himajin top
『みゅの日記☆』

鹿児島に滞在中!!
んぁ〜車が多い!!(/□≦、)エーン

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-12-09 ミニ日記。。
2001-12-08 修学旅行日記。。*
2001-12-07 たっだいまー!(^-^)
2001-12-02 それでは皆さま、行ってきま〜す!!(((((≧∇≦)ノ ~~
2001-12-01 ワクワク(≧∇≦)ドキドキ(゜▽゜*)ワクワク(>▽<)ドキドキー(^▽^*)
2001-11-30 (≧∇≦)ひゃっほ〜ぅ!!(≧∇≦)
2001-11-29 雨+寒い=雪***?(≧∇≦)
2001-11-28 ドナルドの鉛筆^^
2001-11-27 期末テストVSみゆ菌  Σ(゜Д゜;)!?(激謎)
2001-11-25 ハリー・ポッターと賢者の石**(^-^)


2001-12-09 ミニ日記。。

12月9日(日)    お天気→晴れ(^-^)

***一昨日のメールのやり取り***

ピロピロリ〜ン♪  N=クラスの友達。。み=みゆ。。

N『現像した写真を妹に見せたら、みゆ若いってよ!』

み『ホント〜?妹さんいい子だね♪』(≧∇≦)やった♪若いって♪

N『幼いって意味だぞ!』

み『おおお幼い?!』Σ(゜Д゜;)ななななんと!?

N『イエス!』

み『高校生には見えるよね・・・?』(;-;)(T_T)(;-;)(T_T)

N『見えないそうです(笑)』

み『えぇー?!いくつに見えるって??』( ̄□ ̄;)

N『中3』

み『・・・・・・・・・』(((((BOMB)))))    。。。。゛(ノ><)ノ

N『ドンマイ(^-^)』

ちょっと間のメールはぶいたりしてるけど。。。こんなもん。。

* * * * * * * その後もメールのやり取りは続く。。* * * * * * * * *

みゆ撃沈。。
高校2年の冬。。初めて中3なんて言われました(T-T)
今まで、高1?って聞かれたことはあるけどさー。。
まぁ・・・若いって事で。。ふー。

修学旅行の格好がいけなかったんだ!!きっとそうだ。。
↑白のダッフル。。フードをかぶって写真を撮りました(笑)

しばらくは『お子ちゃま』と呼ばれるだろーな・・・(汗)
しかもNは隣の席だし。。困ったー(><)

先頭 表紙

幼く見えるって事は良いことです・・ / ミニー ( 2001-12-11 04:48 )
あっ失礼しました(汗)そっかーみゆにゃかわゆぃもんね(笑)れいは16歳までなら無理矢理通せるねーって今日友達にいわれたヨそんなに大人っぽい顔っていうのもいいもんじゃないよ(汗) / れい ( 2001-12-10 21:35 )
ahaha / れい ( 2001-12-10 21:34 )

2001-12-08 修学旅行日記。。*

12月3日(月)     お天気→晴れ(宮崎)&雪・−3℃(北海道)

修学旅行1日目。。移動、移動、移動。。

05:00=起床・・・眠い〜(((((_凵Q)

06:30=家を出る・・・宮崎の朝も寒いなー。。

06:50=宮崎空港、到着・・・人人人。。人の群れ。。

07:00=壮行式・・・聞いてない(爆)

08:30=宮崎空港、出発・・・JAS280便で羽田空港へ。。
      久しぶりの飛行機。乗ってすぐは大はしゃぎ(笑)
      そして離陸・・・。怖い、怖い、怖い・・・(滝汗)
      怖さのあまり、号泣(;−;) 周りの人に迷惑かけまくりでした(爆爆)
     
10:00=羽田空港、到着・・・広いなー。(←田舎人。爆)
      ディズニーの飛行機を発見!可愛いー(≧∇≦)

11:45=羽田空港、出発・・・JAS111便で千歳空港へ。。
      飛行機は怖いなー。とつくづく思う。
      窓から見える雪景色。感動!すごい!!

13:15=千歳空港、到着・・・雪、雪、雪!!
      外へ出る。・・・・・・・中へ戻る(笑)
      ちょー寒い!!雪が降ってる!!と大はしゃぎ。。
      空港出口で雪遊びをした。←迷惑。

13:45=出発・・・1組なのに2号車。。1号車が良かったなー。
      バスガイドさんの身長は171a。。いいなー(爆)
      バスから顔を出して写真を撮る。 顔が痛かった・・・。

14:30=北海道物産センター夕張店、到着・・・一面の雪!!!!
      バスから降りてすぐ、転んだ・・・(恥) 初転び。。
      皆で雪合戦。顔にヒット!冷たーい!!!(><)
      寒さに負けてバスへ。。ビチョビチョ・・・(笑)

16:30=道の駅・占冠、到着・・・4時半なのに真っ暗。。夜みたい!
      寒いのにバスガイドさんと外でお喋り。。
      友達に肉まんを1口もらう。おいしー(^-^)

