himajin top
『みゅの日記☆』

鹿児島に滞在中!!
んぁ〜車が多い!!(/□≦、)エーン

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-09-13 あと2日。
2003-09-12 今度はトトロ♪
2003-09-01 リターーーーーーーーン(泣)
2003-08-31 ぷしゅー。
2003-08-13 ひとやすみ、ひとやすみ♪
2003-08-09 一睡もできず・・・(汗)
2003-08-08 怖いよ。
2003-08-07 オススメのゲームとかありますか〜?
2003-08-06 ナンパ。
2003-08-05 人間の“心”はどこにある?


2003-09-13 あと2日。

夏休みも残り2日になっちゃった。

盛り上がるべき時、なんだろうけど、

どんどんどんどんテンションが下がっております〜。


こっちに帰ってきて、初めての1人の夜。

淋しさ100倍。

涙出てきた・・・


先頭 表紙

ティンカーベルさん♪ありがとーー(^-^)宮崎の道路です(笑) / みゅ ( 2003-09-14 21:06 )
剛田さん♪励ましのメールありがとうでした!すっごく助けられました! 電話・メール。ホント寂しい時はしたくなっちゃいますね(笑) / みゅ ( 2003-09-14 21:05 )
ruiさん♪明後日から後期授業が始まります!気持ちを入れ替えて頑張らなきゃ。 / みゅ ( 2003-09-14 21:04 )
ガクさん♪ガクさん、ありがとうです(^-^)大丈夫です! 早く寝れない私は悪い子?うわーん(笑) / みゅ ( 2003-09-14 21:04 )
ゆこまるさん♪ありがとさんきゅ〜です!もう大丈夫ーです(^-^)v 秋の夜って、ホントしんみ〜りしちゃうんですよね。みんないますもんね!元気っきです(≧∇≦) / みゅ ( 2003-09-14 21:03 )
まあぼうさん♪私の大学は短い方なんです!友達は9月いっぱいって言ってました(泣) いっぱい遊びました!(笑)・・・寝てる時間の方が多かった気がするけど(≧∇≦A / みゅ ( 2003-09-14 21:01 )
Ruriさん♪ありがとうです!もう大丈夫です(笑) 1人暮らし、また慣れるように頑張りまーす☆ / みゅ ( 2003-09-14 21:00 )
うわーーー、ステキだね、南国って感じ。みゅ、ガンバレ! / ティンカーベル ( 2003-09-14 08:00 )
寂しいのは、ぽっくんも苦手ぶぁい。 ぽっくんが寂しい時は、すぐ電話かメールしちゃうぶぁい。 / Christiane剛田 ( 2003-09-14 02:40 )
そっか。夏休みももう終わりなんだね。何かが終わる時とか、季節の変わり目とか、少し寂しくなるよね / rui ( 2003-09-14 01:52 )
大丈夫かな?良い子は早く寝るんだよ。 / ガク on charge ( 2003-09-14 00:38 )
みゆちゃーん(T_T)なかないのなかないの〜。。秋の足音が聞こえてくると、さみしさもちょろりとせつないよねん。。みんないるよ。。元気だして☆(^_^) / ゆこまる ( 2003-09-14 00:07 )
夏休みが長くて羨ましい・・・(-。-) ボソッ  いっぱい遊びまくりましたか?(笑) / まあぼう ( 2003-09-14 00:03 )
あらあら大丈夫?一人暮らしって寂しいよねぇ…く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪ / Ruri ( 2003-09-13 23:51 )

2003-09-12 今度はトトロ♪

ただいまで〜す(≧∇≦)ノ

10日に帰ってきました☆


さて!ツッコミ周りするぞぉ〜い♪


↓画像について♪

 携帯のぴよこちゃん。
 お父さんが落書きをしたので、お洗濯コースです(泣)
 
