himajin top
『みゅの日記☆』

鹿児島に滞在中!!
んぁ〜車が多い!!(/□≦、)エーン

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-04 まったり〜♪
2003-11-03 森山直太朗さん♪
2003-11-01 11月になりました☆
2003-10-27 もう散々・・・
2003-10-23 寒い日にすること。
2003-10-19 泣いたり、笑ったり。
2003-10-17 ぼやき。
2003-10-10 あでゅー。
2003-10-07 シャンプーの香り。
2003-10-05 サイコーに楽しかった☆


2003-11-04 まったり〜♪

ホットミルクにココアを混ぜて飲んでおります(^-^*)

ん〜、美味しぃ♪


お気に入りのソファーに座って、あったかい飲み物を飲んで、

まったり過ごす夜が好きでございやす。


みなさまは、どんな夜を過ごしておられますかぁ?

先頭 表紙

空。さん♪見ました、見ました!あみぐるみ〜!上手にできてますね!すごいなーって思ってました(^-^*) CDいいですねぇ♪私も音楽聴きながらネットをしてまーす! / みゅ ( 2003-11-06 01:05 )
まるなさん♪わーい!まるなさんだぁ(≧∇≦)ノお元気ですかぁ? そっかぁ。お仕事大変なのですね・・・無理なさらないで下さいね〜!疲れた時にもあったかい飲み物を♪ / みゅ ( 2003-11-06 01:04 )
あおネェさん♪ありゃ。不眠ですか?(^-^; そんな時こそあったかい飲み物を!でもコーヒーは逆に目が覚めちゃうからダメですよ〜(笑) / みゅ ( 2003-11-06 01:03 )
さえこさん♪そぉですね(^-^)最近は朝一で飲んでます(笑)体がポカポカしていいです♪ / みゅ ( 2003-11-06 01:02 )
剛田さん♪お久しぶりでーす(^-^)お元気ですかぁ? はなこちゃんってば、剛田さんで暖を取ってるのかなぁ?(笑)いいなぁ。やっぱり冬には温かい動物が必要だなぁ(爆) / みゅ ( 2003-11-06 01:01 )
Ruriさん♪飲み物に座椅子(ソファー)は必要ですよね!(笑) あーん、編み物っていうのが何だかすっごく冬って感じ!(≧∇≦) / みゅ ( 2003-11-06 00:59 )
キルシュさん♪キルシュさんはお紅茶ですかぁ(^-^*)香りだけでも楽しめますよね〜♪・・・が、残念ながらお紅茶も飲めない私です(泣) / みゅ ( 2003-11-06 00:58 )
葉瀬さん♪ん〜いいですね〜(^-^*)ホットカーペット、そろそろ出さなきゃなぁ。 ん?葉瀬さんはコーヒー飲めるの??何だか飲めないイメージがあったー(笑) / みゅ ( 2003-11-06 00:57 )
さっきまで、あみぐるみ編んでいました。(爆) 普段は、本読んだりCD聴いたりして、夜を過ごしています。(^o^) / 空。 ( 2003-11-06 00:50 )
仕事に疲れて爆睡。てへ。 / まるな休業中 ( 2003-11-05 19:30 )
そうねぇ・・・最近は、不眠かも・・・ / あおネェ ( 2003-11-05 19:24 )
ホットココアやカップスープが美味しい季節ですね^^ TV見たりするときも、あったかいドリンクが手放せないこのごろです^^ / さえこ ( 2003-11-05 09:34 )
最近、ホットカーペットを出したんでしゅけど、はなこちゃんがずーっと上に乗って寝てるから、一緒に寝ながらテレビを見てるぶぁい。 / Christiane剛田 ( 2003-11-05 02:20 )
いいよねぇ♪私も最近は座椅子にもたれて紅茶飲む時間が出来てゆったりと過ごしてます♪んで編み物せっせと…進みません(涙 / Ruri ( 2003-11-04 23:54 )
私も最近はあったかい飲み物をゆったりと飲むのが好きです♪今からどの紅茶飲もうかしら〜。 / キルシュ ( 2003-11-04 23:44 )
私は、夜は、ネコとホットカーペットでゴロゴロするのが好きでございやす。飲み物は、大人のコーヒーですね。ん〜、美味しぃ♪ (爆) / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-11-04 23:43 )

2003-11-03 森山直太朗さん♪

今年の学祭のゲストさんは、

森山直太朗さんで〜す(≧∇≦)

すごくない?すごくない??(笑)

チケットも販売開始20分で売り切れたとか☆

ひゃほーー!!ヾ(〃^∇^)ノ


まぁ、実行委員になっちゃった私は見れないんですけどねー(泣)

でも。

警備員になって、コソッっと聴いちゃえ☆大作戦!!

