himajin top
『みゅの日記☆』

鹿児島に滞在中!!
んぁ〜車が多い!!(/□≦、)エーン

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-12-26 冬眠。。
2001-12-25 メリークリスマス!!
2001-12-24 イヴ。。?
2001-12-23 クリスマスイヴイヴ。。
2001-12-22 クリスマスプレゼント。。
2001-12-21 冬休み。。ゴロン。。
2001-12-20 すぺしゃる。。
2001-12-19 愛のうた。。ピクミン。。
2001-12-18 事故。。
2001-12-17 かわいいー(^-^)


2001-12-26 冬眠。。

12月26日(水)   天気→晴れ

冬眠したい気分。。(笑)

1日中お布団の中でゴロゴロ〜((((_凵Q)
幸せだろうな〜。


●みずのさんへ
初めまして(^-^) ツッコミありがとうございます!
クリスマスだからって、楽しいワケじゃないですもんね〜。
なんでクリスマスはあんなに盛り上がるんだろう。。

●ransyuさんへ
いつも遠い目をされてるような・・・(笑)
でも、みゆももうすぐお金も貰えなくなりますよー。
いくつまで貰えるんでしょうね〜。

●えりっちさんへ
毎日頑張ってる人にこそ・・・。
そーなると、サンタさんは大忙しですねー(笑)

●れいへ
みゆも信じてるよ、サンタさん(^-^)
やっぱ、世界のどこかに居ると思うんだよね〜。
あの白いヒゲのはえた、大きなサンタさんに会ってみたいなぁ・・・(笑)

●おき楽さんへ
夢の中のサンタさん。。
トナカイの引くソリに乗って、手を振ってま〜す。
そして『フォッフォッフォ〜』と笑ってます(笑)

●KEIさんへ
そーなんですか〜。 ホント納得しちゃいますね。
子供心を忘れないよーに。。。フムフム。。

●ロジィへ
ポエマーロジィだ(笑)
X'masトップ絵描いたりっていうのは、大爆笑だったけど(笑)
『あの人』の笑顔ね〜。。 誰?(笑)

先頭 表紙

一日中〜♪ ご〜ろごろ〜♪ あ〜もっと〜眠りたい〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-27 01:45 )
私も、冬眠したい…。しかも、ここ最近一日中眠いし…。(笑) / しろねこ ( 2001-12-26 22:51 )

2001-12-25 メリークリスマス!!

12月25日(火)   天気→曇り&みぞれ(?)

ハッピークリスマス★

今日はクリスマス。。
でも朝5時に寝たので少々キツかった。
しかも叔母ちゃん家で子守り(;-;)

クリスマスってなんだ?(笑)

プレゼント。
もちろんありません(泣)

変わりにおばあちゃんからお金を貰った。
『お金のほうが嬉しいでしょ〜?』だって。
そりゃ〜嬉しいけどさー。
ちょっと空しいなぁ。

サンタさんはいつから来てくれなくなったんだろ〜。


あとは新年を迎えるだけ。
ラストスパートだ〜!

先頭 表紙

紅白紅白・・(笑) / ミニー ( 2001-12-29 20:56 )
カタチにはならなくても、「気持ち」があれば、それは「サンタクロース」かな、と思う。「あの人」の笑顔が見たくてプレゼント送ったり、カード送ったり、X’masトップ絵描いたり。(笑) いつも笑顔は見たいけど、ためらう気持ちを後押ししてくれる手が「クリスマス」かなー(ポエマーめ…/照) / ロジ ( 2001-12-26 16:00 )
人から聞いた話、サンタクロースは大人が子供心を忘れない為に存在するようです。ちょっと納得してしまった。 / KEI ( 2001-12-26 07:48 )
き〜っと夢の中で〜♪ サンタさんが〜♪ メリ〜クリスマスと〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-25 22:57 )
れいもお金だよーれいの好きな物かいなって。でも今でも信じてる友達見るとちょっとだけかわいそうになりまふ。(爆) / れい ( 2001-12-25 21:58 )
ほんとにどうしてサンタさんは大人には来ないんだろう??こんなに毎日頑張ってるのに〜〜(?)ねぇ! / えりっち ( 2001-12-25 21:25 )
みゆみゅーさんはお金もらえるからまだいい。また遠い目になってしまった。 / ransyu ( 2001-12-25 20:28 )
はじめまして。クリスマスだからって特別楽しい必要もなし。毎日が少しずつ楽しければ。 / みずの ( 2001-12-25 20:13 )

