himajin top
『みゅの日記☆』

鹿児島に滞在中!!
んぁ〜車が多い!!(/□≦、)エーン

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-11-30 (≧∇≦)ひゃっほ〜ぅ!!(≧∇≦)
2001-11-29 雨+寒い=雪***?(≧∇≦)
2001-11-28 ドナルドの鉛筆^^
2001-11-27 期末テストVSみゆ菌  Σ(゜Д゜;)!?(激謎)
2001-11-25 ハリー・ポッターと賢者の石**(^-^)
2001-11-24 暗い生活に逆戻り・・・(T-T)
2001-11-24 オールナイトでレッツラゴー!!!!只今張り込み中(激謎)
2001-11-23 お誕生しました^^
2001-11-22 3連休だーよ^^
2001-11-21 ガッツだぜ!パワフル魂♪(≧∇≦)ノ


2001-11-30 (≧∇≦)ひゃっほ〜ぅ!!(≧∇≦)

11月30日(金)      お天気→晴れ&強風( ̄- ̄)))))彡

テスト終了!!(≧▽≦)(゜∇゜*)(゜▽^*)(*゜▽゜)(*´ー`)(〃^∇^)(>▽<)(^▽^*)(*゜▽゜*)
長い長い4日間だったー。。ふぃ〜ε=(・д・)
結果はどーであれ、終わってよかった!
バンバンザイ!!        ヴぃヴぃ(* ̄ー ̄)v

そしてそして***
あと3日後は北海道!!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
修学旅行だ!!
ちょー楽しみ♪♪♪(^▽^)
5日間PC触れないのは痛いけど。。。(笑)
さ〜、準備準備☆

昨日のコト***
大事件が起きてしまった!
みゆPCにウイルス進入。。。( ̄- ̄)( ̄Д ̄;)(゜Д゜;)( ̄□ ̄;)
大大大ピンチでした。。
みゆもバカだから、ウイルスの入ったメール開いちゃったんですねー(汗)
まぁ。。なんとか大丈夫みたいです。。
とっても怖かったです。。(;-;)
皆さまも、気をつけてくだしゃいね☆

↑のコトで、ある方に色々と情報を頂きました***
サンキューでした♪(^-^)


☆*★☆*★☆*★☆*★☆*★☆*★☆*★☆*★☆*★☆*★☆*★☆*★☆*★☆*★☆*★☆*★

※テラちゃん^^
サンキュー♪無事(?)終わりました! やっと開放されたー!!(笑)
ティガーのしっぽは、すっごく高くジャンプ出来そうだよね☆

※れいにゃ^^
あんがちょ☆今日で終わったよん♪ 
信太君見た?見た?みゆも泣きそうだったよー(;-;)うりゅ。。
あと、耕作(漢字…?)君の時も。。。あの時は号泣だったー(T-T)

※仙川亭おき楽しゃま^^
は〜い♪ 仙キュ〜で〜す♪ 冬休みの前に〜、修学旅行がありま〜す♪
あとはルンルン行事ばかり〜♪  ハッピ〜♪
おき楽しゃんも〜、冬休みありますか〜?(笑)

※よっちんしゃん^^
テスト応援ありがとーでした♪
お!よっちんしゃんもドナルドファンですかー? 可愛いですよね〜☆
埼玉なんですかー。。ほぉ〜う。。。

※KEIしゃん^^
ありがとーです☆ 期末テストだから、4日間ありましたー(汗)
教科も11教科と多かったです。。。(;-;)
いい週末になりそーです^^

※ねおっちしゃん^^
おぉー!雪ですか〜!  寒そうだなー。。でもいいな〜♪
雪だるまが作れるほど積もったのですか?!?!ススススゴヒ!!
みゆもデッカイ雪だるま作るぞ〜☆

先頭 表紙

準備は出来た?いよいよだねー / ミニー ( 2001-12-01 06:43 )
北海道ですか〜、いいなぁ〜! 北海道といったらラーメンですね〜。 ラーメン食べまくりたいなぁ〜!(笑) / よっちん ( 2001-12-01 03:02 )
北海道か〜♪ 行きたいな〜♪ まだ〜行ったことが〜ないの〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-01 01:36 )
北海道はもうずっと気温マイナスですね〜。かなり寒いので風邪などに気をつけて楽しんできてね♪ / まー坊 ( 2001-11-30 22:59 )
PC大丈夫???直ってたらいいですPC触れないの??残念ー><最近喋れてないからショックだよー信太君演技が上手♪耕作は幸作かもっ!! / れい ( 2001-11-30 21:22 )
おお、ということは岩手を通過するのですな、下からよい旅になることをいのりますね〜〜 / KEI ( 2001-11-30 18:32 )
北海道いきてぇ〜沖縄もいきてぇ〜( ´△`)アァ-、お土産、買ってきてにぇ〜(謎。ヾ( ´ー`)ノ~ / たえ ( 2001-11-30 15:53 )
いいなぁ、俺も旅行行きたいなぁ〜。 / DO ( 2001-11-30 15:46 )

