himajin top
『みゅの日記☆』

鹿児島に滞在中!!
んぁ〜車が多い!!(/□≦、)エーン

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-07-06 間違った日本語@
2003-07-05 おやすみなさぁい(≧∇≦)ノ
2003-07-03 ポストカード。
2003-07-01 ラッキィ、セブン♪
2003-06-30 赤ちゃんができました!
2003-06-30 捕獲☆
2003-06-27 旅に出ます。
2003-06-27 糸と格闘中・・・
2003-06-25 血だらけ。
2003-06-24 捜索願。


2003-07-06 間違った日本語@

 “ホコリがピヨピヨ飛んでいる〜”



自分でも思うのだけど、

私って、やっぱりバカ??(_≧Д≦)ノ彡☆

先頭 表紙

でぃどさん♪(_≧Д≦)ノ彡☆大爆笑。でぃどさん、何でそんなに面白いのぉ?(笑) / みゅ ( 2003-07-16 23:29 )
あおネェさん♪煤i ̄□ ̄;)一枚上手だわ、あおネェさんってば(笑) / みゅ ( 2003-07-16 23:28 )
なこりん♪あはは(笑)いい加減に片付けしなきゃ〜って感じです、私(^-^; / みゅ ( 2003-07-16 23:27 )
V.さん♪おぉ!何だか似ている感じですね(≧∇≦)あはははは(笑)この際みゅ’sパークにしちゃいましょうか?(爆) / みゅ ( 2003-07-16 23:27 )
えっ? 俺の頭の上にもヒヨコちゃんが回ってるって?? な、何で気付かれたんだぁー!!(爆) でも、みゅちゃんのヒヨコちゃんの数には敵わないのだ! 当社比1.2倍程度かな。(_≧Д≦)ノ彡☆ / でぃど ( 2003-07-12 14:03 )
「ホコリが泳いでる」? / あおネェ ( 2003-07-09 20:29 )
そーれーはー、ちがーーーーーーう!って自慢することじゃないね。ピヨピヨ×100万回ぐらい飛んでいまーす。なんとかせねば! / なこりん ( 2003-07-09 12:09 )
↓彩の国の秩父には、「ミューズパーク」という広大な公園があります。最近「みゅ’s パーク」に思えてならない。 / V.アシベ ( 2003-07-09 08:52 )
おぉ〜??私は楽しいですかーー?そう言われると嬉しくって、調子に乗っちゃうぞーー(≧∇≦)(爆) / みゅ ( 2003-07-09 00:04 )
みゅちゃん、どんな世界?って…こんな世界よ〜♪ ルンルン♪ 楽しいよ、みゅちゃんは!みんなそう思っていると思いますよ。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-07-08 23:26 )
なこりんさん♪なこりんさんのおうちはキレイそうーー。 / みゅ ( 2003-07-08 23:25 )
ともぴゅさん♪。。。ざっと100ピヨほど?(笑) / みゅ ( 2003-07-08 23:24 )
yuzuneさん♪あはは☆ワタワタワタっていいですねーー。これで犬の毛も大丈夫!(≧∇≦)b / みゅ ( 2003-07-08 23:24 )
あおネェさん♪そうですねーー。あおネェさんだったら、なんと言うでしょう?ホコリのこと。 / みゅ ( 2003-07-08 23:23 )
志穂さん♪伝わってよかったです(笑)これ、志穂さんも使ってくださいね(^-^) / みゅ ( 2003-07-08 23:23 )
ティンカーベルさん♪そうーー?私ってこんな変な世界持ってる?(笑) ティンカーベルさん、いつも私を褒めまくってくれてありがとう♪(〃∇〃) / みゅ ( 2003-07-08 23:22 )
えりっちさん♪わ〜いわ〜いヾ(〃^∇^)ノではホコリの単位はこれで決定ですね(笑) / みゅ ( 2003-07-08 23:22 )
キルシュさん♪あはははは(_≧Д≦)ノ彡☆私の家もうるさいくらいピヨピヨ言ってます(笑) / みゅ ( 2003-07-08 23:21 )
ドラミさん♪そうですかーー?では明日言ってみて下さい(笑)はやらせましょう! / みゅ ( 2003-07-08 23:20 )
たまちゃん♪そうだよね〜(^-^*)よかったぁ、仲間がいて(笑) / みゅ ( 2003-07-08 23:20 )
でぃどさん♪あーーー言ってくれちゃってる(笑 確かに私の頭の周りはピヨピヨしてそうだけど(_≧Д≦)ノ彡☆ ほら、でぃどさんもだって♪(笑) / みゅ ( 2003-07-08 23:19 )
そーさん♪あはは!私だったらウチワで扇ぐ方がいいなーー(≧∇≦)息でふーーってするのもよし♪(笑) / みゅ ( 2003-07-08 23:18 )
V.さん♪伝染そうって(笑) ぷよぷよだったら、何だか潤ってそうな感じですね(≧∇≦) / みゅ ( 2003-07-08 23:17 )
葉瀬さん♪おろろ〜〜?私ワールド??どんな世界?(≧∇≦) / みゅ ( 2003-07-08 23:16 )
achanさん♪そうですかねーー?(^-^)実際そう言いながら飛んでるのかもしれないですね♪ / みゅ ( 2003-07-08 23:16 )
ビバビさん♪「yes」だけだなんて。やられたーーーー(_≧Д≦)ノ彡☆ / みゅ ( 2003-07-08 23:15 )
Ruriさん♪本当に!!(笑)真っ黒くろすけみたいなホコリも可愛いかなーーなんて思うんですけど。どうでしょう? / みゅ ( 2003-07-08 23:14 )
剛田さん♪あはは(_≧Д≦)ノ彡☆頭痛が痛い、そこまでは言ったことないです(笑) ほら、剛田さんのところにもピヨピヨ〜(笑) / みゅ ( 2003-07-08 23:13 )
ううう。家にはナンピヨいるだろう〜? / なこりん ( 2003-07-08 22:28 )
何ピヨいるか数えてごらん♪ / ともぷゅ ( 2003-07-08 06:43 )
我が家ではわんこの毛が部屋にわたわたわたわた・・時々ほかのと合体して成長していきます(笑) / yuzune ( 2003-07-07 18:25 )
表現のしかたは自由です / あおネェ ( 2003-07-07 16:45 )
なんとなく伝わります!!w 可愛いからいいんです!!w / 志穂 ( 2003-07-07 14:22 )
みゅの世界だよね(笑)。そんなふうに表現するとホコリもいやーなイメージにならないからいいよね、私はみゅによってかわいい表現をたくさん教えてもらったよー。 / ティンカーベル ( 2003-07-07 06:25 )
カワイイから良いのです! / えりっち ( 2003-07-07 00:14 )
かわいい♪♪それじゃあ、うちにはほこりがピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨ←これくらい飛んでます(^^; / キルシュ ( 2003-07-06 23:10 )
か、かわいすぎ〜!!! / ドラミ ( 2003-07-06 22:01 )
わかる〜♪私も何にでも擬声語(…であってるっけ?ピヨピヨとか 爆)つけるよ〜♪ / たま ( 2003-07-06 21:55 )
ホコリもさる事ながら、みゅちゃんの頭の周りにもヒヨコちゃんが回ってるってお話かい?(_≧Д≦)ノ彡☆ ピヨピヨなんて言われるとホコリですらも可愛いねぇ(笑) / でぃど ( 2003-07-06 21:39 )
うちわで扇いで永遠と飛ばせば独り遊びが楽しめ…掃除機で吸い取ったほうが綺麗になって楽しいかな(笑 / そー ( 2003-07-06 21:34 )
ポコリはプヨプヨ?  伝染りそう。 / V.アシベ ( 2003-07-06 20:52 )
ハ〜イ! みゅちゃんワールドへようこそ♪  / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-07-06 20:11 )
ホントに飛んでるんだったら、間違いぢゃないのでは?(^^) / achan ( 2003-07-06 18:59 )
yes / ビバビ ( 2003-07-06 18:23 )
o(*^▽^*)oあはっ♪そう呼ぶとホコリも可愛く感じるよね(笑) / Ruri ( 2003-07-06 17:25 )
いやいや、もしかしたらホントにピヨピヨ飛んでるかもしれないし、大丈夫でしゅよー。 「頭痛が痛い」とか言ってるよりはいいと思うぶぁい。 / Christiane剛田 ( 2003-07-06 17:13 )

2003-07-05 おやすみなさぁい(≧∇≦)ノ

みなさま、おはようです☆

先ほど。やっとお友達(野郎2人)が帰っていきました(爆)

今日は勉強をしてましたよーー。

途中で火遊びしちゃったけど(≧∇≦)

あとね。

頑張ってる2人のために、夜ご飯・朝ご飯を作ったのよ!!

えらいえらい。ね?褒めてーー♪


1人で勉強するよりかは捗ったけど、疲れたぁ(爆)


今から寝ます。

そして今夜は1人で頑張ります。


ツッコミお返事遅れてますが、許してーー(;ノノ)

