himajin top
えいてぃいんずまっぷ@ボヤキ

日々のボヤキです。痛い時もあるけれど・・・(汗)
注:ここの日記は、HPを見ていただかないと美味しくごらんになれません★(宣伝?)
あっ!ツッコミ大歓迎です(><;)

☆HPへはコチラ★

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-09-10 ・・・じゅ・・じゅじゅじゅじゅじゅうさんさいぃぃいいい?!
2003-07-14 次の質問に当てはまる人のみ閲覧可能です
2003-07-06 夢は、忘れかけてた気持ちを思い出させてくれるんだよなぁ。
2003-07-03 俺が倉木っぽく「潤う髪をなびかせて〜♪」って歌ってると「しつれいしまーす♪」。本当失礼だよ
2003-07-02 初めて会った人を見て、「この人どこかで会ったことがある気がする・・」と思った経験は無いかな?
2003-07-01 こんな会話がしたい人は、今すぐりば君をメッセに登録
2003-06-18 榮倉奈々
2003-06-15 日本国民皆さんが思ってることを代弁させていただきました。(コラ)
2003-06-13 ゴール地点ではみんな横一線なんだと思う。スタートで出遅れた人も、途中で立ち止まった人も。
2003-06-12 「ナイス株式会社」というものを見かけた


2003-09-10 ・・・じゅ・・じゅじゅじゅじゅじゅうさんさいぃぃいいい?!

金八先生の第6シリーズ最終回(再放送)が放送されてました。
最終回恒例?だかなんだか知らないけど、先生が一人一人に贈る言葉。
なんかそんなシーンがありました。一人一人アップになって映るのです。
やっぱそうなると可愛い子を探してしまうのが男の性ってもんですよね?
で、案の定探してたんですけど・・・可愛い子いないのよね。これが。
で、諦めかけてた頃に救世主。一人の女の子が出てきました。
その子の名前は須堯麻衣ちゃん。ちなみに役名は下田江里子。
なんだか非常に気になるんです。可愛い・・・んだよねぇ。不思議なことに。
で、もうヤバイ!って思って共演してる上戸彩なんてどうでも良くって・・・
とにかく麻衣ちゃんについてYAHOOで検索掛けました。そしたらファンサイト発見。
そしたらなんと・・麻衣ちゃん本人も時々訪れてカキコしてるらしいじゃないか!
ってことでさっそくカキコ。悩んだ末、次のようにカキコしました。

何気なくTVを見てたら、最終回後編再放送やってましたねぇ。
最後の一人一人アップのところで初めてみんなの顔をじっくり(笑)見たんですが・・・「本名がなんとか麻衣って子可愛いなぁ・・・」って思って検索してここにやってきました。
前回のシリーズの森下加奈ちゃんを個人的に応援してたんだけど、これからは麻衣ちゃんも応援しようと思います!(笑)
まだよく活動状況とかよく分からないので、これからコチラのHPで勉強させてもらいます。
それでは、失礼します〜

うーん、普通のカキコだ。ものすごく普通のカキコだ。俺にしては珍しい。
で、うちのHPのURLも入力しておいたのですが、その効果は絶大でした。
なんか、夕方から6時間ぐらいで8人もうちに来てくれてるんですよ。その掲示板から。
こういう宣伝方法もあるんだなぁ・・・と、目から鱗が落ちたりば君でした。
ってそんな話はどうでも良くて、この麻衣ちゃんについていろいろ調べたわけです。
そしたら二年半前のだけど、こんな記事を見つけました。
”次期モー娘。加入メンバー候補?!”とか言って騒がれてたわけですね。
そんなこともまぁどうでも良いわけでして、やはり写真とかを発見するわけですよ。
TBSのHPの金八先生公式サイトに顔写真があったわけです。
うーん、改めて見るとそこまで可愛いというほどじゃないかも。いや、でも可愛いぞ。
うーん、あまり可愛くは見えないけど、動いてると可愛いんです。可愛い可愛い可愛い。
さて、このサイトの第5シリーズのページで森下加奈ちゃんの写真も発見しました
これ・・なんか・・なんか・・めちゃめちゃ子供じゃないですか・・・。
しかも、それを見ているとなんか加奈ちゃんこんなこと書いてますね