 ってことで、新人のトトロでーす!
 ココだけの話。。
 このトトロ。ゲームセンターで知らない人から貰いました(爆)
 反省・・・


先頭 表紙

鳥しゃん♪そうなのです(泣) あのですね、ぴよこの目(ビーズ)が取れかかってて、それを「お父さんが直してあげる!」とか言って。でも直せないで、しかもビーズも落として無くしちゃって!!そしたらペンを持ち出して、目を書いて。で、「目だけじゃつまらん」とか言い出してメガネ書いて・・・それだけじゃ物足りなかったらしく、カッパの皿とか言って・・・もうボロボロです。うわーん(泣) / みゅ ( 2003-09-14 20:22 )
ゆこまるさん♪たーいまぁです(^-^) あはは(笑)ゲームセンターに行くともらえるかも?!です(笑) ぷーさんいいですねぇ♪ディズニー欲しいなぁ!! / みゅ ( 2003-09-14 20:20 )
剛田さん♪雑貨屋さんとかに行くと、結構可愛いストラップとか置いてありますよ♪ 私の一番のオススメは、やっぱり「ぴよだまり」のぴよこちゃんですね(≧∇≦) / みゅ ( 2003-09-14 20:19 )
キルシュさん♪可愛いですよねー!トトロ! くれたひとにちょっと感謝です(笑) / みゅ ( 2003-09-14 20:18 )
まあぼうさん♪私、可愛くないんです、全然!(汗) 「欲しいビーム」を出しすぎたのかも?(笑) / みゅ ( 2003-09-14 20:17 )
ガクさん♪ただいまかえりました☆ おぉ!NOVAうさぎ(≧∇≦)はい!分かりました!知らない人からはもう貰いませ〜ん! / みゅ ( 2003-09-14 20:16 )
葉瀬さん♪ただいまでーす(≧∇≦)すっごくお待たせしましたぁ(汗) / みゅ ( 2003-09-14 20:15 )
Ruriさん♪ただいま〜です(^-^) 七味味の飴????どんな味だったんだろう(笑) お子ちゃま、気をつけて〜!可愛いから、連れ去られちゃいそう。。(爆) / みゅ ( 2003-09-14 20:15 )
ティンカーベルさん♪ううん、可愛くないって(笑) すっごい物欲しそうな顔で見てたからくれたのかも?(笑) / みゅ ( 2003-09-14 20:13 )
yuzuneさん♪トトロって可愛くって、いいですよね〜(^-^) 小さい頃からずっとずっと好きだもん♪ / みゅ ( 2003-09-14 20:12 )
ココケさん♪突っ込んでくれてありがとうございます(^-^)これからも覗きに行かせてもらうので、どーぞヨロシクお願いします! / みゅ ( 2003-09-14 20:12 )
え?お父さん、ぴよちゃんに落書きしたの?(笑)どんな落書き?まゆげ描いたとか?(笑) / ( 2003-09-13 21:08 )
みゆちゃーん、おかえりっ(^_^)トトロかわいい〜☆☆だれかしらない人、くれないかな。。。ぷーさんでもいいんだけどな。。ミッキーでもバックスバニーでもピンクパンサーでも、、、(しつこい(笑)) / ゆこまる ( 2003-09-13 01:11 )
ぽっくん、今、携帯のストラップを探してるんでしゅよー。 良いやつないでしゅかねー? / Christiane剛田 ( 2003-09-13 00:29 )
トトロすっごい可愛い☆知らない人からもらえるなんてうらやましぃー!誰か私にもくれないかなぁ。。。(笑) / キルシュ ( 2003-09-12 21:56 )
みゅちゃんが可愛いから、見知らぬ人がプレゼントしてくれたんだね♪ / まあぼう ( 2003-09-12 21:05 )
お、帰って来ましたね。今度ボクがNOVAうさぎとってあげるから、知らない人から貰っちゃダメだよ。 / ガク on charge ( 2003-09-12 20:50 )
おかえり〜♪ 待ち疲れました〜(爆) / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-09-12 20:43 )
おかえりぃぃぃo(≧▽≦o)(o≧▽≦)oうちのむちゅめは全く知らないよつぱらいのおっちゃんに『わさび味』『七味味』『キムチ味』の飴を貰った事が…知らない人から貰ったらダメって言う前に何処で手に入れたのかすっごく気になった経験あり…(笑) / Ruri ( 2003-09-12 16:44 )
みゅ、かわいいー。みゅもかわいいから知らない人からもらったりするのね。 / ティンカーベル ( 2003-09-12 16:36 )
実はね・・わたしトトロがすきなの^^なので思わず画像みてにまにましちゃった(笑) / yuzune ( 2003-09-12 15:25 )
こちらでははじめまして!8月に訪問して頂いてから来させていただいていたのですが、実家に帰られてみえたりで、つっこむタイミングが遅れてしまってすみませんでした。私もトトロ大好きです。ジブリの美術館も1度行ってみたいです。 / ココケ ( 2003-09-12 14:41 )
yuzuneさん♪ただいまでーす(^-^) トトロとは・・・↑のことなのです!え?大したことないって突っ込みはイヤよー(笑) / みゅ ( 2003-09-12 13:51 )
なこりんさん♪うわぁお!早い! ただいまで〜す♪ ↑これがトトロです!謎は解けましたか?(笑) / みゅ ( 2003-09-12 13:50 )
ちょっと追加しました! ボロボロの携帯・・・(泣)みなさん。トトロに注目ですよ!!(笑) / みゅ ( 2003-09-12 13:49 )
おかえりぃ^^(・_・?)トトロ?なにがなにが?^^ / yuzune ( 2003-09-12 13:39 )
イエーイ!一番乗りだ(笑)!おっかえり〜!(題名が謎・・・・) / なこりん ( 2003-09-12 13:35 )

2003-09-01 リターーーーーーーーン(泣)

気づいたらもう9月。

早いなーーー。


ってことで。

明日、宮崎に帰ることになりました(爆爆爆爆)

んもーーーーー!!

昨日帰ってきたのにぃ(;△;)


あのですね。

5日に、宮崎の医大で、人体解剖見学をするんです。

そいで、地元のヤツは現地集合!って言われちゃって・・・(泣)

折角帰ってきたのに、リターンすることになりますた(´ロ`)

5日が終われば、すぐにでも帰ってくる予定です!(でも未定・・・)


あーーー。

せっかく皆さまとお話&遊ぼうって思ってたのにぃ。

残念無念です。


みなちゃま。

私の事忘れないでぇね。

ちゅ♪(* ^)(*^-^*)


行ってきまーーーーーーーーす(≧∇≦)ノ

先頭 表紙

作業療法士になるので、なんていいきっちゃってる・・・(汗) 作業療法士になるため。の間違いです(^-^; / みゅ ( 2003-09-13 20:50 )
まとめて突っ込み返し、ごめんなさい! 人体解剖見学、よいお勉強になりました!私は将来“作業療法士”になるので、解剖学は必修教科なのです。でも、解剖をするのは、医学部・歯学部以外は、認められていないので、今回は見学だけでした。 献体された方に感謝するとともに、今回、このようなチャンスをくださった先生にも感謝しています。  / みゅ ( 2003-09-13 20:49 )
うーん 解剖…内臓は…あんまり見たくないなぁ(^^; / そー ( 2003-09-11 00:29 )
えええええええええええっ人体解剖?!ぎゃ〜〜〜っ(涙) / ( 2003-09-06 23:04 )
学科は、何を専攻しているんでしょう?医学ですか?カッコイイわ! / まあぼう ( 2003-09-06 20:01 )
じじじじじ人体解剖!いやーーーーーーん。絶対無理。私なら。 / なこりん ( 2003-09-05 01:26 )
あれま。頑張ってきてね〜( ̄▽ ̄)ノ人体解剖…話を聞きたいような聞きたくないような…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ / Ruri ( 2003-09-04 07:35 )
頑張ってきてね。 / ティンカーベル ( 2003-09-03 13:06 )
人体解剖って、どういう感じなんだろう。死んでる人?生きてる人?帰ってきたら報告おねがいします。 / rui ( 2003-09-02 19:53 )
みゆちゃん、いってらっしゃーいっ♪ がんばってきてねっ(>_<) / 翠菜 ( 2003-09-02 13:50 )
いってらっしゃい / あおネェ ( 2003-09-02 09:25 )
人体解剖とは!>_< 私も絶対見れないわー・・・>_< がんばってきてね>_< / さえこ ( 2003-09-02 08:51 )
解剖でしゅかー。 ぽっくんだったら絶対に貧血で倒れるなぁ・・・。 だって自分の血を見ただけで気絶しちゃった事があるし・・・。(-_-; / Christiane剛田 ( 2003-09-02 02:14 )
そりゃまた大変ですね、、お気をつけてくださいませ。それにしても、見学羨ましいな〜。 / Miew ( 2003-09-01 22:54 )
人体解剖見学〜? あの〜帰るの待ってるね。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-09-01 20:51 )
ぉぉ・・・また帰ってしまうのね。5日すぎにまたみゅさんと会えることを願って^^またガチャポンのお話しましょね^^ / yuzune ( 2003-09-01 18:43 )

