himajin top
『みゅの日記☆』

鹿児島に滞在中!!
んぁ〜車が多い!!(/□≦、)エーン

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-09-21 (≧∇≦)ノ ハロハロー♪
2001-09-20 パニックパニック♪♪(壊)
2001-09-19 調子悪し・・(T_T)
2001-09-18 何だかね〜(謎)
2001-09-17 こんばんちゃ〜(・Ω・)ノ の時間かな??
2001-09-16 今日も1日、んなぁ〜な日(謎)
2001-09-15 お休みなのにぃ〜♪
2001-09-14 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2001-09-13 んなぁ〜・・・
2001-09-12 大復活!!!!(^-^)


2001-09-21 (≧∇≦)ノ ハロハロー♪

こんばんちゃー(*゜▽゜*)


今日、検定(筆記)終了しましたーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


結果・・・・聞かないですだせぇ〜(T_T)(T_T)
勉強したのに(一応)、それ以上難しいのが出るなんて!!!
あれはサギです(爆爆)   ホントに、とっても難しかったで〜す♪(^-^;)

日曜日の実技・・・行くべきなのかなぁ〜(爆)
だって、今日の筆記で80点いってなかったら、落ち決定です!( ̄▽ ̄;)
1問4点・・間違ってたのが、1・2・3・・・・・(爆爆爆)


さぁ〜って。。どうしよっかな〜(;¬_¬)
って、行かなきゃいけないんだけどー。。  んなぁ〜・・・ダルダル('ー`;)




ふぃーε=(。・д・。)





ひとまず、明日は休みだから。。ゆっくり、まったりしちゃいます!!(^-^)
で、日曜日は・・・・学校に行ってきます(T_T)
今日は人探しするぞー!!!!(謎)


であであ、よい3連休をお過ごしくださぁ〜い(^▽^*)     であ、まちゃ。。

先頭 表紙

KEIさん(^-^)うんうん!!頑張りま〜す(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-22 08:55 )
コロンちゃん(^-^)んー・・・よく分かんないんだよー(^-^;) もう、ほっとくのが1番!!(爆爆) / みゆみゅー ( 2001-09-22 08:54 )
姉しゃん(^-^)結果オーライ♪バックオーライ♪♪(謎)←話そらし〜(;¬_¬) / みゆみゅー ( 2001-09-22 08:53 )
↓実技は『Excel』を使いま〜す♪ / みゆみゅー ( 2001-09-22 08:51 )
DOさん(^-^)『コンピューター利用技術検定』で〜す(^-^) PCについての検定なんですよー(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-22 08:50 )
たえしゃん(^-^)あひゃ♪さんきゅーなのでしぃ!!ъ( ゜ー^)イェー♪←さっそくイヒー (^▽^*) / みゆみゅー ( 2001-09-22 08:47 )
あみしゃん(^-^)ゆっくり〜・・なはずが、休みになると早く起きちゃう〜(^-^;) でもゆっくりPCしちゃお〜♪♪ / みゆみゅー ( 2001-09-22 08:45 )
りんごちゃん(^-^)( ̄△ ̄;)影から・・・・(ドキドキ  ありがとー、頑張るよ〜!!(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-22 08:44 )
紅茶木ノ子さん(^-^)お疲れ様〜。紅茶さんもゆっくり休んでくださいな〜(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-22 08:43 )
ロジィ(^-^)そうそう〜。日曜日に検定なんて・・・ヤダよー(・・、) まだ寝てるのかな〜??みゆと遊ぼうよぅ〜♪(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-22 08:42 )
もうひといきだよ!がんばれ〜〜! / KEI ( 2001-09-22 01:33 )
あり?みゆたんに前の日記残ってるよねぇ?こっちにでなかった。。なんでだろ〜??? / コロン ( 2001-09-22 00:29 )
結果が聞きたい(笑)・・ / ミニー ( 2001-09-21 23:52 )
PCを使った検定なの? 何て名前の検定? / DO ( 2001-09-21 22:08 )
ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪。チャット三昧だにぇ〜|木陰|ー ̄) ジ〜。 三連休〜キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ。後にぇノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪とъ( ゜ー^)イェー♪あげるにょイヒー (^▽^*) / たえ ( 2001-09-21 21:44 )
うん、うん、ゆっくり休んで、元気だそう! / あみ@私は元気〜♪ ( 2001-09-21 20:08 )
ごくろうさまでした〜☆そして日曜もがんばってください〜 ( ̄ー‖〒‖←影でみまもってますv(怖っ / りんご ( 2001-09-21 19:43 )
ご苦労様、ゆっくり休もうなぁあ / 紅茶木ノ子 ( 2001-09-21 18:50 )
そっか、世の中は3連休か。しかし真ん中に検定を持ってくるとは検定協会も粋なはからいで…。とりあえず明日は寝て〜食べて〜寝て〜寝る。(決定) / ロジ@ブヨブヨ ( 2001-09-21 18:49 )

2001-09-20 パニックパニック♪♪(壊)

検定が、いよいよ明日になっちゃいましたー(゜∇゜*)
どうしよーどうしよー♪♪


※やばすぎて、壊滅状態で〜す(^-^)



今日は・・・全部の授業中、情報処理の勉強・・・(T_T)
隠れながら、一生懸命覚えてましたー♪(^▽^*)
何度バレそうになったことか・・・(爆)



んなぁ〜・・・このままじゃヤバイにょ!!!(泣)


慌てながらも、日記を書いてる奴〜♪(*゜▽゜*)
そんな余裕はないはずなのに?!( ̄△ ̄;)
頑張りま〜す♪(^-^)


+++++++++++++++++++++++++++++++++
今日の出来事<授業中に・・・>

ブーブーブーブー ←かばんの中から聞こえるバイブ音(滝汗)

みんな、みゆの方を注目〜( ̄▽ ̄;)
授業中にメール・・・(誰だゴラァ(゜Д゜))

『今起きた〜!!今何してんの〜?? 今日は学校休みだよーん♪台風直撃〜(^-^)』

・・・・先輩でしたよ・・・・(鳴)
今起きたって・・・みゆは授業中なんだけど・・・分かってる??ねぇ?
(何考えてんだー!!台風で飛ばされちゃえ!!!爆爆)←本当の気持ち(^-^)うふ♪

そのあと、しばらくメールのやり取りが続いたのは秘密です(謎)



であであ、また明日〜(^-^)(^-^)