でぁ。

おやすみなさいませませませーー。


↓今日はめっちゃよいお天気なぁり〜♪


先頭 表紙

でぃどさん♪(_≧Д≦)ノ彡☆もうでぃどさんは要注意人物ですね(笑)↓みたいなことしちゃってる〜ってイメージになったぞぉ(笑)もーおなか痛い(_≧Д≦)ノ彡☆(_≧Д≦)ノ彡☆(_≧Д≦)ノ彡☆ / みゅ ( 2003-07-15 04:06 )
あれ?しちゃダメなの?? それは残念なり。 オマケ。俺の想像するファイヤーダンス:公園の真ん中にキャンプファイヤーを作って、その周りを回りながら、両端に火のついた棒を踊りながら振り回す。ポイントは「アイヤ〜!」とかって大声を上げながら踊る事かなー♪←全てが近所迷惑(笑) / でぃど ( 2003-07-12 14:08 )
ともぴゅさん♪うわっ!ともぴゅさん、大正解!!!(笑)節電じゃないけど、ロウソクで遊んでました!いや〜!すごいすごい(≧∇≦) / みゅ ( 2003-07-08 23:11 )
でぃどさん♪ahahahahahahaa(_≧Д≦)ノ彡☆(_≧Д≦)ノ彡☆さすがでぃどさん!そんなことしちゃダメだってーー(笑) / みゅ ( 2003-07-08 23:11 )
あおネェさん♪は〜い★ありがとうです(^-^) / みゅ ( 2003-07-08 23:10 )
剛田さん♪あ!!言うの忘れてたーー!!(笑) / みゅ ( 2003-07-08 23:09 )
V.さん♪あ!懐かしい!それもやったことありますー(爆) でも、もう虫眼鏡がないや。。 / みゅ ( 2003-07-08 23:09 )
たまちゃん♪うふーーしてなかったのだー。よかった(笑) / みゅ ( 2003-07-08 23:08 )
ビバビさん♪大爆笑(_≧Д≦)ノ彡☆ そうそう、それなんですっ。もーービバビさんったら(*ノ▽ノ) / みゅ ( 2003-07-08 23:08 )
キルシュさん♪・・・全然ダメダメ料理ですけどね(^-^;もっとステキなお料理が作れる人になりたいーーー! / みゅ ( 2003-07-08 23:07 )
yuzuneさん♪空はいいですねぇ。私、大好きです!ふふ(≧∇≦)花火じゃないのですよーーん♪わはは〜(笑) / みゅ ( 2003-07-08 23:07 )
節電の為、ろうそくの炎の下でお勉強 / ともぷゅ ( 2003-07-08 07:10 )
近所の公園でファイヤーダンスでもしたのかい?←ありえんな(笑) なんだろねー? 思いつかないや(^^;) / でぃど ( 2003-07-06 14:26 )
おやすみ^^ ゆっくり寝てください。睡眠は大切よ〜 / あおネェ ( 2003-07-06 08:37 )
ご飯作ってあげたんでしゅか? えらいぶぁーい。 ところで、ぽっくんの分は?(じゅるっ) / Christiane剛田 ( 2003-07-06 04:47 )
みゅサン的「火遊び」とは、虫眼鏡で紙を焦がして、絵を描くこと、ですかね。 / V.アシベ ( 2003-07-05 22:41 )
火遊びするとお漏らししちゃうぞ♪(笑) / たま ( 2003-07-05 21:50 )
火遊びって言ったら、アレよね。みゅさんったら(照 / ビバビ ( 2003-07-05 19:57 )
よるご飯も朝ご飯もつくってあげちゃうなんて女の子らしくって可愛いしそれにとーっても偉いです(^o^)火遊びってすごく気になります・・・ / キルシュ ( 2003-07-05 19:50 )
わたしも朝に外にでていっぱい空を撮ってたのぉ。雲の流れがきれいだねぇ♪そして「火遊び」わたしも花火かとおもっちゃった(笑) / yuzune ( 2003-07-05 19:42 )
ここで問題です☆ 「火遊び」とは一体なんでしょ〜か??(≧∇≦) (ヒント)危険なことじゃないですよ♪ / みゅ ( 2003-07-05 18:48 )
大したものじゃないのです(笑) Miewさんの「ぽわぁん」って可愛いですよね(≧∇≦) / みゅ ( 2003-07-05 18:46 )
葉瀬さん♪ノンノンノン!!タバコはしません。絶ーーーーー対(≧へ≦) うんうん。火遊びするとオネショするって言いますねーー。・・・よかった、オネショしなくって(笑) / みゅ ( 2003-07-05 18:45 )
翠菜ちゃん♪おはよ〜って私はダメダメなのよ。勉強する気が起きない・・・(泣) / みゅ ( 2003-07-05 18:43 )
そーさん♪花火はもう4月の時点でやってました(爆)カラオケはですねぇ。恥ずかしいので私は行かないのです〜(〃∇〃) / みゅ ( 2003-07-05 18:43 )
料理でおもてなしできるなんてステキすぎです(ぽわぁん / Miew ( 2003-07-05 18:43 )
V.アシベさん♪ぶっぶーー。残念、花火じゃないのです! / みゅ ( 2003-07-05 18:42 )
ともぴゅさんA♪そっちってどっちなのかなぁ?気になるーー(笑) ともぴゅさん、名誉を守ってくれてありがとです(≧∇≦) / みゅ ( 2003-07-05 18:41 )
V.アシベさん♪V.さんおはようで〜す(笑)火遊びのことですか??うふふふふ〜(≧∇≦) / みゅ ( 2003-07-05 18:40 )
ティンカーベルさん♪わ〜い!ありがとありがと(≧∇≦)ティンカーベルさんに褒められると嬉しい。まじで♪ / みゅ ( 2003-07-05 18:39 )
ともぴゅさん♪昼夜逆転してます(滝汗)やっばいなぁ・・・ 今日は暑すぎて寝てられなかったですーー(泣) / みゅ ( 2003-07-05 18:38 )
火遊び…?タバコ? 違うよね、みゅちゃん嫌いって言ってたもんね〜。 ダメよ、火遊びすると…「オネショしますよ!」ってよく子供の頃、おばあちゃんに言われました。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-07-05 11:53 )
おはよ〜♪ うちも勉強しなきゃっ(汗) / 翠菜 ( 2003-07-05 11:50 )
火遊び…この時期に花火は…うーん、あり得ないこともないなぁ。カラオケな気がしますが・・・ / そー ( 2003-07-05 10:42 )
花火? / V.アシベ ( 2003-07-05 10:21 )
Vさん、火遊びは多分そっちの火遊びとは違うと思いますよっ(笑)みゅさんの名誉の為。。朴も一瞬ドキッとしたけど。 / ともぷゅ ( 2003-07-05 09:31 )
おはよう。で、寝てるんですね。2〜4行目、って。。。 大丈夫なの? / V.アシベ ( 2003-07-05 08:17 )
みゅ、毎日、頑張ってるねー。そっかー、皆の分までお食事を・・すごいなー、みゅ。皆にしてあげたことは、いつか、みゅに何倍もになってかえってくるものだからね。疲れたでしょ?ゆっくりおやすみしてね、えらいえらい、みゅ。 / ティンカーベル ( 2003-07-05 07:21 )
よっ、天気がええと、心も晴れ晴れ!こんな日は!え、寝るんですかい!?狽( ̄□ ̄;)頑張ったんだもんね、おやすみ♪ / ともぷゅ ( 2003-07-05 06:54 )

2003-07-03 ポストカード。

ポストカードが好きな私。

今日も文房具屋さんで、ステキなポストカードを見つけてきました♪

いつもお世話になってるみなさんに。

これでお手紙を書きたいと思います(^-^)


先頭 表紙

剛田さん♪うひょー(≧∇≦)すごーい。GLAYだなんて!カッコイイ!それはもちろん私のですよね?(爆) / みゅ ( 2003-07-07 05:36 )
ともぴゅさん♪私も昔はそうでしたーー!でも最近は、送っちゃうんです。あ、でも。今回のは何枚か同じ物があるので、送っても大丈夫なのです!(笑) / みゅ ( 2003-07-07 05:35 )
でぃどさん♪そうなのですかーー?ではでは、そのうち届けましょう(≧∇≦)ノ / みゅ ( 2003-07-07 05:34 )
KJ!さん♪きっとKJ!さんの絵葉書ってキレイなんだろうなーー。あんなにステキな絵がかけるんだもん。羨ましいなぁ。 / みゅ ( 2003-07-07 05:34 )
えりっちさん♪うんうん、そうみたいですね(^-^)やっぱり何かに張っておくのが人気なのかな・・・? / みゅ ( 2003-07-07 05:33 )
らりほさん♪うんうん。私も何枚か貼り付けてます。元気が出るはがきってありますよねーー。 あぁ、季節っていうのもあるもんね。そっかそっかー。 / みゅ ( 2003-07-07 05:32 )
ティンカーベルさん♪そう?嬉しいーーー(^-^)私、いつも迷ってるの!どれだったら喜んでもらえるかなーーって!また送ります。 / みゅ ( 2003-07-07 05:30 )
ひろちゃんさん♪いつか送らせて下さいね〜(^-^) / みゅ ( 2003-07-07 05:29 )
ビバビさんは、自分の気に入った物は他の方にプレゼントしちゃうタイプなのですね。本もそうだったし。優しいんですね。 / みゅ ( 2003-07-07 05:29 )
jinkoさん♪いいですよねーカード。私も何枚かあります(笑) / みゅ ( 2003-07-07 05:28 )
なこりんさん♪でしょ〜(^-^*)なこりんさんも一枚いかがでしょ? / みゅ ( 2003-07-07 05:27 )
青子さん♪ツッコミありがとうです(^-^) コルクボードに張りたいのだけど、穴を開けたくないから・・・(爆) 私、手紙が好きで、将来郵便屋さんになるんだーーって一時期思ってました(笑) / みゅ ( 2003-07-07 05:27 )
Vさん♪・・・マニアック?(爆笑)すごーーく見てみたいのですけど(笑) うんうん。私、空とか、写ってる写真が好きなんです。あと言葉。じーんってきます。 / みゅ ( 2003-07-07 05:25 )
翠菜ちゃん♪うんうん、分かるーー(笑)宝の持ち腐れってよく言われる! / みゅ ( 2003-07-07 05:24 )
この前、部屋を片付けてたら、GLAYのポストカードが出てきたぶぁい。 / Christiane剛田 ( 2003-07-06 04:46 )
ドラミさん♪うんうん、お手紙って、やっぱりメールとは違う喜びがありますね!ぜひ、お友達さんに出してみてくださいね(^-^) / みゅ ( 2003-07-05 18:55 )
キルシュさん♪・・・私も字、上手じゃないです(^-^;だから絵葉書ーー!これで許してってことで(笑) / みゅ ( 2003-07-05 18:54 )
yuzuneさん♪ほぅほぅ・・・そういう使い方ってあるのですねーー!<レシピ うんうん、夏ですもんね!書いちゃいましょう(≧∇≦)ノ / みゅ ( 2003-07-05 18:53 )
Ruriさん♪うんうん、Ruriさん文通好き〜って日記に書いてましたもんね!私も好きですーー。 / みゅ ( 2003-07-05 18:52 )
葉瀬さん♪私、手紙大好きっ子なのです(≧∇≦)暇さえあればお手紙書いてるの(笑) あーーいつか葉瀬さんにも送ってあげたいなぁ! / みゅ ( 2003-07-05 18:50 )
ポスカ、お気に入りのヤツは誰にもあげたくない派です。。 / ともぷゅ ( 2003-07-05 06:51 )
綺麗な風景が写ってるカード、好きだなー♪ / でぃど ( 2003-07-05 02:19 )
最近は、プリンタの性能がいいので、ポストカードを自作して遊ぶのが楽しみです。そろそろ暑中お見舞いだな。どんなのつくろっかな〜。 / KJ ! ( 2003-07-04 23:23 )
↓結構好きな方いらっしゃいますね♪私も、コルクボードに気分で選んだポストカードを貼って楽しんでますよぉ〜〜♪ / えりっち ( 2003-07-04 22:57 )
いいよね♪ って。おれは。送ったりはゼンゼンしないで。ソコらヘンに貼リツケてんだけど。季節感があるから。替えていくんだけど。でも。やっぱ。一回ツカったのは。次のシーズンにはツカう気がしなくて。ケッキョク。ワンシーズンでオワっちゃってます。 / らりほ ( 2003-07-04 20:29 )
そういえば、みゅっていつもセンス良いカードを使ってるなーって思ってたんだ、私。そうなんだー、やっぱり凝ってたんだね。 / ティンカーベル ( 2003-07-04 07:48 )
お手紙待ってるよ〜 / ひろちゃん ( 2003-07-04 07:05 )
いい感じのポストカードばかりだね。気に入ったポストカードもついつい使ってしまって1枚も残らない・・・ / ビバビ ( 2003-07-04 05:58 )
わたしも 好きなんです。ついつい買ってたまってます。 今は商品を発送するときに封筒が折れないように入れてます。 / jinko ( 2003-07-04 02:45 )
おおー、涼しげなポストカードですね! / なこりん ( 2003-07-04 01:36 )
はじめまして!ポストカード大好きです。貰ったものも、コルクボードに飾って楽しんでます。郵便やさんが届けてくれるカードや手紙、嬉しいですよね。 / 青子 ( 2003-07-04 00:58 )
ボクもマニアックなポストカードを1ヶ月に3枚くらい作って、カミサンに送ってます。今日も実は1枚送りました。このポストカードは自然がテーマのもののようですね。綺麗です。 / V.アシベ ( 2003-07-03 23:11 )
綺麗なポストカードっ♪旅行へ行くといつも買います(笑)そんで、使えないの、どーしてもっ!!(爆) / 翠菜 ( 2003-07-03 22:32 )
すてき!メールに慣れてしまった生活なので、お手紙届くと本当嬉しいです!私も出してみたくなっちゃいました。 / ドラミ ( 2003-07-03 21:52 )
私もボストカード大好きですー!!字がすごく汚いのですが、お手紙書いたりカード書いたりするの大好き♪ / キルシュ ( 2003-07-03 21:51 )
わたしもポストカード好きで飾ったりあとは料理のレシピを書いて・・という活用してるの(^^)わたしも誰かにかいてみようかなぁ・・・もうすぐ夏だし♪ / yuzune ( 2003-07-03 21:09 )
わぁ。いいなぁ♪私も昔は手紙書いたり貰ったりするのが大好きだったけど、今は…請求書くらいしか(ーー;) なので今年は暑中見舞いの葉書でも出してみよっかな♪ / Ruri ( 2003-07-03 20:59 )
私もポストカード好きで、よく買います。メールもいいけど、こういうカードが届く方が嬉しいんだよね。みゅちゃんの優しさを感じます♪ / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-07-03 20:27 )