2001-11-29 雨+寒い=雪***?(≧∇≦)

11月29日(木)      お天気→雨(T-T)&寒すぎ***

今日は久しぶりの雨。。寒い***(;-;)
こんなに寒いんだから、雪にでもなるかなーって思ってたのに。。
雪なら降ってもいいのになー。残念。。

テスト3日目終了。
相変わらずの出来だった。。。|電柱|ー ̄)ニアリ
明日は、数学*工業簿記*現代文。
数学が問題。。大問題。。(滝汗)
明日が終われば、天国だし***
まー、頑張ろー。

今日は木曜日^^金八の日!
やっほー、やっほー、やっほー(≧∇≦)
テスト勉強はホっといて、テレビ見よっ(爆)

さーて。。今から何しようかなー。
ん〜***眠いから寝ます(爆爆)      オヤスミィ... (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

>KEIしゃん^^
お久しぶりです〜。見つけてくれて嬉しいです^^
いつの間にか復活しちゃってましたー(笑)
ツッコミに行きたいけど、行けないので・・・すいませーん。。
またヨロシクお願いしまーす。      今度、ツッコミに行きまーす^^

>れいにゃ^^
風邪は大丈夫っぽいです^^れいは大丈夫?元気?
れいはプーさん好きなんだ!可愛いよね♪
確かにミニーちゃんと初めて喋ったときは、『ミニー?!』って思ったね(笑)

>仙川亭おき楽しゃん^^
ディズニーランドは夢いっぱいですよね〜^^行きた〜い!
であであ。。おき楽しゃんと呼ばせてもらいま〜す♪

>テラちゃん^^
・・・・あー!!ティガーね!ティガーもいいよねー^^
最初、ウルトラマン『ティガ』を想像しちゃってました(爆爆)
で、しっぽもらってどうするんだい??ん?|電柱|ー ̄)ニアリ

>よっちんしゃん^^
あはははは(≧Д≦)ノ彡☆ (大爆笑)  じじじ自分用のお土産ですか??(笑)
さすがですねー!ナイスです!   いいなー^^ドナルドの人形^^
ディズニーランドに近くに住んでるんですかー??

先頭 表紙

みゆみゆ、元気にしてる? / ミニー ( 2001-12-01 06:41 )
金八は親がビデオにとってるので、それを見てます〜。面白いよねぇ〜。 でも、今回のシリーズはかなり過激なのが多いよね・・(--;) / まー坊 ( 2001-11-30 22:57 )
そうか、雨か。こっちは、また更に雪が積もったよ。今朝、幼稚園バスを待ってる間に、雪だるまを作った。今度は猫を作る予定(笑) / ねお ( 2001-11-30 10:53 )
試験4日もあるの?今日を乗り越えてよい週末を!! / KEI ( 2001-11-30 06:58 )
うちは埼玉県だから、そんなに近くはないんですけど・・・。 ぼくも密かにドナルド好きなので、買ってきたんですよ〜。 もう6〜7年くらい前に買ったんですけど、今もぼくの部屋に置いてありますよ〜。 / よっちん@テストがんばって ( 2001-11-30 05:02 )
テストが終われば〜冬休み〜♪ それまで〜後少し〜♪ 頑張ってね〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-29 23:11 )
みゆにゃテスト頑張ってねー♪あとすこしかな??信太君が泣いてたねー(><)れいも泣きそうになっちゃったーι / れい ( 2001-11-29 21:18 )
テストがんばれぇ〜☆ しっぽもらってはねまくるのvv(爆爆) / TERA★TERA ( 2001-11-29 17:06 )

2001-11-28 ドナルドの鉛筆^^

11月28日(水)      お天気→晴天&激寒

今日はドナルドの鉛筆を貰った^^
↑鉛筆に、ドナルドの人形が付いてるやつ。。
ちょー可愛い♪(≧∇≦)
今日からこの鉛筆で勉強しよう!
あー…でも使うのがもったいないなー(笑)

ドナルド続きでレッツゴー♪
ディズニーランドへ行きたい。。。             でも遠い…(T-T)シクシク…
ある方が、ディズニーランドが大好きで、ホントに好きで…
その影響もあるのかなー?(笑)
今1番行きたい所です。。
連れてって〜(爆爆)

