himajin top
Runaの「Bitter Sweet Chocolate」

 HPもよろしくねvvコイせよオトメ--**--ラズベリィダイアリィ  友達と書いている恋愛が主なダイアリィだよv

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-08-17 花火をみにいってきました。
2002-07-15 自己嫌悪マックス。
2002-07-10 蒸されてます。
2002-07-09 痛み3連で薬漬け。
2002-07-09 忙しい忙しい。
2002-07-06 OKコンビューター=ラブパワァ
2002-07-04 決意けついケツイ。
2002-07-04 郵便局マジーック。
2002-07-01 要領のよさ≠ある程度?
2002-06-29 ちょっと見つけた謎な風景。


2002-08-17 花火をみにいってきました。


きれいでしょ?

つっこみ 先頭 表紙

いいなー、花火ー♪去年は一緒に行ったよねぇ・・・懐かしい・・・(笑) / 翠菜 ( 2002-08-17 16:35 )

2002-07-15 自己嫌悪マックス。

なんかダメ人間っぷりを露呈した本日でした。

うん。

ダメ人間っぷりを露呈することで
日記を書くことは容易いのだけど
それはなんとなく私が許せなかった。

ただ私はダメ人間だわーって嘆くだけじゃいやだし。

さぁ、自己改善。

もう少し魅力的な人間になりましょう。

つっこみ 先頭 表紙

ダイアリィ変更するの大好きなのよ。時々リセットしたくなってかえちゃうの(笑 / Runa ( 2002-07-19 11:51 )
これに関係なくてごめん。だいありぃ、また変更したんだね。(笑) / みなみ ( 2002-07-18 23:56 )

2002-07-10 蒸されてます。

この気候はなんなんでしょう。
蒸されております。

暑いです。
蒸し暑くて天然サウナとなっております。

台風情報ばかりニュースが叫んでいるのに
名古屋の空は曇っているだけ。

台風は風が強くなるので
怖いけど結構好きです。

ただ水害を思い出すので、雨はあまり降って欲しくないですね。
またあのような水害がおきませんように(祈り

つっこみ 先頭 表紙

こっちも全然降ってないよー。大垣のほうは大変みたいだよね。あまり悪くならいといいけど。 / Runa ( 2002-07-10 21:47 )
暑いよねぇ。台風、このへんは全然です。水害の日のほうがよっぽどすごかったよねぇ・・・ / みなみ ( 2002-07-10 20:06 )

2002-07-09 痛み3連で薬漬け。

頭痛、生理痛、腹痛といたいこと続きな本日。
失敗談もおおくてアイタタな一日でございました。

20時現在気がつけばバファリン1シート消化しちゃてます。

そこにいつもの薬たち。

一日で何錠飲むんだろ。。

計算してみた。

あ、カルシウム錠剤も飲んでるし。
あのいかがわしい薬も飲んでるしw

8+2+3+4+4=21
いつもはバファリンないから13錠。
でも面倒だから大概5錠だけ。


きゃー。今日は本当に薬漬け。


本当にどうにかしなくちゃ!(滝汗


早く終われー(呪

つっこみ 先頭 表紙

みなみにゃん**確かにあまりに痛いともうどうでもよくなるね(笑   でもそこまで痛くなる前に大概薬飲んじゃう☆ / Runa ( 2002-07-11 18:51 )
あまりにも痛いと、意地張りたくなるんだもん〜(ぇ って、おかしい?(爆) / みなみ ( 2002-07-11 00:23 )
薬はねぇ。一時的にでも楽になるからつい飲みたくなっちゃうよね(汗)つらいもんねぇ。。 / Runa ( 2002-07-10 21:49 )
薬、いっぱいだねぇ(汗)生理痛、つらいよねっ・・・。薬飲まないようにしてるけど〜・・つらい。。。 / みなみ ( 2002-07-10 20:04 )

2002-07-09 忙しい忙しい。


忙しいって叫んでるときは大概暇だったりする。
今回も多分そう。

テスト勉強しなくちゃいけないけど
テストはまだ2ヶ月くらい先だから
あんまり危機感がない。
それでやる気がおきない。

ダメジャンw

範囲ばかばかしく広いのに。


とりあえず、明日はハンズだっ!(改めろ

つっこみ 先頭 表紙

うんうん、もうイイや〜って思って、とことん予定を入れる。(爆) / みなみ ( 2002-07-11 00:17 )
みなみにゃん**忙しさを極めると、もう壊れて楽しくなるよねっ♪あはは(破壊 / Runa ( 2002-07-10 21:53 )
綺羅サマ**トップス可愛いですよねー。彼女は可愛い子ですよ。いつもスタイリッシュです。 / Runa ( 2002-07-10 21:51 )
忙しい〜って極限を迎えると楽しくなってくるよねぇ(ぇ / みなみ ( 2002-07-10 20:03 )
トップス、かわいいですね(^^)ここは、学校ですか?テストがんばってくださいね。 / 綺羅 ( 2002-07-10 05:55 )