18:00=サホロリゾートホテル、到着・・・キレイなホテルー♪

部屋から見える雪景色。。サイコー(^-^)
ピンポンダッシュをしました。。これまたサイコー(爆)

移動だらけの1日。。ふー。。
もっと色んなところに行きたかったなー。
北海道はデッカイどー!←寒いと言われた・・・|電柱|Д≦)ノ彡☆ あひゃひゃ。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

◎仙川亭おき楽しゃま
ただいまでーす♪今日は1日寝てました〜♪おかげで今は、目がぱっちり〜(笑)

◎れいにゃ
ただいま!今日はずーっと寝てたから話せなかったね〜。。
また明日話せるといいね☆

◎DOしゃん
ただいまなのだ♪ 修学旅行日記。。。思い出さなきゃ〜(笑)

◎梨琥
お久しぶり!!!うわー!久しぶりだね!!元気にしてた??
サンキュー。今日はゆっくり休めたよ(^-^)

◎KEIしゃん
おかげで落ちませんでした☆(笑) 
KEIしゃんを見つけることが出来なくて、残念〜(><)

◎テラちゃん
たっだいまぁ〜(≧∇≦)ノ 雪雪雪!!だったよー★ひゃっほ〜!

◎ransyuしゃん
来てくれてサンキューです(^-^)  なかなかお返事できなくて、スイマセーンm(_"_)m

◎たえぴょん
ただいも〜♪ 楽しかったよー!イヒー (^▽^*)
煤i ̄□ ̄;)ゆゆゆき!も〜、昨日言ってくれなかったから解けちゃったじゃん(爆)

先頭 表紙

一緒に旅行に行きたいね・・ / ミニー ( 2001-12-11 04:47 )
そっかー羽田に来たんだよねー(^−^)会えたかもだよねーれいが羽田へGOすれば!! / れい ( 2001-12-10 21:33 )
に・・・肉まんvv爆 ディズニーの飛行機みたいvvv / TERA★TERA ( 2001-12-09 15:27 )
お帰りなのだ!こないだは3個もつっこんじゃって失礼しましたなのだ!みゆの読んでたら腹減ってきたよ(笑) / あけ ( 2001-12-09 13:46 )
サホロはきれいだったでしょう?今日の北海道は吹雪模様ですよ(爆) / えりっち ( 2001-12-09 12:23 )
ド━━━[壁]ヽ( |||)━━━ン!!。エッ? (;゜凵K)ノ マジ?。(  ̄ ▽ ̄)ぐぇぐぇぐぇ(謎。 ρ(-ε- )イヂイヂρ(-ε- ) (謎 / たえ ( 2001-12-09 12:05 )
飛行機に〜最近乗ってない〜☆ と言うか〜記憶が・・・☆ あ〜旅行がしたいです〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-09 01:44 )

2001-12-07 たっだいまー!(^-^)

12月7日(金)     お天気→晴れ^^

無事修学旅行終了ー♪
北海道、最高☆
雪が積もってて、めちゃキレーだった〜(^-^)
でも、慣れないとこでの生活はちょー疲れた。。
今日はゆっくり寝よーっと。。

明日から修学旅行日記書く予定。。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

◎仙川亭おき楽しゃま^^
ただいまで〜す♪  九州の方とも、たくさん出会えたらいいな〜♪

◎れいにゃ^^
ただいも〜! 近々お手紙を送るね♪ 待っててね!
日記復活するんだ? 頑張ってね☆

◎よっちんしゃん^^
ただいまで〜す☆ お土産話。明日からバンバン書いちゃいます!(笑)

◎あけにゃん^^
凍死せずに、無事戻って来れました!(笑)

◎りんごちゃん^^
そっかー。皆同じなのかな? 今度教えるから、暇があったら来てみてね!
でも。。あんな所(みゆの)をHPと呼んでいいのか・・・(汗)

