himajin top
『みゅの日記☆』

鹿児島に滞在中!!
んぁ〜車が多い!!(/□≦、)エーン

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-10-01 みかんの日。
2003-09-29 ゴホッ。
2003-09-25 メッセージ。
2003-09-23 賭け。
2003-09-22 気に入ったポストカードとか、どうしてますか?
2003-09-21 もう冬かぁ?!
2003-09-20 疲れちったー
2003-09-15 思わず・・・
2003-09-14 じゅげむ。
2003-09-13 あと2日。


2003-10-01 みかんの日。

寒くなったらみかんは必需品。

お気に入りのソファーに座って、パクパク。

テレビを見ながらパクパク。

音楽を聴きながらパクパク。

美味しくって止まりませんなぁ〜♪


今日、5個くらい食べました。


これで咳は止まるかな?(^-^)





*     *     *     *

気づいたらもう10月です。

どうしよう、今年も残すところ2ヶ月だーー。

今月は何が起こるかな?

ワクワク(^-^)

先頭 表紙

毎日みかんを3つ以上食べ続け、咳を止めました!(笑)みかんは咳止めになりますよ〜♪(≧∇≦) / みゅ ( 2003-10-08 00:06 )
あー、コタツしいたら机の上にはミカンだね♪ がんばってビタミンCとろーっと! / でぃど@休み時間♪ ( 2003-10-04 09:55 )
みかんの皮はどうしてるんでしゅか? ぽっくんは出すのが面倒なのでそのまま食べちゃってるぶぁい。 / Christiane剛田 ( 2003-10-04 03:58 )
僕はみかんの皮をむいて、冷凍庫に入れておきます。こたつに入って冷凍みかんを食べるとものすごくおいしいよ! / ひろちゃん ( 2003-10-03 15:53 )
みかんを食べすぎると、手が黄色くなるっていうのは、本当でしょうか? / あおネェ ( 2003-10-03 11:12 )
ビタミンたくさん取って咳も止まるといいね(*^^*)お風呂に入れるのもいいかも♪♪ / Ruri ( 2003-10-02 23:13 )
心配してくれて、サンキュ〜!元気よ( ̄∀ ̄)ニヤリッ / まあぼう ( 2003-10-02 21:34 )
そっかー、そちらではおいしいみかんがもう売ってるんでしょ?いいね、暖かい場所って。 / ティンカーベル ( 2003-10-02 06:18 )
そうそう!良い子は早く寝る。コレです。 / ガク on charge ( 2003-10-01 22:42 )
ビタミンはよろしい♪ あと、緑の野菜、良質のたんぱく質を摂りましょう。 そ・し・て・・・早く寝る事(爆)←しつこいでしょうか? / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-10-01 21:46 )
みかん、いっぱい食べたのねぇ♪ビタミンとって夜はきちんとあったかい格好してれば風邪も早くなおるといいね♪わたしは甘栗をもぐもぐ(笑) / yuzune ( 2003-10-01 21:16 )

2003-09-29 ゴホッ。

ゴホッ、ゴホッ。。


最近。ずーっと咳が止まりません(T-T)

苦しいよーー(泣)

どうしたんだろ。風邪かなぁ?

でも●カは風邪引かないっていうし?(笑)

むむむーー。


誰か良い咳止め方法とか知りませぬか?



★みなさま、風邪とかに注意なされりませーー(≧ロ≦)

