himajin top
『みゅの日記☆』

鹿児島に滞在中!!
んぁ〜車が多い!!(/□≦、)エーン

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-09-22 気に入ったポストカードとか、どうしてますか?
2003-09-21 もう冬かぁ?!
2003-09-20 疲れちったー
2003-09-15 思わず・・・
2003-09-14 じゅげむ。
2003-09-13 あと2日。
2003-09-12 今度はトトロ♪
2003-09-01 リターーーーーーーーン(泣)
2003-08-31 ぷしゅー。
2003-08-13 ひとやすみ、ひとやすみ♪


2003-09-22 気に入ったポストカードとか、どうしてますか?

突けたし日記なり☆

気に入ったポストカードとか、みなさんはどうしてますか?

壁に貼ったり?

フレームに入れたり??


結構前から、ポストカードにハマってて、

気に入った物が何枚かあるんです。


画びょうとかで止めると穴開いちゃうし・・・

何かいい方法はないですかぁ〜??

先頭 表紙

みなちゃま♪コメントありがとうございました(^-^) / みゅ ( 2003-10-02 22:25 )
なこりんさん♪はい、私も1枚そうやって貼り付けてあります♪(^-^)入れ替えも便利でOKです! / みゅ ( 2003-10-02 22:22 )
ゆこまるさん♪おおおーー!鏡にくっつけるのはナイスアイディアなりヾ(〃^∇^)ノサイコー!採用です(笑) / みゅ ( 2003-10-02 22:21 )
キルシュさん♪写真立て+ガラスケースですか!すごいなぁ(≧∇≦)あはは(笑)ちょっと見えにくかったりもするかもですねぇ☆ / みゅ ( 2003-10-02 22:20 )
ruiさん♪前にもそう言ってましたね(^-^)私、今回は自分用に買ってきたのがあるんです(笑) / みゅ ( 2003-10-02 22:19 )
剛田さん♪私もどこかに入れっぱなしで、すぐなくしちゃうんですよーー。だから今回はきちんと飾っておこうと思って! / みゅ ( 2003-10-02 22:18 )
私は、よくポストカードが最初に入っているプラスティックの透明の袋にいれたまま、両面テープで壁やドアに貼ったりしてます。そしたら、入れ替えも簡単だしね。 / なこりん ( 2003-09-27 06:17 )
何枚もつけるのは無理かもしれないけど、、、鏡にぴこ♪っと貼っておくと、出かける前の元気☆になったり帰ってきたときの癒しになったりしてけっこういいよ♪季節で変えると、花を生けるより安上がりに季節感も楽しめる。どうだ☆(^_^) / ゆこまる ( 2003-09-23 21:44 )
うーん。。。私は写真立てにいれて、さらにガラスケースにいれてまーす。でもそれだと良く見えないの。。。 / キルシュ ( 2003-09-23 21:16 )
好きなものはあげたり、送ったりするから、気に入らないのだけのこってしまう。 / rui ( 2003-09-23 16:54 )
ぽっくんだったら大事にしまって、そのうちどこにあるか分からなくなっちゃうっていうパターンでしゅかねー。 やっぱ写真立てかなー。 / Christiane剛田 ( 2003-09-23 02:44 )

2003-09-21 もう冬かぁ?!

っていうくらい寒いです!(大げさ?笑)

夜、バイクでぶーーーんって走ってたんだけど、寒い寒い!!

風が冷たくって、手とか冷たくなっちゃったぁ(;△;)

寒がり&冷え性な私。

初めての延岡の冬。

寒い日は雪も降るって聞きました(汗)

・・・乗り越えられるかしら?( ̄∇ ̄A



あーあ。

もうお休みが終わっちゃいました(泣)

まぁ、明日行ったらまたお休みなんだけど・・・

今週も1週間頑張らなければーーーー!!!

みなさま頑張って下さいね♪

先頭 表紙

まあぼうさん♪ただのスクーターです(涙) あ〜車!寒い時は車が必要ですよね!!(笑) / みゅ ( 2003-09-23 01:15 )
ココケさん♪私、明日冬物引っ張り出してこようと思いまーす!(笑) / みゅ ( 2003-09-23 01:14 )
ティンカーベルさん♪今年の夏はアッっという間だったもんねーー。もう冬って感じだよ。・・・みゆは寒がりだから、ちょっと大げさかも・・・(汗)風邪引かないようにね!! / みゅ ( 2003-09-23 01:14 )
ガクさん♪台風通過後、一気に冷えましたか? 体調崩しやすい時期だと思うので、ガクさんも気をつけて♪ / みゅ ( 2003-09-23 01:12 )
なこりんさん♪晴れてくれればいいなぁ・・・秋分の日!晴れますように! なこりんさんも、風邪には注意してくださいね♪ / みゅ ( 2003-09-23 01:12 )
そーさん♪この寒さ+雨は辛いですね!もう冬物引っ張り出さなきゃなーって思ってます! / みゅ ( 2003-09-23 01:11 )
yuzuneさん♪もーー涙が出るくらい風が冷たく感じます。ほっぺは大丈夫なんだけど、手が・・手がぁ(泣) / みゅ ( 2003-09-23 01:10 )
バイク運転するの?カッコイイ! / まあぼう ( 2003-09-22 23:57 )
本当に急に寒くなりましたね。あわてて秋・冬物の服出しました。 / ココケ ( 2003-09-22 19:24 )
うわー、もうそんな感じ?いやだなー、冬がくるんだもんなー、みゅのところでそんな感じなんだったらどうなるんだろう?涙。 / ティンカーベル ( 2003-09-22 05:37 )
昨日は半袖だったのに、今日は長袖。体調崩さないようにね〜。 / ガク on charge ( 2003-09-22 02:22 )
すっかり寒くなっちゃいましたね。。。。明日はどうなるんだろう?風邪ひかないように! / なこりん ( 2003-09-22 01:29 )
すっかり秋の風になりましたね。雨が降って寒いので長袖を着てますよ(^^; / そー ( 2003-09-22 00:06 )
バイクで走って風を感じるのっていい季節だねぇ^^冷たい風を頬にあてて麻痺した感じが結構好きなのぉ^^ / yuzune ( 2003-09-21 22:05 )