◎空。しゃん^^
はい!今日帰って来ましたー! とっても楽しかったですよー☆
◎ 

先頭 表紙

お帰り・・ / ミニー ( 2001-12-11 04:47 )
えりっちしゃん(^-^)ただいまでーす♪みゆ達が帰る日から、かなり冷え込んだみたいです。。最終日はめちゃ寒かったですよー(><) / みゆみゅー ( 2001-12-08 23:45 )
お帰りなさい♪旅日記が楽しみです〜♪ / えりっち@今週の北海道は寒かった;; ( 2001-12-08 22:41 )
ノ(_ _ ノ)オカエリナサイマセ、雪は?(謎謎。ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク。ヽ(゜▽゜)ノ ヽ(゜▽)ノ ヽ(゜)ノ ヽ(▽゜)ノ ヽ(゜▽゜)ノ楽しかったかい?イヒッ (゜∇゜*) / たえ ( 2001-12-08 20:36 )
修学旅行、遠い昔の話。ひさしぶり、まえにも来たよ。 / ransyu ( 2001-12-08 20:02 )
おかえりなさいぃ〜vvいいなぁ〜北海道。。ユキユキvv / TERA★TERA ( 2001-12-08 18:56 )
お帰りなさい、しっかり祈ってたよ。 / KEI ( 2001-12-08 15:16 )
みゆねぇ〜オヒサ〜〜〜♪ 旅の疲れをきちんと取ってね(謎) / 梨琥 ( 2001-12-08 12:52 )
お帰りなのだ♪ 修学旅行日記がたのしみだよ! / DO ( 2001-12-08 01:06 )
おかえり〜&おつかれ☆今日はゆっくり休んで、明日とかお話できるとイイね〜(^ー^) / れい(すてら) ( 2001-12-07 21:58 )
お帰りなさい〜♪ 今日は〜旅の疲れをゆ〜っくりと癒して〜の〜んびりと〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-07 20:57 )

2001-12-02 それでは皆さま、行ってきま〜す!!(((((≧∇≦)ノ ~~

12月2日(日)         お天気→晴れ!&最高!

***いよいよ***
明日から修学旅行だぁ!
4泊5日で北海道へ行くぞー!!
ちょっと心配事も多いんだけど…
ホームシックになったりとか。。(笑)
とにかく。。
楽しい時が過ごせますように…☆

***HP作成***
何となくHPが欲しい。。
皆と集まれるような場所が欲しい。。
…ということで、今日作っちゃった!(爆)
修学旅行前なのに…(笑)
まだまだ全然未完成なんだけど。。。
お知らせしてない方が多々。。スイマセーン。。
見せれる状態じゃないので…皆さん内密に。。(笑)
言っても得はないけどねー。。
知りたい方がいたら、言って下さ〜い。。
(居ないだろうけど。。汗)
帰ってきたら、頑張って完成させなきゃ。。

***復活された方へ***
おめでとうございま〜す(^-^)
これからも頑張って更新してくださいねー!

***そういうことで***
4日間日記おやすみします。
であであ、行ってきま〜す(^-^)ノ~~

☆+★*☆+★*☆+★*☆+★*☆+★*☆+★*☆+★*☆+★*☆+★*☆+★*☆+★*☆+★*☆+★*

※えりっちしゃん^^
初めまして!来ていただいて、ありがとうございます!!
ツッコミになかなか行けない&ツッコミ返事はココで。。。
という、変な日記ですが。。ヨロシクお願いしま〜す(^-^)
北海道在住ですか!今度すれ違うかもしれませんね〜!(笑)
寒さに負けないように。。こけないように。。頑張りまーす♪

※仙川亭おき楽しゃま^^
ちょっと間違っちゃいました〜♪あと1日後〜♪明日北海道へ行きま〜す♪(笑)
ひまじんに〜、宮崎人は〜少ないのでしょうか〜?(笑)

※れいにゃ^^
んー。友達によると大丈夫みたいだよ!!良かったー(^-^)
修学旅行楽しんでくるね!!ふふ♪行ってきま〜す!!
そして。。来てくれてサンキューサンキューサンキューね♪(謎)

※テラちゃん^^
生まれたね〜!!可愛いんだろうね〜♪

※空。しゃん^^
お帰りなさぁ〜い!! みゆ、ツッコミなかなか行けないけど。。またヨロシクです^^
やっぱり同じなんだー!(笑)<北海道 楽しんで来ま〜す!!

※ASATOしゃん^^
お帰りなさいませ〜!! ツッコミなかなか行けないけど。。ヨロシクで〜す☆
はい!楽しんできます♪ 12月もあっという間に過ぎちゃうでしょーね。。

※まー坊しゃん^^
よく分かりましたね〜! ちょー楽しみですよ^^
もう…(_≧Д≦)ノ彡☆( ̄▽ ̄)ノ彡☆(_≧Д≦)ノ彡☆( ̄▽ ̄)ノ彡☆な気分です。。(激謎)
ホント良い旅になりますように…☆ミ

※よっちんしゃん^^
うわー。。大晦日までバイトですか??大変ですねー。。頑張って下さいね!!!!!
初詣。。昨年、一昨年は福岡の大宰府天満宮に行きましたー。。
ちょー大行列で困った困った。。(汗) でも年明けたー!って実感しましたね♪

先頭 表紙

今日、帰ってくるんだよね!楽しい思い出できたかなぁ? / 空。 ( 2001-12-07 11:23 )
ひゃ〜v私もそんなかんじでHPつくったのですよ。HPってみんな作る機会はそんなもんなのかな?ぜひ教えてくださいねv修学旅行いってらっしゃ〜いv / りんご ( 2001-12-03 19:13 )
凍死しないで無事戻ってきてね!(?) / あけ ( 2001-12-03 06:32 )
凍死しないで無事戻ってきてね!(?) / あけ ( 2001-12-03 06:32 )
凍死しないで無事戻ってきてね!(?) / あけ ( 2001-12-03 06:32 )
いってらっしゃ〜い。 おみやげ話、待ってますよ〜♪ / よっちん@お気をつけて ( 2001-12-03 03:56 )
いってらっしゃいー気をつけてねれい、日記復活しようか考えてる所だよー / れい(すてら) ( 2001-12-02 21:40 )
九州地方の方は〜ひまじんのなかにも〜た〜くさんいますよ〜♪  それでは〜行ってらっしゃいませ〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-02 19:37 )