2003-07-01 ラッキィ、セブン♪

今日から7月ですぞ〜ぃ(≧∇≦)

早いなーー。

大学の前期がもうすぐ終わりますです。

その前にテストだ・・・うぎゃん。


7月ね、何かいいことがあるかなぁ。

夏だし。

やりたいことはいっぱいあるもんなー。


期待と不安でいっぱいです。

いい月になりますように☆




↓お母さんからのプレゼント。(お揃いのネックレスとブレスレッド)
 夏らしい色で、気に入りました♪ありがと〜(≧∇≦)


先頭 表紙

たまちゃん♪にょーーん(*ノ▽ノ)頑張ってるのねぇ! 私もアレルギーもちだから、金属の物はダメみたい(泣)ピアスも今は樹脂のをしてるのーー。淋しいよね。何もつけれないと!! / みゅ ( 2003-07-04 02:22 )
葉瀬さん♪ちょっと今日は暑すぎたから。。どーしても涼しくならなーーーいってイライラしてて。日記の色でも変えたら涼しくなるかなぁ〜と思って変えてみました(≧∇≦)見にくかったらごめんね! / みゅ ( 2003-07-04 02:21 )
↓そーさんへ♪ / みゅ ( 2003-07-04 02:19 )
石じゃなくって、何かプラスチックの・・・なんだろう、これ(笑) そーさんは石に詳しいのですねぇ(≧∇≦) / みゅ ( 2003-07-04 02:19 )
yuzuneさん♪yuzuneさんは青色が好きなのですね!夏は青色が気持ちいいですよねー。涼しいです♪ / みゅ ( 2003-07-04 02:18 )
jinkoさん♪カラーワイヤーって色が付いた紐ってことかな?jinkoさんだったら、こんなのいっぱい作れちゃうんだろうなぁー羨ましい!娘さん! / みゅ ( 2003-07-04 02:17 )
さえこさん♪さえこさんもステキな夏をすごしてくださいね☆ あとはこの雨とテスト・・・早く終わってーーー(叫) / みゅ ( 2003-07-04 02:16 )
ビバビさん♪はい、あっという間でしたー。そうですね・・・テストさえなければヾ(〃^∇^)ノわぁい♪なんだけど・・・(泣) / みゅ ( 2003-07-04 02:15 )
なこりんさん♪暑くなったらコレを見て、暑さをしのぐことにしまーす(笑) / みゅ ( 2003-07-04 02:14 )
鳥しゃん♪大爆笑(_≧Д≦)ノ彡☆最後の「ぴよぴよ」って言うのがものすごーく笑えたです(笑) / みゅ ( 2003-07-04 02:14 )
Miewさん♪ホントに!夏はワクワクしますよねーー(≧∇≦)あはは(笑)もうすぐお誕生日なのですね!おめでとです! Miewさんはビーズも好きですか?(≧∇≦) / みゅ ( 2003-07-04 02:13 )
あおネェさん♪はい!了解しましたぁ(^-^)ゞ / みゅ ( 2003-07-04 02:11 )
ティンカーベルさん♪うんうん、いよいよ夏です。ティンカーベルさんの好きな季節だね!はじけてね(≧∇≦) / みゅ ( 2003-07-04 02:10 )
KJ!さん♪おぉ!いい背番号ですねーー!きっと大活躍しちゃうんだろうなぁ。頑張って下さいね(≧∇≦)ノ / みゅ ( 2003-07-04 02:10 )
ともぴゅさん♪仕事の途中に?!(_≧Д≦)ノ彡☆ でも勝ったんだもん、問題なしです☆(爆) / みゅ ( 2003-07-04 02:08 )
剛田さん♪いいでしょー夏休み(≧∇≦)おぉ。剛田さんのお誕生日はいつなのですか??おめでと〜です♪(早) / みゅ ( 2003-07-04 02:08 )
V.アシベさん♪うんうん、そうですね!休みのために頑張るのです!気合だーーー(≧∇≦)ノ / みゅ ( 2003-07-04 02:07 )
オアさん♪早いものですね、月日が経つのって。 あらら。こんな遅くに帰宅ですかーーお疲れ様でございます! / みゅ ( 2003-07-04 02:06 )
キルシュさん♪お母さん優しいです、時々(笑) まだ一度もつけてないんです〜。だって私には似合わなさそうなんだもん(汗) / みゅ ( 2003-07-04 02:05 )
らりほさん♪見てるだけで涼しくなりますよねー。もうすぐです、夏休み!そうなんですよ、大学の試験、意味が分からないのです。範囲っていうのがなくって・・・こんがらがってます(≧ロ≦) / みゅ ( 2003-07-04 02:04 )
葉瀬さん♪えっとーあと2週間後くらいです(^-^;今日はちゃんと勉強しましたよ〜!明日からも頑張るのです! 私、あと3年半はテストと付き合っていかなければなりません(;△;)いや〜ん(泣) / みゅ ( 2003-07-04 02:03 )
えりっちさん♪自分で作ってる方は尊敬します!まじで。私はぶきっちょですから作れません(*ノ▽ノ) はい!テスト頑張りますです〜!! / みゅ ( 2003-07-04 02:02 )
うちは今テストにょ〜ん…(涙)かわいいブレスとネックレス♪ずっとネックレスしてたんだけど金属アレルギーが最近出ちゃって自粛中…首元がさみしいのぉぉ(涙) / たま ( 2003-07-03 19:29 )
みゅちゃん、爽やかなブルーに変えたのね。よそに来ちゃったのかと思ったわ。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-07-03 19:03 )
石?の色合いから人工石かな?色合いとしてはブルートパーズに似てますね / そー ( 2003-07-03 17:46 )
濃いブルーのところがまた素敵だねぇ(^^)ブルー好きとしてはみてるだけでうっとりしちゃう(≧∇≦) / yuzune ( 2003-07-03 15:48 )
わ〜 かわいい 涼しそうな色〜 カラーワイヤーかな?優しいお母さん。わたしなんか 娘に一つだけしか作ってあげなかったわ。 だって ダメ出しされるのよ〜 / jinko ( 2003-07-03 11:46 )
うんうん、いい夏になるといいね^^ 梅雨がおわれば夏本番だー! / さえこ ( 2003-07-03 08:10 )
もう前期が終わるんだね。7月は夏休みとテストが近づいてきて微妙なかんじだよね。 / ビバビ ( 2003-07-03 04:21 )
おー、涼しげですな。かわいいね。 / なこりん ( 2003-07-03 02:37 )
わー、きれいな青!いいお母さんだね。ぴよぴよ。 / ( 2003-07-03 00:54 )
7月になりましたねー。夏がどんどん近づいてくるのでわくわくしちゃいます。笑 歳もとっちゃうことだし。 それにしてもアクセサリー可愛いー!涼しげでいいですねー。ぽわぁん。 / Miew ( 2003-07-02 10:50 )
私にとっても、良い月になるように祈ってください(笑) / あおネェ ( 2003-07-02 09:37 )
7月になったね、いよいよ夏だよね、みゅ。 / ティンカーベル ( 2003-07-02 08:12 )
僕の背番号は7。来週から夏の大会がはじまるから活躍するぞ! みゅのおかあさんってセンスいいね〜。 / KJ ! ( 2003-07-02 07:25 )
ラッキーセブン!仕事(配達)の合間にパチスロ行ったら3万円勝ちました!(爆)←てか仕事しろよ、朴! / ともぷゅ ( 2003-07-02 06:34 )
テストが終わったら、夏休みじゃないでしゅかー。 いいなぁー、夏休み。 そして夏休みが終わる頃、ぽっくんの誕生日が・・・。(←最近、こればっか) / Christiane剛田 ( 2003-07-02 03:52 )
試験が終わって休みの方がいいですよね。休み明けでテストってのもツライ。 / V.アシベ ( 2003-07-02 01:15 )
もう半年経ったんねぇ…そして、あっしはこんな時間に帰還なんねぇ…シクシク(^-^; / 於亞 ( 2003-07-02 01:09 )
涼しげでとっても素敵なネックレスですね〜♪お母さん優しい(*^-^*) / キルシュ ( 2003-07-02 01:00 )
あくあちっくで。スズシゲ〜♪ そうか。前期試験のシーズンなんだな。ソレがオワレば。夏休み〜♪ なんだけど。大学の試験ってのも。イマイチ。よくワカんないのが多いから。タイヘンだよな。ははは。 / らりほ ( 2003-07-02 00:28 )
テストはいつからですか〜?ちゃんと勉強してるかな? 辛いねテスト…もうやりたくないよ〜(笑)  / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-07-02 00:24 )
最近周りの友達がビーズに凝ってる子が多くて、誘われてます。季節に合わせて自分で作れるのっていいよね〜きっと♪ テストがんばれ〜ぃ!! / えりっち ( 2003-07-02 00:09 )

2003-06-30 赤ちゃんができました!

