himajin top
『みゅの日記☆』

鹿児島に滞在中!!
んぁ〜車が多い!!(/□≦、)エーン

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-10-25 学校から、復活ぢゃないけど、こんちゃー♪
2001-10-13 みなしゃま、またね〜ん(≧∇≦)ノ
2001-10-12 まだまだみゆは子供です〜♪(≧▽≦)
2001-10-11 あはは〜・・・
2001-10-09 パワフル、パワフル♪♪(≧▽≦)
2001-10-08 風邪引き娘は日記さぼれない〜(謎)
2001-10-07 ん〜・・・調子悪。。
2001-10-07 ゴロゴロゴロゴロ。。(((((_凵Q)
2001-10-06 おはよう(≧∇≦)ノ♪
2001-10-06 ただいも〜(^-^)(^-^)


2001-10-25 学校から、復活ぢゃないけど、こんちゃー♪

みなしゃま、お久しぶりなのです!!
みゆでぃす!!!!!!!!!!(>▽<)
忘れちゃってませんかぁ?ドキドキ・・

学校のPC使ってここに来てます!!

ホントはいけないんだけど・・・あは(笑)


えっと、まだPC禁止令解除になりません!(泣)

しかも、メッセ禁止!とか言って、消されちゃいました・・・

たくさんお話したい人がいるのにぃ。。。

いつか復活してやるんだから!!!

おっと、時間が無くなって来たので、またです♪

まだまだ書きたいことがたくさんあるのにぃ。。。んなぁ〜。。

ツッコミ&お返事出来なくてゴミンです。。

みなさん元気に頑張ってくださいね!!!!!!


であであ、ばいちゃーん!!                     (≧∀≦)あひゃ♪

先頭 表紙

そうなんだ・・まだなんだ・・残念。 / ミニー ( 2001-11-18 07:56 )
会えないけど、元気そうで何より♪ 今日も秋晴れの気持ちいい青空です。青空見るとみゆみゆ思い出すよ〜。復活できる日をヨボヨボしながら待ってるよ(笑) / ロジ ( 2001-10-29 10:36 )
りんごもただいま禁止令中!またやっちゃったよ・・・(汗 共に頑張りましょうね〜・・。 / りんご@親いないのでネット中 ( 2001-10-29 09:00 )
おひさぁ〜ヽ(゜▽゜)ノ。早く帰ってきてにぇ〜ヽ(゜▽゜)ノ。 / たえ ( 2001-10-28 03:46 )
怒られないようにね、それが第一だよ。 / 漆。 ( 2001-10-26 23:24 )
おぉぉー。うれしいなぁ。んなぁー。あひゃひゃ。 あぁぁ。いいなぁ。 みゆみゅーさんも元気に頑張れー!! / まー坊 ( 2001-10-26 22:57 )
なつかしい・・いろいろ事情があると思うけど早くもどってきてね・・ / ミニー ( 2001-10-26 04:21 )
早く戻ってこれると〜いいですね〜☆ 復活は〜近いのかな〜☆? / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-26 00:47 )
にゃ〜!みゆちゃ〜ん!元気だった?ホントに早く禁止令解除になるといいねぇ・・・ / ぴょん ( 2001-10-25 22:49 )
おひさぁ〜〜〜しぶりですにぃ〜☆はやく復活できるといいね(*^−^*) / TERA★TERA ( 2001-10-25 21:14 )
みゆちゃ〜〜〜ん♪ お久しぶり〜〜〜♪ 表紙ボーっと見ててよかった〜♪ / あみ ( 2001-10-25 20:19 )
お久しぶりぐり〜♪(謎)学校からっすか〜。成績上げれば復活も可能かも!? / ノリィ ( 2001-10-25 17:43 )
久しぶりです。復活を待ってますよ。 / ransyu ( 2001-10-25 16:04 )

2001-10-13 みなしゃま、またね〜ん(≧∇≦)ノ

うふ、こんばんちゃ(^-^)

このたび〜みゆは〜お休みすることになりました〜(滝汗)

まぢです(T-T)

理由はイロイロありますね。。

@親が怒った(?)→PC禁止令というのでしょうか。。(汗)
Aテスト前だから。。→あまり関係ない?(笑)
Bバイトする予定だから♪→これも関係ない。。(笑)
Cその他もろもろ→謎(笑)

1番の理由は@ですね。。怖いです(笑)

どれくらいPCを触れずにいるのでしょうか〜♪
誰かツッコミに『1日目〜2日目〜』ってしません?(をぃ!!!)

禁断症状が出ないうちに・・・復活できればいいなぁ〜と思ってます(≧▽≦)
ホント、何日できないのか分かんないのですよぅ。。。(滝汗)
年とらない内に帰ってこれますように。。。(笑)

戻ってきた時、忘れられてないといいなぁ。。。(汗)

みなしゃま、元気にファイトしてください!!!!!
風邪ひかれないよ〜に〜♪


大好きな皆さまへ〜♪      いってきま〜す(≧∇≦)ノ ♪
                                   みゆ(^-^)