2001-12-01 ワクワク(≧∇≦)ドキドキ(゜▽゜*)ワクワク(>▽<)ドキドキー(^▽^*)

12月1日(土)     お天気→晴れ&寒い。。

***今日から***
12月。あっという間に今年も残り1ヶ月。。
師走っていううぐらいだから、12月もあっという間に過ぎちゃうだろうな。。
1年が過ぎるのって、こんなに早かったっけなー?

***あと2日***
あと2日後には北海道。。
初めて行くから、とっても楽しみ!!
宮崎とは正反対の場所。。 どんなトコなんだろー。。
あー、楽しみ!

***ウイルス***
ホントに削除できてるのか、いまいちよく分からない。。
ん〜・・・。どうしよう。。
メール出すのも、もらうのも怖くなった。。
他の人に迷惑はかけたくないし・・・。
困った、困った。。

***おめでとう***
雅子様の女のお子さんが誕生したらしい。。
12月1日がお誕生日なのかなー。いいなー。
お誕生日オメデトウ〜(^-^)ノ~~☆.。.:*・°☆.。.:*・°

***いよいよ***
今日から『ハリー・ポッターと賢者の石』映画上演。。
行きたい、行きたい。。
昨日の夜、並びに行こうかなー…と思ったくらい。。
寒いからやめたんだけど。。(爆爆)
明日は無理っぽいから、北海道から帰ってきて。。。
早く観たーい!


☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

※DOしゃん^^
卒論お疲れ様で〜す!順調ですか??
ふふ〜(^-^)とっても楽しみなんですよ〜!<北海道

※たえぴょん^^
んじゃ、北海道の雪をタッパーに入れてもって帰るから。。
解けちゃわないうちに、みゆ家まで取りに来てね〜♪( ̄ー ̄ )ニアリ

※KEIしゃん^^
お祈りお願いしまーす☆ 上から叫んでみるので、耳を澄ましといてくださいねー(笑)
あと。。不時着する時は、KEIしゃん宅へ・・・(爆爆)

※れいにゃ^^
PCは触れてるよ!大丈夫・・・なはず。。 よく分かんないんだー。
そーだねー。しばらく喋ってないね。。みゆも寂しいよー(;-;)
何かあったら、携帯にメールちょだいね^^
信太君、ホント演技上手だねー!笑顔がステキすぎ!!(*ノ▽ノ)キャー
耕作は幸作なの??今度よく見なきゃ。。
って来週の金八は見れないんだ!!ガガーン( ̄Д ̄)  ビデオ撮ってもらお。。

※まー坊しゃん^^
金八見てる人発見!|電柱|ー ̄) 面白いですよねー!
みゆ、来週はビデオで見ることになりそうです。。(;-;)
最高でも2度くらいらしいです。。(汗)<北海道   寒いじょー!!(><)

※仙川亭おき楽しゃま^^
みゆも〜初めてなんですよ〜♪ ちょ〜楽しみで〜す♪
おき楽しゃまも〜行けるといいですね〜♪

※よっちんしゃん^^
ラーメンですね!! 班別研修の時は、ラーメン食べます!!ひゃっほ〜ぅ!
北海道の食べ物。。考えるだけで、ヨダレが出てきます〜(^¬^)

※姉^^
ツッコミありがとー^^もう大丈夫かな?? 無理しちゃダメだよー。
昨日準備したよ! スゴクたくさんになっちゃった!! 減らさなきゃ〜(汗)
今日、またまた準備します。。(笑)

