himajin top
うろうろ"牛歩"日記


思う故に我あり

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-03-01 ブログに移動します
2004-12-20 トリビアの本を買ってみたり
2004-12-19 プログにする?
2004-12-18 液晶の寿命
2004-12-17 ケータイ写真 98
2004-12-16 ケータイ写真 97
2004-12-15 ケータイ写真 96
2004-12-14 ケータイ写真 95
2004-12-13 ケータイ写真 94
2004-12-12 ケータイ写真 93


2005-03-01 ブログに移動します

http://blog5.fc2.com/souyoda/

にて、ボツボツと続けております。
尚、暇人日記は削除されるまで、現状のままでで続けさせて頂きます。

つっこみ 先頭 表紙

hvDHX1 / JimmiXS ( 2016-08-13 04:12 )
ひまじんネット同窓会参加者に30の質問 http://souyoda.blog5.fc2.com/blog-entry-2921.html を更新しました。 / そー ( 2013-03-27 17:36 )
なお、現在は、上記のブログと共に、ツイッター(y_so) https://twitter.com/y_so ミクシィ(sou_yoda) フェイスブック(本名)で活動してます。 / そー ( 2013-03-27 16:49 )
暇人日記同窓会なるモノをやっていて、ご誘い戴いたのですが、パスがサッパリ思い出せないので参加出来ませんでした(残念) / そー ( 2013-03-27 16:45 )

2004-12-20 トリビアの本を買ってみたり

TVではちょこちょこ見てるのですが
本でも読んでみることにしました。
カラーですがページ数も薄いので
一枚めくるとぺラッと答えが出ていて
内容自体はTVを見た後に読むような感じですね。

本だけ読んでもTVの売りである意外性とかが
薄いのでへーへー。じゃなくて、へー。だけな感じです。
雑学の本だけとしてなら
ちょっとこさ内容の割りに値段も高いのが辛いかなぁ

つっこみ 先頭 表紙

2004-12-19 プログにする?

と言う頃で日記ではありえない状態で暇人日記を続けてますが
「プログやってみたら?」と言われたりしたので
どうしようかな?と考え中だったりします。

この暇人日記も長く続けているので
そうアッサリ乗り換えるのもどうかなぁとは思ってるのですが
新しいことをしないと駄目かな。とも感じたりしてます。

うーん…まぁもうちょっと考えてからにしますかね。

つっこみ 先頭 表紙

2004-12-18 液晶の寿命

前から調子が悪かった液晶ですが
今年に入って悪化してきました。
画面に入ってる線がいつの間にやら20本になって
いいかげんに見づらくてしょうがないです。

液晶以外にもよく止まったり
アプリが起動し無かったりと
パソ自体の寿命なのかなーっとも思ったりです。
お古のパソが駄目になったときに
乗り換えようとしておいてあるサブマシンのほうが
先に調子悪くなるのがなんとも…^^;


S○NYタイマーが発動してるのかなーっと
思いつつもだまだしだまし使ってみるのでした。

つっこみ 先頭 表紙

2004-12-17 ケータイ写真 98

鉛筆


つっこみ 先頭 表紙

2004-12-16 ケータイ写真 97

駅前の販売機からつれて帰りました。場所は違えど味は変わらず


先頭 表紙

2004-12-15 ケータイ写真 96

当りで貰った物。名車らしいけどミニカーじゃねぇ・・・


先頭 表紙

2004-12-14 ケータイ写真 95

石和の足湯


先頭 表紙

2004-12-13 ケータイ写真 94

WGのBまとめ撮り


先頭 表紙

2004-12-12 ケータイ写真 93

WGのブローチの3


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)