先頭 表紙

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||早く帰ってこいぃ壁| ´ω`)r" (謎 / たえ ( 2001-10-19 22:14 )
あぁぁぁ。つぼなみゆみゅーさんがぁ・・・(;_;) うーん。じゃぁ、みゆみゅーさんが帰ってくるまで「あひゃひゃ」は僕が使っておきます(笑) また帰ってきてくださいね。師匠♪(笑) / まー坊 ( 2001-10-15 22:35 )
ありゃりゃ〜、残念なのだ〜。早く戻ってくるんだよ〜! / DO ( 2001-10-15 11:27 )
頑張ってきてください!( ^ ^ )b  忘れないでみゆしゃんの名前をPCの前にはっておきますv(嘘; / りんご ( 2001-10-15 07:39 )
ショックだよぉ〜(T_T)テストがんばってねぇ〜☆早くかえってきてねぇ〜 / TERA★TERA ( 2001-10-14 18:07 )
みゆにゃ早く帰ってきて・・寂しいよ(T_T) / れい(すてら) ( 2001-10-14 15:31 )
上手くバランスを取って復活してくださいね、がんばって〜〜 / KEI ( 2001-10-14 15:30 )
みゆちゃ〜〜〜ん。帰って来て〜〜〜。 / あみ ( 2001-10-14 02:13 )
僕もチャット禁止令を……(笑)もうすぐ、センターだからね♪頑張るよ!!それじゃあ、また会ったらよろしく( ̄ー ̄)b / ノリィ ( 2001-10-13 23:13 )
やさしいから、あっちこっちつっこみいれるからPC時間が長すぎたんでしょ。でも寂しい。 / ransyu ( 2001-10-13 22:42 )
めーるでもすりゃいいさぁ / 紅茶木ノ子 ( 2001-10-13 21:49 )
早く親のお怒りがとけるといいね。 禁断症状・・・気をつけて! / ぴょん ( 2001-10-13 21:13 )
早く戻ってきてね〜☆ の〜んびりと〜待っていますよ〜☆ 明日には〜戻るかな〜☆(笑) / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-13 20:59 )

2001-10-12 まだまだみゆは子供です〜♪(≧▽≦)

昨日の夜のこと。。。|電柱|ー ̄)ニアリ

外食に行きました〜(^-^)
そ・こ・で♪←誰?!(汗)
美味しそうな、りんごのお酒(?)発見!!(≧▽≦)


飲んじゃいました〜♪♪                  あははは〜☆(^▽^)


アルコールは2%!!←これは酒といわない、とママしゃんに言われちゃった。(T-T)

1口ゴクン♪



・・・・・・・・( ̄Д ̄;)まずぅ!!(爆爆)



苦いし、お酒臭いし・・・全然美味しくなかったよぅ。。(。><)え〜ん。


その後・・・体がポカポカ、お顔真っ赤。                 そして♪




あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ(_≧Д≦)ノ彡☆




笑い上戸だったみたいです(笑)←ママしゃんこれ見て大爆笑!!( ̄▽ ̄)ノ彡☆



あれが、大人の味なのね♪  ←1口しか飲んでないクセに。。(爆)


ん〜、早くいっぱい飲めるようになりたいな〜♪(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)



※決してみゆはお酒に弱くないはず。。。 だって、親はお酒好き♪
 慣れが必要なのよ〜♪


さぁ!日々特訓しましょ♪(をぃ!!)


であであ、ばいちゃ〜ん♪                             (≧∇≦)ノ

先頭 表紙

今は弱くても・・・きっと強くなる、なんてったって九州人ですもん、。私の知っている九州の人はみんな強い!! / KEI ( 2001-10-14 15:29 )
飲酒禁止ー!!(笑)れいはコーヒーも飲めないのラぁ。はぁ。。れいのほうがとしてきにもガキンチョでした(笑)チャンチャン / れい(すてら) ( 2001-10-13 17:53 )
まだまだ〜早いのかな〜☆ もうちょ〜っとたってから〜飲むことにしましょうね〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-13 03:45 )
ほ〜ら、みゆちゃんも酒飲みの仲間入り〜♪ / あみ ( 2001-10-13 00:32 )
みゆ、強そう・・ / ミニー ( 2001-10-12 23:00 )
そうだね、飲みなれてくるとだんだん味が分かってくるもんだよ。ちなみに俺はワインが一番好きなのだ♪ / DO ( 2001-10-12 22:39 )
やっぱ飲むのならビールさ(笑)♪ / ノリィ ( 2001-10-12 22:34 )
ビールで「ぷはぁ(^o^)」まであとちょっとかな!? / あけ ( 2001-10-12 21:38 )
ぴょんの妹はわずか6歳でコップ一杯ビールを飲み干し・・・踊りました(笑) / ぴょん@お久しぶりです ( 2001-10-12 21:17 )
一口でよっぱらう女性知ってます。もう何年もたつのに同じです。そしてヘラヘラ笑います。その口かな。 / ransyu ( 2001-10-12 20:33 )
テラはお酒の前に炭酸飲料が飲めるようになりたいの(;ρ;) / TERA★TERA ( 2001-10-12 18:53 )
酒・・・のみたいなぁ / 紅茶木ノ子 ( 2001-10-12 18:29 )

2001-10-11 あはは〜・・・

ども。こんばんちゃ(^-^)

日記休んじゃった・・・・。

昨日までの日記はなんだったんだろう・・・・(滝汗)

ワケは*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+です。。(激謎)

あぁ〜・・・ツッコミ&ツッコミ返し〜、遅れてゴミンちゃい。m(_"_)m

ってことで、今日からまた頑張ります!    ヨロシコです!!(^-^)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


今日、『S.O.S.』読みました。。  ←ストロベリー オンザ ショートケーキ♪

お昼休みに図書室へ・・・半日で読み終わりました〜(^-^)

ああいう風に、ドラマ化された物って、読みやすくて大好き♪

『若葉のころ』とかも、ハマリましたね〜。

あ、ちなみにドラマは見ないですが・・・(笑)

『S.O.S.』(本)良かったですね〜。      んなぁ〜(^-^)

最後はあんな風になるなんて・・・・もう泣けました〜。。(;△;)あぅあぅ。。


ん〜・・今日は『読書の秋』って感じでしたね〜(^-^)



であであ〜またね〜ん(^-^)                    ばいちゃん(^-^) 
 

