himajin top
『みゅの日記☆』

鹿児島に滞在中!!
んぁ〜車が多い!!(/□≦、)エーン

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-29 しばれるねぇ〜(*^-^*)
2003-11-28 王様ペンギンって・・・
2003-11-26 ありがとぉ♪〜大学の友達〜
2003-11-25 ありがとぉ♪〜大好きな人〜
2003-11-19 ご報告。
2003-11-09 出口調査委員☆
2003-11-06 頑張ってる人。
2003-11-04 まったり〜♪
2003-11-03 森山直太朗さん♪
2003-11-01 11月になりました☆


2003-11-29 しばれるねぇ〜(*^-^*)

あのシチューのCMがとっても好き♪

そして、北海道にも方言があったなんて初めて知りました(笑)

でも「しばれる」ってどぉいぅ意味??

先頭 表紙

さむーいって意味じゃないかな?うちのお父さん札幌出身だから(^^) / キルシュ ( 2003-12-01 02:11 )
私もあのシチューのCM,好き〜^^ 心があったかくなるよね。 / ( 2003-11-30 21:52 )
方言ってどの地域でも少〜しはあるような気がするぞ。神奈川だと横浜弁(語尾に“〜じゃん”)とか。私は宮崎弁結構好きー♪(関係ないし) / マキーノ@遅くなったけど、誕生日おめでと ( 2003-11-30 21:28 )
漢字で「凍れる」って書くですよ。 / ぷりぷり所長 ( 2003-11-30 16:44 )
『冷える』って意味じゃよ / まあぼう ( 2003-11-30 12:58 )
しばれるってコトバさえ知らなかった・・・縛る?とか普通に思ってごめんなさい。笑 / Miew ( 2003-11-30 03:22 )
あは。。関東にはない寒さなんだろね(^_^)だって切れる、だよ?びびびっくり。。(@_@;) / ゆこまる ( 2003-11-30 01:09 )
切れるような寒さのときに言うのだよ。しばれるー。顔がしばれるねー。今夜はしばれるねー。北海道弁は沢山あるぞー / まるな@元札幌人。 ( 2003-11-30 00:16 )
千昌夫が「しばれるねぇ〜」って歌ってたぶぁい。 たぶん寒いって事じゃないでしゅかねー。 / Christiane剛田 ( 2003-11-30 00:10 )
あ、切れちゃった。めーっちゃさぶいーって意味じゃないかな?違うかもだけど(^^;;; / Ruri ( 2003-11-29 20:51 )
めーっちゃさぶい〜〜〜{{ (_ / Ruri ( 2003-11-29 20:50 )
そりゃあ、ね? / ガク ☆ ( 2003-11-29 20:42 )

2003-11-28 王様ペンギンって・・・

友達↓
『王様ペンギンって生まれた時は1m、大きくなったら2mになるらしいよぉ〜☆』


私↓
『まぢでぇーーー??(≧∇≦)いいなぁ!王様ペンギン欲しいなぁ〜♪♪(実はペンギン好き、うふ☆)』



























この間まで王様ペンギンは2mあると信じきってた私。

・・・・お?

私よりはるかにでかいんじゃ??????(汗)

別の友達に言われて気づきました。

ありえなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!(_≧Д≦)ノ彡☆




↓先輩から貰ったBDプレゼント☆
 クマちゃんの足の裏にはnov23って書いてあるのだ(*^-^*)


