himajin top
『みゅの日記☆』

鹿児島に滞在中!!
んぁ〜車が多い!!(/□≦、)エーン

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-08-08 怖いよ。
2003-08-07 オススメのゲームとかありますか〜?
2003-08-06 ナンパ。
2003-08-05 人間の“心”はどこにある?
2003-08-03 花火を見たよ♪
2003-07-31 夏休み。
2003-07-23 おかえりなさぁい(^-^)
2003-07-21 誕生日おめでとう。
2003-07-19 涙。
2003-07-19 いらいら、ぴよぴよ。


2003-08-08 怖いよ。

恐れているものが、どんどん近づいてくる感じ。。

私の大好きな人が、傷つけられる。

怖い。

お願いだからどっかに行って!!

先頭 表紙

キルシュさん♪あわわ。ごめんなさい。怖がらせてしまって。 でも大丈夫です!ありがとうです(^-^) / みゅ ( 2003-08-13 04:35 )
りく00(。・ω・。)ノ~~ さん♪はい!負けませーーーん!! / みゅ ( 2003-08-13 04:35 )
ティンカーベルさん♪大丈夫だよ、いつもありがとぉ(* ^)(*^-^*)ゞ / みゅ ( 2003-08-13 04:34 )
ビバビさん♪大丈夫です(^-^)変なこと書いて、ごめんなさいね。 / みゅ ( 2003-08-13 04:34 )
KJさん♪わー(^-^)頼もしいです!キックキック! / みゅ ( 2003-08-13 04:33 )
風子さん♪来てくれてありがとう(^-^)風子さんがいると安心します。うんうん。もう大丈夫! / みゅ ( 2003-08-13 04:33 )
えぇぇ、、なんか私まで怖くなっちゃいましたよぉ。。。大丈夫ですか?? / キルシュ ( 2003-08-09 20:37 )
まけないぃいいいい〜(≧ロ≦;) / りく00(。・ω・。)ノ~~ ( 2003-08-09 20:21 )
どうしたの?大丈夫?がんばって! / ティンカーベル ( 2003-08-09 08:27 )
うーん。よく分からないけど・・・ 何事もなければいいねぇ。 / ビバビ ( 2003-08-09 04:23 )
オレがやっつけてやる。\(`O´θ/ キック! / KJ ( 2003-08-09 01:54 )
怖い夢でも、見たの?大丈夫よ。安心してね♪ / 風子 ( 2003-08-08 20:49 )

2003-08-07 オススメのゲームとかありますか〜?

どうしよう。こんなに暇でいいの?

っていうくらい暇なんですけど。。(≧ロ≦)


ん〜。しかも雨なんです。降りすぎ!っていうくらい降ってます(泣)

こんなときは引きこもりになろうじゃないかーー(爆)


とういうことで☆

何かゲームを買おうと思います!

昔から欲しかった、「トロと旅する(いつでも一緒?)」みたいなのが欲しいなぁ〜って思ってるんだけど。

これはプレステではあるのかなぁ?

※プレステ2なんて高価な物は持ってません(泣)

ここ数年、ゲームを買ってないのでよく分からない〜。。

のんび〜りできるゲームがしたいのです♪


何かオススメとかあったら教えてくださーい(^-^)