を考え中でございやす(爆)


やっぱ、生でさくら〜♪を聴きたいっしょ?!(〃∇〃)

先頭 表紙

まあぼおさん♪↑の計画だったんですけど、思ってた以上に大変で、聴けませんでした〜。残念無念! / みゅ ( 2003-11-25 23:02 )
いいな〜♥ アタクシも生で聴きたい人の一人です(笑) / まあぼう ( 2003-11-06 21:36 )
空。さん♪そうなんですよーー(≧∇≦)そうそう、延岡にある某大学です(笑) ちなみに女短はマギーしんじさんが来たみたいですよぉ(笑) / みゅ ( 2003-11-04 23:31 )
ガクさん♪森山良子さんは知ってるかなぁー?サトウキビ畑の唄(ざわわざわわ〜♪)を歌ってる人なんだけど。その人の息子さんなんですよ(^-^) / みゅ ( 2003-11-04 23:30 )
Ruriさん♪んーー分かりませんです(^-^; 芸能人呼ぶのも、他校の生徒呼ぶのも禁止???うひょー!それはつまんないですねぇ・・・ / みゅ ( 2003-11-04 23:29 )
キルシュさん♪私も聴いてすごくびっくりしました!生さくら聴けたらいいなぁ〜(≧∇≦) / みゅ ( 2003-11-04 23:27 )
えっ?そうなの?すごいねぇぇぇぇぇぇ。延岡の某大学だよね?φ(.. )メモメモ。(笑) / 空。 ( 2003-11-04 23:01 )
うわあ、ゴメンなさい。わかりません。 / ガク☆ ( 2003-11-04 20:32 )
ゆずね。さん♪生ではどんな感じなんでしょうね(^-^)今からワクワクしてます☆ 学祭って結構有名な人が来るチャンスですからね!チェックするといいかも(≧∇≦) / みゅ ( 2003-11-04 01:09 )
ともぴゅさん♪あはは!大学の子にも、森山良子さんもでないかな〜って言ってました!森山良子さん私好きです〜(^-^)ざわわ♪もいいし、涙そうそうも好きだし。いいなぁ(≧∇≦) / みゅ ( 2003-11-04 01:08 )
うわー凄い凄いっ!聴きたいよぉぉぉぉ。私の高校では文化祭で『山田雅人』でしたわ。知ってる?しかも翌年からは芸能人呼ぶのやめた上に他校の生徒呼ぶのも禁止。詰まんなかったなぁ(=_=;) / Ruri ( 2003-11-04 00:33 )
えー!すごい!そんなにすごい人がくるなんて〜!生さくら聴きたいーー!! / キルシュ ( 2003-11-04 00:14 )
いいなぁぁ^^あの高音を生できけるかもなんて・・・♪そういえばうちのすぐ近くにも誰かきたみたいなんだけど完売でいけなかったの(;_;) / ゆずね。 ( 2003-11-04 00:11 )
会社の親睦会で森山良子のディナーショーに行きます。ざわわざわわざです。あんまり興味ないので、どうしたものやら。。前座に直太郎でないかな(^。^;) / ともぷゅ ( 2003-11-04 00:00 )
えりっちさん♪ですよねーー(笑) 実行委員の特権です!さくらだけでもいいから聴きたいなぁ♪ / みゅ ( 2003-11-03 23:37 )
それは良い作戦だ!<警備員  実行委員で頑張ってるんだから、それくらいの特権があってもいいよね〜♪ / えりっち ( 2003-11-03 23:30 )

2003-11-01 11月になりました☆

とうとう11月になりましたねぇ(^-^*)

私の大好きな月です(笑)


3連休、いかがお過ごしですか?

私はお友達の先輩のとこへお泊りしてきました☆

夜はのんび〜りCDでも聴こうかと思います。


ココのところ、色んなことに悩んでいます。

喜怒哀楽が入り乱れてます。

ふー。

3連休の間に、ちょっとは落ち着きたいものです。


ツッコミ返し&まわりが遅れてます。

不快感を感じられた方、ごめんなさいm(_"_)m

ちゃんとツッコミは読ませていただいてます。

いつもありがとうです(^-^)