13歳です。初めてのお仕事でこんな大きい仕事をもらえるとは思っていなかったので、ちょっとビックリしているんです。普段、明るい性格なのでこういうときに自分をちゃんと生かせたらいいなと思います。半年間頑張りたいと思いますので応援よろしくお願いします。

・・・じゅ・・じゅじゅじゅじゅじゅうさんさいぃぃいいい?!
これはすごく驚きました。ありえないくらい驚きました。まさか当時13歳だったなんて。
まぁ、今ではもう18歳かそこいらにまで成長してると思うのでどうでもいいのですが・・・。
・・・とりあえず加奈ちゃんの話は置いといて・・・
今日、僕の中に”須堯麻衣”という名前が刻み込まれた事は確かです。
これから陰ながら応援していこうと思います。頑張れ麻衣ー!!

注:えいてぃいんずまっぷはアイドルの応援サイトではありません。

つっこみ 先頭 表紙

2003-07-14 次の質問に当てはまる人のみ閲覧可能です

全国1500万人のえいてぃいんずまっぷファンのみなさまこんばんわ。
今日はもうダルイのでダリダリーンのヤイコ(矢井田瞳)状態で更新中です
てかね、本当ダルイっての!何コレ!パリコレ?ってな感じ。モデルかよ!
モデルといえば榮倉奈々だよ!パリコレに立たせてあげたいよ!その前に俺のを起たせろよ
とか言う風に今の俺は何を言っちゃうか分からないのです。あーくわばらくわばら(幽々白書)
もう、久しぶりに15禁行っちゃうか?行っちゃうか?まだ早いか?早漏か?
はい、そんなわけで今日は15禁モードです。次の質問に当てはまる人のみ閲覧可能です

1.あなたは女の子ですか?(男は見るな。ってか来るな)
2.あなたは15歳未満ですか?(15歳以上は見るな。ってか来るな)
3.あなたは155センチ未満ですか?(155センチ以上は見るな。ってか来るな)
4.あなたはフリーですか?(彼氏持ちは見るな。ってか来るな)
5.あなたはりば君が好きですか?(嫌いなやつは見るな。ってか来るな。)
6.あなたは関東在住ですか?(関東以外は見るな。ってか来るな。)
7.あなたは榮倉奈々に似ていると言われますか?(言われないやつは見るな。ってか来るな。)
8.あなたは今週末りば君の家に来れますか?(来れないヤツは見るな。ってか来るな)

はい、以上です。てことで、ここを読んでる人は来週末りば君の部屋に来なさい
っていうか、大半は二つ目の質問で振り落とされてる気がする。無理ありすぎ。
で・・・えっと、最後まで残ってるのは・・つまりこういう子ですね
関東在住の15歳未満155センチ未満の彼氏いなくて、りば君に恋してる榮倉奈々似の女の子
やばい・・いるはずない・・155センチってトコで奈々ちゃうし。あの子170センチだし。でも居て欲しい
しかも来週末遊びに来れる子。最高です。来たら何して遊ぼうかぁ?ニヒヒヒ(危険)
そんなわけですので、もしも当てはまる子が居たらメールください。げへへっへえ。

さて、いつものテンションに戻ってきたところで・・終わります。だるいんです。ヤイコなんです。
だーって、無料着うた探しに行ってもいいの落ちてないしさ。もう気分は真っ暗なのです。
さっきなんてDEENを熱唱してたんです。気分真っ暗です。なんで今更DEENなのか。
だから気分を取り直してGRAPEVINEを熱唱中です。きゃー!最高!田中さんー!(ぼーかる)
おっと、今世の中の「田中さん」をドキっとさせちゃったぜベイベー。すまなかったね。人違いさ。
田中という苗字にはロクなのがいないのさ。今まで生きてきたけど。田中邦衛ぐらいです。
「私は田中だけどいい子の自信あるもん!」っていう子いたらメールしなさい。
そしてうちに来なさい。本当にイイ子なのか確かめてあげるから。ニヒヒ。って、何がイイんだろう。
世の中からたくさんの苦情が来そうです。「子供に見せたくないHP」に選ばれたり。
「この変態!ロリ!バカ!アホ!天才!カッコイイ!惚れた!大好き!付き合って!子供産んで!」
とかいうメールが着たり。いやぁ、そんなメールならいくらでも喜んでお受けいたします。むしろ送れ。