2003-09-20 疲れちったー

久しぶりの学校&新しいカリキュラムでばたんきゅーです。

だって後期は毎日1限(9時)からなんだもん(泣)

お弁当も作らなきゃだし・・・はぁー。

実習とかも増えてきて、どんどこ難しくなってきましたー。

もう身がモタナイ。。かも。


帰って来たらご飯も食べずに寝ちゃったり。

今日も食べてない・・・

お腹空いたぢょーーー。

今から食べたら太るよね?(;△;)



でも学校っていいね。

みんながいてすっごく楽しい♪

1人でいると凹んじゃったりするからさ。

この週末はどうしよう・・・

引きこもるのだけは避けよっ。


あ。台風接近中でした(泣)

みなさま、気をつけて☆

先頭 表紙

ruiさん♪はい、ちゃんとご飯食べま〜す(^-^; 頑張って身長伸ばさなきゃーー(?) / みゅ ( 2003-09-21 21:22 )
実習ってすごくたいへんみたいね。ちょっとしんどい時もがんばってご飯食べてね。体を壊さないように。 / rui ( 2003-09-21 04:16 )
なこりんさん♪プリン食べたーい(≧∇≦)けど、うちには甘い物がないのであります!今ハマってるものはサンマです(笑)秋だもん。すーーっごく美味しいですねぇ(^-^*)・・・バランス取れてないかもーー(汗) / みゅ ( 2003-09-21 03:03 )
あけパパ♪頑張る〜! あけにゃも忙しいだろうけど、ファイトしてねーー♪ ところで名前は決まったの?? / みゅ ( 2003-09-21 03:01 )
yuzuneさん♪ラッキーなことに、日曜日は晴れみたいでーす♪ジャスコにお買い物に行こうかなぁ♪yuzuneさんは台風接近中かな?お気をつけて! / みゅ ( 2003-09-21 03:01 )
ガクさん♪台風いつの間にか通過しちゃってました(笑)あれあれ〜?って感じです(_≧Д≦)ノ彡☆  あ、例のもの。サンキューでしたぁ♪もうウハウハですヾ(>▽<)ゞ / みゅ ( 2003-09-21 03:00 )
Ruriさん♪私なんてずーーーっと夜食が止められませんよ(爆) あー食べても太らない体質・・・すーーっごく憧れるなぁ☆ / みゅ ( 2003-09-21 02:59 )
でぃどにぃ♪うんうん、かなーり大変になってきたよぉ。バイトは後期も無理そうです(泣)焼肉ーーーーー!!(≧ロ≦) あ、でぃどにぃも引きこもりの週末でしたか?あひゃひゃ(_≧Д≦)ノ彡☆ / みゅ ( 2003-09-21 02:57 )
ティンカーベルさん♪夜中になるとお腹が空くのよーー(泣)ティンカーベルさんは細いからいいのだぁ。みゆはまたぶー(○`ε´○)になりました。プリクラ送るね。笑ってやって(笑) / みゅ ( 2003-09-21 02:56 )
葉瀬さん♪大丈夫でーす(^-^)ありがとぉなり☆ 台風接近!の予定が、反れちゃってもうどこかに行っちゃった(笑) / みゅ ( 2003-09-21 02:55 )
お!ちゃんと栄養バランスだけは、今のうちから注意してね!私は大学一年の時、とっても駄目駄目な食生活をして、後悔しました。ご飯前にプリンとか食べちゃったら、もうおなかいっぱいでそのまま寝ちゃったりしてたんだもの。後からツケになってまわってくるよぉぉぉ〜(脅しか?(笑)) / なこりん ( 2003-09-20 22:09 )
学校! がっこ! がんばり〜。 あけももちろん別の方向でがんばっちょるよん★ / あけパパ ( 2003-09-20 12:19 )
お出かけもいいけど天気にきをつけてねぇ^^わたしもこの台風さえなかったらでかけられたのにぃぃ(@TーT@) / yuzune ( 2003-09-20 11:23 )
台風、鹿児島付近らしいですね。気をつけて。こっちは、23日くらいになるらしい。例のものとりました。そのうちアップするからね。 / ガク on charge ( 2003-09-20 09:16 )
私なんて夜食がやめられずに居た時期が…(^^;;; けど、別に太るとか気にした事無いなぁ〜。一度食中毒で苦しんでからどんなに食べても太らなくなったのです♪ / Ruri ( 2003-09-20 07:54 )
おー、大変になってまいりましたかー。学校でいっぱいいっぱいじゃバイトも出来ないねー(笑) 引きこもりかぁー。俺は今週末は引きこもりかな(笑) / でぃど ( 2003-09-20 05:23 )
私も今、おなかすいてます。食べたら太るよね?あーあ。 / ティンカーベル ( 2003-09-20 02:41 )
どうしたの。凹んでるの? え、台風接近中なの?知らなかった〜。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-09-20 01:56 )
あぁ・・・雨が降り出しましたょ。週末にお天気崩れると凹むよーー。晴れてくれぃ☆★ / みゅ ( 2003-09-20 01:52 )
剛田さん♪早く慣れなきゃ・・(汗) ひょえーーー11万?!すごすぎるーー(≧∇≦)えっと、1万でいいのでおすそ分けぷりーずm(_"_)m / みゅ ( 2003-09-20 01:51 )
Miewさん♪思ってたより早かったです(泣)ほとんどの学校が10月からなんだけどなーー。1限8:30から?!早いなぁ・・・私には無理です(爆) / みゅ ( 2003-09-20 01:50 )
あにぃ♪早っ!(笑) あにぃはまだ夏休みなんだー。そっかそっか。学校始まるの、楽しみだね! / みゅ ( 2003-09-20 01:48 )
1ヶ月くらいすれば、きっと慣れると思いましゅよ。 それまでがんばってクリ♥  今日、パチンコ屋で11万勝って、この前の分を取り返したぶぁい!! やったー! / Christiane剛田 ( 2003-09-20 00:50 )
お疲れ様ー。学校始まるのはやいんだね。うちは10月からです。でも朝9時からっていいなー。うちは8時半過ぎ。もうちょっと遅くしてほしいよー! / Miew ( 2003-09-20 00:45 )
更新と同時に日記みてもうた(驚愕? 俺も早く学校始まって欲しい・・・ / 海苔ィEX ( 2003-09-20 00:40 )

