himajin top
『みゅの日記☆』

鹿児島に滞在中!!
んぁ〜車が多い!!(/□≦、)エーン

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-12-12 修学旅行日記。。*****
2001-12-11 修学旅行日記。。****
2001-12-10 修学旅行日記。。***
2001-12-09 修学旅行日記。。**
2001-12-09 ミニ日記。。
2001-12-08 修学旅行日記。。*
2001-12-07 たっだいまー!(^-^)
2001-12-02 それでは皆さま、行ってきま〜す!!(((((≧∇≦)ノ ~~
2001-12-01 ワクワク(≧∇≦)ドキドキ(゜▽゜*)ワクワク(>▽<)ドキドキー(^▽^*)
2001-11-30 (≧∇≦)ひゃっほ〜ぅ!!(≧∇≦)


2001-12-12 修学旅行日記。。*****

12月7日(金)    お天気→やっぱり雪

修学旅行5日目。。最終日(T-T)
いよいよ最終日。あっという間の4日間だったなー。
まだ、北海道にいたいよー(><)

今日は開拓村・・・?(名前忘れた。汗)とかいう所へ行った。
キレイな建物がいっぱいあったー。
でも・・・雪がドンドンドンドン降ってきて、風もめちゃ吹いてきたので。。。
見学終了ー。。(爆) 寒すぎぃ!
代わりに(?)いももち(もちいも?)を食べました♪(^-^)
お餅とお芋を合わせて、のりで巻いてあった。。
めちゃめちゃ美味しかったー(≧∇≦)
って何しに来たんだか。。(笑)

物産センターで北海道最後のお買い物。。
人、人、人・・・(汗) 人ごみは苦手だから皆を見学。。(←バカ)
1人でポケーってしてたら、先生が来て・・・
『ほら、寒いから(バスに)帰るよ!』と言われ、バスへ戻る。。
友達がジャガバタを食べてたので、いただきました♪うまっ!(^-^)
ここにも何しに来たのか、よく分かんなかったなー(爆爆)

そして新千歳空港に到着。。
北海道よ、サヨウナラー(T-T)ノ~~ 飛行機へ乗る。帰りはJAL。
何と2階席へ!!初めて2階席に乗ったー。狭かったー(爆)
機内食(お弁当)が美味しかったー♪(^-^)
帰りは音楽を聴きながら・・・爆睡。。(*__)o。。oO
起きたら羽田空港。。
第一声は『雪が無い・・・』でした(笑)
羽田空港ではボケーっとしてた。
ディスニーの飛行機をまたまた発見。。そしてまた写真撮影に失敗。。。(TヘT)
帰りの飛行機も、また熟睡。。起きたら丁度夕焼けが見えた。キレイー(*゜▽゜*)
あっという間に宮崎空港到着。。懐かしい・・・(笑)

なんだかんだ言ってる間に、修学旅行は終わってしまったー(;-;)
ホントいい思い出が出来たなー。楽しかったよ〜!(^-^)
また行きたいな〜、修学旅行・・・(爆爆)

########################################

●えりっちさんへ
小樽運河は『・・・これが運河?』って感じでしたね(笑)←ちょー失礼m(_"_)m
オルゴール堂は最高ですね!!めっちゃキレイでした(≧∇≦)
デートかー・・・いいなぁ。えりっちさんは行かれるのですか??(*ノ▽ノ)キャッ
そうそう!ニュース見てビックリしました!!すごい降ってますねー。。
クラスの中には、『大雪で帰れないほうが良かったー』とか言ってる子もいました(笑)
60a積もったとか・・・??

●仙川亭おき楽さまへ
いましたよ〜!!少年よ・・・のポーズで写真撮る人!!  みゆもその1人です〜(笑)
のどぬ〜る・・・って苦くないですかー??

●ねおっぴへ
北一硝子は、入ってすぐ出ました。。割りそうで緊張したー(><)
オルゴール堂はホントにいい!! もっともっと居たかったなー♪
おぉ!そうだ!クラーク博士だ!!カッコイイ〜(?)

●たえぴょんへ
ナイス顔文字?いぇーい(≧∇≦) 
たえぴょんドコ住みだったっけな?? 雪積もらないのー??

先頭 表紙

大阪だにょ、( ̄д ̄)チッ。なんか食べてばっかですな(爆、( ゜Д゜)y─┛~~ / たえ ( 2001-12-13 12:29 )
日曜日からの3日間で雪が90センチ近く積もったよ!生まれて初めての体験です。。  楽しい修学旅行で良かったね♪今度はぜひぜひ夏の北海道も体験してみて下さい。。 ちなみに、ミッキーの飛行機は千歳〜羽田間を飛んでいるんでしたよね??あと、「いももち」が正解♪ / えりっち ( 2001-12-12 22:01 )
しかし、ほんとーにたのしそーな修学旅行。良かったね。仮免中だったんですね。つっこみ、いりませんよ。 / ransyu ( 2001-12-12 21:27 )
今度は〜大きくなったら〜♪ の〜んびりと〜見て回ってきましょうね〜♪ の〜んびりと〜♪ / 仙川亭おき楽@苦いですよ〜※ ( 2001-12-12 21:16 )
いももち(もちいも?)にひかれました〜(爆)れいも食べてみたいわん / れい ( 2001-12-12 19:04 )

2001-12-11 修学旅行日記。。****

12月6日(木)    お天気→またしても雪。

修学旅行4日目。。小樽自主研修。。

今日は小樽へレッツゴー♪

っと、その前に羊ヶ丘展望台へ。。 羊は見れなかった(T-T)
『少年よ、大志を抱け』名言を残した人の銅像があったよーな。。(爆)
誰だったかは覚えてません。。。(爆爆)
あとバスの窓越しで、他校の高校生とコミュニケーション。
手品してくれました(笑) 鹿児島の高校生だったとか・・・?