2002-07-06 OKコンビューター=ラブパワァ

OKコンピューターは内輪ネタです。
ノンノ参照。


昨日遊びに来てた友人を
遅くなったからと
「泊まっていくんでしょ?(確定の事実として)」
と無理やり泊まらせ、夜トォクをしようと思ってたのに、
私が先に寝るという失態をおかしてしまいました。


朝は豪華な朝ご飯。
母上なんかいつもと違います。







そして本日お買い物ディvv


**本日の戦利品**
a.v.vのパンツ。
LAISS'E FAIREのトップス。
サングラス。
友達への誕生日プレゼント。
胃の中に収まったハーブスのケーキ。








ちなみに今日買い物に行った理由は
アイライナーを買いにいったんです。
ルージュを買いにいったんです。








ないよね?どこをみてもないよね。

















はい。買い忘れました(爆


きちっりプリクラは撮ってきたんだよ。3枚もw
イエェイ。女子高生風味な一日だね。
激的美写って機種すごーくきれいにとれるんだねぇ。
やまとなでしこ やりたかったけど全然こっちのがきれいーvv
フラッシュで色白は七難隠す だねっ♪(w







それにしても…









セールって素敵だねっ!

これだけ買ったのに1万使ってないもの。イエェイ♪(嬉々とした表情で

先頭 表紙

みなみにゃん**最近可愛くなっております。ちょっとほかのヤロウに差し上げるのがもったいない(笑 / Runa ( 2002-07-09 19:39 )
自分でも美化されてるなぁ〜って感心するもんねw さくら・・・素で可愛いしねぇ(笑) / みなみ ( 2002-07-09 00:17 )
もえたん**やんやん。話し掛けてくれたらよかったのに。テンションが壊れてた夜に見られてたかもと思うと恐怖で顔がひきつります(笑 / Runa ( 2002-07-07 18:08 )
みなみにゃん**美化されまくりです。しかもさくらたんかーいいの。楽しかったです♪ / Runa ( 2002-07-07 18:07 )
実は昨日お見かけしてたりして♪あまりに楽しそうだったんで、話しかけずに見とれてました(笑) / もえもえ ( 2002-07-07 13:41 )
いいなぁっ♪いっぱい買い物w プリクラ、最近のは美化できるよね(笑) / みなみ ( 2002-07-07 00:34 )

2002-07-04 決意けついケツイ。

捨てられないようにがんばらなくてはと思います。
ということで、捨てられないようにがんばります。


何を行きなりって思うでしょ?
私もそう思うの。


実は、テレビドラマ女の人が捨てられるシーンをみていきなり不安になったなんて面向かっていえないイエナイ。(言ってるじゃんとか言うな


捨てられないように磨こうー。

このボケキャラをどうにかすることからこの計画は始まる。
ビバ、天然ボケ☆(涙w

先頭 表紙

みなみにゃん**だからみなみにゃんもボケキャラだってば♪そんな遠慮しなくていーから♪(ニコッ / Runa ( 2002-07-09 19:40 )
ボケキャラはRunaにゃんだけまぁ、いっか(笑) / みなみ ( 2002-07-09 00:19 )
みなみにゃん**もちろん。一緒にボケキャラ!楽しみだなぁ♪ / Runa ( 2002-07-07 18:06 )
え。いっしょにボケキャラ・・・あれ・・・??一緒に!? / みなみ ( 2002-07-07 00:33 )
みなみにゃん**私はいつまでも一緒よっ。いつまでもいっしょにボケキャラ街道を歩もうね(笑 / Runa ( 2002-07-06 22:49 )
かの…サマ**えーっと、スルーさせていただきます(ペコリ / Runa ( 2002-07-06 22:48 )
Runaにゃんがボケキャラじゃなくなる・・・?(涙) / みなみ ( 2002-07-05 17:50 )
いやー、たまにボケてる方が好きだよ、面白いし、虐めれるし(ぇ) / かの極悪非道の男 ( 2002-07-04 23:20 )

2002-07-04 郵便局マジーック。

預入れをしました。
郵便局に。
ATMで。

8000円入れました。



出てきた明細には…



13000円の数字。

え?


