himajin top
『みゅの日記☆』

鹿児島に滞在中!!
んぁ〜車が多い!!(/□≦、)エーン

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-10-06 ただいも〜(^-^)(^-^)
2001-10-05 3連Q〜(^-^)(^-^)(^-^)にんにんにん♪♪
2001-10-04 ん〜・・・今日は夏??ありぇ?(^-^;)
2001-10-03 (≧▽≦)♪やった〜☆(≧▽≦)♪
2001-10-02 やっとこさ、参上( ̄^ ̄)
2001-10-01 いらっしゃ〜い♪10月!!
2001-09-30 あ゛〜・・・大雨どしゃぶり・・・(;△;)
2001-09-30 『ずっと2人で…』
2001-09-30 こんにちわ〜(≧∇≦)ノ
2001-09-29 う〜ん・・・切るべき??


2001-10-06 ただいも〜(^-^)(^-^)

皆さん、おはよ〜です(≧▽≦)
あ、もうコンニチワかにゃ?うひゃひゃ(笑)


さっき(40時間前くらいに)帰ってきました〜♪(^-^)
朝っぱら(8時半)から、作文(?)書いてきましたよ〜。。もうヘトヘト。。
※今日は小論文模試模試です♪(謎)

今日はお休みなのに、今日はお休みなのに、今日はお休みなのにぃぃぃ!(><)(><)

ちなみにみゆは、80分(800字)『痴呆性高齢者虐待』について書きました〜。。
50分(500字)、60分(600字)のやつもあったけど(みんな50分。。笑)、
せっかく学校行ったから!と、意地張って書きましたよ。。(バカでぃす。。)
でも、60分くらいで終わった〜♪♪(^-^)意外と楽チン♪♪
書く内容も『痴呆・・・』以外に色々あったんだけど〜。。
みゆの将来に関係するのはこれでした。。 (^-^;)


あ、そうそう!!模試中に事件発生!!(笑)
携帯の着メロ鳴りましたよ〜(_≧Д≦)ノ彡☆ あはははは(笑)
あ、みゆのじゃないです!!(汗) みゆの斜め前の子のカバンの中から〜(笑)

し〜〜〜ん。。とした中で、『〜♪〜♪♪』と聞こえてきました(≧▽≦)
しかも監督の先生も居た!!(爆)『何だ〜?』見たいな顔してました。。
みんな、笑いをこらえたり、咳き込んだり。。(笑) 面白かったです(≧▽≦)

先生が『誰だ?!』って怒んなかったから安心。。
持ち物検査とかされたら・・・と、ちぃと焦りましたね〜( ̄▽ ̄;) あはは・・・


<<教訓>>
試験中は携帯の電源切るか、マナーにしましょうね★(^-^)



っていうか、携帯は持って行ったらいけないはず。。。みゆの高校(爆爆)




内容がまとまらないけど。。。。また〜(≧∇≦)ノ ♪(逃)

先頭 表紙

まー坊ちゃま(^-^)女の子なのに。。。下品ですね〜(汗) 嬉しくなりますか?あは(笑)それはよかった〜(^-^) / みゆみゅー ( 2001-10-08 17:58 )
個人的に「うひゃひゃ(笑)」がヒットです(笑) 女の子からそういう台詞が聞けると嬉しくなっちゃう!(^^) / まー坊 ( 2001-10-07 23:14 )
紅茶木ノ子さん(^-^)そうだね〜♪みゆの気をつけなきゃね〜(^-^) / みゆみゅー ( 2001-10-07 02:22 )
あみしゃん(^-^)あはは〜(笑) でも、痴呆はしょうがない事なの、に虐待するなんて〜。。何だか寂しくなりましたよ〜(><) でも、やっぱり介護福祉士の仕事って、大変そうですよね。 / みゆみゅー@何だか真面目? ( 2001-10-07 02:21 )
携帯電話、マナーにしなきゃダメだね(笑 / 紅茶木ノ子 ( 2001-10-07 00:33 )
「痴呆・・・」みゆちゃんより、私の方がより身近!エッヘン!←威張ってどうする。^^; / あみ ( 2001-10-07 00:20 )
姉しゃん(^-^)みゆはマナーにしてるよ〜(^-^)鳴ったら取られちゃう〜(><) / みゆみゅー ( 2001-10-06 23:29 )
姫ちゃん(^-^)復活おめでと3♪笑えないですね〜。。汗ダラダラですな〜(^-^;) / みゆみゅー@復活おめでと! ( 2001-10-06 23:27 )
テラちゃん(^-^)あちがちょ〜(^-^)テラちゃんも、あと2日間楽しんでね〜(^-^) / みゆみゅー ( 2001-10-06 23:23 )
ほっしーさん(^-^)濃いですね〜。。でも、意外と簡単ですよ〜(^-^)なんせ、こんなおヴぁかにでも書ける〜♪(≧▽≦) / みゆみゅー@おヴぁか ( 2001-10-06 23:10 )
たまたましゃん(^-^)おぉ〜!1番さんQで〜す(≧▽≦) 授業中に電話に出る勇気はないですね〜(^-^;)ん〜、一度やってみたい♪(^-^) / みゆみゅー ( 2001-10-06 23:09 )
みゆは携帯鳴ったりしないの? / ミニー ( 2001-10-06 23:08 )
そゆのありますよ。俺も(爆)塾の時、親に連絡する用の携帯が鳴った(笑えない / 二条 椿@復活復活♪ ( 2001-10-06 20:34 )
模試おつかれぇ〜☆あと2日たのしんじゃえ☆ / TERA★TERA ( 2001-10-06 20:13 )
お疲れさま!『痴呆性高齢者虐待』かあ、随分と濃い内容ですね。 / ほっしー ( 2001-10-06 17:19 )
一番つっこみ===。 こっちの学校では授業中に平然と携帯にでるものもいるんだよーん。 / たまたま ( 2001-10-06 13:05 )

