himajin top
『みゅの日記☆』

鹿児島に滞在中!!
んぁ〜車が多い!!(/□≦、)エーン

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-09-27 さぁさぁ!!(≧∇≦)ノ
2001-09-26 もうちょっと・・・
2001-09-25 ゆっくり〜(^-^)
2001-09-24 3連休終了ー♪
2001-09-24 秋色
2001-09-23 ただいも〜
2001-09-23 ハロハロ♪♪
2001-09-22 こんばんちゃーにゃにょにぇ・・・(謎)
2001-09-22 才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪ & 『学ラン』『ブレザー』どっち派??
2001-09-21 (≧∇≦)ノ ハロハロー♪


2001-09-27 さぁさぁ!!(≧∇≦)ノ

こんばんちゃー(≧∇≦)ノ
今日も元気ピンピンのみゆでぃす(^-^)

PCお休み2日間。
なかなか充実していました〜(^-^)
禁断症状の方も出なくて(あったらヤバイじゃん。爆)よかった〜(^-^)


昨日、一昨日は自分の部屋に閉じこもってました(笑)
何をしてたかっていうと・・・

@音楽を聴く♪←←友達から借りたGLAYのアルバムです〜(^-^)
         いい曲発見!!歌詞読んで興奮!(笑)
A本を読む♪♪←←読書の秋ですよ〜。学校から借りたものを読みました〜(^-^)
B手紙を書く♪←←先日もらったお手紙(れ○にゃ、サンキュー)のお返事〜(^-^)
Cゴロゴロする←←寝ました(^-^) もうグッスリ〜(≧∇≦)

その他もろもろ。。


好きなことば〜っかり、させてもらいました(^-^)
あ、宿題というものはないので(笑)勉強はほとんどしてません(爆爆)



あぁ〜!!勉強といえば・・・( ̄ー ̄)







もうすぐ中間・・・?(汗)








ん〜・・・イヤなこと思い出しちゃった(≧∇≦)えへっ
10月16日からだったような〜。。
勉強しなきゃ〜・・・誰かノート見せて〜(をぃ。
ひゃー・・・勉強しなきゃ(鳴)




ま、まだ9月だからいっか♪(あと3日・・?
ギリギリにならないと、勉強に身が入らないみゆなのでぃす(^-^)




であであ皆さん、また明日〜(≧∇≦)ノ ♪




今日の宮崎。。夕方に雨降りました。。
んー・・・寒いんだけど・・・(><)
明日は晴れてね〜。。寒いのヤダよ〜(T_T)

先頭 表紙

DOさん(^-^)あはは(笑)でも、恥ずかしいですよ〜!(*ノ▽ノ) さすがに自転車じゃ、まる聞こえ(笑) カラオケ屋まで1分って、最高じゃないですかー!!いいなー(≧▽≦) / みゆみゅー ( 2001-09-29 15:55 )
俺は歌いながら大学に通ってるよ。前はバイクだったから人に聞こえるのが気になったけど、それを気にしちゃうまくならないのだ(笑) ちなみに今度住む家はカラオケ屋まで徒歩1分! / DO ( 2001-09-29 15:39 )
今日はGLAY聞きながらの登下校でした〜♪自転車に乗りながら『〜♪〜♪♪』って鼻歌。周りにどんな目で見られてたのかは知りません(笑) あー、カラオケ。最近近くにオープンしたから・・・行こっかな♪ / みゆみゅー@マイクキライ(^-^;) ( 2001-09-29 12:54 )
GLAYの曲はカラオケでかなり歌うのだ♪ 好きな曲は大抵持ち歌化してます!(笑) / DO@カラオケ大好き! ( 2001-09-28 23:09 )
姉しゃん(^-^)ひぃえ〜!!(><)聞いちゃイヤ〜ン♪(笑) 頑張って1番取るぞ〜!(無理無理。滝汗) / みゆみゅー ( 2001-09-28 19:13 )
ぴょんさん(^-^)PC禁断症状・・・ホントにあるんですよね!前に1度、お泊まりに行った時、ウズウズして落ち着きませんでした(笑)←ヤバイぢゃん(^-^;) / みゆみゅー ( 2001-09-28 19:12 )
KEIさん(^-^)ばっちり、ばっちりで〜す(^-^)ありがとうです!KEIさんもお元気のようで〜(^-^)それは、チーズパワァですか?(笑) / みゆみゅー ( 2001-09-28 19:10 )
DOさん(^-^)おぉ!ホントですか〜!いいですよね〜(^-^) 『HAPPINESS』も好きですね!やっぱり、GLAYの曲は全部いい!!あ〜、カラオケ行きたい!!マイク使って歌えないけど(爆)(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-28 19:09 )
ロジィ(^-^)あひゃ(笑)ネタ帳くれぃ!!(≧▽≦) 雨、そっちに行ったのか〜。雨上がりの空は最高だね!!青い空、こないだの画像みたいなのかな??(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-28 19:06 )
紅茶木ノ子さん(^-^)何もないの〜?ん〜・・・んじゃ、頑張って作ろう!!ね〜!(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-28 19:05 )
兄(^-^)うん、頑張るのだ。でも、兄も頑張るのだ(笑) ガンバリェー!!(≧▽≦) pure soul いいね!『ハイッ!ハイッ!』って感じ(謎)(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-28 19:04 )
中間頑張ってよ、結果きくからね(笑)・・ / ミニー ( 2001-09-28 12:44 )
ぴょんは風邪を引いて寝込んでいた日、パソコン禁断症状が出て大変でした。 / ぴょん ( 2001-09-28 11:53 )
試験だらけで大変ですね!でも2日間ゆっくり出来たようで充電バッチリだね!! / KEI ( 2001-09-28 11:15 )
その二つの曲は俺もすごく好きだよ♪ あとは同じタイプなところで「HAPPINESS」とか、ちょいと違うタイプで「春を愛する人」も好きだなぁ♪ けど「MERMAID]みたいに激しい感じの曲も好きなのだ! カラオケで気分良く歌える曲が好き♪だなんて事実もあったり(笑) / DO ( 2001-09-28 10:58 )
ノート貸そうか?ネタ帳でよかったら…(笑)宮崎の雨は今朝、こっちに降ったよ〜。雨上がりの景色はサッパリしてて好き。青い空が眩しいです(^-^) / ロジ ( 2001-09-28 09:51 )
好きな事・・何もないよ。。。 / 紅茶木ノ子 ( 2001-09-28 07:38 )
テストガンバレー!って俺も頑張らないとな〜、受検勉強(汗)俺はGLAYならpure soulが一番好きだなぁ〜♪ / ノリィ ( 2001-09-27 21:41 )
あみしゃん(^-^)寒いのキライ・・・だけど雪が大好き(^-^)これは許されることですか?(笑) 明後日・・・雨降らないといいですね〜。。無理?(笑) / みゆみゅー@テルテル坊ちゃん(笑) ( 2001-09-27 20:41 )
DOさん(^-^)テスト頑張るー(T‐T) いい曲っていうのは〜『ずっと2人で・・・』ってやつです♪同じアルバムかな?<DRIVE  あとは『HOWEVER』ですね!あれ系は大好きです(≧▽≦)DOさんのオススメは何ですか〜? / みゆみゅー ( 2001-09-27 20:39 )
紅茶木ノ子さん(^-^)そうだね〜、好きなこといっぱい出来たのだ(^-^)よかったのだ〜♪♪  紅茶さんも、好きなことやってみたら?気分転換には最適だよ! / みゆみゅー ( 2001-09-27 20:35 )
テラちゃん(^-^)地震?大丈夫だったかな〜?? テラちゃんも風邪ひかないようにね(^-^)元気が一番だよ♪ / みゆみゅー ( 2001-09-27 20:33 )
今日、宮崎なら、明後日かな・・・雨・・・^^; 寒いのキライ me too. / あみ ( 2001-09-27 20:04 )
テスト頑張れー♪ ...と言いつつ俺もぎりぎりまで何もしないタイプだね。いい曲? 何て題名の曲かな? / DO ( 2001-09-27 19:24 )
好きな事いっぱい出来てよかったね、ふふ / 紅茶木ノ子 ( 2001-09-27 19:20 )
おかえりぃ〜っととと・・・さっき地震来たぁー!!(このつっこみ書いてる時…)こわっっ!! こっちも寒いよぉ〜(><)風邪ひかないでね♪ / TERA★TERA ( 2001-09-27 18:16 )