先頭 表紙

りく00(。・ω・。)ノ~~ さん♪本は最近何冊か読んだんです。次はゲームかなーって(笑) クレヨンしんちゃんはすごいですね(笑) / みゅ ( 2003-08-13 04:07 )
でぃどさん♪(_≧Д≦)ノ彡☆ すっごくむなしくなるので、それは遠慮でーす(笑) / みゅ@もんもん ( 2003-08-13 04:06 )
さえこさん♪おぉ!さるげっちゅ!名前だけは聞いたことがあります(笑) / みゅ ( 2003-08-13 04:06 )
ティンカーベルさん♪うんうん、2をやってみました!すっごく楽しい(^-^) ティンカーベルさんもしてるのかなぁ? / みゅ ( 2003-08-13 04:05 )
ぷりぷりさん♪あはははは(笑)悪の道ですか?!ドキドキーー!(爆) / みゅ ( 2003-08-13 04:04 )
うっちゃさん♪もしかして。シーマンのことかなぁ? うっちゃさん、詳しいのですねーー!パネポン、とっても気になる・・ / みゅ ( 2003-08-13 04:04 )
ぷららさん♪こちらこそ、ありがとうでした(^-^)今度、また、ゆっくりお話しましょうね! ボクの夏休み2を、先輩の家でやりました!すっごく楽しいですね(≧∇≦) / みゅ ( 2003-08-13 04:03 )
剛田さん♪よかった!どこでもいっしょはプレステでもできるのですね!サンキューです(^-^) / みゅ ( 2003-08-13 04:01 )
achanさん♪いえいえ(^-^)本当にゲームとギャンブルははまっちゃうんですよねー。 / みゅ ( 2003-08-13 04:00 )
葉瀬さん♪ごめんね、折角連絡くれたのに!残念。また、話そうね(^-^) / みゅ ( 2003-08-13 03:59 )
本は??漫画は??クレヨンしんちゃん、大好きですぅ〜 / りく00(。・ω・。)ノ~~ ( 2003-08-09 20:22 )
恋愛シュミレーション辺りを家でモンモンと(笑) / でぃど ( 2003-08-09 01:14 )
さるげっちゅ。(2も出ているみたい) 逃げ回るサルを捕まえるという、とっても単純なゲームなんだけど、サルがかわいいのだ!トロみたいなかんじよ(笑) / さえこ ( 2003-08-08 11:52 )
僕の夏休みがおすすめです。 / ティンカーベル ( 2003-08-08 04:28 )
悪代官2(笑)。PS2だけどね。 …と、いたいけなみゅみゅ様を悪の道に引き込んでみる。 / ぷりぷり所長 ( 2003-08-08 01:54 )
ふっ・・・ 魚がしゃべるの・・・なんだっけ? 育成ゲーム やったな〜  あと 「七つの秘館」すいりもん ほかいろいろそんなの やったな〜 でも 「パネポン」で子供に負けてから ゲームはやってないわ。 / うっちゃ ( 2003-08-08 00:43 )
のんびり系なら「どこいしょ」「僕の夏休み」 でも「ダンレボ」や「太鼓の達人」もストレス解消にいいよ〜(^‐^)  / ぷらら@今日は、アリガトでした☆ ( 2003-08-07 22:32 )
旅するやつは、プレステ2でしゅよ。 「どこでもいっしょ」っていうやつなら、プレステでもできるぶぁい。 / Christiane剛田 ( 2003-08-07 22:13 )
ゲームとギャンブルは、やったらはまることがわかってるから、やりません。。。参考にならなくて、ごめんね。 / achan ( 2003-08-07 18:39 )
お〜〜い♪ いるよ。ここに。見える?(謎)。タイミングずれたのよ。ごめん。 / 葉瀬 ( 2003-08-07 16:57 )
葉瀬さん♪わぁお☆葉瀬さんいたのねーーー(泣)まだいるかなぁ?? / みゅ ( 2003-08-07 16:25 )
おすすめゲーム? ゲームはしないのよ。出来ないとイライラしてきちゃう〜。雨なのか…こちらはお天気です。暇なら、私と遊ぶ?今から…。 / 葉瀬 ( 2003-08-07 16:11 )

2003-08-06 ナンパ。

昨日、先輩と二人で飲んでおりました☆

ちょっと暑くなったので、アイス買ってきま〜す(^-^)と先輩の家を出て、

近くのコンビニまで行きました。

そしたらそしたら。

「ねぇねぇ〜何してるのぉ?今から遊びに行かない?」

って、変な車に乗った4人組のお兄さんに声をかけられました!

ナンパですよ、ナンパ(≧∇≦)

全く興味がなかったし、怪しかったから「今飲んでるんで〜」ってお断り!

そしたら「携帯教えて〜!今電話してーー」って・・・。

手に携帯持ってたし、怖くて断れなかったので教えちゃいました(爆)


↑このことを帰って先輩に話したら、すんごい機嫌が悪くなりました( ̄□ ̄A

 「お前はバカか?!何で教えるんだよ?!」

説教です(泣)

そのあと、「俺がちゃんと付いていけばよかった・・・」って。

何だか、こんなに心配してくれるなんて。す〜っごく嬉しくなっちゃいました☆


え?