いよいよ自主研修。。
道路が滑る、滑るー(汗) 何人かこけました(笑)
みゆも危うくこけそうだったけど・・・こけなかったぞー( ̄^ ̄)
そして寒い中、ソフトクリームを食べた。。
3段(?)ソフト。。ミルク&生チョコ&夕張メロン味。。
おいしかったー(^-^) でも寒かったー(^-^;)
そしてメルヘン通りへ。。。何がメルヘンか分かんなかった・・・あれ?(汗)
オルゴール堂・・・すっごくキレイ!可愛いオルゴールがたくさんあった♪
        中でも壁掛けがお気に入り☆ プレゼントー(^-^)
北一硝子・・・割りそうで怖かった。。(汗) 見てるだけ〜。。
小樽運河・・・んー、あれが運河だったのかなー。。?
      変な人が来て怖かったので逃げました(爆爆)
カニ屋さん(?)・・・カニを食べさせてもらいました。。 おいしかったー♪
郵便局・・・どこの街も同じだねー(笑)
あと色んなお店を転々と・・・。。

5時間ほど小樽の街を歩き回った。。足が痛いー(><)
小樽は美味しい物が多かった・・・φ( ̄ー ̄ )メモメモ

今日はお泊り最終日ってことで、夜中トーク♪(何を話したかは秘密。。笑)
でもみゆは、2時には寝ちゃってたそうです。。あれれ〜?

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

●漆黒さんへ
おろろ。ツッコミお久しぶりー。ありがとー(^-^)
ストックなしはバランス崩しそう。。 スキー行ってみたらー?

●れいへ
あはは(笑) 顔は出したままだから大丈夫♪ それにウェアーだったからね☆

●仙川亭おき楽さまへ
咳大丈夫ですかー? しっかりイソジンでうがいしましょ〜♪(イソジンまずいけど。爆)
ホントスキーの次の日は辛かったです。。 朝起きるのが1番辛かった(笑)

●姉へ
『修学旅行のしおり』があるからねー(笑) 
でも、昨日のからは提出しちゃったから無い。困ったー。。(汗)
見たよ!ディスニーの飛行機!! 写真撮ろうと思ったけど、撮れなかったー。
旅行行きたいねー(^-^) ディスニーランドに行こうねー(笑)

●ロジへ
骨抜き?!ヤバヤバだね(笑)ヨボヨボだね(?)
ホントすっごいコケっぷりだったよー(爆) 
インストラクターの先生も『見てないで助けてよ!』って感じでした。。(笑)
ロジも助けてくれないんだ? もしや・・・あの先生は・・・ロジ?!
暴露トーク・・・|電柱|ー ̄)ニ (((( ̄ー ̄)ア  ((((((  ̄ー)リ

先頭 表紙

いつか必ず行こうね、きっと・・ / ミニー ( 2001-12-15 22:04 )
オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!、その顔文字はd(゜ー゜*)グッ!。>|電柱|ー ̄)ニ (((( ̄ー ̄)ア  ((((((  ̄ー)リ。雪積もったとこみてぇイヒッ (゜∇゜*) / たえ ( 2001-12-12 13:11 )
北一硝子は、怖くて子供を連れては行けませんね〜オルゴール堂はなんだか幻想的でいいよね。羊ヶ丘展望台にいる彼(?)はクラーク博士です〜 / ねお ( 2001-12-12 10:11 )
少年よ・・・の前で〜あのポ〜ズをする人は〜いませんでしたか〜♪  のどぬ〜る〜ぬりぬり〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-11 22:50 )
小樽は有名な運河が「え??」って感じだけど、オルゴール堂とかロマンティックでしょう?デートには最適なのよ★  ところで、修学旅行に来たのは先週で良かったですね。昨日、今日とニュースで見たかもしれないけど、記録的な大雪だったから。足止めされるところでしたよ。 / えりっち ( 2001-12-11 20:37 )

2001-12-10 修学旅行日記。。***

12月5日(水)     お天気→雪

修学旅行3日目。。スキー好きー?(謎)

昨日と全く同じスケジュール。。
でも、朝は起きれなかった・・・筋肉痛ひどすぎ(T_T)
足が痛いのは分かるけど、何で腕が痛い・・・??
転びすぎたのかもー。。(爆爆)

午前中にゴンドラに乗って、頂上へ・・・
めっちゃ吹雪いてました!寒すぎ!! 一気に−6℃の所へ。。
その中で皆で雪合戦。。みゆは雪に埋められました。。寒かった・・・(T_T)

午後からちょっとレベルアップして、結構急な坂がある所へ行った。。
怖いけど、何とか滑る。。((((((*´ー`)スぃー。。
そしてコケル(爆爆) めっちゃ痛かったです。。(><)
1人で起き上がれなかったので、しばらく雪の中で睡眠(笑)
気持ちよかった♪(^-^)
その後もなんとかスキーを楽しみました(?)