2001-10-05 3連Q〜(^-^)(^-^)(^-^)にんにんにん♪♪

こんばんちゃ〜(≧∇≦)ノ  今日も元気いっぱいみゆでぃす♪(^-^)

明日から3連休ですね〜!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ってお休みじゃない方スイマセン〜(汗)

うふ(嬉)何しようかな〜♪♪ アレして、コレして〜♪(^▽^*)
やりたい事たっくさんありますね〜(^-^)(^-^)


あ゛・・・・(滝汗)
明日は小論文模試でした〜(≧▽≦)キャハハハハ・・・・・・・・・(T_T)んなぁ〜。。


んもぅ。。何でこんなに模試が好きなんだ〜!!!(>m<)む〜。。
連休に入るとこれだから・・・やってらんないよ!(爆)
朝の8時半からなんだよ〜!!学校じゃん。。
先生のヴぁかーーーーーーーーーーーーーーーー!!(八つ当たり)


ふぃ〜・・・(*´ー`)                  すっきり♪


ありゃ。。取り乱しました。。すみませんm(_ _)m



であ、楽しい話に戻ろ〜♪♪♪   連休中にしたいこと〜(≧▽≦)
@雑貨屋さんに行きたい。。←何かが欲しい。。まだ何も決まってないけど(爆)
AMDを聞きまくり(^-^)←好きな曲だけ〜♪覚える〜♪
Bゴロゴロ〜(((((_凵Q)←いつもの事よ♪(笑)
C靴が欲しい。。←スニーカーがいいな♪ 買ってよ、パパん♪(爆爆)
D衣替え。。(?)←冬物出さなきゃ。。キャッキャッ♪(謎)

ん〜、これくらい。。しか思いつかないや。。(^-^)


とにかく〜、好きなことするのだ!!(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)





んだば、みなさん。。よい週末を〜(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)

ばいちゃ〜(≧∇≦)ノ     

先頭 表紙

KEIさん(^-^)え?え?『ハットリ君』って何ですか〜?(^-^;) / みゆみゅー ( 2001-10-06 23:07 )
あみしゃん(^-^)4連休?!ななななななんと羨ましい! あはは(笑)お昼寝しますか〜?(^-^) / みゆみゅー ( 2001-10-06 23:06 )
仙川亭おき楽さん(^-^)今夜もお出かけみたいですね〜(^-^)いい連休をお過ごしくださ〜い(^-^) / みゆみゅー ( 2001-10-06 23:05 )
姉しゃん(^-^)あははは(笑)かわゆい〜♪♪(≧▽≦) / みゆみゅー ( 2001-10-06 23:03 )
姉しゃま(^-^)そうだね〜♪姉しゃんは何かしたいことあるの〜??(^-^) / みゆみゅー ( 2001-10-06 23:02 )
ロジィ(^-^)寝まくりました〜!(爆)  雑貨屋さん面白いよね〜!!行きたいなぁ〜(^-^)(^-^) / みゆみゅー ( 2001-10-06 23:01 )
テラちゃん(^-^)元気だよ〜(^-^) テラちゃんは〜??元気してる〜??(^-^) / みゆみゅー@模試疲れた(><) ( 2001-10-06 22:59 )
紅茶木ノ子さん(^-^)さんQ〜♪よい3連休になるとい〜ね(^-^) / みゆみゅー ( 2001-10-06 22:58 )
『ハットリ君』世代でしたっけ? / KEI ( 2001-10-06 09:12 )
私は4連休〜♪ オ〜ホッホッホッホ さあ、何しよう。(汗) / あみ ( 2001-10-05 23:21 )
明後日は〜きままに〜ぶ〜らぶらと〜出掛けます〜♪ たまには〜息抜き〜の〜んびりと〜♪(いつもか 爆) / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-05 23:10 )
↓(り→い)です・・ごめんね・・ / ミニー ( 2001-10-05 22:49 )
したいことがいっぱりあるっていいよね・・ / ミニー ( 2001-10-05 22:47 )
模試に集中した後は、お買い物&音楽聞きまくり♪でストレス発散〜!雑貨屋さんは見てるだけでも楽しいよね。大好き〜! / ロジ ( 2001-10-05 22:30 )
元気だねぇ〜★模試がんばってね♪ / TERA★TERA ( 2001-10-05 20:52 )
模試頑張ってね、お互い、いい終末過ごそうね / 紅茶木ノ子 ( 2001-10-05 19:40 )

2001-10-04 ん〜・・・今日は夏??ありぇ?(^-^;)

こんばんちゃ〜(≧∇≦)ノ
少々(?)タイトルが謎めいてますが、気にせずに〜♪♪(爆)


今日の宮崎市の気温、とっても微妙でしたよ〜。。(と、みゆは感じた。。)

朝(登校)***いつもよりかは暖かかった。。
       けど、ちょっと寒いから薄手のセーターを着ていく(合服の上に)
       ポカポカ(^-^)

昼(11時頃)***あ、あ、暑い( ̄▽ ̄;)  
         汗は出ないけど、腕まくりをする。。(脱げばいいのに、脱がない。爆)

昼(13時頃)***ん〜・・・寒くない?(爆爆)
         開いてた窓から入ってくる風が冷たい(T-T)寒っ。。

夕方(下校)***あっちぃー(><)
        セーターを脱ぎ脱ぎ。。  ふぃ〜、気持ちいい〜(^-^)(^-^)

夕方(帰宅)***最初は暑かったのに、どんどん慣れてきて・・・寒っ(T-T)
        ん〜、やっぱり夕方なのだ。。涼しいなぁ。。


今日は、どちらかといったら、夏に近かったです〜(^-^)
今の季節って、気温差があるからちょっと苦手(><)
早く一定になって欲しい。。(これからは、寒くなるけど。。)

