himajin top
『みゅの日記☆』

鹿児島に滞在中!!
んぁ〜車が多い!!(/□≦、)エーン

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2001-09-12 大復活!!!!(^-^)
2001-09-11 ダメな日。。
2001-09-11 もうヤダ!!!
2001-09-10 体育祭・・・・(^-^;)
2001-09-09 あぁ〜・・・やっちゃった(;△;) みゆですよー・・『みゆ』(^-^)


2001-09-12 大復活!!!!(^-^)

どうも皆様、こんばんちゃー♪(≧▽≦)
みゆさん、大復活でござぁ〜い!!!!

昨日はあんな日記(↓)書いてスンマセ〜ンm(_"_)m ペコ
でも、もう元気ピンピンなんで。。心配なすです!!(壊


今日はハイテンションですにぇー(゜▽゜*)♪♪♪
だってだって〜・・・

『お便り2通』ですもの!!!!!!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ←まじでこんな感じ(笑)

最高ですね、ほんとに!!(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
嬉しくってたまりませぇ〜〜〜〜〜〜ん!!(*゜▽゜*)

もう、今日はハッピーデーですにぇ!(^▽^*)♪
(○○さん、○○○さん。。ほんとに、ありがとーございます(≧▽≦)♪)


『手紙ごときで・・・』って思う人、いるかもしれないけど・・・


まじ、嬉しいっすよ!!(笑)


あぁ〜〜〜・・・・ し・あ・わ・せ(^∇゜*)♪



うふふふふ〜〜(嬉笑)(^-^)