2003-09-15 思わず・・・

夏休み中、母と一緒に海に行った。

今ボディボードにハマっている母(笑)

海へ向かう母の後姿を見て、

思わずカシャ☆



ちょっとカッコよく見えたぞー。

羨ましいぞーー。



なぁんて言いながら(笑)


先頭 表紙

今見ると、笑える日記(笑) お母さん、ダイエット頑張って(_≧Д≦)ノ彡☆ / みゅ ( 2003-09-21 02:54 )
あ、カミサンより若 ・・・以下自粛・・・ / ガク on charge ( 2003-09-19 09:58 )
若いねぇ(^^; / そー ( 2003-09-19 00:42 )
みゅさんも、将来そう言われるお母さんになれると思うぶぁい! 同じ血を引いてるんだし。 / Christiane剛田 ( 2003-09-18 02:54 )
マジで、絵になりますよ〜 / あおネェ ( 2003-09-16 21:22 )
みゅちゃんママかっちょいー☆☆ひゅー(^ε^)-― ☆  / ゆこまる ( 2003-09-16 00:09 )
この方、みゅちゃんのお母様?カッコイイ!若い!羨ましいぜ! / まあぼう ( 2003-09-15 21:00 )
ひょえ〜〜〜!かっちょいい。。。! / なこりん ( 2003-09-15 18:24 )
後ろ姿がきれいってすてきだねぇ^^う・・・羨ましい♪ / yuzune ( 2003-09-15 16:27 )
お母さんがボディーボードやるなんて、すっごいかっこいーーー!!素敵だわ〜★ / キルシュ ( 2003-09-15 16:04 )
きゃーお母さんかっこいいねぇ〜♪こうゆうお母さんって自慢ですよね♪うちの母がこんな事してくれたら…他人の振りを決め込みます(^^;;; / Ruri ( 2003-09-15 15:01 )
やるなーーーー。わかってたとは思うけど・・若いーーーー! / ティンカーベル ( 2003-09-15 07:49 )
かっこいいし、若いね。ボディーボード、やったことないけどおもしろそう。 / rui ( 2003-09-15 06:58 )
かっちょえ〜よ〜。 / Miew ( 2003-09-15 05:26 )

2003-09-14 じゅげむ。

教育テレビでやってる「じゅげむ」知ってますか?

何か4、5歳の小さいお子ちゃま達が、

詩?ことわざ??みたいな長〜い文を言ってるんです。

しかも暗記して!!

すごーーーーーーーーーーーーく驚きました!!

小さいのに、何であんなに暗記できるんだろう・・・

尊敬しちゃいました。

私、「じゅげむじゅげむ」「海砂利水魚」「うんらいまーつ ふーらいまーつ(?)」とかしか覚えてないのに(爆)


あ。

いい年して、教育テレビなんて見て〜!!って思った方も多いでしょう。

でもですね!

教育テレビって。すっごく面白いんですよ!(≧∇≦)

じゅげむ。も面白いんですが、

ピタゴラスイッチって言う番組!

これがまた面白いんです!

アルゴリズム行進、体操!!最高にハマってます(笑)

きっと、小さなお子ちゃま以上に喜んで見ている私( ̄∇ ̄A



騙されたと思って一度見てみて下さい☆

オススメです(笑)

