himajin top
死ぬ間際の笑顔。

大学卒業後、映像Dを目指して師匠の元へ。
その後、3年間修行(現在進行形)。
死んでしまった後、自分の存在が消滅することにおそれを感じる。
歴史の教科書とか、物語とかになってしまいたいと思う。
日々は辛くとも、最後には笑いたい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-05-02 昨日、今日と。
2006-04-23 21,22日と帰省しました。
2006-01-22 不快。
2006-01-13 お騒がせしましたm(_ _)m
2006-01-11 みほちんへ 私信日記。
2005-12-13 ただいま待ち時間です。
2005-12-11 いっこ終わった。
2005-12-09 精神的に弱すぎる
2005-12-08 どうしようもねぇなぁと思いながら。
2005-06-14 とりもあえず、


2006-05-02 昨日、今日と。

フリーペーパーの取材。

二日で6件のペースは結構楽しい♪

ちょっとした小旅行です。


取材だけで生きて行けたら、毎日パラダイスかもしれない。


大○盛り上げ会のレポーターもバカばっかやって楽しかったッス♪


明日から取材まとめに入らなきゃ♪


がんばるぞーぃ。

つっこみ 先頭 表紙

2006-04-23 21,22日と帰省しました。

7月の件で。

なんとかことは上手く回ってきてる。(と、思う)

足をすくわれないように頑張ります。

つっこみ 先頭 表紙

2006-01-22 不快。

注意をしました。

それじゃ、だめだよ、と。


その後、不快になりました。


もっといい方向にまわれ〜。

つっこみ 先頭 表紙

2006-01-13 お騒がせしましたm(_ _)m

なんと!

どうやら電話帳やらデータやらが復旧できたとのこと♪
一週間後には携帯も電話帳も戻ってきま〜す♪

携帯を洗濯しても、安心ですよ!

長崎県大村市の大村駅前のauショップ、
お抱え業者におまかせあれ!!
たった3000円ぽっきりですよ♪


それにしても、お騒がせしましたm(_ _)m

新年しょっぱな、お騒がせまっつんでした〜。

つっこみ 先頭 表紙

2006-01-11 みほちんへ 私信日記。

ちょー個人的な日記をば。


みほちんへ

携帯を洗濯機で回してしまいました。

番号もメアドもなんにも残りませんでした。。。

できれば、ワタシの携帯まで番号を通知ください!

ホットメールに送ってくれてもいいよぉ〜。

よろしくね♪


以上、まっつんより、みほちんへ〜。

つっこみ 先頭 表紙

2005-12-13 ただいま待ち時間です。

17時20分には事務所を出ないといけないんだけれど、
いろんなものがそろっていない状況です。
(17時半には先方に行かないと!!)

今回は編集長も立て込んでる模様。
珍しい。なにかあったんだろうか。。。

ビデオの編集の方は、取り込みの待ち中。
この「取り込み」っていう作業がやっかいだ。
一回のブライダルに6本×3カメ、
計18時間ほど取り込まないといけない。。。

バッチャキャプチャにしちゃうと、
同期が取れないし。。。

とにもかくにも、いろいろやりたいんだけど待ち中です。

そんなこんなで、
身の回りの片付けや掃除、ゴミ捨てが増えるまつおであった。

先頭 表紙

2005-12-11 いっこ終わった。

編集。

あとブライダルの編集が4つ。

長いよ〜。怖いよ〜。


明日は佐世保まで配布営業にもいかなならんし。

ずっと編集だったら、睡眠不足なんて

「ヘ」でもないんだけどね、事故が怖い。。。


あ、でも、次のブライダル、

かわいこちゃんと、モテ男君だ♪

どんなん作るかな〜。がんばろ。

先頭 表紙

2005-12-09 精神的に弱すぎる

と思う。昔の日記を読んでいて、そう思った。

あのころはいろいろ隠しながらやっていたな、と。

人を騙しながら、自分をも騙しながら、
精神的にバランス取れないでも取れない成に、
勢いもあったし、なにより向上心とかそういうのがあった。

最近は、甘えているというか、
日々に埋もれているというか。

もうすぐ、いまの会社にきて3年目。

当初の予定は「3年修行したら」って話だった。
まぁ、自分勝手な思いこみだったことは確かだけど。

若い会社に3年居ると、
自分は古株になってしまっていて、
おいそれと出ていくということも出来ない。
自分的にもそれはやりたくない。

基盤を整えて、すべてを次につなげて。

そう考えると、今出ていく時じゃない。

自分を取るか、会社を取るか。

そうやって考え始めると、大きく動き始められない自分がいる。


自分も会社も取れる方法を考えないと。


そう考えると、こっちベースで、東京に出張が一番なのかな〜。むぅ。

1月には25歳。ギリギリ。

いい加減、答えをださないと。

先頭 表紙

2005-12-08 どうしようもねぇなぁと思いながら。

戻ってきました。

最近、自分に嫌気が。。。

初心を忘れるべからずということで、

元に戻ってきました。

でも、多分、これ、だれも読んでないと思う。

むしろ読めない??


なんとなく昔のルイが懐かしくて、
昔の自分が苦しくて、

よく分からないけれど、ここに、たまに日記を書いてみようと思いました。


過去も今もすべて自分。

隠したってしょうがないし、切ったって切れるもんじゃない。


ちなみに今日は編集に終われてます。

こんなことしてる暇あったら編集しろよ!>自分


ってことで編集に戻ります。

今日も明日も明後日も!ブライダルの編集が4つひかえてまぁ〜す。

あと、BryanJohnsonのDVD♪


これはやりたいけれど、なかなかすすめられずにいました。

ちょっぱやで、ビビビッとした奴を作ろうと思います♪
(なんだか死語ばかりなような。。。)


とにもかくにも編集だ!

では〜。

先頭 表紙

2005-06-14 とりもあえず、

http://yaplog.jp/matsuotomoko

先頭 表紙

ついに乗り換えたかー! HPのリンクも修正しとけー! / ぽわんぽわん@師匠 ( 2005-06-14 01:47 )

[次の10件を表示] (総目次)