himajin top
『みゅの日記☆』

鹿児島に滞在中!!
んぁ〜車が多い!!(/□≦、)エーン

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-07-21 誕生日おめでとう。
2003-07-19 涙。
2003-07-19 いらいら、ぴよぴよ。
2003-07-17 もんもん。。
2003-07-16
2003-07-13  恋 (悩み中)
2003-07-11 私は元気よ。
2003-07-07 遅くなっちゃったけど・・・
2003-07-06 間違った日本語@
2003-07-05 おやすみなさぁい(≧∇≦)ノ


2003-07-21 誕生日おめでとう。

お父さん、40歳おめでとう♪

大好きー(* ^)(*^-^*)ゞ

先頭 表紙

まあぼうさん♪あはは(笑)今度言ってみちゃって下さい!きっと大喜び(≧∇≦) / みゅ ( 2003-07-31 00:35 )
お父様が聞いたら、大喜びですな! アタクシは、口が裂けても、言えませんわ(汗) / まあぼう ( 2003-07-27 21:14 )
ティンカーベルさん♪予感的中でした(笑) / みゅ ( 2003-07-23 21:28 )
若いなー(たぶん、予測していたつっこみだとは思いますが・・笑) / ティンカーベル ( 2003-07-23 06:13 )
みなさまありがとうです♪きっと父は喜んでいると思います(≧∇≦) / みゅ ( 2003-07-23 05:48 )
おめでとー御座います〜 / そー ( 2003-07-23 00:34 )
ぽっくんも将来、自分の娘にそう言ってもらいたいぶぁーい。 みゅさんのお父さんは、とっても喜んでるだろうなぁー。 / Christiane剛田 ( 2003-07-22 03:10 )
ひえ〜。 いやいや、(気を取り直して) おめでとうございます! / V.アシベ ( 2003-07-22 02:09 )
おめでとうございます〜♪♪この顔文字「チュッ」ってなってるのかな?きゃわゆいー☆☆ / キルシュ ( 2003-07-22 00:02 )
おとーさん若いなぁっ☆  おめでと〜!! / 翠菜 ( 2003-07-21 23:13 )
若いね〜みゅちゅわんのお父様はっ!(^-^; / 於亞 ( 2003-07-21 23:11 )
おめでとう〜♪ 若いお父さんですね。びっくり! / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-07-21 23:05 )
私からも♪おめでとぉぉぉo(≧▽≦o)(o≧▽≦)o若いねぇ…。( ̄∇ ̄;)ハッハッハうちの旦那様と歳変わらない気が…(私と歳離れてるんです…念の為w / Ruri ( 2003-07-21 22:51 )

2003-07-19 涙。

【みゅちゃん】テストとかナントカやらで。忙しいってのに。みゅちゃん。来てくれてありがとう。みゅちゃんの日記読んで。いっつも心がなごんでたよ。ほわりんとね♪ ビバビちゃんとの掛け合い。あとから読むのがおもしろかったよ〜。もう笑えちゃって。たはは☆ あ。ビバビちゃん。今。旅ってるけど。また。よろしく伝えておいてね♪ じゃ。みゅちゃん。またね♪ / らりほ ( 2003-07-19 05:16 )


↑らりほさんからのツッコミお返事。


朝っぱらから涙です。

淋しくなっちゃいました。


でも、またいつか帰ってきてね〜。

待ってまーす(≧−≦)


短い間だったけど、ありがとう、らりほさん!

先頭 表紙

らりほさん♪お帰りなさい♪ステキなカードありがとうです(^-^) / みゅ ( 2003-07-23 21:28 )
みゅちゃん。あたたかいきもち。どうもありがとう♪ たくさんのしあわせを感じました。感謝のきもちをこめて。サンクスカードを贈ります。 ★Click Here★ / らりほ ( 2003-07-23 16:51 )
そーさん♪そうですね!私がひまじんを続けている限り、また出会えるチャンスはあるんですもんね(^-^) / みゅ ( 2003-07-23 05:47 )
まあぼうさん♪らりほ〜って言って帰ってきてくれたら最高ですね(笑) / みゅ ( 2003-07-23 05:46 )
今日子さん♪うんうん、その通りでした! / みゅ ( 2003-07-23 05:46 )
V.さん♪ホントだ(笑)V.さん大当たり★☆ / みゅ ( 2003-07-23 05:45 )
葉瀬さん♪葉瀬さぁ〜んヾ(〃^∇^)ノって遅いかぁ(笑)もうちょっと待っててね。来週でテストは終わるからーー♪ / みゅ ( 2003-07-23 05:45 )
ティンカーベルさん♪うん、また現れてくれた!嬉しい(≧∇≦) / みゅ ( 2003-07-23 05:44 )
同じ場所で長く続けてるとその内にひょっこり会う機会もたまにありますね(実体験)そうなると良いですねー / そー ( 2003-07-21 13:02 )
らりほ〜!と言ってすぐ戻ってきてくれることを祈ってますわ / まあぼう ( 2003-07-20 11:30 )
アシベさんの言うとおり、きっとまた会えるんじゃないかな、希望を捨てずにね / 今日子 ( 2003-07-20 02:59 )
多分ね、彼はすぐ戻って来ますよ。みんなのコミ見て「ムズムズムズムズ」って。 / V.アシベ ( 2003-07-19 10:50 )
みゅちゃん、あそぼ〜♪ / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-07-19 09:22 )
そっかー、仲良しだったもんねー。でもでも、またみゅの前に現れてくれるって!! / ティンカーベル ( 2003-07-19 08:08 )

2003-07-19 いらいら、ぴよぴよ。

スキャナがきちんと動かなくってイライラーー。

解剖学が分からなくってピヨピヨーー。

気がおかしくなっちゃいそうな勢いです。


・・・誰か私を拾って下さい・・・(謎)