先頭 表紙

いつもいつも、皆さんにたくさんの元気とパワァをもらいます!!ほんとに感謝してます!! 皆さんが元気になれるよな日記を、これからも書いていきたいと思います!!(^-^) / みゆみゅー@いつもありがとーです! ( 2001-09-13 20:27 )
たえしゃん(^-^)♪(* ̄ー ̄)v <幸せっす!!(謎) / みゆみゅー ( 2001-09-13 20:23 )
たまたまさん(^-^)どぞどぞ!!ドンドコもらっていってください!!(^-^) お手紙いいですよー(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-13 20:22 )
ロジィ(^-^)うんうん!お手紙大好きだよ!! どんどん元気もらっちゃってください(^-^)ロジィもどんどん元気になろう!!(^-^) / みゆみゅー@ヒザ大丈夫? ( 2001-09-13 20:20 )
ほっしーさん(^-^)そうですねー!!元気だと何でも出来そうです!(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-13 20:16 )
たうぇさん(^-^)イヒッ (゜∇゜*)←たえしゃん(笑) / みゆみゅー ( 2001-09-13 20:13 )
たえしゃん(^-^)ツッコミやすいですか??うふ(嬉) いつもツッコミありがとーです(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-13 20:10 )
あみさん(^-^)そう言ってもらえると、ほんとに嬉しいです!!!(^-^)お姉さぁ〜ん!! / みゆみゅー ( 2001-09-13 20:09 )
まー坊さん(^-^)はい!ありがとーございます(^-^)  / みゆみゅー ( 2001-09-13 20:07 )
ASATOさん(^-^)そうですか。。そりゃぁ良かった!!!(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-13 20:05 )
空。さん(^-^)分けわかんなくなる事が多いんです、みゆ(^-^;)  いつもありがとーです(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-13 20:02 )
テラちゃん(^-^)ありがとー♪ いつか機会があったら、テラちゃんにお手紙書こうかなぁ〜(笑) / みゆみゅー ( 2001-09-13 20:01 )
ぴょんさん(^-^)ありがとーございます!!頑張ります!!(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-13 19:59 )
紅茶木ノ子さん(^-^)ありがとう、ありがとう(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-13 19:59 )
兄(^-^)そうなんだねー(笑) はーい!!元気にいきまっす!!(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-13 19:58 )
コロンちゃん(^-^)あはは(照) そう言ってもらえて嬉しいで〜す(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-13 19:57 )
姉(^-^)うん、元気だよ(^-^)いつもありがとーね♪ / みゆみゅー ( 2001-09-13 19:56 )
姫(^-^)あ、ほんとにぃ??わぁい♪お楽しみにしときまぁ〜す(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-13 19:55 )
かわうぃ〜〜〜〜(笑)o(゜∇゜*o) o(*゜∇゜*)o (o*゜∇゜)o キャアキャア♪>し・あ・わ・せ (^∇゜*)♪ / たえ ( 2001-09-13 17:12 )
元気をわけてちょうだい。。。手紙いいなー。 / たまたま ( 2001-09-13 12:17 )
お手紙ほんとに大好きなんだね〜!メールもいいけど、やっぱ手紙のほうが数倍嬉しいもんね!ウキウキ気分のみゆみゆ日記から、また元気を分けてもらっちゃった(^-^) / ロジ@コケてヒザすりむいた。アイタ〜! ( 2001-09-13 06:08 )
元気っすねー。元気があれば、何でも出来る!! / ほっしー ( 2001-09-12 23:41 )
元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪←みゆ(謎 / たうぇ ( 2001-09-12 23:20 )
つっこみやすい日記&つっこみの多い日記(*´ー`)、バンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!!(謎 / たえ ( 2001-09-12 23:19 )
いいなあ。みゆちゃんの所にくると、お姉さん?は、心が和むよ♪ / あみ@完全復活!! ( 2001-09-12 22:54 )
あははは。なんか喜んでいる人を見るのはすごく楽しいです。よかったですね!!(^^) / まー坊 ( 2001-09-12 22:28 )
なんか元気がつたわってくる〜〜。。。 / ASATO ( 2001-09-12 21:53 )
なんか、よくわからないけど・・・元気なみゆみゅ−ちゃま・・・いいね♪ / 空。 ( 2001-09-12 21:51 )
やっぱみゆねぇはそうでなくっちゃね♪ うちもお手紙くるととぉぉっても嬉しい♪v ̄ー ̄)vでも返事書かない奴(ぉぃっ。。。 / TERA★TERA ( 2001-09-12 20:42 )
元気が一番!復活してなによりです。これからも頑張って! / ぴょん ( 2001-09-12 20:37 )
ん、元気になってよかった、俺はいつでも君の味方だよん(笑 / 紅茶木ノ子 ( 2001-09-12 19:51 )
女の子は笑ってる顔が一番かわいいよ♪だから、元気にいきまっしょい! / ノリィ ( 2001-09-12 19:33 )
みゆたんは元気なのがカワイイよん♪ / コロン ( 2001-09-12 19:12 )
元気になって良かったわ・・安心・安心・・ / ミニー ( 2001-09-12 19:03 )
復活でしか〜♪あひゃ〜。おめでたや〜(笑)あと今から手紙ポストに入れてきます。どぞお楽しみにはせんでください(謎 / 二条椿 ( 2001-09-12 17:55 )
『幸せ壊れ中』って感じですにぇ(^-^) ネタ・・・ないんじゃないんですよ!!(滝汗) / みゆみゅー ( 2001-09-12 17:42 )

2001-09-11 ダメな日。。

※ちょっと独り言日記を書かせてもらいますm(_"_)m ペコ

珍しく、チャットをしてる時間に日記を書いてます。。
今日は『ダメな日』みたい。。
(1回目日記の時は元気だったのに・・・なぁ。。)


誰とも話せないで、1人で勝手に凹んでて。。
何でもない事に悩んでたり。。
笑いたくても、うまく笑えない。。


あぁ、何でだろう・・・。


まぁ、こんな日もありだよね。。



こんな日記書くと、心配させちゃうけど。。
心配しないでくださいね。。
    

明日には大復活予定のみゆでした。。(^-^)