先頭 表紙

ゆこまるさん♪あーん、大丈夫ですかぁ?(;△;)早く良くなりますよぉに☆☆☆ / みゅ ( 2003-10-08 22:44 )
風邪ひきましたぁ。。。。。うぇ〜ん(T_T) / ゆこまる ( 2003-10-08 14:47 )
完全復活〜♪みなさまは元気にお過ごしでしょうか??もしかして、私の風邪をうつしちゃってたりして?(笑) / みゅ ( 2003-10-07 22:27 )
早めに病院に行って直したほうがいいよ。お大事にね。それと、日記を休むことにしました。今までありがとう。 / rui ( 2003-10-01 20:44 )
あらら、お大事にねえ。気管支炎とかになっちゃう前に病院へいこうね。 / まるな ( 2003-09-30 05:11 )
↓全く同感です。 / ガク on charge ( 2003-09-30 01:09 )
ずーっとって…長いの?長い場合は、お医者様に行ってください。 ★後は、夜更かししないで早く寝る事。栄養を摂ってね♪ / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-09-30 00:51 )
みゅ、大丈夫?咳きは少し長くなるかも知れないけれど、暖かいお湯に蜂蜜なんかを溶かして飲んだりしてみて。近くだったらしてあげられるんだけれど・・ / ティンカーベル ( 2003-09-29 23:46 )
あらあら大丈夫?ここんとこ、昼間はまだ暑くても朝晩は冷えるし空気が乾燥してるからね…暖かくして無理しないでね(*^^*) / Ruri ( 2003-09-29 22:04 )
とりあえず、喉がいたいのならイソジンうがいかな〜。 乾燥をなるべくさけましょう! / Miew ( 2003-09-29 22:00 )
あらあら。。あらあら。。(@_@)”みゅちゃま、お喉は乾燥と冷えが一番いけないらしいよ。。体をあっためて、おうちではお喉にタオルまいて寝るとかでもいいかも。。。肩もひやさないようにねー。。ナスは喉にはあんまりよくないっていうから、、お大根とかねぎとかしょうがとかをたっぷりたべて、ほこほこしてね。。(^_^) / ゆこまる ( 2003-09-29 21:40 )
空気が乾燥してるのかな?周りでは喘息見たいのが止まらない人がチラホラと見かけますね / そー ( 2003-09-29 21:29 )
はーい!同じく咳が止まりません(><) のど飴食べたり、飲み物のんで喉を潤したりしてるけど・・・暖かくして寝るのが一番かしらね♪ / えりっち@オヒサー! ( 2003-09-29 20:48 )
豚汁とかは体のなかまであったまるからいいかもぉ^^ひきはじめが肝心だよ?って風邪引き中のわたしだからいえたりして(@ ̄^ ̄@)♪ / yuzune ( 2003-09-29 20:09 )
でも今からさっちゃんの家でご飯を食べさせてもらうのだ〜♪豚汁とぉー。お魚とぉー(*^-^*)うふうふ! 行ってきまーす☆ / みゅ ( 2003-09-29 19:48 )

2003-09-25 メッセージ。

       どんなに 遠く 離れていても

         僕らは 同じ 空の下で


           例えば 君が

         くじけそうな 日には

       愛してくれる 人がいる事を・・・

           思い出して






        SONG BY.浜崎あゆみ

先頭 表紙

鳥しゃん♪うふうふ(笑)みゆもそういう相手がいないっすーー(笑)どうしましょ☆ / みゅ ( 2003-10-02 22:43 )
なこりんさん♪最近はどうですか?よく眠れますか? 時々、息抜きもして下さいね(^-^) / みゅ ( 2003-10-02 22:42 )
あおネェさん♪そうですねぇ!あおネェさんはどんなうたが支えになっているんでしょう? / みゅ ( 2003-10-02 22:42 )
ruiさん♪きっとruiさんはこの歌詞の気持ちがすっごく当てはまりそうな感じです。どんなに離れていても、同じ空の下にいるんですよね(^-^) / みゅ ( 2003-10-02 22:41 )
Miewさん♪うんうん、そうかもしれないですねぇ(^-^) この歌の題名分かりましたか?正解は・・・Daybreakです! / みゅ ( 2003-10-02 22:41 )
ティンカーベルさん♪これはティンカーベルさんにも当てはまるの♪どんなに遠く離れていてもーーヨロシクね!(笑) / みゅ ( 2003-10-02 22:39 )
ガクさん♪はい、実はこんな歌もあったんです♪ / みゅ ( 2003-10-02 22:38 )
まるなさん♪いえいえ☆励みになってよかったです(^-^)まるなさん、頑張って! / みゅ ( 2003-10-02 22:38 )
さえこさん♪それは秘密です(笑) 浜崎あゆみってあんまり聞いたことないんだけど、このチェーンメールが来た時、泣きそうになりました(笑) / みゅ ( 2003-10-02 22:37 )
うーむ。そういう相手がいないっす。 / ( 2003-09-27 20:39 )
くじけそうな日々でございます。。。。。あー、これから寝るの。寝付けなくって。。。 / なこりん ( 2003-09-27 06:15 )
心の支えになる歌って、誰にでもありますよね(頷) / あおネェ ( 2003-09-26 09:54 )
同じ空の下でって、なんだか心強い。 / rui ( 2003-09-26 04:31 )
人間案外一人なんかではないですもんね〜♪ //それにしても、浜崎あゆみの何の曲かわからなくてむずむずしてます(ぉ / Miew ( 2003-09-26 02:41 )
あーあ、私もこんな思いをしてみたいわーーーーー。 / ティンカーベル ( 2003-09-26 02:28 )
そっか。こういう歌もあったのか・・・。 / ガク on charge ( 2003-09-26 01:45 )
今この詩がとても励みになった。ありがとうね。 / まるな ( 2003-09-26 01:08 )
誰宛のメッセージなのかしらん(=´∇`=) 浜崎あゆみ、私も好きです♪ / さえこ ( 2003-09-26 00:13 )

2003-09-23 賭け。

友達と賭けをしました!