先頭 表紙

ティンカーベルさん♪大大大爆笑(笑)ティンカーベルさんの前で落ちとこうかしら(爆) / みゅ ( 2003-07-23 05:44 )
剛田さん♪おぉ!いいなー!ラッキー♪もう1本買えちゃいますね! / みゅ ( 2003-07-23 05:43 )
でぃどさん♪もちろん!今ならもれなくぷりぷり所長さんが付いてきます!(爆) はいちゅー?(≧∇≦) / みゅ ( 2003-07-23 05:43 )
ぷりぷりさん♪大爆笑(_≧Д≦)ノ彡☆一緒にダンボールに入って待ちますか?(笑) / みゅ ( 2003-07-23 05:42 )
大丈夫?頑張って、頑張って!拾いに行きましょうか?(笑) / ティンカーベル ( 2003-07-19 08:11 )
ぽっくんは今日、自動販売機のおつりの所で100円拾ったぶぁい。 / Christiane剛田 ( 2003-07-19 03:47 )
おお、拾ってあげよう拾ってあげよう! …で、拾ってあげると何か良い事あるのかなー!? くっちゃらはぴはぴ♪ / でぃど ( 2003-07-19 02:40 )
うわーん、おいらもついでに誰か拾ってー(謎) / ぷりぷり所長 ( 2003-07-19 02:05 )

2003-07-17 もんもん。。

このところ、ずーーっともんもんしてました。

でも、もう大丈夫〜♪(なはず、笑)


ツッコミいけてなくってすいません。

今から行きますともーー(≧∇≦)ノ


明日からテストです。

私は火曜からだけど!(だから4連休〜♪)

夏休みに向けて、夏休みのために、頑張りまっす!


さぁて。

夏といえばなんだろう?

ってことでー。

しりとりしましょう!(_≧Д≦)ノ彡☆

誰か、ひまじんな方。

お相手してあげて下さい(爆)

先頭 表紙

V.さん♪悩みに悩んだ結果です(笑)みかんしか思いつかなかったのーーーー(爆) / みゅ ( 2003-07-23 21:27 )
↓みゅサン。お題は「夏」じゃなかったっけ?みかん、って。爆) みゅサンらしいので、○ / V.アシベ ( 2003-07-23 11:29 )
おぉ♪いっぱい参加してくれてありがとで〜す☆★では私が閉めます!! 「みかん」!! やっばい、普通過ぎた(笑) / みゅ ( 2003-07-23 05:41 )
サザンの「TSUNAMI」で〜♪ 思い出して泣きそうです(?) / ちゃる ( 2003-07-18 00:56 )
・・・思いつかないのよ。夏に関係するコトバ。どなたか。(爆) / 青子 ( 2003-07-18 00:38 )
恐れていたことが・・・。(笑)「つ」でやり直しますか。 / 青子 ( 2003-07-18 00:34 )
「ま」ですね。マーボー豆腐で夏バテ防止!って今夜たべたんです。(笑)「ふ」で続けてね。 / 青子 ( 2003-07-18 00:32 )
「マリンスポーツ」・・・できないけど(笑) / ( 2003-07-18 00:30 )
『ば』?『あ』?どっちか分からないから続けて『ばあさま』Σ( ̄▽ ̄‖はい、次『ま』でどうぞぉ♪ / Ruri ( 2003-07-17 22:45 )
「スイカバー」 夏になると絶対食べたくなるんですよ〜〜♪ / キルシュ ( 2003-07-17 22:12 )
夏休み・・・羨ましいな!学生に戻りたい(爆)  『クルマ・・・イス』(  ̄m ̄)プッ  / まあぼう ( 2003-07-17 21:00 )
バイク!パンク治ったし!ちょこっとカスタムもしたし!なんかちょうし良くなってるし!『バイク!!』 / ともぷゅ ( 2003-07-17 18:02 )
夏にまたいいですねぇぇ♪「ボサノバ」で^^ / yuzune ( 2003-07-17 13:24 )
では…「トンボ」…これからトンボの季節です♪ / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-07-17 11:31 )
それでは、私は「トマト」で!! / ティンカーベル ( 2003-07-17 10:45 )
ふ、ふ、・・・うお、難しい(笑)「風鈴の音」なんていかがでしょう・・・(笑) テストがんばれー^^ / さえこ ( 2003-07-17 09:43 )
ぎ・・・「岐阜」^^ってわたしのいる処だったりして♪夏に関係ない・・・(笑) / yuzune ( 2003-07-17 05:13 )
う、う、「うなぎ」っも夏ばて防止よね?もう季節終わっちゃったのかー。 / なこりん ( 2003-07-17 01:31 )
「ししとう」も夏ばてに…って、何時の季節の食べ物だったのやら(^^; / そー ( 2003-07-17 01:02 )
『うめぼし』夏ばて防止にいいって聞いた事があるような…ほんとかな?(;^_^A / Ruri ( 2003-07-17 00:32 )
り・り・り〜『リンドウ』  この先は夏関係なくてもいいのよね♪ / 葉瀬(ぱせ)@今からお風呂はいるの〜 ( 2003-07-17 00:14 )
夏といえば・・・『カキ氷』でしょ♪(≧∇≦) / みゅ ( 2003-07-17 00:09 )

2003-07-16 ♪

「目を覚ましてよ」君の声が 僕を包み
窓を開けて そよ風が君の髪をなびく
部屋から出る 僕の腕を つかみながら 君は
「もう少しだけ」「もう少しだけ」と 僕に君はつぶやく

この世界が闇に染まる前にこの思いを

だからお願い 僕のそばにいてくれないか
君が好きだから
この思いが君に届くように
願いが叶いますように

窓から見下ろす街並みは 騒がしくて
どこか遠く誰もいない場所へと あなたと二人
このまま時を止めてどこか遠く
誰もいない場所へ
このまま時が二人を連れ去ってくれてもいいから

そうだ! こんな晴れた日にはどこかへ行こうか
車飛ばし君のとこヘ
エンジン テンション 車のステレオ
全てのコンディション
文句なし 体揺らしながら
鼻歌歌いながら
Let' go to hunney's house
到着 ララ 後はそばに君が座るだけ
気持ちだけすでに最前線だぜ

君と見る 海、山、川、道は
いつもと違ってマジ新鮮だ
高ぶる感情押さえ
クールに君の目を引くために
マジ紳士的に
どこまでも続く道
君と僕もこの道と同じ感じ
いつまでも二人で歩いていこう
なんて言えるはずない

でも君が好き

この世界が闇に染まる前にこの思いを

だからお願い 僕のそばにいてくれないか
君が好きだから
この思いが君に届くように
願いが叶いますように

だから.....