先頭 表紙

れい(^-^)うんうん!ほんとありがとう(^-^)ヨロシクね(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-13 19:54 )
紅茶木ノ子さん(^-^)は〜い!もう元気だからね!!ありがと(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-13 19:53 )
れいでよければなんでも話しきくからね!なんでも相談してください!れいもその方が安心だよ / れい(すてら) ( 2001-09-13 18:24 )
元気、だすんだよ。無理しなくていいんだから。 / 紅茶木ノ子 ( 2001-09-12 19:49 )
ロジィ(^-^)し、しまうま?!(爆笑)ロジィ・・・早寝早起きだにぇー。。 お!!パワァがみなぎってくる〜♪何だか寒いギャグが言えそうな予感〜♪(爆) (^-^) / みゆみゅー@いつもサンキューです♪ ( 2001-09-12 18:03 )
姉(^-^)いつもいつもありがとー(^-^) キャッ(*ノ▽ノ)ステキだなんて・・姉もとってもステキです(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-12 18:00 )
あみしゃま(^-^)完全復活のみゆです(笑) あみしゃんも復帰生!(謎) 頑張りましょーね!(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-12 17:59 )
まー坊さん(^-^)ありがとうございます(^-^)よろしくです(^-^) はい!やりたい事=チャットです(笑) よく寝ました〜!!(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-12 17:57 )
ぷりぷり所長しゃん(^-^)ありがとーです(^-^)『ココア』飲んでゆっく〜りしました(^-^)(^-^)そして爆睡・・(笑) / みゆみゅー ( 2001-09-12 17:56 )
最近チャットする間もなく寝てしまうま…。そしてこんな時間に目覚めてみたり(爆) みゆみゆにはいつも元気を分けてもらってるので、お返しに元気を送ります〜。トウッ!(返品不可) / ロジ@早起き老人風 ( 2001-09-12 05:10 )
とっても心配だけど、でもでもそんなみゆもステキかも・・ / ミニー ( 2001-09-12 01:18 )
そうそう。私も復活したばかりだけど、こ〜んなに元気! / あみ ( 2001-09-11 23:43 )
ふにゃふにゃ。駄目な日は僕も多いです。なんかさっきまで元気だったのに突然やる気がなくなることとかもあります。でも、自分のやりたいことやってストレス解消が一番!!そしてよく寝てくださいね♪ / まー坊@初めまして(^^) ( 2001-09-11 23:22 )
自分の好きな飲物をゆっくり飲んで、今日は寝ましょう。ゆっくりゆっくり。 / ぷりぷり所長 ( 2001-09-11 22:33 )

2001-09-11 もうヤダ!!!

うがぁ〜!!!!!!!!!!!!(叫)
学校って、何でこんなに『めんどっちぃ』の?!    ※めんどっちぃ→めんどくさい

昨日は体育祭だったっていうのに・・・・んなぁ〜。

今日からさっそく朝課外。。。朝7時半からお勉強〜♪(泣)
ほんとは、サボろうって考えてたけど・・・(をい!)
きっと怒る人がいるだろうなぁ〜と思ったので行きました。。ふぃ〜・・・。

で、ながぁ〜〜〜〜〜〜〜い(みゆには)授業・・・
昨日が体育祭だったせいか、周り爆睡(笑)
珍しくみゆは目がぱっちり。。外見てました(爆)


これがず〜〜〜〜〜っと午後まで続く。。(T_T)


そして、授業終了♪掃除終了♪

『授業が終わった〜!!帰るぞー!!!!』

って思ってたら・・・先生が・・・・

『ハイ、今度の英検受ける人は28HRに行ってね〜!(ニッコリ)』


・・・・・・・・・・はい?・・・・・・・・


って感じでしたね、ほんとに。。
で、結果的に4時50分まで英検課外〜・・・(泣)


<注>英検=STEPではありませぇ〜ん。。
   商業高校だけにある『全商英検』ってやつです。。
   一応1級受けます♪ STEPの準2らへんのレベルだってー。。
   そんなん受かるかぁ、ヴぉけぇ!!←口悪いですm(_"_)m ペコ


やっとこさ終わって帰宅。。(^-^)


今日も1日めんどうでした、ほんとに(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)