はい、ごめんなさい。今日はもう限界です。リタイアさせてください。おやすみなさいまーしー。

つっこみ 先頭 表紙

2003-07-06 夢は、忘れかけてた気持ちを思い出させてくれるんだよなぁ。

そんなわけでものすごくおなかを壊してるりば君です。
正直こうやって更新なんてしてる場合じゃなかったりするけどまぁ放置の方向で
でね、なんでこんなにおなかが痛いんだ!って話よ。そんな話。
めっちゃ冷やしたお茶をがぶ飲みしたり、昨夜なんて酔ってたし。意味不明。
てか実は今日も酔ってるんです。酔いまくりまくりすてぃー。
そんなわけで、今日も頑張ってボヤクよー俺は!

ところで明日は七夕です。7/7日です。七夕。
なんか、うちの実家のほうでは一ヶ月遅れで8/7日が七夕とか言うてたけど。
あれってなんで?すっごい謎だったんだけどさ。誰か知ってる人いたら教えて。
で、幼稚園や小学校低学年の時とかは短冊に願い事を書いたりしてました
たしか、りば君は「大きくなれますように」って書いた気がするんですよ
めっちゃ叶ってるじゃん。肉体的には。すごいよ。驚きだよ。番城小学校最高。
とかいってここで出身小学校名なんて書いちゃうと、日本全国に散らばったOBの人が
「番城小学校」で検索してうちのHPにちゃったりして。俺の知り合いとかが見たりして。
そしてゆくゆくはうちの親の目に入っちゃったりして。「あんた!何よあのHPは!」とか言って
まぁ、まずそんなことになる心配は無いですけど万が一ってことがありますからね
てか、うちの親は僕の以前のホットメールのアドレスを知ってるんですよね。
たしか、そのメールアドレスで検索したら見事にうちのHPがヒットしちゃってました。
まさか親がyahooとかで俺のメールアドレス入力して検索なんてことするはずが無いとは思うけど
万が一ってことがあります。だから毎日ドキドキしながら生活してるのです。
バレたら恥ずかしいじゃないですか。めっちゃ恥ずかしいわ。俺こんなキャラちゃうもん。
まさか自分の息子が変態だったなんて。ロリコンだったなんて。ショック死しちゃうじゃないですか。
ってか誰が変態やねん。ロリコンやねん。まぁ、自分で言ったんだけどよ。ふん。

そういえば昨日の夜寝てる時、不思議な夢を見た気がする。よく覚えてないけど懐かしさを感じる夢。
夢って時々、忘れかけていた気持ちを思い出させてくれるよね。起きた時にすがすがしい時もある。
だけど、時々ショックな夢もあるよね。起きた時に「夢かよ・・!!」ってな感じの夢。
好きな人と両思いになって、楽しくデートしてる夢なんてその典型です。しょっちゅう見ます!
それはまぁ、「頑張ればこんなに楽しい時間を過ごせるようになるぞ」って教えてくれてるんだと思うのよ
だから、頑張ろう!っていう気にさせてもらえるのです。夢よありがとう。
あとあまり言いたくないけど、「親が死んでしまう夢」なんてものを見るときがあるんですよね
夢の中ですごく後悔をしてるんです。「もっと親孝行しとけばよかった」って。で、目覚めたら安心する。
夢は、忘れかけてた気持ちを思い出させてくれるんだよなぁ。親のありがたみを全然考えなくなった時とか。
まぁ、俺の考えすぎかもしれないけど。夢のおかげで色々な気持ちを思い出したりしたわけなのですよ。

うーん、夢って不思議。むしろ俺の頭が不思議?うっさいわボケ。

つっこみ 先頭 表紙

2003-07-03 俺が倉木っぽく「潤う髪をなびかせて〜♪」って歌ってると「しつれいしまーす♪」。本当失礼だよ

昨日、メッセで会話をしてた時のこと
最新版のバージョン6.0では「アイコン」機能があるんですよ。
自分の好きな写真を表示させることが出来るわけで
僕はいつも自分の写真だったりネコの写真だったり榮倉奈々の写真だったりするんです
それで、とある人と話していた時に、その人がすごく可愛い写真を載せたんですよ
もう、すごく可愛かったので、りば君は思わずこう言っちゃいました