どうしましょう?

昨日、1ぴよだったぴよこちゃんが、一気に3ぴよも増えてしまいました(爆)


あまりにも「ぴよこ!ぴよこ!」とうるさかったので、

お母さんが福岡で買い占めてきたみたいです(_≧Д≦)ノ彡☆


日曜にみゆが2ぴよ。

月曜にお母さんが4ぴよ。


合計6ぴよ。


みゆが買った1ぴよはお友達に。

お母さんが買った1ぴよはお母さん用に。


余り4ぴよ。


あ、しかも今回は双子ちゃんがいるのです(≧∇≦)キャワイイーーーー☆

女の子と男の子で、女の子の方は、頭にリボンが付いてます(笑)


う〜ん、どこにつけようかなぁ☆

1ぴよは携帯についてるもんなぁ。

どーーーしよーーー♪



あぁ、ヤバイ嬉しいです。可愛いすぎます(≧∇≦)

1人でニコニコしてます(爆)







「変態っぽい」ですか?









↓(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)


先頭 表紙

まあぼうさん♪コムサですか?あのブランド(?)の?? いやいや、きっとまあぼうさんも似合いますってーー(≧∇≦)v / みゅ ( 2003-07-04 02:00 )
ともぴゅさん♪遅れました!たっだいまで〜す☆ ぴよ語ですか?!(笑)ありゃ〜。1人じゃ淋しいので、ともぴゅさんもご一緒に♪(≧∇≦) / みゅ ( 2003-07-04 02:00 )
NAROさん♪あはは!そんなことはないですよ〜(≧∇≦)私もこの小さいの、初めて見たんです!お母さんってばすごすぎ☆(笑) / みゅ ( 2003-07-04 01:59 )
さえこさん♪増えすぎですよね?これは(笑)でも癒されてま〜す♪ / みゅ ( 2003-07-04 01:58 )
↓すいません。「さん」が抜けました(汗) / みゅ ( 2003-07-04 01:57 )
ビバビ♪どこかで聞いたことがあるセリフなんだけど・・・思い出せません(^-^; / みゅ ( 2003-07-04 01:57 )
葉瀬さん♪ツッコミお返事が遅すぎた(爆)今はちゃんと寝てます。心配してくれてありがとうです(^-^)は〜い。今度計画立てましょ〜! / みゅ ( 2003-07-04 01:56 )
たまちゃん♪でしょでしょーー!あんまりにも2代目が多すぎて、笑えちゃうのだ(笑) / みゅ ( 2003-07-04 01:55 )
ティンカーベルさん♪ティンカーベルさんの方が全然優しいですよ(笑) / みゅ ( 2003-07-02 00:45 )
Ruriさん♪可愛いでしょ〜!(≧∇≦)お子ちゃまとお揃いで付けてみてはいかがでしょう!えっとーこれは雑貨屋さんとかでも売ってますよ。みなさまの情報によると、山積みになってるみたいです(笑) / みゅ ( 2003-07-02 00:43 )
KJさん♪子ぴよを産んだらあげますね〜(≧∇≦) / みゅ ( 2003-07-02 00:42 )
これってたしか、コムサに売ってました(・∀・)思わず欲しくて買いそうになりましたが、アタクシが買うと似合わない(苦笑) / まあぼう ( 2003-07-01 23:29 )
遅ればせですが、お帰りんこ!みゅさんはそのままぴよ語を普段着として使いましょう!(笑) / ともぷゅ ( 2003-07-01 22:28 )
う〜ん・・こうやってヒトが持ってるのを見るにはとてもカワイイ!しか〜し、自分で持つとなるとなあ〜〜・・・でも小さいの見たことない。ホンマめんこいのう〜(おやじか) / NARO ( 2003-07-01 20:10 )
増えてるし(笑) 癒し系ですな〜(=´∇`=) / さえこ ( 2003-07-01 19:35 )
ご利用は計画的に♪ / ビバビ ( 2003-07-01 14:58 )
みゅちゃん。昨日は早く寝ること出来ましたか? せっかく「今から遊ぼう〜!」って時に私が「おやすみ」を言ってしまったから、ガッカリしたかな? たまの夜更かしはいいけど…いつもはダメだよ〜。少し生活を変えようね。睡眠時間を増やしましょう。いいですか?このまま続けたらみゅちゃん、身体を壊しますよ。 ☆「お遊びタイム」を今度、計画しましょう♪ ね! / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-07-01 11:20 )
かっわい〜♪先代ぴよも仲間が来てくれてうれしいだろうね(≧w≦) / たま ( 2003-07-01 10:48 )
すごいなー、優しいね、母! / ティンカーベル ( 2003-07-01 08:18 )
きゃーかわいいっo(≧▽≦o)(o≧▽≦)o私も1ぴよ欲しい♪何処に売ってるんだろう…探してみよおっと♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ / Ruri ( 2003-07-01 07:07 )
1ぴよちょーだい。(笑) / KJ ( 2003-07-01 05:51 )
V.アシベさんA♪私、夜更かししすぎてて、みなさまに心配をかけちゃってるみたいです(^-^; ↓見つけてくれて、嬉しかったです! / みゅ ( 2003-07-01 01:44 )
V.アシベさん♪(笑)Vさん、ありがとうです〜!着ぐるみ見ました!にわとりもいたんですね、ビックリでした(笑) 私もぴよこの中に埋まりたいものです。 / みゅ ( 2003-07-01 01:42 )
あら、マズかったかな。 / V.アシベ ( 2003-07-01 01:39 )
「ぴよだまり」情報。 http://www.be.asahi.com/home.html  をご参照あれ。ステキな着ぐるみも見られます。 / V.アシベ ( 2003-07-01 01:38 )
葉瀬さん、ビバビさん♪心配かけてごめんなさいね(^-^;ビバビさん、そういう風に思ってたのですか?私はいつも夜更かししてるから、全然ビバビさんは気にすることないですよー。気を使わせてごめんなさい。 葉瀬さんおやすみなさぁい☆またステキなお花を見つけて来て下さいね(^-^) / みゅ ( 2003-07-01 01:34 )
そうですね。私達がここで続けたら…夜更かししちゃいますね。きっと。じゃもう寝ましょう。お休み(笑)♪ / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-07-01 01:32 )
あは。いろいろ他のHPとか見てたもので。僕は大丈夫だけど、続いてしまうとみゅさんが夜更かししてしまうなって思ってちょっと遠慮してました / ビバビ ( 2003-07-01 01:24 )
ビバビちゃんは、どうしたの?夕食かしら?ビバビちゃんとみゅちゃん…始まったのかと勘違いしたわ〜(笑) / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-07-01 01:20 )
葉瀬さん♪だって嬉しかったんですも〜ん♪明日はお昼から学校だから、大丈夫です(^-^) さっきまで、ぴよだまりのHP見て、ニコニコしてました(笑) / みゅ ( 2003-07-01 01:14 )
何でそこで♪わーい、なのよ〜。明日は学校は何時からなの?大丈夫? / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-07-01 01:11 )
葉瀬さん♪わーい、葉瀬さ〜んヾ(≧∇≦)ノあ。「また始まった」とか言われちゃった(笑) 宿題の模型は終わったのです!提出してきました♪ / みゅ ( 2003-07-01 01:05 )
ひろちゃんさん♪ひよこ算?(笑)何だかとっても可愛いですねーー(≧∇≦)うひゃひゃ♪ ささ、ひろちゃんさんも一緒にひよこ算しましょう! 1ぴよ×1ぴよ=ぴよぴよ〜♪ / みゅ ( 2003-07-01 01:03 )
わ〜!この二人、また始まったの?みゅちゃん、宿題終わったんだよね! / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-07-01 01:03 )
ビ、ビ、ビ、ビバビさん!!納得しないで下さいよ〜(;△;) 「そんなことないよ」って言ってあげてください(泣) / みゅ ( 2003-07-01 01:00 )
これからみゅちゃんに限って、「ひよこ算」って言葉が使えるね。 / ひろちゃん ( 2003-07-01 01:00 )
変態っぽいってところで笑ってしまった。気付いてたんだね(笑 / ビバビ ( 2003-07-01 00:56 )
yuzuneさん♪いらっしゃいませ〜(^-^)ツッコミありがとです! ステキてきてきですか?(≧∇≦)(笑)可愛いですよねー!ぴよだまり!ぜひとも飼ってみてくださいね(^-^) / みゅ ( 2003-07-01 00:21 )
V.アシベさん♪は〜い!見ました見ました!もうビックリしました(笑)  / みゅ ( 2003-07-01 00:20 )
鳥しゃん♪そうですよーぴよです、ぴよ!(笑)お母さんもちょっと変わってますよねー・・・同じのを何個も。笑いましたもん(笑) そして気に入って1個はお持ち帰りですから(≧∇≦) / みゅ ( 2003-07-01 00:19 )
えりっちさん♪可愛いですよねーー!これが山積み・・・まじで全部買っちゃいそうな勢いです(笑) あ、さっきHP見たんです。ぴよだまりの。 すごかったですよーー!アニメーションもあって、大爆笑でした。やっぱり可愛いです(≧∇≦) / みゅ ( 2003-07-01 00:18 )
(ハジメマシテ)これすごい欲しかったやつだぁ(〃▽〃)「ぴよ」で数えてまた似合う所が素敵てきてき♪ / yuzune ( 2003-07-01 00:13 )
例のものアップしました。ご笑納ください。 / V.アシベ ( 2003-07-01 00:12 )
単位は「ぴよ」なの?(爆) お母さん、4匹(あ、間違った。4ぴよ 笑)も買ってきたんだね。さすが! / ( 2003-07-01 00:08 )
そうよ!「ぴよだまり」よ!! 下にも書いてあるけど、モノコムサに山積みになってて。一目ぼれしたのよ〜〜♪やっぱり沢山揃ってた方が、可愛さ倍増だね(〃⌒▽⌒〃) / えりっち ( 2003-07-01 00:06 )
葉瀬さん♪ぴよだまりって名前みたい☆(そのまんま、爆) きっと葉瀬さんの住んでるところにも売ってありますよ〜お散歩(お買い物)した行ったときにでも見てみて下さい(≧∇≦) / みゅ ( 2003-06-30 23:42 )
みゅちゃん。わたし、「ぴよだまり」って知らない・・・でも、可愛いね。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-06-30 23:28 )
キルシュさん♪やーーーーん、増えちゃいました(≧∇≦)(笑) 人でもなくって、匹もなぁ・・・と思って、ぴよにしました(笑)新しい単位です(≧∇≦)b / みゅ ( 2003-06-30 23:15 )
V.アシベさん♪あーーVさんも知ってるのですね!らりほさんも↓で同じツッコミをされてましたーー。すごーい。新聞にのるくらい有名?このぴよこちゃん(≧∇≦) / みゅ ( 2003-06-30 23:14 )
Miewさん♪爆笑(_≧Д≦)ノ彡☆ 全部繋げたらすっごく可愛いかも!?(笑) / みゅ ( 2003-06-30 23:13 )
やーーーーん!増えてるーーー!4ぴよって数え方も可愛い♪♪♪ / キルシュ ( 2003-06-30 22:48 )
これって、たれぱんだを作った人の「ぴよだまり」っていうやつですよね。丁度新聞に出てましたよ。 / V.アシベ ( 2003-06-30 22:46 )
全部つなげちゃいましょう!(ぉ / Miew ( 2003-06-30 22:42 )