そして札幌グランドホテルへ移動====
夜のイルミネーションは最高!!めちゃキレイ!!
札幌でデートする人が羨ましい〜(≧∇≦)
時計台・・・丁度7時の鐘が鳴りました。ナイス♪
ホテルは普通。。かな? みゆはサホロが好きだったなー(爆)

またまた疲れて就寝。。
修学旅行の夜と言ったら、枕投げのはずなのにー。。?

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

●テラちゃんへ
スキーはしばらくいいかも・・・(爆爆) そり、いいね!乗ってみたい。けど怖そう・・・(汗)
みゆには、雪だるま作りの方がお似合いみたい・・(笑)

●ロジィへ
雪合戦楽しかったよー!途中から、結構本気で・・・(笑)
でもね、北海道の雪はなかなか固まんなくて、投げたらすぐ壊れちゃったよー。
スキー・・・止まらなかった(汗) 無理に止まろうとするとコケルしー。
インストラクターの先生の胸に飛び込みました♪(爆爆)

●仙川亭おき楽しゃまへ
あはははは!!(大爆笑) みゆも転んだ回数は多かったよーな。。(笑)
滑って転んで。滑って転んで。前に進まないって!!(><)

●ねおっぴへ
は〜い、楽しかったです! でも・・・しばらくは行かなくてもいいかも。。(爆)
確かに!スピードが出るのは怖い!!突っ込んでいくのも怖い。。(汗)

先頭 表紙

スキ−好き−? …ふにゃ…(骨抜きにされた模様)/一人で起きあがれないほど派手なコケっぷりだったんだね♪いやー、見て見たかったなー!見てるだけだろうけどー!(爆)/修学旅行の夜といったら暴露トーク…(微笑) / ロジ ( 2001-12-11 09:42 )
しっかし、みゆはよく覚えてるねーすごいよー / ミニー ( 2001-12-11 04:50 )
スキ〜の次の日は〜☆ 筋肉痛〜☆ 打ち身〜☆ 捻挫〜※(涙) / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-11 03:26 )
う・・・うめられたの!!??大丈夫??あっでも帰ってきてるね。無事に(笑) / れい ( 2001-12-10 21:38 )
腕はストックを使うから痛くなる。親にストック無しで滑れと言われて死にそうになったのは遠い過去の記憶・・・ここ五、六年スキーに行けてないし、俺ももうボロボロだろうなぁ。 / 漆黒 ( 2001-12-10 17:45 )

2001-12-09 修学旅行日記。。**

12月4日(火)    お天気→雪

修学旅行2日目。。スキー、スキー、スキー(((((_凵Q)

06:45=起床、洗顔・・・才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

07:25=朝食・・・バイキング〜♪

08:30=スキー準備・・・部屋の中でウェアーを着たら汗かいた。。( ̄▽ ̄;)

09:00=スキー開講式・・・寒い、寒い、寒い、寒い(><)

09:30=スキー教室1教程・・・スキーだぁー!
      スキー板を付けて歩く・・・前に進まない。。後ろに進む〜((((( ̄▽ ̄)?
      坂道を登る練習・・・横歩き。。よいしょ、よいしょ。。
      リフトに乗って初級のとこへ・・・ちょー怖い。。リフトから落ちそうだった。。
      滑降・・・転ぶ、転ぶ、転ぶ。。ハの字で滑ろ、と言われてもぉ〜。。。
      1回下まで降りて(落ちて?)、暇だったので雪だるま作り(爆)
      パウダースノウだから、なかなか固まらなーい!

11:30=昼食・・・うどん♪うどん♪
      早く食べ終わったから、皆で雪合戦〜!!
      みゆは大人気〜皆に狙われてました〜(T-T)

12:45=写真撮影・・・小さいくせに1番後ろに並びました( ̄ー ̄)ニアリ

13:00=スキー教室2教程・・・さーて、ちょっとレベルアップ♪
      さっきより急斜面へ・・・あ〜れぇ〜(((((_凵Q)
      先生にヘルプしてもらう回数が増えました。。( ̄▽ ̄)ノ彡☆
      2、3回目で、何とかスキーらしくなってきた♪
      叫びながらも無事滑降〜♪((((((  ̄ー)

スキー第1日目終了ー(≧∇≦)

部屋にて・・・スネが痛い、痛い・・・(><)
      疲れすぎて、今日もすぐ就寝。。 (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO

今日の感想。。
何で男子はあんなに覚えがいいの??
ストックなしで、横を『お先〜』と滑って行かれた。。
悔しいなー( ̄^ ̄) そして滑って転んだところを目撃されました。。(汗)
パウダースノウ。。ホントにサラサラ!!スゴイなー(≧∇≦)
インストラクターの先生。。男の先生。。ちょっとイヤだったなー(爆)

*** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** ***

◎おき楽しゃまへ
あはは(笑)飛行機は怖いですー( ̄▽ ̄;)あそこまで怖いとはー。。(汗)

◎たえぴょんへ
ぐぇぐぇぐぇって・・・(爆笑)( ̄▽ ̄)ノ彡☆ だって溶けちゃったんだもーん。

◎えりっちしゃんへ
サホロ最高ですねー!!ホント素敵でした(≧∇≦)
ふふふ吹雪??最終日も結構すごかったけど・・・まだすごいんだろうなー。

◎あけにゃんへ
ただいまなのだ!!3つもツッコミサンキューね(笑)
カニさん美味しかったのだー♪(≧∇≦)

◎テラちゃんへ
そそ、肉まん(笑)寒い中の肉まんは最高! 
ディズニーの飛行機に乗りたかった。。ちょー可愛かったよ!!(゜▽゜*)♪

先頭 表紙

デイズニーの飛行機見たの? / ミニー ( 2001-12-11 04:49 )
ご苦労様〜♪れいは幼稚園の時からスキーいってるよ(笑)dめお去年はお姉ちゃんの受験で行かなかったから今年が心配なのだー(;_;) / れい ( 2001-12-10 21:37 )
楽しそう〜よかったね〜。スキー・・・もう、20年ぐらいやってない・・・怖いんです・・・スピードが出ると。エッジ立てまくり(笑) / ねお ( 2001-12-10 11:55 )
スキ〜♪ 誰よりも早く〜♪ 下まで降りますが〜♪ 転ぶ回数も〜人一倍〜♪(笑) / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-10 02:31 )
うわー!雪合戦楽しそう〜!ついつい本気で剛速球v(爆) スキー三昧の二日目だったんだね。止まれるようになったかな?自分は結局ピタッと止まれなかったよ〜。だから今も怖くてスキー行けない…( / ロジ ( 2001-12-09 23:00 )
スキーすべってみたい☆テラはスキー行った事ないよぉ。あ!テラはそりの方があってるかも(笑 / TERA★TERA ( 2001-12-09 22:44 )

2001-12-09 ミニ日記。。

12月9日(日)    お天気→晴れ(^-^)

***一昨日のメールのやり取り***

ピロピロリ〜ン♪  N=クラスの友達。。み=みゆ。。

N『現像した写真を妹に見せたら、みゆ若いってよ!』

み『ホント〜?妹さんいい子だね♪』(≧∇≦)やった♪若いって♪

N『幼いって意味だぞ!』

み『おおお幼い?!』Σ(゜Д゜;)ななななんと!?

N『イエス!』

み『高校生には見えるよね・・・?』(;-;)(T_T)(;-;)(T_T)

N『見えないそうです(笑)』

み『えぇー?!いくつに見えるって??』( ̄□ ̄;)

N『中3』

み『・・・・・・・・・』(((((BOMB)))))    。。。。゛(ノ><)ノ

N『ドンマイ(^-^)』

ちょっと間のメールはぶいたりしてるけど。。。こんなもん。。

* * * * * * * その後もメールのやり取りは続く。。* * * * * * * * *

みゆ撃沈。。
高校2年の冬。。初めて中3なんて言われました(T-T)
今まで、高1?って聞かれたことはあるけどさー。。
まぁ・・・若いって事で。。ふー。

修学旅行の格好がいけなかったんだ!!きっとそうだ。。
↑白のダッフル。。フードをかぶって写真を撮りました(笑)

しばらくは『お子ちゃま』と呼ばれるだろーな・・・(汗)
しかもNは隣の席だし。。困ったー(><)

先頭 表紙

幼く見えるって事は良いことです・・ / ミニー ( 2001-12-11 04:48 )
あっ失礼しました(汗)そっかーみゆにゃかわゆぃもんね(笑)れいは16歳までなら無理矢理通せるねーって今日友達にいわれたヨそんなに大人っぽい顔っていうのもいいもんじゃないよ(汗) / れい ( 2001-12-10 21:35 )
ahaha / れい ( 2001-12-10 21:34 )

2001-12-08 修学旅行日記。。*

12月3日(月)     お天気→晴れ(宮崎)&雪・−3℃(北海道)

修学旅行1日目。。移動、移動、移動。。

05:00=起床・・・眠い〜(((((_凵Q)

06:30=家を出る・・・宮崎の朝も寒いなー。。

06:50=宮崎空港、到着・・・人人人。。人の群れ。。

07:00=壮行式・・・聞いてない(爆)

08:30=宮崎空港、出発・・・JAS280便で羽田空港へ。。
      久しぶりの飛行機。乗ってすぐは大はしゃぎ(笑)
      そして離陸・・・。怖い、怖い、怖い・・・(滝汗)
      怖さのあまり、号泣(;−;) 周りの人に迷惑かけまくりでした(爆爆)
     
10:00=羽田空港、到着・・・広いなー。(←田舎人。爆)
      ディズニーの飛行機を発見!可愛いー(≧∇≦)

11:45=羽田空港、出発・・・JAS111便で千歳空港へ。。
      飛行機は怖いなー。とつくづく思う。
      窓から見える雪景色。感動!すごい!!