先頭 表紙

葉瀬さん♪大きいから(私の中では2bくらい、笑)王様ペンギンだと思ってたんだけど・・・違うみたい(^-^; / みゅ ( 2003-11-29 22:07 )
きょこちゃんさん♪いらっしゃいませぇ(*^-^*)どーぞ、ヨロシクお願いしまし♪ お魚かぁ(笑)海に住んでるし、形も似てるからお魚の仲間なのかもですねー(≧∇≦) / みゅ ( 2003-11-29 22:06 )
ゆずね。さん♪そーですかぁ?(笑)私は欲しい!って思っちゃったんですよねー(笑)近づいたらどーん!ってやられちゃうかなぁ(_≧Д≦)ノ彡☆ / みゅ ( 2003-11-29 22:04 )
さえこさん♪クジラくらい食べちゃうのかなぁ〜。そしたら海のお魚全滅しちゃいますよねぇ(笑) / みゅ ( 2003-11-29 22:03 )
ガクさん♪タマゴの時は普通サイズで、日ごとに30aくらい大きくなるって☆やっぱりありえないですよねぇ(笑) / みゅ ( 2003-11-29 22:01 )
あおネェさん♪ですよねー(笑)しょーがない、しょーがない! / みゅ ( 2003-11-29 22:00 )
Ruriさん♪あはははは(笑)ハリセンポンとマンボウは確かに似てる〜!親子に間違えてもしょうがないですね(笑)玉ねぎとらっきょうも似てる〜!あはは(_≧Д≦)ノ彡☆ / みゅ ( 2003-11-29 21:59 )
KJ!さん♪うんうん、すっごく好きなんです。ペンギン!実は去年の誕生日プレゼントにペンギンを頼んだくらいです(笑) / みゅ ( 2003-11-29 21:57 )
まるなさん♪そうなんですかぁー!こっちでは見かけたことがないから知らなかったぁー。 / みゅ ( 2003-11-29 21:53 )
Miewさん♪あれ?王様ペンギンじゃなくって、皇帝ペンギンだっけな?(笑) パイナップル・・確かに大きくなったら木になりそうですねぇ!フェニックスの木とかになりそう(≧∇≦) / みゅ ( 2003-11-29 21:52 )
ぷりぷりさん♪えぇ?!ってありえなーーい(笑)口から火を吹いたらゴジラレベルだよー!あひゃひゃ(_≧Д≦)ノ彡☆ / みゅ ( 2003-11-29 21:51 )
王様ペンギンって何?  / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-11-29 00:50 )
私はね、大学4年生まで、「ペンギンは魚」って思ってました。あのお腹がどう見ても魚、手(羽?)はヒレだと思ってた。 / きょこちゃん@はじめまして ( 2003-11-28 22:00 )
見上げるほど大きいペンギン・・・みゅさん・・・思わず夢みてしまった私です(笑)らぶりぃとは思えなかった・・(笑) / ゆずね。 ( 2003-11-28 17:43 )
2m!!もしそんなに大きかったらどれだけの量のお魚を食べるんでしょうね〜(笑) / さえこ ( 2003-11-28 10:19 )
ペンギンは卵からかえるんだから、相当大きな卵っていうことに・・・。恐竜なみ?爆) / ガク ☆ ( 2003-11-28 08:08 )
まあ、そんなこともあるわよ^^ / あおネェ ( 2003-11-28 07:54 )
あははは。2mのペンギンっ(笑)私は弟にはハリセンボンはマンボウの子供って言われ信じてた。ラッキョウは玉ねぎの赤ちゃんって旦那に教えられ信じてた。だまされやすいようです(爆 / Ruri ( 2003-11-28 07:14 )
ペンギンってかわいいよね。ペンギン飼いたい。 / KJ ! ( 2003-11-28 05:58 )
あああ、このくまちゃんこの前横浜のハンズでみたぁぁ、。ちとはにーとおそろいで欲しいかもっておもちゃったやつ。。みゅちゃんとうちのはにーは同じ11月だから同じ色だねえ。あたしは青だった。 / まるな ( 2003-11-28 02:19 )
王様ペンギンっていう言葉をはじめて聞きました・・・・笑 ってことは本当はいないのかな? 自分はパイナップルは木になるといまだに信じています。本当は畑だと知りながらも・・・笑 / Miew ( 2003-11-28 02:10 )
えー!? 体長100mで重さ6万トン、口から火を吐くって聞いたことがあるよ>皇帝ペンギン / ぷりぷり所長 ( 2003-11-28 01:43 )

2003-11-26 ありがとぉ♪〜大学の友達〜

今年の誕生日はすっごくよかったです(≧∇≦)

みんなが22日の夜から集まって、お祝いしてくれました!

計8人の方々が来てくれましたぁヾ(〃^∇^)ノ
(千秋ちゃん、淳美、のんのん、やぎちゃん、香織、ぐっち先輩、やす先輩、さっちゃん)

実家に居る時には、家に人を集めるってことはなかったんだけど、

1人暮らしになると人が集まって来てくれるのだ☆

10分間隔にピンポ〜ン☆って(笑)

いやー。私は幸せ者です(*^-^*)



そして貰ったプレゼントたち☆(画像)


この写真の中には入ってないんだけど(食べちゃったから、爆)

もろもろから抹茶のムース♪

さっちゃんからお昼ごはん♪

あと携帯にメールをくれたみなちゃま(≧∇≦)
(たけちゃん、まいちゃん、ともやくん、井上さん、こがくん、としちゃん、みーちゃん、ちかお、くまさん、あすか、まゆみ、あき、くろき先輩、さやぴー、ちこ先輩)

ホントォにありがとぉ〜ねぇ〜ヾ(>▽<)ゞ

最高の誕生日になりました!!!!

