himajin top
『みゅの日記☆』

鹿児島に滞在中!!
んぁ〜車が多い!!(/□≦、)エーン

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-13 今年のクリスマスイブは××と過ごします♪
2003-12-04 ぎゅーっ。
2003-12-02 死んだら会えるかな・・・
2003-12-01 カウントダウン☆
2003-11-29 しばれるねぇ〜(*^-^*)
2003-11-28 王様ペンギンって・・・
2003-11-26 ありがとぉ♪〜大学の友達〜
2003-11-25 ありがとぉ♪〜大好きな人〜
2003-11-19 ご報告。
2003-11-09 出口調査委員☆


2003-12-13 今年のクリスマスイブは××と過ごします♪

うふ。

あと2週間でクリスマス〜ですね(≧∇≦)

はードキドキ☆

だって!今年のクリスマスイブはね・・・♪




























解剖学のテストなのよぉ。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。



優しい、優しい(嫌味たっぷりで読んでね♪爆)先生が、

かわいそうな(笑)私たちに、クリスマスプレゼントをくれたんですって☆

ふーざーけーるーなぁーーーーー!!!(# ̄Д ̄)

まぁね。

クリスマスイブだからって、一緒に過ごす相手もいないけどね。

でもさ、でもさ・・・

テストってないんぢゃない?????ねぇ?????(T-T)


あーあ。今年はこっちでクリスマス過ごすのかなーーー。

どぉしよ・・・

悩みまくりです(涙)

先頭 表紙

☆謹賀新年2004☆今年もよろしくお願いします♪新しい年が素敵な年でありますように。いつも素敵なみゅちゃん。今年もいい年になるに違いないね。↓あたしも暇よ、葉瀬ちゃん / まるな ( 2004-01-01 15:56 )
あけましておめでと〜♪ 私だけかな…ひましているのは…(笑)  / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-01-01 14:57 )
みゅちゃん。来年もよろしくお願いいたします。よい年を迎えてね。来年は、また夜中まで遊びたいネ〜♪ / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-12-31 19:15 )
今年も、あと2日ですね。お家に帰っているのかな?  / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-12-30 00:27 )
解剖しましたですか? / KJ ( 2003-12-28 19:08 )
まじめな学生生活送ってるね!えらいぞ、みゅ。 / ティンカーベル ( 2003-12-25 18:38 )
お正月が待ち遠しい(笑) / ともぷゅ ( 2003-12-24 22:48 )
Merry Christmas to you! 素敵な時間をすごしてね♪ いっぱい食べていっぱい飲んだくれて、いっぱい甘える相手と過ごせたかな? / まるな ( 2003-12-24 19:25 )
私なんか、ツリーの用意もしてないよ〜。 / 葉瀬(ぱせ)@ただいま〜♪。ありがとね。 ( 2003-12-18 01:52 )
クリスマスにテストーー?それはちょっと悲しいですねぇ・・・。うちもどうしようかなぁ。。。 / キルシュ ( 2003-12-18 00:57 )
せめて、調理実習とかだったら・・・。 / ドラミ ( 2003-12-15 22:46 )
先生も予定が無いからテストにしたのでしょうか? / ココケ ( 2003-12-15 21:07 )
クリスマス? 職場でコーヒー飲みながら残業でしょうなぁ(トオイメ) / でぃど@マイパソコン故障中。 ( 2003-12-14 23:16 )
 解剖学?解剖するんですか?なんか、すごいなぁ〜。 / きょこちゃん ( 2003-12-14 18:00 )
ガクさん☆イブの夜から朝にかけて、それが一番盛り上がりますよねー!クリスマスも1日中一緒に・・・♪(≧∇≦)          わー寂しい!!!!(爆) / みゅ ( 2003-12-14 14:09 )
そーさん♪あー!もうそれだけは勘弁です(笑)今回は神経ばっかりのテストだから・・・大丈夫☆(笑) / みゅ ( 2003-12-14 14:08 )
tomoさん♪あはは(笑)平日ですもんねー!お仕事組の方は残念だぁ〜。  あ、メール送りました!あとメアド載ってるからツッコミ消しときました☆ / みゅ ( 2003-12-14 14:05 )
Ruriさん♪相手が居ない人のために・・優しい先生なのです(涙) わ〜♪お子ちゃまとケーキ!!出来上がったら画像アップして下さーい(≧∇≦)ノ / みゅ ( 2003-12-14 14:04 )
ゆずね。さん♪でもでも!ツリーがあるんですよね??うちにはまだないからちょっと雰囲気でないです(T-T) うんうん☆美味しいケーキ食べたり。可愛いプレゼント買ったり☆どぉですか??(〃∇〃) / みゅ ( 2003-12-14 14:03 )
まあぼうさん♪あはは(笑)仕事があった方が・・・私もテストがあるから皆と会えます☆やっぱり先生は優しかった・・・?(_≧Д≦)ノ彡☆ / みゅ@同じくシングルベ〜ル♪(笑) ( 2003-12-14 14:02 )
なこりんさん♪ひゃー。やっぱり大学って甘くはないのですね・・・(笑) 来年はどうなるんだろぉ?臨床実習とか入ってたりしてーーー!(泣) / みゅ ( 2003-12-14 14:00 )
まるなさん♪私もテスト終わったら寝続けるかもしれませーん(笑) おぉ・・・遠恋だと辛いー。んじゃ、たくさん電話とかメールとかしなきゃですね♪(^-^*) / みゅ ( 2003-12-14 13:59 )
剛田さん♪そっかそっかー。今年はクリスマスが平日なんだもんね・・ちょっと寂しいー。 ほらほら!はなちゃんが一緒に・・・ね(^-^) / みゅ ( 2003-12-14 13:58 )
そういえば、いつからイブの方が盛り上がるようになったんでしょ。 / ガク ☆ ( 2003-12-14 02:25 )
異性を解剖なら・・・(笑)でも 内臓はやっぱり嫌そうだなぁ(汗 / そー ( 2003-12-13 23:09 )
クリスマスに試験とは…(^^;;; 予備校みたいだね(^^;;; 私は仕事休んでちびと一緒にケーキ作ります♪ / Ruri ( 2003-12-13 20:35 )
んー。最近クリスマスのイベントごとから遠ざかってるからなにも考えなかったけどそれもさみしいものがありますねぇ。今年は気持ちだけでもクリスマスしようかな(ё_ё) / ゆずね。 ( 2003-12-13 16:11 )
もちろん、平日なので仕事です(ノ◇≦。) 休みだったら、もっと悲しいケドね・・・(-。-) ボソッ / まあぼう@シングルベル ( 2003-12-13 13:55 )
わはは。大学生の時は、クリスマスに丁度レポート提出が重なりまくりで、毎年えーーーん(涙)!ってなってたよ!(笑)。 / なこりん ( 2003-12-13 10:57 )
あたしはなんだろ。寝てすごす?あはははは。はにー仕事だし、遠距離だし。ま、いっか。腐るまで寝てみよう。へへへ。 / まるな ( 2003-12-13 08:42 )
ぽっくんは仕事ぶぁーい。 まぁ、休みだったとしても一緒に過ごす人もいないし・・・。(-_-; / Christiane剛田 ( 2003-12-13 02:49 )