で、スッゴク寒くなったら、ポカポカひなたぼっこがしたいのだ♪(≧▽≦)
寒い時のひなたぼっこは幸せなのだ(^-^)(^-^)
(寒いのはダメなくせに・・・これはただのワガママです。。まったく。。)


あ、そうそう。。 
みゆの大事な人が風邪引いちゃいました。。(鳴)
皆さんも、気をつけてくださいね〜。。
うがい、手洗いを忘れずに〜♪♪♪(≧▽≦)     
風邪ひいてる方へ。。 早く治りますよ〜に☆ミ          であ、ばいちゃ〜ん(^-^)

先頭 表紙

ロジィ(^-^)お久しぶりなの〜♪毎日ご苦労様なり(*゜ー^)★ みゆもあんまり風邪ひかないでぃす(^-^)え?え?やっぱりアレだから〜??(;△;)きゃーん。。 / みゆみゅー@アレ仲間?(爆) ( 2001-10-05 18:17 )
たえしゃん(^-^)ん〜?大事な人っというのは・・・|電柱|ー ̄) ニアリ  え?すでに分かってる??そんなはずなーい!!だってみゆのかわゆいウシェだもん(爆爆)♪(゜▽^*)ノ⌒☆ / みゆみゅー ( 2001-10-05 18:15 )
KEIさん(^-^)セーターといっても、ホント薄いですよ〜。。気温だって・・・17度とか。。(暖?)ってKEIさんに比べたら、めちゃあったかです!(^-^)  / みゆみゅー ( 2001-10-05 18:13 )
たまたまさん(^-^)おぉ!8割回復ですか〜。普通の人並み以上回復したらどうなるのだ・・?(笑) あはは(笑)たまたまさんも大事な方ですよ〜(^-^)2回目引かないように〜♪ / みゆみゅー ( 2001-10-05 18:10 )
姉しゃん(^-^)うん、ありがと〜(^-^) 姉しゃんも、風邪ひかないようにね。。気をつけるのだ!!(^-^) / みゆみゅー ( 2001-10-05 18:07 )
あみしゃん(^-^)えぇ〜。あみしゃんも風邪気味??きゃーん。。悪くならないうちに、お薬飲んで。。元気になってほしいのだ〜!(^-^) / みゆみゅー ( 2001-10-05 18:06 )
大事な人さん(^-^)←笑  さんきゅ〜(^-^)また引かないようにね〜。。 / みゆみゅー ( 2001-10-05 18:04 )
仙川亭おき楽さん(^-^)ひぇ〜・・寒いですよ!風邪ひいちゃいますよ!薄着しないで、あったかな格好で〜(^-^) / みゆみゅー ( 2001-10-05 18:03 )
DOさん(^-^)ありゃりゃ。要注意なのだ!うがい・手洗いきちんとするのだ!!気をつけてくださ〜いね(^-^) / みゆみゅー ( 2001-10-05 18:00 )
前の席の人が、カゼでケモノ声になってるので、「この人からは絶対うつるもんか!」と毎日気を張ってるよ。でもカゼってあんまりひいたことないなぁ…やっぱアレだからかなあ?(笑) / ロジ ( 2001-10-05 17:12 )
大事な人( ̄-  ̄ ) ンー。↓にあるが、すでにわかっちゃってます(謎。イヒッ (゜∇゜*)ヽ( ´ー`)ノフッ / たえ ( 2001-10-05 15:14 )
セーター着てるのですか?一体何度? / KEI ( 2001-10-05 12:21 )
風邪も8割くらい復活!!普通のひと並?になりました。。大事な人って俺???うーん。。 / たまたま ( 2001-10-05 08:47 )
みゆも気をつけてね・・ / ミニー ( 2001-10-04 23:29 )
うん、なんか最近調子悪い!喉痛いし、鼻つまるし、風邪かなあ? / あみ ( 2001-10-04 23:21 )
風邪の心配ありがとう。みゆも風邪ひかないようにね。 / 大事な人。(笑 ( 2001-10-04 22:20 )
未だに〜冷房ガンガンに効いた部屋で〜働いています〜☆ ちょ〜っと寒いかも〜★ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-04 21:44 )
夏は風邪を全く引かないのに冬になるとよく風邪を引く僕。(笑) これからの季節は要注意なのだ! / DO ( 2001-10-04 19:15 )

2001-10-03 (≧▽≦)♪やった〜☆(≧▽≦)♪

今日は、いい事があったのだ!(^-^)


@いらっしゃ〜いにゃの(^-^)
みゆの家に『水色のクマちゃん』が来ました!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
かわゆい、キーホルダーなのだ♪♪(嬉)
大阪に住んでる、お姉ちゃんからの贈り物でした!!
もうハッピーハッピー!!(≧▽≦)キャッキャッ(≧▽≦)
ん〜、可愛いです!さっそくカバンに付けました♪
お姉ちゃん、どーも了└|力"├(゜▽゜*)♪なのだ(^-^)
またお返事書くからね〜♪♪(謎)


A19
うふ(嬉)19のアルバム借りました〜!!(^-^)
お父さんには別のもの要求したいと思います(爆爆)
今日はず〜っと19で行きます!!耳にタコが出来るくらい聞いてやる〜(^-^)
今までのと雰囲気違うけど、いい曲も入ってました♪♪
やっぱり『たいせつなひと』はいいなぁ〜(^-^)
※個人的には『無限大』が好きでしたね(爆)


B席替え
あ、これはいい事ぢゃない(><。)。。
また真ん中〜。。後ろの方だけど〜・・・(T_T)
窓側がよかったのになぁ〜。。 いいお天気なのにぃ。。





あぁ〜、ルンルンなのだ〜(≧▽≦)♪♪♪♪


であであ、チャットへ行ってきま〜す(≧∇≦)ノ     ばいちゃ〜(^-^)