ディスニーキャラクター。。
みゆはドナルド&ミニーちゃんが好き^^
ドナルドは上手く喋れてないところが好き(笑)
ミニーちゃんは、見た目から可愛い♪
他にも。。
ミッキーはカッコイイ。さすがミッキーって感じ(謎)
プーさんも可愛い^^ビデオ見ててほのぼの〜。
プーさんキャラと言えば、ピグレット!(ピンクのブタちゃん)
去年、クリスマスプレゼントに貰ったなー。
ピグレットのキーホルダー。懐かしい…。
ん〜…すべて可愛い^^

あー。。更に行きたくなっちゃった(笑)


であであ。いい加減に勉強しましょ。そうしましょ。   (((((_凵Q)ゴロン。。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

〒ねおしゃんへ^^
おぉ〜!!ビツクリしました!!(笑)  どうもサンキューで〜す^^
どこからワープしたのでしょ? ねおしゃんは日記してないみたいだけど。。 ん?
風邪は大丈夫で〜す^^ ほったらかしです(爆爆)
テストはあと2日ありまふ(T-T)   頑張りま〜す☆

〒たえぴょんへ^^
いい結果…だといいですな、ホンマ。。  |電柱| ̄-)〜♪
みゆの聞きたい??(笑)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)<歳

〒よっちんしゃん^^
おぉ!偉いぞ、よっちん君!(誰やねん。笑)  ヾ(^^ )なでなで(をぃ)
んー、赤ペンより、ピンクか黄色の蛍光ペンが目立ちます!(謎)

〒仙川亭おき楽しゃま^^
きゃ〜ん♪サン…おっと〜、仙キュ〜で〜す♪(笑)
早く〜の〜んびりしたいです〜♪
今更ですが〜、何とお呼びしたらいいですか〜?

〒テラちゃん^^
↑何か『〒』と『テ』がかぶって見えるね(笑)   ま、気にしない(爆)
おぉ!テラちゃんもテスト中なんだー。  大変だよねー。
でも明日までか…いいなー(o><o)
みゆはあと2日だよー。。  お互い頑張ろうね☆

先頭 表紙

ミニーちゃんも好きでいてくれて良かったです、(^。^;)ホッ! / ミニー ( 2001-12-01 06:40 )
うちにはドナルドダックのぬいぐるみがあります。 前にディズニーランドに行った時に、おみやげで買ってきたんですよ〜自分用に。(笑) / よっちん ( 2001-11-29 03:49 )
テラはプーさんの中ではティガ−がvvvあのしっぽが欲しい(爆 / TERA★TERA ( 2001-11-29 00:25 )
ディズニ〜にも〜最近というか〜ここ数年間〜行ったことがないです〜☆ また行ってみたいな〜♪   私のことは〜『おき楽』で〜いいですよ〜♪(笑) / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-28 23:40 )
そっかーれいはプーさんファンなの♪ミニーねぇにあったときも最初ミニーちゃん!!??とかおもったんだよ(笑) / れい ( 2001-11-28 18:24 )
いつの間にかに復活してたんだ、かなり遅れてごめん、今後もよろしくです! / KEI ( 2001-11-28 15:09 )

2001-11-27 期末テストVSみゆ菌  Σ(゜Д゜;)!?(激謎)

11月27日(火)      お天気→晴れ&9℃(寒ぃ!)

みゆ菌です。。
※みゆ+風邪菌=みゆ菌 ←テストに出まーす♪メモっててね(爆爆)

1日日記お休み。。
『毎日更新♪』が目標だったのに!!(≧ヘ≦)ノ彡★悔しー!

昨日は大変だった。。
今日も大変だった。。

咳が止まらない・・・(汗)
声が出ない・・・(滝汗)

風邪ひく前。。
熱出たら困るんだけどー( ̄- ̄;)


今日から期末テスト。。
余裕かまして日記書いてる場合じゃありません(爆爆)

今日の教科。。世界史&国語。。

結果***……………( ̄▽ ̄)ノ彡☆あっひゃっひゃ( ̄▽ ̄)ノ彡☆

明日は家庭科&会計&保健なり。。

きっと撃沈します。。報告、お楽しみに☆             しないけど。。(爆爆)


***   ***   ***   ***   ***   ***   ***   ***   ***

〒仙川亭おき楽しゃん^^
ん〜、多分1日だったはず〜♪(笑) みゆも観に行きた〜い♪ 行けるといいですね〜♪
今日はまった〜りしたいので〜、喋り方〜マネッコしました〜♪ ん〜、まった〜り♪

〒よっちんしゃん^^
ひゃっほー!!今週ですねー^^ よっちんしゃんは、観に行かれますか??