2003-08-31 ぷしゅー。

帰ってきました(^-^)


   ☆  ★  ☆


暑いです、延岡・・・( ̄△ ̄A

だって。だって。だって。

ココにはクーラーがないんだもん(号泣)

ドロドロぷしゅーー。


みなさま、夏は楽しく過ごせましたか?(≧∇≦)

何か楽しい思い出でもできていれば、

私に何かお話してください。

私の方は・・・



ぷしゅーー。



こんな感じです(?)



夏休み、残り→ 1 5 日

先頭 表紙

有末那智。さん♪ただいま〜です(^-^)残り15日。半分は、また、地元で過ごすことになりそうです(汗) 帰って来たら、また、お話してくださいね♪ / みゅ ( 2003-09-01 18:36 )
さえこさん♪ただいまでっす☆・・・が、またまた宮崎に帰ることになりました(泣) 都会の電車はすごそう!新学期も始まって、慌しいですね(^-^)はーい、あと15日。のんびりしたいとおもいまーす☆ / みゅ ( 2003-09-01 18:34 )
ruiさん♪うんうん、私の友達も9月までお休みっていう子が多いです。何でだろー?私の学校は半月早めみたいです。 / みゅ ( 2003-09-01 18:32 )
achanさん♪ただいまでーす!って、また戻ることになりました(泣) achanさん、ゆっくり寝て下さ〜い♪ / みゅ ( 2003-09-01 18:30 )
お帰りなさい、みゅちゃん♪なんか懐かしくなりますね・・・長い休み・・・休める今のうちに充分満喫してくださいね・・・後15日☆ / 有末那智。 ( 2003-09-01 14:36 )
おかえりなさい!^^ 今日は電車がすごく混んでました。夏休みが終わった学生さんの影響かなぁ、とか思いつつ揺られてました。あと15日、楽しんでね^^ / さえこ ( 2003-09-01 09:45 )
そうなんだ。うちの大学(日本の)は9月いっぱい休みだよ。残りの夏休みも楽しめるといいね / rui ( 2003-09-01 06:28 )
おかえり〜〜(^^) 眠いから、今日はもう寝るよ(^^; / achan ( 2003-09-01 03:02 )
てりーさん♪初めまして!突っ込んでくれて嬉しいです! てりーさんは延岡出身の方なのですねー!うひゃー。ネットで初めて会いました(笑)嬉しいです〜♪よかったら、延岡の良いトコ教えてください! / みゅ@延岡歴5ヶ月 ( 2003-09-01 02:01 )
翠菜ちゃん♪ただいまぁ(^-^)うわーー!帰国子女だぁー!いいなー!(違) おかえりぃ♪ / みゅ ( 2003-09-01 02:00 )
ティンカーベルさん♪たっだいまーー(≧∇≦)ノ待っててくれてありがとぉ♪じゃんじゃん連絡するからーー! / みゅ ( 2003-09-01 01:59 )
剛田さん♪ぷしゅーぷしゅーですねぇ(笑) せっせと膨らまさなきゃ♪ / みゅ ( 2003-09-01 01:58 )
ゆこまるさん♪ただいまーーーーです☆長期夏休み、大学生の特権ですね!ゆこまるさんも大変そうだけど。。。頑張って頑張ってーー!! / みゅ ( 2003-09-01 01:53 )
Ruriさん♪ただいまーーですヾ(〃^∇^)ノ エアコンは必要ですね!暑い暑いーー。 ・・・電気代節約ってことで、我慢します(笑) / みゅ ( 2003-09-01 01:52 )
なこりんさん♪ただいまです!どんどん後期が近づいてきます。焦ります。 あーーまだ遊べるといいなーー。 / みゅ ( 2003-09-01 01:51 )
うっちゃさん♪ただいま〜です☆ 実家、すっごく暇人でした(爆) でも、久しぶりに両親と何処其処行けたのでよかったかなぁ〜(^-^) / みゅ ( 2003-09-01 01:50 )
獏さん♪うわーー!獏さんだ!ただいまーーです(≧∇≦)ノ これからもヨロシクです! / みゅ ( 2003-09-01 01:49 )
Miewさん♪ただいまです(^-^) お土産は・・・私にリボンでいいですか?(爆爆爆) / みゅ@返品だなんて言わないで(泣) ( 2003-09-01 01:48 )
葉瀬さん♪たっだいまぁ〜です(^▽^) お待たせいたしましたぁ(笑) / みゅ ( 2003-09-01 01:47 )
yuzuneさん♪ただいま〜です(≧∇≦)ノ 夏休みの思い出・・・ココだけの話ですけど、高校の集まりの飲み会で、酎ハイ3杯飲んで、リバースしてしまいました(泣) あれがある意味一番の思い出です(爆爆)  / みゅ@こんな思い出でごめんなさい(汗) ( 2003-09-01 01:46 )
はじめまして。ひまじんネット専らROMのterryといいます。ふと何気な〜く、みゅさんの日記を見たら延岡の文字がっ!実は、私は延岡出身なんです〜!ちょっとビックリしたので、つっこみ入れさせてもらいました! / てりー ( 2003-09-01 01:08 )
みゆちゃん、おかえり♪ そんで、ただいまぁっ(笑) / 翠菜 ( 2003-09-01 00:58 )
おかえりー。待ってました! / ティンカーベル ( 2003-09-01 00:49 )
ぽっくんも「ぷしゅー」ぶぁい。 おこづかいのほとんどを、パチンコ屋に持って行かれたぶぁい。(-_-; / Christiane剛田 ( 2003-08-31 23:31 )
みゆちゃーん、おっかえり♪いいなぁ、あと半月の夏休み。。。(T_T)私がほしー!(絶叫。) / ゆこまる ( 2003-08-31 22:04 )
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!今の時期、エアコンが無いときついね(^^;;;けど、エアコンがあっても電気代がきつい我が家…(T▽T)アハハ! / Ruri ( 2003-08-31 22:02 )
おかえり〜。夏休み、あと15日か・・・・。もうあと一遊び、できるかな。 / なこりん ( 2003-08-31 22:00 )
お帰り〜 無事で何より 実家楽しかった? / うっちゃ ( 2003-08-31 21:38 )
お帰り。 / ( 2003-08-31 20:24 )
おかえりなさい♪ お土産はなんですか〜(ぉ / Miew ( 2003-08-31 19:50 )
お帰り〜♪ 待っていたよ! / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-08-31 18:51 )
おかえりぃ^^夏休みの想い出はいっぱいできたかな?^^ / yuzune ( 2003-08-31 18:42 )

