himajin top
『みゅの日記☆』

鹿児島に滞在中!!
んぁ〜車が多い!!(/□≦、)エーン

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-05-29 復活☆
2005-12-01 21歳になりました・・
2005-03-29 ひゃっほー!
2004-11-16 学校から☆
2004-04-13 お久しぶりでーす!
2004-01-20 お久しぶりでございます!!
2003-12-13 今年のクリスマスイブは××と過ごします♪
2003-12-04 ぎゅーっ。
2003-12-02 死んだら会えるかな・・・
2003-12-01 カウントダウン☆


2006-05-29 復活☆

この度、レオ●レスに短期入居!ということで、ネット復帰できることになりました♪

やったぁ〜(≧▽≦)

知ってる人もいなくなっちゃったけど、ちょびちょび再開しようかな♪

よろしくお願いします(^-^)

先頭 表紙

10年越しの恋さん♪前回の日記でつっこみをいただいてて・・遅くなりましたが、みゅと申します!日記読んでいただいてありがとうです(^-^)これから復活していくので、どうぞヨロシクして下さい☆ / みゅ@はじめましてです!! ( 2006-05-31 18:56 )
ぷりぷり所長さん♪ただいまーであります!みなさん移動とかされちゃってるんですね(涙)私は慣れたとこでしかできないんで、居座ります(笑) / みゅ ( 2006-05-31 18:54 )
Ruriさん♪覚えてますともです!!娘ちゃんが大きくなっててびっくりしましたー!しかも美人さんに・・ドキドキ(笑)お母さん似なのかなぁ?? / みゅ ( 2006-05-31 18:53 )
マーガレットさん♪もちろん^^やっと復活できたのだ!遅すぎて誰もいなくなっちゃったみたい(笑) / みゅ ( 2006-05-31 18:52 )
書き込みをして1ヶ月。もう閉鎖されてるかと思いました。なんか安心です / 10年越しの恋 ( 2006-05-30 01:25 )
うはは。おかえりー。主力がmixiに移りつつあるけれど、ひまじんにもまだいますよー / ぷりぷり所長 ( 2006-05-29 22:59 )
おかえり〜〜♪覚えてるかしら(^^;;; またまたよろしくねん♪ / Ruri ( 2006-05-29 20:53 )
みゅ、ありがとう、つっこんでくれて。元気そうで私も安心しました。あの頃のみんなはいなくなってしまったの? / マーガレット ( 2006-05-29 20:07 )

2005-12-01 21歳になりました・・

お久しぶりでございます!
ネット絶ちをして早○年・・
皆様お変わりないでしょうか?
変わりまくりですよね?(笑

時々ケータイの方へ連絡をくれる方、
ありがとうございます♪
いつかお礼のお手紙なんて書いちゃったりしたいので、
また連絡しますね☆

ずっときてない間に、いろんな人がいなくなっちゃって・・
寂しいなぁ。
昔(今も?)仲良しだった人の日記を覗いてみたり、
なくなっててショックだったり。
長い間離れるといろいろありますね。
ネットの関係って、パソコンがなくなっちゃえば、それでおしまい?
みたいな感があったり。。

私のほうは現在大学3年生。
もうすぐ4年です。やばっ・・
大学パンフレットに載せられるため、ポーズを決めて写真撮影をしました。笑
あっという間です。時間がすぎるのは・・

これからもまだまだ成長し続けます。
皆様も、元気にがんばってくださいね。
では、また☆

先頭 表紙

はじめてきました。過去の日記を読んでみると充実した生活を送ってるんですね。いいな〜。大学生活のラストまで楽しんでくださいね / 10年越しの恋 ( 2006-04-11 22:24 )
お誕生日おめでと〜♪ え〜! まだ21歳なの?(爆) ひまじんやめてもお付き合いは続くよ♪ よろしくね。 / 葉瀬 ( 2005-12-04 02:50 )
うぃー。おめでとうございますー。まわりのひまじんな人はmixiにぼちぼち移行しつつあるようです。  そのパンフレット欲しい(笑) / ぷりぷり所長 ( 2005-12-02 00:21 )
うきゃー♪久し振りぃ♪♪私の年10個あげるわん♪それだけあげても成人なんだけど…( ̄ω ̄;)!! 時間の経つのって早いよね。ほんと。 / Ruri ( 2005-12-01 22:15 )

2005-03-29 ひゃっほー!

