himajin top
まゆの「うさぎ育児日記」

家で生まれたホーランドロップの日記です♪
笑いあり涙ありの育児日記ですが、え!?こんなことまで!!!って衝撃をうける方もいると思います。
衝撃的だったわ...あの、BABY打ち上げ花火の写真...

目次 表紙

2003-06-17 日記再開かにゃ?
2003-06-16 どんちゃん 裏
2003-06-16 どんちゃん 表
2003-06-16 BABY2
2003-06-16 BABY★


2003-06-17 日記再開かにゃ?

BABY達は今日2羽になりました。
どんも入れると3羽ですが、どんはウサギという感じでは無いのでw
3羽とも残しても良いかな…と思っていたのですが
前からの約束だったので、1羽は今日旅立ちました♪
残す事になった子達に名前をつけました。
母が勝手につけてました…ゴルアァァ!ヾ(▼ヘ▼;)

黒…どん
”なんかねぇ〜ドン♪って感じがするもん”

トート…てんてん
”おつむテンテン♪”

ブルートート…なな
”7くらいじゃない?”

””内は全て母談…
ちなみにななちゃんの7ってのは、普通の賢さが10だとすると
ななちゃんは7なんだそうだ…母…
家にはあんぽんたんウサギしか居ないってぇのかい??
しどいよぅ母ちゃんっ!

って事で(ヲイ
明日からは、どん・てんてん・ななをレギュラーに
日記をアップしたいと思いますw
よろしくお願いします〜v(。-_-。)vブイッ♪

つっこみ 先頭 表紙

おぉ〜やっと再開か...楽しみにしてたのよ 「面白うさぎ大集合」でしょ?ここ / 福福 ( 2003-06-18 12:36 )

2003-06-16 どんちゃん 裏


2枚目〜

つっこみ 先頭 表紙

初めましてRuriさん♪ぬいぐるみって言っていただくととても可愛いですが…黒い毛玉ですwこれからもよろしくです〜。 / まゆ ( 2003-06-17 22:59 )
こんちわ♪みーらさん(*^_^*)こやつはホントいっつもぼぅぅ〜っとしてるんですお。裏返すといつまでも寝てます…また変なうさぎを増やしてしまった…Σ(゜д゜lll)ガーン / まゆ ( 2003-06-17 22:57 )
こっちが裏なんだ、なるほど   それにしてもどんちゃん、生きてるーー?ヽ(`□´|||) / みーら ( 2003-06-16 12:47 )
初めまして(*^^*)うわぁ小さぁいっ♪縫いぐるみみたい♪かーわいぃo(≧▽≦o)(o≧▽≦)o / Ruri ( 2003-06-16 07:44 )

2003-06-16 どんちゃん 表


愛うさ どんちゃん

つっこみ 先頭 表紙

こんにちはママ♪こやつは本当に裏表が分かりにくいでそ…w真っ黒くろすけみたいにモシャモシャ家中走り回ってるよ〜 / まゆ ( 2003-06-17 22:55 )
どんちゃん、どんとこーい、なーんでーもこーい♪…てか、マジでどっちが表か分からんかった(笑) / 月兎ママ ( 2003-06-16 19:33 )
そうなんだ、こっちが表で・・・ / みーら ( 2003-06-16 12:44 )

2003-06-16 BABY2


2枚目〜

つっこみ 先頭 表紙

2003-06-16 BABY★


生後30日です!

つっこみ 先頭 表紙


  [日付順全表示]