〒たえぴょん^^
にしし( ̄υ ̄) 聞ーっちゃった、聞いちゃった♪(笑) ( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)

〒ロジィ^^
おぉー!いいなぁーいいなぁー!!
初日に行くのに意味がある!(謎)     みゆは行かないけど…(爆爆)
ヨボ…つつつ辛いかもー(><)  ああああ諦めてはなりませぬ、隊長ー!!(叫)

〒れいにゃ^^
あ、借りてみたんだ??そっかー! 進まなかったんだね(笑)
映画はきっと分かりやすいと思うよ〜^^   見てみるべし!!(^-^)

先頭 表紙

風邪、お互いにつらいね・・ / ミニー ( 2001-12-01 06:39 )
( ̄▽ ̄)ノ彡 あひゃひゃ〜 笑ってごまかせ!テストの点!!  身体お大事にね〜 / まー坊 ( 2001-11-30 22:54 )
ご苦労様ー♪かぜのほうはいかが? / れい ( 2001-11-28 18:22 )
ロジィ^^同時書き込みかな。。?時間が近い! 模様替えしたい気持ち分かる!しかも全ての物…(笑) みゆみゆは、菌におかされちゃいました。。 あー、ロジィも期間限定鼻声が聞きたい!!(笑) / みゆ@菌 ( 2001-11-28 15:03 )
テスト時期って何故か部屋の模様替えをしたくなってしまうロジです。みゆみゆも菌類に分類されそうですか?自分はとっくに菌類です。今なら鼻にかかった悩ましーい声が聞けますよ〜(笑) / ロジ ( 2001-11-28 14:56 )
テラもテスト中。。。明日で終了だぁ〜vvそれしか頭にないvv / TERA★TERA ( 2001-11-28 13:38 )
無理しちゃ〜駄目ですよ〜☆ 早く〜の〜んびりして〜風邪を治してね〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-28 03:51 )
φ(-_−) メモメモ・・・っと。 ちゃんとメモしておきました〜、先生。(笑) 赤ペンも引いておいたほうがいいですか〜? / よっちん ( 2001-11-28 03:44 )
いい結果だといいですな(*´ー`) じみじみ。 Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!>( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)。ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!教えちゃった。。(謎 / たえ ( 2001-11-27 19:31 )
うわ〜い!みゆちゃんの日記!はじめてきちゃった〜うぷぷ・・・(謎)風邪おだいじにね〜・・・と言っても、テストならゆっくり休むこともできないしねぇ・・・がんばれ〜! / ねお ( 2001-11-27 16:31 )

2001-11-25 ハリー・ポッターと賢者の石**(^-^)

11月25日(日)     お天気→晴れ^^

学校で借りて読んでみた。。
ハリー・ポッターは面白い!(^-^)
あんなに面白いとは思わなかった。
『魔法』に憧れてしまう。
空が飛んでみたいなー。。

まだ賢者の石しか読んでないんだけど、
シリーズ全部読みたい。

原本を立ち読みしてみた。
よよよ読めない・・・(汗)
所々しか分からない。
でも、英語の勉強にはなるはず。
買ってみようかな…?

そして、そして。。
早く映画が見たい!!
12月1日だったけな・・・
見たい、見たい、見たい!
きっと行列が出来ちゃうなー。
早く12月になってくれー!


***   ***   ***   ***   ***   ***   ***   ***   ***

>ほっしーしゃん^^
お久しぶりでーす。サンキューでした^^
来年はカッコイイ男から・・・ももももらえるでしょうか。。(笑)

>あけにゃん^^
ありがとー^^無事17歳になりました!!  るん♪

>姉^^
またお喋りできるといいよね!

>仙川亭おき楽しゃん^^
早くネットたくさんしたいです〜。叔母さん家に行く予定はなし〜(T-T)

>まー坊しゃん^^
冬休み。。あー、もうすぐだ!!
冬休みには…みゆ家でネットやりたい放題にさせてほしい…(爆)

>たえぴょん^^
煤i ̄□ ̄;)まだまだ教えてくれないですか?!お・し・え・て♪(゜▽^*)  (笑)

>よっちんさんへ^^
は〜い。時間が出来たらツッコミ行かせてもらいます!!