2003-12-04 ぎゅーっ。

やばいやばいやばいーーー。

寂しさMAXです。

こーゆー時に「ぎゅーーっ」ってしてくれる人が欲しい・・・


ほらほら。

もうすぐクリスマスだって言うのに、全然何にもない・・・

誰か私のこと、好きになってくれないかなぁー(爆爆爆)

先頭 表紙

あなたに同感です(笑)みゅちゃんなら、モテモテよね♥ 羨ましいわ / まあぼう ( 2003-12-11 21:12 )
ミoキーのきぐるみを着て街中に繰り出せば、お子様達からぎゅーの嵐が・・・。日記見てると明るくてモテそうなんだけどなぁ(笑 / そー ( 2003-12-10 10:50 )
バレンタインがあるぞ〜。 / ガク ☆ ( 2003-12-09 22:35 )
でました、このタイトル!ホントだね、抱き締めてくれるだけでいいのにね。 / ティンカーベル ( 2003-12-08 09:35 )
わたしもわたしもーー!誰かぎゅーっ または よしよし してくれる人いないかなぁ。なんちゃって^^ みゆがこういうととっても可愛いけど、私が言うセリフじゃないね(爆)みゆにはすぐ彼ができるよ。うんうん。 / ( 2003-12-08 00:06 )
ヽ(~-~(・ ・ )ゝ ぎゅーーーっ。 / KJ ( 2003-12-07 17:22 )
私も、ぎゅぅぅぅぅぅ!!みゅさんはとってもカワイっぽいので、みんながぎゅーってしてくれそうですね♪ / キルシュ ( 2003-12-06 20:43 )
あ、先こされちゃったけど・・・わたしも・・・むぎゅぅぅ^^ / ゆずね。 ( 2003-12-06 15:29 )
ゆこまるしゃん♪あーん、順番抜かししてました。ごみんなさーい(T-T)  せんきゅーです♪ココア飲んで深呼吸して、笑顔で誰かにウインクしてみまーす♪(≧∇≦)(?) / みゅ ( 2003-12-06 01:46 )
ココケさん♪そうですねぇ。焦っちゃダメですよねぇ。うむうむ!クリスマスまでに。。。ステキな彼をゲッツできるように頑張ります!(ちょっと焦り気味で、爆) / みゅ ( 2003-12-06 01:45 )
まるなさん♪わー。ありがとぉです♪こんなにぎゅ〜ってしてもらえて、嬉しい(*^-^*) / みゅ ( 2003-12-06 01:43 )
tomoさん♪わーぉ!tomoさんだーtomoさんだー!お久しぶりです(≧∇≦) で、パッションって???(笑) / みゅ ( 2003-12-06 01:43 )
Ruriさん♪きゃぁっ(*ノ▽ノ)嬉しい嬉しいーー!私もRuriさんだ〜い好き☆ / みゅ ( 2003-12-06 01:42 )
あせっちゃダメですよ〜うちの娘も息子も彼(彼女)いません、特に息子はちょっと変わっているので彼女なんて一生出来ないのでは?と心配です。長男だからねえ。そう言う私も見合いだったし、今つまんないのと結婚したなあ・・・なんて思ってしまいます(日記見られたら困るなあ) / ココケ ( 2003-12-05 20:16 )
みゅちゃん、深呼吸。。。(^_^)あったかいココアとスマイルスマイル。。かわいいみゅちゃんの笑顔でおちない人はいないのだ☆(@_@)きらり。 / ゆこまる ( 2003-12-05 00:57 )
ぎゅうううううううううううううううううううううううううううう。牛ぢゃないからね / まるな ( 2003-12-04 22:43 )
(*´д`*)パッション!! / tomo ( 2003-12-04 22:15 )
みゅちゃんの事好きだよ♪(*/∇\*)キャ / Ruri ( 2003-12-04 20:57 )

