himajin top
まいにちわりかし絵日誌

私事だらけ。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-13 日記がえらく好きなようだ。
2004-09-12 移動
2004-02-21 合成です。
2004-02-10 えを更新したいだけ
2003-10-01 実はお茶がすきだったりして。
2003-09-28 小学生の算数
2003-09-27 はずかしいなり
2003-09-26 ひさびさに会う友達
2003-09-26 水色狼。
2003-09-25 秋のよなが。


2004-09-13 日記がえらく好きなようだ。

平行して閉鎖寸前のこっちの日記もついにみにきてしまった…。
つうかさー、おじゃまじナイショ、だめすぎー。あの私の感動を
かえしてヨー。同人みたいなすきまのお話でさみしーよー。

つっこみ 先頭 表紙

2004-09-12 移動

なんかあきたから、日記を移動してみた。
そのうちここも去ろうかな。
今度からこっちでしくよろ。
http://yaplog.jp/ni_nyo/
とくにちょくこちゃん、ここみてー
つうか電話代はらえよーまじで。
君の話きいて次の次の日会社やすんで
お台場冒険王いっちまったよ!
モーム倒したよ!客いなかったよ!
おいらと友達とオタねえちゃんと
幼稚園児ずれの親子しかいなかったよ!
でも、ちゃんと準備よーし、発射!とか
言ったよ!見えないモーム倒したよ!
今年の日焼けはゴーイングメリー号でした。
ああーいやー。

つっこみ 先頭 表紙

2004-02-21 合成です。


合成が好きです、レイウトよりも
もっと好きです。と、いうわけで今日の
ティチャツは合成の絵。

それはさておきおき。
最近はふたたび整体にはまっています。
前は渋谷のパルコのわきにある
まるでふう●くのようなマッサージ屋に
いったりしててましたが、
それだけじゃもう聞かないのだ!
すごいんだよ!ミニスカのおねーちゃんが
素足で乗ってくれるわけだよ!
つうか絶対目あけたら見えるとおもうよ!
(勇気がなくて目があけれませんでした!)
男子の気持ちになりたい方おすすめだい!

つうか、日記って何かいたらいいかわかんなくなった…。

つっこみ 先頭 表紙

よっ!!しさしぶり。お元気?更新開始してくれて嬉しいよ。また、毎日来るよ。じゃーねー / ねえさん ( 2004-02-26 00:35 )

2004-02-10 えを更新したいだけ


ip●dをつかってるので毎日わりと
パソコンはつけるんだが、ほんと更新しないわ〜。

ネットはもっぱら会社でみちゃうし。
だって会社のほうがはやいんだもん。

と、いうだけで内様もなく絵だけ更新。
あ、最近ヘル●アのんでる!
でもぜんぜん体脂肪が落ちてる気配がない…。

あ、あとあと、銀座の●プルストアに行ってみた!
ポータ●の限定ipo●ケースを買いにいったんだけど
(通販して届くまでまてなかった)あそこすげぇな!
なんか白くてぴかぴかしてて、地面光ってたよ!
つうか仕事ばっかしてて、久々に街にでたからかも
しれない…、金曜の銀座はまぶしかったよ…。

つっこみ 先頭 表紙

2003-10-01 実はお茶がすきだったりして。


ずっと烏龍茶が実はキライでした。
学校の合宿の帰りに必ず缶の烏龍茶が
配られるんだけど、それが色がドスグロくって
鉄の味満載ですげーまずかった。
しかも飲んで3回くらいはなぢがでた。
なんでがしらないけど。

でも、最近は好きでね〜ひひひひ。
得に白桃烏龍茶が好き。
ぶらぶらしてて、緑碧茶園で買ったんだけど
ほんのり桃のにおいがして、すごく幸せな気持ちに
なれますな。味は烏龍茶なんだけどさ。
ホットでもアイスでもうまい!
桃の天然水とか好きな人には
オススメかもしれない…。

最近の家でも定番は色がキレイな赤の
ハイビスカス茶だったんだけど
(クエン酸がたくさん含まれてるから。
ちなみに労回復効果があり、頭痛緩和効果が
あるのでのんでいたのだ。うけうり。)
味がスッパくて嫌だったので
ちょうどよかった…。逃げれた。

ちなみに夜寝る前には、黒豆茶を
のんでます。薄味でうまい。
そば茶も好き。

アーモンドチョコ茶とか緑碧茶園には
あるらしいので(笑)来週にでも行ってみるか!
お茶の世界は深いので当分紅茶はやめよう。
歯にしぶみがついて色がつくとかいうしね。怖い!

つっこみ 先頭 表紙

2003-09-28 小学生の算数


今の算数の考えかた。
32ー28=4
(8ー2=6)
(30ー20=10)
(10ー6=4)

わかんないよ〜
私だったら
32ー28=4
(12ー8=4)

って考えちゃうのに。
今の算数はクモ●式な考え方だそうで。
今の小学生じゃなくて本当によかったよ…。
わかんないよ。て、いうかみんなわかるのね?