先頭 表紙

見たら感想聞かせてね・・ / ミニー ( 2001-12-01 06:38 )
今、とってもはやってますよね・・映画見たら感想聞かせてね・・ / ミニー ( 2001-12-01 06:35 )
ハリーポッターの原本、うちの大学の指定教科書だったりして(笑) / まー坊 ( 2001-11-30 22:52 )
わぁ〜れいお姉ちゃんに借りたけどなかなか進まなかった〜(><) / れい ( 2001-11-26 14:13 )
映画、初日に並んじゃおうかなって勢いのロジです。でもきっとスゴイ行列だろうな〜、ヨボに耐えられるかのぅ…。 / ロジ ( 2001-11-26 12:55 )
んじゃ教えませう(謎>お・し・え・て♪(゜▽^*)。20代の一個↑ですわ。(T▽T)アハハ!。白状しました(謎m(。_。;))m ペコペコ… / たえ ( 2001-11-26 09:15 )
もう、今度の土曜日ですよ〜。 待ってる時って、とってもドキドキワクワクしますよね〜。 / よっちん ( 2001-11-26 03:39 )
12月1日だったでしたか〜♪ てっきり〜2日と思っていました〜♪ 観に行けるといいけど〜いけるのかな〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-25 21:26 )

2001-11-24 暗い生活に逆戻り・・・(T-T)

11月24日(土)     お天気→晴れ^^

今日2回目となる日記です(笑)

朝5時半に寝ました(爆)
非常にきつかった。。

今日はみゆ家に帰ってきました。。
(((((_凵Q)(((((_凵Q)(((((_凵Q)(((((_凵Q)


暇すぎです(T-T)


叔母ちゃん家でネットが好きなだけしたいー(><)

みゆの居るべき場所は叔母家です。。(爆)


ってことで、お返事はココで。
またしばらくツッコミに行けない人生を送ります。。。(;△;)

**   **   **   **   **   **   **   **   **   **

れいにゃ^^
『おめでとうコール』サンキュー^^
ってホント何回言ってくれた??(笑)
前日と・・当日と・・翌日と・・。。すごいです!嬉しい^^

また会ってお話できるといいね^^
みゆも楽しみにしてまーす♪

>テラちゃん^^
昨日だけね・・・(T-T) 今日は非常に辛いです。。(><)
明日からも辛いはず。。
はみださないように、ね!分かったよーん!!   (_≧Д≦)ノ彡☆ あひゃひゃ(笑)

>ransyuしゃん^^
はいー、復活してましたー(汗)
ツッコミ行けなくてゴメンなさーい!!
時間が無いから行けないのです…(泣)

んー…復活に気づかない方が多々。。なぜ?Why?

>たえぴょん^^
ふっふっふっ…そりは秘密です|電柱|ー ̄)
たえぴょんの歳を教えてー!(爆)

>兄^^
うん。。会えなかった…(T-T)
でも体調悪かったみたい。。大丈夫かなー。。
はーい。メールします♪
チャットはなかなか出来ないと思うけど…また会ったらヨロシコ^^

先頭 表紙

体に悪いぞー(笑)早く寝ましょうー / れい@期末1日目終了 ( 2001-11-26 14:13 )
また、ヒマがあったらつっこみに来てくださいね〜。 / よっちん ( 2001-11-25 03:57 )
Σ(゜Д゜;)!? 。まだ年年言ってるのかw|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!! 教えないぞ〜〜〜( ̄^ ̄) (謎。秘密=( ̄□ ̄;)⇒( ̄д ̄) エー(謎 / たえ ( 2001-11-25 01:20 )
冬休みはおばさんの家で泊まりまくれたらいいね〜♪(^^) / まー坊 ( 2001-11-24 23:52 )
早く〜ネットがた〜くさん出来るように〜なると〜いいですね〜☆ 叔母さんの家に〜レッツゴゥ〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-24 23:22 )
そっかーとっても残念だー・・ / ミニー ( 2001-11-24 22:55 )

2001-11-24 オールナイトでレッツラゴー!!!!只今張り込み中(激謎)

11月24日(土)      お天気→・・・真っ暗・・・

非常にテンションアップしてます!!
もう目がギンギラギンです!(壊)

こんな時間まで、チャットをしてる自分が怖い。。。

また明日からはチャットが出来なくなるっていうのに・・・
中毒症状悪化です。。激ヤバ!

んー・・・でもでも。
チャットでお話したかった人がいない・・・(泣)
おしゃべりしたかったのにー。
とっても残念でした。

しかし、張り込みは続けます!!(←誰やねん!)