2003-12-02 死んだら会えるかな・・・

昨日、大好きだった彼が夢に出てきた。

もうこの世にはいない彼。

夢の中ではすっごく仲良くって、すっごく幸せだった。


夢から目が覚めて、すごく彼に会いたくなった。

今すぐ会いたい、声が聞きたい・・・

私も死んだら、天国で彼に会えるかな?


この日記を読んだ人はびっくりしちゃうかもしれないけど、

彼の夢を見るために私は「死」を考えます。

こうやって考えるのはあまりよくないんだと思うんだけど…(^-^;

どーーーーしても会いたいって思っちゃって(汗)


あ!でも死のうと思ってるわけじゃないから心配しないで下さいね☆

ど〜しようかな・・・

ちょっと寂しくなっちゃったよーん(泣)

先頭 表紙

私も天国にいってしまった人が二人います。必ず会いたいです。きっと会えるよ。 / まるな ( 2003-12-04 18:17 )
僕は、守護霊になりたくて「死」を考えます。幸せなやつです。(・_・)☆ヾ(^^ )なんでやねん! / KJ ( 2003-12-03 23:39 )
切ないね。でもその彼もそうやってみゅサンに思ってもらえてて、幸せだと思う。心の中にしっかり生きてるんだね。 / ガク ☆ ( 2003-12-03 02:58 )
まだこの世に存在していて、無理すれば会えるかもしれないのに、それでも夢にでてきて「会えないなんて」って思っている自分はすごく贅沢すぎるんだなって思いましたです。 会えないといえば、数年前になくなった祖父に会いたいですね。まだまだ一緒に遊んだりしたかったです。 / Miew ( 2003-12-03 00:49 )
うん。解かるよ。うちも弟がもう居ないから…会いたいなぁ〜って。たまにうちに遊びに来てるみたいだけど、私には見えないし声も聞こえない…うわーん。私もすっごく会いたくなっちゃったよお(T_T)いつか、私たちが天国に行った時に入り口で変わらない姿で待っててくれるといいね(^^) / Ruri ( 2003-12-02 23:21 )
わかるー(涙) 私もたまらなく死んじゃった父さんに会いたいときがあります。 どうしても会いたいけど、あえないのも分かってて。お墓にもいないって思ってるし。さみしいね〜。 でもその彼、しあわせです。こうして、ずっと思い出してもらえて。 / きょこちゃん ( 2003-12-02 23:07 )
切ないね〜・・・。どんなに喧嘩したとしても、生きてさえいてくれたら、声を聞くことも顔を見ることも出来るものね・・・。いつか、その寂しさが埋まりますように・・・。 / さえこ ( 2003-12-02 22:39 )

2003-12-01 カウントダウン☆

もう12月ですねぇ(≧∇≦)

携帯の電話明細をリセットしましたか?(笑)


ふー。今年も残り1ヶ月となりました〜。

早いなぁ(*^-^*)


そろそろカウントダウンが必要ですね☆

クリスマスまであと24日(≧∇≦)

クリスマス解剖学テストまであと2?日(T-T)

クリスマスまでに彼氏ができなかったら、友達におごらなきゃいけない。残り24日(;´▽`)

2004年まであと30日ヾ(〃^∇^)ノ


あー。

ホントこの時期は何にもなくてもワクワクしちゃうんですよねーー!!