あ。。でも1ついい事が(^-^)(^-^)(^-^)
『れ○ちゃま』よりお手紙頂きました〜♪♪♪
さんきゅーです♪れ○に助けられました〜(≧▽≦)大好き〜♪



明日は誰か助けてくれるんでしょうか・・・・?(滝汗)



あは(謎笑)

先頭 表紙

姉(^-^)大丈ヴぃヴぃ(* ̄ー ̄)vだよん♪ ありがとー(^-^)(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-12 17:54 )
紅茶木ノ子さん(^-^)今気づいたん?(笑) ピンポーン!!名付け親はこうちゃんです(ニアリ)(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-12 17:53 )
たえしゃん(^-^)仕事大変ですにぇ。。ガンバ大阪〜!(謎) ほんとーに助けてほしい人・・・そりは『ウシェ』!(爆)(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-12 17:51 )
兄(^-^)ふふ、兄が助けてくれるのかしりゃ??(笑) (^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-12 17:50 )
あみさん(^-^)うがぁ。。何だか身体がぁ・・・・(謎) 念のおかげで嬉しさパワァアップ♪(壊)(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-12 17:49 )
KEIさん(^-^)国・数・英・簿記・情報処理の勉強してますよぅ(泣)日替わりで。。<朝課外 / みゆみゅー ( 2001-09-12 17:47 )
紅茶木ノ子さん(^-^)お願いします(笑 / みゆみゅー ( 2001-09-12 17:46 )
テラちゃん(^-^)隅っこなんだ??(笑) 英検なんて持ってなくても、生きてけるわ!!(爆) / みゆみゅー@教育上、悪です(^-^) ( 2001-09-12 17:45 )
ぴょんさん(^-^)STEPというもの、もってません(爆)受けてないですね。。 だって英語嫌いだもぉ〜ん(^-^)笑 / みゆみゅー ( 2001-09-12 17:43 )
なぜ?まだ届いてないのかな?おかしいよね・・ / ミニー ( 2001-09-12 01:16 )
っていうか、みゆみゅーって名付け親俺じゃん(笑 / 紅茶木ノ子 ( 2001-09-11 21:49 )
お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ だにぇ。ヽ(゜ρ゜)/ アハアハアハハハ。σ( ̄∇ ̄;)は。仕事で提出物が20ページあるにょ〜 ヽ(゜▽、゜)ノ (▽、゜ノ) ヽ(   )ノ(ヽ゜▽、)(壊。本当に助けてほしい人に助けてもらうべきだよう(謎 / たえ ( 2001-09-11 20:33 )
ほんまに授業は眠い(_ _)zzz ふふ、兄が助けてやろうか?(笑) / ノリィ ( 2001-09-11 20:09 )
私も助けてあげよう。遠い彩の国から、念を送って〜mmmmmm―っ。(笑) / あみ ( 2001-09-11 19:56 )
朝課外っって何をしているのでしょう? / KEI ( 2001-09-11 19:55 )
俺が助けましょう(笑 / 紅茶木ノ子 ( 2001-09-11 19:21 )
英検とってみたいなぁっとこころのどこかすみっこの方で鳴いています(獏 / TERA★TERA ( 2001-09-11 18:57 )
ぴょんがもってるのは、中学校時代にとった英検3級のみ(笑) 高校になってから英検のえの字も・・・(以下略) / ぴょん ( 2001-09-11 18:33 )

2001-09-10 体育祭・・・・(^-^;)

今日のお天気→雲ひとつない青空(まじです。。鳴)

体育祭決行!!!(≧▽≦)         ・・・・・・んなぁ〜

ふぃ〜・・・( ̄- ̄)  かなり疲れました。。(何もしてないけど。。爆)
顔だって真っ赤なんだから。。腕だって、足だって。。痛いぃ(;△;)
↑今日はみんなに『りんごちゃん』と呼んでもらいました(をい!!
ほっぺた真っ赤だったみたい(笑)
実はみゆ、色白らしい。。焼けない体質みたいです。。       顔だけ(爆)
まぁ、それには色々とワケがあるぅ〜♪←冗談でぃすm(_"_)m ペコペコ


であ、結果報告で〜す♪(^-^)