先頭 表紙

チーズの方が1000倍読む価値がありますな・・・ / KEI ( 2001-10-14 15:28 )
姉は読書苦手・・姉妹でも違うね(笑)・・ / ミニー ( 2001-10-12 22:59 )
KEIしゃま(^-^)『う〜ん』ですかぁ。学校の図書室にあれば読むけど・・・無さそう(笑) 買って読む価値ありましたか??あ、今度『チーズ・・』を読みたいなぁ〜と思ってます(^-^) / みゆみゅー ( 2001-10-12 17:13 )
あみしゃま(^-^)結局・・・?|電柱|ー ̄) 教えてあげないよ!ジャン♪(笑) あみママ読んで〜♪(^-^) / みゆみゅー ( 2001-10-12 17:11 )
DOしゃま(^-^)きゃ〜ん。酔っ払ってるんですかぁ?(笑) 『激謎』には触れちゃダメですよ〜♪あはは〜(笑)(^-^) / みゆみゅー ( 2001-10-12 17:09 )
まー坊しゃま(^-^)うぃ〜読みました♪軟派な・・・・って窪塚●●?きゃーん。。『あ〜は〜?』みたいに言うのが好きでした〜(^-^) ぜひ読んでみてくださ〜い♪ あひゃひゃ(_≧Д≦)ノ彡☆ ←謎笑 / みゆみゅー ( 2001-10-12 17:08 )
兄しゃん(^-^)そうだね〜、マイペースでゴーゴゴーだね♪(笑) マンガも面白いね。最近は読まなくなっちゃった(笑) あぁ〜、本屋さんに行きたいなぁ〜(^-^) / みゆみゅー ( 2001-10-12 17:05 )
仙川亭おき楽しゃま(^-^)はーい♪(・Ω・)ノ のんび〜り、ゆっく〜り、まった〜りでいきます♪(笑) (^-^) / みゆみゅー ( 2001-10-12 17:03 )
ロジィしゃま(^-^)ハリーポッターは、まだ読んでないのだ!!今度先生が貸してくれるのだ〜♪楽しみっ(^-^) 食べて・・・・がーん。。気をつけなきゃ!(汗)(><) / みゆみゅー ( 2001-10-12 17:02 )
紅茶木ノ子しゃま(^-^)現実逃避・・ねぇ(笑) 紅茶さんは、本好きだもんね〜(^-^) / みゆみゅー ( 2001-10-12 17:00 )
ransyuしゃま(^-^)はい!ありがと〜ございました(≧▽≦)もう元気で〜す♪♪ / みゆみゅー ( 2001-10-12 16:46 )
プラトニックセックス。読み終えたけど「う〜ん」という感想だけが残りました / KEI@読書の秋 ( 2001-10-12 12:40 )
結局どうなったの? ドラマ見ないんで・・・わからないまま・・・^^;  / あみ@自分で読まない人。 ( 2001-10-12 00:00 )
激謎なワケが気になったり〜(笑) ただ今酔っ払い〜♪ / DO ( 2001-10-12 00:00 )
ほへぇ。「S・O・S」文庫で読んだんですかぁー。 僕の両親が大好きで欠かさずドラマ見てました。 うーん。あの軟派な髪の長いピアノの上手い男の人がどうしても嫌で見れなかったんですけどね〜僕は(^^;) 文庫。読んでみよーかなぁー あひゃひゃ。←意味無し(笑) / まー坊 ( 2001-10-11 23:59 )
まぁ〜マイペースでね♪読書か〜、最近、漫画以外読まないよ(笑) / ノリィ ( 2001-10-11 21:52 )
日記も〜つっこみも〜の〜んびりしましょう〜♪ ここは〜そんな空間〜『ひまじん日記』〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-11 21:37 )
泣けるほど良かったのかあ〜φ(._.)メモメモっと。今、ハリーポッターB巻読んでるよ〜。は、半日ではとても…(汗)食べて読んで寝て…ってプヨプヨになっちゃうヨ!!(笑)秋って魔性〜♪ / ロジ ( 2001-10-11 20:51 )
読書はいいね、現実逃避にはもってこいだ、俺はよくお世話になってるよ / 紅茶木ノ子 ( 2001-10-11 20:41 )
風邪治ったんですね。あれ、遅れてますか。 / ransyu ( 2001-10-11 19:25 )

2001-10-09 パワフル、パワフル♪♪(≧▽≦)

皆さま、こんばんちゃ〜(≧∇≦)ノ
元気元気のみゆでぃす(^-^)

風邪なんてめったにひかないのに・・・珍しかったですね〜(笑)
どうせなら、学校の日にひけばよかったのにな〜(爆爆)( ̄ー ̄)ニア

でも。 よくよ〜〜〜〜〜く、考えてみたら〜♪


中間テスト1週間前・・・・・                 でしたよぅ|電柱|△;)


あひゃひゃ( ̄▽ ̄)ノ彡☆←この笑い方下品(爆)


ん〜、いい加減に。お勉強始めなきゃ〜♪な〜んて思ってます(((((_凵Q)あはは〜♪




あ。話急に変わりますけども。。。


戦争勃発???(滝汗)            ( ̄  ̄;)(; ̄  ̄)オロロロロ・・・


テレビが、ぜ〜んぶニュースだらけでビックリしましたよ。。。(汗)
ん〜・・・何だかイヤだな〜。。。(;△;)

『戦争は絶対しちゃダメ』っていう法律つくればいいのに。。。
って、出来たらこんな問題はないっちゅうの。。(1人ツッコミ)


あ〜・・・関係ない人まで巻き込むのは止めてくださ〜い。



早く戦争が終わりますよーに・・・☆ミ (v人v)




