himajin top
『みゅの日記☆』

鹿児島に滞在中!!
んぁ〜車が多い!!(/□≦、)エーン

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-11-24 暗い生活に逆戻り・・・(T-T)
2001-11-24 オールナイトでレッツラゴー!!!!只今張り込み中(激謎)
2001-11-23 お誕生しました^^
2001-11-22 3連休だーよ^^
2001-11-21 ガッツだぜ!パワフル魂♪(≧∇≦)ノ
2001-11-20 大大大ショック・・・
2001-11-19 恐怖のミシン掛け(激謎)     ひょえー(*ノДノ)
2001-11-18 日曜日の過ごし方**( ̄ー ̄ )ニアリ
2001-11-17 まぢなのか、本気なのか・・・謎な日記。*←こりは『うに』です(激謎)
2001-11-16 北海道はでっかいどー・・・( ̄- ̄)


2001-11-24 暗い生活に逆戻り・・・(T-T)

11月24日(土)     お天気→晴れ^^

今日2回目となる日記です(笑)

朝5時半に寝ました(爆)
非常にきつかった。。

今日はみゆ家に帰ってきました。。
(((((_凵Q)(((((_凵Q)(((((_凵Q)(((((_凵Q)


暇すぎです(T-T)


叔母ちゃん家でネットが好きなだけしたいー(><)

みゆの居るべき場所は叔母家です。。(爆)


ってことで、お返事はココで。
またしばらくツッコミに行けない人生を送ります。。。(;△;)

**   **   **   **   **   **   **   **   **   **

れいにゃ^^
『おめでとうコール』サンキュー^^
ってホント何回言ってくれた??(笑)
前日と・・当日と・・翌日と・・。。すごいです!嬉しい^^

また会ってお話できるといいね^^
みゆも楽しみにしてまーす♪

>テラちゃん^^
昨日だけね・・・(T-T) 今日は非常に辛いです。。(><)
明日からも辛いはず。。
はみださないように、ね!分かったよーん!!   (_≧Д≦)ノ彡☆ あひゃひゃ(笑)

>ransyuしゃん^^
はいー、復活してましたー(汗)
ツッコミ行けなくてゴメンなさーい!!
時間が無いから行けないのです…(泣)

んー…復活に気づかない方が多々。。なぜ?Why?

>たえぴょん^^
ふっふっふっ…そりは秘密です|電柱|ー ̄)
たえぴょんの歳を教えてー!(爆)

>兄^^
うん。。会えなかった…(T-T)
でも体調悪かったみたい。。大丈夫かなー。。
はーい。メールします♪
チャットはなかなか出来ないと思うけど…また会ったらヨロシコ^^

先頭 表紙

体に悪いぞー(笑)早く寝ましょうー / れい@期末1日目終了 ( 2001-11-26 14:13 )
また、ヒマがあったらつっこみに来てくださいね〜。 / よっちん ( 2001-11-25 03:57 )
Σ(゜Д゜;)!? 。まだ年年言ってるのかw|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!! 教えないぞ〜〜〜( ̄^ ̄) (謎。秘密=( ̄□ ̄;)⇒( ̄д ̄) エー(謎 / たえ ( 2001-11-25 01:20 )
冬休みはおばさんの家で泊まりまくれたらいいね〜♪(^^) / まー坊 ( 2001-11-24 23:52 )
早く〜ネットがた〜くさん出来るように〜なると〜いいですね〜☆ 叔母さんの家に〜レッツゴゥ〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-24 23:22 )
そっかーとっても残念だー・・ / ミニー ( 2001-11-24 22:55 )

2001-11-24 オールナイトでレッツラゴー!!!!只今張り込み中(激謎)

11月24日(土)      お天気→・・・真っ暗・・・

非常にテンションアップしてます!!
もう目がギンギラギンです!(壊)

こんな時間まで、チャットをしてる自分が怖い。。。

また明日からはチャットが出来なくなるっていうのに・・・
中毒症状悪化です。。激ヤバ!

んー・・・でもでも。
チャットでお話したかった人がいない・・・(泣)
おしゃべりしたかったのにー。
とっても残念でした。

しかし、張り込みは続けます!!(←誰やねん!)