君がそばにいるだけで
僕はまた進むことが出来て
また新たな力を手に入れるんだ

だからお願い 僕のそばにいてくれないか
君が好きだから
この思いが君に届くように
願いが叶いますように

だからお願い 僕のそばにいてくれないか
君が好きだから
この思いが君に届くように
願いが叶いますように

 SONG BY . HY


  ♪  ♪  ♪


好きな人には、いつもそばにいてほしい。
うーあーー。
ステキな彼がほしいです。

先頭 表紙

ティンカーベルさん♪そんなことないないなーーーい(爆)苦戦です。大変よぉ(笑) / みゅ ( 2003-07-23 05:40 )
なこりんさん♪あはは(笑)なこりんさんはステキな彼がいそうなイメージ。うひょ(≧∇≦) / みゅ ( 2003-07-23 05:39 )
葉瀬さん♪葉瀬さんも??(爆) 夏ですねぇ♪いいことあるかなーー♪ / みゅ ( 2003-07-23 05:39 )
みゅなら、みゅさえその気になればすぐに彼ができます!!いいよなーーーーーー / ティンカーベル ( 2003-07-17 08:23 )
私もぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!素敵な彼が・・・・。むー、ちょっと酔っ払いすぎたかも。 / なこりん ( 2003-07-17 03:22 )
はいはい、そう思うのは、みゅちゃんだけじゃありません♪ もう夏だよ、楽しいことが待ってます〜。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-07-16 22:15 )

2003-07-13  恋 (悩み中)

明日、英語のテストです(_≧Д≦)ノ彡☆

今、頭の中は悩みでいっぱいであります。。

お陰で勉強に手が付かない・・・(言い訳、爆)


その悩みっていうのは、もちのろん、恋なわけです。はい。

最近、よ〜く先輩と遊ぶ(?)のですよーー。

※遊ぶって言っても、勉強。息抜きにぷよぷよとか(笑) テスト前ですので(^-^;

ちなみに2人っきりーー。

誘ってくれるのは先輩です。<暇だから〜暑いから〜。一緒に勉強しよー。みたいな(汗)

・・・ちょーーーーーーーーーっと期待をしてしまいませんか?(爆)


でも☆


この先輩、私に全く気がないんです(;△;)

「夏ですね〜何かいいことないかなぁーー」なぁんて言ってみたら、

「早く相手見つければ〜」だってぇ。。( ̄ロ ̄;)


もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!



ちょっと悔しいので、テスト明け、告っちゃおうか?!の勢いです(爆)

でもなーー。。

失敗したら、今までのお友達関係も崩れちゃうわけで・・・

それはイヤだもんなぁ。



っという感じで、ずーーーーーーーーっと悩んでます(爆)


はぁ。



よいアイデアがあったらコソッっと教えてくださいませぇm(_"_)m







ひとまず、今は、明日のテストへ向けて、頑張っちゃおーー。

でぁ。

先頭 表紙

たくさん突っ込んでくれてありがとうです。 えっと、色々とありまして、告白はできない状態であることが判明しました(爆) 応援してくれたみなさま、ごめんね。でもいつか告白するつもりなので・・そのときは、また、みゆのこと後押ししてくださいね。 / みゅ ( 2003-07-21 22:45 )
一言「GO」ですな(笑 / そー ( 2003-07-16 10:48 )
ん〜〜〜〜〜‥甘酸っぱい!(≧∇≦) 告る時は、おしゃれを意識し過ぎずに自然体で。そのまんまのみゆっぺで♪でも、怖い気持ちもわかるんだよなぁ‥ / マキーノ ( 2003-07-15 23:49 )
きっと相手の方も、みゅさんのこと気に入ってるんだと思うよー^^ でも告白して、今の関係が壊れたら・・・って思うと怖いよねぇ(;´Д⊂ あー、でもなんだかいいなぁ、そういう状態。ふわふわしてるっていうか(=´∇`=) / さえこ ( 2003-07-15 10:35 )
恋かあ。ええなあ、自由に恋できるって。しっかり楽しんでおきや、その時間。 / ともぷゅ ( 2003-07-15 06:20 )
1番大事なのは、あとで「ああしてばよかった」って後悔しない事ぶぁい。 後悔しないように、いろいろ考えてみてクリ♡ / Christiane剛田 ( 2003-07-15 04:07 )
ああ。なんか。おれまで。きんちょーしてきた。あ。そんな必要はないですか。でも。みゃくは。大アリだろうな。とか♪ / らりほ ( 2003-07-15 00:29 )
俺も予備校の友達とすっごい遠い距離だけど、恋しちゃってるかもです。ってっか受験生は無心で勉強してろ!だよねウワーン / 仮面ライター ( 2003-07-14 22:27 )
う・・可愛い・・みゅさん。両思いになるのも素敵だけどこういう時間もまた切なくていいんだろうなぁぁ♪ / yuzune ( 2003-07-14 21:43 )
若い時の恋は、なんでも、思った通りにやってみるべき! 年取ると、なかなかそうはいかないものよ(ー_ー) / あおネェ ( 2003-07-14 18:55 )
付き合うのも楽しいけど今は違う意味で楽しい時期だろうなぁ♪ 好きだから悩むのも当然だけど、好きなら勇気出して前進するようにがんばれぃ! / ちゃる ( 2003-07-14 01:49 )
私の一番怖いことは、みゅが冷めてしまわないか・・だから今の雰囲気が一番みゅが燃えていられるんだよなー。きっと・・ / ティンカーベル ( 2003-07-14 00:48 )
うん みなさんの 意見ほとんどコクロウ! に向いています。 わたしも そう思います。だって 気がなかったら 彼氏作れなんて言わないよ〜 試しに 「友達にだれか紹介してもらう」とか言って見たら? よかったねとか言ったりして・・。責任は、もちません。 / jinko ( 2003-07-14 00:25 )
「先輩」。いい響き。(遠い目・・・。) / V.アシベ@先輩後輩の仲。 ( 2003-07-13 22:55 )
元気だった?誘ってくれるのは、先輩からなんだよねえ?誰か見つければ?っていうのは、テレだと思うよ。「じゃあ、先輩っ!」ってかわゆくいってみたら、どうかなあ・・・・・・?むふふふふふ。 / なこりん ( 2003-07-13 22:43 )
若いうちわさぁ、当たって砕けろでいいんやない?やらなかった事の後悔は、一生残るよ…(^-^; / 於亞@おじさん説教…? ( 2003-07-13 21:08 )
先輩もきっと気があるの知ってるから、そんな意地悪言ってんじゃないのかな〜?いいなぁ。青春っ♪私も随分と前に…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ / Ruri ( 2003-07-13 20:59 )
その先輩に彼女がいないのなら、告白したら絶対okですよ♪♪きっと!頑張ってーーー!! / キルシュ ( 2003-07-13 20:37 )
↓「悩むめる」って何だろう。(爆) 悩める、が正解!(笑) / 翠菜 ( 2003-07-13 20:30 )
2人でいる時間とか長くなってくると期待しちゃうよねっ…で、もしダメだったらその時間もなくなる〜って思うと悲しいし〜・・・悩むめるねぇ・・・☆ / 翠菜 ( 2003-07-13 20:29 )
わ〜、可愛いね、みゅちゃん♪ 告白してもいいんじゃないの? / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-07-13 20:12 )