先頭 表紙

DOさん(^-^)キャー(≧▽≦)ルン♪(≧▽≦)ルン♪ / みゆみゅー ( 2001-10-05 16:36 )
うん、ルンルン♪(笑) / DO ( 2001-10-04 19:17 )
姉しゃん(^-^)うふふ(嬉) いつもありがとーなのだ(^-^) / みゆみゅー ( 2001-10-04 17:49 )
たまたまさん(^-^)わぁ〜い、します!します!!(≧▽≦) まずは風邪完治してくださいね〜(^-^)13時間差のチャット・・・ドキドキ(*ノノ) / みゆみゅー ( 2001-10-04 17:48 )
DOさん(^-^)ほぅ、分けましょう!!どぞどぞ〜( ノ ̄∇)ノホィッ 〜♪♪♪  これでDOさんも、ルンルン?(≧∇≦) / みゆみゅー ( 2001-10-04 17:47 )
あみしゃん(^-^)わぁ〜い(≧∇≦)ノ みゆも嬉しい〜(^-^) / みゆみゅー ( 2001-10-04 17:45 )
仙川亭おき楽さん(^-^)おぉ〜!!ありがとーございますー(^-^)こちらこそ、ど〜ぞヨロシクです!!(^-^) / みゆみゅー ( 2001-10-04 17:44 )
まー坊さん(^-^)ありがとーです(^-^) であ、まー坊さんも『(≧∇≦)ノ 』♪ みゆは(^-^)←がお気に入りです〜♪まー坊さんは(^^)←ですね〜(^-^) / みゆみゅー ( 2001-10-04 17:42 )
KEIさん(^-^)おぉ!楽器!!かっこいー!(^-^)(←音楽は好きだけど、楽器ダメな奴。爆)  一番前は・・・怒られちゃう♪(笑) / みゆみゅー ( 2001-10-04 17:40 )
紅茶木ノ子さん(^-^)うん!楽しいよ〜♪(^-^) / みゆみゅー ( 2001-10-04 17:39 )
ねこふんじゃった♪さん(^-^)幸せ〜ですね!!(^-^)音楽は好きなのだ〜♪(≧▽≦) / みゆみゅー ( 2001-10-04 17:38 )
良かった・・ / ミニー ( 2001-10-04 15:31 )
ねー風邪なおったらチャットしない??時間はなるたけあわせるよーん。13時間の時差だけど、、復活するぞー。 / たまたま ( 2001-10-04 08:53 )
おお、ルンルンなのだ!! そのルンルン分けてほしいのだ!(笑) / DO ( 2001-10-04 02:13 )
みゆちゃんが楽しそうだと、私も嬉しい♪  / あみ ( 2001-10-04 00:36 )
はじめまして〜♪ 約束通りに〜つっこみに来ましたよ〜♪ これから〜よろしくです〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-03 22:38 )
(≧∇≦)ノ←この顔文字大好きです(笑) なんか元気なみゆみゅーさんが伝わってくるよぉ。こっちまで元気になります(^^) / まー坊 ( 2001-10-03 21:31 )
今日は楽器と戯れるぞ〜!!私の席は一番前♪ / KEI ( 2001-10-03 19:54 )
ふふ、楽しそうだね、 / 紅茶木ノ子 ( 2001-10-03 19:21 )
読んでて、私まで楽しくなってきました♪好きな曲聴いている時、幸せ〜♪ / ねこふんじゃった♪ ( 2001-10-03 18:15 )

2001-10-02 やっとこさ、参上( ̄^ ̄)

こんばんちゃ〜です(^-^)
やっと、インターネットに接続できました(汗汗)
今日、帰ってきていつも通りネットに接続しようとしたのに・・・・

ありぇ?ありぇ?ありぇ〜???(゜∇゜;)(滝汗)
つながんないよ〜??    あれ〜??

こんな状態でした(笑)ヴぁか丸出し。。
だから。ず〜っと、ネット出来ませんでした(;△;)うぅ〜(泣)

つまんないから、Wordしてましたよ。。


んで、みゆパパ帰宅・・・♪

みゆ『助けて〜・・ネット出来ないよぅ〜(><。)。。』
パパ『お前はヴぁかか?!』
みゆ『煤i ̄Д ̄;)ガーン。。・・・ヴぁかって言うなぁ(泣)』
   ↑でも、自分じゃ何も出来ない奴(爆爆)
パパ『こんな時は、ここをこーして・・あーして。。』

☆.。.:*・°☆.。.:*・°パパさんの説明☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

みゆ『あ、出来た〜!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 』
パパ『これぐらい覚えとけよ〜。。』
みゆ『あ、スンマソン。。(タジタジ)』


これにて一件落着♪♪さすがパパさんなのだ〜(^-^)
結局つながらない原因は、みゆにあったみたいです♪(≧▽≦)エヘッ(をぃ!)


で、パパさんの嬉しい一言(^-^)

『今度からは電話しなよ。。まったく。。』

やさしぃ〜〜〜〜い(^-^)(^-^)(^-^)うふふ(嬉)
いじめっ子で、ケチで、うるさいパパさんだけど、大好きなのだ♪♪(≧▽≦)




あ゛、ファザコンなのがバレちゃった?!(滝汗)



ふふ。。高校生にもなって・・・ファザコンやってますよ(爆爆)|電柱|ー ̄)ニアリ
だって、パパ好きだも〜ん(^-^)いい遊び相手だも〜ん♪




であであ、また明日〜(≧∇≦)ノ おやすみ〜です(^-^)(^-^)          ばいちゃ(^-^)