先頭 表紙

ゆかりんしゃん(^-^)あはは(笑)そうだったかも〜。 授業中はにぎやかです〜(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-22 08:26 )
姉しゃま(^-^) (○`ε´○)ぶーっ(笑) ←相変わらずこんな感じ〜♪ / みゆみゅー ( 2001-09-22 08:25 )
あみしゃん(^-^)頑張りまーす!(^-^)たくさんたくさん遊びましょー♪♪ / みゆみゅー ( 2001-09-22 08:23 )
DOさん(^-^)開き直りが1番!(をぃ!)試験頑張ってくださいね〜(^-^)  携帯バレたら没収ですよ〜(^-^;) / みゆみゅー ( 2001-09-22 08:22 )
りんごちゃん(^-^)先生のくしゃみ・・・うるさいなぁ〜(笑)  確かに面白い先輩だね〜(笑)(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-22 08:21 )
ぴょんさん(^-^)きゃー・・机の中には怖くて入れれないですよ〜!!もろバレですね!(笑)(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-22 08:20 )
KEIさん(^-^) あ・・・この間は、着メロも鳴っちゃいました・・・(滝汗)(^-^;) / みゆみゅー ( 2001-09-22 08:19 )
紅茶木ノ子さん(^-^)文化祭1日目・・・お疲れ様〜☆ / みゆみゅー ( 2001-09-22 08:18 )
いろいろ忙しい授業中だったね。。。(^_^;)がんばれ〜〜〜!! / ゆかりん ( 2001-09-21 16:01 )
こらこら・・(笑) / ミニー ( 2001-09-21 00:47 )
ガンバレーみゆちゃ〜ん。そして、今日も遊ぼーみゆちゃん。(笑) / あみ ( 2001-09-21 00:20 )
1回生の時に受けた講義に携帯音が鳴ったら不可にするって教授がいました(汗) 僕も明日試験です。勉強してません。もはや開き直ってます(笑) / DO ( 2001-09-20 22:40 )
いきなりだとビビりますよね(汗 いや。先生のくしゃみの方がビックリかも。。。楽しい先輩ですねぇ(笑 / りんご ( 2001-09-20 21:40 )
学校の机の中から聞こえるバイブ音ほどうるさいものはないですね(笑) ガ〜ッガ〜ッガ〜ッガ〜ッ / ぴょん ( 2001-09-20 19:46 )
ある意味着メロよりもうるさいよね・・・きをつけて! / KEI ( 2001-09-20 18:11 )
今日は文化祭一日目でした。疲れました / 紅茶木ノ子 ( 2001-09-20 18:08 )

2001-09-19 調子悪し・・(T_T)

みゆの日記おかしいんでしょうか??

書いた日記を『新規登録』するのに、全部入りきらない・・・・(滝汗)
途中で切れちゃいますよぅ(;△;)


とうとう嫌われたか・・・(鳴)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)



検定前だから『いい加減に勉強せい!!』って、神様の悪戯かな??(違っ)



はん!ヽ('ー`)ノ
いーさ!!勉強してやるさ〜!!!!←開き直り(爆爆)




ってことで、 ガリ勉みゆ♪(^-^) になりまぁ〜す♪♪(笑)
今日はこれで終わりま〜すm(_"_)m ペコ
であであ、また明日(^-^)



※ネタがないんじゃぁ、ありません!!(^-^;)んなななぁ〜(鳴)
日記が上手く載らないのはマジです(泣)
検定やばいのも、マジです(爆爆)
今から勉強するのは・・・・・・・・・・( ̄ー ̄)ニアリ

先頭 表紙

姉(^-^) ( ̄△ ̄;) ああああああ姉がしたのかぁ〜?!(笑) / みゆみゅー ( 2001-09-21 18:25 )
姉のいたずらです(笑)・・ / ミニー ( 2001-09-21 00:46 )
DOさん(^-^) ありがとうございます〜、これからもヨロシクです(^-^) 試験・・頑張って下さいね〜!!(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-20 17:50 )
ゆかりんしゃん(^-^)んー・・・使ったかにゃ?覚えてないです〜(^-^;) 頑張りま〜す♪イヒー (^▽^*) / みゆみゅー ( 2001-09-20 17:49 )
兄(^-^)おぅ!頑張りまっす!!(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-20 17:48 )
あみしゃん(^-^)あみしゃんも、片付け頑張ってくださ〜い(^-^)きれいなお部屋♪(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-20 17:47 )
紅茶木ノ子2ndさん(^-^) しなきゃ・・(滝汗) ピンチです!!(鳴) / みゆみゅー ( 2001-09-20 17:46 )
れいにゃ(^-^)今日、みゆも漢字のテストだったよー(T_T) 明日は検定・・勉強しなきゃ(^-^;) / みゆみゅー ( 2001-09-20 17:45 )
りんごちゃん(^-^)勉強みゆできません(T_T) りんごちゃんの方が出来るんじゃないかな?(爆爆)(^-^;) / みゆみゅー ( 2001-09-20 17:44 )
KEIさん(^-^)そうなんですかー。ありがとーございます(^-^)  / みゆみゅー ( 2001-09-20 17:43 )
紅茶木ノ子さん(^-^)頑張りまーす。 / みゆみゅー ( 2001-09-20 17:42 )
うーん、僕も勉強しないと...(汗) / DO ( 2001-09-20 09:11 )
もしかして、半角の>や<を使わなかった?そうすると、途中できれちゃったりすることがあるらしいですよ〜〜〜(^_^;)。。。勉強、頑張ってね〜イヒッ(゜▽゜*) ♪ / ゆかりん ( 2001-09-20 05:57 )
頑張れ〜検定! / ノリィ ( 2001-09-19 22:14 )
お勉強なんかしないでもいいのに・・・(核爆 / 紅茶木ノ子2nd ( 2001-09-19 21:46 )
えーっ、みゆちゃん勉強するのぉ?私は・・・何しよう?片付けかなぁ。^^; / あみ ( 2001-09-19 20:15 )
れいも今日ガリ勉にならなくてはぁ!漢字練習バリバリやるぞぉ! / れい ( 2001-09-19 19:32 )
あら〜・・いっぱい日記かこうと思ったことないのでよく分かりません(爆 お勉強〜。。教えてください。。(T-T)うりゅ / りんご ( 2001-09-19 19:29 )
確か1500文字まで&段落にも関係があったような気がしますけど・・・どうだったかな? / KEI ( 2001-09-19 18:32 )
お勉強するのかぁ。。。頑張ってね。。 / 紅茶木ノ子 ( 2001-09-19 18:28 )

2001-09-18 何だかね〜(謎)

眠い・・・眠い・・・眠ぅぅぅぅぅぅぅぅううぅうぅうぅうい!!!!(叫)

今日は1日中寝てたような気がする・・・(爆)
なぜ眠いかは分からないけど・・・寝不足だからかなぁ?
しかも、教室は風通りがすっごくいい!!!
気持ちがいいのだぁ〜♪♪(^-^) し・あ・わ・せぇ〜〜〜〜〜〜〜(((((_凵Q)
先生も子守唄歌ってくれるし。。←授業とも言う(をぃ!)
もう、耐えきれませんでしたm(_"_)m ペコ

今日は早く寝ようと思いまぁ〜す(^-^)