結局5000円増えたわけです。


神様。郵便貯金を使っている方々、郵政省様。

ごめんなさい。









じつはうれしくてしょうがないです(爆

先頭 表紙

野地君**さすがよくわかってるね♪お小遣いまでいっしょに入金しちゃっただけでした(爆死)すいません。。。。あぅ。 / Runa ( 2002-07-04 23:07 )
綺羅サマ**名古屋の某ATMでした、、、誤作動おこしてないです><。 / Runa ( 2002-07-04 23:06 )
みなみにゃん**現実だったらうらやましくてしょうがないですよね。。あぅ(謎死 / Runa ( 2002-07-04 23:05 )
油断してると実は前使わなかったお金だったりします。気を付けないと浪費して結局マイナスになったりして・・・。すいません過去にそういうことが自分にあったのでつい恨み言を…とりあえずもう一度計算してみては? / 野地海月 ( 2002-07-04 22:28 )
どこの郵便局です〜!?今から、直行ですわ(嘘) 羨ましいです。 / 綺羅 ( 2002-07-04 18:36 )
うらやましくてしょうがないです。(笑) / みなみ ( 2002-07-04 18:32 )

2002-07-01 要領のよさ≠ある程度?


結構今私が生きている社会では必要だと痛感するもの。


要領がよいと結構得する事は多いと思う。

ある程度地頭がよくて
ある程度動けて
ある程度笑えて

そんな人間なら

ある程度世渡りもうまくやっていけるだろうし
ある程度傷付くことも最低限に抑えられるだろう

なんて思ったりする。

すべてはある程度でいいと思う。

日本の筑紫の背比べみたいな社会では
ある程度でないとつぶされてしまう可能性だってある。

つぶす目的になっては、要領さえ動かしにくくなる。

自分をいかに生かすかも、殺すかも。
要領次第なのかしら?

ある程度の要領のよさが必要なんて信じたくないけど
多分事実。

気持ちがやさしい人は要領よく生きられる人が少ない。
友達とかみてて思ったこと。

要領のよさで社会の地位なんかが決まっていってる気がする。
一概にそうだとは言えないと思うけど。

ある程度の要領のよさ。
ある程度のやさしさ。


繊細な心をもっている友人はとうとうつぶれてしまった。
要領よく渡っていけなかった彼女はつぶれてしまった。


要領よく新しい環境になじめるようにならないと、
やっぱりつぶされてしまうのかしら?

なんだか切ない。

そんなことを思ってみたりした、七月最初の日。

星に願いを託そう。
彼女が早く元気になりますように。

先頭 表紙

はなサマ**いい意味でそうかもしれないですねー。 / Runa ( 2002-07-04 18:06 )
もえたん**うんうんvvそうだよね♪ / Runa ( 2002-07-04 18:06 )
ひまじんにいる人たちって、「ある程度」ではない気がするのはワタクシだけ? / はな ( 2002-07-04 06:50 )
みんなが「ある程度」だったらつまんない♪1人1人違うから楽しいのにねー!! / もえもえ ( 2002-07-02 19:23 )

2002-06-29 ちょっと見つけた謎な風景。


この画像の文字読めますか?
撮影場所は新宿南口を出たところを
ずーっと?歩いていったところの
紀伊国屋の前にあった看板。


説明長いね(^^;



よーくぢーっと目を凝らしてみてみよう♪











ぢーーーーー











ん?新宿駅まで500m
代々木駅まで300m?







ほうほう、500+300








…………ん?












え?なんで新宿より代々木の駅のほうが近いの?





ってより







駅と駅の間が800mしかないのっ!!??


東京ってどーゆうとこだよ。
結構素で思った瞬間。

それを横にいた彼に話したところ
「普通だよ」みたいな事をいわれ
結構ショックでした。。




久屋大通と栄でも1kmはあるぞ。
名古屋と比べるからいけないのかしらん(涙





どうしよ。。うちの最寄駅1km離れてるよ(w
ってか一番近いコンビニまで1km以上あるんだけど(汗

や、、、つーか、カルチャァショックでした。はい。










皆様の知ってる一番短い駅と駅の間を教えてくださいませ。

先頭 表紙

みなみにゃん**歩くね。ふつーに(笑)というかJRだったことに驚きw / Runa ( 2002-07-04 18:05 )
都会はすごいなぁ(爆)ってか、それぐらい歩くよね、普通に(笑) / みなみ ( 2002-06-30 16:23 )
PACHIサマ**ほえー。そんななんですか?東京って都会ですねぇ。新宿が謎です。なんかもったいないなぁ。。 / Runa ( 2002-06-29 22:51 )
東京の地下鉄はだいたい500〜600m平均くらいですよん♪丸の内線・新宿3丁目〜新宿なんか200mくらいじゃないかなあ。しかも地下道でつながってるし!(笑) でも新宿駅を端から端まで歩くと500mくらいあるんだから、ヘンですよねえ。 / PACHI@とおりすがり ( 2002-06-29 19:16 )

[次の10件を表示] (総目次) [日付順全表示]