先輩とは付き合ってませんよ。

まだまだまだまだ片想いです。うわーん。

先頭 表紙

りく00(。・ω・。)ノ~~ さん♪そうですね!心配かけちゃダメだって分かってるけど、嬉しかったです! / みゅ ( 2003-08-13 03:59 )
えりっちさん♪そのコンビニは私のうちの近くじゃないから安心なのです(^-^)でももう教えないようにしなきゃーー。 / みゅ ( 2003-08-13 03:58 )
キルシュさん♪そっかそっか!そういう方法もあったのですね!うわー。そっかそっか・・メモメモ! / みゅ ( 2003-08-13 03:57 )
おおぉ〜!!心配してくれるって、、、うれしいよねっ!! / りく00(。・ω・。)ノ~~ ( 2003-08-09 20:24 )
オヒサです。 ダメだよぉ〜!危ないよぉ〜! しばらく、そのコンビニには1人で行かない方がよさそう。またいそうだし・・・ / えりっち ( 2003-08-07 23:08 )
相手の番号を聞いて「絶対かけますから教えてください☆」っていうのも一つの手ですよ♪絶対かけないけどね〜(^^)でも1人でいる時は怖いから教えちゃうしかないのかも。。。 / キルシュ ( 2003-08-07 22:20 )
achanさん♪そうですよねーー(汗) いやいや、何で教えてしまったのか。。。(滝汗) / みゅ@お帰りなさぁい☆ ( 2003-08-07 15:20 )
Miewさん♪ですよね↓私は軽い女になってしまいました(泣) そうそう。時々変な番号からかかってきたりするんですよね!携帯って怖いなー。 / みゅ ( 2003-08-07 15:19 )
あおネェさん♪やっぱり?やっぱり?やっぱり??(泣) / みゅ ( 2003-08-07 15:18 )
オアさん♪きゃーー(笑)いやいや、先輩には迷惑をかけたくないので、着信無視します! オアさんお元気ですかぁ〜? / みゅ ( 2003-08-07 15:18 )
ティンカーベルさん♪うんうん、大正解(笑)こんな怖い目にあっても、先輩の言葉が嬉しくって(*^-^*) / みゅ ( 2003-08-07 15:17 )
みゅちゃん♪、ダメだよぉ〜! 相手も、「この子はいける!」って思っちゃうよ・・・。 / achan@ちょっと復活? ( 2003-08-07 13:39 )
番号教えちゃうと、それだけ軽い人だと思われてしまったりして後々面倒なことになってしまう可能性があるから、次は気をつけたほうがいいよー。何も変なことがないといいけどねー。教えてなくてもたまに変なのかかってきたりするからなぁ・・・。 / Miew ( 2003-08-07 11:04 )
みゅちゃん、教えたらダメでしょう〜〜〜(ーー;) / あおネェ ( 2003-08-07 08:56 )
もしイタ電がきたら、そのスキな先輩に撃退してもらっちゃへ〜☆(^-^; / 於亞 ( 2003-08-07 07:22 )
嬉しい言葉言ってもらっちゃって、みゅ、最高だよね。私なら喜びまくります。きっと、みゅもそうでしょーそうでしょー。 / ティンカーベル ( 2003-08-07 06:18 )
でぃどさん♪夜更かし隊発見!(笑) はーい!ホントに気をつけます! (_≧Д≦)ノ彡☆さすがでぃどさん!うまい!<ナンパよりカンパ(笑) / みゅ ( 2003-08-07 03:16 )
教えるって接点を持つ方が俺は怖いと思うかなぁ…。ホント、気をつけるんだよー。あんまり夜道を一人でフラフラ歩かない方がいいね。俺はナンパより、車代をカンパして欲しいぞ!(笑) / でぃど ( 2003-08-07 03:10 )
ビバビさん♪は、はい(^-^; 携帯はもうすぐ機種変するから大丈夫〜ってちょっと安心してたんですけどね。機種変するのに番号は変えないっていうのに気づきました。知らない人には教えないようにしまーす。 / みゅ ( 2003-08-07 03:03 )
き、気をつけてね。本当にしゃれにならないから。自分の情報はできるだけ外にだしたらだめだよ。 / ビバビ ( 2003-08-07 02:01 )
なこりんさん♪着信ありました(泣)さっきも鳴ってたの(;△;)先輩に相談したら、着信拒否しろって。それがいいかも。。 / みゅ ( 2003-08-07 01:52 )
なるほど・・・。そういう雰囲気だったのね。怖かっただろうね。え?↓着信あったの?うーん、無視するのもいいけど、先輩に出てもらうっという手もあるね。(実は過去に同じことしちゃったことあるの・・・(苦笑)。)気をつけて! / なこりん ( 2003-08-07 01:26 )
なこりんさん♪やっぱり?ですよねーー(泣) 何か、教えないと殺されちゃうんじゃないかって怖くなって、教えざるおえなかった。という感じです。もーーー反省! / みゅ ( 2003-08-07 00:26 )
葉瀬さん♪呆れちゃった?もー先輩に怒られて、自分でもすっごくバカなことしたなぁ〜って思ってるの。 今日、何度も着信がありました。怖くなったので出てません! / みゅ ( 2003-08-07 00:24 )
え〜〜〜〜〜!電話番号教えちゃダメだよ〜!後々めんどくさいことになるかもしれないし・・・・。気をつけてね! / なこりん ( 2003-08-07 00:23 )
剛田さん♪きっと私の友達が同じようなことになったら、友達を怒っていると思います(爆) 反省反省・・・ / みゅ ( 2003-08-07 00:23 )
なんと言葉をかけたらいいのか…。携帯の番号教えて、電話かかってきたの? / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-08-07 00:07 )
誰だって心配しますよ、そんな事があったら。 / Christiane剛田 ( 2003-08-07 00:07 )

2003-08-05 人間の“心”はどこにある?