2003-06-30 捕獲☆

ただいまで〜す(≧∇≦)ノ

宮崎への旅(ただ、実家に帰っただけ。爆)、

楽しかったです〜♪

目的のぴよこ探しもできたしヾ(〃^∇^)ノ

満足です(^-^)


ほらほら、これが私のぴよこちゃん♪(二代目)

うひょーーーーー!キャワイイでしょ?(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)



↓ピントずれててごめんなさぁい(汗)


先頭 表紙

鳥しゃん♪もう大爆笑ものです(_≧Д≦)ノ彡☆(笑) きっと誰かが知ってるはず!これで誰も知らなかったら、私の知ったかぶりです・・・(汗) / みゅ ( 2003-07-01 00:17 )
卵用のくぼみ??なんだろう・・・うーむ。夢に出てきそう(笑) ・・・あ。ラーメンにえくぼができるはずないよね(;^_^A ちと寝ぼけてマス(爆) / ( 2003-07-01 00:12 )
鳥しゃん♪あれ??たまご用のくぼみが出来たってCMで言ってたんだけどーーあれあれ?(^-^; あはは(笑)チキンラーメンにえくぼ!それが出来たらすごいーー(≧∇≦) / みゅ ( 2003-07-01 00:07 )
チキンラーメンにくぼみ??? えくぼ?(違ってそう)  / ( 2003-07-01 00:06 )
らりほさん♪ちょっとぶちゃいくかもしれませんがーこれは「ぴよだまり」です!!(≧∇≦) やっぱりらりほさんは知ってたー。さすがさすが!うんうん、たれぱんだを作った人と同じみたいですねー。私は知りませんでした(^-^; / みゅ ( 2003-06-30 23:08 )
えりっちさん♪ツッコミありがとでーす(^-^) きゃーー!えりっちさんも持ってらっしゃるのですねぇ(≧∇≦)お揃い、お揃い!! / みゅ ( 2003-06-30 23:06 )
キルシュさん♪こちらにもきてくださって、ありがとうで〜す(^-^) きゃー可愛すよね?ね?(≧∇≦) このお茶犬は「お〜○、お茶」についてたんですよ!! / みゅ ( 2003-06-30 23:05 )
鳥しゃん♪この顔可愛いですよね〜?(≧∇≦)これに見つめられたら、買わずにはいられませんよぉ(笑) はい、すぐ汚れます(*ノ▽ノ)  チキンラーメンは最近くぼみができたみたいですね(?) / みゅ ( 2003-06-30 23:02 )
NAROさん♪ただいまです(^-^) おぉ!NAROさんもお持ちでしたか!?NAROさん、NAROさん。二代目を買いましょう〜(≧∇≦)(笑) / みゅ ( 2003-06-30 23:00 )
achanさん♪ただいま〜です♪(^-^) あはは(笑)リゾート!もしかして、シーガイアの近くなのかなぁ?リッチーーー(≧∇≦) / みゅ ( 2003-06-30 22:59 )
さえこさん♪うわぁ。これ、「ぴよだまり」って言うのですね!そういえば、何だかそういう名前が書いてあったような・・・や、や、山積み?!うきゃーーー見ーーたーーいーー(≧∇≦) / みゅ ( 2003-06-30 22:56 )
葉瀬さん♪は〜い(笑)きっとまた気づいたら逃亡してそうだけど(;△;) 宿題はぎりぎり(笑)あーーもうテストが終われば夏休みですょーー(≧∇≦)葉瀬さん、今年の夏は何をするのですかーー? / みゅ ( 2003-06-30 22:55 )
ケロリンさん♪お帰りなさぁ〜い(^-^)大丈夫ですか?? ケロリンさんも持ってらっしゃるのですねーー!私も今日一気に増えました(笑) 私のぴよこも「汚い!」って言われたので、洗濯しました(笑)新しいのは全然色が違っくって、かな〜り汚れてたんだなぁ。。。と思いました(笑) / みゅ ( 2003-06-30 22:53 )
Miewさん♪ただいま〜です!!え?お土産???(笑) あーーー次、ぴよこちゃんを買ってきます(笑) / みゅ ( 2003-06-30 22:52 )
V.アシベさん♪カッパですか??うわーー見てみたいですねぇ!私はこのぴよこちゃんしか知りませんでしたー(;△;) / みゅ ( 2003-06-30 22:51 )
Ruriさん♪あはは(笑)納得!って懐かしい〜♪ (_≧Д≦)ノ彡☆Ruriさんのお子ちゃまカワユ〜イ!でも「お茶ワン」でもいいかも(笑)漢字はもちろん「お茶碗」で(≧∇≦)b / みゅ ( 2003-06-30 22:49 )
ティンカーベルさん♪そうなのよん(笑)あはは、さすがティンカーベルさん!真剣に悩んでくれてありがとう(^-^) またまた実家に帰っちゃった!みゆは帰りすぎなの!(爆) / みゅ ( 2003-06-30 22:48 )
KJさん♪私、実家に帰りすぎなんですよね(爆)親とは毎週会ってるし。今日も会いました(^-^; あはは(笑)すごいでしょーー?ぴよこは大きいのです(笑) / みゅ ( 2003-06-30 22:47 )
ビバビさん♪あぁーいいなぁ。私も入りたい!(≧∇≦)今度チキンラーメンの着ぐるみ貸して下さい(爆)  あ、着ぐるみといえば、まんまちゃん(?さんまさんと一緒にTVに出てる子)が好きーー!(笑) / みゅ ( 2003-06-30 22:43 )
コレって。もしかして。「ぴよだまり」なのかあ? あの「たれぱんだ」をヒネクリ出したヒトがツクったって言うヤツ。ソレとも。「なんちゃってぴよだまり」なのかあ? / らりほ ( 2003-06-30 22:32 )
オソロイだぁ〜!!通勤バッグにつけてるの。つい最近までは同じく、ケータイについてたのよ〜♪ / えりっち ( 2003-06-30 21:53 )
きゃーすごいかわいい!!こっちにも遊びに来ちゃいました♪ぴよこちゃんの隣のお茶犬もきゃわゆい☆ / キルシュ ( 2003-06-30 21:14 )
あは。かわい〜。でもすぐ汚れそう・・・いやいや、なんでもない(笑)//私もチキンラーメンのひよこ、好き!チキンラーメンも好き。 / ( 2003-06-30 20:18 )
おかえりやす。ああやっぱりこの子か〜〜、わしも持ってたよ(先日ついにこの世から葬られてしまいましたが;;;;;) / NARO ( 2003-06-30 19:32 )
おかえり〜♪ 宮崎に、友だち居るんだけど、彼女は自分の住んでるとこを、「リゾート」って呼んでるよ(^^) / achan ( 2003-06-30 19:15 )
そういえば、モノコムサってお店にいったら「ぴよだまり」ってコーナーがあって、こういうヒヨコの小さいぬいぐるみが、山積みされてました・・・(笑) かわいかった^^ / さえこ ( 2003-06-30 12:46 )
二代目ぴよこちゃん、行方不明にならないようにね♪ 楽しくてよかったよ〜。宿題は…終わったのね。さあ!夏が来るぞ〜楽しもうね(*^。^*) / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-06-30 10:33 )
あっぴよだまりだ。実はケロも2匹飼ってます(爆)ケータイストラップもあるけどちょっと黒ずんできちゃった。 / ケロリン♪ ( 2003-06-30 10:12 )
お疲れ様!楽しそうだったのでこっちも嬉しいです。笑 おみやげは〜? / Miew ( 2003-06-30 09:59 )
コレでカッパヴァージョンン見たことあります。 / V.アシベ ( 2003-06-30 08:27 )
レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/) ぴよこちゃん見つかって良かったねえ♪あ、隣のわんこ、うちの子が『おちゃわん』って言ってて『犬』って書いて『わん』なんだぁ♪ってみよーに納得してたら…『おちゃけん』だったのね。恥かいた…(^^;;; / Ruri ( 2003-06-30 07:14 )
みゅ、このことだったんだー(笑)本物を飼っていたのか・・とか、なんのことだろうーって頭、悩ませてました。旅に出るっていうから心配したじゃん、実家かー。良かった、親孝行してきたのね、えらい、みゅ! / ティンカーベル ( 2003-06-30 06:17 )
ご実家だったんですか〜。あーーん。ぼくも帰りたい。ぴよこちゃんってわんころよりでかかったんだ〜。すげぇ。(〃ー〃;)たまげた〜 / KJ ( 2003-06-30 04:51 )
すっごくモテるよ。小さい子に。ぎゅっとされたり、お母さんが帰るよって言っても手を離さなかったり。ごめんね。中身はこんな人間なのにって反省したり。 / ビバビ ( 2003-06-30 04:49 )
わぁっ、可愛い(≧∇≦) 欲しいですね!その着ぐるみ!モテるかなぁ・・・?(爆) / みゅ ( 2003-06-30 04:42 )
実はチキンラーメンのひよこのきぐるみのバイトしたことがあります。その時はモテモテでした。 / ビバビ ( 2003-06-30 04:30 )

2003-06-27 旅に出ます。

今日から日曜日まで、ぴよこ探しの旅に出ます(≧∇≦)

旅先は宮崎(近っ)。

電車に乗ってガタンゴトン☆

帰ってきたら、また相手をして下さいね!