先頭 表紙

DOさん(^-^)うふ♪ケンカするけど、大好きですよ〜(^-^)苛めるのが楽しい(爆) / みゆみゅー ( 2001-10-04 17:37 )
お母さんをいぢめないようにね!(笑) / DO ( 2001-10-04 02:12 )
KEIさん(^-^)喜んでる・・・といいですね〜(^-^) みゆ家、家族3人仲良しです♪(おバカ揃い)(^-^) / みゆみゅー ( 2001-10-03 17:46 )
あみしゃん(^-^)あはは(笑)あみママも大好きですよ〜(^-^) / みゆみゅー ( 2001-10-03 17:44 )
姉しゃん(^-^)は〜い(≧▽≦)いつまで甘えていいのかなぁ〜(笑)(^-^) / みゆみゅー ( 2001-10-03 17:44 )
紅茶木ノ子さん(^-^)ありゃ、熊さんもダメですか?(謎) お父さんってステキだよ。。 親って大好き(^-^) / みゆみゅー ( 2001-10-03 17:43 )
DOさん(^-^)あは♪反抗は母へ(汗) ほぅ。。尊敬してるんですか〜!いい事なのだ〜(^-^) / みゆみゅー ( 2001-10-03 17:42 )
きっとお父さんも喜んでいるでしょうね / KEI ( 2001-10-03 08:00 )
ママ妬いちゃう(笑) / あみママ ( 2001-10-03 00:45 )
甘えれる時にしっかり甘えておきましょう・・(笑) / ミニー ( 2001-10-03 00:07 )
ふむふむ、父親好きもほどほどに(笑) 父親って、どんなもんなんだろうなぁ / 紅茶木ノ子 ( 2001-10-02 23:10 )
パパさん大好きなら反抗期も起こらない。いい事なのだ♪ ちなみに俺は父さんを尊敬してるのだ! だから反抗期もなく穏やかにすくすくと...(笑) / DO ( 2001-10-02 22:49 )

2001-10-01 いらっしゃ〜い♪10月!!

早いもので、もう10月ですね〜(^-^)
みなさん、元気ですか〜??
みゆは相変わらず元気です♪♪(≧▽≦)

あっという間に9月終わっちゃいましたね(笑)
何があったんだろう・・・・・・・・・・・・・・何もなかった?(爆)
日記が消えたとか、凹みすぎだったとか。。
よくない思い出がいっぱい出来ましたね(爆爆)


なぁ〜んて冗談でぃすけど♪(゜▽^*)ウフッ。

いいこともたくさんありましたよ。。
手紙がたくさんもらえましたよ。。嬉しいですねぇ♪(^-^)
うん、いいことあった!!(謎)


であ、10月の目標を。。

『早寝早起!!』←8時前に寝る気?!(笑)

ひとまず、生活習慣をきちんとしなきゃね〜♪
って、続かないっていうのは確かですね(爆爆)


今日のいい事♪♪(^-^)
食欲の秋でした(爆)果物食べました(*゜▽゜*)
柿・林檎・梨・栗〜♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
やっぱりいい季節(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)


であであ、また明日〜(≧∇≦)ノ <って夜書いたらビックリする??(笑)      ばいちゃ(^-^)

先頭 表紙

姉しゃん(^-^)ききき気にしちゃダメなのだ!!考えずに〜♪(笑)(^-^) / みゆみゅー ( 2001-10-03 17:40 )
食べても太らない方法を教えて・・ / ミニー ( 2001-10-03 00:04 )
ねこふんじゃった♪さん(^-^)ありがとうございます〜(^-^)ヨロシクです♪今日はお月様が満月に近いんですよ!!きれいです〜(^-^)秋ですよ、食べますよ〜!!(笑)(^-^)おでん・・いいなぁ♪ / みゆみゅー ( 2001-10-02 22:52 )
DOさん(^-^)早かったですね〜、確かに!健康が一番ですよ!学校に遅刻しないように〜(笑) / みゆみゅー ( 2001-10-02 22:50 )
あみしゃん(^-^)ですよね〜!!美味しいですよね〜(^-^)し・あ・わ・せ〜♪(^-^) / みゆみゅー ( 2001-10-02 22:48 )
紅茶木ノ子さん(^-^)頑張るのだ(笑)でなきゃ・・・( ̄ー ̄)ニアリ(謎) / みゆみゅー ( 2001-10-02 22:48 )
テラちゃん(^-^)おぅ!頑張るのだ!!テラちゃんも寝すぎに注意ね〜(^-^)あ、みゆも授業中寝ないようにしなきゃ(笑)(^-^) / みゆみゅー ( 2001-10-02 22:47 )
ransyuさん(^-^)はい!いっぱい食べました(^-^)お酒ですか〜。美味しく飲める季節ですか〜? / みゆみゅー ( 2001-10-02 22:45 )
KEIさん(^-^)あぁ、いいですね〜(^-^)柿の木欲しいな〜♪そしたらいつでも・・・キャッ♪(*ノノ)栗ご飯大人気だ〜!! / みゆみゅー ( 2001-10-02 22:44 )
ロジィ(^-^)栗ご飯いいにぇ〜(^-^)ウマウマだね!!みゆは林檎が好き♪あっぽー!(謎)(^-^) / みゆみゅー ( 2001-10-02 22:40 )
食欲の秋到来!うれしい限り♪栗ご飯、食べたい、おでんも食べたい、いい季節です。今日は満月がきれいですね。 / ねこふんじゃった♪ ( 2001-10-02 22:14 )
僕も9月は何の事か分からんうちに過ぎちゃった(笑) 最近は0時手前に寝て9時に起きる生活をしてるのだ! すんげー健康的!! / DO ( 2001-10-02 10:37 )
秋は果物美味しくて好き! 今日は梨食べた〜♪ / あみ ( 2001-10-02 00:19 )
早寝早置きか、俺にゃ無理臭いね(笑 / 紅茶木ノ子 ( 2001-10-01 20:11 )
早寝早起きがんばってね♪テラの目標は『寝すぎ注意!』(涙)今日も5時間も寝てしまった(;_;)《テストがぁーーー / TERA★TERA ( 2001-10-01 19:01 )
柿・林檎・梨・栗、いっぱい食べましたね。でも、おじさんは酒がいい。 / ransyu ( 2001-10-01 17:56 )
実家に柿の木が昔からあるせいか、ちょっと苦手・・・栗ご飯食べたい!! / KEI ( 2001-10-01 17:43 )
味覚の秋だね〜。その中だと、梨が一番好きだなぁ…でも栗ゴハン…ジュルリ(゜¬゜) 栗ゴハンだったら3杯は軽くイケます、ハイ。 / ロジ ( 2001-10-01 17:41 )