『クリスマスまでに、どっちが早く相手ができるか♪』

負けた方は、相手に地鶏をおごらなくてはなりません( ̄∇ ̄A



現在の状況!


相手のコ→  好きな子には彼氏がいます(笑)

       まだしばらくは別れそうにはないらしい☆


  私→   好きな人、気になる人、付き合ってくれそうな人・・・

       全然いません(涙)


さ、さ、さぁて・・・

どっちが優勢?(笑)



あ、ちなみに。

引き分けの場合は、付き合っちゃう?!って盛り上がっちゃいました(_≧Д≦)ノ彡☆





・・・・・・・笑えないってーーー(;△;)

先頭 表紙

那智さん♪はい!私、恋に落ちやすいタイプなので(笑) クリスマス・・・相手がいますように☆ / みゅ ( 2003-10-02 22:35 )
あおネェさん♪ダイエットに関しては賭けられません(笑)だって負けるも〜ん(*´ー`) / みゅ ( 2003-10-02 22:34 )
たまちゃん♪うわぁ。レス遅くなってごめんねぇ。あーん、たまちゃん日記辞めちゃったのねぇ(T-T)寂しくなるーー。こちらこそ!今まで色々とありがとう!うんうん、これからも「恋」頑張るね(笑)また遊びに来てね! / みゅ ( 2003-10-02 22:33 )
まあぼうさん♪思いっきりですね!!当たって砕けてみます!((爆)) / みゅ ( 2003-10-02 22:32 )
キルシュさん♪そういう展開があったらすごーく面白いんですけどねぇ(≧▽≦)なさそうです(笑) / みゅ ( 2003-10-02 22:31 )
そーさん♪ひょえーー。(笑)次の日に・・・ぽぃですか?(笑) / みゅ ( 2003-10-02 22:30 )
Ruriさん♪はい、男の子なんです(笑) あははは!さすがに「子供作る?」っていうのは困っちゃいますね(笑) / みゅ ( 2003-10-02 22:29 )
ruiさん♪お刺身って、地鶏のたたきのことかなぁ?(^-^)焼いた地鶏も美味しいですよねーー♪ / みゅ ( 2003-10-02 22:28 )
ティンカーベルさん♪食べ物が掛かってるもんね(笑)ティンカーベルさん、私、全然できないよーー(泣)どうしよう?負けちゃうかもー(T-T) / みゅ ( 2003-10-02 22:26 )
剛田さん♪おぉ〜!やったぁ(≧∇≦)これで地鶏は私のものーー?!(笑) / みゅ ( 2003-10-02 22:25 )
とりあえず好きな相手がいるほうがちょっとは優勢かな・・・でもいきなり恋に落ちるって事もあるから・・・みゅちゃんもまだまだ挽回の余地ありってとこかな・・・。でも真面目にクリスマスまでに素敵な彼出来るといいね♪ / 有末那智。 ( 2003-09-27 16:12 )
そういって、数年間賭け続けている子がいます。でも、それは「今年中に、痩せるか」だったなぁ / あおネェ ( 2003-09-25 10:10 )
んふふ♪みゆちゃんらしい♪私はひまじんを卒業しまっす!今まで素敵な突っ込みありがとね(^∀^)これからもお互い色々と頑張りましょう!!…恋を特にね(笑) / たま ( 2003-09-24 21:49 )
若いって羨ましいわ〜!思いっきりが必要ね♪ / まあぼう ( 2003-09-23 22:28 )
あは。そういってるうちにお互い好きになっちゃったり!? / キルシュ ( 2003-09-23 21:17 )
相手を選ばなければ取りあえずは見つかるのでは(笑…前日捕獲して次の日に…嫌そうだなぁ(^^; / そー ( 2003-09-23 12:26 )
お友達は男の子なんだぁ〜。私たちもよくこんなんやってるなぁ〜。ただの友達なんだけど、子供作る?とか言い出したり( ̄Д ̄;; 同じく笑えません(^^;;; / Ruri ( 2003-09-23 08:46 )
地鶏ってことは・・・ 刺身?かなりおいしいよね。 / rui ( 2003-09-23 06:29 )
おもしろい賭けだね。みゅはあっという間に出来ちゃうからこればっかりはわかんないしなー(笑) / ティンカーベル ( 2003-09-23 03:15 )
じゃあ、ぽっくんが彼氏のふりをするから地鶏を食べてクリ♥ / Christiane剛田 ( 2003-09-23 02:46 )
↓にもう1コ日記を入れました。(22日) よいアドバイス(?)があったら教えてぷりーず。お願いしまーす♪ / みゅ ( 2003-09-23 02:40 )
Miewさん♪↑こうやって書いてるけど、かなーり切実な問題です(笑) 勢いで付き合っちゃったら長続きしないんです(爆) おぉ!Miewさんは結婚話?!うひょひょーー(≧∇≦) / みゅ@羨ましすぃ♪ ( 2003-09-23 02:39 )
なこりんさん♪あは☆好きな人は・・・いるようで、いないようで?(^-^;あれあれあれ?(爆) お!そうですかー?私の方が優勢ですか??わーい♪地鶏が一歩近づいたぞぉ(≧∇≦)ノ / みゅ ( 2003-09-23 02:38 )
yuzuneさん♪クリスマス前に何かあるといいんですけどねぇ♪うふうふ(笑)最近前向き志向です!楽しいことを想像します!(笑) / みゅ ( 2003-09-23 02:37 )
ガクさん♪お互いに本気なんかぢゃないですよ〜(笑)好きな人とぢゃないと付き合えないタイプです、お互いに(_≧Д≦)ノ彡☆ / みゅ ( 2003-09-23 02:36 )
確かに笑えないですね。笑 でも勢いで付き合うのも悪くはないですよ。なんて言ってみましょう(違! 彼の友人様との間の会話では、どういう順で結婚するかっていう話題でもりあがってました。笑 / Miew ( 2003-09-23 02:14 )
あーれー。好きな人もいないんだったっけ?(笑)。でも上記の条件だったら、絶対みゅさんの方が優勢でしょ! / なこりん ( 2003-09-23 02:07 )
クリスマスまでまだ時間があるからなにか心に進展があるかも(*^-^*)んー♪なんだか楽しみぃ♪ / yuzune ( 2003-09-23 01:40 )
相手の子と?付き合う??? それもスゴイな。 / ガク on charge ( 2003-09-23 01:23 )