あ、もうすぐおやつの時間だー^^
わーい!わーい!って・・・夜中の3時♪


であであ、張り込みに戻ります。。。アデュー♪

先頭 表紙

みゆみゆ・・残念なり・・ / ミニー ( 2001-11-24 22:54 )
チョットだけ話せてよかったよ♪またゆっくり話せるとイイねー♪ / れい(すてら) ( 2001-11-24 18:55 )
昨日(今日か??)は会えなかったんだね〜。残念だったね(>_<)また、チャットする日があればメールでも送ってくださいまし〜♪ / ノリィ ( 2001-11-24 18:07 )
誰を待ってるのかにぇ?(  ̄ー)(謎。どこでチャットしてるんでしょうイヒッ (゜∇゜*) / たえ ( 2001-11-24 15:04 )
みゆみゅーさん。復活してたんですか。知りませんでした。 / ransyu ( 2001-11-24 10:10 )
いいなぁ〜オールナイト。。テンションアップすぎてはみださないようにね♪笑 / TERA★TERA ( 2001-11-24 09:49 )
まー坊しゃんB^^おっと、おっと。外泊はいけませぬー(笑) おやすみなさいませー^^ / みゆ@まだまだ元気・・? ( 2001-11-24 03:26 )
まー坊しゃんA^^ツッコミお疲れ様でーす^^みゆはツッコミ行ってないのに・・・いつもサンキューです(;△;) / みゆ@感謝感激雨嵐 ( 2001-11-24 03:25 )
まー坊しゃん@^^おぉ〜、見られてた見られてた(笑)『念』だなんて!(≧∀≦)ノ☆あひゃひゃ!! / みゆ@娘・・笑 ( 2001-11-24 03:24 )
仙川亭おき楽しゃん^^あー、大変ですねー!!ファイト♪ファイト♪ / みゆみゅー ( 2001-11-24 03:21 )
よっちんさん^^みゆの場合は、次はないかも。。。なんです(汗)だからオールでファイトします! / みゆ@ネムネム・・笑 ( 2001-11-24 03:20 )
↓はぅ。みゆちゃんのところで寝ちゃった(笑) 自分のところに戻りますね〜(ぺこぺこ) / まー坊 ( 2001-11-24 03:08 )
仙川さん(^^)・・僕もかれこれ、4時間30近く突っ込み返しをしているのですが、やっと終わりそうです・・・。ぐぅ。 / まー坊 ( 2001-11-24 03:07 )
おぉぉ〜はしゃいでるはしゃいでる(笑) なんか自分の娘のようなこの微笑ましさ(笑) 話したい人と話せるといいねぇ(^^)  では念を。  あひゃひゃ(≧Д≦)/==☆会えますように☆==\( ̄▽ ̄)あひゃひゃ / まー坊 ( 2001-11-24 03:05 )
はっ☆ もう〜夜中の3時なのね〜♪ まだ〜つっこみ返しが〜終わらない〜☆(笑) / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-24 02:53 )
チャットは、普段はなかなか遅くまでできないですから、できる時にやっておくのがイチバンですよ〜。 でも、話したかった人がいないのは残念でしたね〜。 / よっちん ( 2001-11-24 02:49 )

2001-11-23 お誕生しました^^

11月23日(金)      お天気→晴れ^^

今日みゆは、17歳になりました^^
セブンチーンです。笑

しかも誕生日プレゼントなんてもらっちゃったりしました^^
親戚様はお金だったんだけど・・・汗

なかなか良い日になりました^^

朝からメールがバンバン入ってくる。。
嬉しいなー^^


しかも!
今日は叔母ちゃんの家で、ネットやり放題!!
オールナイトでやっちゃいます!!爆爆。。
最高の誕生日プレゼントです!!
いぇーい!!


また1年後がとっても楽しみですなー^^


であであ、日付変わる前に・・・おやすみでーす。

先頭 表紙

ごめーん!!!遅くなっちゃったけど。お誕生日おめでとv / あけ ( 2001-11-25 14:49 )
ちょっと遅くなってけど、誕生日おめでとーー。次のバースデイは、格好良い男からプレゼント貰えるといいねー。 / ほっしー ( 2001-11-24 22:46 )
お誕生日おめでとう(って何回言った??)(笑)またチャットで会えるとイイね〜 / れい(すてら) ( 2001-11-24 18:53 )
よっちんしゃん^^ありがとーございます!どうぞヨロシクです^^仲良くしてくださいね! / みゆ@初めまして! ( 2001-11-24 03:18 )
はじめまして〜。 遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。 たっぷり楽しめたみたいなので、よかったです。 / よっちん ( 2001-11-24 02:48 )
仙川亭おき楽しゃま^^ありがと〜ございます〜^^仙川亭さんの日記みて、まった〜り・のんび〜り出来ました^^ / みゆ ( 2001-11-24 01:39 )
まー坊しゃん^^サンキューです!今日だけなんだけどー・・でも嬉しい!やったね!! / みゆ ( 2001-11-24 01:34 )
姉^^ホントにホントにありがとー^^大切にします。。(謎) クリスマス・・ちょー楽しみです^^  / みゆ ( 2001-11-24 01:32 )
テラちゃん^^ありがと!HP行ってきたよ!とっても素敵^^イチゴがかわゆいね!!また行ける時は必ず行くから・・気長に待っててね^^ / みゆ ( 2001-11-24 01:30 )
あちゃ〜☆ 過ぎちゃったけど〜お誕生日〜おめでと〜♪ 楽しい毎日に〜なりますように〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-24 00:18 )
おめでとう!!!お誕生日でネットやり放題?! よかったねぇ!!!!(><) / まー坊 ( 2001-11-24 00:17 )
本当に本当におめでとう・・ / ミニー ( 2001-11-24 00:00 )
みゆねぇ〜お誕生日おめでとぉ〜★ 危ない危ない…琴彌の時計であと4分だった… / TERA★TERA ( 2001-11-23 23:55 )
チャットが出来る誕生日・・・最高の誕生日プレゼントです。。嬉しいよー(^^) / みゆ@セブンチーン ( 2001-11-23 23:44 )