2001-12-24 イヴ。。?

12月24日(月)    天気→晴れ&曇り&天気雨

友達と2人で街へ遊びに・・・
あっちへブラブラ〜、こっちへブラブラ〜。。
つまらなくなったので、帰宅。。

これがイヴでいいの?(T_T)


●おき楽さんへ
いいなぁ、手作り!! イチゴいっぱいのせましたか?(^-^)

●れいへ
ケーキ美味しかったよー! でも甘すぎた〜。 半分だけ食べました♪
パパさん明日から出張なんだ? 大変だねー。 頑張れ、れいパパ!!

●テラちゃんへ
ケーキ食べた?? いいクリスマスイヴ過ごせたかなー? 明日も楽しめるといいね!

先頭 表紙

お友達っていうのもいいじゃん・・ / ミニー ( 2001-12-29 05:57 )
れいへ^^ みゆはいとこと過ごしたよ(笑) なかなか楽しいクリスマスだったよ〜★ あはは! / みゆみゅー ( 2001-12-25 19:56 )
ロジィへ^^ メリクリー★うわぁ〜。半分も食べたの??みゆは1つの半分でギブ(笑) ロジィは癒されヨボ隊員だねー(笑) / みゆみゅー ( 2001-12-25 19:55 )
おき楽さんへ^^ きゃー!見に行きます!! / みゆみゅー ( 2001-12-25 19:52 )
お友達とのイブも楽しいよね♪れいは結局家族と過ごしました♪ / れい ( 2001-12-25 11:20 )
めりーくりすまー!キャホー!1ホールケーキ半分食べてちょっとご満悦な癒され隊員です(←しつこい) クリスマスはいくつになってもウキウキするねー! みゆみゆも良いクリスマスを! / ロジ ( 2001-12-25 09:35 )
た〜くさんのせましたよ〜♪ 日記にあっぷしよ〜っと〜♪(笑) / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-25 00:40 )

2001-12-23 クリスマスイヴイヴ。。

12月23日(日)   お天気→晴れ

今日はイヴイヴ。。
あー、明日はもうクリスマスイヴなんだ〜。。
早いなぁー・・・。

明日はケーキ!(≧∇≦)
ちょー楽しみ♪♪

ケーキのためにクリスマスはあるよーなものだ!(違)

さぁーて、明日は何して時間を潰そうかなっ(爆爆)


●しろねこさんへ
いいでしょ〜♪ もう昨日がクリスマス気分でしたー(笑)

●おき楽さんへ
プレゼント交換は楽しいですよね〜。 でも相手が喜んでくれるか心配〜。。

●KEIさんへ
3つ、スゴイですよね! みゆもビックリでした!!
神奈川ですかー。 岩手よりあったかですね!! でもやっぱり寒そう。。(笑)

●れいへ
シシシーマン?!(笑) あれって、すごく面白いんでしょ??
ちょっと興味あるんだよな〜(爆)

●テラちゃんへ
いいなー!クリスマス会!! 何貰えるか、楽しみだね!!