先頭 表紙

DOしゃんへ^^そーですね〜。。1年ってあっという間ですね〜!今年もあと1ヶ月。。頑張るぞー!! / みゆみゅー ( 2001-12-02 19:06 )
何か歳を取るたびに一年が短く感じるようになってる気がするのだ! / DO ( 2001-12-02 18:49 )
もう12月ですねぇ〜。 今年の大晦日はバイトなので、紅白歌合戦を観る事ができなくて残念です〜。(涙) バイト帰りにそのまま初詣に行こうかなぁ・・・。 / よっちん ( 2001-12-02 03:39 )
日記見てるとみゆちゃんがものすごくわくわくしてどきどきしてうかれてるのがわかる〜(笑)  う〜ん良いたびになるといいねぇ〜(^^) / まー坊 ( 2001-12-02 00:49 )
楽しんできてね。。。しかしもう12月か〜。。。早い! / ASATO ( 2001-12-01 22:49 )
私の親戚の子も、北海道に行くらしい!当たり前かぁ?(爆)楽しんできてね♪ / 空。 ( 2001-12-01 22:35 )
雅子様の赤ちゃんうまれたねぇ〜vvやったぁvv / TERA★TERA ( 2001-12-01 20:23 )
そっかーまだ直ってないのかな?(ウイルス)直るとイイねーガンバレ!!修学旅行(?)楽しんできてねー / れい ( 2001-12-01 17:26 )
後二日〜♪ 楽しくまわれるように〜色々と〜情報を集めましょう〜♪  / 仙川@ひまじんは北海道の人も〜多いよ〜♪ ( 2001-12-01 16:37 )
北海道在住です。例年ならまだ雪はないのですが、今日現在は積もっています。日中も0度程しかありませんので、覚悟していらしてください(笑) でも見所はたくさんあると思います!たくさん楽しんで行って下さいね☆ / えりっち@はじめまして。かな? ( 2001-12-01 16:06 )

2001-11-30 (≧∇≦)ひゃっほ〜ぅ!!(≧∇≦)

11月30日(金)      お天気→晴れ&強風( ̄- ̄)))))彡

テスト終了!!(≧▽≦)(゜∇゜*)(゜▽^*)(*゜▽゜)(*´ー`)(〃^∇^)(>▽<)(^▽^*)(*゜▽゜*)
長い長い4日間だったー。。ふぃ〜ε=(・д・)
結果はどーであれ、終わってよかった!
バンバンザイ!!        ヴぃヴぃ(* ̄ー ̄)v

そしてそして***
あと3日後は北海道!!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
修学旅行だ!!
ちょー楽しみ♪♪♪(^▽^)
5日間PC触れないのは痛いけど。。。(笑)
さ〜、準備準備☆

昨日のコト***
大事件が起きてしまった!
みゆPCにウイルス進入。。。( ̄- ̄)( ̄Д ̄;)(゜Д゜;)( ̄□ ̄;)
大大大ピンチでした。。
みゆもバカだから、ウイルスの入ったメール開いちゃったんですねー(汗)
まぁ。。なんとか大丈夫みたいです。。
とっても怖かったです。。(;-;)
皆さまも、気をつけてくだしゃいね☆

↑のコトで、ある方に色々と情報を頂きました***
サンキューでした♪(^-^)


☆*★☆*★☆*★☆*★☆*★☆*★☆*★☆*★☆*★☆*★☆*★☆*★☆*★☆*★☆*★☆*★

※テラちゃん^^
サンキュー♪無事(?)終わりました! やっと開放されたー!!(笑)
ティガーのしっぽは、すっごく高くジャンプ出来そうだよね☆

※れいにゃ^^
あんがちょ☆今日で終わったよん♪ 
信太君見た?見た?みゆも泣きそうだったよー(;-;)うりゅ。。
あと、耕作(漢字…?)君の時も。。。あの時は号泣だったー(T-T)

※仙川亭おき楽しゃま^^
は〜い♪ 仙キュ〜で〜す♪ 冬休みの前に〜、修学旅行がありま〜す♪
あとはルンルン行事ばかり〜♪  ハッピ〜♪
おき楽しゃんも〜、冬休みありますか〜?(笑)

※よっちんしゃん^^
テスト応援ありがとーでした♪
お!よっちんしゃんもドナルドファンですかー? 可愛いですよね〜☆
埼玉なんですかー。。ほぉ〜う。。。

※KEIしゃん^^
ありがとーです☆ 期末テストだから、4日間ありましたー(汗)
教科も11教科と多かったです。。。(;-;)
いい週末になりそーです^^

※ねおっちしゃん^^
おぉー!雪ですか〜!  寒そうだなー。。でもいいな〜♪
雪だるまが作れるほど積もったのですか?!?!ススススゴヒ!!
みゆもデッカイ雪だるま作るぞ〜☆

先頭 表紙

準備は出来た?いよいよだねー / ミニー ( 2001-12-01 06:43 )
北海道ですか〜、いいなぁ〜! 北海道といったらラーメンですね〜。 ラーメン食べまくりたいなぁ〜!(笑) / よっちん ( 2001-12-01 03:02 )
北海道か〜♪ 行きたいな〜♪ まだ〜行ったことが〜ないの〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-01 01:36 )
北海道はもうずっと気温マイナスですね〜。かなり寒いので風邪などに気をつけて楽しんできてね♪ / まー坊 ( 2001-11-30 22:59 )
PC大丈夫???直ってたらいいですPC触れないの??残念ー><最近喋れてないからショックだよー信太君演技が上手♪耕作は幸作かもっ!! / れい ( 2001-11-30 21:22 )
おお、ということは岩手を通過するのですな、下からよい旅になることをいのりますね〜〜 / KEI ( 2001-11-30 18:32 )
北海道いきてぇ〜沖縄もいきてぇ〜( ´△`)アァ-、お土産、買ってきてにぇ〜(謎。ヾ( ´ー`)ノ~ / たえ ( 2001-11-30 15:53 )
いいなぁ、俺も旅行行きたいなぁ〜。 / DO ( 2001-11-30 15:46 )