2001-11-22 3連休だーよ^^

11月22日(木)        お天気→晴れ&きれいな青空^^

やったーやったーやったー!!
明日から3連休だ^^
学校へ行かなくていいなんて・・・・(≧∇≦)ワーイ!!☆

でも、来週から期末テストだー(><)
教科数が多いのは痛いなー。。
勉強勉強勉強・・・・??

うふ( ̄ー ̄)

勉強なんかしないさっ(爆爆)

明日は修学旅行のお買い物に行くんだもん♪
テスト<修学旅行!!(笑)

3連休何して過ごそうかなー♪♪

いい連休になりますように☆


*   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

れいにゃへ^^
いえいえー♪
そそ。隣の席だよ・・・( ̄ー ̄)(謎笑)

まー坊しゃんへ^^
煤i ̄□ ̄;)ババババリア?!   んー、これは予想外の展開です(笑)
(_≧Д≦)ノ彡☆ ( ̄▽ ̄)ノ彡☆(_≧Д≦)ノ彡☆ ( ̄▽ ̄)ノ彡☆(_≧Д≦)ノ彡☆ ( ̄▽ ̄)ノ彡☆
|電柱|ー ̄)ニアリ   これでどーだ!!( ̄^ ̄)
確かにドコモはブランドみたいですねー。憧れるー^^  

先頭 表紙

今日はたくさんお買い物しました^^あったかグッズを・・・笑   うふ^^あひゃひゃ攻撃効きましたか?ふふ〜ん♪ / みゆ@勝者! ( 2001-11-24 01:26 )
修学旅行いいねぇ。あったかい服でも買ってくるのかな??  っていうか「あひゃひゃ攻撃しすぎ〜!!(笑)」  ぐはぁって感じだよぉ(負け。涙) / まー坊 ( 2001-11-24 00:16 )
たえしゃんA^^ありがとーです♪そうです!セブンチーンだよ!! / みゆみゅー ( 2001-11-23 23:42 )
兄^^お久しぶりー♪覚えてるよ!もちろん! え?テンション違う?低くなった?(笑) 勉強・・しまーす。。頑張りまーす。。 修学旅行は楽しくしなきゃ!!思い出思い出♪ 楽しんできま〜す^^ / みゆ@今チャットしてるよ^^笑 ( 2001-11-23 23:41 )
ロジィ^^一緒に消えますか??(爆爆) / みゆみゅー ( 2001-11-23 23:32 )
姉^^はははははいぃ!(笑) / みゆ@でも今日は許して♪ ( 2001-11-23 23:31 )
れいにゃ^^二アリ多いから・・・(笑)  今日は会えてよかった!メールもありがとーね!! / みゆ@隣の人は気にしちゃダ・メ! ( 2001-11-23 23:29 )
たえしゃん^^今日は顔文字が無いのでぃす・・・(泣) 実のところはいくつですか?(ひつこい) / みゆ ( 2001-11-23 23:28 )
ちゃる^^おぉ!お久しぶりでーす!!元気そうでなにより!(?) いいでしょー修学旅行!行く?(笑) 昔ってどれくらい??(爆) / みゆ@やっぱりヨボ?笑 ( 2001-11-23 23:26 )
みゆ。BirthdayHappy♪(*゜▽゜)ノ”・ Birthday!!ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ 。17歳かにぇ? / たえ ( 2001-11-23 19:44 )
みゆ、お久しぶり♪最初なんかテンションが違う感じなので、別人かと思いましたよ(爆)覚えてるかえ??とりあえず、テスト勉強はしましょうね……。修学旅行は、僕はそれほど楽しくなかったよ(泣)みゆは楽しんできてね〜♪ / ノリィ ( 2001-11-23 17:53 )
修学旅行か〜イイナイイナ。自分もどっかに消えたい…(笑) / ロジ ( 2001-11-23 13:14 )
テスト勉強しなさいよー・・ / ミニー ( 2001-11-22 21:14 )
( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ー ̄)ニヤリフフフ・・隣の人なんだ- / れい(すてら) ( 2001-11-22 18:51 )
Σ(゜Д゜|||)!? がーん。同じく(死。<昔。しかも1年長くなっちゃったし(爆死。未だに何歳かは教えれませんあしからず。(^-人-^)ニャ無(謎 / たえ ( 2001-11-22 18:36 )
みゆ様、懐かしや・・・ じぃやですぞ(謎)  修学旅行ええのぉ わしも行きたいぞなもし。 っていうかすっごい昔に感じるんだけど、、(笑)<修学旅行 / ちゃる ( 2001-11-22 17:47 )

