himajin top
闘病とダイエット主婦日記

境界性人格障害(ボーダー)です。
あと、15`減量目指してます。
home
□ 写真日記 □

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-01-18 なんとか復活
2004-10-27 困った。
2004-10-25 ぷぅ
2004-10-24 SHUUBI ミナミホイール ライブ
2004-10-23 SHUUBI茨木インストアライブ
2004-10-12 愛のソレア
2004-10-10 台風。
2004-10-02 中華街&ライブ詳細。
2004-10-02 ライブーっ
2004-10-01 ライブ♪ライブ♪


2005-01-18 なんとか復活

サイトを復活させました。
今は、別のところで日記を書いているので
読みたい人はご一報ください。

yuichiko_777@yahoo.co.jp

こっちもちょこちょこ書こうとおもってます^^

とりあえず、生理中+こたつでぽかぽかなので
気づいたら寝ていました。

今日は旦那が晩ご飯いらないので楽です。
自分は何を食べようかな。

つっこみ 先頭 表紙

2004-10-27 困った。

朝から困っていた。
ううん。ほんとはずっと前から困ってた。
でも、怒る気力が出てこない・・・

今日は病院だ

つっこみ 先頭 表紙

2004-10-25 ぷぅ

しばらくライブはいいや。

スタレビのクリスマスライブ行くし。

J子ぽんカップルとうちの夫婦で。

作戦会議しました。ばっちりです。うそ?

予想される曲をMDにおとさんと。

つっこみ 先頭 表紙

2004-10-24 SHUUBI ミナミホイール ライブ

セットリスト

イントロ〜
1・かぞえうた
2・新曲
(MC/自己紹介)
3・秘密の蜜
4・はじまりのうた
5・風と雨と月と星
(MC)
6・うららかな(サポメン紹介)
(MC/震災について)
7・ブレス(弾き語り)

そろそろというか・・・セットリストに変化が欲しいこの頃…古い曲やってくれへんかな〜

ポニーテール、リングペンダント、衣裳はベージュの布を巻きスカートにしたかんじで胸のところからギャザーの3段プリーツ(上から白、ベージュ、白でスカートの部分がベージュ)、インナーに黒のキャミソール、もこもこブーツ(カワイイ!けど珍しい、いつも裸足になるのに。)でした。渋谷のときと同じかな?お気に入りなのかなぁ。

MCのしょっぱなから、とてもとてもてんぱっていらっしゃいましたよ。

「ミナミホイール・・・えーと逆さに云うと?南って何だ?英語で南ってなんだ?」
(客席「サウスー」)
「サウス。サウスホイーズ・・・あれ、云えないし。ホイーザ?ホイーズ?(笑」

てんぱってましたw
逆さって何のことかと思いましたわ

「しゅうび、このイベント、とてもたくさんのアーチストが参加しているイベント、参加できてすごく嬉しい」

(パンフを手に)

「これね、配ってるの、もらった?」

(パンフ開いて客席に向ける)

「なんと、ミナミホイール彼女にしたいランキング、第1位、しゅうびー!」

と云って、あわあわあわと喋ってました。
効果音がないとサポメンに突っ込んでました。
ああああ〜〜〜〜ってパンフ持つ手震えてましたw

で「このイベントにこういう形で『も』参加できてとても嬉しいです(笑)」「(みおちゃんの方を向いて)ねー!」(会場笑)


と、大はしゃぎでした。かわいっ。

うららかなの間奏?後奏だったかな?で、サポメン紹介で
みおちゃんのときに「私が彼女にしたいランキング1位、みおちゃーん!」と云ってました。

・・・おいらもみおちゃん萌えです。


<震災について>
震災については本当に真剣に考えていて、決して他人事としてとらえてはいけないとおもいます、とのこと。

向こう(新潟)の方に親戚が居る方、連絡が云々・・・と云ってから、ブレス演奏に。
(そして時間ギリな私はブレスを背に会場を出ました/本気ナキー)