2003-09-22 気に入ったポストカードとか、どうしてますか?

突けたし日記なり☆

気に入ったポストカードとか、みなさんはどうしてますか?

壁に貼ったり?

フレームに入れたり??


結構前から、ポストカードにハマってて、

気に入った物が何枚かあるんです。


画びょうとかで止めると穴開いちゃうし・・・

何かいい方法はないですかぁ〜??

先頭 表紙

みなちゃま♪コメントありがとうございました(^-^) / みゅ ( 2003-10-02 22:25 )
なこりんさん♪はい、私も1枚そうやって貼り付けてあります♪(^-^)入れ替えも便利でOKです! / みゅ ( 2003-10-02 22:22 )
ゆこまるさん♪おおおーー!鏡にくっつけるのはナイスアイディアなりヾ(〃^∇^)ノサイコー!採用です(笑) / みゅ ( 2003-10-02 22:21 )
キルシュさん♪写真立て+ガラスケースですか!すごいなぁ(≧∇≦)あはは(笑)ちょっと見えにくかったりもするかもですねぇ☆ / みゅ ( 2003-10-02 22:20 )
ruiさん♪前にもそう言ってましたね(^-^)私、今回は自分用に買ってきたのがあるんです(笑) / みゅ ( 2003-10-02 22:19 )
剛田さん♪私もどこかに入れっぱなしで、すぐなくしちゃうんですよーー。だから今回はきちんと飾っておこうと思って! / みゅ ( 2003-10-02 22:18 )
私は、よくポストカードが最初に入っているプラスティックの透明の袋にいれたまま、両面テープで壁やドアに貼ったりしてます。そしたら、入れ替えも簡単だしね。 / なこりん ( 2003-09-27 06:17 )
何枚もつけるのは無理かもしれないけど、、、鏡にぴこ♪っと貼っておくと、出かける前の元気☆になったり帰ってきたときの癒しになったりしてけっこういいよ♪季節で変えると、花を生けるより安上がりに季節感も楽しめる。どうだ☆(^_^) / ゆこまる ( 2003-09-23 21:44 )
うーん。。。私は写真立てにいれて、さらにガラスケースにいれてまーす。でもそれだと良く見えないの。。。 / キルシュ ( 2003-09-23 21:16 )
好きなものはあげたり、送ったりするから、気に入らないのだけのこってしまう。 / rui ( 2003-09-23 16:54 )
ぽっくんだったら大事にしまって、そのうちどこにあるか分からなくなっちゃうっていうパターンでしゅかねー。 やっぱ写真立てかなー。 / Christiane剛田 ( 2003-09-23 02:44 )

2003-09-21 もう冬かぁ?!

っていうくらい寒いです!(大げさ?笑)

夜、バイクでぶーーーんって走ってたんだけど、寒い寒い!!

風が冷たくって、手とか冷たくなっちゃったぁ(;△;)

寒がり&冷え性な私。

初めての延岡の冬。

寒い日は雪も降るって聞きました(汗)

・・・乗り越えられるかしら?( ̄∇ ̄A



あーあ。

もうお休みが終わっちゃいました(泣)

まぁ、明日行ったらまたお休みなんだけど・・・

今週も1週間頑張らなければーーーー!!!