であであ、今日はこの辺で・・・(^-^)ばいちゃ〜ん♪

先頭 表紙

れいにゃ(^-^)きゃーん!!れい♪(≧▽≦) テスト1日目お疲れ様〜(^-^)明日も頑張ってね!!PCのため・・・って無理そうなの?う〜ん、ま、気にしない!!それよか、早くれいとお話したい!!頑張ってね(^-^)  戦争早く終わるといいよね。。☆ミ  / みゆみゅー ( 2001-10-11 18:57 )
ななちゃま(^-^)うん〜頑張るね(≧▽≦)ありがと♪あと1ヶ月あるんだ・・・いいなぁ。1ヵ月後・・・頑張るんだ!(笑) / みゆみゅー ( 2001-10-11 18:55 )
KEIしゃま(^-^)ありがとうございま〜す(^-^) 中間も早く終わってほしいなぁ〜。。 戦争はもっと早く終わってほしい!!! / みゆみゅー ( 2001-10-11 18:54 )
りんごちゃま(^-^)あはは(笑)りんごちゃんはみゆの物〜♪(爆爆)←りんご取り合い勝者!  テストお疲れだったのだ〜!みゆは今から、ある意味戦争なのだ! / みゆみゅー ( 2001-10-11 18:53 )
たまたましゃま(^-^)何もないのが一番ですよぅ・・・(汗)あぁ〜たまたましゃま、どうぞご無事で・・・。アメリカは強いから、安心できるかな。。? 早く戦争終わってほし〜ぃ。 / みゆみゅー ( 2001-10-11 18:51 )
ミニーしゃま(^-^)ありがとうなのだ♪頑張ルンバなのだ〜(壊)(≧▽≦)♪ / みゆみゅー ( 2001-10-11 18:49 )
コロンちゃま(^-^)変えちゃうの??いい風に変えればいいんだけど・・・ね。。怖いね〜・・でも大丈夫だよ!うん!!頑張ろう!!(^-^) / みゆみゅー ( 2001-10-11 18:48 )
仙川亭おき楽しゃま(^-^)ありがとうございま〜す(^-^)のんび〜〜〜〜〜〜〜〜りテストします(笑)時間オーバーしないようにしなきゃ・・・あは♪(^-^) / みゆみゅー ( 2001-10-11 18:46 )
あみしゃま(^-^)きゃ〜ん、恥ずかしい〜(*ノ▽ノ) でも、みんながそう思ってくれるのは、すっごく嬉しい事ですよね!!<平和   一緒にお願いしましょ〜☆ / みゆみゅー ( 2001-10-11 18:45 )
テラちゃま(^-^)そそ!目つぶってお願いしてるの!きゃっ(≧▽≦)分かってくれた〜嬉しいのだ♪(^-^)あげるよ!・・こんなのでいいのなら(汗)  そうだね〜。平和がいいよね!21世紀だもんね!(^-^)あは♪ / みゆみゅー ( 2001-10-11 18:44 )
たえしゃん2(^-^)ありゃりゃ・・・分かりずらいかにゃ〜(;△;) ま、お願いしてるっていうことで・・・勘弁してね〜♪ / みゆみゅー ( 2001-10-11 18:42 )
たえしゃん(^-^)けけけけ憲法?!わかんな〜い(ってか知らない。汗) もう日本だけのルールじゃなくて、地球のルール作るのだ!(をぃをぃ・・)  / みゆみゅー ( 2001-10-11 18:40 )
ロジィしゃん(^-^)あはは(笑)クスクスと育ってます|電柱|ー ̄) もう少しで17歳〜(≧▽≦)←まだ1ヶ月半ありゅ(笑)  戦争はヤダ・・・ね。。平和がいいのに〜。(;△;)一緒に祈るのだ☆ミ / みゆみゅー ( 2001-10-11 18:39 )
紅茶木ノ子さん(^-^)そうですね。。 / みゆみゅー ( 2001-10-11 18:35 )
久しぶりニャ〜(T_T)れいですー。中間1日目終了〜みゆにゃも頑張ってね−中間♪れいはやばそうですー(^^;)ぱそんもムリだな。でもチャットとか早くやりたいから勉強は適当でー(おぃ)戦争まだ始まらないでね。お星様に御願いするから。。」 / れい(すてら) ( 2001-10-11 13:17 )
中間がんばってね〜みゆりん。ななりんとこは、中間まであと1ヶ月ほどあるよ。 / ななりん ( 2001-10-10 18:27 )
復活おめ!!がんばれ中間!!終われ戦争!! / KEI ( 2001-10-10 12:42 )
戦争はイヤ〜・・・ テスト?終わりましたよ〜( ̄ー ̄)あえて自由の身になりご機嫌なりんごでした〜♪ / りんごの取り合い戦争しないでねv(爆 ( 2001-10-10 12:23 )
アメリカにいるんだけどーー。まだ戦争しているという実感がないよー。きっと中東にいれば全然違うんだろうが、、アメリカの強さに安心しているのかー。早く終わらないかなー。でも、終わるときは、、、 / たまたま ( 2001-10-10 12:13 )
中間頑張ってね・・ / ミニー ( 2001-10-10 02:53 )
かてきょの先生が日本も戦争の法律変えるかもとか言ってた。。怖いよぉ(泣) / コロン ( 2001-10-10 02:14 )
風邪が治って〜よかった〜♪ テストは焦らなければ〜大丈夫〜♪ の〜んびり行ってみよう〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-10 00:58 )
みゆちゃんの願いはみんなの願い! 叶いますように・・・。 いや〜ん、このまま終るの恥ずかしい^^; / あみ ( 2001-10-09 23:37 )
(v人v)←これかわいぃ〜♪目つぶってお願いしてるんだよねっ??もぉらい(勝手に貰うなっ) 報復いやだなぁ・・・。平和になろうよ。21世紀なんだし / TERA★TERA ( 2001-10-09 21:08 )
あのにぇ。こりは何の顔文字??? ( ̄▽ ̄;)<(v人v)お願い?よくわからん。。。( ̄▽ ̄;)(;人;) オ・ネ・ガ・イとかあるにょ。イヒッ (゜∇゜*) / 顔文字(謎@たえ ( 2001-10-09 20:40 )
日本はそういう法律あるにょ>戦争ダメぃ。日本国憲法だっけかな?( ̄▽ ̄;)何条か忘れたけど、あるらすぃにょ。そりで戦争日本も参加したら、違反〜イヒッ (゜∇゜*)イヒー (^∇^*)(難しっ) / たえ@何故か知ってる(謎 ( 2001-10-09 20:37 )
あ、復活みゆみゆ発見!おー、今日もすくすくと育ってる♪早く大きくなぁれ〜(笑) /戦争問題は深刻ですねー…本当に一刻も早く平和が、理由無く理不尽な不幸が訪れることのないように祈るばかりです。 / ロジ ( 2001-10-09 19:53 )
戦争が無い、それはそれで困るものだと思うよ、しかし起きないに越した事は無いね。 / 紅茶木ノ子 ( 2001-10-09 18:38 )