2001-09-26 もうちょっと・・・

今日もPCお休みしま〜すm(_"_)m ペコ
2日連続でご迷惑かけてます。。
今日までだから・・・ね。


昨日の日記を見て、かなり心配かけてしまってたみたいです。
ツッコミ、メール、メッセージ。。
ホントにありがとうございました〜(≧▽≦)
えっと、みゆは元気です!!(^-^)
ただ、ちょっと時間が欲しいなぁ〜っていうワガママです。
ホントに大丈夫ですからね〜(^-^)(^-^)


今日はちょっとだけ、某サイトにレスして。
昨日メールくれた方に・・・ありがとう。のお返事書いて。
そして、昨日みたいにゆっく〜りして。


ツッコミ・ツッコミお返事してなくて、本当にスミマセン(><)
ちゃんと読んでるんで!!ありがとうございます。。
明日にはツッコミ・お返事ちゃんとします(^-^)


であであ、また明日会いましょう〜(^-^)



おやすみなさぁ〜い(^-^)(^-^)

先頭 表紙

姉しゃん(^-^)そうだね〜!姉も、無理しないように〜ゆっく〜り♪ね!(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-28 19:01 )
DOさん(^-^)あはは(笑)それがいい!! 1人で無理しないで、誰かに助けてもらいましょー♪それまでのんび〜り♪(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-28 19:00 )
ゆっくりする時はゆっくりしないとね・・ / ミニー ( 2001-09-28 12:39 )
あの家ってばあまりに散らかり過ぎてて一人ではなかなか手がつけられないのだ(汗) 今は他の家族が忙しくて片付けようにも一人だから行ってもたいした事は出来ないから、やっぱりのんびり♪してます(笑) / DO@頑張りまーす♪ ( 2001-09-28 11:01 )
DOさん(^-^)そうですね〜♪DOさんものんび〜りしてるようで(^-^) あ、でも移住するからのんびり出来てないかも(汗)大丈夫ですか〜? 休み休みに頑張ってくださいね〜(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-27 20:31 )
自分の時間は重要だもんね! たまにはのんびりしなきゃね♪ / DO ( 2001-09-27 19:26 )
ぷり長さん(^-^)会社から・・わざわざありがとーです(^-^)ん〜、気が向かないわけじゃないから〜、大丈夫ですね!義務感背負ってるみたいな日記になっちゃってた・・・みたいですね(汗)(^-^;) サボらない予定!<あくまでも予定(笑)  頑張りま〜す(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-27 18:44 )
あみしゃん(^-^)きゃー、お姉さん(笑)も寝不足にならないよーに〜(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-27 18:42 )
テラちゃん(^-^)んじゃ、テラちゃんは、はみだし掲示になろーね♪(笑) / みゆみゅー ( 2001-09-27 18:40 )
紅茶木ノ子さん(^-^)そうかもしれんな〜(笑) / みゆみゅー ( 2001-09-27 18:39 )
KEIさん(^-^)ありがとーです(^-^)元気元気になりましたー(≧▽≦) / みゆみゅー ( 2001-09-27 18:39 )
ぴょんさん(^-^)夢見ました(笑)友達が風邪ひいた夢。今日クラスの子に『夢で風邪ひいてたよ〜!』って報告しました(笑)(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-27 18:38 )
ロジィ(^-^)生きてます(爆笑) マイペースで・・・ゴーゴゴー!!(笑) / みゆみゅー ( 2001-09-27 18:37 )
紅茶木ノ子さん(^-^)そうだね〜、ゴメンね〜。 悩み事は今のとこ、ないよ♪さんきゅー(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-27 18:36 )
義務感背負ってネットすると気が重くなりますよ。気が向かなければとっととサボるのが長持ちの秘訣かもしれません。...ごめん、おいらサボりっぱなし。 / ぷり長@会社から ( 2001-09-27 12:04 )
おやすみ〜♪お姉さん?はね、まだ、起きてるよ〜ん。 / あみ ( 2001-09-26 23:38 )
また今度はみだし啓司になりませう♪ / TERA★TERA ( 2001-09-26 22:23 )
人間はマイペースが一番なのかもしれんな / 紅茶木ノ子 ( 2001-09-26 22:23 )
元気にな〜れ! / KEI ( 2001-09-26 21:24 )
おやすみなさい!いい夢見れるといいですね! / ぴょん ( 2001-09-26 20:56 )
ちゃんと生きてるようでホッ(^o^;) 焦らずマイペースでゴー♪ / ロジ ( 2001-09-26 19:59 )
最近あんまり喋れないね〜、悩み事なら、相談するんだぞ〜 / 紅茶木ノ子 ( 2001-09-26 19:38 )