13:15=千歳空港、到着・・・雪、雪、雪!!
      外へ出る。・・・・・・・中へ戻る(笑)
      ちょー寒い!!雪が降ってる!!と大はしゃぎ。。
      空港出口で雪遊びをした。←迷惑。

13:45=出発・・・1組なのに2号車。。1号車が良かったなー。
      バスガイドさんの身長は171a。。いいなー(爆)
      バスから顔を出して写真を撮る。 顔が痛かった・・・。

14:30=北海道物産センター夕張店、到着・・・一面の雪!!!!
      バスから降りてすぐ、転んだ・・・(恥) 初転び。。
      皆で雪合戦。顔にヒット!冷たーい!!!(><)
      寒さに負けてバスへ。。ビチョビチョ・・・(笑)

16:30=道の駅・占冠、到着・・・4時半なのに真っ暗。。夜みたい!
      寒いのにバスガイドさんと外でお喋り。。
      友達に肉まんを1口もらう。おいしー(^-^)

18:00=サホロリゾートホテル、到着・・・キレイなホテルー♪

部屋から見える雪景色。。サイコー(^-^)
ピンポンダッシュをしました。。これまたサイコー(爆)

移動だらけの1日。。ふー。。
もっと色んなところに行きたかったなー。
北海道はデッカイどー!←寒いと言われた・・・|電柱|Д≦)ノ彡☆ あひゃひゃ。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

◎仙川亭おき楽しゃま
ただいまでーす♪今日は1日寝てました〜♪おかげで今は、目がぱっちり〜(笑)

◎れいにゃ
ただいま!今日はずーっと寝てたから話せなかったね〜。。
また明日話せるといいね☆

◎DOしゃん
ただいまなのだ♪ 修学旅行日記。。。思い出さなきゃ〜(笑)

◎梨琥
お久しぶり!!!うわー!久しぶりだね!!元気にしてた??
サンキュー。今日はゆっくり休めたよ(^-^)

◎KEIしゃん
おかげで落ちませんでした☆(笑) 
KEIしゃんを見つけることが出来なくて、残念〜(><)

◎テラちゃん
たっだいまぁ〜(≧∇≦)ノ 雪雪雪!!だったよー★ひゃっほ〜!

◎ransyuしゃん
来てくれてサンキューです(^-^)  なかなかお返事できなくて、スイマセーンm(_"_)m

◎たえぴょん
ただいも〜♪ 楽しかったよー!イヒー (^▽^*)
煤i ̄□ ̄;)ゆゆゆき!も〜、昨日言ってくれなかったから解けちゃったじゃん(爆)

先頭 表紙

一緒に旅行に行きたいね・・ / ミニー ( 2001-12-11 04:47 )
そっかー羽田に来たんだよねー(^−^)会えたかもだよねーれいが羽田へGOすれば!! / れい ( 2001-12-10 21:33 )
に・・・肉まんvv爆 ディズニーの飛行機みたいvvv / TERA★TERA ( 2001-12-09 15:27 )
お帰りなのだ!こないだは3個もつっこんじゃって失礼しましたなのだ!みゆの読んでたら腹減ってきたよ(笑) / あけ ( 2001-12-09 13:46 )
サホロはきれいだったでしょう?今日の北海道は吹雪模様ですよ(爆) / えりっち ( 2001-12-09 12:23 )
ド━━━[壁]ヽ( |||)━━━ン!!。エッ? (;゜凵K)ノ マジ?。(  ̄ ▽ ̄)ぐぇぐぇぐぇ(謎。 ρ(-ε- )イヂイヂρ(-ε- ) (謎 / たえ ( 2001-12-09 12:05 )
飛行機に〜最近乗ってない〜☆ と言うか〜記憶が・・・☆ あ〜旅行がしたいです〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-09 01:44 )

2001-12-07 たっだいまー!(^-^)

12月7日(金)     お天気→晴れ^^

無事修学旅行終了ー♪
北海道、最高☆
雪が積もってて、めちゃキレーだった〜(^-^)
でも、慣れないとこでの生活はちょー疲れた。。
今日はゆっくり寝よーっと。。

明日から修学旅行日記書く予定。。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

◎仙川亭おき楽しゃま^^
ただいまで〜す♪  九州の方とも、たくさん出会えたらいいな〜♪

◎れいにゃ^^
ただいも〜! 近々お手紙を送るね♪ 待っててね!
日記復活するんだ? 頑張ってね☆

◎よっちんしゃん^^
ただいまで〜す☆ お土産話。明日からバンバン書いちゃいます!(笑)

◎あけにゃん^^
凍死せずに、無事戻って来れました!(笑)

◎りんごちゃん^^
そっかー。皆同じなのかな? 今度教えるから、暇があったら来てみてね!
でも。。あんな所(みゆの)をHPと呼んでいいのか・・・(汗)