2001-10-08 風邪引き娘は日記さぼれない〜(謎)

怒られながらも日記書きました(^-^;)
(●●●ちゃま・・怒んないで〜、ゴミンゴミン。。)
ひまじん中毒みたいれす(笑)


ん〜・・・みなしゃま風邪に注意ですよ♪
久しぶりに風邪ひいたけど、やっぱりツライもんですね〜。。


あ、今日は大分よくなったのでOKです〜(≧▽≦)
昨日は起きられないほどの頭痛〜・・
日記書いた後、さらに悪化しましたよ〜(汗)


今日も夕方起きました〜( ̄▽ ̄;)
でもまだちょ〜っと熱っぽいので寝ます〜。。(はよ、寝ろ!)



みなさんのとこに、風邪菌もってツッコミに行きました〜(をぃ)
風邪引かれたら、みゆのせいかも〜(爆爆)


ホントにお気をつけて〜(^-^)
であ、寝ます。。 おあすみなさ〜い(^-^)

先頭 表紙

姉ちゃま(^-^)ん〜・・・・・・・・・(悩) いつもと一緒?(謎)(^-^) / みゆみゅー ( 2001-10-11 18:19 )
今回の風邪はどうなるの? / ミニー ( 2001-10-10 02:52 )
KEIちゃま(^-^)仲間発見なのだ!!(笑) ひまじんは面白いですよね〜(≧▽≦)休めない、休みたくない〜♪ / みゆみゅー ( 2001-10-09 17:49 )
紅茶木ノ子ちゃま(^-^)うぃ〜。。頑固者でゴミンね〜(笑) もう治ったから!ね!(^-^) / みゆみゅー ( 2001-10-09 17:48 )
コロンちゃま(^-^)ありがと〜(^-^)もう元気になったよー♪ コロンちゃまも風邪には気をつけてね(^-^) / みゆみゅー ( 2001-10-09 17:47 )
あみママ(^-^)は〜い(・Ω・)ノ たくさん寝たのだ〜(^-^)(^-^) あみママもたくさん寝た??(笑) / みゆみゅー ( 2001-10-09 17:46 )
あけにゃん(^-^)ありがと〜(^-^)ホント親みたい〜(笑)あけにゃんもちゃんとした食生活するんだよ〜!(な〜んてね。笑)(^-^) / みゆみゅー ( 2001-10-09 17:45 )
仙川亭おき楽しゃま(^-^)ありがとうです♪もう回復しました!(^-^)仙川しゃまも、ゆっくり寝れましたか〜? / みゆみゅー ( 2001-10-09 17:43 )
りんごちゃま(^-^)あはは(爆笑)今度風邪ひいたら、ぜひぜひ子守唄お願いね〜♪(笑)(≧▽≦) / みゆみゅー ( 2001-10-09 17:41 )
たまたまちゃま(^-^)起きてください〜♪頑張って〜!!今は・・・ん?火曜日?え?え?(汗) / みゆみゅー@時差が分かんない(;△;) ( 2001-10-09 17:40 )
テラちゃま(^-^)さんきゅ〜なのだ!!もう元気100倍!!アンパンマンだよ!(謎)o(゜^ ゜)○←え?え? / みゆみゅー ( 2001-10-09 17:38 )
日記、後追い日記になってでも書こうとしている私も中毒者だ、具合はいかがです? / KEI ( 2001-10-09 12:20 )
あんまり頑固だと、本気で怒るからな。。。 / 紅茶木ノ子 ( 2001-10-09 07:59 )
ゆっくり眠って元気になってね / コロン ( 2001-10-09 00:31 )
みゆちゃん、ゆっくりお休み〜。風邪は寝るのが一番! ママの言う事聞きなさ〜い。 / あみママ。 ( 2001-10-08 23:07 )
もー。日記書くよりあったかく寝てなさい!!(親みたい!) / あけ ( 2001-10-08 22:24 )
う〜ん〜私も眠たいです〜☆ ゆ〜っくり〜た〜くさん眠って〜早く元気になってね〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-08 21:45 )
あっおやすみなさ〜いっ 風邪もびっくり超音痴な子守唄いります?風邪にげますよ♪( ̄ー ̄) / りんご ( 2001-10-08 21:05 )
眠たい。でも、きょうから月曜日。。よっしゃーいくかー。 / たまたま ( 2001-10-08 20:43 )
風邪かぁ〜。。。おだいじにぃ〜いい夢みてねぇ〜☆ / TERA★TERA ( 2001-10-08 20:24 )

2001-10-07 ん〜・・・調子悪。。

頭痛がひどい。。。。(;△;)
どうして〜??