2001-11-21 ガッツだぜ!パワフル魂♪(≧∇≦)ノ

11月21日(水)      お天気→晴れ&ポカポカ^^

いつまでもクヨクヨ、ヘニョヘニョなみゆではありません!
今日は1日、元気に頑張ってきました!!(^-^)
授業中、鼻歌歌うくらい…(爆)


が!事件が起こってしまいましたー。


携帯のメール受信が出来ない!…送信もできない!(滝汗)


そして……
         電源が切れちゃった♪しかも付かない…             煤i ̄Д ̄;)


この時みゆは、『au脱退計画』を立てました。( ̄ー ̄)
携帯が壊れたと見せかけて…ドコモに変えてもらおう!という魂胆です^^

auは学割があるけど…やっぱり高い…。
メールしかしないし…(笑)
そして。メールの送受信が、めちゃくちゃ遅い。。困る…(汗)
あと、壊れやすい。←みゆの扱い方が悪いのです(爆爆)

Jフォンは、電波が届かないから…ダメ。
あ、でもメールは安いよなー^^

で、結局ドコモが1番という結論♪
一番ドコモの好きなところは、機種がカワユイ^^
やっぱいいよなー!うん。


こーんな計画を立ててたその時。
隣の席の子が『あ、治った』と言っちゃいました…( ̄- ̄;)
↑何か分解しそうな勢いで、みゆの携帯いじってた時


原因はただの、バッテリー切れだったみたいです♪(笑)

1回はずしたら、また戻っちゃったワケです。
んー、良かったよーな。悪かったよーな…


これで『au脱退計画』は水の泡になりました…(T_T)             ちっ(爆爆)


今日は嬉しい事がありました^^
何かは秘密です…(謎)              |〒| (((  ̄ー)ニアリ    
サンキュー、サンキュー、サンキュー^^


*   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *
優しい言葉、たくさんありがとーでした^^

テラちゃんへ^^
悲しいのは皆同じだよね。みゆも感謝感謝しまくりだよ!!
ありがとう^^待っててくれる人がいるって、嬉しいことだね^^
んじゃ、テラちゃんの所に居座ろうかな…( ̄ー ̄)ニアリ

ロジィへ^^
さすがロジィです(笑)ポエまーです|電柱|ー ̄) 
そうだねー。あそこがヨボヨボ隊の生まれた場所だよねー(笑)
ホント『ステキな出会いをありがとう!!』って感じだね^^
うんうん。自分達でいいモノを作っていこう。  ね!ロジィ?(笑)

まー坊しゃんへ^^
そうですね!!うんうん^^
あー、まー坊さんの『あひゃひゃ(>▽<)』に救われました(笑)
であ。
(_≧Д≦)ノ彡☆(((あひゃひゃ     あひゃひゃ返しです(爆)
立派な主夫になるために…ミシンの練習をしましょー!(笑)

ミニーちゃんへ^^
うんうん。とっても大好きな場所です^^
だって姉に出会えた場所だもんね!!
今のみゆには、もうステキな場所がありまーす^^
ピアノを弾くトロちゃんと、クリスマスツリーがある所。。(笑)
白色のダッフルなら何色マフラーでも合うよ!
って、もしかして…もしかして?そういうこと??(謎)
ひゃっほー!!(笑)

れいにゃへ^^
ツッコミいつもありがとー。これでOKかな??
また例の場所で会うのです^^(謎)

先頭 表紙

それはクリスマスにってことで・・(笑) / ミニー ( 2001-11-22 21:13 )
(_≧Д≦)ノ彡☆=(((あひゃひゃ lllll☆=(><) あひゃひゃバリアー!!(笑)   ところで、docomoってなんかブランドって感じがしてあこがれるよね〜(^^) / まー坊 ( 2001-11-21 21:15 )
ありがとう〜(^^)隣の席って・・・・(謎) / れい(すてら) ( 2001-11-21 19:13 )