みんな大好きぃ♪(* ^)(*^-^*)


先頭 表紙

ココケさん♪ギリギリ10代になってしまいました(笑)ドキドキ(〃∇〃) / みゅ ( 2003-11-28 01:21 )
あおネェさん♪ありがとぉございまーす(≧∇≦)幸せ者です、まじで(笑) / みゅ ( 2003-11-28 01:21 )
ガクさん♪そちらにはやっぱり売ってないですかぁ〜?九州限定とか言って、実は売ってたり・・っていうパターンが時々あるもんなぁ(笑) / みゅ ( 2003-11-28 01:20 )
Ruriさん♪久しぶりにこんないっぱいの人に祝ってもらえました〜!感激!! 答えのクイズは・・・くろきさんです。はい(笑) / みゅ ( 2003-11-28 01:19 )
キルシュさん♪愛をたくさん感じましたぁ(笑) ・・・はい、チャルメラです(笑)5つ入りをいただきましたぁ(_≧Д≦)ノ彡☆ / みゅ ( 2003-11-28 01:18 )
お誕生日おめでとうございます♪若いっていいな〜 / ココケ ( 2003-11-27 20:20 )
お誕生日だったのね〜 遅ればせながら HAPPY BIRTHDAY ♡  良いお友達いっぱいって、幸せよね〜 / あおネェ ( 2003-11-27 14:42 )
「限定」に滅法弱い自分。博多のひとに送ってもらおう! / ガク ☆ ( 2003-11-26 23:40 )
いいお友達だねえ(*^^*)私の友達…誕生日祝いして貰った事って無い…がーん…Σ( ̄▽ ̄‖クイズ?の答えは『やすさん』かな?何となく…。 / Ruri ( 2003-11-26 21:38 )
すごい!こんなに沢山可愛い物が〜(^−^)みんなから愛されてますね〜☆ えーっと、チャルメラですか?(笑) / キルシュ ( 2003-11-26 21:15 )
うわぁっ。画像がどでかサイズになっちゃった〜(^-^; うふ、実はこの中に私の好きな(だった?)人からのプレゼントが入っております♪さぁ。どれでしょ☆ / みゅ ( 2003-11-26 20:16 )

2003-11-25 ありがとぉ♪〜大好きな人〜

記念すべき(?)19回目のお誕生日に、

わが家に届いたクマちゃんです☆(≧∇≦)

いつもありがとぉ〜ね♪(* ^)(*^-^*)ゞ

このクマちゃんも、ぜひとも使わせていただきまーーす!


先頭 表紙

ゆずね。さん♪可愛いですよねーーーー(≧∇≦)もう見た目からうっとりです♪ / みゅ ( 2003-11-26 20:33 )
キルシュさん♪いえいえ〜ありがとぉございまーーーす(*^-^*)アロマポットっていうのかな?でも香りを楽しむものですね♪ / みゅ ( 2003-11-26 20:32 )
さえこさん♪ありがとぉございまーす(^-^)クマさんかわいいですよねぇ♪うふうふうふ〜(≧∇≦) / みゅ ( 2003-11-26 20:31 )
KJさん♪このクマさんは頭の上にオイルを入れて、後ろに穴があるんで、そこにロウソクを入れて下から温めて、いい香りがする♪ってものです(≧∇≦)可愛すぎてまだ使ってないんですけど・・ドキドキ(〃∇〃) / みゅ ( 2003-11-26 20:30 )
Miewさん♪ありがとぉございます(≧∇≦)ステキになっていけるといいなぁ☆ / みゅ ( 2003-11-26 20:28 )
Ruriさん♪なかなか会えないんだけど、いつも私に優しくしてくれるんです(^-^*)大好きなの〜♪ / みゅ ( 2003-11-26 20:28 )
アロマ系のものかなぁ?^^かわいいクマさんですねぇ♪お口のところがまたらぶりぃ♪ / ゆずね。 ( 2003-11-26 16:01 )
きゃー遅くなっちゃってごめんなさい。お誕生日おめでとうございました〜☆とっても可愛いクマちゃんですね〜♪アロマポットですか? / キルシュ ( 2003-11-26 15:03 )
遅まきながら、お誕生日おめでとうございます!くまさん可愛いね^^ / さえこ ( 2003-11-26 11:27 )
このクマさんなんですか? / KJ !@むぎゅっ♪(おかえし(笑)) ( 2003-11-26 09:41 )
遅くなったけど、お誕生日おめでとうございます!ますます素敵になっていくことを祈って★ / Miew ( 2003-11-26 00:23 )
素敵なお姉ちゃんだね(*^^*)お母さんも素敵だし幸せだね〜みゅちゃんは♪♪ / Ruri ( 2003-11-25 23:59 )

2003-11-19 ご報告。

みなさま、お久しぶりで〜す(^-^)

日記さぼりすぎですねぇ、私。


えっと。

学祭の準備やら、勉強やらで忙しい日々を送ってました。


やっと学祭終わったぁー。

学祭1週間前から夜中まで準備しました。

学祭当日なんて朝7時から夜中1時まで頑張りました。


・・・案の定倒れちゃったけどー(_≧Д≦)ノ彡☆


きっとココ何日かに携帯メール下さった方。

お返事してないと思われます(爆)

ごめんなさーい。

数日後に返すのもどんなもんかなーと思って返してません( ̄− ̄A



さて☆

いい加減に日記を書いていこうと思ってるんだけど、

気分が乗らないんで、なかなかです。

ボチボチ書いていくんで、よろしゅ〜お願いします。




ツッコミ&突っ込み返し。

忘れた頃にお邪魔しますので、その時はヨロシクでーす。





では、また!!