先頭 表紙

あたしはク●ン習ってたから上だった〜。はじめっからそれだったから逆に下の考え方思いつかんかった。あぶぶ / ちょくこ ( 2003-10-08 01:05 )

2003-09-27 はずかしいなり


またまたまた行ってしまいました。
TDに!中がハロゥィンですがな!。
ていうか一ヵ月に2回行ってしまったよ。
耳も買ってみました。
プーさんの耳だとまさしくたぬきだったので
ティガーをセレクト!ていうか
遊び過ぎだぁ。年もかんがえろ!
でも楽しかったからいいや。

ところでTDでチャラをみました。
むすこさんずれ。
切れ長で美形の息子さんでした。
将来有望ですな。並んでる間も
すごい行儀よかったし…。
ほろり。
ママチャラをみて、ますます
チャラが好きになってしまいました。
はぁ〜これだけでも
行ったかいがあったよなぁ。

いやはや、本当にハロゥィンていう
イベント自体がすごい昔から好きなので
カボチャたくさんみれてしあわせだっただ。

先頭 表紙

2003-09-26 ひさびさに会う友達


ひさびさに会ってみました。
いや〜久々でも話しができるもんだ。
会う前はないに話そうかな、とか
思っていたんだけど、
いや〜そんなこと考えなくても
話題がでるでるでるでる。
話しまくりました。
ひさびさになっても話題がつうじるもんだ。
ひさびさにあって全然たのしくない人も
いるんだけどさ。なんだろ、波長のちがい?
学生のとき気があっても大人になったら気が
あわないとかさ。

ところでひさびさに新宿を探検したんだけど
大好きだった喫茶店スカラ●とかなくなってて
かなりショックでした。
あのコスプレもどきのおばちゃんとか
だるい雰囲気が大好きだったのよう。しくしく。
新宿もピカピカしたカフエが増えてきて
大変住みずらくなってきました…。
新宿のまったりカフェをまたさがさないと…。
ル●ワールみたいなさ。なかなかないのよ。

ところで明日は友達の誕生日です。
お金がないのでプレゼントはてずくりです。
てずくりのお誕生日カードとTチャツです。
小学生のようですが、もらってくらさい。
いらなかったら猫にでも着せてくれ。

先頭 表紙

2003-09-26 水色狼。


すごい夢見がちな絵を
書こうとしてたんだけど、
想像道理に全然かけなかった。
人間とかかかなすぎて書きかたがわかんねぇ。
動物ならかけるのよう。
しかもぶっさいくなやつね。

実は4年ぶりにGパンを買ってみました。
いままでスカート派だったのだけど
いいかげん飽きてきたので。
洋服が年中ワンパターンなんだもん。

と、いうわけで、すげー前からほしかった
ボロボロのを買ったんだけど、
家では避難ゴウゴウ。
ベルトもあわせてボロボロのを
買ったんだけど、それも
避難ゴウゴウ。
こんな使い古しのを買って!みたいな。
プラトーンに出てる人だってきてないわよ!とかいうし。
プラトーンに出てる人は軍服じゃい!怒。

いいじゃないのよう、田舎のおじさんたちが
「おれらにゃ流行なんかわかんねー」とか(ちと訛り)
いいながらGパンにペンキ塗ったり、
ほつれさせたり、穴開けたりしてんのよ!
そこがいいいのよ!そんな汚してくれたやつがいいのよ!
職人わざなのよ!自分でそんなのやんの大変ジャン!
(前にTVでみた。これ、ほんと。そこにひかれた。)

と、いうわけでとうぶんこのGパンでおでかけです。
しかし座ると背中がみえるので(背中というか
腰痛ベルトがみえちまう)腹巻きでも買おうかな。(本気)
寒いの嫌いだから。

先頭 表紙

2003-09-25 秋のよなが。


高校時代の友人にひさびさに
あったら所帯づかれしてました。
幸せを通り越してたよ。あんなに
疲れてしまうものなのか…。
どうも最近、結婚した人で良い話を聞かない。
夫が浮気したとか、離婚しそうとかさ〜。
うらやましくなるカップルがみたいです。
うざったいのとは違います。
いいな〜ウフフフ、みたいなやつ。

そうそう、昨日座頭市をみてきたらあまりに時代劇の
ツボをついた演出でした。展開は古典的なのに
出来上がりは斬新。すごく勉強になりました。(なんのだ)
おかげで典型的な時代劇がみたくなって、
ついつい昔とりためた必殺仕事人のビデオとか
見直してしまいました。
うう〜んやっぱり、中村主水だね!笑。むこどの〜!

秋の夜長だねぇ。
て、いうかいいかげん朝寝るせいかつを
なおさねば、働きにいけません。だめなこです。
脳みそが安定してないせいで、なぜか加藤晴●の夢とか
みちまってます。夢をみるとすきじゃなかったものも
好きになっちゃうのよね。ふっ。

ところでどうして夜中にNH●は薬師丸●ろこのメインテーマとか
流すんでしょうか。聞いてしまうじゃないですか!
映像は変なのながしてんのに。(失礼)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)