himajin top
笑壱丸の観察日記




笑壱丸の生態を明らかにしちゃう日記
笑壱丸図館

目次 表紙

2002-01-13 夜勤
2002-01-06 未年
2002-01-06 あと一日(T-T)
2002-01-03 初雪
2002-01-02 正月がこわっ!
2002-01-01 初日記
2001-12-30 年の瀬の決意


2002-01-13 夜勤

休み明け早々の夜勤。
PM8:30〜AM5:30に残業3時間のおまけ付き(T-T)
家に帰ると9:00...テレホタイムじゃないとネット出来ない笑壱丸家事情。
で一週間ぶりの日記( ..)φカキカキ

つっこみ 先頭 表紙

お誕生日オメデトウゴザイマス(^^) お忙しいのかな? / はな ( 2002-07-10 19:53 )
ふ。あいかわらず尻にしかれてますね(笑) / ひであ ( 2002-01-14 21:50 )

2002-01-06 未年

今日は朝から遊びに行くって気合入ってんだけど寝ずにHPで使う来年用の未年バナーを作成してる笑壱丸って(;^_^A アセアセ


つっこみ 先頭 表紙

って言うか来年までHPあるのかぁ? / 笑壱丸 ( 2002-01-06 04:53 )

2002-01-06 あと一日(T-T)

正月休みもあと一日。
3日から日記の更新がされていないのは、何処にも行かないでず〜〜っと寝てた (-_-)zzz
明日は絶対に遊びに行こう!

つっこみ 先頭 表紙

2002-01-03 初雪

昨日に続いて今日も徹夜。
暇つぶしにたまっていた写真の整理。
さすがに朝方は冷えるなぁと外を覗くと雪が車に2・3cmほど積もっていた。
っで今年最初の写真を思わずパチリッ!


つっこみ 先頭 表紙

2002-01-02 正月がこわっ!

元日は義兄弟の集まる奥さんの実家に...(;^_^A アセアセ←意味の追求不可(笑)
結婚すると親戚付き合いがねぇ...。
貧乏家の笑壱丸は小遣い無しで正月を過ごすのに...(T-T)
儀兄の子供にお年玉を一枚二枚三枚...。
やっぱ来年も年は明けるんでしょうか?

つっこみ 先頭 表紙

2002-01-01 初日記

新年あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い申し上げます

今年も3時間経過しちゃました。めちゃ(~0~)ネムイ
新年早々の夜更かしで、寝正月になりそう。

先頭 表紙

一人目の顔もまだ見てないんだけど...。もうすぐだけどd(^-^)ネ! / 笑壱丸 ( 2002-01-01 14:15 )
二人目の子供はまだか?(笑) / ひであ ( 2002-01-01 04:20 )

2001-12-30 年の瀬の決意

そう言えば日記って書いたこと無かったなぁ
文章とか書くのって苦手だし(-。-) ボソッ
つづくか心配だけど取り敢えず来年から書くとしよう・・・。

先頭 表紙

めちゃ元気で生きてるっちゅうねん! / 笑壱丸 ( 2002-01-01 02:58 )
おおおおおおおおおおおおおおお、、、、、、、、、、、いきてたかい!!最近どうよ?掲示板なくなってるし、、、笑 / ひであ@心の恋人 ( 2001-12-31 09:27 )

  [日付順全表示]