2001-09-30 あ゛〜・・・大雨どしゃぶり・・・(;△;)

今の宮崎県・・・大雨です(;△;)うぅ。。
お昼過ぎからポツポツ降ってましたが〜・・・
今じゃもう、ザーザーザーって降ってますよ〜(T-T)
明日から学校なのにぃ・・・自転車なのに・・・。。(。><)ピィー・・(鳴)
ヤダなぁ〜、ヤダなぁ〜。。(((((_ε_)

今日は朝・昼・夜と日記を書いちゃったんでネタ切れしちゃいましたよ。。(爆爆)
ん〜・・・何かあったかしら・・・(悩)

あ、そうそう。。
お絵かきの苦手なみゆが、初めてお絵かきに挑戦しましたよ(*ノ▽ノ)キャッ
ん〜・・・何にも言えないくらいヤバヤバです。。
『あれは何?!』っていうもの書いちゃいましたよ(爆爆)
↑絵が下手な上に、マウスで・・・(滝汗)
マウスでお絵かきって、とってもむつかしかったー。。
手がプルプルでしたよ。。(笑)
えんぴつならいいのにな♪楽しいのにな♪


あ〜・・・であであ、あーした天気になーぁれ♪(≧▽≦)        みゆ。。

先頭 表紙

DOさん(^-^)えっと、チャットと掲示板がたくさんあるサイトです!(って分かんないじゃん。爆) 面白いですよ〜(^-^)お気に入りなのだ♪(≧▽≦) / みゆみゅー ( 2001-10-04 17:36 )
あるサイト? なんだろう? 気になる〜!!(笑) / DO ( 2001-10-04 02:11 )
姉しゃん(^-^)うんうん。。そうだね〜(^-^)えんぴつだったらいいのになぁ〜(笑) / みゆみゅー ( 2001-10-03 17:39 )
DOさん(^-^)ラジャーです(^-^)うふっ♪でも、あるサイトで書いてるから・・・出来たら載せますね〜(笑)できるかな〜?? / みゆみゅー ( 2001-10-03 17:39 )
本当に鉛筆ならいいのにね・・ / ミニー ( 2001-10-02 23:56 )
ひまじんは簡単に画像をアップ出来るよ。絵の入ったファイルを日記作成の画面で指定するだけだよ。一度試してみそ♪ / DO ( 2001-10-02 22:50 )
DOさん(^-^)・・・・(≧▽≦)えへっ♪ アップ出来ないのだ!!(爆) PC音痴〜♪ / みゆみゅー ( 2001-10-02 22:38 )
出来た絵を日記にアップするのだ!(笑) / DO ( 2001-10-02 10:38 )
テラちゃん(^-^)今日はこちらも晴れたよ!!すっごくいいお天気♪(≧▽≦) みゆの絵??何の事??(爆爆) / みゆみゅー ( 2001-10-01 17:32 )
KEIさん(^-^)みゆは3杯でもまだまだ・・・って何言わせるんですか!!(滝汗)(><)<暇なんですよ〜・・ははん(((((_凵Q) / みゆみゅー ( 2001-10-01 17:30 )
紅茶木ノ子さん(^-^)(_≧Д≦)ノ彡☆←こんな感じ??(笑) <爆笑 / みゆみゅー ( 2001-10-01 17:29 )
あみしゃん(^-^)わぁ〜い(≧▽≦)嬉しいこと言ってくれる〜♪お姉さま(はぁと)知らぬが仏です(爆爆)(^-^;) / みゆみゅー ( 2001-10-01 17:28 )
ロジィ(^-^)がはっ・・くぅ。。(謎)きゃーん(*ノ▽ノ)毎晩送んないで〜(笑)ペンタブね〜・・・欲しいね〜・・・(早っ) / みゆみゅー ( 2001-10-01 17:26 )
りょくちゃん(^-^)あはは(笑)あれで癒されるのかなぁ。。(滝汗)<絵 / みゆみゅー ( 2001-10-01 17:25 )
日記を一日3回書くことが出来ない私。一回でおなか一杯 / KEI ( 2001-10-01 13:44 )
こっちは今日、朝はすっごくどしゃぶりだったけど今は晴れたよ〜♪ みゆねぇのお絵かき・・・みたいなぁ(=∇=*) / TERA★TERA ( 2001-10-01 13:02 )
明日、晴れるといいね。君の笑顔みたいに晴れると、いいだろうね。(自分で言ってて爆笑 / 紅茶木ノ子 ( 2001-10-01 00:10 )
みゆちゃんの絵なら、どんなのでもOKさ!(笑) / あみ ( 2001-09-30 19:45 )
みゆ画伯誕生っスね!あと1ヶ月もすれば「あ〜ペンタブ欲し〜」とか日記に書くようになるよう、思念送っておきます。ええ、毎晩ね!(笑) / ロジ ( 2001-09-30 19:01 )
う〜ん、癒し系でいいと思いますよ(*´ー`) ・・・・。<絵 / ( 2001-09-30 19:00 )

2001-09-30 『ずっと2人で…』

Oh Tiny Memory はしゃいだ夜も今はザワメキを忘れ
         幼い日々の面影 そっと甦る
いつでも側にいて 笑顔をくれないか
静かな愛の中 心からそう思うよ


ねぇ あの夜の泣き顔の理由 聞ける筈なんてない
         こみあげる涙に素顔の夢を映してた
生まれた街を出て 寄り添う2人の事
言葉は時として 傷つけてしまうけれど