あ、もうすぐおやつの時間だー^^
わーい!わーい!って・・・夜中の3時♪


であであ、張り込みに戻ります。。。アデュー♪

先頭 表紙

みゆみゆ・・残念なり・・ / ミニー ( 2001-11-24 22:54 )
チョットだけ話せてよかったよ♪またゆっくり話せるとイイねー♪ / れい(すてら) ( 2001-11-24 18:55 )
昨日(今日か??)は会えなかったんだね〜。残念だったね(>_<)また、チャットする日があればメールでも送ってくださいまし〜♪ / ノリィ ( 2001-11-24 18:07 )
誰を待ってるのかにぇ?(  ̄ー)(謎。どこでチャットしてるんでしょうイヒッ (゜∇゜*) / たえ ( 2001-11-24 15:04 )
みゆみゅーさん。復活してたんですか。知りませんでした。 / ransyu ( 2001-11-24 10:10 )
いいなぁ〜オールナイト。。テンションアップすぎてはみださないようにね♪笑 / TERA★TERA ( 2001-11-24 09:49 )
まー坊しゃんB^^おっと、おっと。外泊はいけませぬー(笑) おやすみなさいませー^^ / みゆ@まだまだ元気・・? ( 2001-11-24 03:26 )
まー坊しゃんA^^ツッコミお疲れ様でーす^^みゆはツッコミ行ってないのに・・・いつもサンキューです(;△;) / みゆ@感謝感激雨嵐 ( 2001-11-24 03:25 )
まー坊しゃん@^^おぉ〜、見られてた見られてた(笑)『念』だなんて!(≧∀≦)ノ☆あひゃひゃ!! / みゆ@娘・・笑 ( 2001-11-24 03:24 )
仙川亭おき楽しゃん^^あー、大変ですねー!!ファイト♪ファイト♪ / みゆみゅー ( 2001-11-24 03:21 )
よっちんさん^^みゆの場合は、次はないかも。。。なんです(汗)だからオールでファイトします! / みゆ@ネムネム・・笑 ( 2001-11-24 03:20 )
↓はぅ。みゆちゃんのところで寝ちゃった(笑) 自分のところに戻りますね〜(ぺこぺこ) / まー坊 ( 2001-11-24 03:08 )
仙川さん(^^)・・僕もかれこれ、4時間30近く突っ込み返しをしているのですが、やっと終わりそうです・・・。ぐぅ。 / まー坊 ( 2001-11-24 03:07 )
おぉぉ〜はしゃいでるはしゃいでる(笑) なんか自分の娘のようなこの微笑ましさ(笑) 話したい人と話せるといいねぇ(^^)  では念を。  あひゃひゃ(≧Д≦)/==☆会えますように☆==\( ̄▽ ̄)あひゃひゃ / まー坊 ( 2001-11-24 03:05 )
はっ☆ もう〜夜中の3時なのね〜♪ まだ〜つっこみ返しが〜終わらない〜☆(笑) / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-24 02:53 )
チャットは、普段はなかなか遅くまでできないですから、できる時にやっておくのがイチバンですよ〜。 でも、話したかった人がいないのは残念でしたね〜。 / よっちん ( 2001-11-24 02:49 )

2001-11-23 お誕生しました^^

11月23日(金)      お天気→晴れ^^

今日みゆは、17歳になりました^^
セブンチーンです。笑

しかも誕生日プレゼントなんてもらっちゃったりしました^^
親戚様はお金だったんだけど・・・汗

なかなか良い日になりました^^

朝からメールがバンバン入ってくる。。
嬉しいなー^^


しかも!
今日は叔母ちゃんの家で、ネットやり放題!!
オールナイトでやっちゃいます!!爆爆。。
最高の誕生日プレゼントです!!
いぇーい!!


また1年後がとっても楽しみですなー^^


であであ、日付変わる前に・・・おやすみでーす。

先頭 表紙

ごめーん!!!遅くなっちゃったけど。お誕生日おめでとv / あけ ( 2001-11-25 14:49 )
ちょっと遅くなってけど、誕生日おめでとーー。次のバースデイは、格好良い男からプレゼント貰えるといいねー。 / ほっしー ( 2001-11-24 22:46 )
お誕生日おめでとう(って何回言った??)(笑)またチャットで会えるとイイね〜 / れい(すてら) ( 2001-11-24 18:53 )
よっちんしゃん^^ありがとーございます!どうぞヨロシクです^^仲良くしてくださいね! / みゆ@初めまして! ( 2001-11-24 03:18 )
はじめまして〜。 遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。 たっぷり楽しめたみたいなので、よかったです。 / よっちん ( 2001-11-24 02:48 )
仙川亭おき楽しゃま^^ありがと〜ございます〜^^仙川亭さんの日記みて、まった〜り・のんび〜り出来ました^^ / みゆ ( 2001-11-24 01:39 )
まー坊しゃん^^サンキューです!今日だけなんだけどー・・でも嬉しい!やったね!! / みゆ ( 2001-11-24 01:34 )
姉^^ホントにホントにありがとー^^大切にします。。(謎) クリスマス・・ちょー楽しみです^^  / みゆ ( 2001-11-24 01:32 )
テラちゃん^^ありがと!HP行ってきたよ!とっても素敵^^イチゴがかわゆいね!!また行ける時は必ず行くから・・気長に待っててね^^ / みゆ ( 2001-11-24 01:30 )
あちゃ〜☆ 過ぎちゃったけど〜お誕生日〜おめでと〜♪ 楽しい毎日に〜なりますように〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-24 00:18 )
おめでとう!!!お誕生日でネットやり放題?! よかったねぇ!!!!(><) / まー坊 ( 2001-11-24 00:17 )
本当に本当におめでとう・・ / ミニー ( 2001-11-24 00:00 )
みゆねぇ〜お誕生日おめでとぉ〜★ 危ない危ない…琴彌の時計であと4分だった… / TERA★TERA ( 2001-11-23 23:55 )
チャットが出来る誕生日・・・最高の誕生日プレゼントです。。嬉しいよー(^^) / みゆ@セブンチーン ( 2001-11-23 23:44 )