白団『応援優勝』でござぁ〜いヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


競技優勝は10点差で赤団にブッチされました(謎) (;△;)あう。。

ちなみに。。みゆの出た競技・・・団技(3人4脚)のみ(^▽^*)エヘッ
ほんとは、徒走というものに出るはずだったんですがぁ〜・・・

貧血のため、体調不良 m(_"_)m ペコペコ

最近(2ヶ月前ほど)貧血ということが発覚。。こんなに元気なのに・・・(鳴)
最悪でしたね〜(笑) 午前中は死んでました( ̄- ̄)

午後はばっちり回復!!!(≧▽≦)
応援頑張った〜〜〜〜〜〜〜♪(* ̄ー ̄)v ヴぃヴぃ


そんなこんなで体育祭は終了しちゃったワケです。。(途中省略・・しすぎ?!)


んなぁ〜!!!!!!!!!!(叫)      疲れた。。( ̄- ̄)ふぃ〜


ってことで、また来年〜。。体育祭ネタします(続くかしら・・・滝汗)



あ。体育祭で大活躍だった方の日記と比べないでね〜(焦)    
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

えっと『んなぁ〜日記』の方があるみたいですにぇ。。
何でかは、みゆにも分かりません・・・(滝汗)
ツッコンでくださった方、ありがとーございましたm(_"_)m ペコ
でも、『んなぁ〜日記2』始めちゃったんで・・・
あっちには書きません。。m(_ _)m ゴメンナサイ

