himajin top
はやかぜの「適当日記」

世の中の不正を暴くこともせず、気ままに更新
といいながら結構更新(笑)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2000-10-30 学校
2000-10-27 へー
2000-10-25 ドライブ
2000-10-18 鬼畜?
2000-10-12 告白
2000-10-10 鬼畜聖人
2000-10-09 妾→正室はありえないざんすね・・・・。
2000-10-05 重い?
2000-10-04 バイト面接野郎
2000-10-03 宣伝(笑)


2000-10-30 学校

学生時代は、うざいけど、
卒業するたび懐かしくなる。
それが学校なんやね。

つっこみ 先頭 表紙

そうですね(^0^)先生にかわいくない口きいてても、最後には、泣きながら、抱きついちゃいます。 / おとめ ( 2002-02-19 13:44 )
最近は書いていらっしゃらないのかな?今日は見てくださるかしら?ハッピーバースデーはやかぜさん! / あやや ( 2001-02-19 19:05 )
ほんとそうですね(>_<) 懐古懐古ときどき後悔。やな思い出も笑えたり忘れたりするんで、なんかどうでもよくなってくるよ。 / チャミ ( 2000-11-03 08:29 )

2000-10-27 へー


太陽は、まぶしいね

つっこみ 先頭 表紙

君の○○○に乾杯♪ / はやかぜ ( 2000-10-27 18:08 )

2000-10-25 ドライブ

夜のドライブしてる時に、側室の桜姫に電話したざんす♪
あまりに可愛くて事故りそうでした(はあと)

つっこみ 先頭 表紙

出川風の謝りをしてみたざんす♪ / はやかぜ ( 2000-10-25 23:19 )
うちよりも毒姫と話てたやろ〜(笑)うちはアポ邪魔してあげようか?って言っただけざます(はぁと)まさか、敬語で謝られるとは思わなかったざます(笑) / 桜姫 ( 2000-10-25 21:15 )

2000-10-18 鬼畜?

吾輩の妾の家に他の新規妾(HだけのK生)を連れ込んだざんす。
婦女子の方、「好きなときに来てね!」なんて言って合い鍵なんて、簡単に渡してはダメざんすよ。

つっこみ 先頭 表紙

貴血宮ざんすよ♪ / はやかぜ ( 2000-10-25 18:57 )
ほんま充分鬼畜やんか(笑 / 莉夏 ( 2000-10-20 00:47 )
これはまがいでなく、本物の鬼畜特だ。。。(笑)ほんま適当日記やね(笑) / 桜 ( 2000-10-19 05:39 )

2000-10-12 告白

みなさんの秘密の告白が聞きたい♪

つっこみ 先頭 表紙

それは、秘密ざんすよ。 / はやかぜ ( 2000-10-27 18:07 )
2人とも本当なん!!?日記書いてるん!? / 桜 ( 2000-10-25 21:16 )
もう一つの日記ざんすか?吾輩も・・・・・(笑) / はやかぜ ( 2000-10-25 18:56 )
めぐの秘密その1.さるさるでもうひとつ日記を書いている。 / めぐ@まだまだ秘密たくさん ( 2000-10-23 03:53 )
存在自体が秘密なんやけど(笑 / 劇毒姫@王子の側室? ( 2000-10-23 00:42 )
聞きたいざんす〜(はあと) / はやかぜ ( 2000-10-19 01:41 )
告白したら秘密じゃなくなるからイ・ヤ(はぁと) / めぐ@秘密たくさん ( 2000-10-12 08:29 )

2000-10-10 鬼畜聖人

たばこポイ捨てする人
恋人ポイ捨てする人
ヒトの人生をポイ捨てする人
子供をポイ捨てする人
地球にポイ捨てする人

吾輩は、上記のうち4つあてはまってるざんす(涙)
みなさんは、いくつざんすかね?

0・・・大うそつき
嘘つくな、ボケッ!