◎空。しゃん^^
はい!今日帰って来ましたー! とっても楽しかったですよー☆
◎ 

先頭 表紙

お帰り・・ / ミニー ( 2001-12-11 04:47 )
えりっちしゃん(^-^)ただいまでーす♪みゆ達が帰る日から、かなり冷え込んだみたいです。。最終日はめちゃ寒かったですよー(><) / みゆみゅー ( 2001-12-08 23:45 )
お帰りなさい♪旅日記が楽しみです〜♪ / えりっち@今週の北海道は寒かった;; ( 2001-12-08 22:41 )
ノ(_ _ ノ)オカエリナサイマセ、雪は?(謎謎。ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク。ヽ(゜▽゜)ノ ヽ(゜▽)ノ ヽ(゜)ノ ヽ(▽゜)ノ ヽ(゜▽゜)ノ楽しかったかい?イヒッ (゜∇゜*) / たえ ( 2001-12-08 20:36 )
修学旅行、遠い昔の話。ひさしぶり、まえにも来たよ。 / ransyu ( 2001-12-08 20:02 )
おかえりなさいぃ〜vvいいなぁ〜北海道。。ユキユキvv / TERA★TERA ( 2001-12-08 18:56 )
お帰りなさい、しっかり祈ってたよ。 / KEI ( 2001-12-08 15:16 )
みゆねぇ〜オヒサ〜〜〜♪ 旅の疲れをきちんと取ってね(謎) / 梨琥 ( 2001-12-08 12:52 )
お帰りなのだ♪ 修学旅行日記がたのしみだよ! / DO ( 2001-12-08 01:06 )
おかえり〜&おつかれ☆今日はゆっくり休んで、明日とかお話できるとイイね〜(^ー^) / れい(すてら) ( 2001-12-07 21:58 )
お帰りなさい〜♪ 今日は〜旅の疲れをゆ〜っくりと癒して〜の〜んびりと〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-07 20:57 )

2001-12-02 それでは皆さま、行ってきま〜す!!(((((≧∇≦)ノ ~~

12月2日(日)         お天気→晴れ!&最高!

***いよいよ***
明日から修学旅行だぁ!
4泊5日で北海道へ行くぞー!!
ちょっと心配事も多いんだけど…
ホームシックになったりとか。。(笑)
とにかく。。
楽しい時が過ごせますように…☆

***HP作成***
何となくHPが欲しい。。
皆と集まれるような場所が欲しい。。
…ということで、今日作っちゃった!(爆)
修学旅行前なのに…(笑)
まだまだ全然未完成なんだけど。。。
お知らせしてない方が多々。。スイマセーン。。
見せれる状態じゃないので…皆さん内密に。。(笑)
言っても得はないけどねー。。
知りたい方がいたら、言って下さ〜い。。
(居ないだろうけど。。汗)
帰ってきたら、頑張って完成させなきゃ。。

***復活された方へ***
おめでとうございま〜す(^-^)
これからも頑張って更新してくださいねー!

***そういうことで***
4日間日記おやすみします。
であであ、行ってきま〜す(^-^)ノ~~

☆+★*☆+★*☆+★*☆+★*☆+★*☆+★*☆+★*☆+★*☆+★*☆+★*☆+★*☆+★*☆+★*

※えりっちしゃん^^
初めまして!来ていただいて、ありがとうございます!!
ツッコミになかなか行けない&ツッコミ返事はココで。。。
という、変な日記ですが。。ヨロシクお願いしま〜す(^-^)
北海道在住ですか!今度すれ違うかもしれませんね〜!(笑)
寒さに負けないように。。こけないように。。頑張りまーす♪

※仙川亭おき楽しゃま^^
ちょっと間違っちゃいました〜♪あと1日後〜♪明日北海道へ行きま〜す♪(笑)
ひまじんに〜、宮崎人は〜少ないのでしょうか〜?(笑)

※れいにゃ^^
んー。友達によると大丈夫みたいだよ!!良かったー(^-^)
修学旅行楽しんでくるね!!ふふ♪行ってきま〜す!!
そして。。来てくれてサンキューサンキューサンキューね♪(謎)

※テラちゃん^^
生まれたね〜!!可愛いんだろうね〜♪

※空。しゃん^^
お帰りなさぁ〜い!! みゆ、ツッコミなかなか行けないけど。。またヨロシクです^^
やっぱり同じなんだー!(笑)<北海道 楽しんで来ま〜す!!

※ASATOしゃん^^
お帰りなさいませ〜!! ツッコミなかなか行けないけど。。ヨロシクで〜す☆
はい!楽しんできます♪ 12月もあっという間に過ぎちゃうでしょーね。。

※まー坊しゃん^^
よく分かりましたね〜! ちょー楽しみですよ^^
もう…(_≧Д≦)ノ彡☆( ̄▽ ̄)ノ彡☆(_≧Д≦)ノ彡☆( ̄▽ ̄)ノ彡☆な気分です。。(激謎)
ホント良い旅になりますように…☆ミ

※よっちんしゃん^^
うわー。。大晦日までバイトですか??大変ですねー。。頑張って下さいね!!!!!
初詣。。昨年、一昨年は福岡の大宰府天満宮に行きましたー。。
ちょー大行列で困った困った。。(汗) でも年明けたー!って実感しましたね♪