先頭 表紙

まるなさん♪おぉ!旅行に行ってたのですねぇ♪おかえりなさーーい(≧∇≦)ノ最高のお誕生日になりました♪まるなさんも、ありがちゅ(* ^)(*^-^*)ゞ / みゅ ( 2003-11-26 00:18 )
ティンカーベルさん♪わーい!ありがとぉ〜♪とっても幸せな年になるといいなぁ・・(笑) うん、みゆは元気だよーー!最近PCを開いてなかったからね。ティンカーベルさんも元気?またメールとかしまーす(* ^)(*^-^*)ゞ / みゅ ( 2003-11-26 00:17 )
まあぼうさん♪ありがとぉございます!!まあぼうさん、実はお誕生日が近かったのですね♪嬉しかったぁ(笑) / みゅ ( 2003-11-26 00:16 )
そーさん♪わーい☆ありがとぉございます(≧∇≦) / みゅ ( 2003-11-26 00:15 )
鳥しゃん♪鳥しゃーーーん!!お元気ですカァ??そろそろPC復活しよぉと思います☆鳥しゃんは忙しいのかな。。?無理しない程度にファイトして下さーい(^-^) / みゅ ( 2003-11-26 00:15 )
キルシュさん♪キルシュさんの日記はいつも美味しそう〜なのがいっぱいで、いつもお腹をグーグー言わせて見ております(笑)これからもステキな日記続けてくださいね(^-^*) / みゅ ( 2003-11-26 00:13 )
なこりんさん♪はい!誕生日でした☆めでたく1歳年老いてしまいましたぁ(笑)ツッコミありがとぉです(* ^)(*^-^*)ゞ / みゅ ( 2003-11-26 00:12 )
ひろちゃんさん♪はーい!マイペースが一番ですね(笑)ひろちゃんさんもマイペースで頑張って下さい♪ / みゅ ( 2003-11-26 00:12 )
剛田さん♪わーん!おひさしぶりですーー(≧∇≦)ノ剛田さんはお元気でしょうかぁ?週末、会えるといいなぁ♪ひまじんで待ってます(笑) / みゅ ( 2003-11-26 00:11 )
ゆずね。さん♪心配かけてごめんなさ〜いです。もう大丈夫です(^-^)ゆずね。さんは大丈夫かな?ちょっと心配・・・お誕生日ツッコミもさんきゅーでした(* ^)(*^-^*)ゞ / みゅ ( 2003-11-26 00:10 )
じゅんじさん♪初めまして(^-^)突っ込んでくれてありがとぉざいます!はい☆頑張ります!よかったらまた見に来てくださーい(^-^) / みゅ ( 2003-11-26 00:08 )
KJさん♪最近の調子はどうですか?ぼちぼち日記再開しよぉと思います!KJさんも頑張って☆ / みゅ ( 2003-11-26 00:07 )
ガクさん♪んふ(笑)元気でーす(≧∇≦) やっとこさ回復しました!これからもよろしゅうお願いしますです! / みゅ ( 2003-11-26 00:07 )
Ruriさん♪いつもツッコミありがとぉです(^-^*)無理せず頑張ってまーす!! / みゅ ( 2003-11-26 00:06 )
葉瀬さん♪いつもいつもありがとぉです(* ^)(*^-^*)ゞお誕生日の薔薇の花もありがとぉでした♪ハッピーハッピー(〃∇〃) / みゅ ( 2003-11-26 00:05 )
でぃどにー♪あう。でぃどにーはPCしばらくお休みちゃんなのですねぇ。残念!早く復活できますよぉに☆ / みゅ ( 2003-11-26 00:04 )
23日旅行へ出ていていえませんでした。遅れましたがおめでとおおお♪素敵なお誕生日だったかな? / まるな ( 2003-11-25 15:47 )
みゅ、おめでとう!!幸せな年にしてね。みゅ、元気なの? / ティンカーベル ( 2003-11-24 15:24 )
★HAPPY BIRTHDAY★素敵な一年になりますように♪ / まあぼう ( 2003-11-23 22:43 )
おたんじょうびおめでとう!  L(@^▽^@)」 ワーイ / KJ ! ( 2003-11-23 21:33 )
お誕生日おめでとう。元気にしてるかな♪ バラのお花をお届けします。←クリックしてね〜♪ / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-11-23 19:14 )
みゅさん♪お誕生日おめでとぉぉぉ♪ぺたぺたぺた♪^^ / ゆずね。 ( 2003-11-23 15:52 )
誕生日おめでとーございます / そー ( 2003-11-23 15:40 )
誕生日おめでとう! 倒れたの?無理は禁物だよ〜〜 私もパソコン開く回数がぐっと減りました。 / ( 2003-11-23 13:51 )
誕生日おめでとう! 元気かな? / ガク ☆ ( 2003-11-23 12:03 )
お疲れさま〜!日記は無理せずマイペースでいいですよね(^-^*)私も最近そうしてまーす^^ / キルシュ ( 2003-11-23 10:59 )
今日、お誕生日なんだぁ〜♪♪おっめでとぉぉぉぉo(≧▽≦o)(o≧▽≦)o / Ruri ( 2003-11-23 08:08 )
ん?みゅさん、誕生日?お誕生日おめでとう!\(^o^)/ / なこりん ( 2003-11-23 07:49 )
自慢じゃないですが、僕のほうがずっと間があいてるよ。マイペースでやってきましょう。 / ひろちゃん ( 2003-11-22 02:16 )
ぽっくんも最近あまり日記を書いてないぶぁい。 でも、週末くらいは書こうかなーって思ってるぶぁい。 / Christiane剛田 ( 2003-11-21 23:59 )
倒れたって・・・今は大丈夫?日記はみゅさんペースでいいんだからねぇぇ^^ / ゆずね。 ( 2003-11-21 11:40 )
初めまして(−〜−)何気に日記読ましてもらいました!またちょくちょくみますんで頑張って!! / じゅんじ ( 2003-11-20 05:11 )
ぼくもさぽりすぎました。(笑) / KJ ( 2003-11-19 23:10 )
おつかれさん! / ガク ☆ ( 2003-11-19 22:14 )
倒れたってΣ( ̄▽ ̄‖無茶しちゃ駄目だよ〜。 / Ruri ( 2003-11-19 18:57 )
いいよ、ず〜っと待っているから。調子よくなったら、遊びにおいで♪ / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-11-19 16:15 )
しーばらく、ネット出来なさそうでーす。うーみゅ、いつパソコンは復活するんだろう…。 / でぃど@マイパソコン故障中。 ( 2003-11-19 12:24 )