2003-07-11 私は元気よ。

テスト1週間前となりました☆

みなさま、お元気ですか?

心配して、メール下さったお姉ちゃん。

私は元気よっ(≧∇≦)

ありがとーー♪


もう夏ですね。

やっばいくらい暑いです。

今年は扇風機だけで頑張ります(笑)


みなさま、ステキな夏を過ごしてくださいね〜。


先頭 表紙

クーラーはあるよー。使わないだけー。 / でぃど ( 2003-07-19 02:41 )
翠菜ちゃん♪一回使っちゃうともう止められないよ(笑) / みゅ ( 2003-07-16 23:45 )
鳥しゃん♪はぁ〜い!水分取るの忘れがちになるんだけど、取らなきゃ。鳥しゃんも夏バテしないように気をつけて下さいね♪ / みゅ ( 2003-07-16 23:45 )
剛田さん♪ありがとです(^-^*)大丈夫ですよーー!生き抜いてみせますともぉー(笑) / みゅ ( 2003-07-16 23:44 )
でぃどさん♪まっじでーー?!ってことは、家にはクーラーも扇風機もないの?大丈夫なの?! / みゅ ( 2003-07-16 23:43 )
空。さん♪延岡・・・どうなんだろう?すっごく暑いです。風が吹けば気持ちいいのだけど〜。 / みゅ ( 2003-07-16 23:43 )
ともぴゅさん♪(_≧Д≦)ノ彡☆代わりに受けてくれませんか?テスト・・(爆) / みゅ ( 2003-07-16 23:42 )
ティンカーベルさん♪テスト前になると事件が多発しちゃうのは何でかなー?(笑)でもでも頑張る!いつもありがとうね♪ / みゅ ( 2003-07-16 23:41 )
ビバビさん♪うんうん、そうですね!そのために頑張ります!!(笑) / みゅ ( 2003-07-16 23:41 )
そーさん♪おぉ!一緒に扇風機だけでがんばりましょう!!(笑) / みゅ ( 2003-07-16 23:40 )
V.さん♪いつもありがとうですー(^-^)V.さんも早く風邪が治りますように☆ / みゅ ( 2003-07-16 23:40 )
キルシュさん♪最近すっごーーく暑いです。テスト前です。。頑張ってます、一応(笑)キルシュさんも扇風機だけでがんばりましょうね(笑) / みゅ ( 2003-07-16 23:39 )
葉瀬さん♪い〜っつもツッコミありがとうです。助かってます、とっても!私も葉瀬さんがだ〜いすきです!これからもヨロシクね(* ^)(*^-^*)ゞ / みゅ ( 2003-07-16 23:38 )
扇風機だけ宣言!(笑) うち、今年まだクーラー使ってない〜♪どこまでもつかなっ(笑) / 翠菜 ( 2003-07-13 19:44 )
扇風機だけで?!せめて水分はたっぷりとるんだよ〜!あとは、節約のために昼はデパートとかで涼む(笑) / ( 2003-07-13 15:27 )
扇風機だけで、夏バテしないように気をつけてクリ♡ / Christiane剛田 ( 2003-07-13 00:36 )
前に言ったっけ?実家(になるんだよね、今は…?)に暑中を送ったんでするが(^o^) / 於亞 ( 2003-07-12 18:46 )
まだウチ、扇風機すらありません(爆) クーラーは使いません!!って言いたいところだけど、職場は一日中クーラーかかってるからなぁ…。そんな事口が裂けても言えませんな(笑) / でぃど ( 2003-07-12 13:59 )
毎日暑いよね。テスト前なんだぁ。頑張ってね♪今日の宮崎市内は比較的、風が吹いてて過ごし易いです。延岡はどうかな? / 空。 ( 2003-07-12 11:53 )
わからない事があったらメールで、、駄目じゃん!!( ̄□ ̄;) / ともぷゅ ( 2003-07-12 07:33 )
まじめに頑張ってるんだね、みゅ。テストが終わったら夏休みだもんね、頑張ってよー。 / ティンカーベル ( 2003-07-12 07:17 )
あと、1週間、きついとこですね。テストが終わると夏休みが待ってるよ / ビバビ ( 2003-07-12 02:37 )
そろそろ 常夏の季節ですかねぇ…。自分も今年は扇風機だけで頑張ります(笑 / そー ( 2003-07-12 01:07 )
気にせず、テストに打ち込んでください。 / V.アシベ ( 2003-07-12 00:14 )
今日暑かったですねぇ〜。うちもエアコン壊れちゃって扇風機だけでがんばってますー。テスト前ですか!?頑張ってくださいねぇ。。大変ですが。。。 / キルシュ ( 2003-07-12 00:12 )
みゅちゃん。だ〜いすき! 嫌いになんてならないよ〜。勉強しっかりね。返事はいらないわ。時々メッセージを入れておきます。寂しくないように♪ / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-07-12 00:00 )
ツッコミ&ツッコミお返事遅れてます。。ごめんなさい〜〜m(_"_)m 私の事、嫌いにならないで下さいね・・(;△;) / みゅ ( 2003-07-11 23:56 )