久しぶりに実家に帰ってまいりました!

たらいまぁ〜♪

でも知り合いの方がいない・・・

みゅは生きています☆

まだまだ復活できる感じではないですが・・忘れないでね!

先頭 表紙

あ・・・・見落とした(笑) でも、忘れていないからね♪ 待っているよ〜。 / 葉瀬 ( 2005-04-30 23:56 )
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪久々の実家ってやっぱり落ち着くよね〜♪ / Ruri ( 2005-04-03 16:54 )
わーい。おかえりー。忘れてませんよ。 / ぷりぷり所長 ( 2005-04-01 00:08 )
春休みかな。いっぱい甘えるんだよ〜。 / gaku★ ( 2005-03-29 21:47 )

2004-11-16 学校から☆

みなさま、すごくお久しぶりです♪

って誰か覚えてくれてるのかなぁー(笑)

まぁいいや☆


ネットをやめて随分経ちました。

今はバイト、学校に大忙しの毎日です(^-^;)

あ、バイトは「マクド●ルド」でやってま〜す♪

スマイル0円です!(古?)


あーん。

仲良しだった方々とお話したいよー!!

学校からしか覗けないのだけど・・・(涙)

見つけたら声かけてくださいな♪


ではでは!!

先頭 表紙

元気〜? あけましておめでとう。今年もいい年にしようね♪  / 葉瀬 ( 2005-01-05 20:36 )
学校から見てるってことは今日は見れないかな?お誕生日おめでとう! ・・・若いっていいなぁ(遠い目) / ケロリン ( 2004-11-23 13:13 )
おめでとう!只今11時23分。あ、24分か。笑) / gaku ( 2004-11-23 11:24 )
みゅちゃん。お誕生日おめでと〜♪ また、チャットしよ!!待ってるね。 / 葉瀬 ( 2004-11-23 10:23 )
初めまして。そこいら辺で工事している者です。つっこみかぁ。やるねぇ。 / 延岡JCT ( 2004-11-22 21:00 )
おかえりー。更新なかったからどうしちゃったかなーって思ってたけど元気そうでよかった♪ / ケロリン ( 2004-11-17 13:18 )
忘れるわけないよぉぉん^^ぉぉぉ♪スマイル0円でみゅちゃんにしてもらえるならいっぱいしてもらいたいかも(〃▽〃)♪お元気そうでよかったぁ^^ / ゆずね。 ( 2004-11-17 03:57 )
いや〜ん♪ 忘れるわけないよ〜。久しぶり♪ お引越ししたの。場所はね〜、今度ね♪ / 葉瀬 ( 2004-11-17 02:07 )
今年のクリスマスは大丈夫かな〜? (地雷踏んだかな。) / gaku ( 2004-11-17 01:41 )
おぉ、もちろん覚えてるよん。元気そうでよかよか。 / ぷりぷり所長 ( 2004-11-16 22:10 )
み〜〜っけ♪おかえり〜〜♪♪マクド(大阪人なものでw)って今もスマイル0円って書いてるのかな〜? / Ruri ( 2004-11-16 20:43 )

2004-04-13 お久しぶりでーす!

さてさて・・何人の方が覚えててくれてるんだろう(涙)

すんごい久しぶりにひまじんに登場しました。

すーーっごく懐かしい。やっぱりいいなぁ〜♪

まだネット復活してないので、学校からお邪魔さまです。

みなさま。早く前みたいにお話したいです・・

一人暮らしが続くと、話し相手が恋しくなります・・(笑)

やっぱり私はネットがないと駄目なのかしら??