2003-08-13 ひとやすみ、ひとやすみ♪

13日から実家へ帰るので、少しだけ、お休みしたいと思います☆

いつ帰るかはまだ未定です。

気になる方はメール下さい♪(^-^)



あ☆出す予定のハガキが溜まってます。

近いうちにキチンと出す予定。

届いた皆様、

内容がズレまくっているけど。許してね(爆)


もうすぐ8月半ば。

時間が過ぎるのが早すぎですなぁ〜☆

いい思い出をたくさん作らなきゃ。


ではでは。

またね(≧∇≦)ノ

先頭 表紙

マキッペ♪フフフ(笑)宮●シティって手もあるのだよーー! でも、マキッぺへのお祝いはボン●ベルタで見つけました。ぶっちゃけてすいません(笑)だから期待できないぞよ(笑) / みゅ ( 2003-09-01 01:41 )
れいにゃ♪うわーーん、れい!!お久しぶり!!元気だったーー?手紙、結局手元に残ったままなのよね(汗)今度送っていい?内容ずれてるけど・・(爆) そっかそっかー、ネットはしてるのね?どこでしてるの?みゆ、メッセしてるから。あとPCのアドレスも変わったのよね・・・知らないんだよね?今度メールとメッセの送っておくから!またお話しようね!! うんうん、高校生になったら会えるといいね!いつになってでもいいから、いつか会おうね!今大変な時期だろうけど、頑張って!応援してるからね(≧∇≦)ノ / みゅ ( 2003-09-01 01:39 )
今日(31日)帰ってきました♪ お土産話は。。。何もないです。どーしよーー(泣) / みゅ ( 2003-09-01 01:36 )
元気にボン●ルタでたっぷり買い物しておいで〜(笑) / マキーノ ( 2003-08-25 21:38 )
高校行ったらみゆねぇと会えたりしたら良いのになぁ..♪♪だなんて最近思っちゃった(苦笑)ネットはずっとやってるんだけどね^^;でわでわ / れい ( 2003-08-24 23:33 )
れいです(*^-^*)みゆねぇ本当にお久しぶりです。れいもお手紙書きたいのだけどなかなか忙しくて(_ / れい ( 2003-08-24 23:32 )
30日か31日に帰ります!やっとパソコンに触れるぞぉい♪(≧▽≦) なかなか寝付けません。今日はお買い物に行くのに…あわわ。もう秋物を買わなくちゃいけないですね。涼しいです。 ゆこまるさん♪下のツッコミ携帯からは消せないので、帰ったら消しますね!ごめんなさぁい(_ / みゆ@ひまじん ( 2003-08-22 04:45 )
ご実家で、ゆっくりしてきてね♪ / まあぼう ( 2003-08-21 14:13 )
そろそろ、おかえり〜☆、かな?(^_^) / ゆこまる ( 2003-08-18 23:51 )
お〜い♪ 元気してるかな? のんびりしておいで〜。  / 風子 ( 2003-08-18 10:39 )
皆様お元気ですか〜?残り少ない夏ですが。わぃわぃ過ごして下さいねヾ(@^▽^@)ノ / みゅ@実家 ( 2003-08-17 03:14 )
こちらもぉ多忙なりけどぉ元気にやっちょりまっへ!(^o^) / 於亞@母校常総を応援する ( 2003-08-16 19:27 )
いってらっしゃ〜い。 帰る田舎があるのうらやましいですね。 わたしの実家歩いて10分。 おもしろくない〜 / うっちゃ ( 2003-08-14 21:55 )
楽しんできてねぇー!!戻るの楽しみにしてま〜す!! / りく00(。・ω・。)ノ~~ ( 2003-08-14 14:53 )
私もお盆休み♪ 実家でたくさん楽しんできてくださいな。 / ( 2003-08-14 13:18 )
いってらっしゃい、ゆっくりしてきてくださいね^^ いい夏休みを! / さえこ ( 2003-08-13 23:37 )
気を付けて行って来てねぇ♪帰って来る頃にはまたぴよぴよが増えてたりして?(*^^*) / Ruri ( 2003-08-13 21:59 )
いってらっしゃいませ / あおネェ ( 2003-08-13 20:19 )
行ってらっしゃいませ〜。今頃はもう旅先か付いた頃かな? / そー ( 2003-08-13 11:41 )
気になるのでメールします(笑) / ティンカーベル ( 2003-08-13 06:00 )
ビバビさん♪はーい(^-^)うんうん、すっごく早いです!あっという間に夏も終わっちゃうんだろうなぁー。。 / みゅ ( 2003-08-13 04:02 )
実家でゆっくりしてきてね。それにしても、時間が過ぎるのは早いね。 / ビバビ ( 2003-08-13 03:46 )
yuzuneさん♪はい!ぜひぜひ聞いてください! yuzuneさんも、ステキな夏色にして下さいね(^-^*) / みゅ ( 2003-08-13 03:09 )
2003年の夏の想い出、素敵な色になったらちょっとだけでも聞かせてね^^ / yuzune ( 2003-08-13 03:08 )
葉瀬さん♪わぁお☆こんな時間まで起きてたのーー??ビックリ(笑) いつもありがとうです!帰ってきたら、また、遊んでね(* ^)(*^-^*)ゞ / みゅ ( 2003-08-13 03:04 )
ゆっくり休んでね〜。帰ってきたら、また遊ぼうね。待ってるよ♪ / 葉瀬 ( 2003-08-13 03:02 )
ツッコミお返事。遅れまくってます。ごめんなさいm(_"_)m / みゅ ( 2003-08-13 02:56 )