うふ☆(〃∇〃)

・・・何か起きないかなぁ(笑)


みなさまも、冬を満喫して下さいね〜♪

先頭 表紙

ががーーん。携帯リセット!?何それ状態!いやーん。明細クリア?うーむ。(最近携帯変えました。) / なこりん ( 2003-12-03 00:17 )
携帯リセットしました←これは、かかせないよね(笑) / まあぼう ( 2003-12-01 22:34 )
今日から「はこだてクリスマスファンタジー」が始まりました。ベイエリアはクリスマス一色! / ガク ☆ ( 2003-12-01 22:08 )
明細クリアしたしたぁ♪けど、auに変えたけどauも月末締めなのかどうか謎…違ったら意味なーいっ(笑) / Ruri ( 2003-12-01 10:05 )
今日からいよいよ12月ですね〜^^ クリスマスや冬休み、いろんなイベントがあって楽しみですよね! / さえこ ( 2003-12-01 08:01 )
あ、履歴クリアしてなかった!笑 危ない危ない。助かりました。笑 冬は何故かR&Bがききたくなるんですよね。笑 / Miew ( 2003-12-01 05:23 )
12月はかなしい位にいろんな病院にモテモテ(笑)だけど23日は結婚記念日(*^-^*)その日だけはゆっくりしてたいなぁ♪ / ゆずね。 ( 2003-12-01 02:21 )

2003-11-29 しばれるねぇ〜(*^-^*)

あのシチューのCMがとっても好き♪

そして、北海道にも方言があったなんて初めて知りました(笑)

でも「しばれる」ってどぉいぅ意味??

先頭 表紙

さむーいって意味じゃないかな?うちのお父さん札幌出身だから(^^) / キルシュ ( 2003-12-01 02:11 )
私もあのシチューのCM,好き〜^^ 心があったかくなるよね。 / ( 2003-11-30 21:52 )
方言ってどの地域でも少〜しはあるような気がするぞ。神奈川だと横浜弁(語尾に“〜じゃん”)とか。私は宮崎弁結構好きー♪(関係ないし) / マキーノ@遅くなったけど、誕生日おめでと ( 2003-11-30 21:28 )
漢字で「凍れる」って書くですよ。 / ぷりぷり所長 ( 2003-11-30 16:44 )
『冷える』って意味じゃよ / まあぼう ( 2003-11-30 12:58 )
しばれるってコトバさえ知らなかった・・・縛る?とか普通に思ってごめんなさい。笑 / Miew ( 2003-11-30 03:22 )
あは。。関東にはない寒さなんだろね(^_^)だって切れる、だよ?びびびっくり。。(@_@;) / ゆこまる ( 2003-11-30 01:09 )
切れるような寒さのときに言うのだよ。しばれるー。顔がしばれるねー。今夜はしばれるねー。北海道弁は沢山あるぞー / まるな@元札幌人。 ( 2003-11-30 00:16 )
千昌夫が「しばれるねぇ〜」って歌ってたぶぁい。 たぶん寒いって事じゃないでしゅかねー。 / Christiane剛田 ( 2003-11-30 00:10 )
あ、切れちゃった。めーっちゃさぶいーって意味じゃないかな?違うかもだけど(^^;;; / Ruri ( 2003-11-29 20:51 )
めーっちゃさぶい〜〜〜{{ (_ / Ruri ( 2003-11-29 20:50 )
そりゃあ、ね? / ガク ☆ ( 2003-11-29 20:42 )

2003-11-28 王様ペンギンって・・・

友達↓
『王様ペンギンって生まれた時は1m、大きくなったら2mになるらしいよぉ〜☆』


私↓
『まぢでぇーーー??(≧∇≦)いいなぁ!王様ペンギン欲しいなぁ〜♪♪(実はペンギン好き、うふ☆)』



























この間まで王様ペンギンは2mあると信じきってた私。

・・・・お?

私よりはるかにでかいんじゃ??????(汗)

別の友達に言われて気づきました。

ありえなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!(_≧Д≦)ノ彡☆




↓先輩から貰ったBDプレゼント☆
 クマちゃんの足の裏にはnov23って書いてあるのだ(*^-^*)