2001-09-25 ゆっくり〜(^-^)

んなぁ〜の時間でぃす(謎)m(_"_)m ペコ

何だか今日は元気がなぁ〜い(><)←自分で言うな。。
『はぁ〜・・・』とため息ばかり。。
授業中もボケー・・・って感じだったし。。(いつもだろ?って言うツッコミは却下)
なんとな〜く、なんとな〜く・・・疲れた!!
これは秋だから??(違)


今日は友達にGLAYのベストアルバムを借りた。。
(何か聞きたくて、何でもいいから!って言ったらGLAYだった〜。)
それでも聞きながら、今日はゆっくりしよう。。
大好きなココアでも飲んで〜♪♪♪(≧▽≦)


だから今日は、チャット(メッセ)もメールもお休みしま〜す(^-^)
いつもおしゃべりする方、また明日ね〜♪♪♪

(●しゃんへ(^-^)今日は探してもいないと思います。。メンゴ。今から書き込みしとくね。。)






であであ皆様、おやすみなさぁ〜いm(_"_)m ペコ

先頭 表紙

DOさん(^-^)そうですか〜のんび〜り♪ 卒論・・・始まるまでに、やりたい事たやってくださ〜い♪(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-27 20:29 )
今はのんびりしてるよん♪ けど卒論が始まるまでの間に自分のしたい事を色々しとかないと!って思ってるのだ♪ / DO ( 2001-09-27 19:27 )
兄(^-^)のほほん茶・・・飲むの忘れてたぁ!!煤i>凵メj(笑) / みゆみゅー ( 2001-09-27 18:34 )
空。さん(^-^)そんな日でした〜(笑)のんびりさせてもらいました〜(^-^) 空。さん、元気になられたご様子で・・よかったです〜(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-27 18:33 )
ロジィ(^-^)3時?!早く寝なきゃ!!(笑) キャラメルコーヒーっておいしい?今度作り方教えて〜(^-^)あ、みゆコーヒー飲めないぢゃん(○`ε´○) / みゆみゅー ( 2001-09-27 18:31 )
まー坊さん(^-^)毎日更新・・・頑張ってます(^-^) GLAYよかったです〜(≧▽≦) / みゆみゅー ( 2001-09-27 18:30 )
KEIさん(^-^)気持ちいい目覚めでしたね!!気分爽快でしたよー(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-27 18:28 )
DOさん(^-^)のんび〜り、させてもらいましたー(^-^)DOさんも、のんび〜りしてますか〜? / みゆみゅー ( 2001-09-27 18:27 )
姉しゃん(^-^)オッケーオッケー(^-^)今日は会えるかな・・・ワクワク(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-27 18:26 )
れいにゃ(^-^)復活したよーんъ( ゜ー^)イェー♪れいもテスト勉強期間に入ったのね〜(T_T)会えないかもね〜(泣) メール書くにぇ!勉強頑張るんだよー!!(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-27 18:26 )
ぴょんさん(^-^)ホントですか〜!!わぁ〜い(^-^)これからの季節、ココアが手放せなくなりますね〜(^-^)きゃっきゃっ♪ / みゆみゅー ( 2001-09-27 18:24 )
あみしゃん(^-^)ゴメンなさいなの〜(T_T)早寝遅起しました〜(笑) (^-^;) / みゆみゅー ( 2001-09-27 18:23 )
りんごちゃん(^-^)さんきゅーだのだ♪今日はチャット会えるかな?今度はカレーに入れてもらってね♪(笑)(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-27 18:22 )
たえしゃん(^-^)落ち込んでないじょー!!元気じょー(≧▽≦) 今日はたくさんPCしちゃうのだー!ъ( ゜ー^)イェー♪ / みゆみゅー ( 2001-09-27 18:21 )
テラちゃん(^-^)ありがとー、大丈夫だよー♪ありゃ、テラちゃんも元気なかったんだ?大丈夫ー? こんな日もあるね!明日も元気に頑張ろうね(^-^) / みゆみゅー@ ( 2001-09-27 18:19 )
紅茶木ノ子さん(^-^)分かってるよ〜。でも、悩んでるんじゃないから!大丈vです(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-27 18:18 )
の〜んびりしましょ♪のほほん茶(謎) / ノリィ ( 2001-09-26 18:10 )
そんな日もあるよね♪のんびりしてね♪ / 空。 ( 2001-09-26 13:23 )
メランコリックな秋ですな〜…。今日は休息日ってことで。今日はキャラメルコーヒーを飲んだよ。ココアは牛乳割りの方が好きだな〜。 / ロジ@オイオイもうこんな時間だヨ ( 2001-09-26 03:14 )
えらいなぁ。ネタと時間がないと更新しない僕とは大違いです!!(笑)(GLAYのベスト僕もぴょんにかりました。笑) / まー坊 ( 2001-09-25 23:04 )
たまに早く寝ると次の日気持ちがよいですよ、ごゆっくり〜〜 / KEI ( 2001-09-25 22:41 )
たまにはのんびり、おやすみなさーい♪ / DO ( 2001-09-25 22:33 )
オッケーです。書きこみ見ました、了解です・・ / ミニー ( 2001-09-25 22:26 )
(*´○`*)あ(*´ー`*)い(*´△`*)う(*´0`*)え(*´◇`*)ノ~おやすみ♪会えないのはとってもAも残念だけど休んでね〜それでまたチャットたくさんやろーね♪ / れい(すてら) ( 2001-09-25 22:08 )
ぴょん、ココア大好きです! / ぴょん ( 2001-09-25 21:30 )
えっ、みゆちゃん、寝ちゃうの?寂しいなあ。 / あみ ( 2001-09-25 20:10 )
はぅ。元気だしてね?チャット復活したらいっぱいしゃべりましょ〜♪ / りんご@シチュー(泣 ( 2001-09-25 20:04 )
ほおほお。落ち込むぬわぁ。σ( ̄∇ ̄;)は落ち込んでもPCすれば元気になるにょイヒー (^∇^*) / たえ ( 2001-09-25 19:28 )
大丈夫?っとかいいながらもテラも今日はあんまり元気なく、休み時間もずぅっと下むいてたなぁ〜(−_−)まぁそんな日も有りって事で☆(ぉぃぉぃ...)元気出してね♪ / TERA★TERA ( 2001-09-25 18:54 )
残念、落ち込んでる時は、頼って欲しいって言ってる奴を頼るんだよ、信用が置ける奴を選ぶべきだけどね。相談ごとなら、聞くからね。 / 紅茶木ノ子 ( 2001-09-25 18:20 )