2003-07-07 遅くなっちゃったけど・・・

七夕でしたね(^-^)

みなさんお願い事されましたかぁ?

私、肝心な日に、早く寝ちゃってました(爆)

あーぁーーー。

でも、7日の朝方(3時頃)にお祈りしたのが叶うといいなぁ(≧∇≦)



遅くなりましたが・・・


7月7日。

V.さん、お誕生日おめでとうで〜すヾ(〃^∇^)ノ

こんなキレイな夕日が見れました。

これからもステキな時間を過ごして下さいね♪


先頭 表紙

でぃどさん♪結構いいものでしょう?ココの風景。 私もいつもびっくりしてます。白い空もステキじゃないですかーー? / みゅ ( 2003-07-16 23:37 )
NAROさん♪これは田舎ならではの風景だと思われます(笑) これはデジカメで撮りました! / みゅ ( 2003-07-16 23:37 )
jinkoさん♪ありがとでーす(^-^)ちゃんと伝わってよかったーー♪ / みゅ ( 2003-07-16 23:36 )
青子さん♪ありがとうです〜♪七夕の日に限ってお天気悪いことって多いんですよねー。今年、久しぶりに天の川が見れました(≧∇≦) / みゅ ( 2003-07-16 23:35 )
Miewさん♪おっろー(笑)ココにも発見!Miewさんも来年頑張りましょう!(笑) / みゅ ( 2003-07-16 23:35 )
ビバビさん♪玄関でたら目の前がこんな感じです(笑)田舎です。でもキレイでしょ?気に入ってるんです。 / みゅ ( 2003-07-16 23:34 )
あおネェさん♪あちゃーー(笑)また来年!!(≧∇≦)(笑) / みゅ ( 2003-07-16 23:34 )
さえこさん♪私もお願いはしたけど、何も準備はしませんでした(笑) / みゅ ( 2003-07-16 23:33 )
ひろちゃんさん♪わぁお☆嬉しいですーー(^-^*)いつか一緒に遊べるといいですね♪ / みゅ ( 2003-07-16 23:33 )
なこりんさん♪私も実家では見たことのない夕日を見れて、いつも感動しております〜☆ / みゅ ( 2003-07-16 23:32 )
ティンカーベルさん♪そう〜?ティンカーベルさんの日記も画像が入ってきて、すっごく良い感じだよ(^-^) / みゅ ( 2003-07-16 23:31 )
剛田さん♪おぉ?それって勝っちゃったってことですか?うわーいいなぁ♪ / みゅ ( 2003-07-16 23:31 )
葉瀬さん♪うんうん。絶対葉瀬さんなら幸せ掴めちゃいそう(≧∇≦) 私も葉瀬さんの幸せを祈ります、いつも♪ / みゅ ( 2003-07-16 23:30 )
何か綺麗な空をしばらく見ていないなー。こっちの空って白っぽいもん(笑) / でぃど ( 2003-07-12 14:10 )
うわ〜お、大阪市内近郊では最早見られぬこの色ツヤ・・いいな〜。この画像は何で撮られましたか?? / NARO ( 2003-07-11 19:18 )
わ〜 キレイ 田んぼの水に映ってる風景がいいね。 / jinko ( 2003-07-11 08:48 )
空を見上げることも忘れていました。あ、天気悪かったんだ。(笑)これ、すっごくキレイ!いい! / 青子 ( 2003-07-11 01:04 )
七夕って忘れてました。笑 / Miew ( 2003-07-10 12:18 )
ここはみゅさんがすんでるとこの近くかな。なかなかいいところにすんでるね / ビバビ ( 2003-07-09 21:00 )
願い事しなかったなぁ〜 七夕だなんて、忘れてたもんな〜 (|||_|||) / あおネェ ( 2003-07-09 20:30 )
子供のころは笹とか飾ったのに、大人になってから何もしなくなって・・・全然七夕って感じじゃなかったです;; / さえこ ( 2003-07-09 16:07 )
願い事、忘れてたのでここで。「みゅちゃんといつか一緒に遊べますように!」 / ひろちゃん ( 2003-07-09 15:33 )
うををを〜、田んぼに雲が映ってる〜!綺麗だ〜。いいなー。 / なこりん ( 2003-07-09 08:53 )
こちらも夕方はこんな感じでした。画像があるととってもよくわかっていいね。 / ティンカーベル ( 2003-07-09 04:49 )
お願いしたぶぁい。 微妙に叶ったぶぁい。 / Christiane剛田 ( 2003-07-09 01:30 )
「の」が抜けている…「自分の手」に訂正! / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-07-09 00:46 )
私は忘れました。でも、幸せは自分手でつかみます。←嘘ばっかり(笑)  / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-07-09 00:44 )
そーさん♪そうですね!叶うといいです(^-^) そーさんのも叶いますように☆ / みゅ ( 2003-07-09 00:08 )
葉瀬さん♪ありがとうですーー(*^-^*) お願い叶うといいなぁ♪葉瀬さんもお祈りしました?? / みゅ ( 2003-07-09 00:08 )
V.さん♪本当は7日にちゃんとアップする予定だったのですが・・・とほほ(^-^; 遅くまでお仕事お疲れ様です。頑張って下さいねーー(≧∇≦)ノ / みゅ ( 2003-07-09 00:07 )
キルシュさん♪・・・あれ?夕日だったかな??(汗) あ、でもこの方向に太陽があるから。うん、これは夕日です!(笑)最近は夕方も空が明るくって、なかなか朝方と見分けがつきませんね。本当のだと、もうちょっと夕焼けの色が見えてたのだけど。。 / みゅ ( 2003-07-09 00:06 )
願い事がかなうと良いですね〜。 / そー ( 2003-07-08 23:54 )
みゅちゃん、綺麗な夕焼け…。願い事叶いますよ♪ / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-07-08 23:33 )
素敵な夕焼けをありがとう。田んぼにうつる色もいいですね。こういう景色に癒されます。コレみて、もうひと仕事ガンバリマス。 / V.アシベ@ありがとう。 ( 2003-07-08 23:28 )
これ夕日ですか〜?取とっても綺麗☆勝手に明け方かと思っちゃいました(^o^) / キルシュ ( 2003-07-08 23:13 )