2人抱きしめた恋を 離せずに永遠の祈りを
あの日あなたに出逢わなければ 愛しさも知らないままに


Oh You're My Everything ただ一度だけあなたに話した夢に
              何一つ そう何一つ嘘などないから
二度とは戻れない 激しい恋をしたね
悲しい笑顔の日には 細い手を握りしめた
“2人にどうぞおだやかな愛を…”


2人抱きしめた恋を 離せずに永遠の祈りを
あの日あなたに出逢わなければ 愛しさも知らないままに


切なさも恋しさも何もかも 分け合いながら夜を越えて
ずっと2人で生きてゆこう 幸せになれる様に


Too Young
I Can't Live Without Your Love
Don't Leave Me All Alone
Tonight
Thank You For Your Million Smile
In My Life
Never Change My Heart



*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
GLAYの曲で〜す♪♪(^-^)
最近すっごくお気に入りの曲ですね〜(≧▽≦)
今も聴きながら書いてます!!
MD編集してる途中なんだけど・・・ま、いっか♪
歌詞だけじゃぁ、分からないんだけど・・・。。

めちゃくちゃいい曲ですよ!みなさん!!

あと、お気に入りのHPでも流れてる曲なのでぃす♪(^-^)
いつも癒されておりま〜す♪サンキューなり〜。。

ってことで。。休憩タイム終了ー♪         であ〜♪(゜▽^*)ノ

先頭 表紙

↓DOさん(^-^) って書き忘れたぁ。。 / みゆみゅー ( 2001-10-04 17:34 )
高知〜ってどこですかぁ?(馬鹿) お金と暇が出来たら九州にきてくださ〜い(^-^)カラオケ行くのだ♪ / みゆみゅー ( 2001-10-04 17:34 )
俺は高知に住んでるよん♪ お金と暇があったら九州の方にも行きたいなぁ。オフ会とかあればGLAYメドレー披露してあげるのだ!(笑) / DO ( 2001-10-04 02:10 )
DOさん(^-^)うぅ〜。。行きたいけど遠いのだ!(鳴)DOさんはどこに住んでるんですか〜?九州に来たら、言ってくださいね〜(爆)是非是非GLAYメドレーを♪(^-^) / みゆみゅー ( 2001-10-03 17:36 )
オフ会に来たら披露してあげるのだ! ちなみにこの前の大阪オフでは「MERMAID」を歌ったんだよ♪ / DO ( 2001-10-02 22:53 )
DOさん(^-^)カラオケで人に歌ってもらうのが好きですね〜(^-^)歌ってくださ〜い♪ / みゆみゅー ( 2001-10-02 22:36 )
うんうん、いい曲だよね〜♪ カラオケでしんみり歌うのが好きだったり〜(笑) / DO ( 2001-10-02 10:39 )
紅茶木ノ子さん(^-^)癒されてください。 / みゆみゅー ( 2001-10-01 17:24 )
あみしゃん(^-^)え?みゆはなぜ・・・?癒し系〜??(笑) あみしゃん、元気ですか〜ぁ??(^-^) / みゆみゅー ( 2001-10-01 17:23 )
兄(^-^)お。知ってましたね!!やっぱり有名かな♪(≧▽≦)そうそう〜癒し系だね〜(^-^) / みゆみゅー ( 2001-10-01 17:22 )
癒されるね。 / 紅茶木ノ子 ( 2001-10-01 00:09 )
みゆちゃん・・・あなたはなぜ?癒し系〜♪ / あみ ( 2001-09-30 19:48 )
ずっと2人では確かにいい曲だべ♪癒し系(?) / ノリィ ( 2001-09-30 19:23 )
ぴょんさん(^-^)いい曲ですよね!!ホントに!!みゆも大好き♪癒される〜(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-30 18:07 )
ぴょんも大大大大大好きな曲です!はぅ〜(´▽`) / ぴょん ( 2001-09-30 16:39 )
姉しゃん(^-^)えへへ〜。。どーいたしまして(^-^)こちらこそ、いつもサンキューなのだ♪(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-30 15:36 )
サンキュー、みゆ・・ / ミニー ( 2001-09-30 15:10 )
コイツ1日に何回日記書く気なんだ、をぃ。。   ううううるしゃい!(*ノ-ノ) / みゆみゅー ( 2001-09-30 14:44 )

2001-09-30 こんにちわ〜(≧∇≦)ノ

とってもご機嫌なみゆです♪♪
だって、今日は全然眠くないんだもん!!(^-^)

それもそのはず・・・昨日、8時半に就寝しちゃってました(爆)
これぢゃぁ、子供ぢゃん!!!(><。)
せっかくの土曜の夜を・・・・うがぁ・・・・(鳴)
だって、ベットでゴロゴロ(((((_凵Q)してたら〜・・・
いつの間にか・・・(*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oOみたいな!!(爆爆)

起きたら朝なんだもん。 びつくりです!!  っというか、ショック(T_T)


ま〜・・・過ぎちゃったことは、しょうがない!!