先頭 表紙

ミニーもケーキ大好き・・ / ミニー ( 2001-12-28 07:38 )
ミニーもケーキのためにクリスマスがあるようなもの(笑) / ミニー ( 2001-12-28 07:34 )
今日はX'MASイブ〜♪ケーキ♪♪ / TERA★TERA ( 2001-12-24 19:56 )
今日は1日早くお食事に行ってきたよ♪お父さんが明日から出張なのだァ。美味しいケーキ食べてね♪ / れい ( 2001-12-23 22:18 )
早めにケ〜キ〜♪ 作っちゃいました〜♪ 甘い〜ケ〜キ〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-23 19:18 )

2001-12-22 クリスマスプレゼント。。

12月22日(土)     天気→晴れ&強風

今日、郵便屋さんが家にやって来た。。
みゆ宛小包を持って。。♪

今年1番のクリスマスプレゼントを貰った(^-^)
ちょー嬉かった!!

可愛いチェック柄のマフラーと、
ピンクのバンビちゃんのスタンドミラーと、
ミッキークリスマスバージョン(?)の飴。。

うひょー(≧∇≦)
みゆは幸せいっぱいだー☆

サンキュー、サンキュー、サンキュ〜(^・^)Chu♪


●しろねこさんへ
あはは(笑) 一緒にゴロゴロしましょう!! (((((_凵Q)ゴロン。。

●れいへ
でしょ? って、みゆ的に信太がいればいいんだけどね(爆爆)

●よっちんさんへ
あらららら。。 ヒーヒー言ってるのですか??
年末はやっぱ忙しいのですか〜?

●KEIさんへ
よかったですね!! 来週は少しはポカポカかな〜。 
ところで実家はどこでしょう?

先頭 表紙

みゆに使ってもらえたらそれは最高だなー / ミニー ( 2001-12-27 12:05 )
今からクリスマス会♪プレゼント貰えそうだよvv / TERA★TERA ( 2001-12-23 12:44 )
ウォーいいなープレゼントかァ・・れいはシーマンにしようyかな(笑) / れい ( 2001-12-23 12:08 )
うお、3つももらったのですかいな?いいな〜〜。あ、実家は神奈川だよ。岩手より暖かいのは確実サッ!! / KEI ( 2001-12-23 09:40 )
クリスマスプレゼント〜♪ 交換するときと〜もらうときの楽しさは〜最高〜♪(笑) / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-22 23:12 )
いいな〜、いいな〜。プレゼント貰ったんだね。いいな〜! / しろねこ ( 2001-12-22 18:55 )

2001-12-21 冬休み。。ゴロン。。

12月21日(金)     天気→雨→晴れ

明日から冬休み。。
2週間のお休みだー。
やった〜★

ゴロゴロして〜ゴロゴロして〜ゴロゴロしよ〜っと(^-^)

(((((_凵Q)ゴロン。。


●テラちゃんへ
通知表は郵送でくるみたい。 親より先に取らなきゃー(汗)
みゆも実は、学校に行きたい・・・(笑) もち休みは嬉しいけど。。

●あけにゃんへ
みゆはゴロゴロするよ(笑) あとは好きなコトするー♪
今日は雪だったんでしょー?いいなぁ(^-^)

●ransyuさんへ
宿題がなければ、もっといいんですけどね〜(笑)
いつからお休みですか??

●れいへ
直&はせけんの組み合わせいいよね(^-^) みゆは、信太&直も好き!
すごかったねー、直ちゃん。。痛かったー(><)
金八先生も怒ってたし。。さすがスペシャル。。

●おき楽さんへ
成績がいいはずない〜(;-;) でも、ねだる〜(笑)

●しろねこさんへ
あ、そうです(^-^) 日記の中でお返事させてもらってまーす。。
実はPC半禁止令なんですよー。 あまり触れないので。。
ヨロシクお願いしま〜す。。