今週は大事な検定あるし、ちょっとはPC(チャット)から離れよっかな。。
↑絶対無理!!・・・分かってることなのよぉ〜(T_T)
PC使った検定だから・・・みゆが我慢できるはずがない・・・(爆)
あぁ、変な約束はしないでおこう。。


さぁて・・・今のうちに検定勉強しますかにぇー。。







んなぁ〜。。(鳴)

先頭 表紙

姉(^-^)きゃー、見つかっちゃった〜(ノノ) 頑張って勉強しまーす(≧∇≦)ノ ハーイ♪ / みゆみゅー ( 2001-09-21 18:23 )
しっかりお勉強してよー妹・・ / ミニー ( 2001-09-21 00:44 )
れいにゃ(^-^)みゆも寂しいよ〜(T_T) 検定終わったら、たくさんメッセ出来るといいね(^-^)今度メール送っとくよ♪(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-20 17:41 )
空。さん(^-^)過ごしやすいですね〜(^-^)でも、お昼ごろは暑いです・・・(^-^;) 検定頑張ります〜!(^-^) / みゆみゅー@空。さんも頑張って! ( 2001-09-20 17:40 )
ぷりぷり所長さん(^-^)そうです、そうです!秋のせいです!(爆) それとも・・・成長期ですかね?(笑) (^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-20 17:39 )
KEIさん(^-^)2時?! え、え、何時に起きるんですか〜??(汗汗) (^-^;) / みゆみゅー ( 2001-09-20 17:38 )
たえしゃん(^-^)さんきゅーですイヒッ (゜∇゜*) たえしゃんも日記頑張るんですよ〜イヒー (^▽^*) / みゆみゅー ( 2001-09-20 17:37 )
ぴょんさん(^-^)何時に寝てるんですか?? みゆはいつも12時頃ですよー(早い? (^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-20 17:36 )
あみしゃん(^-^)仕事するふり。するならOKです!!(笑)みゆなんて・・・どうどうと寝てま〜す(爆爆)(^-^;) / みゆみゅー ( 2001-09-20 17:35 )
りんごちゃん(^-^)そうなの・・・せっかくだから、寝なきゃ!!(爆爆) / みゆみゅー ( 2001-09-20 17:34 )
紅茶木ノ子さん(^-^)気にすることないよー。 / みゆみゅー ( 2001-09-20 17:33 )
兄(^-^)ありゃ、受験生!しっかりぃ!!(爆) 最近眠いよね・・気持ちがいいんだもん(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-20 17:33 )
ほっしーさん(^-^)ゆっくりおやすみなさいませ〜(^-^) いい夢見ましたか?? / みゆみゅー ( 2001-09-20 17:32 )
やだにゃぁ〜〜!みゆねぇとチャットがdけいないのイヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤもしかして今メッセがついてないのもそのせい?(笑 / れい ( 2001-09-19 19:30 )
今のこの過ごしやすい気候は、最高だよね!検定、頑張ってね♪ / 空。 ( 2001-09-19 11:13 )
いくら寝ても寝足りないのは秋だから? この前の土曜日も一日中寝てたし、昼食後に倉庫へ行くと30分昼寝しちゃう…。あぁ、もう眠いよ…ばたっ。 / ぷりぷり所長@寝た。 ( 2001-09-19 00:46 )
早く寝たいのですが・・・2時くらいにならないと眠れない・・・。おかげさまで今朝は遅刻 / KEI ( 2001-09-18 23:44 )
p(#^▽゜)q ファイトッ。※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※。く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!! / たえ ( 2001-09-18 22:38 )
ぴょんは受験生のためお母様から「寝る前までPC禁止令」出されました(笑)←っていうか寝るの早すぎ(笑) / ぴょん ( 2001-09-18 21:54 )
お天気の所為かなあ。私もすっごい眠かった。仕事してるふりして、実は寝てた。(笑) / あみ ( 2001-09-18 19:26 )
先生たちはすっごく子守唄うまいですよねぇ〜。 / りんご ( 2001-09-18 19:06 )
遅くまでお話してたのがいけなかったかな・・・・ / 紅茶木ノ子 ( 2001-09-18 19:06 )
今日は俺もかなり眠かったよ♪生物の時間なんか爆睡(爆) / ノリィ ( 2001-09-18 19:04 )
僕も、今日は早く寝ます。一緒に良い夢を見ましょう!! / ほっしー ( 2001-09-18 18:42 )

2001-09-17 こんばんちゃ〜(・Ω・)ノ の時間かな??

まだ5時半なのに『こんばんちゃ』でいいのかなぁ?
↑どうでもいいじゃん。。っていうツッコミはしないでね♪


何だか最近、日が短くなってきたなぁ〜(^-^)
前まではこの時間、まだまだ明るかったような気がする〜♪
とっても涼しい風だって吹いてくる〜♪♪


『もう秋かぁ〜』                          んなぁ〜(^-^)



みゆの大好きな季節だぁー!!(*゜▽゜*)
だって『食欲の秋』じゃん(爆) 果物おいしいしー♪←こればっかり(笑)

1番の理由は『きれい』だからかな〜。。
秋ってすごくきれい!って思うのだ。 みゆはね。
夕焼け大好き(^-^) これからは下校時間が楽しくなるな♪♪
木だって、緑から赤や茶色に変わる(^-^) 色の変化が面白いにぇ。

すっごくステキな季節。。あぁ〜いいなぁ(^-^)

今、日記書いてる時間。。
空がちょっとづつ、赤く染まってきてる〜♪
もうちょっと経てば、きっと真っ赤になるんだろうなぁ〜(^-^)
みんなも見てるのかな?この夕焼け。



とってもステキな時間(とき)を過ごしてる。。何だか幸せ(^-^)







( ̄△ ̄;)  ←ふと我に帰る(笑)

秋と言えば『検定の秋(謎)』だった〜(滝汗)
せっかく昨日、英検が終わったと思ったら・・・


今週は、情報処理の検定じゃん(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)


金曜日に筆記、日曜日に実技                鳴いていい??んなぁ〜


また今週は日曜日がないんだね〜。。 はぁε=( ̄- ̄)


でも、頑張らなきゃ。。この検定は取らなきゃ〜。
来年とっても、内申書には遅すぎるらしぃかりゃね( ̄▽ ̄;)


ってことで、月曜日終了。。お疲れでしたーm(_"_)m ペコ



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
表紙のページの、上。見てビックリ!!
ひまじんの所が秋風になってた〜(^-^) ←気づくの遅い???  
すすき・お団子・茶・猫・とんぼ とってもかわい〜♪♪