2003-08-09 一睡もできず・・・(汗)

また朝を迎えました。

みなさま、おはようございま〜す☆

台風10号が、えらい暴れまくってくれてるみたいですが、

みなさまはご無事ですか?


こちら(宮崎)は、もう通過しました(^-^)

でもやっぱり風が強め。

夏っぽい天気なので、これくらいの風が丁度いいかも(笑)


あぁ。

寝なきゃ・・・


↓今朝の青空です(≧∇≦)


先頭 表紙

マキッペ♪すーーごかったよぉ!私?飛ばされるほど軽くないのよーーん(爆)お腹に何か入ってるんじゃないかしら?ってくらい(笑) / みゅ ( 2003-08-13 04:44 )
有末那智さん♪ツッコミに来てくれてありがとうです(^-^)これからもヨロシクでーす☆ / みゅ ( 2003-08-13 04:43 )
あおネェさん♪なぜか、やっぱり、夜は眠れません(笑) / みゅ ( 2003-08-13 04:43 )
あけにゃ♪真夏だねーー!暑いねーー!!あけにゃは元気ぃ? / みゅ ( 2003-08-13 04:42 )
鳥しゃん♪反れてよかったですね!台風の風は気持ちよかったです〜♪ / みゅ ( 2003-08-13 04:42 )
そーさん♪お酒、すっごく眠くなります。一口で結構ぽけ〜ってなるので、効果的ですね(笑) / みゅ ( 2003-08-13 04:41 )
yuzuneさん♪水浴び、いいですねーー(^-^)気持ちよさそう!! / みゅ ( 2003-08-13 04:40 )
ゆこまるさん♪わぁ☆ゆこまるさん!来てくれてありがとーです(≧∇≦)ゆこまるさんのところも、こんな空になってるのかなぁ☆ / みゅ ( 2003-08-13 04:40 )
キルシュさん♪もうお天気回復しましたか?こんな青空見えたかなーー。 / みゅ ( 2003-08-13 04:39 )
りく00(。・ω・。)ノ~~ さん♪ありがとうございまぁ〜す(^-^) / みゅ ( 2003-08-13 04:38 )
ビバビさん♪気持ちいいですね☆気持ちよすぎて、起きれないんですけどね(爆) / みゅ ( 2003-08-13 04:38 )
風子さん♪やっぱり長期お休みがあると、昼夜逆転してしまう私なのです(爆)風子さんも最近起きてるみたい・・?今度お話しよーね(^-^) / みゅ ( 2003-08-13 04:37 )
ティンカーベルさん♪まじです(笑)きっとティンカーベルさんのところも、もう、こんな感じなんだろうなーー! / みゅ ( 2003-08-13 04:36 )
台風すごかったのぅ‥宮崎はさぞかし大変だったことじゃろぅ。みゆっぺ、風で飛ばされなかった? / マキーノ ( 2003-08-11 23:34 )
みゅさん、ツッコミありがとうございました。今回の台風はなめるように日本列島を通過しましたね。通過した後は綺麗な青空が見れるのは嬉しいんですが・・・。 / 有末那智。 ( 2003-08-11 17:48 )
眠れないの? / あおネェ ( 2003-08-11 08:56 )
東京では台風が去って急に蝉が鳴きだした・・ような気が。真夏だー! / あけ ( 2003-08-11 02:29 )
こちらでは台風はそれてくれたようです。風はすごかったけどね。でも台風のおかげで涼しくてよかった! / ( 2003-08-10 22:28 )
眠れない時は寝ない方法もあるんだけどねぇ…。気分転換にお酒をたしなんだりして眠気を増やしては如何? / そー ( 2003-08-10 11:23 )
今日こっちも台風一過のあとの青空&猛暑みたい(^ ^;;) なので時間ができたら庭先で水浴びでもしようかなぁって思ってます^^ / yuzune ( 2003-08-10 03:21 )
みゅちゃんはろう〜(^_^)あそびにきちゃったのー☆明日はゆこまるんちのあたまのうえもこんなふうにはれるといいなっ♪ / ゆこまる ( 2003-08-09 21:50 )
すごく綺麗な空♪ こっちはまだ風と雨がすごいんですーー。 / キルシュ ( 2003-08-09 20:38 )
おおぉ〜っ!!すてきっ! / りく00(。・ω・。)ノ~~ ( 2003-08-09 20:20 )
朝寝って、ちょっと気持ちいいよね。 / ビバビ ( 2003-08-09 17:51 )
こちらは、大した事ないですが、雨が降っています。みゅちゃん、朝寝なの? おやすみ〜♪ / 風子 ( 2003-08-09 08:56 )
今朝?まじ?ずいぶん、違うわー。 / ティンカーベル ( 2003-08-09 08:27 )
それでは寝ます。おやすみなさぁい☆★ / みゅ ( 2003-08-09 08:06 )

2003-08-08 怖いよ。

恐れているものが、どんどん近づいてくる感じ。。

私の大好きな人が、傷つけられる。

怖い。

お願いだからどっかに行って!!