ってことで、こっちでお願いしますm(_"_)m ペコペコ

『2』も頑張りま〜す!!!(^-^)            であ。

先頭 表紙

たえしゃま(^-^)ほっ・・安心♪これからも、よろしくでぇ〜すm(_"_)m ペコ / みゆみゅー ( 2001-09-11 21:20 )
OKOK。くにゃっとなってるとこがOKOK(意味不明 / たえ ( 2001-09-11 20:31 )
ASATOさん(^-^)どうもで〜す。。懐かしいですか〜。。みゆも懐かしい(爆)(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-11 18:54 )
ロジィ(^-^)うわぁ。。ごめんねー。。ありがとー!!!!なかなか会えなくて報告遅れちゃったよぅ。。(鳴)これからも、よろしくね(^-^) 青空好きだけど、きつかったね(笑)でも、ほんといい思い出だね♪今日はスモモちゃんじゃないみたい。。 / みゆみゅー@酔っ払い?!(顔が。。) ( 2001-09-11 18:53 )
たまたまさん(^-^)雨じゃなかったです〜。。みゆは九州に住んでますので〜。。同じく晴天なり(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-11 18:49 )
姉(^-^)台風接近だもんね。。大丈夫だったかな?? 風邪ひかないようにね。。 / みゆみゅー ( 2001-09-11 18:48 )
りんごちゃん(^-^)あはは〜(笑)一緒だね〜(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-11 18:47 )
たえしゃま(^-^)いまいちっすか・・・・(T_T)ん〜。。もっと勉強しなければ。。むむむ。。ヽ('ー`)ノ ふぃ〜←OK??(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-11 18:46 )
KEIさん(^-^)『また元気に学校だ!!』って・・・んなぁ〜。。(鳴) 頑張りまぁ〜す(^-^;) / みゆみゅー ( 2001-09-11 18:45 )
あみさん(^-^)うらやましいですか?!みゆは嫌ですよー。。気分悪くなったりして・・・何度泣いた事か。。(鳴) でもOKです!!もう大分体質も変わったみたいです(^-^)元気に頑張ってまぁ〜す♪ / みゆみゅー ( 2001-09-11 18:43 )
テラちゃん(^-^)『血が貧しい』のです(笑)<貧血  大丈夫だよ〜ん(^-^)元気元気〜!! / みゆみゅー ( 2001-09-11 18:40 )
兄(^-^)そうかぁ〜!楽しかったんなら全然OKだね〜!!(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-11 18:36 )
↓ぴょんさん(^-^)   名前入れるの忘れてました〜m(_"_)m ペコ / みゆみゅー ( 2001-09-11 18:35 )
初めまして〜(^-^)ありがとーございます。。どうぞよろしくです♪うひょ!チャイナドレスで応援ですか? 優勝決定ですね!!(笑)頑張ってくださいね〜!(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-11 18:34 )
紅茶木ノ子さん(^-^)楽しかったよ〜、一応(笑) 心配かけてゴメンね〜。。大丈夫!元気だよ(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-11 18:32 )
お疲れでした〜〜。。。体育祭が懐かしい・・・・。。。 / ASATO ( 2001-09-10 22:49 )
白団、応援優勝オメデトウ〜!お疲れさま〜!貧血人間に青空はヂゴクだったね…。でもまた一つ楽しい思い出が出来てヨカッタヨカッタ(^-^)ゆっくり休んでね。明日になったらりんごちゃんからスモモちゃんくらいになってるかな? / ロジ@みゆ日記探してウロウロ… ( 2001-09-10 22:15 )
雨じゃないの????こちは晴天 / たまたま ( 2001-09-10 21:55 )
こちらはすごい雨でした・・ / ミニー ( 2001-09-10 21:35 )
σ(´・ω・`)・・・りんごちゃん。。。  / りんご ( 2001-09-10 21:30 )
ん〜顔文字の使い方がいまいち(謎。お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ 。ふぃ〜で( ̄− ̄)はちょっとおかしくないかい?<余計なお世話かΣ(゜Д゜;)!?。ふぃ〜ヽ( ´ー`)ノの方がいいかと ( ̄▽ ̄;) / たえ ( 2001-09-10 21:29 )
体育祭お疲れさま、ゆっくり休んでまた元気に学校だ!! / KEI ( 2001-09-10 20:39 )
貧血〜うらやましい響き〜♪高校生の頃、貧血になってみたかった。その後、なって、ウンザリしたけど・・・。みゆちゃんもきっと体質が変わって、大丈夫になるよ〜。OK? / あみ ( 2001-09-10 20:16 )
おつかれぇ〜☆ 貧血ぅぅ!?(って何?(爆))大丈夫? / TERA★TERA ( 2001-09-10 19:50 )
体育祭だいぶ前に終ったよ♪3年3組にぶっちられたけど(泣)でも、楽しかったからいいのさぁ〜♪ / ノリィ ( 2001-09-10 19:39 )
はじめまして☆ ぴょんの高校は次の週体育祭です! ぴょんは応援団なのでチャイナドレスで応援します♪ / ぴょん ( 2001-09-10 19:35 )
ご苦労様です、楽しかった?身体は大丈夫? / 紅茶木ノ子 ( 2001-09-10 19:16 )

2001-09-09 あぁ〜・・・やっちゃった(;△;) みゆですよー・・『みゆ』(^-^)

みゆです!!!!!!!!!!!!!m(_"_)m ペコペコ

今までやってた『んなぁ〜日記』を間違って退会しちゃいました。。
みゆのバカさ丸見えですにぇー・・・( ̄△ ̄;)
で、どうすればいいのか分かんないので・・・


新規登録しちゃいました(≧▽≦)えへっ♪(をい。。)


『みゆ』って名前使えなかったんで『みゆみゅー』になりました(^-^)
今まで通りに『みゆ』って呼んで下さいm(_"_)m ペコペコ


あと、寸前にツッコンでくださった方、m(_ _)m ゴメンナサイ
一応ギリギリまでツッコミ返しはした予定です。。


ほんと、m(_ _)m ゴメンナサイ


よかれば、これからもツッコミしてやってくださいm(_"_)m ペコペコ





ちょっと(いや、かなり)凹み気味のみゆでした(^-^;)