2001-11-20 大大大ショック・・・

11月20日(火)  お天気→晴れ&20℃

昨日の夜、大大大ショックを受けました。。

みゆのとっても大好きだったサイトが閉鎖される、とのこと。。

今までの楽しかった思い出が、サーっと駆け巡りました。。

それと同時に涙も流れてきました。。

『ウソだ!』って思ったけど・・・

それはやっぱりホントのことでした。。


またチャットを始める時、みゆは戻る場所がない・・・

もうあんなに好きになれる場所には出会えないだろう。。


ホントに、ホントにステキな場所だったから。。


ずっとずっと忘れたくない。。。



*   *   *   *   *   *   *   *
ワケ分からない方、スイマセン。。

テラちゃん。。
流星群よかったね。。ちゃんとお祈りした?

仙川亭おき楽さま。。
風邪ひきそうになるまで見てたのですか?大丈夫でしたか?

ロジィ。。
ヨボヨボ頭脳になっちゃったのね・・・。しっかりー(T-T)
また元気な時にメールするね・・・。

先頭 表紙

ミニーもさみしいです。せっかくの場所だったのに・・ / ミニー ( 2001-11-21 06:59 )
ミニーもです、何かあったら行ける場所になってたからね、いつのまにか・・ / ミニー ( 2001-11-21 06:57 )
大好きなサイトが閉鎖するってショックですよね・・・・。 でも、大好きなサイトで出会った大好きなみんなはいるから、そのみんなとまた、素敵なサイトを見つけよう!! あひゃひゃ(>▽<)/ / まー坊 ( 2001-11-21 00:23 )
うん…すごく悲しかったよ… みゆみゆに出会ったのも、楽しい思いをくれたのもあの場所があったから…。でも時間は流れていくよ、いいモノもわるいモノも…どんどん流れて形が変わって…きっと新しい何かが待ってるはず。今度は自分たちでいいモノを作りだそうと思う。あそこで勇気ももらったからね。(ちょいポエマー入ってる…/照笑) / ロジ ( 2001-11-20 18:51 )
テラもさっき見に行きましてかなりショック…。でも感謝の気持ちでいっぱいですvvまぢで! みゆねぇの帰れるところはいっぱいありますよ☆チャットなくってもOKならテラのところにでも…(爆)みゆねぇ元気だして☆ / TERA★TERA ( 2001-11-20 18:48 )

2001-11-19 恐怖のミシン掛け(激謎)     ひょえー(*ノДノ)

11月19日(月)   お天気→晴れ^^&寒い

今日はみゆの苦手な家庭科の授業がありました。
今、被服してまーす。 ハーフパンツ作ってまーす。

ミシン使ってます・・・(><)

みゆはミシンが怖いのです(汗)
だってだってだって・・・

軽く踏んだらガタガタガタガタ・・・と進むんだけど。
踏みすぎると・・・・ガガガガガガガガ・・・と進むのです!!(滝汗)

みゆはもちろん、ガガガガ・・・と進みます。。。(T-T)あぅ。
だって軽く踏むって感覚が分からないんだもん!!!(−з−)ブー。


そして先生に助けを求めます。。。←3分おきくらいに(笑)

みゆ『センセーイ!来て来て来て来て!!』←敬語がなってませんね・・・(汗)

先生『また?どーしたの?』←それでも来てくれる、優しい先生^^

みゆ『どどどどーしよ・・・(汗)』←この間にも、ガガガ・・・と進む。

先生『んじゃ、1回離してごらん。』

みゆ『・・・・?  あぁ!』   \(≧∇≦)/はーい♪←両手離し

先生『?!?!( ̄□ ̄;)』    ベシッ!←先生のナイスツッコミ(笑)

みゆ『ん??いいい痛いじゃん。』

先生『何で手離すの?!足!!足を離さんね!!!』←この間、先生が布を操作(笑)

みゆ『あぁー、そっかー。あはは〜。』←マイペース。でもまだ離さない。

先生『・・・・・・・・( ̄- ̄)まったくー。』


結局、先生にやってもらい終了♪        あひゃひゃひゃ(_≧Д≦)ノ彡☆

そして。まだまだ来週の月曜日につづく(笑)


しし座流星群☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。
皆さん見ましたか??
みゆは見てないんですよー(;-;)(;-;)(;-;)(;-;)(;-;)
見たかったけど・・・睡魔には勝てませんでした(爆爆)
あーあー。見たかったなー( −з)
見た方、感想聞かせてくださーい。。