今、集中講義で心理学をしています。

そこで出てきた問題☆

みなさんだったらどう答えます??

私は真っ先に心臓の部分を指しました(爆)


でも先生が指したのは「頭(脳みそ)」

心臓ではありませ〜ん。って言われちゃいました(^-^;




それにしても、1日8時間以上も心理学を受けるのはキツイ!

ぽわ〜んってしてきます。


やばっ、自分がやられそう(笑)

先頭 表紙

キルシュさん♪すーーーーっごく眠くなりました(笑)集中講義は苦手です(;△;) / みゅ ( 2003-08-07 00:22 )
あおネェさん♪おぉ!優等生のあおネェさんはどう思います〜?やっぱり心は頭にあるのかなぁ? / みゅ ( 2003-08-07 00:21 )
りく00(。・ω・。)ノ~~さん♪ツッコミありがとうございます! うんうん、手にとっては見れないものなんでしょうね。心って。 / みゅ ( 2003-08-07 00:21 )
ティンカーベルさん♪先生は頭って言ってたけど、どうなんだろう?ティンカーベルさんはどう思う? / みゅ ( 2003-08-07 00:20 )
KJ!さん♪ですよね!私も心=頭ってイメージなかったですもん! / みゅ ( 2003-08-07 00:19 )
ビバビさん♪深く深く考えていくと、すっごい難しい問題なのですよね。 / みゅ ( 2003-08-07 00:18 )
なこりんさん♪3日間の集中講義でしか習わなかったんです。もっとちゃんとした授業でやってくれればいいのになぁーって思います。 / みゅ ( 2003-08-07 00:17 )
葉瀬さん♪うんうん、そうなんですよね!胸がきゅ〜んってなったりもするし、ちくちくしたりするし。やっぱり心は心臓にあるんだと思うなぁ。 / みゅ ( 2003-08-07 00:16 )
剛田さん♪爆笑!お風呂の中で寝ちゃうのですね(笑)でも、分かるかも。私も実家のお風呂ではよ〜く寝てましたもん(^-^) / みゅ ( 2003-08-07 00:15 )
私も心臓かな〜なんて思っちゃってました(^^)1日8時間以上も心理学ってすごいーーー!! / キルシュ ( 2003-08-06 20:06 )
私が、学生だったら、優等生かも〜ヽ(^o^)ノ / あおネェ ( 2003-08-05 12:29 )
心かぁ〜・・・・のどの奥かな?胸の真ん中・・??ちがうな、心はどこにもナイんじゃない?形のナイもの!! / りく00(。・ω・。)ノ~~ ( 2003-08-05 08:23 )
いろいろ勉強してきたこと教えてね。そうなんだー脳なんだー。 / ティンカーベル ( 2003-08-05 07:25 )
ぼくも同じくハートさすよ。なんか心=頭ってイメージないな〜。 / KJ ! ( 2003-08-05 06:43 )
難しい問いだね。僕は答えられないかも。 / ビバビ ( 2003-08-05 04:37 )
私も、大学の時、心理学の授業、好きだったよ。自分が心の動きだと思っているものが、ただ単に、脳内神経の作用なんだっていう授業を受けた時、なんだか、自分が不安になったりしたときの対処方法が、楽にできるようになりました。例えば、脳内の何かが足りなくなってるから、機嫌が悪いだけなんだなーっとか、さ。心理学でも流派がいろいろあるけど。(心は頭にあるっという先生は、認知行動系心理学かな?) / なこりん ( 2003-08-05 02:14 )
頭(脳みそ)かも知れないけど。何かを思って感じるのは、胸(心臓)だと思うよ。胸が痛いって感覚あるよね。 / 葉瀬 ( 2003-08-05 00:47 )
今、授業を受けたら1時間で寝てるだろうなぁ・・・。 今日お風呂で寝ちゃったし・・・。(-_-; / Christiane剛田 ( 2003-08-05 00:41 )

2003-08-03 花火を見たよ♪

夏休みに入っても、集中講義があるのでまだ実家には帰れません。

だから今年はこっちの花火大会に行きました☆

友達のアパートの屋上から見ましたよ(≧∇≦)

やっぱ夏は花火だよーー!!

