himajin top
Dayanの「孤独なサイドアタッカー」

相変わらず(たまにみる)アルゼンチンリーグ、テンポがよくて大好きです♪

ラツィアーレDayanの Laziale? Certo, Laziale!

目次 表紙

2002-12-30 コヴァチェヴィッチ


2002-12-30 コヴァチェヴィッチ

冬のメルカート、近し。
一時期に比べてメルカートが憂鬱になってくる。シーズン前の大セールがあったので、もう誰がいなくなってもたぶん驚かないかな。
近年の加入選手でラツィオにフィットせずにいなくなった選手。代表格はメンディエタ....と言いたいところだけど、僕が気になるのは、ソシエダで活躍中のコヴァチェヴィッチ。
僕もかつてはこんな風に酷評したけど、そんな時代が懐かしく思えるくらい、ラツィオの陣容も変化。クレスポ放出で不安視されたフォワードも、ロペスの復調とコッラーディの台頭で、ここまで順調に得点を重ねることが。特にコッラーディが見せた数々のプレーは、まさにコヴァチェヴィッチに求めていたもの。

もちろんタラレバを言い出すとキリがないのだけれど、今のラツィオにコヴァチェヴィッチがいたら、どうだったろうか?「ソシエダの首位はない」という答え以外に。

つっこみ 先頭 表紙

どもっ(^^; でもコヴァチェヴィッチは、スキンヘッドじゃないぜぇ(^o^;; / Dayan ( 2003-01-15 00:33 )
セットプレーの時に、遠目からはスタムと区別が付かない....とか?(笑) / しゃん ( 2003-01-14 02:35 )

  [日付順全表示]