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  
いつもツッコミ了└|力"├(゜▽゜*)♪です^^

仙川亭おき楽しゃんへ^^
気に入りました〜♪ これでまった〜り、のんび〜りします〜♪

たえしゃんへ^^
|電柱|- ̄)じぃ―――。 教えてくれなきゃダメダメ( ´ω`X( ´ω`X←パクリ  (  ̄ー)

れいにゃへ^^
ふふ(笑)んじゃ『アメリカン』で決定ね!!(笑)
アメリカの後に、みゆの住所書いて送ります(爆爆) 郵便屋さんもビツクリ??(笑)
おぉ!よく気づいたねー^^  うに子・うに夫(?!)をヨロシコ♪ *********増殖(笑)

まー坊しゃんへ^^
休日はゴロゴロするに限るのです!!(((((_凵Q)おひょひょひょひょ〜(謎)
そして、あひゃひゃ(_≧Д≦)ノ彡☆ (激謎)
むか〜しむかしは、中学校なのでぃすよ(笑)
小学校の頃は、恋もしてなかったよーな・・・(汗)

あみしゃんへ^^
いや〜ん、あみしゃん♪またまた会えて嬉しいでーす^^
半復活のみゆを、どーぞヨロシクです!!

ミニーちゃんへ^^
やっぱりやっぱりミニーちゃんなのだ(謎笑)
ダッフルは白だよ!
去年買ってもらったの。 丈が長いんだよ。
今年も成長してないから・・・きっと長いまま(笑)
汚れちゃうだろーなー。



であであ、明日も頑張ってくださーい!!!
風邪を引かないように〜お気をつけて〜^^      ♪(゜▽^*)ノ⌒*

先頭 表紙

白だとどんなマフラーもあうからいいよね・・ / ミニー ( 2001-11-21 06:58 )
白だったらマフラーどんな色でも合うよね・・ / ミニー ( 2001-11-21 06:54 )
おいらもミシンは苦手だなぁ。かといって裁縫も苦手。家庭科苦手。 ぐふっ(吐血) / まー坊 ( 2001-11-21 00:21 )
うう、プチ('-')オヒサ♪です…。りゅ、流星群見てないよ〜!1:00〜5:00頃まで起きてたのにヨボ頭脳はスッカリ忘れてたさ!!/ミシンって怖いよね。でも足ではなく手を離すみゆみゆはもっと怖い(笑) その先生の後ろに立ってツッコミ入れたかったよ。(゜゜;)\(--;)オィオィ 自分はスカートとパジャマ(笑)作ったな〜(遠い思い出) / ロジ ( 2001-11-20 11:05 )
の〜んびりと〜流星群見てましたよ〜♪ 風邪をひきそうになるほど〜☆ ひっくしゅん〜☆  ミシンの話し〜♪ ナイス〜♪(笑) / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-20 09:11 )
流星群みたよぉ〜☆めっちゃ綺麗vv感動ものでしたにvvvv / TERA★TERA ( 2001-11-19 19:36 )

2001-11-18 日曜日の過ごし方**( ̄ー ̄ )ニアリ

11月18日(日) お天気→晴れ^^

ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ…((((((((((_凵Q)

ゴロ(。△。*)))(゜▽゜*)))ゴロ((*。△。*)))コゴロ(((*゜▽゜)(((*。△。)ゴロ


イヒッ (゜∇゜*)


………ゴロン日でした♪           (_≧Д≦)ノ彡☆ あひゃひゃ。

予定はいづこ〜??(笑)



なーんだ。この日記?( ̄- ̄)


*   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *
そしてツッコミ返しはココで…m(_"_)m

姉しゃんへ^^
全部のトコにツッコミありがとー^^毎日ツッコミがあって嬉しいよー♪(笑)
北海道はまだまだ寒いよね。。どーしよ(汗)
ダッフル着て行こうかなー。      うん、着て行こ。

仙川亭おき楽しゃんへ^^
ありがと〜ございます〜♪あんまり変わらないこの日記〜♪(笑)
ちょっと喋り方パクリました〜♪いかかでしょ〜♪

ぴょんしゃんへ^^
いいいいいいいいえいえ、若くないですよー( ̄▽ ̄;)
恋愛話、大好きっ子ですよー♪
いい恋愛出来てたら、もっといいのになー(笑)

れいにゃへ^^
無事届いて安心安心♪お姉さま驚いてたんだ?(笑)
んじゃ。今度から住所を『アメリカ』に書き換えときますぅ(をぃ!)