2001-09-24 3連休終了ー♪

こんばんちゃー(^-^)(^-^)(^-^)
みなさま、3連休どうだったでしょーか???


みゆの3連休・・・何も記憶がございません(爆爆)
というか、普通のお休みと変わらなかった・・・んだけど〜(鳴)

まぁ、チャット三昧の毎日だったので、よかったのかもしれないです(^-^)


また明日から学校ですよー(T_T)(T_T)(T_T)
朝課外・・・眠たい授業・・・。。ひゃー・・・・・。。(。><)


月曜日の授業はイヤなのに〜(><)



この際、5連休にでも・・・・(爆爆)
さぁ、今から水かぶって、扇風機にでも当たりましょー♪(をぃ)


であであ、今からお風呂入ってきまーす(≧∇≦)ノ ♪

また明日〜ヾ(*゜▽゜*)ノ

先頭 表紙

DOさん(^-^)え?お休みなんですか〜??ひゃー・・羨ましい!! もうすぐ10月〜何かが起きる予感〜(^-^)<中間テストが近い〜♪(T_T) / みゆみゅー ( 2001-09-27 18:17 )
最近ずっとお休みなので(かれこれ7月末から)何の実感もなかった(汗) 10月になれば何か変わると思うんだけど...(笑) / DO ( 2001-09-25 22:34 )
れいにゃ(^-^)いろいろお疲れ〜(^-^)3連休の思い出→チャット なんて・・・(笑) みゆと一緒じゃん(爆爆) / みゆみゅー ( 2001-09-25 18:12 )
ゆかりんしゃん(^-^)お疲連休でした〜(^-^)  もぅ・・・某サイト、ゲームブーム!!(T_T) みゆはゲーム出来ないんで・・・掲示板みて楽しさを分けてもらってますよぅ(;△;) ゆかりんしゃん、ファイトゥ!!(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-25 18:11 )
KEIさん(^-^)大暴れ・・・何をしたんでしょう!?(笑) よい連休をおくられたみたいで〜、よかったですね(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-25 18:09 )
たえしゃん(^-^)がががガリ勉君はヤダァァァァ(;△;) 休み終了ですね〜頑張って〜イヒッ (゜∇゜*) / みゆみゅー ( 2001-09-25 18:08 )
姉しゃん(^-^)。。。。(・_・)ノ ハイ←返事はいい奴(爆爆) (^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-25 18:06 )
あみしゃん(^-^)ほたてっち??(笑)何か誘われてましたね〜( ̄ー ̄)ほーい、明日もがんばっべ〜(笑)(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-25 18:05 )
ほっしーさん(^-^)3連休・・・あっという間でした〜(><)今日はギリチョンで起きましたよ!(^-^;) / みゆみゅー ( 2001-09-25 18:03 )
テラちゃん(^-^)うぅ〜(T_T)かか火曜日って分かってたもん( ̄へ ̄;) テラちゃんの声が〜聞こえる〜♪♪(謎)(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-25 18:02 )
紅茶木ノ子さん(^-^)今日は早すぎるけど、落ちるね。。また明日、話そうね(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-25 18:00 )
おぉぉー扇風機ブイーン寒そうブルブルれいは小学校の運動会見たりとカいろいろでつかれましたーいい思いでは→チャットです / れい(すてら) ( 2001-09-25 17:45 )
私的には、忙しかったけれど濃い、楽しいけれど疲れた連休でした。。。(笑)PCもしっかりしましたが、チャットより、ゲームにはまってしまいました。。。(^_^;) / ゆかりん ( 2001-09-25 16:50 )
2日間大暴れの連休でした!楽しかったよ。天気も恵まれたし・・・そうそう試験お疲れさまでした! / KEI ( 2001-09-25 14:45 )
φ(□□ヘ)←こりみたいになってにぇ〜(謎。しょうがないさ、(*´ー`) フッ(謎。>休み終了 / たえ ( 2001-09-25 00:24 )
しっかりお勉強してね(笑)・・ / ミニー ( 2001-09-24 22:34 )
ただいま〜♪よし。明日もがんばんべぇ♪←やばい訛りが・・・。 / はたてっちあみ@期間限定っていうか今日だけ ( 2001-09-24 22:25 )
3連休終わるねー。明日から寝坊できないぞーっ。 / ほっしー ( 2001-09-24 20:33 )
明日は火曜日・・・ウフフ♪(謎)明日は音楽が〜あ〜ルルル〜〜〜♪ / TERA★TERA ( 2001-09-24 19:48 )
あああああああああああ明日は、火曜日です(^-^;) 紅茶さん、普通に書いてくれてありがとう・・・(泣) / みゆみゅー ( 2001-09-24 19:33 )
学校嫌だね、明日は火曜日、頑張らなきゃね。いっぱい話して、憂さでも晴らそうよ / 紅茶木ノ子 ( 2001-09-24 19:29 )