1・・・善人
あなたは、周りの人の事をよく考えてる善人の部類に入るでしょう

2・・・普通
そのまま

3・・・やや鬼畜
今の世の中生きてるって感じで、これくらいないとばかをみるでしょう

4・・・鬼畜
ドラえもんのポケットをあてにしてるのび太なみの鬼畜でしょう

5・・・???
ふっふっふ

先頭 表紙

ドラえもんのポケット使いこなせるようにがんばるざんす♪ / はやかぜ ( 2000-10-19 01:41 )
あ、マジで善人だよ。人の人生。でも、ドラえもんのポケットはすごいあてにするね(笑) / 桜 ( 2000-10-10 21:49 )
ワタクシは2こでございました。たばこと人の人生ね。自分の人生も捨ててるけどさ。ふっ。 / めぐ ( 2000-10-10 07:09 )

2000-10-09 妾→正室はありえないざんすね・・・・。

吾輩に、新たな妾が出来たざんす。
これで、食事と居住区がまた一つ確保できたざんす。
はやく全国制覇してみなが平和に暮らせる世の中にしたいざんす。
でも、正室がはやく欲しいざんすけどね・・・・(涙)

先頭 表紙

ただ単に彼女とSFの違いざんすかね。 / はやかぜ ( 2000-10-10 00:49 )
正室って・・・結婚でもするん? / めぐ ( 2000-10-09 04:55 )

2000-10-05 重い?

吾輩が、所属するサークルの
ヘッドに吾輩の日記は重いと言われたざんす。
この日記を見た人は、重かったざんすか?
誰か、つっこむざんす。画像を消した方がいいざんすかね。

先頭 表紙

>ぴぴ ありがとうございます。 / はやかぜ ( 2000-10-09 00:53 )
↓上にカキコが積もるのかぁ。矢印がおかしい。ぴぴさんへのメッセージでした♪ / りょう@ヘッド ( 2000-10-05 09:28 )
↑「でも全部表示するまでは時間がかかるのかなぁ」まさにそれを「重い」と呼ぶのですよ・・・(笑) / りょう@サークルRヘッド ( 2000-10-05 09:27 )
そこまで重いとは感じなかったけど。。。?おもろいし!姫は好きじゃ! / 桜姫(笑) ( 2000-10-05 03:23 )
それほど重いとは感じませんが、でも全部表示するまでは時間がかかるのかなぁ。はやかぜさんの作品?結構楽しいですよ。素朴で、なんか味があって。 / ぴぴ ( 2000-10-05 01:22 )

2000-10-04 バイト面接野郎

今日は、バイトの面接3つしてきたざんす。
今、採用されたバイトがかぶりまくりの状態ざんす。
どっちに行くざんすかね。
最終的には、コンビニのバイトに落ち着こうかと考えてるざんす。
週3で10マンくらいで十分ざんすよね?
つー、感じで生きてるざんす。

先頭 表紙

メッシーは嫌ざんす。エッチーがいいざんす(笑) / はやかぜ ( 2000-10-10 00:47 )
アッシーはもういるざますから、メッシーで来る?(笑)いらんて(笑) / 桜 ( 2000-10-09 02:59 )
そうするざんす。桜のアッシーに就職しよっかな(笑) / はやかぜ ( 2000-10-09 00:53 )
今度は首にならないように頑張るざますか!割良い方に行ってらっしゃいませ♪ / 桜@眠れず(T_T) ( 2000-10-05 03:43 )

2000-10-03 宣伝(笑)


おいらと同一人物が書いてた日記ざんす。
読んでみるざんす。微妙に鬼畜をミックスした感じに仕上がってるざんす。
なると巻き
大阪NPパトロール部隊

先頭 表紙

大阪NPのほうは、消したざんす♪ / はやかぜ ( 2000-10-05 00:16 )
>nao殿 どこでも日記 / はやかぜ ( 2000-10-04 23:13 )
>さやの殿 おもたいだけのおもしろくない日記で申し訳ないざんす(笑) / はやかぜ ( 2000-10-04 23:12 )
(^^)こんちわ。ここでも日記? / nao ( 2000-10-04 10:29 )
面白い日記、発見♪ / さやの ( 2000-10-03 20:32 )

[次の10件を表示] (総目次) [日付順全表示]