himajin top
毎日笑顔でいたいね♪

日々、生活をしていくなかで
つらい事も起きるけど、
そんなつらさも笑顔で吹っ飛ばしたい
って思ってます。

目次 表紙

2004-12-15 ○○才の誕生日
2004-12-06 はじめて付き合った人の思い出


2004-12-15 ○○才の誕生日

今日は私の○○才の誕生日。
でも何事もなくいつもの平日と同じように
時間は過ぎていきました。

もし書くとするなら、
仕事の面接に行って夕方には
「不採用」の連絡をもらった事くらい。

本当は「シー」に行く予定があったんだけど
彼の仕事の都合で中止になってしまった。
せっかく誕生日に行けると思ったのに
すごいショックでした。
でも仕事だからしょうがないけどね・・・・

けど来月には行けるかな・・・・?


そんなんで、今日はいつものように
一人で食事して、それも一人キムチ鍋食べて
ケーキを食べて誕生会を終了しました。

つっこみ 先頭 表紙

2004-12-06 はじめて付き合った人の思い出

今、テレビで小田和正が歌っています。
この人の歌を聴いていたら昔を思い出しました。

もうかなり前・・・・・
私がまだ中学生の頃、大好きな人がいました。
その人は私より5才年上の同級生のお兄さん。
友達の情報で「オフコース」が好きだという事がわかり
少しでもその人に近づきたくて
レコードを借りてテープに録音して
(当時、まだCDというものは、なかったような気がします。)
一生懸命歌を覚えたのを思い出しました。

なつかしい曲が今、流れてます・・・・
少しだけ泣けてきました。
あの頃はあの頃で楽しかったな〜なんて思い出にひたってます。

そしてそのお兄さんには、自分の気持ちを伝えました。
結果、私のファーストキ○の相手は
そのお兄さんでした。
でもね、やっぱりお兄さんからみたら「妹の同級生」
すぐにその恋愛は終わってしまいました。


現在、そのお兄さんは2人の男の子のパパになっています。
一ヶ月位前偶然に、そのお兄さんに会い、
ちょっとだけ話しました。
「私、この人の事ものすごく好きだったんだな〜」
なんて思いながら、話をしました。

私のはじめて付き合った人の思い出でした。

つっこみ 先頭 表紙