「河合医者死んだこと・・・」

いや、可愛い写真だこと・・・って打とうとしたのに。
相手はかなり焦ってました。「え?誰?!(汗)」って。そりゃそうだ。
僕だっていきなり話の途中に「河合医者死んだこと・・・」なんていわれたら混乱しますよ
え?河合のお医者さん亡くなっちゃったの?!って、誰やねんな。

まぁそんなこともありながら今後のHPの方向性について考えてたりしまして
まず、TOPにある「ニュース」のコーナー。縦長くなったらどうしよう。いや、もう十分縦長い。
で、記物のなかに埋もれてる「名言集」をもうちょっと日の当たる場に出してあげたいなと。
まぁその辺は暇になってから考え直すとしますか。とにかくなんか眠い。

とまぁ、そんなわけで今日もいつものようにネタが無いわけでして。いやぁははは。
まぁね、アレですよ。なんていうかHYの「33ナンバー」を熱唱してるわけで
いや、そんなことはどうでも良くて。なんでこないだ行ったカラオケ
HYの曲が「ホワイトビーチ」「AM11:00」「DREAMING」しか入ってないの?
前の二曲は分かるけど、なんで「DREAMING」なの?もっと他にあるだろう
一応歌ったけどさ、うろ覚えだったし難しいし。最悪だったっちゅうねん。
まぁ、全部男が歌ってるからとりあえず全部声は出せたからよしとしよう
ホワイトビーチやAM11:00は一部分どうしても出せない部分があるからねぇ・・。
だけど結局叫んじゃうのです。B’zみたいに「エヤァァァァッァア!!!!!」って。
で、そのノリでBONJOVIを叫んじゃったりなんかして。もう喉は大変ですよ。
こないだなんてそのノリのまま「t.A.T.u.」なんて歌っちゃったし。バカみたい。
てか、人がt.A.T.u.歌ってるときにジュース持ってくるな!アホ店員!
かなり恥ずかしいじゃないか!やめてください。本当に。
んでさ、その次なんて俺が倉木麻衣の「kiss」を歌ってるときに持ってきやがる
俺が倉木っぽく「潤う髪をなびかせて〜♪」って歌ってると「しつれいしまーす♪」。本当失礼だよ。
そういえば俺が曲入れ終わって、それから俺の前のヤツが歌ってるときに
「ジュース頼むけど、何がいい?」
もしかして俺ってハメられてたの?狙われてたの?作戦だったの?ねぇ?

まぁ、みんながおもしろいと思ってくれたのなら本望です。嬉しいです。
ネタに生きる男もたまにはいいじゃないですか。オフの時も多分ネタ帳に絶えず何か記入してます。
そんなりば君を、これからもヨロシクお願いします。よろしくよろしく。

つっこみ 先頭 表紙

2003-07-02 初めて会った人を見て、「この人どこかで会ったことがある気がする・・」と思った経験は無いかな?

7/2


頭無しで、体だけで飛んでいるアンパンマンを見たことがあると言う情報が入りました
もしも「自分も見たことあるぞ」って人いましたらご連絡ください。どんなやねん。

まぁ、そんなわけで謎な呼びかけから入りました今日のボヤキ。
まぁね、いろいろネタとか大変なんですよね。実をいうと。
で、そんなわけでネタ帳なんて覗いてみたわけです。何か書いてないかなと。
最近あまり書いてないかなぁって思ってたんだけど、何か書いてありました


ネットとは、出合うはずが無かった人に会える場所 
          ↓
それを「奇跡」と呼べるのかどうか
          ↓
そう言うと、出会いはすべて奇跡となる。
          ↓
つまり人生は奇跡(偶然)の繋がりで出来ている
          ↓
その「偶然」を大切にして生きていきたいと思う
          ↓
だけど、逆に出会いたくても出会えなかった人もいる。(すれ違い)



なんて意味不明なことが書いてあったんですよ。いつ書いたんだ俺。
まぁ、きっとこないだ酔った時に書いたのではないかとか思うんですよ。
まぁ、どういうことを書いたのかというと、多分こういうことです。