先頭 表紙

ruiさん♪小さい子っ脳みそが柔らかいからでしょうか?記憶力がいいんですよねーー! でも、無理やり覚えさせるってのはいやだなぁ。。 / みゅ ( 2003-09-21 02:50 )
ぷりぷりさん♪うわぁっ煤i ̄□ ̄;) それを暗記できたらマジすごいですねぇ(笑)モテるかなぁ?(笑) / みゅ ( 2003-09-21 02:49 )
でぃどにぃ♪ジュゲム違いでしょ!(_≧Д≦)ノ彡☆  うんうん、あの仕掛けのやつが一番面白いとこかも!よく考えてあるよねーーすごいなぁ〜みたいな(≧∇≦) / みゅ ( 2003-09-21 02:48 )
あけにゃ♪ほぅほぅ。落語研究会かー(笑) お子ちゃまが大きくなったら、お父さんスイッチ一緒にするんだろうね、あけにゃも(笑) / みゅ ( 2003-09-21 02:47 )
ティンカーベルさん♪どうどう?見れたかなーー?結構「うわぁー」ってなるんだよ(笑) / みゅ ( 2003-09-21 02:46 )
yuzuneさん♪そっかそっか、野村萬斎さんも出演されてますもんねー!(≧∇≦) / みゅ ( 2003-09-21 02:45 )
Ruriさん♪さすがさすがぁ(笑)娘ちゃまじゅげむ言えちゃうのですかぁ?すっごいなーー!私に教えて下さいー(笑) / みゅ ( 2003-09-21 02:44 )
葉瀬さん♪見てみて〜!絶対面白いから(≧∇≦) / みゅ ( 2003-09-21 02:43 )
Miewさん♪CD借りたんですね!いいなぁいいなぁ♪ピタゴラスイッチ、子供でも大人でも楽しめますよね(^-^) / みゅ ( 2003-09-21 02:43 )
ガクさん♪あはは(_≧Д≦)ノ彡☆私もストレッチマン知ってまーす♪ / みゅ ( 2003-09-21 02:42 )
子供にはそういう能力があるんですよね。似たようなので国旗を覚えたりとか、電車の名前を覚えたりとか。たまにそれを親御さんが「家の子天才だわ!」って勘違いして、小さい頃から勉強勉強させてしまう。子供は親の期待と現実に板ばさみになって・・・ となることも。 / rui ( 2003-09-15 03:58 )
バンコクの正式名称を暗記してすらすら言えたらカコイイですぜ。おいら絶対無理っぽいけど。 / ぷりぷり所長 ( 2003-09-15 02:56 )
じゅげむってスーパーマリオに出てくる雲の上からトゲゾーをまくヤツだ!(笑) ピタゴラスイッチいつだったか見たなぁ。木で色んな仕掛け作って動かしてるのがあったんだけど、結構凝ってて面白かったよ。 / でぃど ( 2003-09-15 01:37 )
久しぶりい〜! あけは昔「落語研究会」入ってたことがあるのだ(笑) / あけ ( 2003-09-14 22:28 )
わかったー見てみる! / ティンカーベル ( 2003-09-14 22:27 )
私は野村萬斎さんのファンだから時々みてたりするぅ^^ / yuzune ( 2003-09-14 21:36 )
うちのむちゅめも『じゅげむ』言えますよ♪子供ってすんなり入っていくんでしょうね♪ピタゴラスイッチももちろん知ってます(笑) / Ruri ( 2003-09-14 21:35 )
ん〜。テレビ見ないから…。さっぱりわかりません(笑) / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-09-14 21:34 )
ピタゴラいいですね。笑 友達がCD買ってたので即かりましたよ。笑 あれは大人の番組だよ。なんてその友人はよく言ってますけど。笑 / Miew ( 2003-09-14 21:27 )
「ストレッチマン」なら知ってます。 / ガク on charge ( 2003-09-14 21:26 )

2003-09-13 あと2日。

夏休みも残り2日になっちゃった。

盛り上がるべき時、なんだろうけど、

どんどんどんどんテンションが下がっております〜。


こっちに帰ってきて、初めての1人の夜。

淋しさ100倍。

涙出てきた・・・


先頭 表紙

ティンカーベルさん♪ありがとーー(^-^)宮崎の道路です(笑) / みゅ ( 2003-09-14 21:06 )
剛田さん♪励ましのメールありがとうでした!すっごく助けられました! 電話・メール。ホント寂しい時はしたくなっちゃいますね(笑) / みゅ ( 2003-09-14 21:05 )
ruiさん♪明後日から後期授業が始まります!気持ちを入れ替えて頑張らなきゃ。 / みゅ ( 2003-09-14 21:04 )
ガクさん♪ガクさん、ありがとうです(^-^)大丈夫です! 早く寝れない私は悪い子?うわーん(笑) / みゅ ( 2003-09-14 21:04 )
ゆこまるさん♪ありがとさんきゅ〜です!もう大丈夫ーです(^-^)v 秋の夜って、ホントしんみ〜りしちゃうんですよね。みんないますもんね!元気っきです(≧∇≦) / みゅ ( 2003-09-14 21:03 )
まあぼうさん♪私の大学は短い方なんです!友達は9月いっぱいって言ってました(泣) いっぱい遊びました!(笑)・・・寝てる時間の方が多かった気がするけど(≧∇≦A / みゅ ( 2003-09-14 21:01 )
Ruriさん♪ありがとうです!もう大丈夫です(笑) 1人暮らし、また慣れるように頑張りまーす☆ / みゅ ( 2003-09-14 21:00 )
うわーーー、ステキだね、南国って感じ。みゅ、ガンバレ! / ティンカーベル ( 2003-09-14 08:00 )
寂しいのは、ぽっくんも苦手ぶぁい。 ぽっくんが寂しい時は、すぐ電話かメールしちゃうぶぁい。 / Christiane剛田 ( 2003-09-14 02:40 )
そっか。夏休みももう終わりなんだね。何かが終わる時とか、季節の変わり目とか、少し寂しくなるよね / rui ( 2003-09-14 01:52 )
大丈夫かな?良い子は早く寝るんだよ。 / ガク on charge ( 2003-09-14 00:38 )
みゆちゃーん(T_T)なかないのなかないの〜。。秋の足音が聞こえてくると、さみしさもちょろりとせつないよねん。。みんないるよ。。元気だして☆(^_^) / ゆこまる ( 2003-09-14 00:07 )
夏休みが長くて羨ましい・・・(-。-) ボソッ  いっぱい遊びまくりましたか?(笑) / まあぼう ( 2003-09-14 00:03 )
あらあら大丈夫?一人暮らしって寂しいよねぇ…く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪ / Ruri ( 2003-09-13 23:51 )