先頭 表紙

キルシュさん♪あわわ。ごめんなさい。怖がらせてしまって。 でも大丈夫です!ありがとうです(^-^) / みゅ ( 2003-08-13 04:35 )
りく00(。・ω・。)ノ~~ さん♪はい!負けませーーーん!! / みゅ ( 2003-08-13 04:35 )
ティンカーベルさん♪大丈夫だよ、いつもありがとぉ(* ^)(*^-^*)ゞ / みゅ ( 2003-08-13 04:34 )
ビバビさん♪大丈夫です(^-^)変なこと書いて、ごめんなさいね。 / みゅ ( 2003-08-13 04:34 )
KJさん♪わー(^-^)頼もしいです!キックキック! / みゅ ( 2003-08-13 04:33 )
風子さん♪来てくれてありがとう(^-^)風子さんがいると安心します。うんうん。もう大丈夫! / みゅ ( 2003-08-13 04:33 )
えぇぇ、、なんか私まで怖くなっちゃいましたよぉ。。。大丈夫ですか?? / キルシュ ( 2003-08-09 20:37 )
まけないぃいいいい〜(≧ロ≦;) / りく00(。・ω・。)ノ~~ ( 2003-08-09 20:21 )
どうしたの?大丈夫?がんばって! / ティンカーベル ( 2003-08-09 08:27 )
うーん。よく分からないけど・・・ 何事もなければいいねぇ。 / ビバビ ( 2003-08-09 04:23 )
オレがやっつけてやる。\(`O´θ/ キック! / KJ ( 2003-08-09 01:54 )
怖い夢でも、見たの?大丈夫よ。安心してね♪ / 風子 ( 2003-08-08 20:49 )

2003-08-07 オススメのゲームとかありますか〜?

どうしよう。こんなに暇でいいの?

っていうくらい暇なんですけど。。(≧ロ≦)


ん〜。しかも雨なんです。降りすぎ!っていうくらい降ってます(泣)

こんなときは引きこもりになろうじゃないかーー(爆)


とういうことで☆

何かゲームを買おうと思います!

昔から欲しかった、「トロと旅する(いつでも一緒?)」みたいなのが欲しいなぁ〜って思ってるんだけど。

これはプレステではあるのかなぁ?

※プレステ2なんて高価な物は持ってません(泣)

ここ数年、ゲームを買ってないのでよく分からない〜。。

のんび〜りできるゲームがしたいのです♪


何かオススメとかあったら教えてくださーい(^-^)

先頭 表紙

りく00(。・ω・。)ノ~~ さん♪本は最近何冊か読んだんです。次はゲームかなーって(笑) クレヨンしんちゃんはすごいですね(笑) / みゅ ( 2003-08-13 04:07 )
でぃどさん♪(_≧Д≦)ノ彡☆ すっごくむなしくなるので、それは遠慮でーす(笑) / みゅ@もんもん ( 2003-08-13 04:06 )
さえこさん♪おぉ!さるげっちゅ!名前だけは聞いたことがあります(笑) / みゅ ( 2003-08-13 04:06 )
ティンカーベルさん♪うんうん、2をやってみました!すっごく楽しい(^-^) ティンカーベルさんもしてるのかなぁ? / みゅ ( 2003-08-13 04:05 )
ぷりぷりさん♪あはははは(笑)悪の道ですか?!ドキドキーー!(爆) / みゅ ( 2003-08-13 04:04 )
うっちゃさん♪もしかして。シーマンのことかなぁ? うっちゃさん、詳しいのですねーー!パネポン、とっても気になる・・ / みゅ ( 2003-08-13 04:04 )
ぷららさん♪こちらこそ、ありがとうでした(^-^)今度、また、ゆっくりお話しましょうね! ボクの夏休み2を、先輩の家でやりました!すっごく楽しいですね(≧∇≦) / みゅ ( 2003-08-13 04:03 )
剛田さん♪よかった!どこでもいっしょはプレステでもできるのですね!サンキューです(^-^) / みゅ ( 2003-08-13 04:01 )
achanさん♪いえいえ(^-^)本当にゲームとギャンブルははまっちゃうんですよねー。 / みゅ ( 2003-08-13 04:00 )
葉瀬さん♪ごめんね、折角連絡くれたのに!残念。また、話そうね(^-^) / みゅ ( 2003-08-13 03:59 )
本は??漫画は??クレヨンしんちゃん、大好きですぅ〜 / りく00(。・ω・。)ノ~~ ( 2003-08-09 20:22 )
恋愛シュミレーション辺りを家でモンモンと(笑) / でぃど ( 2003-08-09 01:14 )
さるげっちゅ。(2も出ているみたい) 逃げ回るサルを捕まえるという、とっても単純なゲームなんだけど、サルがかわいいのだ!トロみたいなかんじよ(笑) / さえこ ( 2003-08-08 11:52 )
僕の夏休みがおすすめです。 / ティンカーベル ( 2003-08-08 04:28 )
悪代官2(笑)。PS2だけどね。 …と、いたいけなみゅみゅ様を悪の道に引き込んでみる。 / ぷりぷり所長 ( 2003-08-08 01:54 )
ふっ・・・ 魚がしゃべるの・・・なんだっけ? 育成ゲーム やったな〜  あと 「七つの秘館」すいりもん ほかいろいろそんなの やったな〜 でも 「パネポン」で子供に負けてから ゲームはやってないわ。 / うっちゃ ( 2003-08-08 00:43 )
のんびり系なら「どこいしょ」「僕の夏休み」 でも「ダンレボ」や「太鼓の達人」もストレス解消にいいよ〜(^‐^)  / ぷらら@今日は、アリガトでした☆ ( 2003-08-07 22:32 )
旅するやつは、プレステ2でしゅよ。 「どこでもいっしょ」っていうやつなら、プレステでもできるぶぁい。 / Christiane剛田 ( 2003-08-07 22:13 )
ゲームとギャンブルは、やったらはまることがわかってるから、やりません。。。参考にならなくて、ごめんね。 / achan ( 2003-08-07 18:39 )
お〜〜い♪ いるよ。ここに。見える?(謎)。タイミングずれたのよ。ごめん。 / 葉瀬 ( 2003-08-07 16:57 )
葉瀬さん♪わぁお☆葉瀬さんいたのねーーー(泣)まだいるかなぁ?? / みゅ ( 2003-08-07 16:25 )
おすすめゲーム? ゲームはしないのよ。出来ないとイライラしてきちゃう〜。雨なのか…こちらはお天気です。暇なら、私と遊ぶ?今から…。 / 葉瀬 ( 2003-08-07 16:11 )