先頭 表紙

今日、帰ってくるんだよね!楽しい思い出できたかなぁ? / 空。 ( 2001-12-07 11:23 )
ひゃ〜v私もそんなかんじでHPつくったのですよ。HPってみんな作る機会はそんなもんなのかな?ぜひ教えてくださいねv修学旅行いってらっしゃ〜いv / りんご ( 2001-12-03 19:13 )
凍死しないで無事戻ってきてね!(?) / あけ ( 2001-12-03 06:32 )
凍死しないで無事戻ってきてね!(?) / あけ ( 2001-12-03 06:32 )
凍死しないで無事戻ってきてね!(?) / あけ ( 2001-12-03 06:32 )
いってらっしゃ〜い。 おみやげ話、待ってますよ〜♪ / よっちん@お気をつけて ( 2001-12-03 03:56 )
いってらっしゃいー気をつけてねれい、日記復活しようか考えてる所だよー / れい(すてら) ( 2001-12-02 21:40 )
九州地方の方は〜ひまじんのなかにも〜た〜くさんいますよ〜♪  それでは〜行ってらっしゃいませ〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-02 19:37 )

2001-12-01 ワクワク(≧∇≦)ドキドキ(゜▽゜*)ワクワク(>▽<)ドキドキー(^▽^*)

12月1日(土)     お天気→晴れ&寒い。。

***今日から***
12月。あっという間に今年も残り1ヶ月。。
師走っていううぐらいだから、12月もあっという間に過ぎちゃうだろうな。。
1年が過ぎるのって、こんなに早かったっけなー?

***あと2日***
あと2日後には北海道。。
初めて行くから、とっても楽しみ!!
宮崎とは正反対の場所。。 どんなトコなんだろー。。
あー、楽しみ!

***ウイルス***
ホントに削除できてるのか、いまいちよく分からない。。
ん〜・・・。どうしよう。。
メール出すのも、もらうのも怖くなった。。
他の人に迷惑はかけたくないし・・・。
困った、困った。。

***おめでとう***
雅子様の女のお子さんが誕生したらしい。。
12月1日がお誕生日なのかなー。いいなー。
お誕生日オメデトウ〜(^-^)ノ~~☆.。.:*・°☆.。.:*・°

***いよいよ***
今日から『ハリー・ポッターと賢者の石』映画上演。。
行きたい、行きたい。。
昨日の夜、並びに行こうかなー…と思ったくらい。。
寒いからやめたんだけど。。(爆爆)
明日は無理っぽいから、北海道から帰ってきて。。。
早く観たーい!


☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

※DOしゃん^^
卒論お疲れ様で〜す!順調ですか??
ふふ〜(^-^)とっても楽しみなんですよ〜!<北海道

※たえぴょん^^
んじゃ、北海道の雪をタッパーに入れてもって帰るから。。
解けちゃわないうちに、みゆ家まで取りに来てね〜♪( ̄ー ̄ )ニアリ

※KEIしゃん^^
お祈りお願いしまーす☆ 上から叫んでみるので、耳を澄ましといてくださいねー(笑)
あと。。不時着する時は、KEIしゃん宅へ・・・(爆爆)

※れいにゃ^^
PCは触れてるよ!大丈夫・・・なはず。。 よく分かんないんだー。
そーだねー。しばらく喋ってないね。。みゆも寂しいよー(;-;)
何かあったら、携帯にメールちょだいね^^
信太君、ホント演技上手だねー!笑顔がステキすぎ!!(*ノ▽ノ)キャー
耕作は幸作なの??今度よく見なきゃ。。
って来週の金八は見れないんだ!!ガガーン( ̄Д ̄)  ビデオ撮ってもらお。。

※まー坊しゃん^^
金八見てる人発見!|電柱|ー ̄) 面白いですよねー!
みゆ、来週はビデオで見ることになりそうです。。(;-;)
最高でも2度くらいらしいです。。(汗)<北海道   寒いじょー!!(><)

※仙川亭おき楽しゃま^^
みゆも〜初めてなんですよ〜♪ ちょ〜楽しみで〜す♪
おき楽しゃまも〜行けるといいですね〜♪

※よっちんしゃん^^
ラーメンですね!! 班別研修の時は、ラーメン食べます!!ひゃっほ〜ぅ!
北海道の食べ物。。考えるだけで、ヨダレが出てきます〜(^¬^)

※姉^^
ツッコミありがとー^^もう大丈夫かな?? 無理しちゃダメだよー。
昨日準備したよ! スゴクたくさんになっちゃった!! 減らさなきゃ〜(汗)
今日、またまた準備します。。(笑)