2001-09-24 秋色

ちょっと色変えしてみました。
(ただの暇つぶしっていうのは秘密です。。んなぁ〜)

かわいくないって言わないで!!(T_T)
秋色のイメージは、ピンク・赤・茶色なのでぃす。

でも、このページ色。
チャットのお友達、ロ○ィさんの色って感じがするんだけど・・・(笑)
パパパパパパクリじゃないもん。。( ̄^ ̄;)


あ、謎ですね。。すんませーんm(_"_)m ペコ


秋だから許してください。。


であであ、また変えてみま〜す(をぃ!

先頭 表紙

DOさん(^-^)冬になったら、また衣替え(?)しまーす(^-^) 真っ白にしちゃいますよ〜(笑)( ̄ー ̄) / みゆみゅー ( 2001-09-27 18:15 )
じゃあ、冬になったら許さない!...な〜んてつっこみはいかがでしょ!?(笑) / DO ( 2001-09-25 22:35 )
姉しゃん(^-^)そうかな?みゆはピンク大好きだからね〜(^-^)年中ピンク入ってるね(笑) / みゆみゅー ( 2001-09-25 17:59 )
秋のイメージにピンクってところがみゆらしいね・・ / ミニー ( 2001-09-24 22:33 )
紅茶木ノ子さん(^-^)秋はまった〜りして過ごしてます(^-^)寝て寝て寝て・・・(をぃ!) / みゆみゅー ( 2001-09-24 19:58 )
れいにゃ(^-^)やややや焼き芋?!( ̄△ ̄;) しかも・・・ガブッ?!舐めないで!!(違)(T_T) / みゆみゅー ( 2001-09-24 19:56 )
ロジィ(^-^) さぁ〜誰やろ?(爆爆) 落ち着いてるかな??ほんとに?ほんとに?(笑) / みゆみゅー ( 2001-09-24 19:49 )
テラちゃん(^-^)きゃ〜サンキュ♪そうでしょ?ロ○ィ色でしょ?(笑) テラちゃんは・・・ピンクのイメージ!!(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-24 19:43 )
たえしゃん(^-^)大人の女??(*ノ▽ノ)キャッ  この色みゆもお気に入りで〜すイヒッ (゜∇゜*) / みゆみゅー ( 2001-09-24 19:39 )
秋の夜長の憂鬱。みゆは、秋をどう過ごしているかな? / 紅茶木ノ子 ( 2001-09-24 19:28 )
ご無沙汰ですーこの色焼き芋みたい〜(笑)秋っぽくていいね♪思わずガブッ / れい(すてら) ( 2001-09-24 16:44 )
ロ○ィって誰やろ…?(笑) 落ち着いた色で…いいんじゃなぁい?ウフ… / ロジ@ろりろり(爆) ( 2001-09-24 15:58 )
おとなだねぇ〜♪確かにロ○ィさんの色って感じ・・・テラはどんな色かな???  ( ̄ー ̄) / TERA★TERA ( 2001-09-24 15:24 )
( ´△`)アァ-、すんごくいいにょ〜大人の女って感じが。(謎。この色好きだにぇ〜イヒッ (゜∇゜*) / たえ ( 2001-09-24 14:41 )

2001-09-23 ただいも〜

んなぁ〜!!!!!!(叫)


検定終了ー♪♪感想は聞かないで!!(T_T)


今日は、早く帰ってパソコンするぞ!!!!!!!!!!!!って勢いだったのにぃー、
朝、急にマミィ(母)が

『日南にお墓参りに行くからね〜。学校にお迎え行くから。』

と言い出しました。。

行きたくな〜い・・・(><)って思ったんだけど、強制連行されました(爆)
ひいじぃちゃん。ひいばぁちゃんのお墓参りだったから・・・しょうがないよ!!うん。


行ったのはいいものの、検定帰りって事で制服。
かなり恥ずかしい思いをしました(*ノ‐ノ)
しかも寒いし!!!(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
さすがに合服で行ったけど、風は吹く。。しかも冷たい・・・(T_T)


1ついいこと(^-^)
赤ちゃん(みゆのいとこ:今6ヶ月)と遊びました♪♪♪
めっちゃかわゆい!!!!!(^-^)(^-^)(^-^)
ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと抱っこしてました!!!
うん、やっぱり赤ちゃんはいい!! ほし〜〜〜い(笑)(^-^)



ってことで、明日こそはゆっくり過ごすぞ!!!!(≧▽≦)