先頭 表紙

葉瀬さん♪大きいから(私の中では2bくらい、笑)王様ペンギンだと思ってたんだけど・・・違うみたい(^-^; / みゅ ( 2003-11-29 22:07 )
きょこちゃんさん♪いらっしゃいませぇ(*^-^*)どーぞ、ヨロシクお願いしまし♪ お魚かぁ(笑)海に住んでるし、形も似てるからお魚の仲間なのかもですねー(≧∇≦) / みゅ ( 2003-11-29 22:06 )
ゆずね。さん♪そーですかぁ?(笑)私は欲しい!って思っちゃったんですよねー(笑)近づいたらどーん!ってやられちゃうかなぁ(_≧Д≦)ノ彡☆ / みゅ ( 2003-11-29 22:04 )
さえこさん♪クジラくらい食べちゃうのかなぁ〜。そしたら海のお魚全滅しちゃいますよねぇ(笑) / みゅ ( 2003-11-29 22:03 )
ガクさん♪タマゴの時は普通サイズで、日ごとに30aくらい大きくなるって☆やっぱりありえないですよねぇ(笑) / みゅ ( 2003-11-29 22:01 )
あおネェさん♪ですよねー(笑)しょーがない、しょーがない! / みゅ ( 2003-11-29 22:00 )
Ruriさん♪あはははは(笑)ハリセンポンとマンボウは確かに似てる〜!親子に間違えてもしょうがないですね(笑)玉ねぎとらっきょうも似てる〜!あはは(_≧Д≦)ノ彡☆ / みゅ ( 2003-11-29 21:59 )
KJ!さん♪うんうん、すっごく好きなんです。ペンギン!実は去年の誕生日プレゼントにペンギンを頼んだくらいです(笑) / みゅ ( 2003-11-29 21:57 )
まるなさん♪そうなんですかぁー!こっちでは見かけたことがないから知らなかったぁー。 / みゅ ( 2003-11-29 21:53 )
Miewさん♪あれ?王様ペンギンじゃなくって、皇帝ペンギンだっけな?(笑) パイナップル・・確かに大きくなったら木になりそうですねぇ!フェニックスの木とかになりそう(≧∇≦) / みゅ ( 2003-11-29 21:52 )
ぷりぷりさん♪えぇ?!ってありえなーーい(笑)口から火を吹いたらゴジラレベルだよー!あひゃひゃ(_≧Д≦)ノ彡☆ / みゅ ( 2003-11-29 21:51 )
王様ペンギンって何?  / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-11-29 00:50 )
私はね、大学4年生まで、「ペンギンは魚」って思ってました。あのお腹がどう見ても魚、手(羽?)はヒレだと思ってた。 / きょこちゃん@はじめまして ( 2003-11-28 22:00 )
見上げるほど大きいペンギン・・・みゅさん・・・思わず夢みてしまった私です(笑)らぶりぃとは思えなかった・・(笑) / ゆずね。 ( 2003-11-28 17:43 )
2m!!もしそんなに大きかったらどれだけの量のお魚を食べるんでしょうね〜(笑) / さえこ ( 2003-11-28 10:19 )
ペンギンは卵からかえるんだから、相当大きな卵っていうことに・・・。恐竜なみ?爆) / ガク ☆ ( 2003-11-28 08:08 )
まあ、そんなこともあるわよ^^ / あおネェ ( 2003-11-28 07:54 )
あははは。2mのペンギンっ(笑)私は弟にはハリセンボンはマンボウの子供って言われ信じてた。ラッキョウは玉ねぎの赤ちゃんって旦那に教えられ信じてた。だまされやすいようです(爆 / Ruri ( 2003-11-28 07:14 )
ペンギンってかわいいよね。ペンギン飼いたい。 / KJ ! ( 2003-11-28 05:58 )
あああ、このくまちゃんこの前横浜のハンズでみたぁぁ、。ちとはにーとおそろいで欲しいかもっておもちゃったやつ。。みゅちゃんとうちのはにーは同じ11月だから同じ色だねえ。あたしは青だった。 / まるな ( 2003-11-28 02:19 )
王様ペンギンっていう言葉をはじめて聞きました・・・・笑 ってことは本当はいないのかな? 自分はパイナップルは木になるといまだに信じています。本当は畑だと知りながらも・・・笑 / Miew ( 2003-11-28 02:10 )
えー!? 体長100mで重さ6万トン、口から火を吐くって聞いたことがあるよ>皇帝ペンギン / ぷりぷり所長 ( 2003-11-28 01:43 )

2003-11-26 ありがとぉ♪〜大学の友達〜

今年の誕生日はすっごくよかったです(≧∇≦)

みんなが22日の夜から集まって、お祝いしてくれました!

計8人の方々が来てくれましたぁヾ(〃^∇^)ノ
(千秋ちゃん、淳美、のんのん、やぎちゃん、香織、ぐっち先輩、やす先輩、さっちゃん)

実家に居る時には、家に人を集めるってことはなかったんだけど、

1人暮らしになると人が集まって来てくれるのだ☆

10分間隔にピンポ〜ン☆って(笑)

いやー。私は幸せ者です(*^-^*)



そして貰ったプレゼントたち☆(画像)


この写真の中には入ってないんだけど(食べちゃったから、爆)

もろもろから抹茶のムース♪

さっちゃんからお昼ごはん♪

あと携帯にメールをくれたみなちゃま(≧∇≦)
(たけちゃん、まいちゃん、ともやくん、井上さん、こがくん、としちゃん、みーちゃん、ちかお、くまさん、あすか、まゆみ、あき、くろき先輩、さやぴー、ちこ先輩)

ホントォにありがとぉ〜ねぇ〜ヾ(>▽<)ゞ

最高の誕生日になりました!!!!

みんな大好きぃ♪(* ^)(*^-^*)