2003-07-06 間違った日本語@

 “ホコリがピヨピヨ飛んでいる〜”



自分でも思うのだけど、

私って、やっぱりバカ??(_≧Д≦)ノ彡☆

先頭 表紙

でぃどさん♪(_≧Д≦)ノ彡☆大爆笑。でぃどさん、何でそんなに面白いのぉ?(笑) / みゅ ( 2003-07-16 23:29 )
あおネェさん♪煤i ̄□ ̄;)一枚上手だわ、あおネェさんってば(笑) / みゅ ( 2003-07-16 23:28 )
なこりん♪あはは(笑)いい加減に片付けしなきゃ〜って感じです、私(^-^; / みゅ ( 2003-07-16 23:27 )
V.さん♪おぉ!何だか似ている感じですね(≧∇≦)あはははは(笑)この際みゅ’sパークにしちゃいましょうか?(爆) / みゅ ( 2003-07-16 23:27 )
えっ? 俺の頭の上にもヒヨコちゃんが回ってるって?? な、何で気付かれたんだぁー!!(爆) でも、みゅちゃんのヒヨコちゃんの数には敵わないのだ! 当社比1.2倍程度かな。(_≧Д≦)ノ彡☆ / でぃど ( 2003-07-12 14:03 )
「ホコリが泳いでる」? / あおネェ ( 2003-07-09 20:29 )
そーれーはー、ちがーーーーーーう!って自慢することじゃないね。ピヨピヨ×100万回ぐらい飛んでいまーす。なんとかせねば! / なこりん ( 2003-07-09 12:09 )
↓彩の国の秩父には、「ミューズパーク」という広大な公園があります。最近「みゅ’s パーク」に思えてならない。 / V.アシベ ( 2003-07-09 08:52 )
おぉ〜??私は楽しいですかーー?そう言われると嬉しくって、調子に乗っちゃうぞーー(≧∇≦)(爆) / みゅ ( 2003-07-09 00:04 )
みゅちゃん、どんな世界?って…こんな世界よ〜♪ ルンルン♪ 楽しいよ、みゅちゃんは!みんなそう思っていると思いますよ。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-07-08 23:26 )
なこりんさん♪なこりんさんのおうちはキレイそうーー。 / みゅ ( 2003-07-08 23:25 )
ともぴゅさん♪。。。ざっと100ピヨほど?(笑) / みゅ ( 2003-07-08 23:24 )
yuzuneさん♪あはは☆ワタワタワタっていいですねーー。これで犬の毛も大丈夫!(≧∇≦)b / みゅ ( 2003-07-08 23:24 )
あおネェさん♪そうですねーー。あおネェさんだったら、なんと言うでしょう?ホコリのこと。 / みゅ ( 2003-07-08 23:23 )
志穂さん♪伝わってよかったです(笑)これ、志穂さんも使ってくださいね(^-^) / みゅ ( 2003-07-08 23:23 )
ティンカーベルさん♪そうーー?私ってこんな変な世界持ってる?(笑) ティンカーベルさん、いつも私を褒めまくってくれてありがとう♪(〃∇〃) / みゅ ( 2003-07-08 23:22 )
えりっちさん♪わ〜いわ〜いヾ(〃^∇^)ノではホコリの単位はこれで決定ですね(笑) / みゅ ( 2003-07-08 23:22 )
キルシュさん♪あはははは(_≧Д≦)ノ彡☆私の家もうるさいくらいピヨピヨ言ってます(笑) / みゅ ( 2003-07-08 23:21 )
ドラミさん♪そうですかーー?では明日言ってみて下さい(笑)はやらせましょう! / みゅ ( 2003-07-08 23:20 )
たまちゃん♪そうだよね〜(^-^*)よかったぁ、仲間がいて(笑) / みゅ ( 2003-07-08 23:20 )
でぃどさん♪あーーー言ってくれちゃってる(笑 確かに私の頭の周りはピヨピヨしてそうだけど(_≧Д≦)ノ彡☆ ほら、でぃどさんもだって♪(笑) / みゅ ( 2003-07-08 23:19 )
そーさん♪あはは!私だったらウチワで扇ぐ方がいいなーー(≧∇≦)息でふーーってするのもよし♪(笑) / みゅ ( 2003-07-08 23:18 )
V.さん♪伝染そうって(笑) ぷよぷよだったら、何だか潤ってそうな感じですね(≧∇≦) / みゅ ( 2003-07-08 23:17 )
葉瀬さん♪おろろ〜〜?私ワールド??どんな世界?(≧∇≦) / みゅ ( 2003-07-08 23:16 )
achanさん♪そうですかねーー?(^-^)実際そう言いながら飛んでるのかもしれないですね♪ / みゅ ( 2003-07-08 23:16 )
ビバビさん♪「yes」だけだなんて。やられたーーーー(_≧Д≦)ノ彡☆ / みゅ ( 2003-07-08 23:15 )
Ruriさん♪本当に!!(笑)真っ黒くろすけみたいなホコリも可愛いかなーーなんて思うんですけど。どうでしょう? / みゅ ( 2003-07-08 23:14 )
剛田さん♪あはは(_≧Д≦)ノ彡☆頭痛が痛い、そこまでは言ったことないです(笑) ほら、剛田さんのところにもピヨピヨ〜(笑) / みゅ ( 2003-07-08 23:13 )
ううう。家にはナンピヨいるだろう〜? / なこりん ( 2003-07-08 22:28 )
何ピヨいるか数えてごらん♪ / ともぷゅ ( 2003-07-08 06:43 )
我が家ではわんこの毛が部屋にわたわたわたわた・・時々ほかのと合体して成長していきます(笑) / yuzune ( 2003-07-07 18:25 )
表現のしかたは自由です / あおネェ ( 2003-07-07 16:45 )
なんとなく伝わります!!w 可愛いからいいんです!!w / 志穂 ( 2003-07-07 14:22 )
みゅの世界だよね(笑)。そんなふうに表現するとホコリもいやーなイメージにならないからいいよね、私はみゅによってかわいい表現をたくさん教えてもらったよー。 / ティンカーベル ( 2003-07-07 06:25 )
カワイイから良いのです! / えりっち ( 2003-07-07 00:14 )
かわいい♪♪それじゃあ、うちにはほこりがピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨ←これくらい飛んでます(^^; / キルシュ ( 2003-07-06 23:10 )
か、かわいすぎ〜!!! / ドラミ ( 2003-07-06 22:01 )
わかる〜♪私も何にでも擬声語(…であってるっけ?ピヨピヨとか 爆)つけるよ〜♪ / たま ( 2003-07-06 21:55 )
ホコリもさる事ながら、みゅちゃんの頭の周りにもヒヨコちゃんが回ってるってお話かい?(_≧Д≦)ノ彡☆ ピヨピヨなんて言われるとホコリですらも可愛いねぇ(笑) / でぃど ( 2003-07-06 21:39 )
うちわで扇いで永遠と飛ばせば独り遊びが楽しめ…掃除機で吸い取ったほうが綺麗になって楽しいかな(笑 / そー ( 2003-07-06 21:34 )
ポコリはプヨプヨ?  伝染りそう。 / V.アシベ ( 2003-07-06 20:52 )
ハ〜イ! みゅちゃんワールドへようこそ♪  / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-07-06 20:11 )
ホントに飛んでるんだったら、間違いぢゃないのでは?(^^) / achan ( 2003-07-06 18:59 )
yes / ビバビ ( 2003-07-06 18:23 )
o(*^▽^*)oあはっ♪そう呼ぶとホコリも可愛く感じるよね(笑) / Ruri ( 2003-07-06 17:25 )
いやいや、もしかしたらホントにピヨピヨ飛んでるかもしれないし、大丈夫でしゅよー。 「頭痛が痛い」とか言ってるよりはいいと思うぶぁい。 / Christiane剛田 ( 2003-07-06 17:13 )