先頭 表紙

たえしゃん(^-^)お久〜です(^-^)あはははは(爆笑)赤ちゃんに殴られてるんですか?頑張れ〜(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-24 19:31 )
赤ちゃんなんか嫌いだ〜(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・(謎。いっつも殴られるぅ。( iдi ) / たえ ( 2001-09-24 14:39 )
れいにゃ(^-^)ほう、人見知りするのか〜。そりは困るね〜(T_T) お菓子でつってみたら?(をぃ!)(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-24 12:41 )
姉しゃん(^-^)いいいいいいじめですか??(笑) 結果は聞くなぁ〜〜〜〜!(T_T)(T_T) (゜Д゜)(T_T)(T_T) / みゆみゅー ( 2001-09-24 12:40 )
DOさん(^-^)今日はゆっくーり過ごしてます!!DOさんもゆっくりお休みできてるかな〜?(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-24 12:39 )
りんごちゃん(^-^)笑ってくれるから、もうみゆが離さなかったよ!!(爆)ずーっと抱っこしてた〜(笑)(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-24 12:38 )
テラちゃん(^-^)ありがとー♪  でしょでしょー!!赤ちゃんほしいよね〜(^-^)かわゆいよねぇ♪ / みゆみゅー ( 2001-09-24 12:37 )
空。さん(^-^)今日は、朝雨降ってましたよね?今部屋で、19聴きながらまった〜りしてます(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-24 12:36 )
紅茶木ノ子さん(^-^)さんきゅー♪ 紅茶さん、子供生んでくれるんですか?(爆爆) / みゆみゅー ( 2001-09-24 12:34 )
ロジィ(^-^)どもどもー!!赤ちゃんいいよね。。早くお座りしないかなぁ〜(^-^)  ロジィはロリロリ・・・??(爆爆) / みゆみゅー ( 2001-09-24 12:33 )
( ̄ー ̄)ニヤリ赤ちゃんがほしいのかーれいのいとこにも一歳のこがいるよ♪かなりかわいいけど人見知りされた( ̄△ ̄;) / れい(すてら) ( 2001-09-24 09:20 )
検定の結果どうだった?(笑)・・ / ミニー ( 2001-09-24 03:58 )
うん、休める時に休んでおくのはいい事なのだ! / DO ( 2001-09-24 00:12 )
赤ちゃんもみゆお姉ちゃんと遊んでもらえてうれしかったでしょう♪ / りんご ( 2001-09-23 21:53 )
赤ちゃん欲しい♪♪♪おつかれぇ〜♪ / TERA★TERA ( 2001-09-23 20:59 )
お疲れさま♪ほんと、今日は、寒かったね♪明日はいっぱい!遊べるといいね♪ / 空。 ( 2001-09-23 19:54 )
お疲れ様、(・・、)ヾ(^^ )よしよしよく頑張ったなぁ。俺の子供でよければいかがかなぁ?(笑 / 紅茶木ノ子 ( 2001-09-23 19:41 )
検定お疲れさんっ!(^o^)赤ちゃんは可愛いよね〜あの柔らかーい肌とか触ってるだけで癒される…(変態か)  / ロジ@変態チック? ( 2001-09-23 18:37 )

2001-09-23 ハロハロ♪♪

どーしても寝れないんで、日記を書くとしよう!!
もう日付変わって、もうすぐ1時半なりなり〜♪♪♪

夕寝したせいか、お目目ぱっちり〜☆☆(≧▽≦)


でも、ネタがないんだよね〜。。んなぁ〜(T_T)


んじゃ、『修学旅行』ネタでいきます!!!


まだまだ先の話だけど、12月3日(月)〜7(金)は修学旅行です!!(≧▽≦)

行き先は・・・  北海道!!!!!!!!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


初めて行きます〜。。北国には縁がない〜にょね(T_T)


みゆは、雪大好き人間なんでぃす♪♪
降ってる雪は、ちょっとは見たことあるんだけど・・・

積もった雪を見たことなぁい!!!!!!(><)

っということで、かぁなぁりぃ楽しみです!!!イヒー (^▽^*)


4日間はパソコンに触れない・・・
禁断症状で暴れる危険ありですにぇー(;¬_¬)

日記おサボりになっちゃいますにぇー・・・あぁ、ヤダヤダ(;△;)


まぁ、先の話なんですがぁ〜!!
こんな事ばっかり考えてると、さらに眠れないみゆでした(≧▽≦)



ってか、思いっきり逆効果???(笑)



おやすみなさぁ〜いm(_"_)m ペコ











あ、今日(23日)は検定だった♪イヒッ (゜∇゜*)

先頭 表紙

姉しゃん(^-^)そうそうー。 結局朝まで起きてたり〜(^-^;)でも、次の日が辛いのが〜・・・(T_T)  / みゆみゅー ( 2001-09-24 12:32 )
DOさん(^-^)見たことないですよー! みゆは南国宮崎に住んでま〜す(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-24 12:30 )
りょくちゃん(^-^)まだまだなんだけどね〜(^-^)今頃から考えてるなんて・・・気が早い??(笑) / みゆみゅー ( 2001-09-24 12:30 )
テラちゃん(^-^)そうだにぃ♪たくさんしよーね(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-24 12:29 )
あみしゃん(^-^)ひぃぃぃぃ・・・寒いよぅ(T_T) 北海道で、地平線見れるかなぁ〜(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-24 12:28 )
紅茶木ノ子さん(^-^)らじゃー。。 / みゆみゅー ( 2001-09-24 12:27 )
眠れない時は本当に眠れないよね・・ / ミニー ( 2001-09-24 03:57 )
あり? 積もった雪見たことないの? どこに住んでるのかな? / DO ( 2001-09-24 00:13 )
北海道ですかぁ・・・・いいなぁv楽しんできてくださいね( ̄ー ̄) / ( 2001-09-23 18:02 )
検定終わったらまたチャットしようね☆ / TERA★TERA ( 2001-09-23 17:36 )
検定頑張れ〜♪北海道はでっかいどう〜。(笑) / あみ ( 2001-09-23 09:35 )
帰ってきたら、いっぱい話すぞぉ / 紅茶木ノ子 ( 2001-09-23 08:54 )