2001-11-29 雨+寒い=雪***?(≧∇≦)

11月29日(木)      お天気→雨(T-T)&寒すぎ***

今日は久しぶりの雨。。寒い***(;-;)
こんなに寒いんだから、雪にでもなるかなーって思ってたのに。。
雪なら降ってもいいのになー。残念。。

テスト3日目終了。
相変わらずの出来だった。。。|電柱|ー ̄)ニアリ
明日は、数学*工業簿記*現代文。
数学が問題。。大問題。。(滝汗)
明日が終われば、天国だし***
まー、頑張ろー。

今日は木曜日^^金八の日!
やっほー、やっほー、やっほー(≧∇≦)
テスト勉強はホっといて、テレビ見よっ(爆)

さーて。。今から何しようかなー。
ん〜***眠いから寝ます(爆爆)      オヤスミィ... (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

>KEIしゃん^^
お久しぶりです〜。見つけてくれて嬉しいです^^
いつの間にか復活しちゃってましたー(笑)
ツッコミに行きたいけど、行けないので・・・すいませーん。。
またヨロシクお願いしまーす。      今度、ツッコミに行きまーす^^

>れいにゃ^^
風邪は大丈夫っぽいです^^れいは大丈夫?元気?
れいはプーさん好きなんだ!可愛いよね♪
確かにミニーちゃんと初めて喋ったときは、『ミニー?!』って思ったね(笑)

>仙川亭おき楽しゃん^^
ディズニーランドは夢いっぱいですよね〜^^行きた〜い!
であであ。。おき楽しゃんと呼ばせてもらいま〜す♪

>テラちゃん^^
・・・・あー!!ティガーね!ティガーもいいよねー^^
最初、ウルトラマン『ティガ』を想像しちゃってました(爆爆)
で、しっぽもらってどうするんだい??ん?|電柱|ー ̄)ニアリ

>よっちんしゃん^^
あはははは(≧Д≦)ノ彡☆ (大爆笑)  じじじ自分用のお土産ですか??(笑)
さすがですねー!ナイスです!   いいなー^^ドナルドの人形^^
ディズニーランドに近くに住んでるんですかー??

先頭 表紙

みゆみゆ、元気にしてる? / ミニー ( 2001-12-01 06:41 )
金八は親がビデオにとってるので、それを見てます〜。面白いよねぇ〜。 でも、今回のシリーズはかなり過激なのが多いよね・・(--;) / まー坊 ( 2001-11-30 22:57 )
そうか、雨か。こっちは、また更に雪が積もったよ。今朝、幼稚園バスを待ってる間に、雪だるまを作った。今度は猫を作る予定(笑) / ねお ( 2001-11-30 10:53 )
試験4日もあるの?今日を乗り越えてよい週末を!! / KEI ( 2001-11-30 06:58 )
うちは埼玉県だから、そんなに近くはないんですけど・・・。 ぼくも密かにドナルド好きなので、買ってきたんですよ〜。 もう6〜7年くらい前に買ったんですけど、今もぼくの部屋に置いてありますよ〜。 / よっちん@テストがんばって ( 2001-11-30 05:02 )
テストが終われば〜冬休み〜♪ それまで〜後少し〜♪ 頑張ってね〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-29 23:11 )
みゆにゃテスト頑張ってねー♪あとすこしかな??信太君が泣いてたねー(><)れいも泣きそうになっちゃったーι / れい ( 2001-11-29 21:18 )
テストがんばれぇ〜☆ しっぽもらってはねまくるのvv(爆爆) / TERA★TERA ( 2001-11-29 17:06 )

2001-11-28 ドナルドの鉛筆^^

11月28日(水)      お天気→晴天&激寒

今日はドナルドの鉛筆を貰った^^
↑鉛筆に、ドナルドの人形が付いてるやつ。。
ちょー可愛い♪(≧∇≦)
今日からこの鉛筆で勉強しよう!
あー…でも使うのがもったいないなー(笑)

ドナルド続きでレッツゴー♪
ディズニーランドへ行きたい。。。             でも遠い…(T-T)シクシク…
ある方が、ディズニーランドが大好きで、ホントに好きで…
その影響もあるのかなー?(笑)
今1番行きたい所です。。
連れてって〜(爆爆)

ディスニーキャラクター。。
みゆはドナルド&ミニーちゃんが好き^^
ドナルドは上手く喋れてないところが好き(笑)
ミニーちゃんは、見た目から可愛い♪
他にも。。
ミッキーはカッコイイ。さすがミッキーって感じ(謎)
プーさんも可愛い^^ビデオ見ててほのぼの〜。
プーさんキャラと言えば、ピグレット!(ピンクのブタちゃん)
去年、クリスマスプレゼントに貰ったなー。
ピグレットのキーホルダー。懐かしい…。
ん〜…すべて可愛い^^