あ。めでたく大学2年生になりました☆

きゃっほーー!


意味ないことばかりでしたが・・

ではでは、また〜☆

先頭 表紙

おかえりん。ひまじんを忘れなかったところがこっそり嬉しかったりして。 / ぷりちょ@晩酌が長引いて泥酔 ( 2004-04-15 03:21 )
もちろん覚えてますよ♪またたのしいおはなししましょうねぇ(*^-^*) / ゆずね。 ( 2004-04-13 20:11 )
久しぶりだね〜。忘れてなんかいないよ。早く、遊ぼうよ〜♪  / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-04-13 19:04 )
みゅちゃんお久しぶり〜☆顔出さなくなっちゃったからヒマじゃなくなっちゃったのね・・・と思ってました(笑)大学生、人生でかなり楽しい時期だと思われるから、勉強だけじゃなくていろんなことにチャレンジしてみたり全力投球してみたり、充実した時間を過ごしてね♪ / ケロリン ( 2004-04-13 18:28 )
わーぃ。みゆちゃんだぁぁ♪♪♪大学2年生おめでとぉ♪ / Ruri ( 2004-04-13 18:07 )
もう2年生担ったのね〜早いね〜^^ 一人暮らしだと寂しくなるだろうねー。また暇人に遊びにおいで〜^^ / さえこ ( 2004-04-13 16:56 )

2004-01-20 お久しぶりでございます!!

みなちゃま、お元気ですか?(涙)
みゅは生きております!!

実はですね、おうちのネットが使えなくなりました・・・
だから、いったん契約を切って、また新しいので繋ごうと思ってます。
メアドも変わっちゃうと思いますが・・・
また復活したら書き込みますので、どぉぞどぉぞ、
みゅのことを忘れないでくださいねぇー。


すっごく出遅れましたが、新年明けましておめでとうございます!
本年も、よろしくお願いします♪
みなさまにとってすてきな1年でありますよぉに☆

先頭 表紙

みゆちゃんおひさぁっ♪ うちは12月からひまじん書いてなかったぁ。。。また復活しつつあるので、よろしくねvv / 翠菜 ( 2004-02-20 01:08 )
みゅ、元気? / ティンカーベル ( 2004-02-04 03:47 )
ほーーい。ことちも、よろしくで〜す。 / KJ ( 2004-01-24 07:49 )
お久しぶりです。また復活できると良いね〜 / そー ( 2004-01-21 14:52 )
お久しぶりです〜♪ 試験合格おめでとうございます〜(^-^*) / キルシュ ( 2004-01-21 02:20 )
解剖おめでとー!将来きっと役に立つよ♪(何の?) / ともぷゅ ( 2004-01-20 22:08 )
俺もついに大学受験してみたり / 仮面ライター ( 2004-01-20 20:32 )
元気そうで安心したあ♪合格おめでとぉぉo(≧▽≦o)(o≧▽≦)o新生みゅちゃん楽しみに待ってるよん♪ / Ruri ( 2004-01-20 19:35 )
久しぶりだね〜♪元気でよかった〜安心しました。☆合格おめでとう。また連絡してね〜♪  / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-01-20 19:28 )
お久しぶりです。解剖試験よかったですね〜。これからもよろしくお願いします! / Miew ( 2004-01-20 17:30 )
合格おめでとぉぉ^^そしておひさしぶりです♪ネット生活またできるようになるの待ってますね♪^^ / ゆずね。 ( 2004-01-20 17:05 )
みゅちゃああん。合格おめでとおお♪よかったねええ。元気で安心したよ。元気で戻ってくるの待ってるよおお♪今年もよろしくねぇぇ / まるな ( 2004-01-20 13:54 )
試験合格おめでとう〜^^ 新しいプロバイダと契約が完了するまで、のんびりお待ちしていますよ〜^^ / さえこ ( 2004-01-20 12:48 )
ちなみにこれは学校のパソコンでーす。 あと!解剖の試験無事合格しました!ひゃっほーー!! / みゅ ( 2004-01-20 12:42 )