2001-09-22 こんばんちゃーにゃにょにぇ・・・(謎)

みなさま、おはよー(爆)

みゆさん、さっき(20:00)起きました〜♪(汗)
しばらく爆睡しちゃったみたい〜(^-^;)


みゆの3連休第1日目、めっちゃ充実してましたー!!(嘘)
朝はちゃんと起きたし、お昼寝しなかったし(でも夕寝した・・・汗)
チャットの途中寝なかったし〜(笑)(≧▽≦)
お電話したし〜♪♪♪


ただただ、気になる事が1つ・・・




明日は『実技検定』ぢゃなかったっけな???????(爆爆)





あははははははははははははははははははははははははははははは(_≧Д≦)ノ彡☆ (壊)






どうにかなるでしょう!!!(^-^)


ってことで、連休2日目日記は悲惨なものになる予定です♪♪(爆)



であであ、また明日に会いましょー(^-^)(^-^)(^-^)




※最近、『ネタ切れぢゃん?!』っていうツッコミは痛いから勘弁してくださ〜い(^-^;)

先頭 表紙

姉しゃま(^-^)煤i゜Д゜)いいいいいい今、なななななななななんと??(笑) / みゆみゅー ( 2001-09-23 00:58 )
テラちゃん(^-^)おぉぉぉぉぉぉぉぉっす!!!!! / みゆみゅー ( 2001-09-23 00:57 )
たえしゃん(^-^)そうなのね〜。検定多いのね!!(T_T) 頑張る〜ヾ(*゜▽゜*)ノ / みゆみゅー ( 2001-09-23 00:55 )
↓説明になってない!!!(汗)メンゴー(^-^;) / みゆみゅー ( 2001-09-23 00:54 )
コロンちゃん(^-^)お久〜!! 検定ってね〜・・・勉強みたいなもんだよー(T_T) でも役に立つものです!!(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-23 00:54 )
紅茶木ノ子さん(^-^)うん!ありがとー(^-^)頑張ってくる!! / みゆみゅー ( 2001-09-23 00:52 )
ぴょんさん(^-^)はーい!頑張ります!!でも、明日が終われば明後日は休み〜(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-23 00:50 )
KEIさん(^-^)充電しすぎで目がパッチリ(汗) 時々チャットで寝ちゃうんですよー・・・えへっ(^-^;) / みゆみゅー ( 2001-09-23 00:49 )
ネタ切れじゃん・・(笑) / ミニー ( 2001-09-23 00:05 )
ふぁいとぉぉぉおおおオ〜〜〜☆ / TERA★TERA ( 2001-09-22 23:35 )
壊れてるにぇ ( ̄▽ ̄;) 。[壁]-;)コワイヨー (謎爆。く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!。まぁ次から次へと検定多いにぇ ( ̄▽ ̄;)。 / たえ ( 2001-09-22 23:30 )
検定って何するの〜? / コロン(ヽ(;▽;)ノおひさっ!!) ( 2001-09-22 23:28 )
頑張ってね、ファイト、だよ / 紅茶木ノ子 ( 2001-09-22 23:00 )
せっかく休みだと思ってたのにね・・・まぁ、気を取り直して頑張ろう! / ぴょん ( 2001-09-22 21:12 )
充電完了と言ったところでしょう!!チャットで寝ることがあるの?? / KEI ( 2001-09-22 20:44 )

2001-09-22 才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪ & 『学ラン』『ブレザー』どっち派??

おはようございま〜す!!イヒー (^▽^*)
今日はお休みなのに、8時に起床(^-^)
目覚めよし!! 今日もいい日になりそう〜☆


最近の朝は寒い・・・もう冬の朝みたい〜(><)
きっとお布団から出れなくなるんだろうな〜。。
これから朝のチャリ(自転車)登校が辛くなりそう・・・(T_T)
みゆの家、丘の上にあるから、行きはずっと下り坂〜(^-^;)寒っ!!


でもでも宮崎ってまだまだ暖か(あったか)♪♪
昨日チャットで、他県のみんなと話したら・・・
『もう17度』とか『12度だよー』みたいなお話〜。。
寒いじゃん!!!!!(><)(><)(><)

みゆの高校、9月末から合服期間に変わります〜(^-^)
朝は夏服はシンドイ!!(T_T) 寒い寒い・・・
でも昼間は暑い!(^-^;)  とっても微妙な気温だからむつかし〜。。


そうそう。。みなさんは、

男子制服といえば『学ラン』『ブレザー』ってどっち派ですか??

みゆは中・高と学ランの学校で、ブレザーというものに結構憧れる〜。。
もちろん、学ランもかっこいーけど!!
どうなんだろー???



さぁ〜、今日も1日頑張るぞ〜!!!!!(≧▽≦)(≧▽≦)