「たぁまやぁ〜ヾ(〃^∇^)ノ」って叫んできました。

大きな花火に祈りました。

『いいことがありますように☆』って。

先頭 表紙

キルシュさん♪キルシュさんはまだなのかなぁ?今年の夏は何個の花火が見れるのでしょー(≧∇≦)ノ / みゅ ( 2003-08-04 23:55 )
剛田さん♪ありがとうございます!!いいことあるといいなぁ☆剛田さんにも!! / みゅ ( 2003-08-04 23:54 )
ティンカーベルさん♪あーーティンカーベルさんの分も祈っとけばよかったーー(笑) / みゅ ( 2003-08-04 23:54 )
いいないいな〜☆私も花火見に行きたいよー!夏は花火見ないと始まらないよね〜(^^)v / キルシュ ( 2003-08-04 21:56 )
きっと良い事あるぶぁい!! だって、みゅさんは毎日元気にがんばってるんだし。 / Christiane剛田 ( 2003-08-04 03:45 )
あー、私も祈りたかったーーーーー / ティンカーベル ( 2003-08-04 02:41 )
マキッペ♪爆笑(_≧Д≦)ノ彡☆さすがマキッペ。一本じゃ物足りないのねぇ(笑) / みゅ ( 2003-08-04 01:01 )
わかったよ。線香花火にしとくよ。。。10本束で( ̄ー ̄) / マキーノ ( 2003-08-04 00:53 )
マキッペ♪興奮しすぎちゃダメよー(笑)今年はマキッペは線香花火にしといてね(≧∇≦)b / みゅ ( 2003-08-04 00:50 )
なこりんさん♪叫んだらスッキリしますよ(笑) / みゅ ( 2003-08-04 00:50 )
今日子さん♪うんうん、そんな感じです(^-^)私も花火の写真をとろうと思ってたのですが、デジカメ忘れちゃってました(泣)うわーん。 / みゅ ( 2003-08-04 00:49 )
ビバビさん♪お帰りなさーーい(≧∇≦)ノ 私は8日まではココにいます!時間が合ったら、また葉瀬さんと一緒に遊んで下さいね! 花火、いいですよ!チェコは花火ってありましたよね? / みゅ ( 2003-08-04 00:48 )
何回見ても花火ってドキドキわくわくの代物‥‥近過ぎると火の粉が落ちてきそうで一層ドキドキ‥(違) / マキーノ ( 2003-08-04 00:30 )
いいな、花火大会。私も叫びたいです。。。。 / なこりん ( 2003-08-03 23:53 )
これからあちこちで花火大会?今年は花火を撮ってみたいな〜 / 今日子 ( 2003-08-03 22:18 )
帰ってきましたよ。って、もうすぐみゅさんは実家に帰るのかな。ぼーっと花火をみたいなぁ。 / ビバビ ( 2003-08-03 22:06 )
葉瀬さん♪どうだろう?また、色々問題が起こってるの。どうしよどうしよー。でもいいことがあるといいなぁ! あのね、8日までは確実にこっちにいます!いつ戻ろうか今悩んでるところなの(^-^) / みゅ ( 2003-08-03 21:52 )
あおネェさん♪私の家からも花火は全く見れません(泣)やっぱり高い階に住んでるとお得ですね!(^-^) / みゅ ( 2003-08-03 21:50 )
いいこと、ありそうかな。この夏は…。いつ実家に帰るの? / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-08-03 21:47 )
以前ひとり暮しの時には、マンションの6階だったので、花火を見るには特等席でした。今は・・・見えません / あおネェ ( 2003-08-03 21:45 )
葉瀬さん♪おはよう、葉瀬さん(笑)ビバビさんも帰ってきましたねー!嬉しい♪遊ぼう遊ぼう〜♪(≧∇≦) / みゅ ( 2003-08-03 21:30 )
みゅちゃん。遊ぼうよ♪ ビバビちゃん帰ってきたよ〜。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-08-03 21:25 )

2003-07-31 夏休み。

昨日、やっとテストが終わりました♪

やったぁ〜☆★

今日から夏休み(≧∇≦)



   *   *


久しぶりに覗いたひまじん日記。

いろんなことがあってたのねー。

ちょっぴり淋しくなっちゃったけど。。

また会える日を楽しみにしてます♪

V.さん、らりほさん、頑張ってね。


葉瀬さん、冬眠は冬にするものよ〜(笑)

早く起きて私と遊んでー(爆)