まー坊しゃんへ^^
**〜!=うりうり〜!=うりゃうりゃ!→肘でツンツン?(謎違)
どんな恋愛話したんでしょーねー?(  ̄ー)(謎笑)
むか〜しむかしのお話です(笑)

まー坊しゃんへA^^
みゆみゅーでもOKですよん(^-^)            ( ̄▽ ̄)ノ彡☆あひゃひゃ

たえしゃんへ^^
((((  ̄ー)ふふふ〜ん♪←どぞどぞ。あげゆです♪
ほれほれっ( ノ ̄∇ ̄)ノ ((((  ̄ー)
ん?何歳??教えて、教えて、教えてぇ〜(笑)

DOしゃんへ^^
サンキューです!! DOさんも頑張ってくださーい^^
継続は力なり・・・・φ( ̄ー ̄ )メモメモ

*   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

何だか日記よりツッコミスペースが多いのは気のせい??(笑)

であ、アデュー(≧∇≦)ノ

先頭 表紙

ダッフルって何色? / ミニー ( 2001-11-19 04:56 )
いや〜ん。みゆちゃん♪ 気付かなかった・・・。 ショック!  半復活おめでとう♪  / あみ ( 2001-11-18 23:36 )
おいらもごろごろごろごろしてたら寝ちゃってお昼を食べ損ないましたぁ〜(^^;)  肘でつんつん。確かに(笑)  むか〜しむかしっていうと・・・小学生?? ( ̄▽ ̄)/~~=☆あひゃひゃ♪    / まー坊 ( 2001-11-18 21:52 )
あっアメリカイイかも(笑)郵便やさんが困らない程度に(爆)そういえば17日の日記、うにが居たーっ題名に。嬉しいの。** / れい(すてら) ( 2001-11-18 21:26 )
なげたっ!?Σ(゜Д゜|||)!? 〜〜〜〜((((  ̄ー) \(゜ー゜\)ニアリキャッチ!!(謎。( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ。<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!(* ̄▽ ̄)b{ ひ・み・つ♪ )>年 / (= ̄∇ ̄=) ニィ ( 2001-11-18 21:22 )
ふふ〜♪ かわ〜いい〜♪ 気に入ったら〜ど〜んどん〜の〜んびりしながら〜使ってね〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-18 20:36 )

2001-11-17 まぢなのか、本気なのか・・・謎な日記。*←こりは『うに』です(激謎)

こんばんわー^^

今日も相変わらず寒いです・・・(T-T)

突然ですが・・・・・・



今日からこの日記は変わります!!
(ただの改名ぢゃん。とか言わないでね。はぁと)





((((  ̄ー)ふふふ〜ん♪♪


どこがどー変わるんでしょう?
みゆにも分かりませーん(笑)
まぢ(?)日記を書こうかな・・・φ( ̄ー ̄ )カキカキ?


であ早速。

11月17日(土)
クラスの男友達と『過去の恋愛話』で大盛り上がり。
みんな高校生だなー…。←意味深?

学校からネットをしましたー。
↑友達に日記見られそうになりました…ははははは恥ずかしいぃっ(*ノノ)
ツッコミお返事しましたー。
久しぶりにマトモなツッコミ返し。
いつもツッコミありがとーな気分でした^^

れ○ちゃんからお手紙^^
いつもサンキュー♪
また書くからお楽しみに〜^^

今日はたえしゃんのお誕生日!
Happy♪(*゜▽゜)ノ” Birthday〜たえしゃん〜♪
オメデトウございますー(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
さてさて、いくつになったのでしょう??(笑)



こんな感じですか?うふ^^
どれくらい続くのかわかんないけど、まぁ頑張るぞい!

先頭 表紙

しばらくはこんな感じで、隠密的に突っ込んでこーか。 / コータ ( 2001-11-21 19:05 )
がんばれー! 継続は力なり〜♪ / DO ( 2001-11-18 14:10 )
北海道はもっと寒いよおー・・ / ミニー ( 2001-11-18 07:57 )
((((  ̄ー)ふふふ〜ん♪♪ この顔文字いいにぇ(笑)_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!。゛☆⌒o(*^ー゜) オッケー♪。何歳なったかは。    それは秘密です。  (謎。(ノ*゜▽゜*)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(*゜▽゜*ヽ)()( )( ) (  ̄) (  ̄ー) ( ̄ー ̄)ノ ドモ / たえ ( 2001-11-18 05:26 )
あ!みゆみゅーちゃんじゃない!みゆちゃんだ!(^-^;) / まー坊 ( 2001-11-18 00:32 )
みゆみゅーちゃんはどういう話をしたのかなぁー??(興味津々) * *〜!! ←*(うに)が二つで「うりうり(うにうに)〜!!」      わかる?(^-^;) / まー坊 ( 2001-11-17 23:09 )
本当?届いて良かったーあっみゆにゃからも届きました♪お姉ちゃんが『宮崎の人から!!??』とか驚いてたよー(笑) / れい(すてら) ( 2001-11-17 22:28 )
恋愛かぁ〜・・・みゆちゃんは若いのぉ〜 / ぴょん@おばば ( 2001-11-17 21:10 )
リニュウ〜アル記念つっこみ〜♪ 日記が変わっても〜遊びに来ますよ〜♪(笑) / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-17 20:41 )