先頭 表紙

ココケさん♪ギリギリ10代になってしまいました(笑)ドキドキ(〃∇〃) / みゅ ( 2003-11-28 01:21 )
あおネェさん♪ありがとぉございまーす(≧∇≦)幸せ者です、まじで(笑) / みゅ ( 2003-11-28 01:21 )
ガクさん♪そちらにはやっぱり売ってないですかぁ〜?九州限定とか言って、実は売ってたり・・っていうパターンが時々あるもんなぁ(笑) / みゅ ( 2003-11-28 01:20 )
Ruriさん♪久しぶりにこんないっぱいの人に祝ってもらえました〜!感激!! 答えのクイズは・・・くろきさんです。はい(笑) / みゅ ( 2003-11-28 01:19 )
キルシュさん♪愛をたくさん感じましたぁ(笑) ・・・はい、チャルメラです(笑)5つ入りをいただきましたぁ(_≧Д≦)ノ彡☆ / みゅ ( 2003-11-28 01:18 )
お誕生日おめでとうございます♪若いっていいな〜 / ココケ ( 2003-11-27 20:20 )
お誕生日だったのね〜 遅ればせながら HAPPY BIRTHDAY ♡  良いお友達いっぱいって、幸せよね〜 / あおネェ ( 2003-11-27 14:42 )
「限定」に滅法弱い自分。博多のひとに送ってもらおう! / ガク ☆ ( 2003-11-26 23:40 )
いいお友達だねえ(*^^*)私の友達…誕生日祝いして貰った事って無い…がーん…Σ( ̄▽ ̄‖クイズ?の答えは『やすさん』かな?何となく…。 / Ruri ( 2003-11-26 21:38 )
すごい!こんなに沢山可愛い物が〜(^−^)みんなから愛されてますね〜☆ えーっと、チャルメラですか?(笑) / キルシュ ( 2003-11-26 21:15 )
うわぁっ。画像がどでかサイズになっちゃった〜(^-^; うふ、実はこの中に私の好きな(だった?)人からのプレゼントが入っております♪さぁ。どれでしょ☆ / みゅ ( 2003-11-26 20:16 )

2003-11-25 ありがとぉ♪〜大好きな人〜

記念すべき(?)19回目のお誕生日に、

わが家に届いたクマちゃんです☆(≧∇≦)

いつもありがとぉ〜ね♪(* ^)(*^-^*)ゞ

このクマちゃんも、ぜひとも使わせていただきまーーす!


先頭 表紙

ゆずね。さん♪可愛いですよねーーーー(≧∇≦)もう見た目からうっとりです♪ / みゅ ( 2003-11-26 20:33 )
キルシュさん♪いえいえ〜ありがとぉございまーーーす(*^-^*)アロマポットっていうのかな?でも香りを楽しむものですね♪ / みゅ ( 2003-11-26 20:32 )
さえこさん♪ありがとぉございまーす(^-^)クマさんかわいいですよねぇ♪うふうふうふ〜(≧∇≦) / みゅ ( 2003-11-26 20:31 )
KJさん♪このクマさんは頭の上にオイルを入れて、後ろに穴があるんで、そこにロウソクを入れて下から温めて、いい香りがする♪ってものです(≧∇≦)可愛すぎてまだ使ってないんですけど・・ドキドキ(〃∇〃) / みゅ ( 2003-11-26 20:30 )
Miewさん♪ありがとぉございます(≧∇≦)ステキになっていけるといいなぁ☆ / みゅ ( 2003-11-26 20:28 )
Ruriさん♪なかなか会えないんだけど、いつも私に優しくしてくれるんです(^-^*)大好きなの〜♪ / みゅ ( 2003-11-26 20:28 )
アロマ系のものかなぁ?^^かわいいクマさんですねぇ♪お口のところがまたらぶりぃ♪ / ゆずね。 ( 2003-11-26 16:01 )
きゃー遅くなっちゃってごめんなさい。お誕生日おめでとうございました〜☆とっても可愛いクマちゃんですね〜♪アロマポットですか? / キルシュ ( 2003-11-26 15:03 )
遅まきながら、お誕生日おめでとうございます!くまさん可愛いね^^ / さえこ ( 2003-11-26 11:27 )
このクマさんなんですか? / KJ !@むぎゅっ♪(おかえし(笑)) ( 2003-11-26 09:41 )
遅くなったけど、お誕生日おめでとうございます!ますます素敵になっていくことを祈って★ / Miew ( 2003-11-26 00:23 )
素敵なお姉ちゃんだね(*^^*)お母さんも素敵だし幸せだね〜みゅちゃんは♪♪ / Ruri ( 2003-11-25 23:59 )

2003-11-19 ご報告。

みなさま、お久しぶりで〜す(^-^)

日記さぼりすぎですねぇ、私。


えっと。

学祭の準備やら、勉強やらで忙しい日々を送ってました。


やっと学祭終わったぁー。

学祭1週間前から夜中まで準備しました。

学祭当日なんて朝7時から夜中1時まで頑張りました。


・・・案の定倒れちゃったけどー(_≧Д≦)ノ彡☆


きっとココ何日かに携帯メール下さった方。

お返事してないと思われます(爆)

ごめんなさーい。

数日後に返すのもどんなもんかなーと思って返してません( ̄− ̄A



さて☆

いい加減に日記を書いていこうと思ってるんだけど、

気分が乗らないんで、なかなかです。

ボチボチ書いていくんで、よろしゅ〜お願いします。




ツッコミ&突っ込み返し。

忘れた頃にお邪魔しますので、その時はヨロシクでーす。





では、また!!