2003-09-12 今度はトトロ♪

ただいまで〜す(≧∇≦)ノ

10日に帰ってきました☆


さて!ツッコミ周りするぞぉ〜い♪


↓画像について♪

 携帯のぴよこちゃん。
 お父さんが落書きをしたので、お洗濯コースです(泣)
 
 ってことで、新人のトトロでーす!
 ココだけの話。。
 このトトロ。ゲームセンターで知らない人から貰いました(爆)
 反省・・・


先頭 表紙

鳥しゃん♪そうなのです(泣) あのですね、ぴよこの目(ビーズ)が取れかかってて、それを「お父さんが直してあげる!」とか言って。でも直せないで、しかもビーズも落として無くしちゃって!!そしたらペンを持ち出して、目を書いて。で、「目だけじゃつまらん」とか言い出してメガネ書いて・・・それだけじゃ物足りなかったらしく、カッパの皿とか言って・・・もうボロボロです。うわーん(泣) / みゅ ( 2003-09-14 20:22 )
ゆこまるさん♪たーいまぁです(^-^) あはは(笑)ゲームセンターに行くともらえるかも?!です(笑) ぷーさんいいですねぇ♪ディズニー欲しいなぁ!! / みゅ ( 2003-09-14 20:20 )
剛田さん♪雑貨屋さんとかに行くと、結構可愛いストラップとか置いてありますよ♪ 私の一番のオススメは、やっぱり「ぴよだまり」のぴよこちゃんですね(≧∇≦) / みゅ ( 2003-09-14 20:19 )
キルシュさん♪可愛いですよねー!トトロ! くれたひとにちょっと感謝です(笑) / みゅ ( 2003-09-14 20:18 )
まあぼうさん♪私、可愛くないんです、全然!(汗) 「欲しいビーム」を出しすぎたのかも?(笑) / みゅ ( 2003-09-14 20:17 )
ガクさん♪ただいまかえりました☆ おぉ!NOVAうさぎ(≧∇≦)はい!分かりました!知らない人からはもう貰いませ〜ん! / みゅ ( 2003-09-14 20:16 )
葉瀬さん♪ただいまでーす(≧∇≦)すっごくお待たせしましたぁ(汗) / みゅ ( 2003-09-14 20:15 )
Ruriさん♪ただいま〜です(^-^) 七味味の飴????どんな味だったんだろう(笑) お子ちゃま、気をつけて〜!可愛いから、連れ去られちゃいそう。。(爆) / みゅ ( 2003-09-14 20:15 )
ティンカーベルさん♪ううん、可愛くないって(笑) すっごい物欲しそうな顔で見てたからくれたのかも?(笑) / みゅ ( 2003-09-14 20:13 )
yuzuneさん♪トトロって可愛くって、いいですよね〜(^-^) 小さい頃からずっとずっと好きだもん♪ / みゅ ( 2003-09-14 20:12 )
ココケさん♪突っ込んでくれてありがとうございます(^-^)これからも覗きに行かせてもらうので、どーぞヨロシクお願いします! / みゅ ( 2003-09-14 20:12 )
え?お父さん、ぴよちゃんに落書きしたの?(笑)どんな落書き?まゆげ描いたとか?(笑) / ( 2003-09-13 21:08 )
みゆちゃーん、おかえりっ(^_^)トトロかわいい〜☆☆だれかしらない人、くれないかな。。。ぷーさんでもいいんだけどな。。ミッキーでもバックスバニーでもピンクパンサーでも、、、(しつこい(笑)) / ゆこまる ( 2003-09-13 01:11 )
ぽっくん、今、携帯のストラップを探してるんでしゅよー。 良いやつないでしゅかねー? / Christiane剛田 ( 2003-09-13 00:29 )
トトロすっごい可愛い☆知らない人からもらえるなんてうらやましぃー!誰か私にもくれないかなぁ。。。(笑) / キルシュ ( 2003-09-12 21:56 )
みゅちゃんが可愛いから、見知らぬ人がプレゼントしてくれたんだね♪ / まあぼう ( 2003-09-12 21:05 )
お、帰って来ましたね。今度ボクがNOVAうさぎとってあげるから、知らない人から貰っちゃダメだよ。 / ガク on charge ( 2003-09-12 20:50 )
おかえり〜♪ 待ち疲れました〜(爆) / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-09-12 20:43 )
おかえりぃぃぃo(≧▽≦o)(o≧▽≦)oうちのむちゅめは全く知らないよつぱらいのおっちゃんに『わさび味』『七味味』『キムチ味』の飴を貰った事が…知らない人から貰ったらダメって言う前に何処で手に入れたのかすっごく気になった経験あり…(笑) / Ruri ( 2003-09-12 16:44 )
みゅ、かわいいー。みゅもかわいいから知らない人からもらったりするのね。 / ティンカーベル ( 2003-09-12 16:36 )
実はね・・わたしトトロがすきなの^^なので思わず画像みてにまにましちゃった(笑) / yuzune ( 2003-09-12 15:25 )
こちらでははじめまして!8月に訪問して頂いてから来させていただいていたのですが、実家に帰られてみえたりで、つっこむタイミングが遅れてしまってすみませんでした。私もトトロ大好きです。ジブリの美術館も1度行ってみたいです。 / ココケ ( 2003-09-12 14:41 )
yuzuneさん♪ただいまでーす(^-^) トトロとは・・・↑のことなのです!え?大したことないって突っ込みはイヤよー(笑) / みゅ ( 2003-09-12 13:51 )
なこりんさん♪うわぁお!早い! ただいまで〜す♪ ↑これがトトロです!謎は解けましたか?(笑) / みゅ ( 2003-09-12 13:50 )
ちょっと追加しました! ボロボロの携帯・・・(泣)みなさん。トトロに注目ですよ!!(笑) / みゅ ( 2003-09-12 13:49 )
おかえりぃ^^(・_・?)トトロ?なにがなにが?^^ / yuzune ( 2003-09-12 13:39 )
イエーイ!一番乗りだ(笑)!おっかえり〜!(題名が謎・・・・) / なこりん ( 2003-09-12 13:35 )

