himajin top
ぼそっと寂しく一人ロンリー日記(^o^)丿

旅先や、家の犬の事とか、その他〜諸々の出来事を、の〜んびり書いてみたいと思います(^^♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-02-03 節分
2005-02-02 特になし
2005-02-01 久しぶりに
2005-01-11 「レンタルビデオ」
2005-01-09 あけおめ〜
2005-01-05 「レンタルDVDビデオ」を観て
2004-11-14 ドーンオブザデッド&沈黙の標的
2004-11-01 今会いに行きます
2004-10-31 デジカメ
2004-10-06 バイオハザード2


2005-02-03 節分

今日は節分だったんですね〜☆
とりあえず豆まきしておきました(^・^)
残りは食べました!(^^)!

友達と出かけコミック一冊GET!

以上でした

つっこみ 先頭 表紙

2005-02-02 特になし

今日は友達と出かけ、高枝バサミを買ってきました(^_^.)
以下・・特になし。

つっこみ 先頭 表紙

2005-02-01 久しぶりに

また復活!!
昨日は友達と群馬県にある玉原スキーパークって所に
行ってきました〜♪
朝のAM3:00に出発して8:00頃に到着〜
私は左利きなのでレギュラーではなくグーフィー用の板を借りて(^。^)
一日滑ってきました♪少しは上達したかも♪

つっこみ 先頭 表紙

2005-01-11 「レンタルビデオ」

世界の中心で愛を叫ぶ
APPLESEED
着信あり
感想・・・世界の中心で・・・確かに世界の中心より日本の片隅って言ったほうが合っているかも
(笑)最後まで起きていられるか心配だったけど、終盤の悲しいクライマックスまでなんとか観れました。
アキの最後の一人ベットで死んでいくシーンには涙ホロホロ(_

つっこみ 先頭 表紙

2005-01-09 あけおめ〜

あけましておめでとう〜(^^)/
家の片隅でぽつりと叫ぶ・・

しかもだいぶたってるし・・

つっこみ 先頭 表紙

2005-01-05 「レンタルDVDビデオ」を観て

ハリーポッター(アズカバンの囚人)
スパイダーマン2
ヴァンヘルシング

感想・・・ハリー、今作は駄目駄目と言われていたが自分的にはGOOD
相変わらずハリーは弱いwハーマイオニーの足引っ張っているし、あれでほんとにあの人
を倒すことができるのだろうかw次回作に期待
スパイダーマン2・・・ジミー正体ばれちゃったのねwでも主人公の葛藤がなんか庶民的な悩み
って感じで好きだね(^^♪次が最終話になってしまうのであろうか?
これも期待できるね♪
ヴァンヘルシング・・・あまり期待はしてなかったのだけれど、それなりにテンポが良かった
し、昔話のドラキュラ、フランケンシュタイン、狼男、ジキルとハイドなど大物ホラースター
などの登場で見ごたえあったかも(^^)/ヒロインの女ハンターが死んでしまうのには
がっかりしたけど、まあこれもありかと☆

先頭 表紙

2004-11-14 ドーンオブザデッド&沈黙の標的

見ました。
どちらも最悪・・・
ホラーも怖いもの見たさに見るんですけど、これはつまんね〜
なんで皆ゾンビに変身してしまったのか分かればまだ観れたんですけど・・
セガール映画、あまりにセガール強すぎて面白くないなんていう人もいらっしゃる
とは思うのですが、私にはスカッとする圧倒的なセガールアクション
好きなんです・・・が、今回は内容薄すぎて観れた物じゃなかったな(悲)
とりあえず残念

先頭 表紙

2004-11-01 今会いに行きます

今日は友達と映画を観てきた。
「今会いに行きます」と言う映画である。
メインキャストは竹内祐子、中村獅子童と役者ぞろい。
ストーリー的にはかなり泣けるものがあった。
劇中何度もウルウルしたw
それくらい入り込めるし
家族愛と言うものを感じさせるいい映画だと思う。

先頭 表紙

2004-10-31 デジカメ

昨日、家の近所?にあるお店が閉店すると聞いたので
探索しに言った
情報が駆け巡っていたせいか、駐車場の混雑、レジ周りはたいへんなことに
なっていた。
その中でデジカメ(ニコンCOOLPIX2200)が安く売られていたので
それをGET♪
以上でした。

先頭 表紙

2004-10-06 バイオハザード2

観にいって来ました〜(^^)/
今回のシリーズは前回より面白いとの情報を得たので。
感想を述べますと、確かに今回のほうがアクションシーンの多さや、テンポの良さもいいかも〜♪ネメシス、ジルなどのゲーム版のキャラも観れたし♪

欠点はと言うと、まずアクションが早送りしまくってて技そのものが
よく見えない・・・。
初盤から中盤にかけてのスリリングな展開そのものは楽しめるけど、終盤、エンディングにかけて、そうくるかと言うか、ちょっと意味分からないようなストーリー展開になってしまっている。
そこだけ残念です^_^;

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)