先頭 表紙

鳥しゃん♪忙しそうだけど、大丈夫ですか?お盆休みまでもうちょっとーー。頑張って、鳥しゃん(≧∇≦)ノ 私はすんごい遅起きなのです(泣)朝は苦手ーー。 / みゅ ( 2003-08-04 00:47 )
KJ!♪お久しぶりです!お元気ですか? ステキな夏を過ごして下さいね!! / みゅ ( 2003-08-04 00:45 )
剛田さん♪夏休みはですねーー。何にも予定はありません(泣)どうしよどうしよーー。 / みゅ ( 2003-08-04 00:45 )
そーさん♪ありがとです!これは学生の特権ですね(笑) / みゅ ( 2003-08-04 00:44 )
Miewさん♪どうしましょう(笑)もうすでにダラダラモードです(爆)Miewさんも早く夏を満喫できますよーに!! / みゅ ( 2003-08-04 00:44 )
Ruriさん♪ありがとです♪大学は、夏休みの宿題っていうのがないから嬉しいです〜♪ / みゅ ( 2003-08-04 00:43 )
キルシュさん♪ありがとでーす☆うんうん、死ぬほど遊びまくりたいと思います(笑) キルシュさんも死ぬほど遊んで下さいね!(笑) / みゅ ( 2003-08-04 00:39 )
葉瀬さん♪そうね、そうね(笑) 葉瀬さん、いつも私の日記に来てくれてありがとう♪ また遊んでね! / みゅ ( 2003-08-04 00:39 )
さえこさん♪ありがとです!こちらはすーーーっごく晴れてます!どうしよう、この暑さ(笑) さえこさんもステキな夏をすごして下さいね! / みゅ ( 2003-08-04 00:38 )
ひろちゃんさん♪私の大学は1ヶ月ほどしか夏休みはありません(泣) でもその時間を有意義に使いたいと思ってまーす! ひろちゃんさんも、ステキな夏休みをお過ごし下さいませ☆  あ、メールのお返事をしようと思ってるのですが、送る時間帯でいつも悩みます。どのい時間なら大丈夫でしょうか?? / みゅ ( 2003-08-04 00:37 )
あおネェさん♪ありがとうで〜す(^-^)夏休み、満喫させていただきまーす☆あおネェさんはパン焼き放題かなぁ?? / みゅ ( 2003-08-04 00:35 )
V.さん♪いいでしょーーうふうふ♪(笑) 思いっきり楽しみます!V.さんも!! / みゅ ( 2003-08-04 00:34 )
らりほさん♪いぇ〜い☆らりほさんはステキな夏を過ごせてるのでしょうか??毎日元気に過ごしてそうなイメージ(笑) / みゅ ( 2003-08-04 00:34 )
ティンカーベルさん♪ありがとぉ(^-^)うんうん、帰れません!私はこの家にいなきゃーー楽しみ(≧∇≦) / みゅ ( 2003-08-04 00:33 )
なこりんさん♪おぉ☆1番乗りおめでたい!ぱんぱかぱーん(笑) ありがとでーす!なこりんさんも、夏を堪能してくださいね!! / みゅ ( 2003-08-04 00:32 )
ああ、はやくお盆休み、こないかな〜。 みゆは早起きなの?私は休日は思いっきり遅起き。 / ( 2003-08-03 20:33 )
オレも夏休みほしい・・・(T_T) / KJ ! ( 2003-08-03 03:06 )
学生さんのうちが、遊び時…じゃんじゃん遊んでしまへ〜!(^-^; / 於亞@休みナシ・・・・ ( 2003-08-03 00:44 )
夏休みの予定は決まってるんでしゅか? ぽっくんと代わってもらいたい・・・。 / Christiane剛田 ( 2003-08-02 04:16 )
お疲れ様。夏休みがあるのは良いなぁ(^^; / そー ( 2003-08-02 02:05 )
いいなー。夏休み!思いっきり遊んで思いっきりだらだらしましょう(ぉ うちもはやく休みになってほしい・・・。 / Miew ( 2003-08-01 01:58 )
お疲れ様♪夏休みっていいですねぇ♪小学校の時の宿題も自由研究と漢字ドリルだけは好きだった…あぁどれだけ昔の話やら〜(T^T)(^T )(T )( )( T)( T^)(T^T)ヒュルルル... / Ruri ( 2003-07-31 22:37 )
お疲れさま〜!夏休みかア、死ぬほど遊びまくってきてくださいね♪ / キルシュ ( 2003-07-31 22:30 )
冬眠って、ずっと寝てることじゃないのよ。おなかが空くと起きるし。面白いことあると、起きるのよ〜♪ いつでもどうぞ! / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-07-31 18:05 )
テストお疲れ様!ようやく梅雨もあけるみたいだし、夏をいっぱい楽しんでね^^ / さえこ ( 2003-07-31 16:18 )
いいねえ。今が一番開放感がある時期でしょう。2ヶ月弱くらいあるのかな?僕も来週にサマーバケーションをとって、海と花火大会に南房総へ行ってきまーす。 / ひろちゃん ( 2003-07-31 13:03 )
テストお疲れさま。 夏休みを、満喫するのです〜〜〜^^ / あおネェ ( 2003-07-31 12:47 )
いいなあ。夏休み! 思いっきり楽しんでね。 楽しかったよ。じゃあね! / V.アシベ ( 2003-07-31 08:53 )
みゅちゃん。テスト。おつかれ〜。夏休みだね〜♪ いえーい。って。おれが喜ぶこともないか。たはは☆ みゅちゃん。ありがと♪ またね♪ / らりほ ( 2003-07-31 06:38 )
お疲れさま、ゆっくりしてね、実家にはまだ帰らないよね? / ティンカーベル ( 2003-07-31 03:07 )
イエイ!一番のりっ!(笑)。テストお疲れさま〜。ゆっくり夏休みを堪能してね! / なこりん ( 2003-07-31 03:01 )

2003-07-23 おかえりなさぁい(^-^)

らりほさん、お帰りなさい!