ちゃんとまわりますので、もうちょっと、お待ち下さい。。

先頭 表紙

まあぼうさん♪いつもお忙しそうですもんね。無理はなさらずに♪ / みゅ ( 2003-11-03 23:44 )
空。さん♪空。さんだぁ〜!お久しぶりです〜(^-^) 宮崎もやっぱり雨だったんだー。折角の連休が雨で残念でしたねーー!久しぶりに市内に帰りたいなぁ。 / みゅ ( 2003-11-03 23:44 )
キルシュさん♪優しいお言葉、ありがとぉございます(^-^*)うんうん。疲れた時はひたすら寝ます(笑) / みゅ ( 2003-11-03 23:43 )
ゆずね。さん♪3連休、まった〜りしました(笑) あ、木のおもちゃシリーズ探しもしてきましたよぉ♪2個ゲッツしました!ヾ(〃^∇^)ノ / みゅ ( 2003-11-03 23:42 )
Miewさん♪ありがとぉございます(^-^*)そっかそっか。ダイエー優勝だもんなぁ!おめでとぉございます(笑) そういえば、大学の福岡出身の子、地元に帰るって言ってました(笑)やっぱり狙いはセールかな?(_≧Д≦)ノ彡☆ / みゅ ( 2003-11-03 23:40 )
葉瀬さん♪楽しんじゃった、3連休!葉瀬さんは何して過ごしたの〜?? 突っ込み返し、いい加減にしていくね(笑)喜怒哀楽。最近「怒・哀」が多いの〜。悲しい(;△;) / みゅ ( 2003-11-03 23:39 )
でぃどにぃ♪ステキなとこが見つかるといいですねぇ(^-^)そしてステキなクリスマスを。。。?(笑) / みゅ ( 2003-11-03 23:38 )
アタクシもつっこみ遅れてます、ゴメンなさい(;´▽`lllA`` / まあぼう ( 2003-11-03 22:13 )
みゅちゃん、お久しぶりです。いろんな事いっぱい考えたり悩んだりすると思うけど、みゅちゃんのペースでいればいいんだよ。無理はしないでね。(^o^) / 空。@今日は雨の宮崎。 ( 2003-11-03 15:46 )
つっこみ返しの事は気にせず、ゆっくり休んできて下さいね〜(^-^*)つかれた時は休むのが一番だよね! / キルシュ ( 2003-11-02 01:06 )
連休、たのしんでね♪わたしは最終日しか主人いないので明日はきちんと自分時間つくろっと^^みゅさんはなにしたのかまたよかったら教えてね^^ / ゆずね。 ( 2003-11-01 22:34 )
みゅさん★明日は外にでたいとこだけど、ダイエーの優勝パレードがあって人が多そうなので諦めました。笑//人間悩みってつきものですもんね。悩むことが悪いとは全然思わないけど、自分を追い詰めないようにしてくださいね〜。 / Miew ( 2003-11-01 22:17 )
三連休、楽しんできてね。つっこみの返しは気にしなくっていいよ〜。喜怒哀楽、色々あるのは、みんな同じ〜♪ / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-11-01 20:25 )
三連休…。初日は物件探しで消滅! 明日は……うーん。 / でぃど@マイパソコン故障中。 ( 2003-11-01 19:53 )

2003-10-27 もう散々・・・

今日、初めて学校で大泣きした。


昨日の夜から色々なことがあって、

楽しいはずだった休日がもうめちゃくちゃになった。

学祭チーフの方々が喧嘩・・・

なぜかその場にいた私も巻き込まれました。

副会長は携帯を投げて、パニック状態になるし、

事務局長はキレてガラスのコップを投げるし・・・

怖かった。


でもそこでは泣かなかった。

あそこで私が泣いたら、もっとパニックになってたはず。

ずっと黙って割れたガラスの破片を集めてた。



昨日の夜から張り詰めてたものが、今日、学校で切れた。

いつも相談している先輩を見た瞬間。 号泣。

チーフの方々を見ると怖くなって、足がすくむ。

学祭のメンバーに会いたくない。

実行委員なんかにならなけらばよかった・・・


あと2週間だっていうのに・・・

なんでこうなるんだろう?