2003-11-09 出口調査委員☆

今日は選挙でしたねぇー♪

投票に行かれましたか??(^-^)


あ、みなサマ!

出口調査委員ってご存知でしょうか?

あの投票所の出口に立っているスーツを着ている人!

●●新聞社とか、▲▼テレビ局とかの。

あの方たちのことどぉ思います?

やっぱりひつこくって、うざった〜い。とか思っちゃいます??





















今日。

宮崎県内で投票をされた方♪

私がしつこく声を掛けられたかもしれませーん☆(≧∇≦ゞ

実は私。

今日1日、出口調査委員のバイトをしておりました〜♪

慣れない仕事と、スーツとヒールの靴に、ひぃひぃ言っておりました(笑)


感想は・・・もう二度とやりたくないですね!!(爆)(_≧Д≦)ノ彡☆

やっぱり有権者の方の中には、あぁいうのをするのを不愉快に思われる方がいらっしゃって。

断られることもしょっちゅう。

私も投票してすぐに聞くのはどんなもんかなぁ・・・って思いながらやってました。

でも♪

優しくお答えくださった方もいらっしゃって。

神様に見えました♪(〃∇〃)



今日は1日、いい経験ができましたぁ。

タクシーでの送迎付き(もちろんタダで)だったしねヾ(〃^∇^)ノ(笑)

ふー疲れた。

今日は早めに寝ることにしよっと☆

先頭 表紙

疲れが溜まりすぎてたため(?笑)、ずるずるとお休みしてしまいましたぁ〜。そろそろ復活です!!  motorin♪おぼえてるよぉ〜!って返事遅れすぎてるかぁ。。これ見てるかな?見てたらまたツッコミ入れてね! / みゅ ( 2003-11-26 00:03 )
アンケートを取る様に装って…という輩も居ますからね(^^; / そー ( 2003-11-18 23:52 )
みゅちゃん。元気していますか〜? / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-11-13 23:41 )
お疲れ様(*^^*)色んなバイトがあるものですねぇ(^^;;; そんな人たちいつも居たかな〜?大抵誰かと行くんで喋りまくってて気付いてないのかも( ̄Д ̄;; / Ruri ( 2003-11-10 22:23 )
声かけて欲しかったのに、近づいてくれなかった( ´Д⊂ / ドラミ ( 2003-11-10 12:21 )
選挙、すっかり忘れてていきませんでした>_< そういえば今朝の東京駅にはTVカメラ持った人とかが多かったなー。選挙と関係あるのかなー。 / さえこ ( 2003-11-10 10:41 )
お疲れ様〜。ゆっくり疲れをとってくださいね!ちなみに自分は研究のため選挙にはいっておりません!研究なんて言い訳にすぎないなんて秘密♪ / Miew ( 2003-11-09 23:32 )
お疲れ様です♪みゆさんは私のことは覚えてないと思いますが久しぶりです♪ / motorin ( 2003-11-09 22:08 )
お疲れ様でした〜!そんなバイトがあるんですね?私も今日初めていってきましたよ〜。あっけなかったなぁ。 / キルシュ ( 2003-11-09 21:39 )
お疲れ様でした〜!そんなバイトがあるんですね?私も今日初めていってきましたよ〜。あっけなかったなぁ。 / キルシュ ( 2003-11-09 21:38 )
お疲れ様でした。出口調査って試験(入試以外でも)会場でもあるみたいですね。バイトのお誘いが家族に来た事あります。 / ココケ ( 2003-11-09 21:11 )
♪鳥しゃん。まあぼうさん♪お誕生日おめでとぉございまぁ〜す(≧∇≦)ノ~~・:*。・:*:・°'☆ステキな1年になりますよぉに♪ / みゅ ( 2003-11-09 20:17 )