2003-09-01 リターーーーーーーーン(泣)

気づいたらもう9月。

早いなーーー。


ってことで。

明日、宮崎に帰ることになりました(爆爆爆爆)

んもーーーーー!!

昨日帰ってきたのにぃ(;△;)


あのですね。

5日に、宮崎の医大で、人体解剖見学をするんです。

そいで、地元のヤツは現地集合!って言われちゃって・・・(泣)

折角帰ってきたのに、リターンすることになりますた(´ロ`)

5日が終われば、すぐにでも帰ってくる予定です!(でも未定・・・)


あーーー。

せっかく皆さまとお話&遊ぼうって思ってたのにぃ。

残念無念です。


みなちゃま。

私の事忘れないでぇね。

ちゅ♪(* ^)(*^-^*)


行ってきまーーーーーーーーす(≧∇≦)ノ

先頭 表紙

作業療法士になるので、なんていいきっちゃってる・・・(汗) 作業療法士になるため。の間違いです(^-^; / みゅ ( 2003-09-13 20:50 )
まとめて突っ込み返し、ごめんなさい! 人体解剖見学、よいお勉強になりました!私は将来“作業療法士”になるので、解剖学は必修教科なのです。でも、解剖をするのは、医学部・歯学部以外は、認められていないので、今回は見学だけでした。 献体された方に感謝するとともに、今回、このようなチャンスをくださった先生にも感謝しています。  / みゅ ( 2003-09-13 20:49 )
うーん 解剖…内臓は…あんまり見たくないなぁ(^^; / そー ( 2003-09-11 00:29 )
えええええええええええっ人体解剖?!ぎゃ〜〜〜っ(涙) / ( 2003-09-06 23:04 )
学科は、何を専攻しているんでしょう?医学ですか?カッコイイわ! / まあぼう ( 2003-09-06 20:01 )
じじじじじ人体解剖!いやーーーーーーん。絶対無理。私なら。 / なこりん ( 2003-09-05 01:26 )
あれま。頑張ってきてね〜( ̄▽ ̄)ノ人体解剖…話を聞きたいような聞きたくないような…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ / Ruri ( 2003-09-04 07:35 )
頑張ってきてね。 / ティンカーベル ( 2003-09-03 13:06 )
人体解剖って、どういう感じなんだろう。死んでる人?生きてる人?帰ってきたら報告おねがいします。 / rui ( 2003-09-02 19:53 )
みゆちゃん、いってらっしゃーいっ♪ がんばってきてねっ(>_<) / 翠菜 ( 2003-09-02 13:50 )
いってらっしゃい / あおネェ ( 2003-09-02 09:25 )
人体解剖とは!>_< 私も絶対見れないわー・・・>_< がんばってきてね>_< / さえこ ( 2003-09-02 08:51 )
解剖でしゅかー。 ぽっくんだったら絶対に貧血で倒れるなぁ・・・。 だって自分の血を見ただけで気絶しちゃった事があるし・・・。(-_-; / Christiane剛田 ( 2003-09-02 02:14 )
そりゃまた大変ですね、、お気をつけてくださいませ。それにしても、見学羨ましいな〜。 / Miew ( 2003-09-01 22:54 )
人体解剖見学〜? あの〜帰るの待ってるね。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-09-01 20:51 )
ぉぉ・・・また帰ってしまうのね。5日すぎにまたみゅさんと会えることを願って^^またガチャポンのお話しましょね^^ / yuzune ( 2003-09-01 18:43 )

2003-08-31 ぷしゅー。

帰ってきました(^-^)


   ☆  ★  ☆


暑いです、延岡・・・( ̄△ ̄A

だって。だって。だって。

ココにはクーラーがないんだもん(号泣)

ドロドロぷしゅーー。


みなさま、夏は楽しく過ごせましたか?(≧∇≦)

何か楽しい思い出でもできていれば、

私に何かお話してください。

私の方は・・・



ぷしゅーー。



こんな感じです(?)



