セットリスト
イントロ〜
1・かぞえうた
2・新曲
(MC/自己紹介)
3・秘密の蜜
4・はじまりのうた
5・風と雨と月と星
(MC)
6・うららかな(サポメン紹介)
(MC/震災について)
7・ブレス(弾き語り)
そろそろというか・・・セットリストに変化が欲しいこの頃…古い曲やってくれへんかな〜
ポニーテール、リングペンダント、衣裳はベージュの布を巻きスカートにしたかんじで胸のところからギャザーの3段プリーツ(上から白、ベージュ、白でスカートの部分がベージュ)、インナーに黒のキャミソール、もこもこブーツ(カワイイ!けど珍しい、いつも裸足になるのに。)でした。渋谷のときと同じかな?お気に入りなのかなぁ。
MCのしょっぱなから、とてもとてもてんぱっていらっしゃいましたよ。
「ミナミホイール・・・えーと逆さに云うと?南って何だ?英語で南ってなんだ?」
(客席「サウスー」)
「サウス。サウスホイーズ・・・あれ、云えないし。ホイーザ?ホイーズ?(笑」
てんぱってましたw
逆さって何のことかと思いましたわ
「しゅうび、このイベント、とてもたくさんのアーチストが参加しているイベント、参加できてすごく嬉しい」
(パンフを手に)
「これね、配ってるの、もらった?」
(パンフ開いて客席に向ける)
「なんと、ミナミホイール彼女にしたいランキング、第1位、しゅうびー!」
と云って、あわあわあわと喋ってました。
効果音がないとサポメンに突っ込んでました。
ああああ〜〜〜〜ってパンフ持つ手震えてましたw
で「このイベントにこういう形で『も』参加できてとても嬉しいです(笑)」「(みおちゃんの方を向いて)ねー!」(会場笑)
と、大はしゃぎでした。かわいっ。
うららかなの間奏?後奏だったかな?で、サポメン紹介で
みおちゃんのときに「私が彼女にしたいランキング1位、みおちゃーん!」と云ってました。
・・・おいらもみおちゃん萌えです。
<震災について>
震災については本当に真剣に考えていて、決して他人事としてとらえてはいけないとおもいます、とのこと。
向こう(新潟)の方に親戚が居る方、連絡が云々・・・と云ってから、ブレス演奏に。
(そして時間ギリな私はブレスを背に会場を出ました/本気ナキー)
こんなかんじで。
あとは全体的な感想としては、サポメン、めっちゃいい仕事してんなぁ。と思いました。決していつもがやっつけ仕事という訳ではないですが、今回は演奏だけでも聴きごたえありました。
サポメン
いでっち、カオピー、みおちゃん
今日は昼間に梅田でぶらぶらしてたら花屋が目についたのでしゅうびにお花贈りました。4番目に並んでたので、さやかさんが気付いてくれたので渡しました。 |