先頭 表紙

来週から雪エリアから脱出し実家に戻る予定です。少しは暖かいところへ行けると思うと・・・やった!! / KEI ( 2001-12-22 08:30 )
いいなぁ〜。 ゴロゴロ・・・。 ぼくは最近ゴロゴロするヒマが無くて、代わりにヒーヒー言ってます。 / よっちん ( 2001-12-22 01:33 )
信太&直ちゃんもなかなかだよね♪(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン / れい ( 2001-12-21 23:22 )
ゴロゴロ、ゴロゴロ、・・・。猫(しろねこ)だけに、ゴロゴロと…? / しろねこ ( 2001-12-21 22:48 )

2001-12-20 すぺしゃる。。

12月20日(木)    天気→晴れ

今日は、木曜日!
金八先生スペシャルの日!!いぇーい★
見てね♪(宣伝。。笑)
でも『スタアの恋』と時間が重なっちゃうー。
最終回も惜しいよなー。ムムム…(悩)

明日は終業式。。
やったー☆
通知表が返ってくる〜( ̄▽ ̄A
隠せ、隠せ♪(爆)

もうすぐすぐすぐ冬休み!
頑張るぞぃ☆(^-^)


●ransyuさんへ
CMをじーっくり見てみてください! いつか流れてきますよ〜♪

●おき楽さんへ
みゆも欲しいですー! どんなゲームなんだろ。。ワクワク(^-^)

●よっちんさんへ
おぉ!ありがとうです!! ちょーカワユイ♪
『そして食べられる〜』っていうのがイイなぁ!(笑)

●KEIさんへ
あわわ(汗) 作ってませんよ〜。。
もちろんダウンロードさせて頂きました♪

●ロジィへ
あはは!癒され隊員(爆笑) 確かに着信音にしたら、電話に出ないかもー(笑)
みゆはギリギリまで聞いて、メール見るよ♪
ホント癒されるよねー(^-^)          そして〜食べ〜られる〜♪
つけ回されたい…って。。(大爆笑)  そっか、そっか。。ついて回ろうか??( ̄ー ̄)

先頭 表紙

あ、つっこみ返しを日記の中でやってるんだね?しろねこ宛の文もあったんで、何かな〜って思ったんだけど、そういう意味だったのね。←しばらく見入っててから、やっと分かった奴…。遅いって?(笑) / しろねこ ( 2001-12-21 00:50 )
成績がよかったら〜♪ ねだれ〜♪ ねだれ〜♪ ねだれ〜♪(笑) / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-20 22:12 )
久しぶりなの。(←日記では。)れいてきには直ちゃん&はせじゅんのカップル(!?)が好きなんだー出てこい出て来い♪でも確か・・キョウ責められちゃうんだよね直ちゃん(;;) / れい ( 2001-12-20 20:46 )
いいなー冬休み。遠い目になります。私はちょっとだけ。 / ransyu ( 2001-12-20 19:47 )
冬休みだねぃ!どっか行きたいなー、けど寒いのヤだしなー、やっぱ家でぼけーとしてるのが一番かもなー(^д^ / あけ ( 2001-12-20 19:26 )
テラはもう通知表かえってきたよー。 明日は終業式♪あぁ〜でも今のクラスでずっといたい。。 / TERA★TERA ( 2001-12-20 17:36 )

2001-12-19 愛のうた。。ピクミン。。

12月19日(水)     天気→晴れ

何やら最近流行ってるらしいこの歌。。
ピクミン(というゲーム?)のCMソング&テーマソング。。
(ちなみに『ストロベリーフラワー』という方の曲)
よーくCMで耳にする。。

引っこ抜かれて〜♪ 食べられて〜♪ *+※#@△〜♪ ★?$¥〒§〜♪

とか何とかいう歌。。(歌詞はよく知らない。。汗)


癒されるぅー…(((_凵Q)


気に入ったので、メール(携帯)の着信音にしてみた。

チャララン〜♪チャララン〜♪チャララン〜♪〜♪

かわいいけど、かわいいけど・・・・・・・・・・・・・・気が抜ける(笑)