こんなかんじで。

あとは全体的な感想としては、サポメン、めっちゃいい仕事してんなぁ。と思いました。決していつもがやっつけ仕事という訳ではないですが、今回は演奏だけでも聴きごたえありました。

サポメン
いでっち、カオピー、みおちゃん


今日は昼間に梅田でぶらぶらしてたら花屋が目についたのでしゅうびにお花贈りました。4番目に並んでたので、さやかさんが気付いてくれたので渡しました。

つっこみ 先頭 表紙

2004-10-23 SHUUBI茨木インストアライブ

早く着きすぎて音合わせ見れた♪
投げキッス返してくれたわん
リハでお腹がすいた〜♪お腹がすいた〜♪と唄ってました
あとは
幸せの瞬間
風と星と月と雨
かぞえうた
あと告知の唄

■マイカル茨木インストア2時〜

セットリスト

1・風と星と月と雨
2・ママ
3・かぞえうた
4・新曲
(告知・MC)
5・うららかな

サイン会

色紙と手帳にサインいただきました。握手してくれました。いつも手紙ありがとう、あなたの書く文章が私は好きよ、と云ってくれました(ナキー
いつも私を幸せにしてくれてありがとう、と云ったらそんなのやめて、そしたら私もだよって。私、泣きそうなのこらえてました。

手帳にもサインしてもらって「がんばれ」って書いてくださいって頼んだら、「がんばらずにがんばれ。ん。しゅうび。」って書いてくれた。。。優しい(歓喜

衣裳は右に目深にかぶった帽子、リングペンダント(渋谷と同じ)、右手にハートのチェーンブレス、青地に赤ラインのチェックのコート、黒のインナーシャツにジーンズ、先の尖った黒のぺたんこ靴です




■マイカル茨木インストア4時〜

だいぶ1部とかわってました

セットリスト

イントロ〜
1・かぞえうた
2・新曲
3・秘密の蜜
(告知・MC)
4・風と星と月と雨
(MC「ジーナ・K」)
5・はじまりのうた

サイン会

はじまりのうたの頃、夕日が差し込んできてすごくよかったです。しゅうびに「はじまりのうた、すごくよかった」って云ったら「唄いながらじーんときたよ〜」って云ってました。

またしゅうびと話したくてサイン欲しくて握手したくてポストカードセットを買いました(3つめ…)モノクロのポストカードにサインいただきました。なんて書こうか?と聞かれたのであいしてるーvVと書いてもらって、握手してくれました。
衣裳は髪のトップを束ねていて、リングペンダント(渋谷と同じ)、右手にピンクの皮にゴールドの王冠のついたブレス、モスグリーンのシースルーの模様が入ったシャツの下に紫のインナー、ローライズのジーンズ、先の尖った黒のぺたんこ靴です

風と雨と〜を唄ってるときから最後まで裸足でした

■MC

自分は人に出会うために曲を作っていること、うたっていることを話していました。
自己解放、set me free 今日ここにいる人みんなが解放してくれたらいいなと思っています と云ってました。
昔は芸術って何?とか考えて曲を作ってたけど、今は、イマ、わたしはあなたといる、友達といる、恋人といる、そういうのを大切にしたいって云ってました。2部では「私の尊敬するアーチストの…」と云いかけたところでてんぱり、笑ってました がんばれーって云ったんだけど結局その先は聞けなかった 笑
ジーナ・Kについては宣伝ではなくジーナと自分の関係について話してました 私はジーナという人間に出会いました、ジーナはわたしだけどわたしじゃない。わたしはジーナだけどジーナじゃない。でもそんなことを考えながらできた曲が「はじまりのうた」です と云って、曲に入りました
さっきも書いたけど夕日が差し込んできてすごくステージがきれいでした。
告知は明日のミナミホイール初出演!いえーい、今日興味を持ってくださった方はよかったら足を運んでくださいというものだけでした

つっこみ 先頭 表紙

2004-10-12 愛のソレア

な、なにげにハマってる・・・!!