ずきずき。。


あ〜・・・・昨日寝るのが遅かったせい?!
でも今日も遅い予定。。(爆)



うぃー・・・痛い。。



(((((_Д_)いた〜〜〜〜い・・・・・・・・・・・・(;△;)

先頭 表紙

たえしゃま(^-^)了└|力"├(゜▽゜*)♪なの。。薬はいやだぁ〜・・・(;△;) / みゆみゅー ( 2001-10-08 18:15 )
りんごちゃま(^-^)さんきゅ〜。。って別のとこ痛くなるんじゃン(爆笑) そりもヤダ〜(笑) / みゆみゅー ( 2001-10-08 18:14 )
ゆかりんしゃま(^-^)ありがと〜なのでし。。いっぱい寝てます〜・・。まだまだ寝ます〜(^-^) / みゆみゅー ( 2001-10-08 18:12 )
兄しゃん(^-^)早く寝ちゃったよ。。先に落ちててゴミンね。。 / みゆみゅー ( 2001-10-08 18:11 )
紅茶木ノ子ちゃま(^-^)うん。。なんとか。。(汗) ゆっくり寝ます。。さんきゅ〜。。 / みゆみゅー ( 2001-10-08 18:10 )
姉ちゃま(^-^)眠りました。。もう起きてられないんだもん。。今日も早く落ちるかも。。(;△;) / みゆみゅー ( 2001-10-08 18:10 )
たまたまちゃま(^-^)ありがと〜です。。あと、了解しました〜。。(分かります??) ゴミンちゃ〜い。。もうダウンしまくりです。。またお休みの日に。。あ〜、ホントに残念。。(;△;) / みゆみゅー ( 2001-10-08 18:09 )
ほっしーちゃま(^-^)やっぱし夜更かしのせい?え〜ん。。 お節介ありがと〜です。。嬉しいのだ(^-^) / みゆみゅー ( 2001-10-08 18:07 )
まー坊ちゃま(^-^)び、び微妙です。。(をぃ) ありがと〜です(^-^) / みゆみゅー ( 2001-10-08 18:06 )
仙川亭おき楽しゃま(^-^)ありがと〜です。。たくさんたくさん寝ました〜(^-^) / みゆみゅー ( 2001-10-08 18:05 )
姫ちゃま(^-^)バファリンだね。。でも、薬は飲まないのよ〜♪アイスノンで行きます。。 / みゆみゅー ( 2001-10-08 18:04 )
テラちゃん(^-^)さんきゅ。。眠いの〜?たくさん寝るのだ〜(^-^) / みゆみゅー ( 2001-10-08 18:03 )
大丈夫かい?風邪の心配してもらったから、心配のお返しだにょ(謎謎。θ。( ̄▽+ ̄*)お薬ざます♪ / たえ ( 2001-10-08 17:48 )
大丈夫ですか?痛みをなおすおまじない。 ★痛い所をさらにぶつけると・・・・・もっといたくなります。これまで以上に(だめよ〜っ 謎 / りんご ( 2001-10-08 16:25 )
みゆちゃん、お大事にね〜(*^。^*)やっぱりゆっくり休むことは必要なのです。。。早く元気な笑顔のみゆちゃんに戻りますように〜〜〜ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。 / ゆかりん ( 2001-10-08 15:47 )
今日は早く寝ませう♪ / ノリィ ( 2001-10-08 15:22 )
大丈夫・・・?薬飲んで、ゆっくり休んでね、 / 紅茶木ノ子 ( 2001-10-08 10:01 )
眠れば治ります・・眠ってください・・ / ミニー ( 2001-10-08 07:03 )
やっぱーきょうはダウン??? / たまたま ( 2001-10-08 01:00 )
大丈夫なの?だめだよ夜更かししたら。大風邪の前兆かもしれないから、身体冷えないようにしっかりね。 / ほっしー@お節介オヤジ ( 2001-10-08 00:03 )
だ、だ、大丈夫ですか?!うーん。みゆみゅーさんが早くよくなりますように☆ / まー坊 ( 2001-10-07 23:17 )
今日ははやく〜お休みしてね〜☆ ゆ〜っくり寝たら〜明日は元気になりますように〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-07 22:44 )
優しさ半分化学物質満載のバファリンとアイスノンをお供にしましょう(^^)(爆 / 二条 椿 ( 2001-10-07 21:46 )
みゆねぇも頭痛!?お大事に〜☆テラはかなりネムネムです。。。 / TERA★TERA ( 2001-10-07 21:03 )

2001-10-07 ゴロゴロゴロゴロ。。(((((_凵Q)

寝れないじゃん。。(爆)
それもこれも、お昼寝(夕寝?!)が長かったせい。。
目がぱっちりなんだもん!!!!(><)(><)

今から何しよう。。
あ、でもこのまま起きてたら、また明日チャット中に寝ちゃいそう( ̄▽ ̄;)
頑張って寝なきゃね。。うんうん(説得、納得。謎)

3時になったら寝ますよ(爆爆)


ん〜・・・めっきり冬ですねぃ(^-^)
なんとい〜か・・・ねぇ。。(謎)
寒いです、めちゃんこ。。(みゆの寒いは当てにならない。爆)
パーカー欲しいなぁ♪♪
フードがかぶりたい気分です(激謎)
明日はお買い物に行くかにぇ。。パーカー求めて〜♪(笑)


ひまじんなので、もうちょっと書こう。。


今日はミスチル聞きました。。
『口笛』いいですね〜♪(●ちゃん、やっぱこれいいよ!さんQ〜♪)
思わずみゆも口笛吹きましたよ(違)  ( −з)〜♪♪
↑実際吹けてないのに、気分だけ〜(笑) 音はスカスカ・・(T_T)むなし・・。
にしても、ミスチルの桜井さん。。
どうしてあんなにかっこいいのでしょう。。    ってどうでもいい事だけど(爆)
惚れ惚れしますね。。声もいい。。      さすが歌手(笑)