2003-11-06 頑張ってる人。

頑張ってる人の笑顔ってステキだなぁ〜って、

バレーを観ながら思いました。


大山選手がアタックを決めた時の笑顔。

観ました??

すっごくステキ(〃∇〃)

大げさかもしれないけど、キラキラしてました!


そんな大山選手を観ていたら、涙が出てきちった。

羨ましいなーって。

そう思いました。

先頭 表紙

みなさま♪いつの間にか男子バレーになっちゃってて、そしていつの間にか最終試合に・・・(笑)女子のきれいなバレーも好きだったけど、男子のあの勢いのあるバレーにぞっこんです(≧∇≦) 頑張れ!日本☆ / みゅ ( 2003-11-25 23:11 )
吉原選手も頑張ってるよね。みんないい顔してます。 / ガク ☆ ( 2003-11-08 12:14 )
みゆだって頑張ってるでしょ〜〜。頑張ってる人はみんなステキ! いちおうおれも(^^ / あけパパ ( 2003-11-07 00:59 )
うんうん。頑張ってる人って輝いててそれだけで元気になれるよね(*^^*)私も頑張るぞぉー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! / Ruri ( 2003-11-07 00:59 )
そうですね、頑張ってる姿を見ると、アタクシもつい涙が出ます・・・。ガンバ!!! / まあぼう ( 2003-11-06 21:36 )
昨日バレーをちょっとだけ見てたけど、見たときはかなり点数に差をつけられてて。結果を見ていないので、かなり気になってます! / さえこ ( 2003-11-06 14:21 )
スポーツ番組にタレントやアイドルが解説してなければもっと良いと思うのは自分だけだろうか?(^^; / そー ( 2003-11-06 11:38 )
ほんと素敵ですよね〜☆私も興奮しながらみてまーす^^ / キルシュ ( 2003-11-06 11:31 )
バレーかぁ・・・中学のときにボール恐くて逃げてて怒られて、偶然にうち返したらそれだけでほめられて嬉しかったのおもいだしちゃった(*^-^*) / ゆずね。 ( 2003-11-06 04:41 )
分かる分かる〜。頑張っている人って素敵よね。 / なこりん ( 2003-11-06 02:33 )
それだけ色んな苦労をしてきたから、笑顔がステキなんでしゅよね。 みゅさんも、苦労も気にならないくらい夢中になれる物を見つけた時に、今よりももっと笑顔がステキになると思うぶぁい。 / Christiane剛田 ( 2003-11-06 01:36 )

2003-11-04 まったり〜♪

ホットミルクにココアを混ぜて飲んでおります(^-^*)

ん〜、美味しぃ♪


お気に入りのソファーに座って、あったかい飲み物を飲んで、

まったり過ごす夜が好きでございやす。


みなさまは、どんな夜を過ごしておられますかぁ?