これまで、ネットでいろいろなところに住むいろいろな人に出会ってきたけれど
普通に暮らしてたらそんないろいろな場所に住む人と出会う機会なんて無かったのです
だから、ネットとは、「出会うはずの無かった人に出会える場所」だと。そう言ってるんですね。多分。
で、その出会いを「奇跡」と呼べるかどうかという話で。もしそれを奇跡と呼んでしまうと
自分の親や兄弟。幼馴染や恩師や同級生。友達に出会えたことはみんな「奇跡」になるわけです
つまり、そう考えると人生と言うものは奇跡の連続。奇跡の繋がりで出来ているのです。
だけど、奇跡と言うものは言い換えるとすべて「偶然」なんだと思うんですよ。
偶然あの学校に行ったからこの人に会えた。ネットで言うと偶然あの時あのチャットに行ったから会えた。
そんな感じで、たくさんの「偶然」がそれぞれの「人生」を形成してるわけなのです
だから、これからその「偶然」を大切にして生きていこうと思うわけなんです。
でも、よく考えてみると、その「偶然」が起きなかったために出会えなかった人達がいるとおもうんですよ
例えば高校時代にA大学に進学するかB大学に進学するか悩んだ末にA大学に進学したとします
そして、「偶然」A大学を選んだことで、たくさんの人と出会うことが出来ました。それはそれでいいんですけど。
もしも高校時代にB大学を選んでいたら、B大学に進んだことにより出会えた人がたくさん居たわけです。
だけど、A大学を選んでしまったために、その人達と出会う機会は全くなくなってしまったのです。
そういった「すれ違い」が、人生にはたくさんあるんだなと思うのです。

初めて会った人を見て、「この人どこかで会ったことがある気がする・・」と思った経験は無いかな?
それはもしかしたら、「すれ違い」によって出会うことが出来なかったあなたの大切な人なのかもしれない

まぁ、そんなことをきっと酔った勢いでネタ帳に書いていたんだと思うんですよね。
俺のネタ帳にはいろいろなことが書いてありますね。
オフで会っても「ネタ帳見せて」なんて言っちゃダメです。禁句です。ヨロシク♪

つっこみ 先頭 表紙

2003-07-01 こんな会話がしたい人は、今すぐりば君をメッセに登録

昨日、調子悪くて一日休んでて、TOPで心配な人はメールくれみたいな事書いてたから
「みんな、心配してメールくれてるんだろうなぁ・・・」
とか思って、メールボックス見てみたんですけど

まさか誰からも着てないとは思いませんでしたよ

いや、別にそんな期待してなかったもん・・ふんだ・・。(すっごい凹)
まぁ、携帯にもけけ。からぐらいしかメール来なくてさ・・・しかもその内容が

俺の携帯、榮倉奈々と同じらしい

そうですか。そりゃあよござんしたねぇ。ふんだ。


突然ですが、とあるメッセの会話


りば@蒲公英 の発言 :
こんばんわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まりこ♪ホントにこたの情報知りすぎ(爆 の発言 :
こんばんわw

りば@蒲公英 の発言 :
ヘイヘイホー!!!!!!!!!!!
まりこ♪ホントにこたの情報知りすぎ(爆 の発言 :
とりあえず落ち着けw

りば@蒲公英 の発言 :
ぺったんぺったん♪
りば@蒲公英 の発言 :
あんた、それはモチツキやがなー!!!!!!!!!!
まりこ♪ホントにこたの情報知りすぎ(爆 の発言 :

りば@蒲公英 の発言 :
がっはっははっはっははは(大爆笑)
まりこ♪ホントにこたの情報知りすぎ(爆 の発言 :
ぇー

りば@蒲公英 の発言 :

まりこ♪ホントにこたの情報知りすぎ(爆 の発言 :

りば@蒲公英 の発言 :
もとがセクシー
まりこ♪ホントにこたの情報知りすぎ(爆 の発言 :

まりこ♪ホントにこたの情報知りすぎ(爆 の発言 :