2003-07-05 おやすみなさぁい(≧∇≦)ノ

みなさま、おはようです☆

先ほど。やっとお友達(野郎2人)が帰っていきました(爆)

今日は勉強をしてましたよーー。

途中で火遊びしちゃったけど(≧∇≦)

あとね。

頑張ってる2人のために、夜ご飯・朝ご飯を作ったのよ!!

えらいえらい。ね?褒めてーー♪


1人で勉強するよりかは捗ったけど、疲れたぁ(爆)


今から寝ます。

そして今夜は1人で頑張ります。


ツッコミお返事遅れてますが、許してーー(;ノノ)

でぁ。

おやすみなさいませませませーー。


↓今日はめっちゃよいお天気なぁり〜♪


先頭 表紙

でぃどさん♪(_≧Д≦)ノ彡☆もうでぃどさんは要注意人物ですね(笑)↓みたいなことしちゃってる〜ってイメージになったぞぉ(笑)もーおなか痛い(_≧Д≦)ノ彡☆(_≧Д≦)ノ彡☆(_≧Д≦)ノ彡☆ / みゅ ( 2003-07-15 04:06 )
あれ?しちゃダメなの?? それは残念なり。 オマケ。俺の想像するファイヤーダンス:公園の真ん中にキャンプファイヤーを作って、その周りを回りながら、両端に火のついた棒を踊りながら振り回す。ポイントは「アイヤ〜!」とかって大声を上げながら踊る事かなー♪←全てが近所迷惑(笑) / でぃど ( 2003-07-12 14:08 )
ともぴゅさん♪うわっ!ともぴゅさん、大正解!!!(笑)節電じゃないけど、ロウソクで遊んでました!いや〜!すごいすごい(≧∇≦) / みゅ ( 2003-07-08 23:11 )
でぃどさん♪ahahahahahahaa(_≧Д≦)ノ彡☆(_≧Д≦)ノ彡☆さすがでぃどさん!そんなことしちゃダメだってーー(笑) / みゅ ( 2003-07-08 23:11 )
あおネェさん♪は〜い★ありがとうです(^-^) / みゅ ( 2003-07-08 23:10 )
剛田さん♪あ!!言うの忘れてたーー!!(笑) / みゅ ( 2003-07-08 23:09 )
V.さん♪あ!懐かしい!それもやったことありますー(爆) でも、もう虫眼鏡がないや。。 / みゅ ( 2003-07-08 23:09 )
たまちゃん♪うふーーしてなかったのだー。よかった(笑) / みゅ ( 2003-07-08 23:08 )
ビバビさん♪大爆笑(_≧Д≦)ノ彡☆ そうそう、それなんですっ。もーービバビさんったら(*ノ▽ノ) / みゅ ( 2003-07-08 23:08 )
キルシュさん♪・・・全然ダメダメ料理ですけどね(^-^;もっとステキなお料理が作れる人になりたいーーー! / みゅ ( 2003-07-08 23:07 )
yuzuneさん♪空はいいですねぇ。私、大好きです!ふふ(≧∇≦)花火じゃないのですよーーん♪わはは〜(笑) / みゅ ( 2003-07-08 23:07 )
節電の為、ろうそくの炎の下でお勉強 / ともぷゅ ( 2003-07-08 07:10 )
近所の公園でファイヤーダンスでもしたのかい?←ありえんな(笑) なんだろねー? 思いつかないや(^^;) / でぃど ( 2003-07-06 14:26 )
おやすみ^^ ゆっくり寝てください。睡眠は大切よ〜 / あおネェ ( 2003-07-06 08:37 )
ご飯作ってあげたんでしゅか? えらいぶぁーい。 ところで、ぽっくんの分は?(じゅるっ) / Christiane剛田 ( 2003-07-06 04:47 )
みゅサン的「火遊び」とは、虫眼鏡で紙を焦がして、絵を描くこと、ですかね。 / V.アシベ ( 2003-07-05 22:41 )
火遊びするとお漏らししちゃうぞ♪(笑) / たま ( 2003-07-05 21:50 )
火遊びって言ったら、アレよね。みゅさんったら(照 / ビバビ ( 2003-07-05 19:57 )