先頭 表紙

紅茶木ノ子さん(^-^)ほーい(・Ω・)ノ  / みゆみゅー ( 2001-09-19 17:46 )
みゆも、ほどほどにね。 / 紅茶木ノ子 ( 2001-09-18 22:34 )
ゆかりんしゃん(^-^)はぁ、努力も実ればいいのに〜。って努力しなきゃ・・(滝汗) あぁー、柿が食べたぁい!!(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-18 19:44 )
姉(^-^)全部季節は好きだけどにぇー♪1番は秋なのね〜♪姉は夏好きなの〜??(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-18 19:43 )
KEIさん(^-^)まだまだ続きますよぅ(鳴) 頑張りま〜す(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-18 19:41 )
紅茶木ノ子さん(^-^)お疲れ様〜。 頑張ってね〜、ほどほどにぃ。(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-18 19:41 )
たえしゃん(^-^)ε=(。・д・。)フー ←さんきゅーです♪ イヒー (^▽^*)<またもらっちゃった♪ / みゆみゅー ( 2001-09-18 19:39 )
ぴょんさん(^-^)はーい、頑張ります(^-^)  細かいとこまで見るほど『ひまじん』なんで〜す(笑)(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-18 19:38 )
あみしゃん(^-^)そうでしょ、そうでしょ!(笑) / みゆみゅー ( 2001-09-18 19:37 )
あみしゃん(^-^)ほんとですよー(^-^)みゆも何となく見て、ビックリ!! / みゆみゅー ( 2001-09-18 19:36 )
兄(^-^)ほぅ、兄の季節じゃん!!(爆笑) クリスマスに向けて・・・頑張るんだよ〜(爆)(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-18 19:35 )
実りの秋だね〜♪私もみゆちゃんと同じ!!風景の色が変わるので秋も好きです。おいしい果物も実るし〜(笑)。。。検定かぁ。大変だねぇ。努力も実るように、頑張ってね〜〜〜(^o^)丿 / ゆかりん ( 2001-09-18 16:20 )
生まれたのも秋だから好きなのかな?でも姉は春に生まれたのに夏好きだし(笑)・・ / ミニー ( 2001-09-18 01:46 )
なるほど・・・検定はまだまだ続くのですな・・・ファイトゥ! / KEI ( 2001-09-18 00:05 )
疲労の秋です(謎 / 紅茶木ノ子 ( 2001-09-17 21:17 )
ε=( ̄− ̄)って口開いてないじゃんΣ(゜Д゜;)!? (笑)。 ε=(。・д・。)フー ←どぞどぞ。イヒッ (゜∇゜*) / たえ ( 2001-09-17 21:12 )
表紙、みゆさんが書いてなきゃ気がつかなかった(笑) 検定ファイトです! / ぴょん ( 2001-09-17 20:39 )
ホントだあ。(笑) / あみ ( 2001-09-17 20:08 )
うそっ!全く気付いてないよ私^^; おかしい!えっ!私が・・・。 / あみ@見に行って来る。 ( 2001-09-17 20:08 )
僕も秋は大好きさ♪なんせ「恋の季節」だかんね(核爆)♪ / ノリィ ( 2001-09-17 19:02 )
ロジィ(^-^)きゃー!!さんきゅーです(^-^) 甘えたい年頃かぁ・・・ねぇねぇ。いくつ??(笑) うんうん!チャットしようね♪♪(^-^) / みゆみゅー@ヨボろうって・・・(T_T) ( 2001-09-17 18:07 )
そう、秋は物寂しい秋…。いや、別にさみしくなんかないっスよ…さみしく…うわあああぁ〜ん!!(←甘えたい年頃) またチャットでヨボろうね! / ロジ ( 2001-09-17 18:05 )
もう1つ『物思う秋』 考え事が増えちゃう時期〜♪(^-^)  / みゆみゅー ( 2001-09-17 17:56 )

2001-09-16 今日も1日、んなぁ〜な日(謎)

皆しゃま、いい日曜日を過ごせましたか〜??

今日も宮崎、いいお天気!!(ってか暑すぎ・・・汗)
ふぃ〜・・・。。としたいところなんですが、検定でしたよ。。(鳴)(T_T)


起きたのは8時半☆  目覚まし3回目にしてやっと起き上がりました(^-^)
それから、しばらくは『ぼ〜〜〜〜〜〜〜』っとして(←日課でぃす。)
色々行動開始〜♪

家出たのが10時〜。。
学校到着が10時15分。。←行きは下りだから早いのだ〜(^-^)

しかし、暑い暑い・・・(^-^;) 真夏って感じでした。。



☆.。.:*・°検定中☆.。.:*・ ( ´兪)y-~~ ふぃー <注意>実際は吸ってません。


眠い眠い・・・
もうリスニングの時には、( ̄- ̄)←こんな感じでした。。 無です、無。

マークシートなので、聞いてなくても問題なし!!(をい


あとはぬりえ(黒く、だけど)を楽しみました。(^▽^;)エヘッ

だって、考えてもワケ分からないんだもん!!(爆)( ̄^ ̄) むー


終わって、お昼寝♪(爆)  もちろんうつ伏せですよ♪(謎)



気づいたら、終わってました♪(^-^)


さぁ、運も実力のうちって言うし!! 結果が楽しみ〜♪♪


で・も、結果は報告しない予定で〜す☆
だって落ちてたら恥ずかしいじゃん(*ノ▽ノ)



あぁ〜!!!!!! 日曜なのになぁー。。  
しょうがないから、今から満喫することにします(T_T)


誰か相手してぇぇえぇぇぇぇぇぇええぇぇぇぇえぇ(叫)




であであ、明日からまた1週間頑張りましょー(^-^)

++++++++++++++++++++++++++++++++++
英検・・・まるで勉強してないように見えるかもしれないけど、
これでも一応頑張りましたよ(T_T) 一応、ね。。
ほんとに難しかったんだもーん。。(泣         。。(。><)
++++++++++++++++++++++++++++++++++