先頭 表紙

DOしゃんへ^^そーですね〜。。1年ってあっという間ですね〜!今年もあと1ヶ月。。頑張るぞー!! / みゆみゅー ( 2001-12-02 19:06 )
何か歳を取るたびに一年が短く感じるようになってる気がするのだ! / DO ( 2001-12-02 18:49 )
もう12月ですねぇ〜。 今年の大晦日はバイトなので、紅白歌合戦を観る事ができなくて残念です〜。(涙) バイト帰りにそのまま初詣に行こうかなぁ・・・。 / よっちん ( 2001-12-02 03:39 )
日記見てるとみゆちゃんがものすごくわくわくしてどきどきしてうかれてるのがわかる〜(笑)  う〜ん良いたびになるといいねぇ〜(^^) / まー坊 ( 2001-12-02 00:49 )
楽しんできてね。。。しかしもう12月か〜。。。早い! / ASATO ( 2001-12-01 22:49 )
私の親戚の子も、北海道に行くらしい!当たり前かぁ?(爆)楽しんできてね♪ / 空。 ( 2001-12-01 22:35 )
雅子様の赤ちゃんうまれたねぇ〜vvやったぁvv / TERA★TERA ( 2001-12-01 20:23 )
そっかーまだ直ってないのかな?(ウイルス)直るとイイねーガンバレ!!修学旅行(?)楽しんできてねー / れい ( 2001-12-01 17:26 )
後二日〜♪ 楽しくまわれるように〜色々と〜情報を集めましょう〜♪  / 仙川@ひまじんは北海道の人も〜多いよ〜♪ ( 2001-12-01 16:37 )
北海道在住です。例年ならまだ雪はないのですが、今日現在は積もっています。日中も0度程しかありませんので、覚悟していらしてください(笑) でも見所はたくさんあると思います!たくさん楽しんで行って下さいね☆ / えりっち@はじめまして。かな? ( 2001-12-01 16:06 )

2001-11-30 (≧∇≦)ひゃっほ〜ぅ!!(≧∇≦)

11月30日(金)      お天気→晴れ&強風( ̄- ̄)))))彡

テスト終了!!(≧▽≦)(゜∇゜*)(゜▽^*)(*゜▽゜)(*´ー`)(〃^∇^)(>▽<)(^▽^*)(*゜▽゜*)
長い長い4日間だったー。。ふぃ〜ε=(・д・)
結果はどーであれ、終わってよかった!
バンバンザイ!!        ヴぃヴぃ(* ̄ー ̄)v

そしてそして***
あと3日後は北海道!!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
修学旅行だ!!
ちょー楽しみ♪♪♪(^▽^)
5日間PC触れないのは痛いけど。。。(笑)
さ〜、準備準備☆

昨日のコト***
大事件が起きてしまった!
みゆPCにウイルス進入。。。( ̄- ̄)( ̄Д ̄;)(゜Д゜;)( ̄□ ̄;)
大大大ピンチでした。。
みゆもバカだから、ウイルスの入ったメール開いちゃったんですねー(汗)
まぁ。。なんとか大丈夫みたいです。。
とっても怖かったです。。(;-;)
皆さまも、気をつけてくだしゃいね☆

↑のコトで、ある方に色々と情報を頂きました***
サンキューでした♪(^-^)


☆*★☆*★☆*★☆*★☆*★☆*★☆*★☆*★☆*★☆*★☆*★☆*★☆*★☆*★☆*★☆*★

※テラちゃん^^
サンキュー♪無事(?)終わりました! やっと開放されたー!!(笑)
ティガーのしっぽは、すっごく高くジャンプ出来そうだよね☆

※れいにゃ^^
あんがちょ☆今日で終わったよん♪ 
信太君見た?見た?みゆも泣きそうだったよー(;-;)うりゅ。。
あと、耕作(漢字…?)君の時も。。。あの時は号泣だったー(T-T)

※仙川亭おき楽しゃま^^
は〜い♪ 仙キュ〜で〜す♪ 冬休みの前に〜、修学旅行がありま〜す♪
あとはルンルン行事ばかり〜♪  ハッピ〜♪
おき楽しゃんも〜、冬休みありますか〜?(笑)

※よっちんしゃん^^
テスト応援ありがとーでした♪
お!よっちんしゃんもドナルドファンですかー? 可愛いですよね〜☆
埼玉なんですかー。。ほぉ〜う。。。

※KEIしゃん^^
ありがとーです☆ 期末テストだから、4日間ありましたー(汗)
教科も11教科と多かったです。。。(;-;)
いい週末になりそーです^^

※ねおっちしゃん^^
おぉー!雪ですか〜!  寒そうだなー。。でもいいな〜♪
雪だるまが作れるほど積もったのですか?!?!ススススゴヒ!!
みゆもデッカイ雪だるま作るぞ〜☆

先頭 表紙

準備は出来た?いよいよだねー / ミニー ( 2001-12-01 06:43 )
北海道ですか〜、いいなぁ〜! 北海道といったらラーメンですね〜。 ラーメン食べまくりたいなぁ〜!(笑) / よっちん ( 2001-12-01 03:02 )
北海道か〜♪ 行きたいな〜♪ まだ〜行ったことが〜ないの〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-01 01:36 )
北海道はもうずっと気温マイナスですね〜。かなり寒いので風邪などに気をつけて楽しんできてね♪ / まー坊 ( 2001-11-30 22:59 )
PC大丈夫???直ってたらいいですPC触れないの??残念ー><最近喋れてないからショックだよー信太君演技が上手♪耕作は幸作かもっ!! / れい ( 2001-11-30 21:22 )
おお、ということは岩手を通過するのですな、下からよい旅になることをいのりますね〜〜 / KEI ( 2001-11-30 18:32 )
北海道いきてぇ〜沖縄もいきてぇ〜( ´△`)アァ-、お土産、買ってきてにぇ〜(謎。ヾ( ´ー`)ノ~ / たえ ( 2001-11-30 15:53 )
いいなぁ、俺も旅行行きたいなぁ〜。 / DO ( 2001-11-30 15:46 )

[次の10件を表示] (総目次)