みなさま頑張って下さいね♪

先頭 表紙

まあぼうさん♪ただのスクーターです(涙) あ〜車!寒い時は車が必要ですよね!!(笑) / みゅ ( 2003-09-23 01:15 )
ココケさん♪私、明日冬物引っ張り出してこようと思いまーす!(笑) / みゅ ( 2003-09-23 01:14 )
ティンカーベルさん♪今年の夏はアッっという間だったもんねーー。もう冬って感じだよ。・・・みゆは寒がりだから、ちょっと大げさかも・・・(汗)風邪引かないようにね!! / みゅ ( 2003-09-23 01:14 )
ガクさん♪台風通過後、一気に冷えましたか? 体調崩しやすい時期だと思うので、ガクさんも気をつけて♪ / みゅ ( 2003-09-23 01:12 )
なこりんさん♪晴れてくれればいいなぁ・・・秋分の日!晴れますように! なこりんさんも、風邪には注意してくださいね♪ / みゅ ( 2003-09-23 01:12 )
そーさん♪この寒さ+雨は辛いですね!もう冬物引っ張り出さなきゃなーって思ってます! / みゅ ( 2003-09-23 01:11 )
yuzuneさん♪もーー涙が出るくらい風が冷たく感じます。ほっぺは大丈夫なんだけど、手が・・手がぁ(泣) / みゅ ( 2003-09-23 01:10 )
バイク運転するの?カッコイイ! / まあぼう ( 2003-09-22 23:57 )
本当に急に寒くなりましたね。あわてて秋・冬物の服出しました。 / ココケ ( 2003-09-22 19:24 )
うわー、もうそんな感じ?いやだなー、冬がくるんだもんなー、みゅのところでそんな感じなんだったらどうなるんだろう?涙。 / ティンカーベル ( 2003-09-22 05:37 )
昨日は半袖だったのに、今日は長袖。体調崩さないようにね〜。 / ガク on charge ( 2003-09-22 02:22 )
すっかり寒くなっちゃいましたね。。。。明日はどうなるんだろう?風邪ひかないように! / なこりん ( 2003-09-22 01:29 )
すっかり秋の風になりましたね。雨が降って寒いので長袖を着てますよ(^^; / そー ( 2003-09-22 00:06 )
バイクで走って風を感じるのっていい季節だねぇ^^冷たい風を頬にあてて麻痺した感じが結構好きなのぉ^^ / yuzune ( 2003-09-21 22:05 )

2003-09-20 疲れちったー

久しぶりの学校&新しいカリキュラムでばたんきゅーです。

だって後期は毎日1限(9時)からなんだもん(泣)

お弁当も作らなきゃだし・・・はぁー。

実習とかも増えてきて、どんどこ難しくなってきましたー。

もう身がモタナイ。。かも。


帰って来たらご飯も食べずに寝ちゃったり。

今日も食べてない・・・

お腹空いたぢょーーー。

今から食べたら太るよね?(;△;)



でも学校っていいね。

みんながいてすっごく楽しい♪

1人でいると凹んじゃったりするからさ。

この週末はどうしよう・・・

引きこもるのだけは避けよっ。


あ。台風接近中でした(泣)