りば@蒲公英 の発言 :
^^
まりこ♪ホントにこたの情報知りすぎ(爆 の発言 :
つなげんでよろしいw



こんな会話がしたい人は、今すぐりば君をメッセに登録>>pom_juice@msn.com

先頭 表紙

2003-06-18 榮倉奈々

てことで、りば君の心のアイドル「榮倉奈々ちゃん」について語ります
てか、チェキチェキを見てるんです。動く奈々。喋る奈々。ヤバイっす。
ってことで、見てきました。ごめん、だめ。犯罪だよ。かわいすぎだってば。
もうなんか興奮気味です。なんだよもう。ピカチュウの声真似とかしてるし。犯罪的。
毎日俺の隣でピカチュウの声真似してくれよ。君が好きなんだ。
ピッカッチュゥ〜ピッカッチュゥ〜ピッカッチュゥ〜ピッカッチュゥ〜
もう、奈々たのむからその犯罪的な可愛さはやめてください。もうやばいです。
犯罪です。本当犯罪。まじもうあの子のすべてがほしい。もう何もかも。
こういう気持ちからストーカーが始まるんですね。もうストーカーでもいい。
奈々が大好きなんです。もうなんですか。毎日あの番組チェックしますよ。
てことで、とっさにTV画面を写真で撮っちゃってりしたんですよ。可愛いんですよ。
てことで、ここで俺の奈々ちゃんコレクションを公開します。ってかその写真だけどさ。

俺の心のお嫁さん「奈々ちゃん」の顔が見たい人はコチラ

ってな勢いでもうめっちゃ可愛いじゃん。犯罪だもう。俺が犯罪って?
まぁ、ここで改めて奈々ちゃんのプロフィールなんて確認しちゃったりして

生年月日 : 1988年2月12日
ふむ、てことは今現在15歳だったりするんですね。
高校1年生ですか。もうダメ。ちょうど好みな年頃だわ。

出身地 : 鹿児島県
鹿児島!俺が西日本で行った事がないのは鹿児島と沖縄なんです。
今まで鹿児島に行ったことが無かったのはすべて奈々との里帰りのためだったんですね
すべて謎が解けました。

サイズ : H)170、B)78、W)59
身長170センチ。俺との身長差が20センチないんですね。なんかめっちゃいい感じじゃん
B78。僕はこのぐらい胸がない子が好きなんです。むしろ俺が大きくしてあげます。カモン。
W59.やはり細いですね。下手したら僕より細いですよ。もう抱きしめても腕が余りますね。確実に。
身体は申し分ないです。最高の身体だと思われます。でへへへへへへへ。

血液型 : A型
うお・・・唯一の不安要素が。実はりば君はA型とは相性が悪そうなんです。今までの経験からして。
だけど、そんな過去も奈々が変えてくれると信じてます。だから問題ない。なっしゅぃんぐ。

特技/趣味 : 三味線(準師範)、民謡名取り、演劇
なんすかこの子。すごいです。なんか日本の伝統文芸できちゃってるじゃないですか。
これはもう可愛い芸術性に富んだ子供を産むためのお嫁さんとしては申し分ないです。
きっとすごくいい子が生まれる可能性高いです。俺の血を受け継がなければ。

好きな色 : ピンク/黄色
お、奇遇だね。実は僕もピンクと黄色が好きなんだ。気が合うじゃないですか奈々ちゃん。
〜続きはHPで〜
容量オーバーらしいんですよ!泣

先頭 表紙

2003-06-15 日本国民皆さんが思ってることを代弁させていただきました。(コラ)