先頭 表紙

愚痴愚痴日記になっちゃっててすいません(^-^;でも学祭前だし、こんなこと言ってちゃダメだって分かりました。だから頑張ります!!!応援ヨロシクお願いしまーす(笑) / みゅ ( 2003-11-04 00:11 )
そーいえば、うちの学校も学祭の委員って結構問題抱えてたなぁ。考え方がそれぞれの集まりをまとめあげるのは大変な事。でも、だからこそ上の人は切れちゃいけないよね。それが下にいるものにどのような影響を及ぼすのか、上に立つ以上は下の事は絶えず考えてなければならないわけだから。それが出来ないなら、上には立つべきじゃないね。 / でぃど@マイパソコン故障中。 ( 2003-11-01 19:59 )
学祭を成功させるために必要な衝突だということにしておきましょ。でもそこでストレスを溜め込んで精神的に潰れちゃう必要はないんだから、気を張り詰めないで程々にストレス発散しながら乗り切っていけるといいね。実行委員やってよかったと思える学祭になるとよいね。 / ケロリン ( 2003-10-29 13:22 )
そりゃあ、なきたくもなるよな。 (*^)/(;_;) / KJ ( 2003-10-28 23:37 )
そうだよね、、我慢してるときって、わかってくれる人の前では泣いちゃうよね。。(T_T)みゅちゃ〜ん。。がんばって。。もうちょっとだからね。。きっとみんなちょっとテンパッてるんだよー(^_^;) / ゆこまる ( 2003-10-28 21:57 )
うーん 一度冷静になって話し合ってみては?頭に血が上ってると解決できるものの出来ませんからな / そー ( 2003-10-28 16:52 )
なんで学校のお祭り行事で、そんなことになってしまうんだろう。お祭りって楽しくやるものだから、楽しく計画したいものだよね。 / さえこ ( 2003-10-28 11:29 )
耐えたんだ。偉かったね。あと2週間。きっとあとで振り返れば、いい思い出にかわってると思うよ。 / ガク on charge ( 2003-10-28 02:02 )
みんな一生懸命すぎて、そうなっちゃったんだろうね(;o;)大変だったねぇ。。。 / キルシュ ( 2003-10-27 23:36 )
そっかそっか、頑張ってきたんだね(>_<) これからも大変なことがあるかもしれないけど、ため込みすぎないでね☆ / 翠菜 ( 2003-10-27 22:49 )
(*T_T)ヾ(^▽^*)ヨシヨシ今までずっと頑張ってきたんだねぇ(T_T)しっかり受け止めてくれる先輩が居てくれて良かったね(*^^*)辛くなったら…日記で愚痴っちゃってもいいんだよ♪私みたいに愚痴りまくりもどうかと思うけど(^^;;; / Ruri ( 2003-10-27 22:32 )
あらら、実行委員なんだ。あと、2週間。何とかしなければね。少したつと落ち着くと思うよ。 ケ・セラ・セラ♪ / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-10-27 22:21 )
私も同じように、学校で泣いたことあるよ。その場では泣けなくて同じように、信頼できる友達と会ったら瞬間に大泣きしてしまいました。今ではいい思い出になってるよ。きっとみゅさんの思い出も、後から考えると、いい思い出になるよ。熱い大学生活だったなーって。 / なこりん ( 2003-10-27 21:55 )
はりつめてたものがビンッときれちゃったんだね・・・ (..、)ヾ(^^*) / ゆずね。 ( 2003-10-27 20:20 )

2003-10-23 寒い日にすること。

葉瀬さんのとこで、冬に何をするのが好きか考えてたら、

何だか日記に書きたくなってきました(笑)


私は。

朝、ふーーって白い息を出すのが好き♪

あとお布団の中でゴロゴロ(笑)

顔だけちょっと冷たいの。 これがいいのだ(≧∇≦)

あとは葉瀬さんと一緒で、ひなたぼっこ〜♪

冬のお日様はホントに気持ちいいのですよね(^-^*)

空もキレイだし、お散歩するのも好きかなぁ☆


みなさんは何をするんだろう?

寒い日に何をするのが楽しみですか??(^-^)




楽しいこと、嬉しいこと、面白いこと、気持ちいいこととかなら。

パクっちゃうので教えてくださいな(笑)

先頭 表紙

色んな冬の過ごし方がありますねぇ♪一個一個試してみよーかな(笑) / みゅ ( 2003-11-04 00:09 )
暖かくしたお部屋で、アイスクリームを食べる・・・かな? / あおネェ ( 2003-10-27 20:10 )
寒いのは、苦手〜(涙) んんん・・・家の中でゴロゴロが一番かな(  ̄m ̄)プッ  / まあぼう ( 2003-10-26 21:48 )
水たまりに張った氷を足で割るのが好きかな。へたすると靴もぬれて最悪なことになるけど。ついこの間もやりました。 / rui ( 2003-10-26 16:16 )
最近既に、朝と夕方は息が白いよ。朝、何回も「フーッ!」としてしまう私です(笑) / えりっち ( 2003-10-26 00:41 )
やっぱ、こたつでミカンでごろ寝でしょう! / ひろちゃん ( 2003-10-25 03:20 )
みゆちゃん、おひさぁっ☆ 寒い日は、あったかぁいコーヒー飲みながらのーんびり♪ あとは布団から出たくない。(爆) / 翠菜 ( 2003-10-24 21:43 )
あー、あとねー!好きな人のポケットに、寒ーいって言いながら、手を入れたりするの、好き〜(アホでーす(^o^)丿)。 / なこりん ( 2003-10-24 15:44 )
寒くなると夜空に輝く星がすごくきれいにみえるから夜のドライブが好きだなぁ^^はぁっ・・って息して白くなった時期がすき^^いつも確かめたくなっちゃう(笑) / ゆずね。 ( 2003-10-24 15:05 )
冬は、あったかいお布団の中でぬくぬくとしているのがいいですね^−^ でも、朝起きるのが辛いんですよねぇ;; / さえこ ( 2003-10-24 10:21 )
暖かいお部屋で、外は寒そうだなーなんて思いながら、コーヒーとケーキを食べて好きな音楽を聴いてくつろぐのが好きです。ケーキもついてるところがポイントです(笑)。みゅの過ごし方ってみゅらしくてかわいい・・。 / ティンカーベル ( 2003-10-24 08:03 )
おこたに入って編み物♪かな〜?(*^^*)冬は一番嫌いな季節なんで出たくないの〜〜。 / Ruri ( 2003-10-24 07:45 )
そうねー。雪が降ると景色が美しくなるときに、ああ、ここに住んでて良かったなっと思うのが楽しみかも。でも、どっさり降っちゃうとそんなわけにもいかないのだけど。 / なこりん ( 2003-10-24 06:13 )
最近は少なくなってきたけど、霜柱を踏んづけることかな。 / ガク on charge ( 2003-10-24 02:23 )
私はね、地下鉄から地上に上がってきたときに、ふーって息を吐いて白く息がでるその瞬間が好きかな。みゅちゃんと似てるかな。訪問ありがとおお。ぜひぜひBBSに書いてちょ。遠慮なし、だいじょうぶよん。 / まるな ( 2003-10-24 01:20 )
皮ジャン着るのがたのしみだ。 / KJ ( 2003-10-24 01:13 )
みゅちゃん。私言われちゃったから、書けないじゃないのよ〜(笑) 日向ぼっこの次は、「ストーブの上で焼きイモ作る」。これが、楽しみなのよ〜♪ / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-10-24 00:09 )
空気が寒くなると澄むので出かけて景色見たり、写真撮ってみたりするのも良いですね。部屋でぬくぬく過ごすのも捨てがたいですが…笑 / そー ( 2003-10-24 00:08 )