みなさま、気をつけて☆

先頭 表紙

ruiさん♪はい、ちゃんとご飯食べま〜す(^-^; 頑張って身長伸ばさなきゃーー(?) / みゅ ( 2003-09-21 21:22 )
実習ってすごくたいへんみたいね。ちょっとしんどい時もがんばってご飯食べてね。体を壊さないように。 / rui ( 2003-09-21 04:16 )
なこりんさん♪プリン食べたーい(≧∇≦)けど、うちには甘い物がないのであります!今ハマってるものはサンマです(笑)秋だもん。すーーっごく美味しいですねぇ(^-^*)・・・バランス取れてないかもーー(汗) / みゅ ( 2003-09-21 03:03 )
あけパパ♪頑張る〜! あけにゃも忙しいだろうけど、ファイトしてねーー♪ ところで名前は決まったの?? / みゅ ( 2003-09-21 03:01 )
yuzuneさん♪ラッキーなことに、日曜日は晴れみたいでーす♪ジャスコにお買い物に行こうかなぁ♪yuzuneさんは台風接近中かな?お気をつけて! / みゅ ( 2003-09-21 03:01 )
ガクさん♪台風いつの間にか通過しちゃってました(笑)あれあれ〜?って感じです(_≧Д≦)ノ彡☆  あ、例のもの。サンキューでしたぁ♪もうウハウハですヾ(>▽<)ゞ / みゅ ( 2003-09-21 03:00 )
Ruriさん♪私なんてずーーーっと夜食が止められませんよ(爆) あー食べても太らない体質・・・すーーっごく憧れるなぁ☆ / みゅ ( 2003-09-21 02:59 )
でぃどにぃ♪うんうん、かなーり大変になってきたよぉ。バイトは後期も無理そうです(泣)焼肉ーーーーー!!(≧ロ≦) あ、でぃどにぃも引きこもりの週末でしたか?あひゃひゃ(_≧Д≦)ノ彡☆ / みゅ ( 2003-09-21 02:57 )
ティンカーベルさん♪夜中になるとお腹が空くのよーー(泣)ティンカーベルさんは細いからいいのだぁ。みゆはまたぶー(○`ε´○)になりました。プリクラ送るね。笑ってやって(笑) / みゅ ( 2003-09-21 02:56 )
葉瀬さん♪大丈夫でーす(^-^)ありがとぉなり☆ 台風接近!の予定が、反れちゃってもうどこかに行っちゃった(笑) / みゅ ( 2003-09-21 02:55 )
お!ちゃんと栄養バランスだけは、今のうちから注意してね!私は大学一年の時、とっても駄目駄目な食生活をして、後悔しました。ご飯前にプリンとか食べちゃったら、もうおなかいっぱいでそのまま寝ちゃったりしてたんだもの。後からツケになってまわってくるよぉぉぉ〜(脅しか?(笑)) / なこりん ( 2003-09-20 22:09 )
学校! がっこ! がんばり〜。 あけももちろん別の方向でがんばっちょるよん★ / あけパパ ( 2003-09-20 12:19 )
お出かけもいいけど天気にきをつけてねぇ^^わたしもこの台風さえなかったらでかけられたのにぃぃ(@TーT@) / yuzune ( 2003-09-20 11:23 )
台風、鹿児島付近らしいですね。気をつけて。こっちは、23日くらいになるらしい。例のものとりました。そのうちアップするからね。 / ガク on charge ( 2003-09-20 09:16 )
私なんて夜食がやめられずに居た時期が…(^^;;; けど、別に太るとか気にした事無いなぁ〜。一度食中毒で苦しんでからどんなに食べても太らなくなったのです♪ / Ruri ( 2003-09-20 07:54 )
おー、大変になってまいりましたかー。学校でいっぱいいっぱいじゃバイトも出来ないねー(笑) 引きこもりかぁー。俺は今週末は引きこもりかな(笑) / でぃど ( 2003-09-20 05:23 )
私も今、おなかすいてます。食べたら太るよね?あーあ。 / ティンカーベル ( 2003-09-20 02:41 )
どうしたの。凹んでるの? え、台風接近中なの?知らなかった〜。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-09-20 01:56 )
あぁ・・・雨が降り出しましたょ。週末にお天気崩れると凹むよーー。晴れてくれぃ☆★ / みゅ ( 2003-09-20 01:52 )
剛田さん♪早く慣れなきゃ・・(汗) ひょえーーー11万?!すごすぎるーー(≧∇≦)えっと、1万でいいのでおすそ分けぷりーずm(_"_)m / みゅ ( 2003-09-20 01:51 )
Miewさん♪思ってたより早かったです(泣)ほとんどの学校が10月からなんだけどなーー。1限8:30から?!早いなぁ・・・私には無理です(爆) / みゅ ( 2003-09-20 01:50 )
あにぃ♪早っ!(笑) あにぃはまだ夏休みなんだー。そっかそっか。学校始まるの、楽しみだね! / みゅ ( 2003-09-20 01:48 )
1ヶ月くらいすれば、きっと慣れると思いましゅよ。 それまでがんばってクリ♥  今日、パチンコ屋で11万勝って、この前の分を取り返したぶぁい!! やったー! / Christiane剛田 ( 2003-09-20 00:50 )
お疲れ様ー。学校始まるのはやいんだね。うちは10月からです。でも朝9時からっていいなー。うちは8時半過ぎ。もうちょっと遅くしてほしいよー! / Miew ( 2003-09-20 00:45 )
更新と同時に日記みてもうた(驚愕? 俺も早く学校始まって欲しい・・・ / 海苔ィEX ( 2003-09-20 00:40 )

2003-09-15 思わず・・・

夏休み中、母と一緒に海に行った。

今ボディボードにハマっている母(笑)

海へ向かう母の後姿を見て、

思わずカシャ☆



ちょっとカッコよく見えたぞー。

羨ましいぞーー。



なぁんて言いながら(笑)