いろいろとありました今日の夜。
なんか1人で酔ってました今日の夜
むっさ寂しくてメッセで「寂しい」を連呼してた今日の夜
同時刻に飲んでる人が結構たくさんいた今日の夜
けけ。が名古屋から帰ってきた今日の夜
「みさって誰?」と聞かれまくった今日の夜
フォームからメールが結構来た今日の夜
なんだか長かった今日の夜
とても楽しかった今日の夜
そんな夜を終えて、やっと今ごろ更新してます
もうなんていうかすごい眠いんですよ
もう頼むから更新なんて適当でいいじゃん。許してください。って勢い。
なんかおなか痛いし。冷えちゃったらしい。ヤバヤバ。
そんなわけでりば君は酒に弱い疑惑が浮上しました
だって、ビール1缶で死にかけてました。弱すぎ。
昔はそうでもなかったんだけどね。困った困った。
で、それはそうなんだけどもうダメだねダメダメ
在インドネシア住民がインドネシア人女子大生を殺害・・・
なんかその女子大生の名前は「ユミタさん」らしい。日本人?
いや、インドネシア人らしいな。うーむ、まぁいろいろな名前が居るものですよ
そんなことはどうでもいいわけで、なんだかりば君は空腹ですよ
もう、なにか食べたいのですよ。空腹ー空腹ー。
で、冷蔵庫を開けてみたわけです。でもね、何も無いってどうよ。
これが寂しいですよね。いやね、野菜はあるんですよ。野菜は。
朝から野菜をモリモリ食べるのもいいとは思うよ。たしかにね。
でも、気分ってものがあるじゃない?今は野菜な気分じゃないよね
ってことでもうちょっと見てみたら「まぐろフレーク」があったんですよ
なんで酒を飲みながらコレを食べなかったんだって後悔しちゃいますね
でもまぁいいってことで。むっちゃモリモリ食べようと思います
まぁ、なんか今日のボヤキはだらだらと書いてるだけのように思えてきた
っていうか事実そうなのですよ。こんな時は文章量で誤魔化すんです
さて、まぐろフレークをたいらげてしまいました。どうしよう。ネタがない。
なんかTVで皇室の番組やってるから皇室についてぼやこう。
まず、今何かと話題の「愛子」について。
その名前は、「人を愛し、人に愛されるような子に育って欲しい」からだそうです
なんですかそのめっちゃ単純な理由は。いいんですかそれで。
しかも、なんだかめちゃめちゃ可愛くないじゃないですか。雅子の血は入ってるのか?
まぁ雅子もそこまで可愛くは無いですけど。それにしてもあの顔は無いだろう。
もう、皇太子が紀宮(のりのみや)と不倫したとしか思えない。それならあの顔も考えられる。
本当は紀宮が妊娠してたのです。集団隠ぺいだと思います。お腹の大きい雅子なんて見てないぞ
まさか皇太子の不倫なんてことが世間に知れたら大変なことになりますからね。全く。
まぁ、万が一ちゃんと皇太子と雅子の子供だったとしましょう。でももしもそうだったら

皇太子の血受け継ぎすぎ。その一言に尽きるでしょう。

ということで、今日は日本国民皆さんが思ってることを代弁させていただきました。

先頭 表紙

2003-06-13 ゴール地点ではみんな横一線なんだと思う。スタートで出遅れた人も、途中で立ち止まった人も。

どうも、最近幸せ街道まっしぐらなりば君です
だけど、幸せと寂しさは紙一重だなんて思うわけなんですよ
だから、寂しさ街道まっしぐらなりば君でもあるんです。
つまり、プラスマイナス0なりば君です。どうもこんにちは。
で、結局何が言いたいのかというと、結局はみんな幸せなんだ。ってことです
そこの君もここのあなたもあっちのタケル君もそっちのまりちゃんもみんな幸せさ
なんでもないようなことが幸せなんです。もうロードの世界です。
例えば、俺が明日急な死を遂げてしまったら、こうやって普通に毎日更新されるボヤキを読めていたことが本当に幸せだったって思うことでしょう。
だから、本当に今を楽しく生きることが一番いいことなんじゃないかな?
でも、辛いこともあると思う。それもいつの日かいい思い出になって、そんなことで悩んでた自分が懐かしく思える日が来るでしょう。
だから、どういう形でもいい。ずっとこのままな訳はないんだから。
いつかは心から毎日が楽しいって思える日が来るよ。辛いこともいい思い出になるって。
辛い時期を乗り越えたって思うと、すごく自分でも自信になったりするし。
俺は神とか信じたりしてるわけじゃないんだけど、人間はきっと平等なんだって思ってる。
ゴール地点ではみんな横一線なんだと思う。スタートで出遅れた人も、途中で立ち止まった人も。
だから、途中でリタイアするのは良くないよ。後悔するよ。だから頑張れ
って、別に誰に向かって言ってるわけでもないんだけど。いや、本当になんとなくだよ。
そんなわけで、話を戻すとりば君はプラスマイナス0なんですね。はい。