何かど〜でもいい事を書いてません?みゆ?(汗汗)
これでも日記です。。ひまじん日記です(フォロー。。)


さぁてと♪♪
いい加減にベットに行きます。。そしてゴロゴロします。。(((((_凵Q)
そしていつの間にか眠りにつくのでしょう。。(謎)


であであ、また明日(今日?!)〜♪♪♪       おやすみなさ〜い(* ̄▽ ̄)ノ~~★

先頭 表紙

紅茶木ノ子ちゃま(^-^)きゃん。。返答遅れ。。ゴミンね〜。 猫みたい〜?あは(笑)さんきゅ〜(^-^) / みゆみゅー ( 2001-10-08 18:37 )
ほっしーちゃま(^-^)あはは(笑)目が光るのね。。きらーん☆って感じかな(謎)(^-^) / みゆみゅー@夜行性。。目がたれる(笑) ( 2001-10-08 18:02 )
まー坊ちゃま(^-^)好きですねぇ(^-^)常に(((((_凵Q)してま〜す(笑)(^-^;) / みゆみゅー ( 2001-10-08 18:01 )
ロジィちゃま(^-^)散歩いいのだ〜。。あ〜、みゆも行きたい(^-^)秋だね!もぅすっかり秋だよ(^-^)  / みゆみゅー ( 2001-10-08 18:01 )
夜行性だよ。夜になると、目が光るんだよ。 / ほっしー ( 2001-10-08 00:01 )
ご、ごろごろするの好きなんすか?!(笑) / まー坊 ( 2001-10-07 23:16 )
今日はなかなかの天気だったので1時間ほど散歩したよ。やっぱり風を感じたり、花の匂いを嗅いだり、虫の声を聞いたり、ネットの中では味わえないことだよね。もうすっかり秋だなぁと感じた一日でした。 / ロジ@ネットジャンキー(笑) ( 2001-10-07 19:40 )
ごろごろーって猫みたいで可愛いなぁ / 紅茶木ノ子 ( 2001-10-07 19:37 )
たまたましゃん(^-^)いえいえ〜♪遅くなってゴミンで〜す。。(分かります〜!)ちゃっとをちゃちゃちゃ。。。(汗) ラジャーです!(・Θ・ゞ) / みゆみゅー ( 2001-10-07 17:36 )
あみしゃま(^-^)ママもお昼寝が必要なのだ(笑)いっぱい寝るのだ!! 夜寝れないのは〜どうしよ〜♪(笑) / みゆみゅー ( 2001-10-07 17:34 )
ありがとー。(わかる?) ちゃっとをちゃんとちゃってんぐしましょう。 / たまたま ( 2001-10-07 14:10 )
私も昼寝いっぱいするから、夜寝られない・・・^^; 一応ママなんだけどね・・・。 / あみ ( 2001-10-07 12:53 )
姉しゃま(^-^)おはよ〜ん!!  ぶー(○`ε´○)←笑  今日は起きたよ〜!!ってもう9時だけど。。これがいつまで持つのやら・・・(爆) / みゆみゅー ( 2001-10-07 09:17 )
ほっしーしゃま(^-^)おはよ〜です♪3時半・・・部屋でゴロゴロしてました〜♪ほっしーしゃまも夜行性・・?(笑) / みゆみゅー ( 2001-10-07 09:15 )
きっとお昼まで眠ることでしょう(爆爆)・・ / ミニー ( 2001-10-07 07:48 )
起きてる??僕も、まだ寝れない・・・。 / ほっしー ( 2001-10-07 03:35 )

2001-10-06 おはよう(≧∇≦)ノ♪

こんな時間におはおはで〜す(≧▽≦)
え?どうしてって??(笑)


今の今まで爆睡してましたよ。。         (_≧Д≦)ノ彡☆ あひゃひゃ(笑)


寝たのは、16時半ですね(爆爆)
6時間寝てました・・・(*ノ▽ノ)きゃっ♪


あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ ( ̄▽ ̄)ノ彡☆



寝すぎで頭痛いし、壊れちゃってま〜す(≧∇≦)ノ ♪



ま、3連休だから許して〜☆(*゜ー^)



あと2日休みある〜(^-^) やほーやほーやほーやほ〜〜〜〜〜(≧▽≦)

先頭 表紙

まー坊ちゃま(^-^)「壊れ」と呼んで下さい(^-^;) / みゆみゅー ( 2001-10-08 17:59 )
すごいなぁ。ぶっ飛んでますねぇ(^-^;) うーん。すごいお昼寝だぁ。(^^;) っていうか笑い方が素敵☆ / まー坊 ( 2001-10-07 23:15 )
い〜〜〜〜〜っぱい寝てください!!(^-^) / みゆみゅー ( 2001-10-07 17:33 )
いっぱい寝たいーーーーーーーーー。 / たまたま ( 2001-10-07 14:07 )
紅茶木ノ子さん(^-^)疲れてるはずなのに。。お昼寝したから寝れないや。。で、やっぱりこんな時間。。ヤバ?(^-^;) / みゆみゅー ( 2001-10-07 02:27 )
あみしゃん(^-^)そうです!きっとそうです〜♪(≧▽≦)  あみしゃん若若〜♪あみ姉しゃんと呼びましょ♪(^-^) / みゆみゅー ( 2001-10-07 02:26 )
KEIさん(^-^)身長が伸びてくれればいいのにぃ。。寝てるのに、全然成長のないみゆでぃす(^-^;) / みゆみゅー ( 2001-10-07 02:24 )
姉しゃん(^-^)あはは(笑)みゆは寝すぎです!カツを入れてやってください(^-^;) / みゆみゅー ( 2001-10-07 02:23 )
ゆっくり寝てください、模試で疲れたのもあるんだろうからね / 紅茶木ノ子 ( 2001-10-07 00:31 )
私もいっぱい眠れるから、若い証拠?かなあ。^^; / あみ ( 2001-10-07 00:18 )
寝る子は育つと言いますからね・・・よく寝ましょう / KEI ( 2001-10-07 00:01 )
そんなに眠れるって若い証拠だね・・ / ミニー ( 2001-10-06 23:09 )

