himajin top
the last love diary-i stand alone

まみちんの恋愛日記…かなァ?(笑)

目次 表紙

2001-12-31 暇やわ〜
2001-12-30 始めまして^^


2001-12-31 暇やわ〜

いまマッハで暇人なまみちん。
あの人に年越しを誘ってみたけど振られてしまい、今日は成田山で友達といっしょに年を越すのだけど、それも9時半に約束をしてそれまでやっぱり暇。
浜崎あゆみファンのまみちんは、レコード大賞、そして紅白歌合戦も楽しみにしているのだがそれもまだまだ先のこと。
あの人に暇やから相手してとMailしてみたが返事は来ず。
年賀状も全部書き終わってしまったし、犬の散歩も妹が行ってしまったし、
ただひたすらぼーっと。
たま〜に携帯がなるが別に欲しくもない友達のMail。即行シカト決定。
中学生生活最後の年越前だと言うのに。部屋でひとりボケボケしているまみちん。
だれか助けてくれや〜。

つっこみ 先頭 表紙

遊びに来てくれて、ありがとう。今年一年、ステキな年になりますように。それにしても中学生だなんて!!遠い目をしてもかすんで見えないわ^^ / mignonne ( 2002-01-03 23:46 )
あけましておめでとう!私も、ひま人だよ〜。よろしくね。 / しろねこ@お初 ( 2002-01-02 22:24 )

2001-12-30 始めまして^^

もうそろそろ今年もおわり。
まみはね、あの人と一緒に年を越したかったから、逢おうって誘ったのに
友達と遊ぶから無理!って言われてしまったよ。
ショックだったよ。
明日、まみもあの人とじゃなくて、友達と年を越します。
1月1日は逢ってくれるかな。誘ってみようかな。
今年最後の日の明日。12月31日。
いい日になればいいな。

つっこみ 先頭 表紙

初めまして、システム管理者です。どうぞ宜しくお願いいたします。 / システム管理者3号 ( 2001-12-31 10:47 )

  [日付順全表示]