これからもヨロシクね☆


  *   *   *


毎日毎日図書室に通っています。

解剖の勉強です。

大学に入って、こんなに勉強するとは思ってなかったなぁ〜。

こりゃ参った★☆


先頭 表紙

V.さん♪うんうん、早く帰ってきて下さいね。ずーーっと待ってるから。こちらこそ、いっぱいいっぱいありがとうです(* ^)(*^-^*)ゞ / みゅ ( 2003-07-31 00:39 )
今日子さん♪もう解剖してまーす(笑)お猿さんですけどね(^-^) / みゅ ( 2003-07-31 00:39 )
achanさん♪卒論、これまたきっと、すごーーく大変なんでしょうね(泣) / みゅ ( 2003-07-31 00:38 )
↓剛田さん♪ / みゅ ( 2003-07-31 00:37 )
今日からやっと夏休みです。ふーー。 / みゅ ( 2003-07-31 00:37 )
ティンカーベルさん♪頑張っちゃったー。くたくたのへろへろよ(笑) / みゅ ( 2003-07-31 00:36 )
あおネェさん♪ありがとうでーす(^-^)あおネェさんの一言に、今、すっごく癒されました〜。 / みゅ ( 2003-07-31 00:36 )
今度もどる時はまた名前変えてます。その時はよろしくデス。たぶんV.じゃないと。笑) / V.アシベ@ありがとうデス。 ( 2003-07-30 13:21 )
解剖ですか・・・そのうち実技もやるのかしらん(汗) / 今日子 ( 2003-07-26 01:07 )
ワタシも、卒論のときが、イチバン勉強したよ。でも、自分で選んだ勉強だから、しんどくはなかったなぁ。 / achan ( 2003-07-24 19:46 )
大学生は、夏休みでも休めないんでしゅねー。 図書館は涼しいから、お腹を冷やしたりしないように気をつけてクリ♡ / Christiane剛田 ( 2003-07-24 03:48 )
みゅ、頑張ってるんだー。もうひと頑張りしてね。 / ティンカーベル ( 2003-07-24 00:35 )
おつかれさま^^ / あおネェ ( 2003-07-23 22:29 )

2003-07-21 誕生日おめでとう。

お父さん、40歳おめでとう♪

大好きー(* ^)(*^-^*)ゞ

先頭 表紙

まあぼうさん♪あはは(笑)今度言ってみちゃって下さい!きっと大喜び(≧∇≦) / みゅ ( 2003-07-31 00:35 )
お父様が聞いたら、大喜びですな! アタクシは、口が裂けても、言えませんわ(汗) / まあぼう ( 2003-07-27 21:14 )
ティンカーベルさん♪予感的中でした(笑) / みゅ ( 2003-07-23 21:28 )
若いなー(たぶん、予測していたつっこみだとは思いますが・・笑) / ティンカーベル ( 2003-07-23 06:13 )
みなさまありがとうです♪きっと父は喜んでいると思います(≧∇≦) / みゅ ( 2003-07-23 05:48 )
おめでとー御座います〜 / そー ( 2003-07-23 00:34 )
ぽっくんも将来、自分の娘にそう言ってもらいたいぶぁーい。 みゅさんのお父さんは、とっても喜んでるだろうなぁー。 / Christiane剛田 ( 2003-07-22 03:10 )
ひえ〜。 いやいや、(気を取り直して) おめでとうございます! / V.アシベ ( 2003-07-22 02:09 )
おめでとうございます〜♪♪この顔文字「チュッ」ってなってるのかな?きゃわゆいー☆☆ / キルシュ ( 2003-07-22 00:02 )
おとーさん若いなぁっ☆  おめでと〜!! / 翠菜 ( 2003-07-21 23:13 )
若いね〜みゅちゅわんのお父様はっ!(^-^; / 於亞 ( 2003-07-21 23:11 )
おめでとう〜♪ 若いお父さんですね。びっくり! / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-07-21 23:05 )
私からも♪おめでとぉぉぉo(≧▽≦o)(o≧▽≦)o若いねぇ…。( ̄∇ ̄;)ハッハッハうちの旦那様と歳変わらない気が…(私と歳離れてるんです…念の為w / Ruri ( 2003-07-21 22:51 )

