himajin top
アイコトバの「Sketchbook」


いろんな色で自分の言葉を語れたいいな
スケッチブックに絵を書くように


目次 表紙

2004-09-28 主役のいない誕生日
2004-09-27 仕切り直しは『先負』の今日から。(笑)
2002-08-30 最初の1ページ


2004-09-28 主役のいない誕生日

今日は兄貴の誕生日。
でも、タイトル通り主役はいません。
もうこの世にはいないのです。

だけど、私が生きている限り
今日は兄貴の誕生日だという事実は生きているのです。

お誕生日おめでとう。お兄ちゃん。

つっこみ 先頭 表紙

初めまして。Ruriさんは弟さんを亡くされていらっしゃるようですね。家族や近しい人間は居なくなってもずっと心の中で生き続けているんですよね。本当に。つっこみありがとうございました。そして、兄も喜んでいると思います! / アイコトバ ( 2004-09-28 22:22 )
初めましてo(*^▽^*)o~♪お兄ちゃんもきっと喜んでるよ〜♪天国で♪実は、私の弟もこの世にはもう居ません。けどずーっと心の中で生きてるんですよね(^-^) / Ruri ( 2004-09-28 08:56 )

2004-09-27 仕切り直しは『先負』の今日から。(笑)

えーっと、色々ありまして日記が書けませんでした。

1.PCがある日突然、動かなくなる(衝撃でした)
2.自分の日記(ココ)の場所が分からなかった(ヲイ)
3.色んなことがあり過ぎて心の整理がつけられなかった(涙)

とりあえず、過去の日記は最初の1ページを残して削除しました。
毎日書けるか分からないけれど、ぼちぼち書いて行きたいと思います。

つっこみ 先頭 表紙

2002-08-30 最初の1ページ

初めまして 
アイコトバといいます。

好きなこと、楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、淋しいこと
いろんな事をスケッチブックに絵を書くように書いていきたいです。

つっこみ 先頭 表紙

ありがとうございます。マイペースで自由に描きたいと思います。 / アイコトバ ( 2002-08-31 06:43 )
沢山のコトバで描いてください。楽しみにしてます(^^) / はな ( 2002-08-31 04:12 )
そうですよね。自分の言葉で素直な気持ちを書き綴るのって難しいけど、楽しいですよね。 / アイコトバ ( 2002-08-31 01:31 )
自分の言葉で、正直な気持ちを書けるのっていいですよね。 / しろねこ ( 2002-08-30 23:26 )
こんにちは。早速のつっこみありがとうございます。ちなみに言葉は巧みに使いこなせません・゜・(ノД`)・゜・ / アイコトバ ( 2002-08-30 18:48 )
こんにちわ、、なんとなく言葉を巧みの上手にに使える方なのでは!?なんて思ってしまいました(笑)。ちなみに、自分は絵を書くのは苦手です!!(方向違) / Miew ( 2002-08-30 18:42 )