「お兄ちゃんはわたしのものよ!!」

先頭 表紙

2004-10-10 台風。

こっちの日記もたまには書かなきゃ。
ていうか、サイト復活させなきゃ(汗。

昨日は台風すごかったみたいですね。
私、いちばんひどいときにお風呂に入ってたんです(なんで
なので、お風呂出たら台風終わってた。

今日街へ車で出たら、折れた枝が至る所に落ちてました

今日はカラオケに行ってました
SHUUBI唄ったのは私じゃなくて旦那です

SHUUBI難しいんだよーーーブレス唄ったけど死にそうでした



明日は横浜だーーーー
秘密のデートw

先頭 表紙

2004-10-02 中華街&ライブ詳細。

今日はほた夫妻と中華街に行ってました。
楽しかった!おいしかった!
また行きたい!今度は買い物したい。

############

昨日の日記の続き。

ワンマン並に曲数こなしてたので
セットリストなんか頭にはいってませんw

黒いノースリーブのシャツ(海のモチーフ?の柄入り)に、安全ピンのたくさんついたスカート、スニーカー
髪を後ろ髪一部分アップしていました(王冠のイメージらしい)

ツーマンライブだったので、いつもより長めとは
聞いていたのですが
最初のバンドさんが短めで、SHUUBIはかなり長かったです。
司会進行のON AIR下北沢さん(超適当)がいたので
ライブ告知や自己紹介は読んでくれてたので
ほとんどMCなしでした

レーベルのお披露目式(?)みたいなもんだったみたいで、MCでも
「ジェマティカ」ってなんの意味があるのかなーと
訊いてみたらば、特に意味がないそうで。と話してました。
(高田馬場の「Chocolate mix」のときも同じようなこと云ってたな)
しゅうびは会場が「渋谷eggman」だったので
「エッグマン=玉子オトコ」だと思って
たまごおとこたまごおとこ・・・とずっと思ってたら
今度は「eggsite」と云われたそうで
「え〜オトコじゃないの〜?」とわからんくなったんだけど
やっぱり結局「eggman」だったそうです。
芽が出るってイメージだとかなんだとか。
(ちなみにeggmanのロゴも、たまごのなかに芽があります)

アンコールで出てきたとき
「みんな、誰を呼んだのかしら?」とか云っててかわいかった!

あ。しゅうびは「ママ」を唄うといつもてんぱるらしい。

今回も「大好きだよー」「愛してるよー」に
「大好きだよ」「愛してるよ(後ろ向きだったけどw)」と
応えてもらって満足感涙大感謝のわたしです。

#############


今、わたしは、詩集第2弾を作成中で
(今度は写真がプロの方です←笑/あの男です。)
原稿を4部焼いて
あたし、某写真家(笑)、ほた様が持ってて、
もう1部をしゅうびに「次は本を作る予定なんですよ」と渡していたらば(以前第1弾詩集も差しあげてたのです。)
ライブのとき、しゅうびママが、「しゅうびちゃんがすごく感動してたよ」「あなたはすごく才能があるからもっと頑張って詩を書いて。」って云ってくれて、すごいうれしかった。

現在進行形で、感情が溢れて、詩がどんどん生まれています。

おーい、某写真家さん、私のために頑張って素敵写真撮ってくれよーw愛してるぞー。ちゃんとメシ食えよー。

ちなみに写真家先生は今日はイチロー大事件で大忙しなことだろう。


とにかくいい一日だった!

先頭 表紙

2004-10-02 ライブーっ

あのね、もうね、すごい楽しかった。
しゅうび愛してる。

らららら〜(夢心地

先頭 表紙

2004-10-01 ライブ♪ライブ♪

今日は渋谷のeggmanでライブでーす☆
たのしみ!
たのしみ!

お洋服も新調してしまいましたとさ。

しゅうび!
しゅうび!

ラブ!

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)