今度はCD借りてみたいと思われます。。(謎)
よかったら聞いてみてください♪


★皆さまへ
心配してくださって、ありがとうございます。。m(_"_)m ペコ
今日になって痛いトコが見つかる。。ようなコトもないので、大丈夫です(^-^)
皆さまも、ホントに事故には気をつけて下さいね☆

●おき楽さんへ
マッハツッコミ仙きゅ〜です(^-^) 私は大丈夫ですよ〜♪ 自転車君がかわいそう〜(;-;)
怒られるのがイヤで逃げちゃいました。。(汗) 次からちゃんと警察呼ばなくちゃ〜。。

●KEIさんへ
連絡先聞かなかったです。。
今日になって痛みが出てきたとかないんで、大丈夫で〜す(^-^)

●ransyuさんへ
緊張してたのかなぁ。。やっぱ。。(笑)
あとから出てくるコトはないんで、大丈夫です!

●テラちゃんへ
うんうん!大丈夫だよ! テラちゃんも気をつけてね!!
ホント大事故にならなくて良かったー。冬休み前だしねー(笑)

●りんごちゃんへ
パニクル前に、どーしていいのか分かんなかったから。。逃げました(笑)
冷静だったのか、ただ何も考えてなかったのか・・・(爆爆)

●しろねこさんへ
ありがとうございます(^-^) どうぞヨロシクです。
大丈夫ですー。 ナンバープレート…!!親にも言われましたー(笑)<覚えときなさい!
でも、丁度当たってたところで、見る暇なかったんですよー(汗)
ぶつかって、頭下げて、すぐ逃げたんで…。。

●よっちんさんへ
大丈夫でーす(^-^)
はい。。今後、十分に気をつけます!! 今考えると怖いなー(笑)

●ねおっぴへ
大丈夫でーす!! 痛いトコもないし、めっちゃ元気です!! 不死身・・?(笑)
やっぱり連絡先とか聞くべきですねー。 勉強、勉強。。

先頭 表紙

癒され隊員ロジです(寒) ピクミンの歌、ほんとに気が抜けるよ…(笑)着信音にしたら、きっと最後まで聞いちゃって電話にでられなさそう。でも癒されるからいいのだ〜♪ああ、ピクミン引っこ抜きたい…そしてつけ回されたい… / ロジ ( 2001-12-20 13:05 )
着メロにも入っているのですか、すでに・・・。作ったわけではないですよね? / KEI ( 2001-12-20 09:33 )
任天堂のHPに歌詞が載ってますよ〜。 ここ(←をクリック♪)ですよ〜。 / よっちん ( 2001-12-20 03:09 )
このゲ〜ムだけは〜♪ キュ〜ブを買ってでも〜やりたいです〜♪ たべ〜ら〜れる〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-19 23:15 )
そんな歌、知りません、おじさんだなーーーー。 / ransyu ( 2001-12-19 21:03 )

2001-12-18 事故。。

12月17日(火)   天気→晴れ

初めて事故った。。
チャリに乗って道を進んでたら、横(曲がり角)から車が出てきて“ドン”とぶつけられた。

・・・イタッ・・・

何とか倒れないように、体&チャリを支えた。
コケルのは恥ずかしかったから。。(笑)

車の中のおじさん&おばさんは、“どうしよう・・・”って顔してた。
わざわざお話するのは面倒だったので、頭を下げて帰った・・・。

初事故。。
結構冷静だったなー(笑)
気をつけなきゃ。。


●れいへ
ソフト?んー、あんま好きじゃないよー(笑) 皆練習頑張ってたからさー、一応ね(爆)
ケンカの原因・・・さぁ?なんだろねー(笑)

●おき楽さんへ
予定・・・んー、んー。。 ディズニーランドへ行きたいです!!(←これは希望。笑)
毎年恒例、ひぃおばーちゃん家でゴロゴロですかねー(笑)
もしくは、大宰府天満宮へ行く・・・。
31日宮崎出発、年明けを迎えるのは福岡。。面倒ですよー。