みなさまも、よい週末を(^-^)




それでは、行ってきま〜すヾ(〃^∇^)ノ



↓なぜか逆さまになっているトマト(笑)


先頭 表紙

V.アシベさん♪っということは、よく宮崎に来られてたのですか〜?(≧∇≦) 寝ます寝ます!ぐっすり眠れますもんね(笑) / みゅ ( 2003-06-30 22:40 )
いや、あそこの設備はスゴイですよ。仕事で行ったけど、よく寝てしまいました。笑) / V.アシベ ( 2003-06-30 17:56 )
志穂さん♪ただいまでーす(≧∇≦)ノ” / みゅ ( 2003-06-30 04:41 )
jinkoさんA♪ただいまでーす(≧∇≦)ノ家からはネットしませんでした(笑) / みゅ ( 2003-06-30 04:41 )
葉瀬さんA♪2時くらいまでしてました(爆)もう疲れたーーーー。。と言いながら、こんな時間(笑)おやすみしまぁす☆ / みゅ ( 2003-06-30 04:40 )
まあぼうさん♪ありがとうです、只今帰りました〜! / みゅ ( 2003-06-30 04:39 )
jinkoさん♪宮崎県内に住んでます。実家は宮崎市内です(^-^)あ、シーガイア!よかったですか?もうなくなっちゃって残念だけど。(泣) / みゅ ( 2003-06-30 04:38 )
鳥しゃん♪ただいまです〜(^-^)元気に帰ってきました☆ / みゅ ( 2003-06-30 04:37 )
マキッペ♪きゃ〜ん、オヒサ(≧∇≦)ノもー、おめでたおめでた!!嬉しいぢゃん♪生まれたら延岡に連れてきてね(^-^)速攻見に行くから(笑) 日向夏プリンなんてあるの??最近はね、日向夏ポッキーもあるみたいよ!美味しかった(≧∇≦) / みゅ ( 2003-06-30 04:37 )
NAROさん♪再会しましたよ♪るんるん(≧∇≦) / みゅ ( 2003-06-30 04:35 )
Ruriさん♪はい〜!私九州です(^-^)福岡いいですね!大阪も羨ましい。私は一生宮崎かもしれません(爆) / みゅ ( 2003-06-30 04:35 )
ティンカーベルさん♪まぢで?(笑)いい奥様になれるといいなぁ・・・誰か拾ってくれないかなぁ・・・(爆) / みゅ ( 2003-06-30 04:34 )
ビバビさんA♪プラネタリウムはいいですよ〜♪最初は集中して見てるんだけど、最後の方は爆睡しちゃってますよ(≧∇≦A / みゅ ( 2003-06-30 04:31 )
V.アシベさん♪え?!世界一??そうなんですか?!うわぁ・・・あんなところが・・・(爆) うんうん、確かにあそこはよく眠れますね(笑) / みゅ ( 2003-06-30 04:30 )
ひろちゃんさん♪あはは(_≧Д≦)ノ彡☆宮崎って苗字の人、いるんだーー(笑) / みゅ ( 2003-06-30 04:29 )
今日子さん♪私、宮崎県の延岡市に住んでるんです(爆)電車で1時間半で帰れま〜す(≧∇≦) / みゅ ( 2003-06-30 04:28 )
さえこさん♪こっちからツッコミしてすいません。来てくれてありがとです(^-^) 撮った写真、どんどんアップするので見てください♪ / みゅ ( 2003-06-30 04:27 )
ともぴゅさん♪きゃっ(≧∇≦)嬉しい☆ こんな日記を楽しみにしてくれて感謝です! / みゅ ( 2003-06-30 04:26 )
葉瀬さん♪ただいま〜葉瀬さぁ〜んヾ(〃^∇^)ノぴよこ見つけたよ(笑)実は↑なの。ビックリ?(笑) / みゅ ( 2003-06-30 04:26 )
KJ!さん♪ちょっと変わってますよね?(笑)なんでだろ(^-^; / みゅ ( 2003-06-30 04:25 )
そーさん♪ただいまです〜(^-^)ありがとうです。 / みゅ ( 2003-06-30 04:24 )
ビバビさん♪よい旅(?)になりました〜♪ / みゅ ( 2003-06-30 04:23 )
いってらっしゃぃ^^お気をつけて♪ / 志穂 ( 2003-06-30 02:43 )
おかえり〜 なのかな? それとも外のPCからかな? / jinko ( 2003-06-29 22:29 )
お帰り〜。宿題はもう終わったのかな? / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-06-29 22:08 )
お気をつけていってら〜(*^ー^)ノ  / まあぼう ( 2003-06-29 16:03 )
いってらっしゃ〜い。 宮崎近いの?旦那さんの両親の実家が宮崎なので2回ほど行ったことあります。いいところですよね〜  シーガイヤにも行ったことあるよ。 / jinko ( 2003-06-29 07:11 )
行ってらっしゃーい。気をつけて♪ / ( 2003-06-28 20:50 )
旅?ぴよこ??ご無沙汰してたからさっぱりわからんが、気をつけて、いってら〜♪お土産は日向夏プリンで(マニアック) / マキーノ ( 2003-06-28 17:35 )
おや未だ再会出来ずでしたか。小心!! / NARO ( 2003-06-28 12:31 )
みゅちゃん九州なんだぁ♪私も今は大阪だけど、2年前の夏まで、6年半福岡に住んでたんだよぉ♪お土産話楽しみに待ってます(*^^*) / Ruri ( 2003-06-28 07:24 )
みゅ、育ててるんだね、今も・・すごいすごい。本当にいい奥様になれるよー。すごいなー。 / ティンカーベル ( 2003-06-28 07:02 )
↓そうだったんですか。行けばよかったなぁ。プラネタリウムって、行ったことないんですよね。 / ビバビ ( 2003-06-28 04:46 )
宮崎のプラネタリウム、世界一だったっけ。いいですよ、あそこは。よく眠れるし。 / V.アシベ ( 2003-06-28 02:45 )
宮崎かあ。僕の悪友が宮崎美子のファンだったなあ。 / ひろちゃん@違う?僕は伊藤つかさのファン ( 2003-06-28 02:27 )
宮崎近いのか、いいな〜気を付けて、楽しんできてくださいね^^ / 今日子 ( 2003-06-28 00:10 )
旅行かー、いってらっしゃい!^^ お土産話、楽しみにしています^^ / さえこ ( 2003-06-28 00:03 )
お土産は、元気なみゅちゃんの日記でっ! / ともぷゅ ( 2003-06-27 22:50 )
みゅちゃん、気をつけて、行ってらっしゃい♪ 待ってるね。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-06-27 20:03 )
すげぇとまとちゃんだね。重力と戦ってるのかな? かっこいい! 旅気をつけて。いってらっしゃ〜い。 / KJ ! ( 2003-06-27 19:47 )
行ってらっしゃいませ。良き旅にならんことを / そー ( 2003-06-27 19:25 )
いい旅を!! / ビバビ ( 2003-06-27 18:00 )

2003-06-27 糸と格闘中・・・

宿題で『腕神経叢の模型』を作ってこいと言われました。

で、今日の夕方から開始。

現在(AM 3:50) 5分の1ほど完成!(_≧Д≦)ノ彡☆



2時間ほど延々と刺繍糸をほどきました。

あんな作業、もう絶ーーーーーーーーーーーーーーーーーっ対したくない(≧へ≦)

細かな作業が苦手(短気です、爆)なのよぉ。

しかも素直にほどけないし・・・

イライラしたら、もっとからまって・・・


・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。


泣きそうです。まぢで。



タイムアップまであと5時間半。

徹夜ですょ。寝ませんょ。

日頃の特訓(?)の成果を発揮しようではないか(≧∇≦)b



ささ。休憩は終わりなり〜♪


みなさま、ツッコミはもぅちょい待ってて下さ〜い!

今日帰ってきたら即効するので(^-^)




今日(昨日?)の夕焼けこやけ〜♪です(≧∇≦)


先頭 表紙

NAROさん♪私は作業療法学科です〜(^-^)えっと、解剖学の宿題なんですよ(汗)腕の付け根(わき辺り)の神経になるのかなぁーー(^-^; / みゅ ( 2003-06-30 03:11 )
NAROさん♪私は作業療法学科です〜(^-^)えっと、解剖学の宿題なんですよ(汗)腕の付け根(わき辺り)の神経になるのかなぁーー(^-^; / みゅ ( 2003-06-30 03:11 )
あおネェさん♪わぁ〜い☆誉められちゃった♪いいことあるといいなぁーー(≧∇≦) / みゅ ( 2003-06-30 03:08 )
・・・アントニオいのるって・・・(_≧Д≦)ノ彡☆最強ですね(笑) / みゅ ( 2003-06-30 03:07 )
らりほさん♪あーーーーーずるい(爆)らりほさん、交代して下さいよー。まぢで(;△;) / みゅ ( 2003-06-30 03:07 )
V.アシベさん♪ありがとうです〜(^-^) 頭が混乱しました(笑)目も疲れたけど、腰が・・・(爆)  / みゅ ( 2003-06-30 03:05 )
ティンカーベルさん♪頑張ってるよーー!珍しく(笑) / みゅ ( 2003-06-30 03:04 )
葉瀬さん♪いつもありがとうです(^-^) みなさんがたくさんツッコミしてくれて嬉しいーー(≧∇≦)今から周りますよーー!わぁお☆ / みゅ@ハイテンション ( 2003-06-30 03:04 )
剛田さん♪ありがとでーす(^-^)剛田さんもいつも遅くまで起きてらっしゃるのですねー。お肌の具合は大丈夫ですか?(笑) / みゅ ( 2003-06-29 18:35 )
ビバビさん♪模型っていっても、ショボイやつなんですよ(^-^; 一箇所、やり直しを命じられたので、今日も作ります(涙) / みゅ ( 2003-06-29 18:34 )
何科の宿題だ?ソレわ・・・腕神経?!! / NARO ( 2003-06-28 12:30 )
すご〜い (写真) なんか いいことありそう♪ / あおネェ ( 2003-06-27 09:12 )
あ。おれ。こういうの。スキなんだよなあ。なんか。ガゼン。ハリきって。ヤっちゃいそう♪ ははは。ま。イロイロだなあ。完成をアントニオいのる。 / らりほ ( 2003-06-27 08:58 )
腕の神経だけで、かなりの本数ですよね。こんがらがっちゃいそうですよね。目が疲れるので、充分休んでください。 / V.アシベ ( 2003-06-27 08:31 )
なんだか姿が見えないと思ってたら頑張ってたんだー、みゅ。 / ティンカーベル ( 2003-06-27 08:00 )
おはよう〜。大変だね。つっこみの返しなんて後でいいから、寝るんだよ。体もたないよ〜、無理しちゃダメ。 暇な時、遊ぼうね♪ / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-06-27 07:24 )
徹夜かぁー。 じゃあ今日は、帰ってきたら思いっきり休んでクリ♡  寝不足はお肌に良くないでしゅよー。 / Christiane剛田@ご苦労さまです ( 2003-06-27 06:21 )
きれいな夕焼けだね。それにしても腕神経叢の模型って、どんなの?もし余裕があったら写真撮ってね。まずは完成にむけてがんばってね。大変そう・・・ / ビバビ ( 2003-06-27 04:13 )

2003-06-25 血だらけ。

ちょっと首の後ろに何か出来てるみたいです。

気になるので引っ張ってみました。

プチッ!(痛っ)

何かが取れました。

手を見たら血だらけ・・・( ̄△ ̄;)


うわっちゃーーーーーーーーーーーーーー?!!?!。。。(滝汗)


怖くなったので、ひとまずバンソウコを張りました。

うーー痛いょ(T-T)



私の血がなくなりました。

誰か輸血して下さぁ〜い☆(爆)



私はO型ですよん(≧∇≦)ノ”