先頭 表紙

今見ると、笑える日記(笑) お母さん、ダイエット頑張って(_≧Д≦)ノ彡☆ / みゅ ( 2003-09-21 02:54 )
あ、カミサンより若 ・・・以下自粛・・・ / ガク on charge ( 2003-09-19 09:58 )
若いねぇ(^^; / そー ( 2003-09-19 00:42 )
みゅさんも、将来そう言われるお母さんになれると思うぶぁい! 同じ血を引いてるんだし。 / Christiane剛田 ( 2003-09-18 02:54 )
マジで、絵になりますよ〜 / あおネェ ( 2003-09-16 21:22 )
みゅちゃんママかっちょいー☆☆ひゅー(^ε^)-― ☆  / ゆこまる ( 2003-09-16 00:09 )
この方、みゅちゃんのお母様?カッコイイ!若い!羨ましいぜ! / まあぼう ( 2003-09-15 21:00 )
ひょえ〜〜〜!かっちょいい。。。! / なこりん ( 2003-09-15 18:24 )
後ろ姿がきれいってすてきだねぇ^^う・・・羨ましい♪ / yuzune ( 2003-09-15 16:27 )
お母さんがボディーボードやるなんて、すっごいかっこいーーー!!素敵だわ〜★ / キルシュ ( 2003-09-15 16:04 )
きゃーお母さんかっこいいねぇ〜♪こうゆうお母さんって自慢ですよね♪うちの母がこんな事してくれたら…他人の振りを決め込みます(^^;;; / Ruri ( 2003-09-15 15:01 )
やるなーーーー。わかってたとは思うけど・・若いーーーー! / ティンカーベル ( 2003-09-15 07:49 )
かっこいいし、若いね。ボディーボード、やったことないけどおもしろそう。 / rui ( 2003-09-15 06:58 )
かっちょえ〜よ〜。 / Miew ( 2003-09-15 05:26 )

2003-09-14 じゅげむ。

教育テレビでやってる「じゅげむ」知ってますか?

何か4、5歳の小さいお子ちゃま達が、

詩?ことわざ??みたいな長〜い文を言ってるんです。

しかも暗記して!!

すごーーーーーーーーーーーーく驚きました!!

小さいのに、何であんなに暗記できるんだろう・・・

尊敬しちゃいました。

私、「じゅげむじゅげむ」「海砂利水魚」「うんらいまーつ ふーらいまーつ(?)」とかしか覚えてないのに(爆)


あ。

いい年して、教育テレビなんて見て〜!!って思った方も多いでしょう。

でもですね!

教育テレビって。すっごく面白いんですよ!(≧∇≦)

じゅげむ。も面白いんですが、

ピタゴラスイッチって言う番組!

これがまた面白いんです!

アルゴリズム行進、体操!!最高にハマってます(笑)

きっと、小さなお子ちゃま以上に喜んで見ている私( ̄∇ ̄A



騙されたと思って一度見てみて下さい☆

オススメです(笑)

先頭 表紙

ruiさん♪小さい子っ脳みそが柔らかいからでしょうか?記憶力がいいんですよねーー! でも、無理やり覚えさせるってのはいやだなぁ。。 / みゅ ( 2003-09-21 02:50 )
ぷりぷりさん♪うわぁっ煤i ̄□ ̄;) それを暗記できたらマジすごいですねぇ(笑)モテるかなぁ?(笑) / みゅ ( 2003-09-21 02:49 )
でぃどにぃ♪ジュゲム違いでしょ!(_≧Д≦)ノ彡☆  うんうん、あの仕掛けのやつが一番面白いとこかも!よく考えてあるよねーーすごいなぁ〜みたいな(≧∇≦) / みゅ ( 2003-09-21 02:48 )
あけにゃ♪ほぅほぅ。落語研究会かー(笑) お子ちゃまが大きくなったら、お父さんスイッチ一緒にするんだろうね、あけにゃも(笑) / みゅ ( 2003-09-21 02:47 )
ティンカーベルさん♪どうどう?見れたかなーー?結構「うわぁー」ってなるんだよ(笑) / みゅ ( 2003-09-21 02:46 )
yuzuneさん♪そっかそっか、野村萬斎さんも出演されてますもんねー!(≧∇≦) / みゅ ( 2003-09-21 02:45 )
Ruriさん♪さすがさすがぁ(笑)娘ちゃまじゅげむ言えちゃうのですかぁ?すっごいなーー!私に教えて下さいー(笑) / みゅ ( 2003-09-21 02:44 )
葉瀬さん♪見てみて〜!絶対面白いから(≧∇≦) / みゅ ( 2003-09-21 02:43 )
Miewさん♪CD借りたんですね!いいなぁいいなぁ♪ピタゴラスイッチ、子供でも大人でも楽しめますよね(^-^) / みゅ ( 2003-09-21 02:43 )
ガクさん♪あはは(_≧Д≦)ノ彡☆私もストレッチマン知ってまーす♪ / みゅ ( 2003-09-21 02:42 )
子供にはそういう能力があるんですよね。似たようなので国旗を覚えたりとか、電車の名前を覚えたりとか。たまにそれを親御さんが「家の子天才だわ!」って勘違いして、小さい頃から勉強勉強させてしまう。子供は親の期待と現実に板ばさみになって・・・ となることも。 / rui ( 2003-09-15 03:58 )
バンコクの正式名称を暗記してすらすら言えたらカコイイですぜ。おいら絶対無理っぽいけど。 / ぷりぷり所長 ( 2003-09-15 02:56 )
じゅげむってスーパーマリオに出てくる雲の上からトゲゾーをまくヤツだ!(笑) ピタゴラスイッチいつだったか見たなぁ。木で色んな仕掛け作って動かしてるのがあったんだけど、結構凝ってて面白かったよ。 / でぃど ( 2003-09-15 01:37 )
久しぶりい〜! あけは昔「落語研究会」入ってたことがあるのだ(笑) / あけ ( 2003-09-14 22:28 )
わかったー見てみる! / ティンカーベル ( 2003-09-14 22:27 )
私は野村萬斎さんのファンだから時々みてたりするぅ^^ / yuzune ( 2003-09-14 21:36 )
うちのむちゅめも『じゅげむ』言えますよ♪子供ってすんなり入っていくんでしょうね♪ピタゴラスイッチももちろん知ってます(笑) / Ruri ( 2003-09-14 21:35 )
ん〜。テレビ見ないから…。さっぱりわかりません(笑) / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-09-14 21:34 )
ピタゴラいいですね。笑 友達がCD買ってたので即かりましたよ。笑 あれは大人の番組だよ。なんてその友人はよく言ってますけど。笑 / Miew ( 2003-09-14 21:27 )
「ストレッチマン」なら知ってます。 / ガク on charge ( 2003-09-14 21:26 )