先頭 表紙

れい(^-^)いえいえ〜、いつも感謝しておりますよぅ(^-^)またたっくさん話そうね!! / みゆみゅー ( 2001-09-17 18:14 )
紅茶木ノ子さん(^-^)こうちゃんも頑張ってね! 7時50分・・・・学校遅刻しなかった??(汗) / みゆみゅー ( 2001-09-17 18:13 )
姉(^-^)ありがとーありがとー(^-^)いつも励ましてもらって・・感謝してます(^-^)姉も頑張ってね♪ / みゆみゅー ( 2001-09-17 18:12 )
あけにゃん(^-^)いらっしゃ〜い♪すぐ、あけにゃんだって分かったよ〜(^-^)これからもヨロシクね♪♪ / みゆみゅー ( 2001-09-17 18:11 )
あみママ(^-^)きゃー、嬉しい♪嬉しい♪(*ノ▽ノ)←なぜか照    / みゆみゅー@褒められて浮かれ中 ( 2001-09-17 18:09 )
ぴょんさん(^-^)はぁ〜い♪ありがとーです(^-^)  ぴょんさん、元気ですか?何だかちょっと心配なんですがー。<日記、寂しそう(T_T) / みゆみゅー@パワァ分けます!! ( 2001-09-17 18:06 )
あやかさん(^-^)ありがとーございます、ヨロシクです(^-^) あやかさんも英検ですか!頑張ってくださいにぇー!(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-17 18:04 )
KEIさん(^-^)のんびぃ〜り♪ したいところですが、まだまだ地獄は続きます(鳴) でもこの時間(日記の時間)が1番のんびりできますね〜(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-17 18:03 )
たえしゃん(^-^)あはははは(爆笑) ロジィが先だったみたいだにぇ(笑) 次回頑張ってくだせぃ!!イヒッ (゜∇゜*) / みゆみゅー ( 2001-09-17 18:01 )
たえしゃん(^-^)受かって・・・るといいなぁ(汗)( ´兪)y-~~   みゆも☆ミ ←星に願います(笑) / みゆみゅー ( 2001-09-17 18:00 )
ロジィ(^-^)ありがとー! 最近会えなくて、寂しいんだけど。。元気してるかな??またお話しようね!!(^-^) いつもツッコミがあって嬉しいよぅ(^-^)  瞑想かぁ。。よだれ垂らしちゃダメよ♪(汚っ) / みゆみゅー ( 2001-09-17 17:58 )
お相手できなかったねーごめんねぇ。また話せる時楽しみにしてるよ〜検定ご苦労様☆ / れい ( 2001-09-17 17:43 )
ご苦労様、また一週間、頑張ろうね / 紅茶木ノ子 ( 2001-09-17 07:50 )
そうなんだ・・大変だね。でもでもまた明日から頑張ってね・・応援してるから・・ / ミニー ( 2001-09-17 04:25 )
じゃーーーん!あけさんじょー。見てくれてサンクス!!! / あけ ( 2001-09-17 01:34 )
えらい×2・3・4・5 位?(笑) 娘よ、よく頑張った! / あみ@いきなり母さん。 ( 2001-09-16 22:00 )
英検お疲れさま〜! 今日はゆっくり休もう! / ぴょん ( 2001-09-16 21:43 )
はじめまして!英検ですか。私も受けますよ。きょうはお疲れさまでした / あやか ( 2001-09-16 19:41 )
お疲れさま!きっと今はのんびりしているのでしょうね・・・。 / KEI ( 2001-09-16 18:49 )
Σ(゜Д゜;)!? 。先手がΣ(゜Д゜;)!? / たえ ( 2001-09-16 18:48 )
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ。受かってることを願うにょ‥…━━ *  m(゜▽゜* ) ホシニネガイヲ・・・一番( ̄▽ ̄) ニヤ(謎。 / たえ ( 2001-09-16 18:48 )
検定、お疲れさま〜!リスニングの時間、悟りをひらいてましたか(笑)自分もよくやってるよ、脳内革命したり瞑想したり〜。(←寝てるんじゃない、心を落ち着かせてるんだ!笑) / ロジ@眠さ全開 ( 2001-09-16 18:47 )

2001-09-15 お休みなのにぃ〜♪

みゆ起床    10時55分(爆)
ちょっと寝すぎたみたいです(笑)(*゜▽゜*)エヘッ


昨日お祈りしてたおかげか、今日のお天気は『晴れ』!!
ふぃ〜!いい天気だ〜♪(^-^)



・・・・・・・・・・んなぁ〜・・・・・・・・・・



何もすることないじゃん!!!(叫) ( ̄- ̄)む〜。。      




( ´兪)y-~~   ふぃ〜・・・




お友達とチャットしたのはいいけど、途中で爆睡しちゃってたし・・・(笑)



あぁ。。。ネタがないよぅ!!(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

って事で、今日は強制終了です!!m(_"_)m ペコペコ      



あぁー、充実した1日でした♪                ちゃんちゃん♪

先頭 表紙

紅茶木ノ子さん(^-^)あはは〜(笑) 学校遅刻しないよーにね〜(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-17 17:25 )
相変わらずだよ、俺の事よくわかってるくせに〜(笑 / 紅茶木ノ子 ( 2001-09-17 07:51 )
KEIさん(^-^)もうばっちり♪(大嘘)(^-^;) もう試験なんてやだぁ!!(T_T) / みゆみゅー ( 2001-09-16 20:16 )
たえしゃん(^-^)ありがとーでーす♪イヒー (^▽^*) / みゆみゅー ( 2001-09-16 20:15 )
りんごちゃん(^-^)ひなたぼっこいいよね〜♪これからの季節・・幸せだぁ〜(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-16 20:13 )
梨琥(^-^)ありがとー(^-^)これからもヨロシクね♪ りくも頑張るんだぞ!!<HP(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-16 20:11 )
たまたまさん(^-^)脳村さんゲーム・・『酢』で発言。。これもありですよね〜?(^-^) / みゆみゅー@脳村さんゲーム最高! ( 2001-09-16 20:10 )
れい(^-^)うんうん!もちろんだよー(^-^)声かけますね〜♪ / みゆみゅー ( 2001-09-16 20:09 )
姉(^-^)みゆもめったにないよ〜♪自己満足っということで〜(爆)(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-16 20:08 )
たえしゃん(^-^)充実してるのだ!イヒッ (゜∇゜*)  / みゆみゅー ( 2001-09-16 20:06 )
兄(^-^)模試お疲れ様〜♪ どうだったかは聞かないほうがいい?(笑)(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-16 20:04 )
紅茶木ノ子さん(^-^)あはは、相変わらずだね〜(笑)(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-16 20:03 )
ASATOさん(^-^)いいですねぇ〜、ドライブ(^-^) あぁ、車がほしい〜♪ / みゆみゅー ( 2001-09-16 20:02 )
あみしゃん(^-^)みゆも普通ーでしたよ(^-^;)ありゃ、午後は雨でしたか〜。こっちは1日中晴れでした〜(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-16 20:02 )
緑ちゃん(^-^)夏休みじゃないのに10時だよー(^-^)充実しすぎでしょ?!(激謎) / みゆみゅー ( 2001-09-16 20:00 )
ぴょんさん(^-^)じゅ、充実してました・・・(^-^;) / みゆみゅー ( 2001-09-16 19:59 )
検定試験はどうなのかな?きっともう終わっていると思いますが・・・。 / KEI ( 2001-09-16 16:24 )
検定ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】 / たえ ( 2001-09-16 15:06 )
お天気→チャット→充実な1日@晴れの日はひなたぼっこ〜♪ / りんご ( 2001-09-16 14:59 )
ここでは初めましてo(謎) 検定頑張って!(ってもう終わったかo)  / 梨琥 ( 2001-09-16 14:29 )
ねたいなー。うんにゃ。だめだー、脳村ゲームしないと、、、開催中!! / たまたま ( 2001-09-16 12:52 )
暇な時は声かけてくださいな♪いつでもはなしましょー(^▽^)ノ / れい(すてら) ( 2001-09-16 09:29 )
充実した一日って一度でも言ってみたいです(笑)・・ / ミニー ( 2001-09-16 07:47 )
充実してるのかΣ(゜Д゜;)!?  (微笑) / たえ ( 2001-09-16 04:39 )
俺は模試だったよ(ΤOΤ)明日はゆっくり過ごしたいと思います♪ / ノリィ ( 2001-09-15 23:42 )
俺は十二時に起きたよ / 紅茶木ノ子 ( 2001-09-15 23:38 )
今日はドライブに行きました〜。。。風が気持ちいい〜〜。。。 / ASATO ( 2001-09-15 21:50 )
私も大して変わらない一日だったなあ。午後、雨降ってきたし・・・。 / あみ ( 2001-09-15 20:50 )
充実してますね〜( ̄ー ̄)。10時ですか・・・わたしは夏休みなら昼に起きます(爆死) / ( 2001-09-15 19:47 )
じゅ・・・充実してたんですか!?(笑) / ぴょん ( 2001-09-15 18:52 )
なんなんだ・・・この日記?!や、や、やばいじゃん!!(滝汗)(T_T) / みゆみゅー ( 2001-09-15 17:51 )