夏休み、残り→ 1 5 日

先頭 表紙

有末那智。さん♪ただいま〜です(^-^)残り15日。半分は、また、地元で過ごすことになりそうです(汗) 帰って来たら、また、お話してくださいね♪ / みゅ ( 2003-09-01 18:36 )
さえこさん♪ただいまでっす☆・・・が、またまた宮崎に帰ることになりました(泣) 都会の電車はすごそう!新学期も始まって、慌しいですね(^-^)はーい、あと15日。のんびりしたいとおもいまーす☆ / みゅ ( 2003-09-01 18:34 )
ruiさん♪うんうん、私の友達も9月までお休みっていう子が多いです。何でだろー?私の学校は半月早めみたいです。 / みゅ ( 2003-09-01 18:32 )
achanさん♪ただいまでーす!って、また戻ることになりました(泣) achanさん、ゆっくり寝て下さ〜い♪ / みゅ ( 2003-09-01 18:30 )
お帰りなさい、みゅちゃん♪なんか懐かしくなりますね・・・長い休み・・・休める今のうちに充分満喫してくださいね・・・後15日☆ / 有末那智。 ( 2003-09-01 14:36 )
おかえりなさい!^^ 今日は電車がすごく混んでました。夏休みが終わった学生さんの影響かなぁ、とか思いつつ揺られてました。あと15日、楽しんでね^^ / さえこ ( 2003-09-01 09:45 )
そうなんだ。うちの大学(日本の)は9月いっぱい休みだよ。残りの夏休みも楽しめるといいね / rui ( 2003-09-01 06:28 )
おかえり〜〜(^^) 眠いから、今日はもう寝るよ(^^; / achan ( 2003-09-01 03:02 )
てりーさん♪初めまして!突っ込んでくれて嬉しいです! てりーさんは延岡出身の方なのですねー!うひゃー。ネットで初めて会いました(笑)嬉しいです〜♪よかったら、延岡の良いトコ教えてください! / みゅ@延岡歴5ヶ月 ( 2003-09-01 02:01 )
翠菜ちゃん♪ただいまぁ(^-^)うわーー!帰国子女だぁー!いいなー!(違) おかえりぃ♪ / みゅ ( 2003-09-01 02:00 )
ティンカーベルさん♪たっだいまーー(≧∇≦)ノ待っててくれてありがとぉ♪じゃんじゃん連絡するからーー! / みゅ ( 2003-09-01 01:59 )
剛田さん♪ぷしゅーぷしゅーですねぇ(笑) せっせと膨らまさなきゃ♪ / みゅ ( 2003-09-01 01:58 )
ゆこまるさん♪ただいまーーーーです☆長期夏休み、大学生の特権ですね!ゆこまるさんも大変そうだけど。。。頑張って頑張ってーー!! / みゅ ( 2003-09-01 01:53 )
Ruriさん♪ただいまーーですヾ(〃^∇^)ノ エアコンは必要ですね!暑い暑いーー。 ・・・電気代節約ってことで、我慢します(笑) / みゅ ( 2003-09-01 01:52 )
なこりんさん♪ただいまです!どんどん後期が近づいてきます。焦ります。 あーーまだ遊べるといいなーー。 / みゅ ( 2003-09-01 01:51 )
うっちゃさん♪ただいま〜です☆ 実家、すっごく暇人でした(爆) でも、久しぶりに両親と何処其処行けたのでよかったかなぁ〜(^-^) / みゅ ( 2003-09-01 01:50 )
獏さん♪うわーー!獏さんだ!ただいまーーです(≧∇≦)ノ これからもヨロシクです! / みゅ ( 2003-09-01 01:49 )
Miewさん♪ただいまです(^-^) お土産は・・・私にリボンでいいですか?(爆爆爆) / みゅ@返品だなんて言わないで(泣) ( 2003-09-01 01:48 )
葉瀬さん♪たっだいまぁ〜です(^▽^) お待たせいたしましたぁ(笑) / みゅ ( 2003-09-01 01:47 )
yuzuneさん♪ただいま〜です(≧∇≦)ノ 夏休みの思い出・・・ココだけの話ですけど、高校の集まりの飲み会で、酎ハイ3杯飲んで、リバースしてしまいました(泣) あれがある意味一番の思い出です(爆爆)  / みゅ@こんな思い出でごめんなさい(汗) ( 2003-09-01 01:46 )
はじめまして。ひまじんネット専らROMのterryといいます。ふと何気な〜く、みゅさんの日記を見たら延岡の文字がっ!実は、私は延岡出身なんです〜!ちょっとビックリしたので、つっこみ入れさせてもらいました! / てりー ( 2003-09-01 01:08 )
みゆちゃん、おかえり♪ そんで、ただいまぁっ(笑) / 翠菜 ( 2003-09-01 00:58 )
おかえりー。待ってました! / ティンカーベル ( 2003-09-01 00:49 )
ぽっくんも「ぷしゅー」ぶぁい。 おこづかいのほとんどを、パチンコ屋に持って行かれたぶぁい。(-_-; / Christiane剛田 ( 2003-08-31 23:31 )
みゆちゃーん、おっかえり♪いいなぁ、あと半月の夏休み。。。(T_T)私がほしー!(絶叫。) / ゆこまる ( 2003-08-31 22:04 )
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!今の時期、エアコンが無いときついね(^^;;;けど、エアコンがあっても電気代がきつい我が家…(T▽T)アハハ! / Ruri ( 2003-08-31 22:02 )
おかえり〜。夏休み、あと15日か・・・・。もうあと一遊び、できるかな。 / なこりん ( 2003-08-31 22:00 )
お帰り〜 無事で何より 実家楽しかった? / うっちゃ ( 2003-08-31 21:38 )
お帰り。 / ( 2003-08-31 20:24 )
おかえりなさい♪ お土産はなんですか〜(ぉ / Miew ( 2003-08-31 19:50 )
お帰り〜♪ 待っていたよ! / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-08-31 18:51 )
おかえりぃ^^夏休みの想い出はいっぱいできたかな?^^ / yuzune ( 2003-08-31 18:42 )