2003-10-19 泣いたり、笑ったり。

最近、情緒不安定気味なのです。

↓突然あんなこと書いちゃってすいません。

最近、ひまじんにいても自分の居場所がないような気がして。

辞めちゃおうかなーって思ってしまいました。

でも、みなさまからのツッコミを見て、やっぱり続けようと思います。

ネットを初めてすぐの頃から書き続けている日記だし。

(一度間違って消しちゃって、実は2個目だったりするけど(笑))

それに。ココから離れるのは、完璧に居場所をなくしてしまうことだもん。

まだココを離れたくもないし、もっとみなさまと一緒に居たいです。


こんなワガママな私だけど。

これからもどぉぞ仲良くして下さいね(^-^)

先頭 表紙

↓の日記、ツッコミ返ししてないまま更新しちゃった・・・みなさますみませんm(_"_)m そして、こんな私の日記にたくさん突っ込んでくださってありがとぉございます!感謝感謝です。 これからもホント、ヨロシクお願いします(* ^)(*^-^*)ゞ / みゅ ( 2003-11-03 23:46 )
つっこみありがとね。おもいっきりツボに入ってしびれちゃいました。(笑)  / KJ ( 2003-10-23 12:51 )
私も今すごく落ち込んでいたから、そう言う気持ち分かりますー。でも、これからもよろしくお願いしますね♪ / キルシュ ( 2003-10-22 17:30 )
みゅちゃんが辞めちゃったらさびしくなるから辞めちゃー駄目だよーん♪ …っていう俺の方がひまじん出来てないけどね(笑) / でぃど@空き巣にやられてショック中 ( 2003-10-20 12:26 )
みゅ、続けてね。いつも読んでるから・・ありがとう、いつも。 / ティンカーベル ( 2003-10-20 07:51 )
ぼくもよく、辞めそうになります。あはは。。。 なかよくしよーね。 / KJ ( 2003-10-20 07:44 )
まあ、いろいろあるよね。マイペースで適当に息を抜く場所にできたら、いいね。 / なこりん ( 2003-10-20 02:01 )
居場所はあるぶぁい、ぽっくんの心の中に。 ・・・なんちゃって! 恥ずかしいぶぁーい! / Christiane剛田 ( 2003-10-20 01:50 )
よかったぁ^^そしておかえりなさぁい^^もうはなさないかも・・・(@ ̄ー ̄@)ちゅされちゃったし(笑) / ゆずね。 ( 2003-10-19 23:51 )
ココには、いろんな方との出会いがありました♪ 素晴しい場所(ひまじん日記)ですよね♡一緒に続けていきましょうネ / まあぼう ( 2003-10-19 23:49 )
居場所というのは自分が落ち着ける場所、満たされる所で御座いますので、現在が暇人と思うならばその地が良いので御座いましょう / そー ( 2003-10-19 23:13 )
お〜、嫁に行くまで見守るよ! / ガク@保護者。 ( 2003-10-19 23:06 )
は〜い、これからも宜しくお願いします(=´∇`=) / さえこ ( 2003-10-19 22:37 )
我がままだなんて思ってないよ〜(*^^*)誰でも精神状態安定してるって事無いと思うから気楽にね♪こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね(*/∇\*)キャ / Ruri ( 2003-10-19 22:15 )
了解しました〜♪ こちらこそよろしくね。よかった〜。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-10-19 22:02 )