先頭 表紙

まるなさん♪おぉ!旅行に行ってたのですねぇ♪おかえりなさーーい(≧∇≦)ノ最高のお誕生日になりました♪まるなさんも、ありがちゅ(* ^)(*^-^*)ゞ / みゅ ( 2003-11-26 00:18 )
ティンカーベルさん♪わーい!ありがとぉ〜♪とっても幸せな年になるといいなぁ・・(笑) うん、みゆは元気だよーー!最近PCを開いてなかったからね。ティンカーベルさんも元気?またメールとかしまーす(* ^)(*^-^*)ゞ / みゅ ( 2003-11-26 00:17 )
まあぼうさん♪ありがとぉございます!!まあぼうさん、実はお誕生日が近かったのですね♪嬉しかったぁ(笑) / みゅ ( 2003-11-26 00:16 )
そーさん♪わーい☆ありがとぉございます(≧∇≦) / みゅ ( 2003-11-26 00:15 )
鳥しゃん♪鳥しゃーーーん!!お元気ですカァ??そろそろPC復活しよぉと思います☆鳥しゃんは忙しいのかな。。?無理しない程度にファイトして下さーい(^-^) / みゅ ( 2003-11-26 00:15 )
キルシュさん♪キルシュさんの日記はいつも美味しそう〜なのがいっぱいで、いつもお腹をグーグー言わせて見ております(笑)これからもステキな日記続けてくださいね(^-^*) / みゅ ( 2003-11-26 00:13 )
なこりんさん♪はい!誕生日でした☆めでたく1歳年老いてしまいましたぁ(笑)ツッコミありがとぉです(* ^)(*^-^*)ゞ / みゅ ( 2003-11-26 00:12 )
ひろちゃんさん♪はーい!マイペースが一番ですね(笑)ひろちゃんさんもマイペースで頑張って下さい♪ / みゅ ( 2003-11-26 00:12 )
剛田さん♪わーん!おひさしぶりですーー(≧∇≦)ノ剛田さんはお元気でしょうかぁ?週末、会えるといいなぁ♪ひまじんで待ってます(笑) / みゅ ( 2003-11-26 00:11 )
ゆずね。さん♪心配かけてごめんなさ〜いです。もう大丈夫です(^-^)ゆずね。さんは大丈夫かな?ちょっと心配・・・お誕生日ツッコミもさんきゅーでした(* ^)(*^-^*)ゞ / みゅ ( 2003-11-26 00:10 )
じゅんじさん♪初めまして(^-^)突っ込んでくれてありがとぉざいます!はい☆頑張ります!よかったらまた見に来てくださーい(^-^) / みゅ ( 2003-11-26 00:08 )
KJさん♪最近の調子はどうですか?ぼちぼち日記再開しよぉと思います!KJさんも頑張って☆ / みゅ ( 2003-11-26 00:07 )
ガクさん♪んふ(笑)元気でーす(≧∇≦) やっとこさ回復しました!これからもよろしゅうお願いしますです! / みゅ ( 2003-11-26 00:07 )
Ruriさん♪いつもツッコミありがとぉです(^-^*)無理せず頑張ってまーす!! / みゅ ( 2003-11-26 00:06 )
葉瀬さん♪いつもいつもありがとぉです(* ^)(*^-^*)ゞお誕生日の薔薇の花もありがとぉでした♪ハッピーハッピー(〃∇〃) / みゅ ( 2003-11-26 00:05 )
でぃどにー♪あう。でぃどにーはPCしばらくお休みちゃんなのですねぇ。残念!早く復活できますよぉに☆ / みゅ ( 2003-11-26 00:04 )
23日旅行へ出ていていえませんでした。遅れましたがおめでとおおお♪素敵なお誕生日だったかな? / まるな ( 2003-11-25 15:47 )
みゅ、おめでとう!!幸せな年にしてね。みゅ、元気なの? / ティンカーベル ( 2003-11-24 15:24 )
★HAPPY BIRTHDAY★素敵な一年になりますように♪ / まあぼう ( 2003-11-23 22:43 )
おたんじょうびおめでとう!  L(@^▽^@)」 ワーイ / KJ ! ( 2003-11-23 21:33 )
お誕生日おめでとう。元気にしてるかな♪ バラのお花をお届けします。←クリックしてね〜♪ / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-11-23 19:14 )
みゅさん♪お誕生日おめでとぉぉぉ♪ぺたぺたぺた♪^^ / ゆずね。 ( 2003-11-23 15:52 )
誕生日おめでとーございます / そー ( 2003-11-23 15:40 )
誕生日おめでとう! 倒れたの?無理は禁物だよ〜〜 私もパソコン開く回数がぐっと減りました。 / ( 2003-11-23 13:51 )
誕生日おめでとう! 元気かな? / ガク ☆ ( 2003-11-23 12:03 )
お疲れさま〜!日記は無理せずマイペースでいいですよね(^-^*)私も最近そうしてまーす^^ / キルシュ ( 2003-11-23 10:59 )
今日、お誕生日なんだぁ〜♪♪おっめでとぉぉぉぉo(≧▽≦o)(o≧▽≦)o / Ruri ( 2003-11-23 08:08 )
ん?みゅさん、誕生日?お誕生日おめでとう!\(^o^)/ / なこりん ( 2003-11-23 07:49 )
自慢じゃないですが、僕のほうがずっと間があいてるよ。マイペースでやってきましょう。 / ひろちゃん ( 2003-11-22 02:16 )
ぽっくんも最近あまり日記を書いてないぶぁい。 でも、週末くらいは書こうかなーって思ってるぶぁい。 / Christiane剛田 ( 2003-11-21 23:59 )
倒れたって・・・今は大丈夫?日記はみゅさんペースでいいんだからねぇぇ^^ / ゆずね。 ( 2003-11-21 11:40 )
初めまして(−〜−)何気に日記読ましてもらいました!またちょくちょくみますんで頑張って!! / じゅんじ ( 2003-11-20 05:11 )
ぼくもさぽりすぎました。(笑) / KJ ( 2003-11-19 23:10 )
おつかれさん! / ガク ☆ ( 2003-11-19 22:14 )
倒れたってΣ( ̄▽ ̄‖無茶しちゃ駄目だよ〜。 / Ruri ( 2003-11-19 18:57 )
いいよ、ず〜っと待っているから。調子よくなったら、遊びにおいで♪ / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-11-19 16:15 )
しーばらく、ネット出来なさそうでーす。うーみゅ、いつパソコンは復活するんだろう…。 / でぃど@マイパソコン故障中。 ( 2003-11-19 12:24 )