先頭 表紙

空。さん♪見ました、見ました!あみぐるみ〜!上手にできてますね!すごいなーって思ってました(^-^*) CDいいですねぇ♪私も音楽聴きながらネットをしてまーす! / みゅ ( 2003-11-06 01:05 )
まるなさん♪わーい!まるなさんだぁ(≧∇≦)ノお元気ですかぁ? そっかぁ。お仕事大変なのですね・・・無理なさらないで下さいね〜!疲れた時にもあったかい飲み物を♪ / みゅ ( 2003-11-06 01:04 )
あおネェさん♪ありゃ。不眠ですか?(^-^; そんな時こそあったかい飲み物を!でもコーヒーは逆に目が覚めちゃうからダメですよ〜(笑) / みゅ ( 2003-11-06 01:03 )
さえこさん♪そぉですね(^-^)最近は朝一で飲んでます(笑)体がポカポカしていいです♪ / みゅ ( 2003-11-06 01:02 )
剛田さん♪お久しぶりでーす(^-^)お元気ですかぁ? はなこちゃんってば、剛田さんで暖を取ってるのかなぁ?(笑)いいなぁ。やっぱり冬には温かい動物が必要だなぁ(爆) / みゅ ( 2003-11-06 01:01 )
Ruriさん♪飲み物に座椅子(ソファー)は必要ですよね!(笑) あーん、編み物っていうのが何だかすっごく冬って感じ!(≧∇≦) / みゅ ( 2003-11-06 00:59 )
キルシュさん♪キルシュさんはお紅茶ですかぁ(^-^*)香りだけでも楽しめますよね〜♪・・・が、残念ながらお紅茶も飲めない私です(泣) / みゅ ( 2003-11-06 00:58 )
葉瀬さん♪ん〜いいですね〜(^-^*)ホットカーペット、そろそろ出さなきゃなぁ。 ん?葉瀬さんはコーヒー飲めるの??何だか飲めないイメージがあったー(笑) / みゅ ( 2003-11-06 00:57 )
さっきまで、あみぐるみ編んでいました。(爆) 普段は、本読んだりCD聴いたりして、夜を過ごしています。(^o^) / 空。 ( 2003-11-06 00:50 )
仕事に疲れて爆睡。てへ。 / まるな休業中 ( 2003-11-05 19:30 )
そうねぇ・・・最近は、不眠かも・・・ / あおネェ ( 2003-11-05 19:24 )
ホットココアやカップスープが美味しい季節ですね^^ TV見たりするときも、あったかいドリンクが手放せないこのごろです^^ / さえこ ( 2003-11-05 09:34 )
最近、ホットカーペットを出したんでしゅけど、はなこちゃんがずーっと上に乗って寝てるから、一緒に寝ながらテレビを見てるぶぁい。 / Christiane剛田 ( 2003-11-05 02:20 )
いいよねぇ♪私も最近は座椅子にもたれて紅茶飲む時間が出来てゆったりと過ごしてます♪んで編み物せっせと…進みません(涙 / Ruri ( 2003-11-04 23:54 )
私も最近はあったかい飲み物をゆったりと飲むのが好きです♪今からどの紅茶飲もうかしら〜。 / キルシュ ( 2003-11-04 23:44 )
私は、夜は、ネコとホットカーペットでゴロゴロするのが好きでございやす。飲み物は、大人のコーヒーですね。ん〜、美味しぃ♪ (爆) / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-11-04 23:43 )

2003-11-03 森山直太朗さん♪

今年の学祭のゲストさんは、

森山直太朗さんで〜す(≧∇≦)

すごくない?すごくない??(笑)

チケットも販売開始20分で売り切れたとか☆

ひゃほーー!!ヾ(〃^∇^)ノ


まぁ、実行委員になっちゃった私は見れないんですけどねー(泣)

でも。

警備員になって、コソッっと聴いちゃえ☆大作戦!!

を考え中でございやす(爆)


やっぱ、生でさくら〜♪を聴きたいっしょ?!(〃∇〃)

先頭 表紙

まあぼおさん♪↑の計画だったんですけど、思ってた以上に大変で、聴けませんでした〜。残念無念! / みゅ ( 2003-11-25 23:02 )
いいな〜♥ アタクシも生で聴きたい人の一人です(笑) / まあぼう ( 2003-11-06 21:36 )
空。さん♪そうなんですよーー(≧∇≦)そうそう、延岡にある某大学です(笑) ちなみに女短はマギーしんじさんが来たみたいですよぉ(笑) / みゅ ( 2003-11-04 23:31 )
ガクさん♪森山良子さんは知ってるかなぁー?サトウキビ畑の唄(ざわわざわわ〜♪)を歌ってる人なんだけど。その人の息子さんなんですよ(^-^) / みゅ ( 2003-11-04 23:30 )
Ruriさん♪んーー分かりませんです(^-^; 芸能人呼ぶのも、他校の生徒呼ぶのも禁止???うひょー!それはつまんないですねぇ・・・ / みゅ ( 2003-11-04 23:29 )
キルシュさん♪私も聴いてすごくびっくりしました!生さくら聴けたらいいなぁ〜(≧∇≦) / みゅ ( 2003-11-04 23:27 )
えっ?そうなの?すごいねぇぇぇぇぇぇ。延岡の某大学だよね?φ(.. )メモメモ。(笑) / 空。 ( 2003-11-04 23:01 )
うわあ、ゴメンなさい。わかりません。 / ガク☆ ( 2003-11-04 20:32 )
ゆずね。さん♪生ではどんな感じなんでしょうね(^-^)今からワクワクしてます☆ 学祭って結構有名な人が来るチャンスですからね!チェックするといいかも(≧∇≦) / みゅ ( 2003-11-04 01:09 )
ともぴゅさん♪あはは!大学の子にも、森山良子さんもでないかな〜って言ってました!森山良子さん私好きです〜(^-^)ざわわ♪もいいし、涙そうそうも好きだし。いいなぁ(≧∇≦) / みゅ ( 2003-11-04 01:08 )
うわー凄い凄いっ!聴きたいよぉぉぉぉ。私の高校では文化祭で『山田雅人』でしたわ。知ってる?しかも翌年からは芸能人呼ぶのやめた上に他校の生徒呼ぶのも禁止。詰まんなかったなぁ(=_=;) / Ruri ( 2003-11-04 00:33 )
えー!すごい!そんなにすごい人がくるなんて〜!生さくら聴きたいーー!! / キルシュ ( 2003-11-04 00:14 )
いいなぁぁ^^あの高音を生できけるかもなんて・・・♪そういえばうちのすぐ近くにも誰かきたみたいなんだけど完売でいけなかったの(;_;) / ゆずね。 ( 2003-11-04 00:11 )
会社の親睦会で森山良子のディナーショーに行きます。ざわわざわわざです。あんまり興味ないので、どうしたものやら。。前座に直太郎でないかな(^。^;) / ともぷゅ ( 2003-11-04 00:00 )
えりっちさん♪ですよねーー(笑) 実行委員の特権です!さくらだけでもいいから聴きたいなぁ♪ / みゅ ( 2003-11-03 23:37 )
それは良い作戦だ!<警備員  実行委員で頑張ってるんだから、それくらいの特権があってもいいよね〜♪ / えりっち ( 2003-11-03 23:30 )