2003-10-17 ぼやき。

私も日記辞めちゃおうかな。。

先頭 表紙

何かあったの? でも私も時々やめよっかなと思うことがある。めんどくて(笑) やめるのでなく、お休みするというのはどお? / ( 2003-10-18 22:12 )
えぇぇー!無理せず、また元気になったらぜひ続けてくださいねーー;; / キルシュ ( 2003-10-18 10:58 )
日記を書くのは義務ではないからね。自分が楽しむために書くものでもあるし。そういいつつも、やっぱり辞めてしまったら寂しいな。 / rui ( 2003-10-18 08:04 )
大丈夫〜???心配だよぉぉ(T_T)だけど、一度辞めてしまって全くの別人になって始めてみるのも楽しいかもですよ?←何度か経験有るらしい…(^_^;) / Ruri ( 2003-10-17 21:49 )
お〜い。どうした〜?大丈夫かな。 / ガク on charge ( 2003-10-17 21:46 )
やめるとかやめないとか線を引くより、書きたくなくなったらサボって放置するのが気楽でよろしいかと。 / ぷりぷり所長 ( 2003-10-17 20:42 )
私がいうのもなんだけど。。書きたくない時はかかなくていいから・・・やめないで・・・ / ゆずね。 ( 2003-10-17 19:16 )
それだけはやめてーーーーーーーーーーー!みゅ、私が来れなくなるから、続けてーーーーーーー!みゅ、びっくりすること言わないでよーーーもうーーーー。後で連絡するね。 / ティンカーベル ( 2003-10-17 16:51 )
日記だし、気が向いたときに書くぐらいでちょうどいいよね^^ あまり無理しないでね。 / さえこ ( 2003-10-17 13:45 )
私も、そう思うことよくあるわ。辞めるのはいつでも出来るんだよ。マイペースでのんびりすればいいんじゃないかな?書きたくない時、書けない時は休めばいいんだよ。私は、そうしています。何かあったの? / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-10-17 13:29 )
のわ〜〜〜〜!な、なんでなのぉぉぉ?まあ、ここも一種のコミュニティーだから、いろいろあるんだろうけど・・・・! / なこりん ( 2003-10-17 12:08 )
えぇぇ!このかわいい雰囲気がスキなのにぃ。続けてほしいけど、でもあんまり無理しすぎないでね。 / ケロリン ( 2003-10-17 11:29 )

2003-10-10 あでゅー。

明日からB連休のため。

今夜、実家に帰りたいと思いま〜す♪

最近ちょっぴり寂しいんですよねー。

またホームシックかな(笑)

1ヶ月ぶりに甘えまくってきまーーす(爆)



で、13日には福岡の大宰府に行ってきます!

日帰りで・・・(≧ロ≦)

梅ヶ枝餅♪早く食べたぁ〜い♪



このB連休、有意義に過ごせますように☆


では。あでゅーヾ(〃^∇^)ノ

先頭 表紙

突っ込み返し遅れ中ですm(_"_)m  福岡楽しかったですー!梅が枝餅はオススメです(≧∇≦) / みゅ ( 2003-10-31 13:05 )
福岡(博多)は前に泊まりで行った事があります。夜に出歩いてラーメン屋や夜の街を見てきましたが・・・やはり違いますなぁ・・・(笑 / そー ( 2003-10-15 14:31 )
いってらっしゃ〜い(*'ー'*)ノ楽しんできてくださいねん♪お土産話楽しみに待ってますvv / 志穂@お久しぶりです^^ ( 2003-10-15 12:58 )
いっぱい食べて飲んで、甘えてきてね♫ / まあぼう ( 2003-10-12 16:57 )
いってらっしゃい〜〜^^ お土産話を楽しみにしています^^ / さえこ ( 2003-10-11 23:23 )
オラも実家帰ろうかな? 実家が引っ越しちゃったから、いまいち帰るって感じじゃないんだけど・・・。おじゃまするって感じかな? ( ̄〜 ̄;)?? / KJ ( 2003-10-10 23:36 )
甘えてくれる娘ちゃんって親にとったら最高ですよねぇ♪うちもそうなって欲しいなぁ〜♪あぁ梅が枝もち懐かしい…。福岡に住んでた頃、よく行ってたよ〜大宰府にもち買いに…(笑) / Ruri ( 2003-10-10 22:07 )
たっくさん甘えてパワーもらってきてくださぁい^^ / yuzune ( 2003-10-10 21:18 )
母上さまに甘納豆買って貰ってね。爆) / ガク on charge ( 2003-10-10 21:02 )
いってらっしゃ〜い♪ お土産楽しみにしているよ♪ / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-10-10 20:14 )
有意義に過ごせますように・・・(^^) / あおネェ ( 2003-10-10 18:55 )
そうなんだー、帰るところがあるっていいよね、みゅ。しっかり甘えてきてね。帰ってきた頃にはもう日記をやめちゃってると思います。みゅ、いっぱいありがとう。 / ティンカーベル ( 2003-10-10 18:13 )