先頭 表紙

姉しゃま(^-^)きゃー(*ノ▽ノ)姉もかっこいい子好き・・っとφ( ̄ー ̄ )メモメモ / みゆみゅー ( 2001-09-23 00:41 )
あみしゃん(^-^)みゆも同じですよー(^-^) かわいい子だーい好き(笑) ジュルって・・・(大爆笑) / みゆみゅー ( 2001-09-23 00:40 )
テラちゃん(^-^)外国の子が学ラン・・・・・めっちゃイケてる!!!(*ノ▽ノ) / みゆみゅー ( 2001-09-23 00:38 )
りんごちゃん(^-^)学ランもいいぞぅ!!体育祭の応援は学ランで!!(ブレザーだったらおかしいよね・・・爆爆 / みゆみゅー ( 2001-09-23 00:37 )
紅茶木ノ子さん(^-^)男の子も苦労するね〜。。こうたんはブレザー♪ / みゆみゅー ( 2001-09-23 00:36 )
たえしゃん(^-^)了└|力"├(゜▽゜*)♪なにょね〜♪ イヒー (^▽^*) / みゆみゅー ( 2001-09-23 00:35 )
KEIさん(^-^)寒いけど、星見るの大好き・・・(^-^) もう冬の星座?早いです〜。 あー、ブレザーの人発見♪♪  / みゆみゅー ( 2001-09-23 00:06 )
かっこいい男子が来てるとどっちでもかっこいいしね(笑)・・ / ミニー ( 2001-09-23 00:04 )
なんか寒かったあ。ずっと、外にいたんで・・・。う〜ん、どっちも!(ズルイ?)かわいい男の子なら、どっとでも・・・。ジュルっ。(笑) / あみ ( 2001-09-22 20:07 )
う〜ん・・・わかんないなぁ〜。でもね!1年生に外国人いるんだけど学ラン似合ってた☆ / TERA★TERA ( 2001-09-22 18:27 )
絶対にブレザーですvブレザー大好き♪ / りんご ( 2001-09-22 17:08 )
学ランは嫌いじゃないんだが、首が苦しいのが難点かな。ブレザーは苦しくないけどまだ慣れないかな(笑 / 紅茶木ノ子 ( 2001-09-22 10:49 )
{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ〜。彡(-_-;)彡ヒューヒュー。才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪さっそく使ってるにぇイヒッ (゜∇゜*)。 / たえ ( 2001-09-22 09:19 )
岩手は6度だよ〜今日、暖房器具を買いに行きます!!夜は冬の星座が見えるのもびっくり!ちなみに私の高校はブレザーでした。 / KEI ( 2001-09-22 09:13 )

2001-09-21 (≧∇≦)ノ ハロハロー♪

こんばんちゃー(*゜▽゜*)


今日、検定(筆記)終了しましたーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


結果・・・・聞かないですだせぇ〜(T_T)(T_T)
勉強したのに(一応)、それ以上難しいのが出るなんて!!!
あれはサギです(爆爆)   ホントに、とっても難しかったで〜す♪(^-^;)

日曜日の実技・・・行くべきなのかなぁ〜(爆)
だって、今日の筆記で80点いってなかったら、落ち決定です!( ̄▽ ̄;)
1問4点・・間違ってたのが、1・2・3・・・・・(爆爆爆)


さぁ〜って。。どうしよっかな〜(;¬_¬)
って、行かなきゃいけないんだけどー。。  んなぁ〜・・・ダルダル('ー`;)




ふぃーε=(。・д・。)





ひとまず、明日は休みだから。。ゆっくり、まったりしちゃいます!!(^-^)
で、日曜日は・・・・学校に行ってきます(T_T)
今日は人探しするぞー!!!!(謎)


であであ、よい3連休をお過ごしくださぁ〜い(^▽^*)     であ、まちゃ。。

先頭 表紙

KEIさん(^-^)うんうん!!頑張りま〜す(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-22 08:55 )
コロンちゃん(^-^)んー・・・よく分かんないんだよー(^-^;) もう、ほっとくのが1番!!(爆爆) / みゆみゅー ( 2001-09-22 08:54 )
姉しゃん(^-^)結果オーライ♪バックオーライ♪♪(謎)←話そらし〜(;¬_¬) / みゆみゅー ( 2001-09-22 08:53 )
↓実技は『Excel』を使いま〜す♪ / みゆみゅー ( 2001-09-22 08:51 )
DOさん(^-^)『コンピューター利用技術検定』で〜す(^-^) PCについての検定なんですよー(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-22 08:50 )
たえしゃん(^-^)あひゃ♪さんきゅーなのでしぃ!!ъ( ゜ー^)イェー♪←さっそくイヒー (^▽^*) / みゆみゅー ( 2001-09-22 08:47 )
あみしゃん(^-^)ゆっくり〜・・なはずが、休みになると早く起きちゃう〜(^-^;) でもゆっくりPCしちゃお〜♪♪ / みゆみゅー ( 2001-09-22 08:45 )
りんごちゃん(^-^)( ̄△ ̄;)影から・・・・(ドキドキ  ありがとー、頑張るよ〜!!(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-22 08:44 )
紅茶木ノ子さん(^-^)お疲れ様〜。紅茶さんもゆっくり休んでくださいな〜(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-22 08:43 )
ロジィ(^-^)そうそう〜。日曜日に検定なんて・・・ヤダよー(・・、) まだ寝てるのかな〜??みゆと遊ぼうよぅ〜♪(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-22 08:42 )
もうひといきだよ!がんばれ〜〜! / KEI ( 2001-09-22 01:33 )
あり?みゆたんに前の日記残ってるよねぇ?こっちにでなかった。。なんでだろ〜??? / コロン ( 2001-09-22 00:29 )
結果が聞きたい(笑)・・ / ミニー ( 2001-09-21 23:52 )
PCを使った検定なの? 何て名前の検定? / DO ( 2001-09-21 22:08 )
ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪。チャット三昧だにぇ〜|木陰|ー ̄) ジ〜。 三連休〜キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ。後にぇノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪とъ( ゜ー^)イェー♪あげるにょイヒー (^▽^*) / たえ ( 2001-09-21 21:44 )
うん、うん、ゆっくり休んで、元気だそう! / あみ@私は元気〜♪ ( 2001-09-21 20:08 )
ごくろうさまでした〜☆そして日曜もがんばってください〜 ( ̄ー‖〒‖←影でみまもってますv(怖っ / りんご ( 2001-09-21 19:43 )
ご苦労様、ゆっくり休もうなぁあ / 紅茶木ノ子 ( 2001-09-21 18:50 )
そっか、世の中は3連休か。しかし真ん中に検定を持ってくるとは検定協会も粋なはからいで…。とりあえず明日は寝て〜食べて〜寝て〜寝る。(決定) / ロジ@ブヨブヨ ( 2001-09-21 18:49 )

[次の10件を表示] (総目次)