今日はMD整理するのだ〜♪♪♪
出来れば何か借りてきて、MD録音したいんだけど〜♪
誰かいい曲知りませんか〜??
よかったら、教えてくださ〜い(^-^)


であであ、また夜に〜(* ̄▽ ̄)ノ~~♪           ばいちゃ(^-^)

先頭 表紙

DOさん(^-^)おぉ、頑張れ卒論生!(笑) みゆは疎くならないように・・・頑張らなきゃ(^-^) / みゆみゅー ( 2001-10-03 17:34 )
頑張れ現役高校生! 俺はこれからの卒論騒ぎでもっと疎くなるから(笑) / DO ( 2001-10-02 22:54 )
DOさん(^-^)じじじ実は、みゆも最近の曲に、非常にうといのです(滝汗)現役高校生なのにぃ。。(T-T) / みゆみゅー ( 2001-10-02 22:33 )
最近は新しい曲にうとくて...何かいいのないか逆に聞きたいくらいなのだ! / DO ( 2001-10-02 10:41 )
KEIさん(^-^)ほうほう。。サントラいいですねぇ。。リラックス〜♪ / みゆみゅー ( 2001-10-01 17:21 )
あみしゃん(^-^)小学生よか早いですかΣ(゜Д゜;)ショーック!! であ、9時に寝ます(早っ!) / みゆみゅー ( 2001-10-01 17:19 )
兄(^-^)あぁ〜、いいよね!!ZONE♪買って来ようかな。。でも19・・・(T-T) / みゆみゅー ( 2001-10-01 17:18 )
サントラはリラックスできるよ・・・最近はまっています / KEI ( 2001-10-01 13:43 )
みゆちゃん、小学生より早いよ。^^ でも、休養はいい事さっ。 / あみ ( 2001-09-30 19:50 )
いい曲かぁ〜。やっぱ、secret base(ZONE)とか出せない手紙(V6)かな。 / ノリィ ( 2001-09-30 19:25 )
姉しゃん(^-^)わぁ〜い!!ありがとーなのだ!!今度みゆも送るのだ!! / みゆみゅー ( 2001-09-30 15:34 )
時間がある時にみゆにミニーも送ります、MD・・ / ミニー ( 2001-09-30 15:09 )
紅茶木ノ子さん(^-^)おぉ〜!サンキューなりなり♪ ヨロシコ〜(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-30 14:46 )
今度、いい曲を送ってあげるよ。 / 紅茶木ノ子 ( 2001-09-30 14:37 )

2001-09-29 う〜ん・・・切るべき??

お昼の日記の続きなのだ(^-^)

髪切ろうか、切るまいか・・・悩んでおります。

伸ばそう〜♪っと思ってるのに、いつも切っちゃうのです。
中途半端な長さがイヤなのだ〜、邪魔〜邪魔〜( ̄^ ̄)
今、丁度その時期・・・           ウズウズ・・・(≧▽≦)キャッキャッ

あみしゃん日記の『シャンプーが楽♪』にも誘惑されそうでもあります(笑)
ず〜っと、ショートボブくらいの長さ〜・・・楽なの♪♪

でもでも・・・今からの時期、ショートは寒い・・・(><)
首筋スースーするのは・・ねぇ?


ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜む( ̄m ̄)


どうしよう・・・かなぁ・・・。
こんな時、優柔不断は困るのだ・・・(^-^;)


真ん中とって、そろえてこようかな♪(をぃ)


どっちにしろ〜、明日はいとこの運動会だから〜、時間ないし〜( −з)
ま、いっか♪♪(爆爆)


友達に聞いてみよ〜っと(≧▽≦)


であであ、いい日曜日を〜(*゜▽゜*)           ヴぁいヴぁい(^-^)



なんぢゃ、この日記は〜!?!?!(><)<んなぁ〜・・

先頭 表紙

ちぇっ・・・切るか・・・但しヒゲを・・・ / KEI ( 2001-10-01 17:42 )
KEIさん(^-^)・・・・( ̄ー ̄)ニアリ・・・・みゆはチョキですよ♪KEIさんの負けですね〜♪♪(^-^) / みゆみゅー ( 2001-10-01 17:17 )
んじゃKEIはパーを出すのでみゆさんはグーを出してね♪ / KEI ( 2001-10-01 13:43 )
りょくちゃん(^-^)そうそう。。悩むのよー!!優柔不断ってみゆのためにある言葉なのかも(笑) / みゆみゅー ( 2001-09-30 12:46 )
紅茶木ノ子さん(^-^)あはは(笑)ありがと〜(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-30 12:45 )
う〜ん、髪切るときって迷いますよね・・・・ / ( 2001-09-30 11:53 )
しょーとでも、ロングでもかわいいと思うけどね、 / 紅茶木ノ子 ( 2001-09-30 10:46 )
姉しゃん(^-^)結論・・・|電柱|▽ ̄;) まだ決まらないの〜・・・(T‐T) ど〜しよ〜♪ / みゆみゅー@悩める子羊(をぃ!) ( 2001-09-30 10:32 )
コロンちゃん(^-^)そうだよね〜♪でも、友達が伸ばせって〜。修学旅行の時、みゆで遊ぶ気だぁ(><) マフラー好き好き〜♪(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-30 10:30 )
KEIさん(^-^)んじゃ、KEIさんが負けたら、また髪切ってくださいね(笑)みゆも負けたら切ります! であであ、じゃ〜んけ〜ん・・・( ̄ー ̄) / みゆみゅー ( 2001-09-30 10:28 )
あみしゃん(^-^)きゃー・・・切りたい!切りたい!でも切りたくない(をぃ) マフラー♪♪そうか、その手があったか〜!!(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-30 10:26 )
ぴょんさん(^-^)晴れましたか??マーチングいいなぁ〜・・・。みゆの高校のマーチング、なかなかステキ♪(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-30 10:25 )
テラちゃん(^-^)あはは(笑)今はどれくらい〜?  / みゆみゅー ( 2001-09-30 10:24 )
それで結論はどうなったの?髪型(笑)・・ / ミニー ( 2001-09-30 06:48 )
マフラーすれば寒くないさぁ〜☆ / コロン ( 2001-09-30 01:29 )
じゃんけんで決めない? / KEI ( 2001-09-29 23:11 )
大丈夫!寒くないよ。これからは、マフラーもかわいいし・・・。 / あみ ( 2001-09-29 21:37 )
明日は妹の運動会です。マーチングが素晴らしいので見に行こうかなぁ〜って思ってます! / ぴょん ( 2001-09-29 21:08 )
テラは夏休みに2回も髪の毛きったよ〜☆(関係なし。 / TERA★TERA ( 2001-09-29 20:58 )

[次の10件を表示] (総目次)