2001-10-06 ただいも〜(^-^)(^-^)

皆さん、おはよ〜です(≧▽≦)
あ、もうコンニチワかにゃ?うひゃひゃ(笑)


さっき(40時間前くらいに)帰ってきました〜♪(^-^)
朝っぱら(8時半)から、作文(?)書いてきましたよ〜。。もうヘトヘト。。
※今日は小論文模試模試です♪(謎)

今日はお休みなのに、今日はお休みなのに、今日はお休みなのにぃぃぃ!(><)(><)

ちなみにみゆは、80分(800字)『痴呆性高齢者虐待』について書きました〜。。
50分(500字)、60分(600字)のやつもあったけど(みんな50分。。笑)、
せっかく学校行ったから!と、意地張って書きましたよ。。(バカでぃす。。)
でも、60分くらいで終わった〜♪♪(^-^)意外と楽チン♪♪
書く内容も『痴呆・・・』以外に色々あったんだけど〜。。
みゆの将来に関係するのはこれでした。。 (^-^;)


あ、そうそう!!模試中に事件発生!!(笑)
携帯の着メロ鳴りましたよ〜(_≧Д≦)ノ彡☆ あはははは(笑)
あ、みゆのじゃないです!!(汗) みゆの斜め前の子のカバンの中から〜(笑)

し〜〜〜ん。。とした中で、『〜♪〜♪♪』と聞こえてきました(≧▽≦)
しかも監督の先生も居た!!(爆)『何だ〜?』見たいな顔してました。。
みんな、笑いをこらえたり、咳き込んだり。。(笑) 面白かったです(≧▽≦)

先生が『誰だ?!』って怒んなかったから安心。。
持ち物検査とかされたら・・・と、ちぃと焦りましたね〜( ̄▽ ̄;) あはは・・・


<<教訓>>
試験中は携帯の電源切るか、マナーにしましょうね★(^-^)



っていうか、携帯は持って行ったらいけないはず。。。みゆの高校(爆爆)




内容がまとまらないけど。。。。また〜(≧∇≦)ノ ♪(逃)

先頭 表紙

まー坊ちゃま(^-^)女の子なのに。。。下品ですね〜(汗) 嬉しくなりますか?あは(笑)それはよかった〜(^-^) / みゆみゅー ( 2001-10-08 17:58 )
個人的に「うひゃひゃ(笑)」がヒットです(笑) 女の子からそういう台詞が聞けると嬉しくなっちゃう!(^^) / まー坊 ( 2001-10-07 23:14 )
紅茶木ノ子さん(^-^)そうだね〜♪みゆの気をつけなきゃね〜(^-^) / みゆみゅー ( 2001-10-07 02:22 )
あみしゃん(^-^)あはは〜(笑) でも、痴呆はしょうがない事なの、に虐待するなんて〜。。何だか寂しくなりましたよ〜(><) でも、やっぱり介護福祉士の仕事って、大変そうですよね。 / みゆみゅー@何だか真面目? ( 2001-10-07 02:21 )
携帯電話、マナーにしなきゃダメだね(笑 / 紅茶木ノ子 ( 2001-10-07 00:33 )
「痴呆・・・」みゆちゃんより、私の方がより身近!エッヘン!←威張ってどうする。^^; / あみ ( 2001-10-07 00:20 )
姉しゃん(^-^)みゆはマナーにしてるよ〜(^-^)鳴ったら取られちゃう〜(><) / みゆみゅー ( 2001-10-06 23:29 )
姫ちゃん(^-^)復活おめでと3♪笑えないですね〜。。汗ダラダラですな〜(^-^;) / みゆみゅー@復活おめでと! ( 2001-10-06 23:27 )
テラちゃん(^-^)あちがちょ〜(^-^)テラちゃんも、あと2日間楽しんでね〜(^-^) / みゆみゅー ( 2001-10-06 23:23 )
ほっしーさん(^-^)濃いですね〜。。でも、意外と簡単ですよ〜(^-^)なんせ、こんなおヴぁかにでも書ける〜♪(≧▽≦) / みゆみゅー@おヴぁか ( 2001-10-06 23:10 )
たまたましゃん(^-^)おぉ〜!1番さんQで〜す(≧▽≦) 授業中に電話に出る勇気はないですね〜(^-^;)ん〜、一度やってみたい♪(^-^) / みゆみゅー ( 2001-10-06 23:09 )
みゆは携帯鳴ったりしないの? / ミニー ( 2001-10-06 23:08 )
そゆのありますよ。俺も(爆)塾の時、親に連絡する用の携帯が鳴った(笑えない / 二条 椿@復活復活♪ ( 2001-10-06 20:34 )
模試おつかれぇ〜☆あと2日たのしんじゃえ☆ / TERA★TERA ( 2001-10-06 20:13 )
お疲れさま!『痴呆性高齢者虐待』かあ、随分と濃い内容ですね。 / ほっしー ( 2001-10-06 17:19 )
一番つっこみ===。 こっちの学校では授業中に平然と携帯にでるものもいるんだよーん。 / たまたま ( 2001-10-06 13:05 )

[次の10件を表示] (総目次)