2003-08-06 ナンパ。

昨日、先輩と二人で飲んでおりました☆

ちょっと暑くなったので、アイス買ってきま〜す(^-^)と先輩の家を出て、

近くのコンビニまで行きました。

そしたらそしたら。

「ねぇねぇ〜何してるのぉ?今から遊びに行かない?」

って、変な車に乗った4人組のお兄さんに声をかけられました!

ナンパですよ、ナンパ(≧∇≦)

全く興味がなかったし、怪しかったから「今飲んでるんで〜」ってお断り!

そしたら「携帯教えて〜!今電話してーー」って・・・。

手に携帯持ってたし、怖くて断れなかったので教えちゃいました(爆)


↑このことを帰って先輩に話したら、すんごい機嫌が悪くなりました( ̄□ ̄A

 「お前はバカか?!何で教えるんだよ?!」

説教です(泣)

そのあと、「俺がちゃんと付いていけばよかった・・・」って。

何だか、こんなに心配してくれるなんて。す〜っごく嬉しくなっちゃいました☆


え?

先輩とは付き合ってませんよ。

まだまだまだまだ片想いです。うわーん。

先頭 表紙

りく00(。・ω・。)ノ~~ さん♪そうですね!心配かけちゃダメだって分かってるけど、嬉しかったです! / みゅ ( 2003-08-13 03:59 )
えりっちさん♪そのコンビニは私のうちの近くじゃないから安心なのです(^-^)でももう教えないようにしなきゃーー。 / みゅ ( 2003-08-13 03:58 )
キルシュさん♪そっかそっか!そういう方法もあったのですね!うわー。そっかそっか・・メモメモ! / みゅ ( 2003-08-13 03:57 )
おおぉ〜!!心配してくれるって、、、うれしいよねっ!! / りく00(。・ω・。)ノ~~ ( 2003-08-09 20:24 )
オヒサです。 ダメだよぉ〜!危ないよぉ〜! しばらく、そのコンビニには1人で行かない方がよさそう。またいそうだし・・・ / えりっち ( 2003-08-07 23:08 )
相手の番号を聞いて「絶対かけますから教えてください☆」っていうのも一つの手ですよ♪絶対かけないけどね〜(^^)でも1人でいる時は怖いから教えちゃうしかないのかも。。。 / キルシュ ( 2003-08-07 22:20 )
achanさん♪そうですよねーー(汗) いやいや、何で教えてしまったのか。。。(滝汗) / みゅ@お帰りなさぁい☆ ( 2003-08-07 15:20 )
Miewさん♪ですよね↓私は軽い女になってしまいました(泣) そうそう。時々変な番号からかかってきたりするんですよね!携帯って怖いなー。 / みゅ ( 2003-08-07 15:19 )
あおネェさん♪やっぱり?やっぱり?やっぱり??(泣) / みゅ ( 2003-08-07 15:18 )
オアさん♪きゃーー(笑)いやいや、先輩には迷惑をかけたくないので、着信無視します! オアさんお元気ですかぁ〜? / みゅ ( 2003-08-07 15:18 )
ティンカーベルさん♪うんうん、大正解(笑)こんな怖い目にあっても、先輩の言葉が嬉しくって(*^-^*) / みゅ ( 2003-08-07 15:17 )
みゅちゃん♪、ダメだよぉ〜! 相手も、「この子はいける!」って思っちゃうよ・・・。 / achan@ちょっと復活? ( 2003-08-07 13:39 )
番号教えちゃうと、それだけ軽い人だと思われてしまったりして後々面倒なことになってしまう可能性があるから、次は気をつけたほうがいいよー。何も変なことがないといいけどねー。教えてなくてもたまに変なのかかってきたりするからなぁ・・・。 / Miew ( 2003-08-07 11:04 )
みゅちゃん、教えたらダメでしょう〜〜〜(ーー;) / あおネェ ( 2003-08-07 08:56 )
もしイタ電がきたら、そのスキな先輩に撃退してもらっちゃへ〜☆(^-^; / 於亞 ( 2003-08-07 07:22 )
嬉しい言葉言ってもらっちゃって、みゅ、最高だよね。私なら喜びまくります。きっと、みゅもそうでしょーそうでしょー。 / ティンカーベル ( 2003-08-07 06:18 )
でぃどさん♪夜更かし隊発見!(笑) はーい!ホントに気をつけます! (_≧Д≦)ノ彡☆さすがでぃどさん!うまい!<ナンパよりカンパ(笑) / みゅ ( 2003-08-07 03:16 )
教えるって接点を持つ方が俺は怖いと思うかなぁ…。ホント、気をつけるんだよー。あんまり夜道を一人でフラフラ歩かない方がいいね。俺はナンパより、車代をカンパして欲しいぞ!(笑) / でぃど ( 2003-08-07 03:10 )
ビバビさん♪は、はい(^-^; 携帯はもうすぐ機種変するから大丈夫〜ってちょっと安心してたんですけどね。機種変するのに番号は変えないっていうのに気づきました。知らない人には教えないようにしまーす。 / みゅ ( 2003-08-07 03:03 )
き、気をつけてね。本当にしゃれにならないから。自分の情報はできるだけ外にだしたらだめだよ。 / ビバビ ( 2003-08-07 02:01 )
なこりんさん♪着信ありました(泣)さっきも鳴ってたの(;△;)先輩に相談したら、着信拒否しろって。それがいいかも。。 / みゅ ( 2003-08-07 01:52 )
なるほど・・・。そういう雰囲気だったのね。怖かっただろうね。え?↓着信あったの?うーん、無視するのもいいけど、先輩に出てもらうっという手もあるね。(実は過去に同じことしちゃったことあるの・・・(苦笑)。)気をつけて! / なこりん ( 2003-08-07 01:26 )
なこりんさん♪やっぱり?ですよねーー(泣) 何か、教えないと殺されちゃうんじゃないかって怖くなって、教えざるおえなかった。という感じです。もーーー反省! / みゅ ( 2003-08-07 00:26 )
葉瀬さん♪呆れちゃった?もー先輩に怒られて、自分でもすっごくバカなことしたなぁ〜って思ってるの。 今日、何度も着信がありました。怖くなったので出てません! / みゅ ( 2003-08-07 00:24 )
え〜〜〜〜〜!電話番号教えちゃダメだよ〜!後々めんどくさいことになるかもしれないし・・・・。気をつけてね! / なこりん ( 2003-08-07 00:23 )
剛田さん♪きっと私の友達が同じようなことになったら、友達を怒っていると思います(爆) 反省反省・・・ / みゅ ( 2003-08-07 00:23 )
なんと言葉をかけたらいいのか…。携帯の番号教えて、電話かかってきたの? / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-08-07 00:07 )
誰だって心配しますよ、そんな事があったら。 / Christiane剛田 ( 2003-08-07 00:07 )