2003-11-01 11月になりました☆

とうとう11月になりましたねぇ(^-^*)

私の大好きな月です(笑)


3連休、いかがお過ごしですか?

私はお友達の先輩のとこへお泊りしてきました☆

夜はのんび〜りCDでも聴こうかと思います。


ココのところ、色んなことに悩んでいます。

喜怒哀楽が入り乱れてます。

ふー。

3連休の間に、ちょっとは落ち着きたいものです。


ツッコミ返し&まわりが遅れてます。

不快感を感じられた方、ごめんなさいm(_"_)m

ちゃんとツッコミは読ませていただいてます。

いつもありがとうです(^-^)

ちゃんとまわりますので、もうちょっと、お待ち下さい。。

先頭 表紙

まあぼうさん♪いつもお忙しそうですもんね。無理はなさらずに♪ / みゅ ( 2003-11-03 23:44 )
空。さん♪空。さんだぁ〜!お久しぶりです〜(^-^) 宮崎もやっぱり雨だったんだー。折角の連休が雨で残念でしたねーー!久しぶりに市内に帰りたいなぁ。 / みゅ ( 2003-11-03 23:44 )
キルシュさん♪優しいお言葉、ありがとぉございます(^-^*)うんうん。疲れた時はひたすら寝ます(笑) / みゅ ( 2003-11-03 23:43 )
ゆずね。さん♪3連休、まった〜りしました(笑) あ、木のおもちゃシリーズ探しもしてきましたよぉ♪2個ゲッツしました!ヾ(〃^∇^)ノ / みゅ ( 2003-11-03 23:42 )
Miewさん♪ありがとぉございます(^-^*)そっかそっか。ダイエー優勝だもんなぁ!おめでとぉございます(笑) そういえば、大学の福岡出身の子、地元に帰るって言ってました(笑)やっぱり狙いはセールかな?(_≧Д≦)ノ彡☆ / みゅ ( 2003-11-03 23:40 )
葉瀬さん♪楽しんじゃった、3連休!葉瀬さんは何して過ごしたの〜?? 突っ込み返し、いい加減にしていくね(笑)喜怒哀楽。最近「怒・哀」が多いの〜。悲しい(;△;) / みゅ ( 2003-11-03 23:39 )
でぃどにぃ♪ステキなとこが見つかるといいですねぇ(^-^)そしてステキなクリスマスを。。。?(笑) / みゅ ( 2003-11-03 23:38 )
アタクシもつっこみ遅れてます、ゴメンなさい(;´▽`lllA`` / まあぼう ( 2003-11-03 22:13 )
みゅちゃん、お久しぶりです。いろんな事いっぱい考えたり悩んだりすると思うけど、みゅちゃんのペースでいればいいんだよ。無理はしないでね。(^o^) / 空。@今日は雨の宮崎。 ( 2003-11-03 15:46 )
つっこみ返しの事は気にせず、ゆっくり休んできて下さいね〜(^-^*)つかれた時は休むのが一番だよね! / キルシュ ( 2003-11-02 01:06 )
連休、たのしんでね♪わたしは最終日しか主人いないので明日はきちんと自分時間つくろっと^^みゅさんはなにしたのかまたよかったら教えてね^^ / ゆずね。 ( 2003-11-01 22:34 )
みゅさん★明日は外にでたいとこだけど、ダイエーの優勝パレードがあって人が多そうなので諦めました。笑//人間悩みってつきものですもんね。悩むことが悪いとは全然思わないけど、自分を追い詰めないようにしてくださいね〜。 / Miew ( 2003-11-01 22:17 )
三連休、楽しんできてね。つっこみの返しは気にしなくっていいよ〜。喜怒哀楽、色々あるのは、みんな同じ〜♪ / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-11-01 20:25 )
三連休…。初日は物件探しで消滅! 明日は……うーん。 / でぃど@マイパソコン故障中。 ( 2003-11-01 19:53 )

[次の10件を表示] (総目次)