2003-08-13 ひとやすみ、ひとやすみ♪

13日から実家へ帰るので、少しだけ、お休みしたいと思います☆

いつ帰るかはまだ未定です。

気になる方はメール下さい♪(^-^)



あ☆出す予定のハガキが溜まってます。

近いうちにキチンと出す予定。

届いた皆様、

内容がズレまくっているけど。許してね(爆)


もうすぐ8月半ば。

時間が過ぎるのが早すぎですなぁ〜☆

いい思い出をたくさん作らなきゃ。


ではでは。

またね(≧∇≦)ノ

先頭 表紙

マキッペ♪フフフ(笑)宮●シティって手もあるのだよーー! でも、マキッぺへのお祝いはボン●ベルタで見つけました。ぶっちゃけてすいません(笑)だから期待できないぞよ(笑) / みゅ ( 2003-09-01 01:41 )
れいにゃ♪うわーーん、れい!!お久しぶり!!元気だったーー?手紙、結局手元に残ったままなのよね(汗)今度送っていい?内容ずれてるけど・・(爆) そっかそっかー、ネットはしてるのね?どこでしてるの?みゆ、メッセしてるから。あとPCのアドレスも変わったのよね・・・知らないんだよね?今度メールとメッセの送っておくから!またお話しようね!! うんうん、高校生になったら会えるといいね!いつになってでもいいから、いつか会おうね!今大変な時期だろうけど、頑張って!応援してるからね(≧∇≦)ノ / みゅ ( 2003-09-01 01:39 )
今日(31日)帰ってきました♪ お土産話は。。。何もないです。どーしよーー(泣) / みゅ ( 2003-09-01 01:36 )
元気にボン●ルタでたっぷり買い物しておいで〜(笑) / マキーノ ( 2003-08-25 21:38 )
高校行ったらみゆねぇと会えたりしたら良いのになぁ..♪♪だなんて最近思っちゃった(苦笑)ネットはずっとやってるんだけどね^^;でわでわ / れい ( 2003-08-24 23:33 )
れいです(*^-^*)みゆねぇ本当にお久しぶりです。れいもお手紙書きたいのだけどなかなか忙しくて(_ / れい ( 2003-08-24 23:32 )
30日か31日に帰ります!やっとパソコンに触れるぞぉい♪(≧▽≦) なかなか寝付けません。今日はお買い物に行くのに…あわわ。もう秋物を買わなくちゃいけないですね。涼しいです。 ゆこまるさん♪下のツッコミ携帯からは消せないので、帰ったら消しますね!ごめんなさぁい(_ / みゆ@ひまじん ( 2003-08-22 04:45 )
ご実家で、ゆっくりしてきてね♪ / まあぼう ( 2003-08-21 14:13 )
そろそろ、おかえり〜☆、かな?(^_^) / ゆこまる ( 2003-08-18 23:51 )
お〜い♪ 元気してるかな? のんびりしておいで〜。  / 風子 ( 2003-08-18 10:39 )
皆様お元気ですか〜?残り少ない夏ですが。わぃわぃ過ごして下さいねヾ(@^▽^@)ノ / みゅ@実家 ( 2003-08-17 03:14 )
こちらもぉ多忙なりけどぉ元気にやっちょりまっへ!(^o^) / 於亞@母校常総を応援する ( 2003-08-16 19:27 )
いってらっしゃ〜い。 帰る田舎があるのうらやましいですね。 わたしの実家歩いて10分。 おもしろくない〜 / うっちゃ ( 2003-08-14 21:55 )
楽しんできてねぇー!!戻るの楽しみにしてま〜す!! / りく00(。・ω・。)ノ~~ ( 2003-08-14 14:53 )
私もお盆休み♪ 実家でたくさん楽しんできてくださいな。 / ( 2003-08-14 13:18 )
いってらっしゃい、ゆっくりしてきてくださいね^^ いい夏休みを! / さえこ ( 2003-08-13 23:37 )
気を付けて行って来てねぇ♪帰って来る頃にはまたぴよぴよが増えてたりして?(*^^*) / Ruri ( 2003-08-13 21:59 )
いってらっしゃいませ / あおネェ ( 2003-08-13 20:19 )
行ってらっしゃいませ〜。今頃はもう旅先か付いた頃かな? / そー ( 2003-08-13 11:41 )
気になるのでメールします(笑) / ティンカーベル ( 2003-08-13 06:00 )
ビバビさん♪はーい(^-^)うんうん、すっごく早いです!あっという間に夏も終わっちゃうんだろうなぁー。。 / みゅ ( 2003-08-13 04:02 )
実家でゆっくりしてきてね。それにしても、時間が過ぎるのは早いね。 / ビバビ ( 2003-08-13 03:46 )
yuzuneさん♪はい!ぜひぜひ聞いてください! yuzuneさんも、ステキな夏色にして下さいね(^-^*) / みゅ ( 2003-08-13 03:09 )
2003年の夏の想い出、素敵な色になったらちょっとだけでも聞かせてね^^ / yuzune ( 2003-08-13 03:08 )
葉瀬さん♪わぁお☆こんな時間まで起きてたのーー??ビックリ(笑) いつもありがとうです!帰ってきたら、また、遊んでね(* ^)(*^-^*)ゞ / みゅ ( 2003-08-13 03:04 )
ゆっくり休んでね〜。帰ってきたら、また遊ぼうね。待ってるよ♪ / 葉瀬 ( 2003-08-13 03:02 )
ツッコミお返事。遅れまくってます。ごめんなさいm(_"_)m / みゅ ( 2003-08-13 02:56 )

[次の10件を表示] (総目次)