2001-09-14 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

1週間、お疲れ様でしたーm(_"_)m ペコ

明日・明後日はお休みだぁ〜!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
何しようかなぁ。。(^-^)うふふ(嬉)
ひとまず、今日は夜中までPCしてやるぅ!!(*゜▽゜*)
(邪魔者=みゆパパ が入りませんように・・・☆)
んで、お手紙書いてぇ〜♪♪ メールしてぇ〜♪♪  etc・・・

かなり楽しみですにぇ♪(* ̄ー ̄)v

今日も相変わらずの雨でした〜。
でもでも、ちゃんと傘持ってたから〜〜濡れません!!( ̄^ ̄)むん!!(謎)
しかもみゆの傘は透明だから、空が見える〜(^-^)
雨が降ってくるのを見るって、とても不思議〜な感じするのです(激謎)

でも、せっかくの休み・・・晴れてほしいなー♪(^-^)


・・・・・・・・あ゛・・・・・・・・(滝汗)  ( ̄△ ̄;)


日曜は検定でした・・・・(号泣)<全商英検(T_T)


んなぁ〜〜〜〜〜(鳴)


何で休みの日に、学校に行かなきゃいけないんだぁぁぁあぁぁぁぁぁぁ!!!!(叫)


もう勘弁してよぅ・・・m(_"_)m ペコ m(_"_)m ペコ m(_"_)m ペコ


あぁ・・・頑張るぞ、頑張るぞ、頑張るぞ・・・←言い聞かせ(笑)




ってことで、休みは明日だけになりそうでぃ〜〜〜〜す(T_T)


であであ、皆さん良い休日を〜〜〜〜♪(^-^)(^-^)(^-^)

先頭 表紙

りんごちゃん(^-^)透明いいよ! すっごく気持ちいいから(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-16 19:56 )
りんごも傘 透明なのにして空みようかな〜。。楽しそう♪ / りんご ( 2001-09-16 15:00 )
たまたまさん(^-^)ありゃありゃ。。(笑)であ、今度みゆがメール送りたいと思います(^-^)ボストンまで何分で着くんだろ〜・・(素朴な疑問 / みゆみゅー ( 2001-09-15 18:08 )
ロジィ(^-^)そうだよー♪応援サンキューです(^-^)明日頑張りまぁ〜す♪←一応ね。。今日はいいお天気だったよー(^-^)ロジィは何をしてたんでしょー? / みゆみゅー ( 2001-09-15 18:03 )
姉(^-^)なんでだろーね!何もないけどワクワクしちゃうよね〜(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-15 17:57 )
メール来ないよー。っていうかだれもボストンまでメールをくれないのか!!寝ようかな。 / たまたま ( 2001-09-15 13:22 )
日曜は検定っすか。それはヤだねぇ。でも、スキルアップのチャンスは活かさないと!ネットの向こうから応援してるよ〜(^o^) こちら今朝は快晴です。そちらはどうかな? / ロジ ( 2001-09-15 07:12 )
休み前ってなんでこんなに嬉しくなっちゃうんだろうね・・ / ミニー ( 2001-09-15 05:39 )
空。さん(^-^)そうですにぇー。 楽しい時間は、あっという間に過ぎていっちゃう〜(^-^) って意味が違う?!(汗) / みゆみゅー ( 2001-09-15 01:12 )
兄(^-^)ありゃ、テスト2人目。。兄も頑張ってね〜!! 英検どうにか頑張る予定です(^-^;) / みゆみゅー ( 2001-09-15 01:09 )
れい(^-^)あぁ、れいは明日テストかー。頑張るんだぞ〜!!(^-^)応援しとくからね♪ / みゆみゅー ( 2001-09-15 01:08 )
まー坊さん(^-^)ありがとーございます(^-^) 明日はPCやりたい放題で!(笑 (^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-15 01:07 )
ぴょんさん(^-^)あはは(笑 その気持ち、分かります〜!! / みゆみゅー ( 2001-09-15 01:06 )
テラちゃん(^-^)おぉ、頑張ってきてね〜!!! 晴れろ〜!!(念) (^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-15 01:06 )
ASATOさん(^-^)そうですね〜!お休みの日は晴れてほし〜い!!(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-15 01:05 )
あみしゃん(^-^)みゆママも起きませんよ!(笑 お休みなんだから、ゆっくりおやすみなさ〜い(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-15 01:04 )
紅茶木ノ子さん(^-^)癒し系、こうちゃんですか?(笑 癒してくれぃ(爆  頑張りま〜す(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-15 01:03 )
KEIさん(^-^)は〜い、頑張ります!!KEIさんもお疲れ様でした〜(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-15 01:02 )
今しかできないことで・・・時間が過ぎるのって・・・実は、すごく楽しいことだったりするよね♪ / 空。 ( 2001-09-14 22:59 )
明日は模試だよ(ΤOΤ)英検は取っといた方がなにかと便利だよ♪ / ノリィ ( 2001-09-14 22:33 )
検定頑張ってにぇーれいも明日塾のVテストとやらをやります(;;)いっちょ頑張ってみるねーであであ / れい(すてら) ( 2001-09-14 22:14 )
のぁぁぁ!!そいつはかわいそうディス。(TT)明日はゆっくり休んでくださいまし〜(T_T)/ / まー坊 ( 2001-09-14 22:14 )
人が休みじゃないときに休みだとかなりうかれてしまうのに、人が休みのとき自分が休みじゃないとなんだかやる気おきないですよね。 / ぴょん ( 2001-09-14 21:20 )
明日は大会!しかも幅跳びなので絶対晴れてほしぃよー!!明日1日楽しい一時を・・・♪ / TERA★TERA ( 2001-09-14 20:42 )
晴れてほしいですよね。。。雨は嫌な気分。。。 / ASATO ( 2001-09-14 20:08 )
土日は、ママもお休みよ〜。明日は皆自分で、朝食を食べましょう。 / あみ@絶対起きない!と思う(ToT) ( 2001-09-14 19:48 )
頑張ってね、癒し系らしき俺が癒してあげるよん / 紅茶木ノ子 ( 2001-09-14 19:33 )
1週間お疲れさま、日曜日はしんどいけど頑張って下さいね。 / KEI ( 2001-09-14 19:30 )