てことでわけわからんけど、ここで話を変えましょう。
なんだかうちがこっそりリンクしてた日時計というサイトがリンク貼り返してくれました
もうりば君はめっちゃ興奮したんです。きゃー!センキューのっきい!って。
1時期ここのHPでも話題になりまくってたのっきいさん(仮名)のHPなんです。
日時計での名前は「黒瀬さん」らしいです。なんか嬉しいので文中リンクとかしまくったろうかななんて
とにかくこの日時計というサイト、僕はとても好きですね。で、日時計というネーミングも最高
だって日時計だよ?日時計なんて生まれてからこれまで2回ぐらいしか見たことないですよ
そんなわけで日時計にみんな行ってみよう。その名前の通りメルヘンチックな世界が広がってると思います
いや、俺は知らないけどね。多分

<容量おーばー>

先頭 表紙

2003-06-12 「ナイス株式会社」というものを見かけた

6/12


どうも、BoAを聴いてるりばです。だって、可愛いんだもん。
でも、じーっくり見たらそこまで可愛くないという噂。
まぁそんなことは置いといて、最近朝に更新しすぎです
0時頃にうちのHP見に来てくれてる人には悪いなぁなんて思うんですけど
まぁちゃんとやってるんだからいいじゃないかー!俺のHPだ!俺の好きにさせてもらう!
って、ちょっと反感買いそうな意見を言ってみたり。
でもまぁ楽しみにして見に来てる人には悪いななんて思ったりもするんですけど
まぁ更新されてなかったら楽しみが延びたと思って、あはははは。
てか、連載テキストを見にきてくれてる人が結構いる・・・のかな?
なんか漫画家とかになった気分。みんなが楽しみにしてるものを自分次第でどうにでもできるわけで
もちろん突然消したりも出来るわけですな。消さないけど。きっと。多分。
まぁとにかくうちのコンテンツ人気ランキングで、全く見てもらえない記物を大きく引き離して第一位になってるわけなのです。記物の3倍の人が見てます。すごいかもしれない。
二位は何気にジコショだったりして。なんやねんそれ。まぁいいとしましょう。気にしちゃダメですね。
まぁなんというかうちのHPも最近お客さんが増えてきたような気がしないでもないんですよ
ものすごく嬉しいのです。大好きです。愛してます。でへへっへえ。
てことで、今度は玉置成美なんて聴いてるりば君なんですけど、顔がよく分かりません。可愛いの?
まぁそれは置いといて、ありえないぐらいお腹すいた。誰か作って。マジ作って。このままじゃ死んじゃう。
うおー!もうチキンラーメンなんて作っちゃうもんね。卵がちゃんとのっかる「卵ポケット」ができたんだぞ
てか、トクダネの血液型選手権で前半、めっちゃ飛ばしてたのに後半失速して最下位ってなんやねん。ヒドイ。
今日B型はヤバイみたいです。気をつけましょう・・・いいことないよ・・・多分・・・。
てことで、森山直太郎を熱唱してるりば君は桜な気分、「さくら〜さくら〜」。
これで世の中の「さくら」ちゃんがどれだけバカにされてることか。僕の知り合いにもいるんですけどね。
優しいりば君は「さくら〜さくら〜今舞い上がる〜。何舞い上がってんだよお前。」って送っときました
それからもう2週間たつけど全然返事が返ってきません。なんでだろう。忙しいのかな。
嫌われたとか言うな。それは禁句。きっと忙しいんだよ。きっと。うん・・・・・・。
そんなわけで今度は光永亮太を聴いてます。Alwaysじゃないですよ。新曲ね。
なんかこういう曲好きなんですよ。これミスチルが歌ったらかなりいいかもしれない。。なんて思いながら聴いてるんです。
ミスチルのカップリング曲っていう感じの曲だけど。でも好きだこういう曲。ラブバラード。
さて、そんなわけで今はSMAPなんて聴いてるわけです。友達とカラオケに行くと、みんなジャニーズばっか歌い始める時があるんです。めっちゃおもろいです。
もう嵐でも忍者でも光GENJIでもなんでもありなわけです。V6でもTOKIOでもSMAPでもなんでもアリ。
てことで、今度は上戸彩を聴いてます。いろんなの聴きすぎ?まぁ、CD持ってるわけじゃないから(汗)

話は変わるけど昨日けけ。が「ナイス株式会社」というものを見かけたそうです
ナイスなネーミング。株買おうかな。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次) [日付順全表示]