2003-10-07 シャンプーの香り。

スーパーマイル●のグリーンの香りがすっごく好き♪(≧∇≦)

友達の髪からふわぁ〜んって香ってきたら、

思わず抱きつきたくなります(爆)

・・・そこまではしないけど、ちょっと撫で撫でなんてしたりして☆

それが好きな人から香ってきたら、ますますドキドキ〜(〃∇〃)(〃∇〃) (〃∇〃)


あー。

今使ってるシャンプー、もう切れかけなんです。

オススメシャンプーありますか?(^-^*)

先頭 表紙

みなさま♪たくさんオススメありがとうございま〜す(^-^)私、今↑のを使ってるんだけど。あんまり合わないみたい(泣) 実は私アレルギー持ちなのです。昔はすっごくひどかったーー(汗) お肌が弱いヒトは使わない方がいいのかも?? / みゅ ( 2003-10-23 23:45 )
香りがスキなのは水分ヘアパックかな。ふわっと香るのがちょうどいいカンジでスキです / ケロリン@ご無沙汰してます ( 2003-10-16 15:21 )
肌が弱いので…ノ?…うーん頭文字はノが付いてると思われるシャンプー使ってます(^^; / そー ( 2003-10-09 14:25 )
男性は、↑のシャンプーかエッセンシャル使ってる方、多いなぁ・・・。なぜだろうΓ(゜へ゜) / まあぼう ( 2003-10-08 19:37 )
主婦だと安いかキャンペーンしてるかで選ぶのでほとんど続けて同じ物は登場しません(^^;) / ココケ ( 2003-10-08 19:18 )
ゆこまるは、水分パックシャンプーかな。。。さりげない甘さがすっきすき♪ / ゆこまる ( 2003-10-08 14:46 )
うちのシャンプーはサロンスタイルだったかなぁ。シャンプーって効能もそうだけど、香りも重要だよね!(=´∇`=) / さえこ ( 2003-10-08 08:31 )
シャンプーの香りよりも最近はヘアパックの香りで素敵なのをみつけたら抱きしめた?なっちゃう^^ほんのりあまぃのがいいなぁ♪ / yuzune ( 2003-10-08 01:41 )
ぽっくんの使ってるシャンプーって何だったっけなぁ・・・。 視力0.03だから、お風呂の中ってよく見えないんでしゅよね・・・。 / Christiane剛田 ( 2003-10-08 01:13 )
あ、なんかわかるな、それ。←どれ? / ガク on charge ( 2003-10-07 23:52 )
私も教えて欲しいーーー。みゅ、良いのがあれば教えてね。とりあえずは買ってみます。グリーンの香りってのを。 / ティンカーベル ( 2003-10-07 23:39 )
今は、CMしてる、パンテーンエクストラダメージ+美容室用のヘアパック。香は・・・まぁまぁですかねー。笑 / Miew ( 2003-10-07 23:32 )
な・い・し・ょ♪ 好きな香りは、誰にも教えたくないのよ〜。ごめんねっ(爆) / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-10-07 23:27 )
私が使ってるのはエッセンシャルダメージケアです♪まとまりいいし、香りもとってもいいよ〜♪ / Ruri ( 2003-10-07 23:25 )

2003-10-05 サイコーに楽しかった☆

昨夜。例の賭けをしている子から誘いの電話がありました。

『おぃ、今暇しちょるじゃろ〜?(広島っ子)今から遊ぼうやー!』

開口一番がそれかよっ煤i ̄□ ̄;)

まぁね。暇してるんだけどね。どーせ一人身だからね。くすん(T-T)

「どこ行くの?」の返事は『どこか!』だったし(笑)

結局ひまじん6人が集結しました☆


まずはカラオケ♪

私は全く歌わないんだけど〜好きな曲全部歌ってもらえて満足〜(*^-^*)

夜11時頃。

まだ暇だということで、海に行ってきました!(爆)

寒かったよぉ(笑) でも星がキレイだった(≧∇≦)

で、そこで何をしたかとゆーと・・・ かくれんぼ♪(笑)

真っ暗闇の中、かくれんぼしましたわぁ|電柱|ー ̄)

隠れてるのが怖くて、わざと見つけやすい場所にいたのは秘密です(笑)

まぁ、3セットくらいして、もう飽きたので、

次はキャンプファイヤーヾ(〃^∇^)ノ

そこら辺に落ちてる木を集めて燃やしました(爆)

夏も終わっちゃったけど、気持ちは夏でした!めっちゃ寒かったけど(笑)

結局帰り着いたのは朝4時頃ヽ('ー`)ノ

煙くさかったので、お風呂入って就寝☆


久しぶりにすーーーーーーーーーーっごく楽しかったぁ!(≧∇≦)