2003-12-13 今年のクリスマスイブは××と過ごします♪

うふ。

あと2週間でクリスマス〜ですね(≧∇≦)

はードキドキ☆

だって!今年のクリスマスイブはね・・・♪




























解剖学のテストなのよぉ。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。



優しい、優しい(嫌味たっぷりで読んでね♪爆)先生が、

かわいそうな(笑)私たちに、クリスマスプレゼントをくれたんですって☆

ふーざーけーるーなぁーーーーー!!!(# ̄Д ̄)

まぁね。

クリスマスイブだからって、一緒に過ごす相手もいないけどね。

でもさ、でもさ・・・

テストってないんぢゃない?????ねぇ?????(T-T)


あーあ。今年はこっちでクリスマス過ごすのかなーーー。

どぉしよ・・・

悩みまくりです(涙)

先頭 表紙

☆謹賀新年2004☆今年もよろしくお願いします♪新しい年が素敵な年でありますように。いつも素敵なみゅちゃん。今年もいい年になるに違いないね。↓あたしも暇よ、葉瀬ちゃん / まるな ( 2004-01-01 15:56 )
あけましておめでと〜♪ 私だけかな…ひましているのは…(笑)  / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-01-01 14:57 )
みゅちゃん。来年もよろしくお願いいたします。よい年を迎えてね。来年は、また夜中まで遊びたいネ〜♪ / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-12-31 19:15 )
今年も、あと2日ですね。お家に帰っているのかな?  / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-12-30 00:27 )
解剖しましたですか? / KJ ( 2003-12-28 19:08 )
まじめな学生生活送ってるね!えらいぞ、みゅ。 / ティンカーベル ( 2003-12-25 18:38 )
お正月が待ち遠しい(笑) / ともぷゅ ( 2003-12-24 22:48 )
Merry Christmas to you! 素敵な時間をすごしてね♪ いっぱい食べていっぱい飲んだくれて、いっぱい甘える相手と過ごせたかな? / まるな ( 2003-12-24 19:25 )
私なんか、ツリーの用意もしてないよ〜。 / 葉瀬(ぱせ)@ただいま〜♪。ありがとね。 ( 2003-12-18 01:52 )
クリスマスにテストーー?それはちょっと悲しいですねぇ・・・。うちもどうしようかなぁ。。。 / キルシュ ( 2003-12-18 00:57 )
せめて、調理実習とかだったら・・・。 / ドラミ ( 2003-12-15 22:46 )
先生も予定が無いからテストにしたのでしょうか? / ココケ ( 2003-12-15 21:07 )
クリスマス? 職場でコーヒー飲みながら残業でしょうなぁ(トオイメ) / でぃど@マイパソコン故障中。 ( 2003-12-14 23:16 )
 解剖学?解剖するんですか?なんか、すごいなぁ〜。 / きょこちゃん ( 2003-12-14 18:00 )
ガクさん☆イブの夜から朝にかけて、それが一番盛り上がりますよねー!クリスマスも1日中一緒に・・・♪(≧∇≦)          わー寂しい!!!!(爆) / みゅ ( 2003-12-14 14:09 )