2001-11-22 3連休だーよ^^

11月22日(木)        お天気→晴れ&きれいな青空^^

やったーやったーやったー!!
明日から3連休だ^^
学校へ行かなくていいなんて・・・・(≧∇≦)ワーイ!!☆

でも、来週から期末テストだー(><)
教科数が多いのは痛いなー。。
勉強勉強勉強・・・・??

うふ( ̄ー ̄)

勉強なんかしないさっ(爆爆)

明日は修学旅行のお買い物に行くんだもん♪
テスト<修学旅行!!(笑)

3連休何して過ごそうかなー♪♪

いい連休になりますように☆


*   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

れいにゃへ^^
いえいえー♪
そそ。隣の席だよ・・・( ̄ー ̄)(謎笑)

まー坊しゃんへ^^
煤i ̄□ ̄;)ババババリア?!   んー、これは予想外の展開です(笑)
(_≧Д≦)ノ彡☆ ( ̄▽ ̄)ノ彡☆(_≧Д≦)ノ彡☆ ( ̄▽ ̄)ノ彡☆(_≧Д≦)ノ彡☆ ( ̄▽ ̄)ノ彡☆
|電柱|ー ̄)ニアリ   これでどーだ!!( ̄^ ̄)
確かにドコモはブランドみたいですねー。憧れるー^^  

先頭 表紙

今日はたくさんお買い物しました^^あったかグッズを・・・笑   うふ^^あひゃひゃ攻撃効きましたか?ふふ〜ん♪ / みゆ@勝者! ( 2001-11-24 01:26 )
修学旅行いいねぇ。あったかい服でも買ってくるのかな??  っていうか「あひゃひゃ攻撃しすぎ〜!!(笑)」  ぐはぁって感じだよぉ(負け。涙) / まー坊 ( 2001-11-24 00:16 )
たえしゃんA^^ありがとーです♪そうです!セブンチーンだよ!! / みゆみゅー ( 2001-11-23 23:42 )
兄^^お久しぶりー♪覚えてるよ!もちろん! え?テンション違う?低くなった?(笑) 勉強・・しまーす。。頑張りまーす。。 修学旅行は楽しくしなきゃ!!思い出思い出♪ 楽しんできま〜す^^ / みゆ@今チャットしてるよ^^笑 ( 2001-11-23 23:41 )
ロジィ^^一緒に消えますか??(爆爆) / みゆみゅー ( 2001-11-23 23:32 )
姉^^はははははいぃ!(笑) / みゆ@でも今日は許して♪ ( 2001-11-23 23:31 )
れいにゃ^^二アリ多いから・・・(笑)  今日は会えてよかった!メールもありがとーね!! / みゆ@隣の人は気にしちゃダ・メ! ( 2001-11-23 23:29 )
たえしゃん^^今日は顔文字が無いのでぃす・・・(泣) 実のところはいくつですか?(ひつこい) / みゆ ( 2001-11-23 23:28 )
ちゃる^^おぉ!お久しぶりでーす!!元気そうでなにより!(?) いいでしょー修学旅行!行く?(笑) 昔ってどれくらい??(爆) / みゆ@やっぱりヨボ?笑 ( 2001-11-23 23:26 )
みゆ。BirthdayHappy♪(*゜▽゜)ノ”・ Birthday!!ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ 。17歳かにぇ? / たえ ( 2001-11-23 19:44 )
みゆ、お久しぶり♪最初なんかテンションが違う感じなので、別人かと思いましたよ(爆)覚えてるかえ??とりあえず、テスト勉強はしましょうね……。修学旅行は、僕はそれほど楽しくなかったよ(泣)みゆは楽しんできてね〜♪ / ノリィ ( 2001-11-23 17:53 )
修学旅行か〜イイナイイナ。自分もどっかに消えたい…(笑) / ロジ ( 2001-11-23 13:14 )
テスト勉強しなさいよー・・ / ミニー ( 2001-11-22 21:14 )
( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ー ̄)ニヤリフフフ・・隣の人なんだ- / れい(すてら) ( 2001-11-22 18:51 )
Σ(゜Д゜|||)!? がーん。同じく(死。<昔。しかも1年長くなっちゃったし(爆死。未だに何歳かは教えれませんあしからず。(^-人-^)ニャ無(謎 / たえ ( 2001-11-22 18:36 )
みゆ様、懐かしや・・・ じぃやですぞ(謎)  修学旅行ええのぉ わしも行きたいぞなもし。 っていうかすっごい昔に感じるんだけど、、(笑)<修学旅行 / ちゃる ( 2001-11-22 17:47 )