2003-09-13 あと2日。

夏休みも残り2日になっちゃった。

盛り上がるべき時、なんだろうけど、

どんどんどんどんテンションが下がっております〜。


こっちに帰ってきて、初めての1人の夜。

淋しさ100倍。

涙出てきた・・・


先頭 表紙

ティンカーベルさん♪ありがとーー(^-^)宮崎の道路です(笑) / みゅ ( 2003-09-14 21:06 )
剛田さん♪励ましのメールありがとうでした!すっごく助けられました! 電話・メール。ホント寂しい時はしたくなっちゃいますね(笑) / みゅ ( 2003-09-14 21:05 )
ruiさん♪明後日から後期授業が始まります!気持ちを入れ替えて頑張らなきゃ。 / みゅ ( 2003-09-14 21:04 )
ガクさん♪ガクさん、ありがとうです(^-^)大丈夫です! 早く寝れない私は悪い子?うわーん(笑) / みゅ ( 2003-09-14 21:04 )
ゆこまるさん♪ありがとさんきゅ〜です!もう大丈夫ーです(^-^)v 秋の夜って、ホントしんみ〜りしちゃうんですよね。みんないますもんね!元気っきです(≧∇≦) / みゅ ( 2003-09-14 21:03 )
まあぼうさん♪私の大学は短い方なんです!友達は9月いっぱいって言ってました(泣) いっぱい遊びました!(笑)・・・寝てる時間の方が多かった気がするけど(≧∇≦A / みゅ ( 2003-09-14 21:01 )
Ruriさん♪ありがとうです!もう大丈夫です(笑) 1人暮らし、また慣れるように頑張りまーす☆ / みゅ ( 2003-09-14 21:00 )
うわーーー、ステキだね、南国って感じ。みゅ、ガンバレ! / ティンカーベル ( 2003-09-14 08:00 )
寂しいのは、ぽっくんも苦手ぶぁい。 ぽっくんが寂しい時は、すぐ電話かメールしちゃうぶぁい。 / Christiane剛田 ( 2003-09-14 02:40 )
そっか。夏休みももう終わりなんだね。何かが終わる時とか、季節の変わり目とか、少し寂しくなるよね / rui ( 2003-09-14 01:52 )
大丈夫かな?良い子は早く寝るんだよ。 / ガク on charge ( 2003-09-14 00:38 )
みゆちゃーん(T_T)なかないのなかないの〜。。秋の足音が聞こえてくると、さみしさもちょろりとせつないよねん。。みんないるよ。。元気だして☆(^_^) / ゆこまる ( 2003-09-14 00:07 )
夏休みが長くて羨ましい・・・(-。-) ボソッ  いっぱい遊びまくりましたか?(笑) / まあぼう ( 2003-09-14 00:03 )
あらあら大丈夫?一人暮らしって寂しいよねぇ…く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪ / Ruri ( 2003-09-13 23:51 )

[次の10件を表示] (総目次)