そーさん♪あー!もうそれだけは勘弁です(笑)今回は神経ばっかりのテストだから・・・大丈夫☆(笑) / みゅ ( 2003-12-14 14:08 )
tomoさん♪あはは(笑)平日ですもんねー!お仕事組の方は残念だぁ〜。  あ、メール送りました!あとメアド載ってるからツッコミ消しときました☆ / みゅ ( 2003-12-14 14:05 )
Ruriさん♪相手が居ない人のために・・優しい先生なのです(涙) わ〜♪お子ちゃまとケーキ!!出来上がったら画像アップして下さーい(≧∇≦)ノ / みゅ ( 2003-12-14 14:04 )
ゆずね。さん♪でもでも!ツリーがあるんですよね??うちにはまだないからちょっと雰囲気でないです(T-T) うんうん☆美味しいケーキ食べたり。可愛いプレゼント買ったり☆どぉですか??(〃∇〃) / みゅ ( 2003-12-14 14:03 )
まあぼうさん♪あはは(笑)仕事があった方が・・・私もテストがあるから皆と会えます☆やっぱり先生は優しかった・・・?(_≧Д≦)ノ彡☆ / みゅ@同じくシングルベ〜ル♪(笑) ( 2003-12-14 14:02 )
なこりんさん♪ひゃー。やっぱり大学って甘くはないのですね・・・(笑) 来年はどうなるんだろぉ?臨床実習とか入ってたりしてーーー!(泣) / みゅ ( 2003-12-14 14:00 )
まるなさん♪私もテスト終わったら寝続けるかもしれませーん(笑) おぉ・・・遠恋だと辛いー。んじゃ、たくさん電話とかメールとかしなきゃですね♪(^-^*) / みゅ ( 2003-12-14 13:59 )
剛田さん♪そっかそっかー。今年はクリスマスが平日なんだもんね・・ちょっと寂しいー。 ほらほら!はなちゃんが一緒に・・・ね(^-^) / みゅ ( 2003-12-14 13:58 )
そういえば、いつからイブの方が盛り上がるようになったんでしょ。 / ガク ☆ ( 2003-12-14 02:25 )
異性を解剖なら・・・(笑)でも 内臓はやっぱり嫌そうだなぁ(汗 / そー ( 2003-12-13 23:09 )
クリスマスに試験とは…(^^;;; 予備校みたいだね(^^;;; 私は仕事休んでちびと一緒にケーキ作ります♪ / Ruri ( 2003-12-13 20:35 )
んー。最近クリスマスのイベントごとから遠ざかってるからなにも考えなかったけどそれもさみしいものがありますねぇ。今年は気持ちだけでもクリスマスしようかな(ё_ё) / ゆずね。 ( 2003-12-13 16:11 )
もちろん、平日なので仕事です(ノ◇≦。) 休みだったら、もっと悲しいケドね・・・(-。-) ボソッ / まあぼう@シングルベル ( 2003-12-13 13:55 )
わはは。大学生の時は、クリスマスに丁度レポート提出が重なりまくりで、毎年えーーーん(涙)!ってなってたよ!(笑)。 / なこりん ( 2003-12-13 10:57 )
あたしはなんだろ。寝てすごす?あはははは。はにー仕事だし、遠距離だし。ま、いっか。腐るまで寝てみよう。へへへ。 / まるな ( 2003-12-13 08:42 )
ぽっくんは仕事ぶぁーい。 まぁ、休みだったとしても一緒に過ごす人もいないし・・・。(-_-; / Christiane剛田 ( 2003-12-13 02:49 )

2003-12-04 ぎゅーっ。

やばいやばいやばいーーー。

寂しさMAXです。

こーゆー時に「ぎゅーーっ」ってしてくれる人が欲しい・・・


ほらほら。

もうすぐクリスマスだって言うのに、全然何にもない・・・

誰か私のこと、好きになってくれないかなぁー(爆爆爆)