2001-09-13 んなぁ〜・・・

今日のお天気→くもり のち 雨

何だか朝から憂鬱なお天気・・・。

登校中は『雨降りそう・・・』と空を見上げながら学校に行きました。。
(↑かなり危ないですにぇー。。笑)

今にも泣きそうな空でした。。


3限目の授業(生物)の時、突然雨が降りだしてきた!!
最初は・・・

『雨だぁー』←結構雨好きだったりする。。(*゜▽゜*)

って感じだったんだけど、どんどん強く降り出す雨。。(^-^;)
『だ、大丈夫かなぁ・・・』ってくらい降り出しちゃって。。
しまいには、雷まで鳴り出すし・・・(T_T)うぅ。。


結局、授業中はずっと外を眺めてました。。(笑)
↑雨の音が好き。。見てて飽きないのだにぇー、こりが。。(^-^)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
授業・課外終了〜♪

雨もやみ、『チャンス!』という感じで急いで学校を出ました(^-^)



しかーーーーーーし!!そう甘くはないこのお天気。。

一生懸命帰ってたら・・・

『ポツ・・』←何かの音       『ポツ???』( ̄△ ̄;)


『ざぁぁあぁぁぁぁあぁぁぁぁあぁぁあああぁあぁぁ』     『・・・・。』(T_T)


大雨が降ってきてくれました・・・(^-^;)

あと10分で着くのに!!!と思いながら、のんびり帰宅〜♪(をい!)

もうビッチョリ。。(T_T)(T_T)(T_T)透け透け〜(*ノ▽ノ)キャッ(謎)
 

『どうせ濡れたんだ!』と開き直って外で1人で雨と戯れてました。←ヴぁかです(笑)



でも帰ってすぐお風呂〜♪
かぁなぁりぃ、気持ちよかったです(^-^)(^-^)(^-^)


今も大雨です。。  雷鳴るし、光るし・・・(滝汗) こあいですね。。(T_T)



明日は晴れるかな〜・・・。
晴れなかったら・・・カッパ(合羽)???←傘は意味ないからねー。。
あぁ・・・晴れてください!! 登校時間だけ・・・(祈)



あ〜した天気にな〜ぁれ♪♪(^-^)




何だこの日記は・・・?って言わないで下さいm(_"_)m ペコ
今日は頭が働いていないようです。。(いつもだけど・・爆)


       

先頭 表紙

こうちゃん(^-^)そかそか。ならこうちゃんも一緒だね(^-^) 傘は持っていこうね。(爆) / みゆみゅー ( 2001-09-15 00:53 )
まー坊さん(^-^)分かりました、抹消しまーす(笑 (^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-15 00:51 )
雨、好きだよ、 / 紅茶木ノ子 ( 2001-09-15 00:01 )
・・・不埒なオヤジは記憶のかなたに抹消の方向でお願いします・・・(当方切実)(--;;) / まー坊@せいじゅんなはーとをもつおとこ。 ( 2001-09-14 22:13 )
ロジィ(^-^)そかー!ロジィも雨好きかー♪どしゃぶりだと、外に出たくならない??  洗ったばっかりの車には嫌なのか〜。もっときれいにならないの?? (^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-14 21:17 )
姉(^-^)ほんと?良かった、良かった(^-^) ちょっとは雨、好きになったかな?  / みゆみゅー ( 2001-09-14 21:15 )
KEIさん(^-^)あぁ・・・やっぱりKEIさんですかぁー(笑)感謝感謝(^-^) 明日は宮崎の事忘れてくださーい(笑(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-14 21:14 )
まー坊さんA(^-^) 不埒なオヤジ(笑)?←で、いいですかー?(笑)(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-14 21:12 )
まー坊さん(^-^)雨の中のバイト・・・お疲れ様でしたー(^-^) あはは〜(笑)彼女さんに怒られますよ!(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-14 21:07 )
あみしゃん(^-^)キャッ(*ノ▽ノ)んじゃぁ、今度見に来てくださぁい(笑) (^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-14 21:05 )
兄(^-^)あはは(笑<(*ノ▽ノ) みゆは風邪ひかないのだぁー!『バ○は風邪ひかない』って言うでしょ?(爆 (^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-14 21:04 )
ぴょんさん(^-^)今日も雨でしたー(^-^;) 6連休・・・羨まし〜い!!楽しめましたか?(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-14 21:02 )
紅茶木ノ子さん(^-^)おぉー、こうちゃんの所も雨だったのかー!こうちゃんは雨好き? / みゆみゅー ( 2001-09-14 21:01 )
れい(^-^)みゆもくせっ毛だよぅ(鳴) 雨はいいよねー!じめじめしなきゃ、もっといいのになぁ(^-^)  / みゆみゅー ( 2001-09-14 20:59 )
自分も雨は嫌いじゃないよ。小雨よりどしゃ降り(雷つき)のほうが好き。でも洗車したばかりの雨は憎い…! / ロジ@心配ありがとね ( 2001-09-14 10:26 )
なんだか雨の降る様子がとってもわかりやすくてそんな事で感動してしまったミニーです(笑) / ミニー ( 2001-09-14 05:34 )
私が宮崎県の事を考えたからきっと大雨になったのでしょう(笑) / KEI ( 2001-09-14 01:22 )
や、やばい・・・!!「不埒なオヤジ化」って書いたら冗談に聞こえない!!(泣)後ろに(笑)とかつけといてくださいっっ!!(当方切実) / まー坊 ( 2001-09-13 23:54 )
雨。丁度バイト中だったかなぁ。しかし。濡れた制服・・・。ニヤリ( ̄-+ ̄)←馬鹿(--;) / まー坊@不埒なオヤジ化 ( 2001-09-13 23:53 )
ほ〜っ、濡れて透けた制服。いいね〜。ちょっと見たいなあ。 / あみ@おやじ化(笑) ( 2001-09-13 23:40 )
(*ノ▽ノ)恥ずかしい(謎)雨と戯れてると風邪引くぞ〜、気をつけよう( ̄ー ̄)b / ノリィ ( 2001-09-13 23:18 )
明日は晴れるといいですね! ぴょんは6連休のため家でのんびりしてました。 / ぴょん ( 2001-09-13 21:11 )
ご苦労様、大変だったね。こちらも雨だったよ / 紅茶木ノ子 ( 2001-09-13 20:27 )
れいも雨大好きだよー本当にあきないんだよねーちょっと困ることはそう・・・天パーに戻ってしまうことかねぇ(笑)アイロンでのばしてるのにー!ブーッ / れい(すてら) ( 2001-09-13 20:10 )

2001-09-12 大復活!!!!(^-^)

どうも皆様、こんばんちゃー♪(≧▽≦)
みゆさん、大復活でござぁ〜い!!!!