2003-08-05 人間の“心”はどこにある?

今、集中講義で心理学をしています。

そこで出てきた問題☆

みなさんだったらどう答えます??

私は真っ先に心臓の部分を指しました(爆)


でも先生が指したのは「頭(脳みそ)」

心臓ではありませ〜ん。って言われちゃいました(^-^;




それにしても、1日8時間以上も心理学を受けるのはキツイ!

ぽわ〜んってしてきます。


やばっ、自分がやられそう(笑)

先頭 表紙

キルシュさん♪すーーーーっごく眠くなりました(笑)集中講義は苦手です(;△;) / みゅ ( 2003-08-07 00:22 )
あおネェさん♪おぉ!優等生のあおネェさんはどう思います〜?やっぱり心は頭にあるのかなぁ? / みゅ ( 2003-08-07 00:21 )
りく00(。・ω・。)ノ~~さん♪ツッコミありがとうございます! うんうん、手にとっては見れないものなんでしょうね。心って。 / みゅ ( 2003-08-07 00:21 )
ティンカーベルさん♪先生は頭って言ってたけど、どうなんだろう?ティンカーベルさんはどう思う? / みゅ ( 2003-08-07 00:20 )
KJ!さん♪ですよね!私も心=頭ってイメージなかったですもん! / みゅ ( 2003-08-07 00:19 )
ビバビさん♪深く深く考えていくと、すっごい難しい問題なのですよね。 / みゅ ( 2003-08-07 00:18 )
なこりんさん♪3日間の集中講義でしか習わなかったんです。もっとちゃんとした授業でやってくれればいいのになぁーって思います。 / みゅ ( 2003-08-07 00:17 )
葉瀬さん♪うんうん、そうなんですよね!胸がきゅ〜んってなったりもするし、ちくちくしたりするし。やっぱり心は心臓にあるんだと思うなぁ。 / みゅ ( 2003-08-07 00:16 )
剛田さん♪爆笑!お風呂の中で寝ちゃうのですね(笑)でも、分かるかも。私も実家のお風呂ではよ〜く寝てましたもん(^-^) / みゅ ( 2003-08-07 00:15 )
私も心臓かな〜なんて思っちゃってました(^^)1日8時間以上も心理学ってすごいーーー!! / キルシュ ( 2003-08-06 20:06 )
私が、学生だったら、優等生かも〜ヽ(^o^)ノ / あおネェ ( 2003-08-05 12:29 )
心かぁ〜・・・・のどの奥かな?胸の真ん中・・??ちがうな、心はどこにもナイんじゃない?形のナイもの!! / りく00(。・ω・。)ノ~~ ( 2003-08-05 08:23 )
いろいろ勉強してきたこと教えてね。そうなんだー脳なんだー。 / ティンカーベル ( 2003-08-05 07:25 )
ぼくも同じくハートさすよ。なんか心=頭ってイメージないな〜。 / KJ ! ( 2003-08-05 06:43 )
難しい問いだね。僕は答えられないかも。 / ビバビ ( 2003-08-05 04:37 )
私も、大学の時、心理学の授業、好きだったよ。自分が心の動きだと思っているものが、ただ単に、脳内神経の作用なんだっていう授業を受けた時、なんだか、自分が不安になったりしたときの対処方法が、楽にできるようになりました。例えば、脳内の何かが足りなくなってるから、機嫌が悪いだけなんだなーっとか、さ。心理学でも流派がいろいろあるけど。(心は頭にあるっという先生は、認知行動系心理学かな?) / なこりん ( 2003-08-05 02:14 )
頭(脳みそ)かも知れないけど。何かを思って感じるのは、胸(心臓)だと思うよ。胸が痛いって感覚あるよね。 / 葉瀬 ( 2003-08-05 00:47 )
今、授業を受けたら1時間で寝てるだろうなぁ・・・。 今日お風呂で寝ちゃったし・・・。(-_-; / Christiane剛田 ( 2003-08-05 00:41 )

[次の10件を表示] (総目次)