先頭 表紙

あなたに同感です(笑)みゅちゃんなら、モテモテよね♥ 羨ましいわ / まあぼう ( 2003-12-11 21:12 )
ミoキーのきぐるみを着て街中に繰り出せば、お子様達からぎゅーの嵐が・・・。日記見てると明るくてモテそうなんだけどなぁ(笑 / そー ( 2003-12-10 10:50 )
バレンタインがあるぞ〜。 / ガク ☆ ( 2003-12-09 22:35 )
でました、このタイトル!ホントだね、抱き締めてくれるだけでいいのにね。 / ティンカーベル ( 2003-12-08 09:35 )
わたしもわたしもーー!誰かぎゅーっ または よしよし してくれる人いないかなぁ。なんちゃって^^ みゆがこういうととっても可愛いけど、私が言うセリフじゃないね(爆)みゆにはすぐ彼ができるよ。うんうん。 / ( 2003-12-08 00:06 )
ヽ(~-~(・ ・ )ゝ ぎゅーーーっ。 / KJ ( 2003-12-07 17:22 )
私も、ぎゅぅぅぅぅぅ!!みゅさんはとってもカワイっぽいので、みんながぎゅーってしてくれそうですね♪ / キルシュ ( 2003-12-06 20:43 )
あ、先こされちゃったけど・・・わたしも・・・むぎゅぅぅ^^ / ゆずね。 ( 2003-12-06 15:29 )
ゆこまるしゃん♪あーん、順番抜かししてました。ごみんなさーい(T-T)  せんきゅーです♪ココア飲んで深呼吸して、笑顔で誰かにウインクしてみまーす♪(≧∇≦)(?) / みゅ ( 2003-12-06 01:46 )
ココケさん♪そうですねぇ。焦っちゃダメですよねぇ。うむうむ!クリスマスまでに。。。ステキな彼をゲッツできるように頑張ります!(ちょっと焦り気味で、爆) / みゅ ( 2003-12-06 01:45 )
まるなさん♪わー。ありがとぉです♪こんなにぎゅ〜ってしてもらえて、嬉しい(*^-^*) / みゅ ( 2003-12-06 01:43 )
tomoさん♪わーぉ!tomoさんだーtomoさんだー!お久しぶりです(≧∇≦) で、パッションって???(笑) / みゅ ( 2003-12-06 01:43 )
Ruriさん♪きゃぁっ(*ノ▽ノ)嬉しい嬉しいーー!私もRuriさんだ〜い好き☆ / みゅ ( 2003-12-06 01:42 )
あせっちゃダメですよ〜うちの娘も息子も彼(彼女)いません、特に息子はちょっと変わっているので彼女なんて一生出来ないのでは?と心配です。長男だからねえ。そう言う私も見合いだったし、今つまんないのと結婚したなあ・・・なんて思ってしまいます(日記見られたら困るなあ) / ココケ ( 2003-12-05 20:16 )
みゅちゃん、深呼吸。。。(^_^)あったかいココアとスマイルスマイル。。かわいいみゅちゃんの笑顔でおちない人はいないのだ☆(@_@)きらり。 / ゆこまる ( 2003-12-05 00:57 )
ぎゅうううううううううううううううううううううううううううう。牛ぢゃないからね / まるな ( 2003-12-04 22:43 )
(*´д`*)パッション!! / tomo ( 2003-12-04 22:15 )
みゅちゃんの事好きだよ♪(*/∇\*)キャ / Ruri ( 2003-12-04 20:57 )

2003-12-02 死んだら会えるかな・・・

昨日、大好きだった彼が夢に出てきた。

もうこの世にはいない彼。

夢の中ではすっごく仲良くって、すっごく幸せだった。


夢から目が覚めて、すごく彼に会いたくなった。

今すぐ会いたい、声が聞きたい・・・

私も死んだら、天国で彼に会えるかな?