よるご飯も朝ご飯もつくってあげちゃうなんて女の子らしくって可愛いしそれにとーっても偉いです(^o^)火遊びってすごく気になります・・・ / キルシュ ( 2003-07-05 19:50 )
わたしも朝に外にでていっぱい空を撮ってたのぉ。雲の流れがきれいだねぇ♪そして「火遊び」わたしも花火かとおもっちゃった(笑) / yuzune ( 2003-07-05 19:42 )
ここで問題です☆ 「火遊び」とは一体なんでしょ〜か??(≧∇≦) (ヒント)危険なことじゃないですよ♪ / みゅ ( 2003-07-05 18:48 )
大したものじゃないのです(笑) Miewさんの「ぽわぁん」って可愛いですよね(≧∇≦) / みゅ ( 2003-07-05 18:46 )
葉瀬さん♪ノンノンノン!!タバコはしません。絶ーーーーー対(≧へ≦) うんうん。火遊びするとオネショするって言いますねーー。・・・よかった、オネショしなくって(笑) / みゅ ( 2003-07-05 18:45 )
翠菜ちゃん♪おはよ〜って私はダメダメなのよ。勉強する気が起きない・・・(泣) / みゅ ( 2003-07-05 18:43 )
そーさん♪花火はもう4月の時点でやってました(爆)カラオケはですねぇ。恥ずかしいので私は行かないのです〜(〃∇〃) / みゅ ( 2003-07-05 18:43 )
料理でおもてなしできるなんてステキすぎです(ぽわぁん / Miew ( 2003-07-05 18:43 )
V.アシベさん♪ぶっぶーー。残念、花火じゃないのです! / みゅ ( 2003-07-05 18:42 )
ともぴゅさんA♪そっちってどっちなのかなぁ?気になるーー(笑) ともぴゅさん、名誉を守ってくれてありがとです(≧∇≦) / みゅ ( 2003-07-05 18:41 )
V.アシベさん♪V.さんおはようで〜す(笑)火遊びのことですか??うふふふふ〜(≧∇≦) / みゅ ( 2003-07-05 18:40 )
ティンカーベルさん♪わ〜い!ありがとありがと(≧∇≦)ティンカーベルさんに褒められると嬉しい。まじで♪ / みゅ ( 2003-07-05 18:39 )
ともぴゅさん♪昼夜逆転してます(滝汗)やっばいなぁ・・・ 今日は暑すぎて寝てられなかったですーー(泣) / みゅ ( 2003-07-05 18:38 )
火遊び…?タバコ? 違うよね、みゅちゃん嫌いって言ってたもんね〜。 ダメよ、火遊びすると…「オネショしますよ!」ってよく子供の頃、おばあちゃんに言われました。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-07-05 11:53 )
おはよ〜♪ うちも勉強しなきゃっ(汗) / 翠菜 ( 2003-07-05 11:50 )
火遊び…この時期に花火は…うーん、あり得ないこともないなぁ。カラオケな気がしますが・・・ / そー ( 2003-07-05 10:42 )
花火? / V.アシベ ( 2003-07-05 10:21 )
Vさん、火遊びは多分そっちの火遊びとは違うと思いますよっ(笑)みゅさんの名誉の為。。朴も一瞬ドキッとしたけど。 / ともぷゅ ( 2003-07-05 09:31 )
おはよう。で、寝てるんですね。2〜4行目、って。。。 大丈夫なの? / V.アシベ ( 2003-07-05 08:17 )
みゅ、毎日、頑張ってるねー。そっかー、皆の分までお食事を・・すごいなー、みゅ。皆にしてあげたことは、いつか、みゅに何倍もになってかえってくるものだからね。疲れたでしょ?ゆっくりおやすみしてね、えらいえらい、みゅ。 / ティンカーベル ( 2003-07-05 07:21 )
よっ、天気がええと、心も晴れ晴れ!こんな日は!え、寝るんですかい!?狽( ̄□ ̄;)頑張ったんだもんね、おやすみ♪ / ともぷゅ ( 2003-07-05 06:54 )

[次の10件を表示] (総目次)