2001-11-21 ガッツだぜ!パワフル魂♪(≧∇≦)ノ

11月21日(水)      お天気→晴れ&ポカポカ^^

いつまでもクヨクヨ、ヘニョヘニョなみゆではありません!
今日は1日、元気に頑張ってきました!!(^-^)
授業中、鼻歌歌うくらい…(爆)


が!事件が起こってしまいましたー。


携帯のメール受信が出来ない!…送信もできない!(滝汗)


そして……
         電源が切れちゃった♪しかも付かない…             煤i ̄Д ̄;)


この時みゆは、『au脱退計画』を立てました。( ̄ー ̄)
携帯が壊れたと見せかけて…ドコモに変えてもらおう!という魂胆です^^

auは学割があるけど…やっぱり高い…。
メールしかしないし…(笑)
そして。メールの送受信が、めちゃくちゃ遅い。。困る…(汗)
あと、壊れやすい。←みゆの扱い方が悪いのです(爆爆)

Jフォンは、電波が届かないから…ダメ。
あ、でもメールは安いよなー^^

で、結局ドコモが1番という結論♪
一番ドコモの好きなところは、機種がカワユイ^^
やっぱいいよなー!うん。


こーんな計画を立ててたその時。
隣の席の子が『あ、治った』と言っちゃいました…( ̄- ̄;)
↑何か分解しそうな勢いで、みゆの携帯いじってた時


原因はただの、バッテリー切れだったみたいです♪(笑)

1回はずしたら、また戻っちゃったワケです。
んー、良かったよーな。悪かったよーな…


これで『au脱退計画』は水の泡になりました…(T_T)             ちっ(爆爆)


今日は嬉しい事がありました^^
何かは秘密です…(謎)              |〒| (((  ̄ー)ニアリ    
サンキュー、サンキュー、サンキュー^^


*   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *
優しい言葉、たくさんありがとーでした^^

テラちゃんへ^^
悲しいのは皆同じだよね。みゆも感謝感謝しまくりだよ!!
ありがとう^^待っててくれる人がいるって、嬉しいことだね^^
んじゃ、テラちゃんの所に居座ろうかな…( ̄ー ̄)ニアリ

ロジィへ^^
さすがロジィです(笑)ポエまーです|電柱|ー ̄) 
そうだねー。あそこがヨボヨボ隊の生まれた場所だよねー(笑)
ホント『ステキな出会いをありがとう!!』って感じだね^^
うんうん。自分達でいいモノを作っていこう。  ね!ロジィ?(笑)

まー坊しゃんへ^^
そうですね!!うんうん^^
あー、まー坊さんの『あひゃひゃ(>▽<)』に救われました(笑)
であ。
(_≧Д≦)ノ彡☆(((あひゃひゃ     あひゃひゃ返しです(爆)
立派な主夫になるために…ミシンの練習をしましょー!(笑)

ミニーちゃんへ^^
うんうん。とっても大好きな場所です^^
だって姉に出会えた場所だもんね!!
今のみゆには、もうステキな場所がありまーす^^
ピアノを弾くトロちゃんと、クリスマスツリーがある所。。(笑)
白色のダッフルなら何色マフラーでも合うよ!
って、もしかして…もしかして?そういうこと??(謎)
ひゃっほー!!(笑)

れいにゃへ^^
ツッコミいつもありがとー。これでOKかな??
また例の場所で会うのです^^(謎)

先頭 表紙

それはクリスマスにってことで・・(笑) / ミニー ( 2001-11-22 21:13 )
(_≧Д≦)ノ彡☆=(((あひゃひゃ lllll☆=(><) あひゃひゃバリアー!!(笑)   ところで、docomoってなんかブランドって感じがしてあこがれるよね〜(^^) / まー坊 ( 2001-11-21 21:15 )
ありがとう〜(^^)隣の席って・・・・(謎) / れい(すてら) ( 2001-11-21 19:13 )

[次の10件を表示] (総目次)