2003-11-09 出口調査委員☆

今日は選挙でしたねぇー♪

投票に行かれましたか??(^-^)


あ、みなサマ!

出口調査委員ってご存知でしょうか?

あの投票所の出口に立っているスーツを着ている人!

●●新聞社とか、▲▼テレビ局とかの。

あの方たちのことどぉ思います?

やっぱりひつこくって、うざった〜い。とか思っちゃいます??





















今日。

宮崎県内で投票をされた方♪

私がしつこく声を掛けられたかもしれませーん☆(≧∇≦ゞ

実は私。

今日1日、出口調査委員のバイトをしておりました〜♪

慣れない仕事と、スーツとヒールの靴に、ひぃひぃ言っておりました(笑)


感想は・・・もう二度とやりたくないですね!!(爆)(_≧Д≦)ノ彡☆

やっぱり有権者の方の中には、あぁいうのをするのを不愉快に思われる方がいらっしゃって。

断られることもしょっちゅう。

私も投票してすぐに聞くのはどんなもんかなぁ・・・って思いながらやってました。

でも♪

優しくお答えくださった方もいらっしゃって。

神様に見えました♪(〃∇〃)



今日は1日、いい経験ができましたぁ。

タクシーでの送迎付き(もちろんタダで)だったしねヾ(〃^∇^)ノ(笑)

ふー疲れた。

今日は早めに寝ることにしよっと☆

先頭 表紙

疲れが溜まりすぎてたため(?笑)、ずるずるとお休みしてしまいましたぁ〜。そろそろ復活です!!  motorin♪おぼえてるよぉ〜!って返事遅れすぎてるかぁ。。これ見てるかな?見てたらまたツッコミ入れてね! / みゅ ( 2003-11-26 00:03 )
アンケートを取る様に装って…という輩も居ますからね(^^; / そー ( 2003-11-18 23:52 )
みゅちゃん。元気していますか〜? / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-11-13 23:41 )
お疲れ様(*^^*)色んなバイトがあるものですねぇ(^^;;; そんな人たちいつも居たかな〜?大抵誰かと行くんで喋りまくってて気付いてないのかも( ̄Д ̄;; / Ruri ( 2003-11-10 22:23 )
声かけて欲しかったのに、近づいてくれなかった( ´Д⊂ / ドラミ ( 2003-11-10 12:21 )
選挙、すっかり忘れてていきませんでした>_< そういえば今朝の東京駅にはTVカメラ持った人とかが多かったなー。選挙と関係あるのかなー。 / さえこ ( 2003-11-10 10:41 )
お疲れ様〜。ゆっくり疲れをとってくださいね!ちなみに自分は研究のため選挙にはいっておりません!研究なんて言い訳にすぎないなんて秘密♪ / Miew ( 2003-11-09 23:32 )
お疲れ様です♪みゆさんは私のことは覚えてないと思いますが久しぶりです♪ / motorin ( 2003-11-09 22:08 )
お疲れ様でした〜!そんなバイトがあるんですね?私も今日初めていってきましたよ〜。あっけなかったなぁ。 / キルシュ ( 2003-11-09 21:39 )
お疲れ様でした〜!そんなバイトがあるんですね?私も今日初めていってきましたよ〜。あっけなかったなぁ。 / キルシュ ( 2003-11-09 21:38 )
お疲れ様でした。出口調査って試験(入試以外でも)会場でもあるみたいですね。バイトのお誘いが家族に来た事あります。 / ココケ ( 2003-11-09 21:11 )
♪鳥しゃん。まあぼうさん♪お誕生日おめでとぉございまぁ〜す(≧∇≦)ノ~~・:*。・:*:・°'☆ステキな1年になりますよぉに♪ / みゅ ( 2003-11-09 20:17 )

[次の10件を表示] (総目次)