先頭 表紙

葉瀬さん♪ありがとうです(^-^)私は元気で〜す☆ ちょっと今日からぴよこ探しの旅にでます。帰ってきたら、またお話しましょうね(≧∇≦) / みゅ ( 2003-06-27 17:15 )
まりなっちさん♪ツッコミチャットしちゃいました(笑)すごーいですね。自分でも驚きます! 気になりますよねー。うんうん! / みゅ ( 2003-06-27 17:14 )
今日子さん♪あはは、やっぱり驚かれますよね(^-^; いつか今日子さんも一緒にお話しましょうね。今日子さんがよかったら(笑) / みゅ ( 2003-06-27 17:13 )
でぃどさん♪でぃどさんB型なんだーー。ニキビはあんまりないけど、この首にできたのはなんだろう?いぼ?かなぁ・・ / みゅ ( 2003-06-27 17:12 )
ぷりぷりさん♪パラボンベイ??知らないですねー!最初、「ハラポン型」って読んじゃって、お腹が出てるのかと・・・(爆)し、失礼しましたm(_"_)m / みゅ ( 2003-06-27 17:11 )
V.アシベさん♪初めまして(^-^)いらっしゃいませー☆いつもお騒がせしております。どうぞこれからもヨロシクです(≧∇≦) / みゅ ( 2003-06-27 17:09 )
あおネェさん♪は、は、はいーー!何だか気合が入りました。ありがとです(笑) / みゅ ( 2003-06-27 17:08 )
jinkoさん♪あはは(笑)私はワンナイのゴリが言ってるのを想像しました(_≧Д≦)ノ彡☆ / みゅ ( 2003-06-27 17:07 )
頑丈=骨のことです(^-^; / みゅ ( 2003-06-27 17:07 )
Ruriさん♪す、す、すごい(笑)Ruriさん頑丈にできてるのですね!(≧∇≦)私も今まで骨折はしたことないんですよーー! / みゅ ( 2003-06-27 17:06 )
オアさん♪ニキビじゃないのです。首の後ろだし。。。なんだろう〜? / みゅ ( 2003-06-27 17:05 )
Miewさん♪あ、MiewさんもAB型なんだーー!! / みゅ ( 2003-06-27 17:04 )
らりほさん♪そうだったんです(笑)偶然会ってー誘っちゃいました(≧∇≦)今度らりほさんも一緒にお話しましょうね!もちろん「おしり」について(爆) / みゅ ( 2003-06-27 17:04 )
お返事ツッコミ、待ってて下さーーい☆ちゃんとします!(≧ロ≦) / みゅ ( 2003-06-27 03:56 )
みゅちゃん。ぴよちゃん…見つかった? / 葉瀬(ぱせ)@元気? ( 2003-06-27 02:26 )
うっひゃ-!久々に来たら、つっこみの多さにビツクリ(゜ロ゜) あたしも間違えなく取って血ぃ見て大慌て(笑) / まりなっち ( 2003-06-26 18:52 )
なんてすごい突っ込みの量なんだ・・・という突っ込み(汗)をしてみた / 今日子 ( 2003-06-26 01:48 )
ニキビに割と苦しめられた俺的には、潰しちゃって血が出ても「きにしなーい。きにしなーい。」って感じかなー。焦るっつうよりも「ああ、Tシャツが汚れるー!」みたいな(笑) ちなみにおいらB型。うちの家族はB型かO型かなんだよねー。姉貴一人のけ者でO型なのだ! / でぃど ( 2003-06-26 00:48 )
ザンネン。おいらパラボンベイ型(実在するけど違います)。 / ぷりぷり所長 ( 2003-06-26 00:35 )
葉瀬サンの命を受け飛んできました。いち早くおふたりのトークに目をつけたボクですが、葉瀬サンも加わっていたとは! このピンクならOKですよ。 / V.アシベ ( 2003-06-25 21:52 )
ちょっとぐらいの血なんて平気!! こんなことで、ガタガタ言ってちゃダメよ! 女は強く!(笑) / あおネェ ( 2003-06-25 20:11 )
うわ〜 ↓↓↓なんじゃっこりゃ〜 (松田優作ぽく) / jinko ( 2003-06-25 09:34 )
うあ。血が無くなる程なのに、絆創膏だけで大丈夫なの?(笑)私は、年末に階段18段転げ落ちたんだけど、面白いくらい包帯ぐるぐるにされましたΣ( ̄▽ ̄‖そして骨折無し。打撲のみ。もしかして私って不死身なのだろうか…と思った瞬間…(^^;;; / Ruri ( 2003-06-25 09:08 )
ニキビ?だいじょうぶ?お大事に☆ / 於亞 ( 2003-06-25 07:37 )
ザンネン。うちはAB型だわん。 / Miew ( 2003-06-25 06:43 )
↓うわ。スゴい状態だったんだな。独特のタイムラグ感がオモシロイなあ。ところドコロに「おしり」が見えカクレしているのが味わいブカイ。 / らりほ ( 2003-06-25 04:36 )
葉瀬さん♪こちらこそありがとうでした〜!楽しかったです(^-^)また夜遊びしましょうね!(笑) それでは、おやすみなさぁい☆ / みゅ ( 2003-06-25 03:24 )
みゅちゃん。ありがとう。楽しかったよ♪ また遊ぼうね〜。おやすみなさい。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-06-25 03:22 )
剛田さん♪おぉ!一緒なのですね(^-^)剛田さんが何かあったら(いやな話だけど、爆)私の血をあげますよ〜(≧∇≦)ノ / みゅ ( 2003-06-25 03:20 )
あらまぁー。 ぽっくんO型ぶぁい。 ぽっくんのでよければ、いくらでもあげるぶぁい! 死なない程度に。 / Christiane剛田 ( 2003-06-25 03:12 )
ココは目がちかちかするので、ビバビさんのところにワープ☆★ / みゅ ( 2003-06-25 03:03 )
ビバビさんにリクエスト。今度チェコの空、撮って下さーーい(^-^)やっぱり日本とは違って感じるのかなぁ? / みゅ ( 2003-06-25 02:58 )
ん〜。逃げたな! 花の写真をたくさん撮って欲しいな〜。あと、動物とか…猫とか犬とかいるでしょ。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-06-25 02:58 )
い、痛いとこ突きますね。実は、あんまり人工物は写真に撮る気がしないんですよね。みんながカメラを構えるような場所とか。あまのじゃくなんです。これって思った瞬間だけ、写真を撮るんです。これがもしものとき。 / ビバビ ( 2003-06-25 02:54 )
みゅちゃん、ありがとう。嬉しいわ。ビバビちゃん、持ち歩いているわりには、チェコの風景が少ないよ。海外の写真がもっと見たいです。風景とか、建物とか。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-06-25 02:50 )
「もしもの時」ってどんなときですか?すっごく気になる(^-^) / みゅ ( 2003-06-25 02:49 )
僕も常に写真持ち歩いてますよ。もしもの時のために。 / ビバビ ( 2003-06-25 02:46 )
葉瀬さん♪どーしてあんなにキレイなのが撮れるのか・・・羨ましいです。 私の写真なんてダメダメですもん。私の方が練習しなきゃー。これからのも楽しみにしてますね(^-^) / みゅ ( 2003-06-25 02:46 )
空ね…。これからはどこに行くにも、デジカメもって行かないとね。今から写真を貯めないと! / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-06-25 02:42 )
葉瀬さん♪空とかいかがでしょ?気持ちいいですよーー(^-^) / みゅ ( 2003-06-25 02:40 )
ビバビさん♪写真があると日記が明るくなっていいですよね(^-^) / みゅ ( 2003-06-25 02:39 )
猫も食べ物も、苦手だな…。今、一応、写真を撮る練習はしています。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-06-25 02:39 )
葉瀬さんは、前も文章力がない、みたいなこと言ってましたけど、全然そうは思わないですけどね。僕は困ったときは食べ物の写真とか載せたりしてます。意外とそっちの方が反応大きかったりするんですよね。 / ビバビ ( 2003-06-25 02:37 )
葉瀬さん♪あはは(_≧Д≦)ノ彡☆ 葉瀬さんサイコー!でも冬眠しちゃダメですよ!淋しいから。 冬はネコちゃんの画像でも・・・?(^-^) / みゅ ( 2003-06-25 02:35 )
ティンカーベルさん♪ふふ!ティンカーベルさん、見つけた☆ みゆはO型だったのだ!教えてなかったっけな?ありり? / みゅ ( 2003-06-25 02:33 )
あら、これでも悩みはあるのよ〜。お花がなくなったら、文章で勝負(?)出来ないし…他にとりえがないので、困っている所です。冬は冬眠しようかしら? / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-06-25 02:33 )
タイトルに驚いた私。そして、そしてここでチャットしていることに驚いた私。そっかー、みゅはO型だったんだー。 / ティンカーベル ( 2003-06-25 02:32 )
葉瀬さん♪そんなそんな!私のに比べたら全然!(笑) お花の画像もステキだし、羨ましいですー(^-^) / みゅ ( 2003-06-25 02:29 )
ビバビさん♪遠慮しなくってもいいのに・・・(;△;) / みゅ ( 2003-06-25 02:28 )
私の文章は小学生の文章ですよ。難しい言葉なんて知らないし…。漢字も変換してもピンと来なくてひらがなが多い文章です。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-06-25 02:27 )
丁重にお断りします。 / ビバビ ( 2003-06-25 02:26 )
葉瀬さん♪私、なかなかおしとやかな文章って書けないんです。テンションが下がってるときくらい(爆)あとはおバカな文章ばっかりで・・・葉瀬さんとかの文章、書いてみたーーい。 / みゅ ( 2003-06-25 02:25 )
ビバビさん♪ビバビさんも使って下さい♪そしたら私が笑ってあげますよん!うひょひょ(_≧Д≦)ノ彡☆ / みゅ ( 2003-06-25 02:24 )
そう、「うひょひょひょ」…で、みゅちゃんだとバレますね。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-06-25 02:23 )
葉瀬さん♪うひょひょ、使いますね(笑)(_≧Д≦)ノ彡☆←この顔が大好きなんです(笑) うひゃー。スキだよ、だなんて!嬉しいです!照れるーー(≧∇≦) / みゅ ( 2003-06-25 02:22 )
ほんとに「うひょひょひょ」が多いですよね。こっちが笑っちゃう。 / ビバビ ( 2003-06-25 02:22 )
ビバビさん♪あはは(笑)いつオフ会があってもいいように、チェコ語マスターお願いしまーす(笑) え?!まさかまさか。ビバビさーん、3つ目の名前に○しりはいかがでしょ?(≧∇≦) / みゅ ( 2003-06-25 02:21 )
葉瀬さん♪いや〜ん(*ノノ)葉瀬さんってば。私がお金持ちだったらどーーーんとご招待してあげたいんですけどね!って海外に行ったことがないんですけど(汗) / みゅ ( 2003-06-25 02:20 )
みゅちゃんの文章の印象は…うひょひょひょ…とか、絵文字とか多いよね。あと可愛いシリーズ。ほんわかしていいよ。好きだよ。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-06-25 02:19 )
チェコはいつでもウェルカムです。その名前はぼくがすきなんではなくて、みゅさんがすきなんでしょ。 / ビバビ ( 2003-06-25 02:18 )
僕もやったことないからわからないですけど、オフ会後の日記とか見てると、結構楽しそうかなって、思ったり。本当はどうなんでしょうね。経験者に聞いてみたいところです。 / ビバビ ( 2003-06-25 02:16 )
チェコでオフ会?みゅちゃんが交通費出してくれるなら、行きたいよ〜。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-06-25 02:16 )
ビバビさん♪ぜーーーーーーーーーーーーーーったい言うと思った!ビバビさん、やっぱり好きなんですねぇ!その名前♪(大爆笑) / みゅ ( 2003-06-25 02:15 )
ビバビさん♪あ、そっか。規模が大きすぎますね(^-^;できるならばこのページで知り合ったみなさんと! オフ会、行ったことないけど、絶対楽しそうですよね!チェコでオフ会しちゃいます?(≧∇≦) / みゅ ( 2003-06-25 02:14 )
ビバビちゃん。オフ会って楽しいかな? やってみたい気もするけど、イメージがあるから…怖いわ〜お互いに(笑)。会わないのが花かも…。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-06-25 02:14 )
ピンク(お○○) / ビバビ ( 2003-06-25 02:13 )
↓葉瀬さんへ♪ / みゅ ( 2003-06-25 02:12 )
ふむふむ・・・文章の雰囲気ですかー。それは難しいかも・・・ でも私、その日の気分によって文章の書き方変わるんですよ(^-^) 私の文章は独特ですか?(笑)どんな風にみなさんに映ってるのかなぁ〜。 / みゅ ( 2003-06-25 02:12 )
みんなって、ずいぶん規模が大きいね。あー、オフ会って、楽しんだろうなって思います。僕も2つくらい名前もってます。 / ビバビ ( 2003-06-25 02:09 )
みゅちゃん。名前を変えただけではダメよ。文章の雰囲気も変えないと…すぐバレます。みゅちゃんの独特の文章が…(^_-)-☆ / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-06-25 02:09 )
初めて3人でチャットします(笑) 一度でいいから、ひまじんライターさんみんなでチャットしてみたいーー(≧∇≦) / みゅ ( 2003-06-25 02:07 )
3人でチャットは忙しいね(笑)。話が前後しているよ〜。今見た人はびっくりね。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-06-25 02:05 )
葉瀬さん♪私も名前変えてみようかなぁ〜(^-^) たまには全然違う自分になってみたいです! んーーーどんなのがいいかなぁ♪(≧∇≦) / みゅ ( 2003-06-25 02:04 )
ビバビちゃん、本当は「ぱ」とは読めないのよね。無理やり「は」を「ぱ」によんでもらっています。「はせ」より「ぱせ」の方が響きが好きだったから。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-06-25 02:04 )
ビバビさん♪うんうん、「ぱ」っていうところがいいですよね。ステキーー。 / みゅ ( 2003-06-25 02:03 )
全然違う名前にすると、違う人間になれたようで、面白いよ。私は、全てイメージが違う名前にしてあるの。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-06-25 02:01 )
そうなんですか。それで「葉」が「は」じゃなくて、「ぱ」なところがいいなっと思います。なんだかフランスっぽい(あくまで個人的なイメージ) / ビバビ ( 2003-06-25 02:01 )
そうなのですねー!うんうん。でも「葉瀬」っていうお名前はぴったりな感じです(^-^) 私のはほとんど同じ名前です。ネットを始めた頃から「みゆ」です。(今は「みゅ」だけど)別の名前は落ち着かないのです。 / みゅ ( 2003-06-25 01:59 )
「葉」という字がすごく好きで使いたかったの。みんな色々な名前を使い分けていませんか?メール用、HP用、他の日記用…私もいくつも名前を使っていますよ。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-06-25 01:55 )
ビバビさん♪やっぱり。気になってる方、結構いると思われます☆ ステキな名前だもん。 / みゅ ( 2003-06-25 01:53 )
あ、僕もそれきになってました。今日は葉瀬さん、夜更かしですか?(笑) / ビバビ ( 2003-06-25 01:50 )
葉瀬さん♪わーい☆(^-^*)葉瀬さんの日記(名前)を見つけてから、ずーーーっと聞きたかったことがあったのです! 「葉瀬」って名前ってどこからきたのですか?すっごく可愛いし、でもキレイな感じで大好きなんです(≧∇≦) / みゅ ( 2003-06-25 01:49 )
何を話したいの?みゅちゃんの話についていけるかな〜心配です。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-06-25 01:45 )
葉瀬さん♪ごめんなさーい。折角心配してくれてたのに・・・。私、この時間じゃまだ寝れないんです。夜行性だから(爆) 葉瀬さんも一緒にお話しましょう♪一度葉瀬さんとはお話してみたかったんです(≧∇≦) / みゅ ( 2003-06-25 01:43 )
夜更かしダメって言っても…もうしてるわね(笑)。楽しそうね♪ 邪魔しないで見物します・・・(#^.^#) / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-06-25 01:39 )
なこりんさん♪何だかよく分からないけど、引っ張ったら血がタラタラ出ちゃってたみたいです(笑)はーい(^-^;もう引っ張りません! / みゅ ( 2003-06-25 01:38 )
KJさん♪ありがとうです(^-^)ですよねー!気になっちゃいますよね! KJさんはA型さんなのですねー! / みゅ ( 2003-06-25 01:37 )
うわあ、何が起こったのだ?引っ張ったら駄目よん。 / なこりん ( 2003-06-25 01:27 )
おだいじにです。僕もまちがいなく引っ張っちゃうと思います。 / KJ !@オラA型だ〜。 ( 2003-06-25 01:04 )
ビバビさん♪あぅち(;△;)だって気になったんだもん(爆)見えないところに何か出来てると、取ってみたくなりません?? / みゅ ( 2003-06-25 00:55 )
葉瀬さん♪はい、もう触りません(^-^;心配してくれてありがとうです♪ うきゃん。夜更かし・・・ダメですか?(汗) / みゅ ( 2003-06-25 00:53 )
おバカ。 / ビバビ ( 2003-06-25 00:43 )
みゅちゃん。ダメよ引っ張っちゃ〜。若いから痕は残らないと思うけど…。触らないようにネ。お大事に。夜更かしダメよ! / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-06-25 00:41 )