この日記を読んだ人はびっくりしちゃうかもしれないけど、

彼の夢を見るために私は「死」を考えます。

こうやって考えるのはあまりよくないんだと思うんだけど…(^-^;

どーーーーしても会いたいって思っちゃって(汗)


あ!でも死のうと思ってるわけじゃないから心配しないで下さいね☆

ど〜しようかな・・・

ちょっと寂しくなっちゃったよーん(泣)

先頭 表紙

私も天国にいってしまった人が二人います。必ず会いたいです。きっと会えるよ。 / まるな ( 2003-12-04 18:17 )
僕は、守護霊になりたくて「死」を考えます。幸せなやつです。(・_・)☆ヾ(^^ )なんでやねん! / KJ ( 2003-12-03 23:39 )
切ないね。でもその彼もそうやってみゅサンに思ってもらえてて、幸せだと思う。心の中にしっかり生きてるんだね。 / ガク ☆ ( 2003-12-03 02:58 )
まだこの世に存在していて、無理すれば会えるかもしれないのに、それでも夢にでてきて「会えないなんて」って思っている自分はすごく贅沢すぎるんだなって思いましたです。 会えないといえば、数年前になくなった祖父に会いたいですね。まだまだ一緒に遊んだりしたかったです。 / Miew ( 2003-12-03 00:49 )
うん。解かるよ。うちも弟がもう居ないから…会いたいなぁ〜って。たまにうちに遊びに来てるみたいだけど、私には見えないし声も聞こえない…うわーん。私もすっごく会いたくなっちゃったよお(T_T)いつか、私たちが天国に行った時に入り口で変わらない姿で待っててくれるといいね(^^) / Ruri ( 2003-12-02 23:21 )
わかるー(涙) 私もたまらなく死んじゃった父さんに会いたいときがあります。 どうしても会いたいけど、あえないのも分かってて。お墓にもいないって思ってるし。さみしいね〜。 でもその彼、しあわせです。こうして、ずっと思い出してもらえて。 / きょこちゃん ( 2003-12-02 23:07 )
切ないね〜・・・。どんなに喧嘩したとしても、生きてさえいてくれたら、声を聞くことも顔を見ることも出来るものね・・・。いつか、その寂しさが埋まりますように・・・。 / さえこ ( 2003-12-02 22:39 )

2003-12-01 カウントダウン☆

もう12月ですねぇ(≧∇≦)

携帯の電話明細をリセットしましたか?(笑)


ふー。今年も残り1ヶ月となりました〜。

早いなぁ(*^-^*)


そろそろカウントダウンが必要ですね☆

クリスマスまであと24日(≧∇≦)

クリスマス解剖学テストまであと2?日(T-T)

クリスマスまでに彼氏ができなかったら、友達におごらなきゃいけない。残り24日(;´▽`)

2004年まであと30日ヾ(〃^∇^)ノ


あー。

ホントこの時期は何にもなくてもワクワクしちゃうんですよねーー!!

うふ☆(〃∇〃)

・・・何か起きないかなぁ(笑)


みなさまも、冬を満喫して下さいね〜♪

先頭 表紙

ががーーん。携帯リセット!?何それ状態!いやーん。明細クリア?うーむ。(最近携帯変えました。) / なこりん ( 2003-12-03 00:17 )
携帯リセットしました←これは、かかせないよね(笑) / まあぼう ( 2003-12-01 22:34 )
今日から「はこだてクリスマスファンタジー」が始まりました。ベイエリアはクリスマス一色! / ガク ☆ ( 2003-12-01 22:08 )
明細クリアしたしたぁ♪けど、auに変えたけどauも月末締めなのかどうか謎…違ったら意味なーいっ(笑) / Ruri ( 2003-12-01 10:05 )
今日からいよいよ12月ですね〜^^ クリスマスや冬休み、いろんなイベントがあって楽しみですよね! / さえこ ( 2003-12-01 08:01 )
あ、履歴クリアしてなかった!笑 危ない危ない。助かりました。笑 冬は何故かR&Bがききたくなるんですよね。笑 / Miew ( 2003-12-01 05:23 )
12月はかなしい位にいろんな病院にモテモテ(笑)だけど23日は結婚記念日(*^-^*)その日だけはゆっくりしてたいなぁ♪ / ゆずね。 ( 2003-12-01 02:21 )

[次の10件を表示] (総目次)