2003-07-19 涙。

【みゅちゃん】テストとかナントカやらで。忙しいってのに。みゅちゃん。来てくれてありがとう。みゅちゃんの日記読んで。いっつも心がなごんでたよ。ほわりんとね♪ ビバビちゃんとの掛け合い。あとから読むのがおもしろかったよ〜。もう笑えちゃって。たはは☆ あ。ビバビちゃん。今。旅ってるけど。また。よろしく伝えておいてね♪ じゃ。みゅちゃん。またね♪ / らりほ ( 2003-07-19 05:16 )


↑らりほさんからのツッコミお返事。


朝っぱらから涙です。

淋しくなっちゃいました。


でも、またいつか帰ってきてね〜。

待ってまーす(≧−≦)


短い間だったけど、ありがとう、らりほさん!

先頭 表紙

らりほさん♪お帰りなさい♪ステキなカードありがとうです(^-^) / みゅ ( 2003-07-23 21:28 )
みゅちゃん。あたたかいきもち。どうもありがとう♪ たくさんのしあわせを感じました。感謝のきもちをこめて。サンクスカードを贈ります。 ★Click Here★ / らりほ ( 2003-07-23 16:51 )
そーさん♪そうですね!私がひまじんを続けている限り、また出会えるチャンスはあるんですもんね(^-^) / みゅ ( 2003-07-23 05:47 )
まあぼうさん♪らりほ〜って言って帰ってきてくれたら最高ですね(笑) / みゅ ( 2003-07-23 05:46 )
今日子さん♪うんうん、その通りでした! / みゅ ( 2003-07-23 05:46 )
V.さん♪ホントだ(笑)V.さん大当たり★☆ / みゅ ( 2003-07-23 05:45 )
葉瀬さん♪葉瀬さぁ〜んヾ(〃^∇^)ノって遅いかぁ(笑)もうちょっと待っててね。来週でテストは終わるからーー♪ / みゅ ( 2003-07-23 05:45 )
ティンカーベルさん♪うん、また現れてくれた!嬉しい(≧∇≦) / みゅ ( 2003-07-23 05:44 )
同じ場所で長く続けてるとその内にひょっこり会う機会もたまにありますね(実体験)そうなると良いですねー / そー ( 2003-07-21 13:02 )
らりほ〜!と言ってすぐ戻ってきてくれることを祈ってますわ / まあぼう ( 2003-07-20 11:30 )
アシベさんの言うとおり、きっとまた会えるんじゃないかな、希望を捨てずにね / 今日子 ( 2003-07-20 02:59 )
多分ね、彼はすぐ戻って来ますよ。みんなのコミ見て「ムズムズムズムズ」って。 / V.アシベ ( 2003-07-19 10:50 )
みゅちゃん、あそぼ〜♪ / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-07-19 09:22 )
そっかー、仲良しだったもんねー。でもでも、またみゅの前に現れてくれるって!! / ティンカーベル ( 2003-07-19 08:08 )

2003-07-19 いらいら、ぴよぴよ。

スキャナがきちんと動かなくってイライラーー。

解剖学が分からなくってピヨピヨーー。

気がおかしくなっちゃいそうな勢いです。


・・・誰か私を拾って下さい・・・(謎)

先頭 表紙

ティンカーベルさん♪大大大爆笑(笑)ティンカーベルさんの前で落ちとこうかしら(爆) / みゅ ( 2003-07-23 05:44 )
剛田さん♪おぉ!いいなー!ラッキー♪もう1本買えちゃいますね! / みゅ ( 2003-07-23 05:43 )
でぃどさん♪もちろん!今ならもれなくぷりぷり所長さんが付いてきます!(爆) はいちゅー?(≧∇≦) / みゅ ( 2003-07-23 05:43 )
ぷりぷりさん♪大爆笑(_≧Д≦)ノ彡☆一緒にダンボールに入って待ちますか?(笑) / みゅ ( 2003-07-23 05:42 )
大丈夫?頑張って、頑張って!拾いに行きましょうか?(笑) / ティンカーベル ( 2003-07-19 08:11 )
ぽっくんは今日、自動販売機のおつりの所で100円拾ったぶぁい。 / Christiane剛田 ( 2003-07-19 03:47 )
おお、拾ってあげよう拾ってあげよう! …で、拾ってあげると何か良い事あるのかなー!? くっちゃらはぴはぴ♪ / でぃど ( 2003-07-19 02:40 )
うわーん、おいらもついでに誰か拾ってー(謎) / ぷりぷり所長 ( 2003-07-19 02:05 )

[次の10件を表示] (総目次)