昨日はあんな日記(↓)書いてスンマセ〜ンm(_"_)m ペコ
でも、もう元気ピンピンなんで。。心配なすです!!(壊


今日はハイテンションですにぇー(゜▽゜*)♪♪♪
だってだって〜・・・

『お便り2通』ですもの!!!!!!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ←まじでこんな感じ(笑)

最高ですね、ほんとに!!(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
嬉しくってたまりませぇ〜〜〜〜〜〜ん!!(*゜▽゜*)

もう、今日はハッピーデーですにぇ!(^▽^*)♪
(○○さん、○○○さん。。ほんとに、ありがとーございます(≧▽≦)♪)


『手紙ごときで・・・』って思う人、いるかもしれないけど・・・


まじ、嬉しいっすよ!!(笑)


あぁ〜〜〜・・・・ し・あ・わ・せ(^∇゜*)♪



うふふふふ〜〜(嬉笑)(^-^)

先頭 表紙

いつもいつも、皆さんにたくさんの元気とパワァをもらいます!!ほんとに感謝してます!! 皆さんが元気になれるよな日記を、これからも書いていきたいと思います!!(^-^) / みゆみゅー@いつもありがとーです! ( 2001-09-13 20:27 )
たえしゃん(^-^)♪(* ̄ー ̄)v <幸せっす!!(謎) / みゆみゅー ( 2001-09-13 20:23 )
たまたまさん(^-^)どぞどぞ!!ドンドコもらっていってください!!(^-^) お手紙いいですよー(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-13 20:22 )
ロジィ(^-^)うんうん!お手紙大好きだよ!! どんどん元気もらっちゃってください(^-^)ロジィもどんどん元気になろう!!(^-^) / みゆみゅー@ヒザ大丈夫? ( 2001-09-13 20:20 )
ほっしーさん(^-^)そうですねー!!元気だと何でも出来そうです!(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-13 20:16 )
たうぇさん(^-^)イヒッ (゜∇゜*)←たえしゃん(笑) / みゆみゅー ( 2001-09-13 20:13 )
たえしゃん(^-^)ツッコミやすいですか??うふ(嬉) いつもツッコミありがとーです(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-13 20:10 )
あみさん(^-^)そう言ってもらえると、ほんとに嬉しいです!!!(^-^)お姉さぁ〜ん!! / みゆみゅー ( 2001-09-13 20:09 )
まー坊さん(^-^)はい!ありがとーございます(^-^)  / みゆみゅー ( 2001-09-13 20:07 )
ASATOさん(^-^)そうですか。。そりゃぁ良かった!!!(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-13 20:05 )
空。さん(^-^)分けわかんなくなる事が多いんです、みゆ(^-^;)  いつもありがとーです(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-13 20:02 )
テラちゃん(^-^)ありがとー♪ いつか機会があったら、テラちゃんにお手紙書こうかなぁ〜(笑) / みゆみゅー ( 2001-09-13 20:01 )
ぴょんさん(^-^)ありがとーございます!!頑張ります!!(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-13 19:59 )
紅茶木ノ子さん(^-^)ありがとう、ありがとう(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-13 19:59 )
兄(^-^)そうなんだねー(笑) はーい!!元気にいきまっす!!(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-13 19:58 )
コロンちゃん(^-^)あはは(照) そう言ってもらえて嬉しいで〜す(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-13 19:57 )
姉(^-^)うん、元気だよ(^-^)いつもありがとーね♪ / みゆみゅー ( 2001-09-13 19:56 )
姫(^-^)あ、ほんとにぃ??わぁい♪お楽しみにしときまぁ〜す(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-13 19:55 )
かわうぃ〜〜〜〜(笑)o(゜∇゜*o) o(*゜∇゜*)o (o*゜∇゜)o キャアキャア♪>し・あ・わ・せ (^∇゜*)♪ / たえ ( 2001-09-13 17:12 )
元気をわけてちょうだい。。。手紙いいなー。 / たまたま ( 2001-09-13 12:17 )
お手紙ほんとに大好きなんだね〜!メールもいいけど、やっぱ手紙のほうが数倍嬉しいもんね!ウキウキ気分のみゆみゆ日記から、また元気を分けてもらっちゃった(^-^) / ロジ@コケてヒザすりむいた。アイタ〜! ( 2001-09-13 06:08 )
元気っすねー。元気があれば、何でも出来る!! / ほっしー ( 2001-09-12 23:41 )
元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪←みゆ(謎 / たうぇ ( 2001-09-12 23:20 )
つっこみやすい日記&つっこみの多い日記(*´ー`)、バンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!!(謎 / たえ ( 2001-09-12 23:19 )
いいなあ。みゆちゃんの所にくると、お姉さん?は、心が和むよ♪ / あみ@完全復活!! ( 2001-09-12 22:54 )
あははは。なんか喜んでいる人を見るのはすごく楽しいです。よかったですね!!(^^) / まー坊 ( 2001-09-12 22:28 )
なんか元気がつたわってくる〜〜。。。 / ASATO ( 2001-09-12 21:53 )
なんか、よくわからないけど・・・元気なみゆみゅ−ちゃま・・・いいね♪ / 空。 ( 2001-09-12 21:51 )
やっぱみゆねぇはそうでなくっちゃね♪ うちもお手紙くるととぉぉっても嬉しい♪v ̄ー ̄)vでも返事書かない奴(ぉぃっ。。。 / TERA★TERA ( 2001-09-12 20:42 )
元気が一番!復活してなによりです。これからも頑張って! / ぴょん ( 2001-09-12 20:37 )
ん、元気になってよかった、俺はいつでも君の味方だよん(笑 / 紅茶木ノ子 ( 2001-09-12 19:51 )
女の子は笑ってる顔が一番かわいいよ♪だから、元気にいきまっしょい! / ノリィ ( 2001-09-12 19:33 )
みゆたんは元気なのがカワイイよん♪ / コロン ( 2001-09-12 19:12 )
元気になって良かったわ・・安心・安心・・ / ミニー ( 2001-09-12 19:03 )
復活でしか〜♪あひゃ〜。おめでたや〜(笑)あと今から手紙ポストに入れてきます。どぞお楽しみにはせんでください(謎 / 二条椿 ( 2001-09-12 17:55 )
『幸せ壊れ中』って感じですにぇ(^-^) ネタ・・・ないんじゃないんですよ!!(滝汗) / みゆみゅー ( 2001-09-12 17:42 )

[次の10件を表示] (総目次)