himajin top
一枚の写真

携帯カメラで撮った一枚の写真について


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-11-24 お久しぶりですv
2003-12-23 クリスマス
2003-11-24 この世界
2003-11-15 また
2003-11-13 風邪
2003-11-11 にゃ〜
2003-11-10 寒い・・・
2003-11-10 ちょっとブルー
2003-11-09 遠すぎる・・・
2003-11-09 選挙


2004-11-24 お久しぶりですv


色々ありましたが、元気でやってます。

つっこみ 先頭 表紙

よかった・・・本当によかったぁ^^ / ゆずね。@おかえりなさい^^ ( 2004-11-29 09:12 )

2003-12-23 クリスマス


いつもなら

心ウキウキなこの季節

今年は

心が痛い


せめてアナタの元には

聖なる星が降るように


Merry Christmas...

つっこみ 先頭 表紙

ゆずね。さん>復活しました!(笑)もうきっと大丈夫ですv / nanaっち ( 2004-11-24 17:51 )
もうここはみてないのかな・・・。 / ゆずね。 ( 2004-05-05 04:09 )
ゆずね。さん>放ったらかしでごめんなさい〜。今年は良い年にしたいです・・・。ゆずね。さんも良い年になりますようにv / nanaっち ( 2004-01-27 23:39 )
nanaさんのもとにもホシさまが降りますように。。。^^ / ゆずね。 ( 2003-12-26 04:22 )

2003-11-24 この世界


やっと色を取り戻す事が出来そうだったのに
またこんな世界へ逆戻り

もう疲れちゃった・・・

つっこみ 先頭 表紙

ゆずね。さん>レス遅れてしまってごめんなさい。何とかやってます〜。 / nanaっち ( 2003-12-14 01:26 )
リンクとじちゃったのかな?・・・・・・心配。 / ゆずね。 ( 2003-11-26 16:12 )

2003-11-15 また


散歩しないとネタ切れです。(笑)

つっこみ 先頭 表紙

ピンク、実は結構好きです。(笑)おばあちゃんになっても可愛くピンクの服を着こなしたいものですv / nanaっち ( 2003-11-21 22:03 )
ピンクいお花が多いですねぇ^^んふふふ♪なにげにパー子さん化してこうとしてるのかも?(違)^^ / ゆずね。 ( 2003-11-16 11:19 )

2003-11-13 風邪


ここ2,3日寒かったせいで風邪をひいてしまったようです。
熱っぽいです。
疲れが溜まっていたせいもあって、仕事を休んでしまいました。
休んでネットやってるって・・・。(笑)
これから大人しく布団に入ってジャンプでも読みます〜。

←葉っぱの色といい、花の色といい毒々しいです。

つっこみ 先頭 表紙

2003-11-11 にゃ〜


鳴き疲れたのか、声が掠れてました。

先頭 表紙

2003-11-10 寒い・・・


寒暖の差が激しすぎますってば!
みなさん、風邪ひかないように気を付けましょうねぇ〜。
今日は冷たい雨でした・・・。

先頭 表紙

2003-11-10 ちょっとブルー


あーあ・・・。
最近こっちが日記化してるかも。(苦笑)

先頭 表紙

2003-11-09 遠すぎる・・・


小雨交じりの中、投票に行ってきました。
場所が判らなかったので、方向に見当を付けて歩きましたが
ちゃんと目的地に着きました♪
しかし片道30分・・・。
遠いですよぉ〜。
どうしてあんな辺鄙な所に・・・ってな感じです。
とりあえず目的は果たしました。
ちょっとした達成感。(笑)

先頭 表紙

2003-11-09 選挙


明日は投票日ですね。
実は投票所が変わってしまってどこにあるか判らず、最近は全然投票に行ってません。
凄いアバウトな地図が載ってますが、それを見ても皆目見当も付きません。(笑)
天気が良かったら散歩がてら探してみようかな。
携帯持って♪

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)