2001-11-16 北海道はでっかいどー・・・( ̄- ̄)

寒いです、こんばんわm(_"_)m
おかげ様でテンションも低い・・・

修学旅行の日が、どんどん近づいてきてます。
ドキドキワクワクです(≧∇≦)
初北海道!!
やっぱり寒いのかなー。
雪たくさん降ってるかなー。
ソフトクリーム食べたいなー。(^¬^)
なーんて毎日考えてます。

できるものなら、地平線が見たい・・・
日本では、北海道でしか見れないとか(?)
まー、見れたらいいな♪くらいで。

にしても寒い。
文字打つ手が痛い・・・(T-T)
・・・こんなんで北海道で生きてけるのかしら。。(汗)

早く行きたいよーな、行きたくないよーな。
ふぅ。


なーんか、ワケワカメな内容だなぁ。
ま、いっか。


であ、また明日。                (・Ω・)ノ"



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
DOしゃま☆おろろ。大変なんですかー。こりゃ大変だ!(謎)
      ここはいっちょ頑張ってくださーい!(^-^)

ぴょんしゃま☆んーっと、昨日のは面白くなかったかも。。(爆)
       みゆは好きでーす。 はまっちゃいましたー(^-^)

れいにゃ☆おぉ!さんQなり^^ テスト明でいいからねー♪
     暇人になったら書いちゃってくださいな。
     ヨロシクねー^^   ん〜、楽しみ楽しみ♪(^-^)

先頭 表紙

あくまでも数日遅れで突っ込み(謎 / こーた ( 2001-11-21 16:13 )
後少しだね、修学旅行もお誕生日も・・ / ミニー ( 2001-11-18 07:59 )
たえしゃん^^お久でーす!!Happy♪(*゜▽゜)ノ” Birthday!!いくつですかー?みゆの誕生日覚えててくれたんですね!キャッホー^^ / みゆみゅー ( 2001-11-17 20:34 )
れいにゃ^^いつもさんきゅー。土産話楽しみにしててね^^ / みゆみゅー ( 2001-11-17 20:33 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪。(o゜◇゜)ゝ<みゆ〜〜〜〜〜〜〜。(≧∇≦ )人( ≧∇≦) ブハハハ!!オヒサヒサ!今日は誕生日〜( v ̄▽ ̄) イエーイ♪。みゆは23日〜( v ̄▽ ̄) イエーイ♪ / たえ ( 2001-11-17 16:57 )
そうなんだー楽しんできてね♪れいは家族旅行で2回行ったことあるよ!土産話楽しみにしてるねー☆(^-^) / れい(すてら) ( 2001-11-17 14:59 )
仙川亭おき楽しゃま^^は〜い、いっぱい作ってきます!土産話をお楽しみに♪ / みゆみゅー ( 2001-11-17 11:09 )
まー坊しゃま^^『やめとけ』って・・・(汗)やっぱり寒いからかなー?凍り注意?(謎) / みゆみゅー ( 2001-11-17 11:08 )
テラちゃん^^口内炎・・・痛そうだね。。体調早く良くなるといいね!あったかくするのだー^^ / みゆみゅー ( 2001-11-17 11:07 )
りんごちゃん^^久しぶりー! 北海道に行くのは12月。もうすぐだよー^^寒そうだね。。 / みゆ ( 2001-11-17 11:06 )
ぴょんしゃま^^とっても楽しみなんですよー!!わーい、わーい^^ / みゆ@学校 ( 2001-11-17 10:53 )
学校からツッコミお返事でーす^^ / みゆみゅー ( 2001-11-17 10:51 )
思い出た〜くさん〜つくってきてね〜♪ おっと〜まだ早いですか〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-17 01:09 )
冬の北海道だけはやめとけとすごい形相で誰かに言われた気が・・・(汗) / まー坊 ( 2001-11-16 22:21 )
口内炎が2つもできた今日このごろ。体調くずしそうだよぉ。寒いせいだ(ぃじぃじ…爆 / TERA★TERA ( 2001-11-16 20:44 )
北海道!(≧▽≦)人(≧▽≦) こっちよりはるかに寒いんでしょうね〜vわーv一足はやく雪が見れるんだ?うらやましぃ〜v / りんご@わーいお久しぶりですv ( 2001-11-16 18:39 )
いいなぁ、北海道。ぴょんは北九州だったよ〜♪ / ぴょん ( 2001-11-16 17:54 )

[次の10件を表示] (総目次)