●よっちんさんへ
お正月。。それだけが楽しみですよー(笑)
今年はいくら貰えるかな〜。。ルン♪

先頭 表紙

心配、これからは気をつけてね・・ / ミニー ( 2001-12-23 10:53 )
え〜〜〜!!大丈夫だった?気をつけてね〜次の日になったら痛いところが・・・って場合もあるから、ちゃんと連絡先だけでも聞いとくといいよ〜って、もう遅いか〜 / ねお ( 2001-12-19 12:11 )
それはそれは、大変でしたね・・・。 ケガとかしなかったですか? ぼくも自転車に乗ってて車とぶつかりそうになった経験があるので、何となく気持ちが分かります。 ケガにも車にも気をつけてくださいね。 / よっちん ( 2001-12-19 03:16 )
「事故」ってタイトルだったから、ちょっと気になって来ました…。 ケガしなかった?なかなか、そうは出来ないけど、相手が車だったら、ナンバー覚えておくといいかも。あとあと、何かあったときに…。  / しろねこ@お初です! ( 2001-12-19 00:22 )
はに〜・・・。事故・災害・事件(etc...)は冷静が一番ですねっ!私だったらパニくってたかも。。ちょっとおちつきをもたないと・・・(汗 / りんご ( 2001-12-18 18:59 )
うわぁ。。ぶつかったのですか・・・。大丈夫?でも大事故じゃなくってよかったA / TERA★TERA ( 2001-12-18 18:54 )
その時は緊張してるから、あとからという事があるから、大丈夫かな。 / ransyu ( 2001-12-18 17:55 )
相手の連絡先など分からないのかな?痛みは後日来ることが多いので気をつけてね。 / KEI ( 2001-12-18 15:15 )
大丈夫〜※? 小さな事故でも〜ちゃ〜んと警察の人を呼ばないと〜だめですよ〜※ / 仙川亭おき楽@心配 ( 2001-12-18 13:17 )

2001-12-17 かわいいー(^-^)

12月17日(月)     天気→雨

表紙のひまじん君(?)がクリスマスバージョンになってる。。。
めちゃカワイー(笑)

今日はクラスマッチ。。なのに雨。
ソフトボールは延期・・・様子を見まーす。

その間、応援を頑張った。
男子サッカーの応援へグラウンドへ。。。雨なのに!
ジャージ、体操服、下着・・・びしょびしょ。。(T_T)
まだ何もしてないうちから濡れるなんて・・・はぁー。
まぁ、勝ってくれたからよかったけど。。応援のおかげだぞー。

ソフトボールをする予定だったのにバレーへ・・・
濡れたジャージ(上)は乾かないまま、試合。。
こんな寒い日に、なんで半袖でしなきゃいけないんだー。
1人だけ、やる気マンマンに見えただろうなー。。

明日もクラスマッチ。。(午前中で学校終わり♪らっきー☆)
する事なし。
冬休みの宿題やろー(爆)


●おき楽さんへ
頑張って〜♪ おき楽さんの年賀状・・・読んだら癒されそー♪(笑)

●テラちゃんへ
今日は17日よー(笑) もうすぐ学校終わるね!!お休み、お休み(^-^)

先頭 表紙

年賀状出したよ・・ / ミニー ( 2001-12-21 19:15 )
表紙のひまじんくん、見てない。見てみよう。 / ransyu ( 2001-12-18 17:51 )
もうすぐお正月ですね。 お年玉もらえていいなぁ〜。(しみじみ) / よっちん ( 2001-12-18 01:19 )
も〜すぐ冬休み〜♪ 予定とかは〜あるのかな〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-17 21:32 )
ご苦労様〜ソフトかァ。。好き?(笑)れいは苦手ジャー(壊)ケンカの原因聞きたいなァ(笑) / れい ( 2001-12-17 19:20 )

[次の10件を表示] (総目次)