また行きたいなぁーっと思います♪



でも、今朝7時半起きは辛かったぁ(泣)

先頭 表紙

あおネェさん♪若さを振り絞ってみましたー!もう限界(笑) / みゅ ( 2003-10-07 23:16 )
なこりんさん♪もう鬼ごっこ終わった時は、みんなゼーゼーでした(笑)久しぶり走った気がします(^-^; / みゅ ( 2003-10-07 23:16 )
そーさん♪思いつきで行動してます(笑)それでも楽しい時間が過ごせたからOKかな?(≧∇≦) / みゅ ( 2003-10-07 23:15 )
剛田さん♪ぜひとも海の写真を撮って来て下さいね(≧∇≦) でも、遊園地とかの入り口の写真も楽しみだったりして(笑) / みゅ ( 2003-10-07 23:14 )
ruiさん♪はいー。歌わないんですよー(^-^;この日も、友達と1曲だけデュエットしただけでした(笑)周りの子、みんな歌うまくってー。困りますー(笑) / みゅ ( 2003-10-07 23:13 )
今日子さん♪はい(^-^)今日もこの間の思い出話をしてましたー(笑)ずっとずっと仲良しでいれたらいいなぁ♪ / みゅ ( 2003-10-07 23:12 )
ガクさん♪そーれーがーでーすーねーー(T-T)みんなして私を置いて逃げようとするんです!もーひどい!!! 暗闇でのかくれんぼは、鬼の方がいいかも。1人で隠れるより全然怖くなかったー!(笑) / みゅ ( 2003-10-07 23:11 )
ココケさん♪次の日も寝ずに頑張れましたー!でも、私寝ないとやっていけない子なんですよねー。次の次の日につけがまわってきました(笑) / みゅ ( 2003-10-07 23:10 )
Miewさん♪周りの友達がものすっごく若いです(笑) 寒いのはニガテなんですけどねー。頑張ってみました♪(笑) / みゅ ( 2003-10-07 23:09 )
ティンカーベルさん♪いつか一緒に海に行こうね♪(^-^)みんなで居る時はすごーく楽しんだけどね、家に帰るとしょんぼりなるの。みゆがはしゃいでる姿・・・ティンカーベルさんの想像を崩してしまうくらいすごいよ(爆) / みゅ ( 2003-10-07 23:08 )
葉瀬さん♪心配ありがと〜でした☆もうばっちし治りました! ありゃ〜葉瀬さん誘うの忘れちゃってたー(笑)今度は一緒に夜更かししましょ(*^-^*)ゞ / みゅ ( 2003-10-07 23:07 )
yuzuneさん♪近くに海があるっていいですよ〜♪暇さえあれば海に行ってます(笑) うんうん、海には光がないからキレイに星が見えます! / みゅ ( 2003-10-07 23:06 )
それが、若さね!(笑) / あおネェ ( 2003-10-07 09:49 )
わお!すごい体力だ・・・!さすが!楽しそうだなー。。。。イイナ。 / なこりん ( 2003-10-07 00:53 )
うむ 若人は青春すべきですぞ…。意味は行動の後からついて来るものです…多分(笑 / そー ( 2003-10-07 00:20 )
良い休日になったんでしゅねー。 ぽっくんは、またドライブに行きたいぶぁい。 今度こそ海まで行こうと思ってるぶぁい。 / Christiane剛田 ( 2003-10-06 03:38 )
カラオケ行っても歌わないの?でも、僕も友達にお願いして好きな曲を歌ってもらう。だから上手い子を誘うのだけど。 / rui ( 2003-10-06 03:38 )
海が近くていいですね、きっと素敵な思い出になりますね、お友達といつまでもなかよしでいてね / 今日子 ( 2003-10-06 00:35 )
暗闇のかくれんぼ、スリリングだなあ。すぐ見つけてもらえた? / ガク on charge ( 2003-10-05 22:15 )
睡眠時間3時間半ですか?若いからこそ出来る技ですね〜 / ココケ ( 2003-10-05 21:33 )
羨ましいくらい若々しくていいですねー。寒くなると、うちは即冬眠です♪(ぉ / Miew ( 2003-10-05 20:54 )
みゅ、まさに青春。できるなら私もその場所にいたかった(笑)。みゅ、これからもたくさんたくさんいろんな経験をして楽しい人生にしてね。ぜんぜん淋しくなんかないじゃん。はしゃいでる姿が目に浮かびます。 / ティンカーベル ( 2003-10-05 20:30 )
あの〜。咳はもう治ったの? また夜更かしして…。自分ばっかり…。今度は私も誘ってよ〜(爆)  / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-10-05 19:41 )
いいなぁぁ♪海で遊ぶ。って^^海がないところに住んでるからその部分だけでも羨ましい♪海でみる星空っていいだろうねぇ^^ / yuzune ( 2003-10-05 18:30 )

[次の10件を表示] (総目次)