あー。。更に行きたくなっちゃった(笑)


であであ。いい加減に勉強しましょ。そうしましょ。   (((((_凵Q)ゴロン。。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

〒ねおしゃんへ^^
おぉ〜!!ビツクリしました!!(笑)  どうもサンキューで〜す^^
どこからワープしたのでしょ? ねおしゃんは日記してないみたいだけど。。 ん?
風邪は大丈夫で〜す^^ ほったらかしです(爆爆)
テストはあと2日ありまふ(T-T)   頑張りま〜す☆

〒たえぴょんへ^^
いい結果…だといいですな、ホンマ。。  |電柱| ̄-)〜♪
みゆの聞きたい??(笑)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)<歳

〒よっちんしゃん^^
おぉ!偉いぞ、よっちん君!(誰やねん。笑)  ヾ(^^ )なでなで(をぃ)
んー、赤ペンより、ピンクか黄色の蛍光ペンが目立ちます!(謎)

〒仙川亭おき楽しゃま^^
きゃ〜ん♪サン…おっと〜、仙キュ〜で〜す♪(笑)
早く〜の〜んびりしたいです〜♪
今更ですが〜、何とお呼びしたらいいですか〜?

〒テラちゃん^^
↑何か『〒』と『テ』がかぶって見えるね(笑)   ま、気にしない(爆)
おぉ!テラちゃんもテスト中なんだー。  大変だよねー。
でも明日までか…いいなー(o><o)
みゆはあと2日だよー。。  お互い頑張ろうね☆

先頭 表紙

ミニーちゃんも好きでいてくれて良かったです、(^。^;)ホッ! / ミニー ( 2001-12-01 06:40 )
うちにはドナルドダックのぬいぐるみがあります。 前にディズニーランドに行った時に、おみやげで買ってきたんですよ〜自分用に。(笑) / よっちん ( 2001-11-29 03:49 )
テラはプーさんの中ではティガ−がvvvあのしっぽが欲しい(爆 / TERA★TERA ( 2001-11-29 00:25 )
ディズニ〜にも〜最近というか〜ここ数年間〜行ったことがないです〜☆ また行ってみたいな〜♪   私のことは〜『おき楽』で〜いいですよ〜♪(笑) / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-28 23:40 )
そっかーれいはプーさんファンなの♪ミニーねぇにあったときも最初ミニーちゃん!!??とかおもったんだよ(笑) / れい ( 2001-11-28 18:24 )
いつの間にかに復活してたんだ、かなり遅れてごめん、今後もよろしくです! / KEI ( 2001-11-28 15:09 )

2001-11-27 期末テストVSみゆ菌  Σ(゜Д゜;)!?(激謎)

11月27日(火)      お天気→晴れ&9℃(寒ぃ!)

みゆ菌です。。
※みゆ+風邪菌=みゆ菌 ←テストに出まーす♪メモっててね(爆爆)

1日日記お休み。。
『毎日更新♪』が目標だったのに!!(≧ヘ≦)ノ彡★悔しー!

昨日は大変だった。。
今日も大変だった。。

咳が止まらない・・・(汗)
声が出ない・・・(滝汗)

風邪ひく前。。
熱出たら困るんだけどー( ̄- ̄;)


今日から期末テスト。。
余裕かまして日記書いてる場合じゃありません(爆爆)

今日の教科。。世界史&国語。。

結果***……………( ̄▽ ̄)ノ彡☆あっひゃっひゃ( ̄▽ ̄)ノ彡☆

明日は家庭科&会計&保健なり。。

きっと撃沈します。。報告、お楽しみに☆             しないけど。。(爆爆)


***   ***   ***   ***   ***   ***   ***   ***   ***

〒仙川亭おき楽しゃん^^
ん〜、多分1日だったはず〜♪(笑) みゆも観に行きた〜い♪ 行けるといいですね〜♪
今日はまった〜りしたいので〜、喋り方〜マネッコしました〜♪ ん〜、まった〜り♪

〒よっちんしゃん^^
ひゃっほー!!今週ですねー^^ よっちんしゃんは、観に行かれますか??

