himajin top
巫女・夏海 が行く〜〜

Onlineゲーム「信長の野望」での夏海の活躍!?(←ウソ(≧m≦)ぷっ!)
でも、頑張ってるよ〜〜〜

掲示板もあるので、ゲームしてる人カキコしてね♪


画像をクリックしてジャンプ!





目次 表紙

2003-09-27 そばは太る!?
2003-09-26 戦いまくって・・・
2003-09-25 夏海の野望


2003-09-27 そばは太る!?


伐採中に食料が無くなった(´_`。)グスン
で、急いで茶屋へε=ε=ε=(┌`)┘
そこで、そばを買ったのだが・・・・
徒党仲間のみんなに聞いてみるとそばは「太る」らしい。。。
っていうか、レベルと食料の価値に関係があるらしい。
私の場合、そばは太る!!
ってことで、おむすびに変更。

スラリ美人の?巫女・夏海が太ったら見れたもんじゃないね〜〜(≧m≦)ぷっ!
しかし、ゲームキャラが太るとは、すごいね〜〜〜
奥が深いっす!!

つっこみ 先頭 表紙

2003-09-26 戦いまくって・・・


1人で戦って、依頼の仕事をこなす。
夜盗のまげ100個!!
疲れた(;´ρ`) グッタリ

おかげで、夜徒党を組んでレベル13に♪

つっこみ 先頭 表紙

2003-09-25 夏海の野望


オンラインゲーム「信長の野望」のことを書きたいと思います。

巫女・夏海・・・・
 本日のレベル 12
 神職之匠・壱 宝飾之ろ 修得〜
 木の首当と木の髪飾り作れるようになった

つっこみ 先頭 表紙


  [日付順全表示]