himajin top
しゅねの「笑顔で歩こう♪」

毎日笑顔でいられるよう、日々のあれこれを書いています (。・_・。)ノ

日記移動しました。こちらはアルバムとして使用予定です♪
http://www.webmode.net/diary_1/scr1_diarys/1508masako/

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-01-13 びりけーん☆
2003-01-12 食い倒れて・・
2003-01-12 大阪
2003-01-12 人力車
2003-01-12 ならまちぶらり
2003-01-12 奈良へぶらり
2003-01-05 今日のみーちゃん
2002-12-16 にゃははー
2002-11-27 ちと
2002-11-22 (^。^;) またかYO!


2003-01-13 びりけーん☆


こんなんいかが?なでなで

びりけんさん(通天閣の中にいる)
アメリカ生まれのハイカラな福神像。良縁・合格の神様として親まれている。
足をなでなでするといいらすぃー

つっこみ 先頭 表紙

ああああああああああ まだここ あったんだーー?(激遅) / メロン☆ ( 2003-01-16 12:30 )
確かびりけんが人間の姿のなるのよね。杉本哲太がやったような / ののこ ( 2003-01-14 21:07 )
げ・・ びりけんだった 汗 ごめん らるちゃ / しゅね ( 2003-01-14 18:50 )
ののこ<そなん?どんな映画だろ しかし・・ぼけがおだ。。。 / しゅね ( 2003-01-14 18:48 )
前これをモデルで映画があったよね。ビデオかりてみたけど / ののこ ( 2003-01-14 17:15 )
めりけんってなぁに? / らる ( 2003-01-14 17:12 )

2003-01-12 食い倒れて・・


記念撮影 恥ずかしい?笑

つっこみ 先頭 表紙

うらやましい・・ / かぶ ( 2003-01-27 11:35 )

2003-01-12 大阪


グリコめっちゃ感激☆

つっこみ 先頭 表紙

さすがらるちゃ☆ / しゅね ( 2003-01-14 18:48 )
実はらる、このぽーずやっちまったぜ。。これみたとき。。 / らる ( 2003-01-14 17:11 )

2003-01-12 人力車


興福寺から人力車

つっこみ 先頭 表紙

にゃははあーーーー 目立った目立った 汗 / しゅね ( 2003-01-14 18:47 )
うぉーーーーめっちゃのりてーーーーー / らる ( 2003-01-14 17:12 )

2003-01-12 ならまちぶらり


雰囲気のあるカフェでお茶中のしゅね

つっこみ 先頭 表紙

2003-01-12 奈良へぶらり


ならまちの町並みとしゅね

先頭 表紙

2003-01-05 今日のみーちゃん


画像やっと普及しました

手始めに本日のみーちゃん。

先頭 表紙

かわいいな。何とも言えない表情してるね / ののこ ( 2003-01-09 18:22 )
らるちゃん 発見してくれてサンクス☆今週末は大阪行くしまたいっぱい撮ってココにアップするね☆ / しゅね ( 2003-01-06 14:22 )
(ノ゜∇゜)ノおぉぉぉぉぉぉみーちゃんかわいいー / らる ( 2003-01-06 10:54 )

2002-12-16 にゃははー

大変お待たせしております。

こちらの日記はすべて削除して(!?)
画像を中心にアルバム形式にしようともくろみ中

どっちにも行き来できるようにしますのでもうちょっとお待ちくださいませ (* ^)(*^-^*)ゞデヘヘ

先頭 表紙

(`◇´)ゞ アイアイサー! / らるっぺ ( 2002-12-17 09:36 )

2002-11-27 ちと

体調が優れないので元気になり次第復活しますね♪

せきがでて頭いたい。治りが悪くなりました。

スマイルは今週は大幅カットしてもらっています。みなさんも風邪には十分ご注意を!

先頭 表紙

みんなーーーーーめんごめーーーーーーーん。 元気さ このアド消えててわからんかったりした 汗 ありがとー ののこさーん こっちはリニューして別の目的にします 以後も変わらずよろしゅう (* ^)(*^-^*)ゞデヘヘ / しゅね ( 2002-12-16 16:48 )
完全に忘れてるかも。てぃのところで見かけてるから / ののこ ( 2002-12-13 18:03 )
Σ(`□´/)/ しゅねちゃ、もうなおったかなぁ。。。。 / らる ( 2002-12-12 09:34 )
しゅね、ちょっと見かけたけど、もしかして自分のところ忘れていたりして / ののこ ( 2002-12-09 09:55 )
もうよくなってるといいなぁ〜 / かな☆ ( 2002-12-05 10:06 )
しゅねどう?少しは風邪良くなった?大事にしてね / ののこ ( 2002-11-28 09:11 )

2002-11-22 (^。^;) またかYO!

24日は祖父の法事だ。

・・・・今日生理になった ( ̄□ ̄;)!!


実は初彼岸&49日の法事のときは生理の1日目になってしまって
弟2人を乗せて、最後に家の戸締りをして料亭?に向かうことになっていて
途中にコンビニに寄ってもらって生理用品を買っていった (爆)


お盆は新盆でめっちゃハードだった。。
14日朝 生理になった ( ̄□ ̄;)!!


そして今日生理になった。。

なんでやねん!しくしく。おじいちゃんの意地悪ぅぅぅぅぅ(笑)

先頭 表紙

ののこ<更年期かぁ 私の知り合い57でもまだたまにあるらしいぞ (-。-) ボソッ / しゅね ( 2002-11-27 16:52 )
かぶ<来年・・・ホントだな。。。ある意味怖いわ (^-^; / しゅね ( 2002-11-27 16:51 )
ののこ<緊張してるんかなぁ。。。 / しゅね ( 2002-11-27 16:51 )
ねんねこ<旅行のときもいつもひやひやです (^-^; / しゅね ( 2002-11-27 16:50 )
私たち仲間の話。そろそろ、くる。まだ来ない。もうない。まだあるの?最後のとどめ更年期問題 / ののこ ( 2002-11-26 12:26 )
おひさしぶり。。来年の3回忌は生理にあたりませんように(笑) / かぶ ( 2002-11-25 22:34 )
かなちゃんの言うとおりだと思う。おじいちゃんは悪くない。しゅね、精神的に緊張していない?してるとなりやすいよ / ののこ ( 2002-11-23 13:22 )
なんでか、ここ1番というと生理が始まるヤツっているね。なんだろ、気合入ってるんだろか?って・・・ / ねんねこ@どこにじゃー! ( 2002-11-22 17:41 )
( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!・・・確かに(-。-) ボソッ / しゅね ( 2002-11-22 15:59 )
いや、おじいちゃんは悪くないんじゃ・・・(^-^; / かな☆ ( 2002-11-22 15:12 )

[次の10件を表示] (総目次) [日付順全表示]