〒たえぴょん^^
にしし( ̄υ ̄) 聞ーっちゃった、聞いちゃった♪(笑) ( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)

〒ロジィ^^
おぉー!いいなぁーいいなぁー!!
初日に行くのに意味がある!(謎)     みゆは行かないけど…(爆爆)
ヨボ…つつつ辛いかもー(><)  ああああ諦めてはなりませぬ、隊長ー!!(叫)

〒れいにゃ^^
あ、借りてみたんだ??そっかー! 進まなかったんだね(笑)
映画はきっと分かりやすいと思うよ〜^^   見てみるべし!!(^-^)

先頭 表紙

風邪、お互いにつらいね・・ / ミニー ( 2001-12-01 06:39 )
( ̄▽ ̄)ノ彡 あひゃひゃ〜 笑ってごまかせ!テストの点!!  身体お大事にね〜 / まー坊 ( 2001-11-30 22:54 )
ご苦労様ー♪かぜのほうはいかが? / れい ( 2001-11-28 18:22 )
ロジィ^^同時書き込みかな。。?時間が近い! 模様替えしたい気持ち分かる!しかも全ての物…(笑) みゆみゆは、菌におかされちゃいました。。 あー、ロジィも期間限定鼻声が聞きたい!!(笑) / みゆ@菌 ( 2001-11-28 15:03 )
テスト時期って何故か部屋の模様替えをしたくなってしまうロジです。みゆみゆも菌類に分類されそうですか?自分はとっくに菌類です。今なら鼻にかかった悩ましーい声が聞けますよ〜(笑) / ロジ ( 2001-11-28 14:56 )
テラもテスト中。。。明日で終了だぁ〜vvそれしか頭にないvv / TERA★TERA ( 2001-11-28 13:38 )
無理しちゃ〜駄目ですよ〜☆ 早く〜の〜んびりして〜風邪を治してね〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-28 03:51 )
φ(-_−) メモメモ・・・っと。 ちゃんとメモしておきました〜、先生。(笑) 赤ペンも引いておいたほうがいいですか〜? / よっちん ( 2001-11-28 03:44 )
いい結果だといいですな(*´ー`) じみじみ。 Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!>( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)。ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!教えちゃった。。(謎 / たえ ( 2001-11-27 19:31 )
うわ〜い!みゆちゃんの日記!はじめてきちゃった〜うぷぷ・・・(謎)風邪おだいじにね〜・・・と言っても、テストならゆっくり休むこともできないしねぇ・・・がんばれ〜! / ねお ( 2001-11-27 16:31 )

2001-11-25 ハリー・ポッターと賢者の石**(^-^)

11月25日(日)     お天気→晴れ^^

学校で借りて読んでみた。。
ハリー・ポッターは面白い!(^-^)
あんなに面白いとは思わなかった。
『魔法』に憧れてしまう。
空が飛んでみたいなー。。

まだ賢者の石しか読んでないんだけど、
シリーズ全部読みたい。

原本を立ち読みしてみた。
よよよ読めない・・・(汗)
所々しか分からない。
でも、英語の勉強にはなるはず。
買ってみようかな…?

そして、そして。。
早く映画が見たい!!
12月1日だったけな・・・
見たい、見たい、見たい!
きっと行列が出来ちゃうなー。
早く12月になってくれー!


***   ***   ***   ***   ***   ***   ***   ***   ***

>ほっしーしゃん^^
お久しぶりでーす。サンキューでした^^
来年はカッコイイ男から・・・ももももらえるでしょうか。。(笑)

>あけにゃん^^
ありがとー^^無事17歳になりました!!  るん♪

>姉^^
またお喋りできるといいよね!

>仙川亭おき楽しゃん^^
早くネットたくさんしたいです〜。叔母さん家に行く予定はなし〜(T-T)

>まー坊しゃん^^
冬休み。。あー、もうすぐだ!!
冬休みには…みゆ家でネットやりたい放題にさせてほしい…(爆)

>たえぴょん^^
煤i ̄□ ̄;)まだまだ教えてくれないですか?!お・し・え・て♪(゜▽^*)  (笑)

>よっちんさんへ^^
は〜い。時間が出来たらツッコミ行かせてもらいます!!

先頭 表紙

見たら感想聞かせてね・・ / ミニー ( 2001-12-01 06:38 )
今、とってもはやってますよね・・映画見たら感想聞かせてね・・ / ミニー ( 2001-12-01 06:35 )
ハリーポッターの原本、うちの大学の指定教科書だったりして(笑) / まー坊 ( 2001-11-30 22:52 )
わぁ〜れいお姉ちゃんに借りたけどなかなか進まなかった〜(><) / れい ( 2001-11-26 14:13 )
映画、初日に並んじゃおうかなって勢いのロジです。でもきっとスゴイ行列だろうな〜、ヨボに耐えられるかのぅ…。 / ロジ ( 2001-11-26 12:55 )
んじゃ教えませう(謎>お・し・え・て♪(゜▽^*)。20代の一個↑ですわ。(T▽T)アハハ!。白状しました(謎m(。_。;))m ペコペコ… / たえ ( 2001-11-26 09:15 )
もう、今度の土曜日ですよ〜。 待ってる時って、とってもドキドキワクワクしますよね〜。 / よっちん ( 2001-11-26 03:39 )
12月1日だったでしたか〜♪ てっきり〜2日と思っていました〜♪ 観に行けるといいけど〜いけるのかな〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-25 21:26 )

[次の10件を表示] (総目次)