2003-06-24 捜索願。

今日ぴよこが行方不明になりました。

がびーん(涙)

明日、みんなに捜索願を出そっ・・・



ぴよこは洗いたてでキレイです。

見つけたら教えてね(;△;)

先頭 表紙

ビバビさん♪あはははは(_≧Д≦)ノ彡☆す、すいません(笑)見たときも爆笑しましたよー。しかも1番最初に突っ込んでくれてたから・・・みんな「ビバビさんって実は・・・ぴよこ?」なぁんて思ったのでしょうね〜♪(^-^) / みゅ ( 2003-06-25 00:57 )
早くつっこんでくれないから、恥ずかしかったよ。放置プレイとは。なかなかやるね。 / ビバビ ( 2003-06-25 00:55 )
ビバビさん♪・・・やっぱりーーーーーーーーーーーー!書き直しは登録前にしなきゃ・・・ / みゅ ( 2003-06-25 00:52 )
見たよ。 / ビバビ ( 2003-06-25 00:41 )
鳥しゃん♪んまぁ?!鳥しゃんには連絡して、私には連絡しないなんて!(笑) / みゅ ( 2003-06-25 00:21 )
志穂さん♪はいー、大事件なのです。ぴよこです、ぴよこ。黄色いまんまるのぴよこです。 / みゅ ( 2003-06-25 00:20 )
あおネェさん♪大爆笑(笑)もしかしたら東北まで旅に出たのかも・・・??来てたら連絡下さい(爆) / みゅ ( 2003-06-25 00:19 )
NAROさん♪いつの間にか、私の携帯から逃げ出したのです。友達も「脱走したんだって〜」って言ってます(泣) うわーん、ドラ○もーーーーーーーーーん!! / みゅ ( 2003-06-25 00:18 )
Ruriさん♪ふふっ。ぴよこは洗濯できるのです(≧∇≦) あーー自分からは戻ってこれないから、見つけてあげなきゃ・・(;△;) / みゅ ( 2003-06-25 00:17 )
↓300=300円です。 / みゅ ( 2003-06-25 00:16 )
空。さん♪今年の元旦に、こどもの国で買ったぴよこちゃんです。300でした(笑) / みゅ ( 2003-06-25 00:15 )
葉瀬さん♪あ、葉瀬さんが可愛い声で呼んでくださったから、もしかしたら出てくるかも・・・ドキドキ。 / みゅ ( 2003-06-25 00:14 )
ティンカーベルさん♪はーい。今一生懸命探してます。どこいったんだろ〜(T-T) / みゅ ( 2003-06-25 00:13 )
ともぴゅさん♪そうします。やっぱり探してあげないと・・・うわーん(泣) / みゅ ( 2003-06-25 00:13 )
オアさん♪はいー。早く見つかるといいんですけど(;△;) / みゅ ( 2003-06-25 00:12 )
ビバビさん♪ぴよぴよ・・・煤i ̄□ ̄;)も、も、もしかして・・・見ました? / みゅ ( 2003-06-25 00:12 )
そういえばぴよこちゃん、「ちょっくら出かけてくるぜぃ」って言ってたよ。 ・・・ん? / ( 2003-06-24 22:54 )
え、え!!?それは大変!!汗)って、ぴよこ?? / 志穂 ( 2003-06-24 21:32 )
まさか、ウチの方までは(東北)来ませんよね・・・? 来るなら探すわ! / あおネェ ( 2003-06-24 20:24 )
ぴよこ??ド○えもんに持ち主スプレー借りとかな〜。何か思うトコあって逃げ出したか?! / NARO ( 2003-06-24 20:17 )
え!?ひよこちゃん???でも洗いたてっ・・・( ̄  ̄;) うーん・・・無事に戻ってくるといいね(*^^*) / Ruri ( 2003-06-24 17:23 )
ぴよこちゃんって?? / 空。 ( 2003-06-24 16:15 )
ぴよこちゃ〜ん。戻っておいで〜。心配だね。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-06-24 11:25 )
かわいそうにーー見つかったら知らせてね。 / ティンカーベル ( 2003-06-24 09:45 )
灯台下暗し。まずは自分の一番近くを探してみよう! / ともぷゅ ( 2003-06-24 07:33 )
みつかるとイイネ。 / 於亞 ( 2003-06-24 04:33 )
ぴよぴよ。 / ビバビ ( 2003-06-24 01:30 )

[次の10件を表示] (総目次)