先頭 表紙

ほんと皆様ありがとうございますm(_"_)m ペコ これからも、よかったらツッコンでやってくださいね〜(^-^) / みゆみゅー@お騒がせしました。。 ( 2001-09-10 21:25 )
ゆかりんしゃん(^-^)そうですにぇー。。<災難  また来てくださいにぇー(^-^)(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-10 21:20 )
たまたまさん(^-^)ギャグじゃないです!!(滝汗 マジです!!!(鳴 (^-^;) / みゆみゅー ( 2001-09-10 21:16 )
姉(^-^)ありがとー(^-^)これからもよろしくね♪(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-10 21:11 )
ASATOさん(^-^)よろしくお願いしま〜す!!(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-10 21:10 )
兄(^-^)仲間入り?!みゆは天然??たぶん(いや、絶対)ただの『ヴぉけ』だよ〜♪(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-10 21:09 )
ransyuさん(^-^)おちょこちょい・・・じゃなくて、ただの『ヴぉけ』です。。(笑 (^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-10 21:08 )
紅茶木ノ子さん(^-^)はい!凹みません! ツッコミよろしくね〜(^-^)<いつもさんきゅー♪ / みゆみゅー ( 2001-09-10 21:07 )
KEIさん(^-^)そうですー。。こっちでスタートです(^-^) よろしくでーす♪(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-10 21:06 )
たえしゃん(^-^)マジです、マジです(笑 すんませーんm(_"_)m ペコ<リンクお願いしまーす☆(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-10 21:05 )
テラちゃん(^-^)漫才しよー!!(爆 ロジィもいれてね★(笑 パート2、頑張るよー!(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-10 21:03 )
あみさん(^-^)は〜い!頑張りまぁ〜す♪(^-^)(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-10 21:02 )
りんごちゃん(^-^) 新日記です。。(鳴  ありがとー♪<名前 / みゆみゅー ( 2001-09-10 21:02 )
れい(^-^)そうそう。。<みゆが退会(鳴  ここでもいっぱい鳴くぞ〜!!んなぁ〜。。(爆 (^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-10 21:00 )
姫(^-^)『名前だけ』ね(笑<可愛いのは  日記潰したんだにぇー。。残念だぁ〜!!(;△;) / みゆみゅー ( 2001-09-10 20:59 )
みゆちゃん、災難だったねぇ〜(^_^;)ちゃんと知らせてくれてありがとうね♪また来るからね〜(^o^)丿 / ゆかりん ( 2001-09-10 13:30 )
そうなのーー。これってギャグじゃなくて、、、 / たまたま ( 2001-09-10 04:15 )
おめでとう・・応援します・・ / ミニー ( 2001-09-10 01:22 )
これからもよろしく〜〜!! / ASATO ( 2001-09-09 23:19 )
ふふ、これでみゆも天然さんの仲間入り(笑) / ノリィ ( 2001-09-09 22:47 )
おっちょこちょいなんですね。へっへっへっ / ransyu ( 2001-09-09 22:00 )
凹むなぁ。突っ込むからなぁぁ / 紅茶木ノ子 ( 2001-09-09 20:42 )
今確認したらまだありましたよ。でもこっちで再スタートですね!ふぁいと! / KEI ( 2001-09-09 19:51 )
工エエェ(゜〇゜;) ェエエ工 。ボソボソ( -o-)ウソマジ?(-o- )ダベ?( -o-)マジデカ?(-o- )ヤベエナソリャ。リンクかえときますイヒッ (゜∇゜*) / たえ ( 2001-09-09 19:42 )
みゆねぇ〜また漫才しようね♪これからもパート2でがんばれ☆ / TERA★TERA ( 2001-09-09 19:39 )
そんな事もあるよ〜。また、ガンバレー♪ / あみ ( 2001-09-09 19:23 )
ありゃ〜。。新!日記ですかぁ〜。。みゆみゅ〜・・・かわいいY / りんご ( 2001-09-09 19:09 )
こっちでもんなぁ〜連発しちゃってね〜♪みゆねぇが退会しちゃってたのね?(爆笑)ではではヨロシク / れい(すてら) ( 2001-09-09 19:00 )
みゆみゅーですか・・更に可愛くなりましたにぇ(笑) / 二条椿@日記潰した(爆 ( 2001-09-09 18:35 )

[最新の10件を表示] (総目次)