himajin top
「思い立ったら吉日生活」

いきなり前には進めない。少しずつ自分を高めていければいいと思う。

夜遅くなるとこっちを更新してたりしてます。
 
ミニ吉日生活

 

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-05-05 とりあえず
2005-04-15 でびゅー?
2005-04-03 どこにそんなに人が居たのか
2005-03-07 無題
2005-03-01 あいたたた。
2005-02-20 それ程落ち込んでるわけじゃない。
2005-02-13 安い女
2005-02-12 あうあう。
2005-02-09 最後のツメが甘かった
2005-02-07 (;´Д`)


2005-05-05 とりあえず

 
生きてます。
PC立ち上げるのが普通に月1とか2とかになりつつある今日この頃です。(ぉ
最近はゲームセンターにあるクイズマジックアカデミーにハマりつつあったりして、お金が出て行って仕方ないとです。(腐
 
そういえば、昨日NHKのタイトル忘れちゃったんだけど、小学校に卒業生を招いて課外授業する番組。
小学生の描いた海の絵を見てて何だか呆然としてました。
もうあたしにあの感性は備わって無いだろうなぁ〜とか思いながら。(暗
 
触発もされたけれど、それ以上に考えさせられる。
あたしは考えてばっかりだから、もう7割増しぐらいで行動しないとおっつかないんだろうけど。
 
明日仕事帰りに友達と飲みに行く事になってるので、楽しみが増えたと思ってウキウキしてるぐらいが丁度いいかな。

つっこみ 先頭 表紙

2005-04-15 でびゅー?

 
風邪だ風邪だと思ってるんですが、もしかすると花粉症かも?
って感じになりつつあります。
 
もう3.4日鼻水と咳が止まらない。(;´Д`)
咳し過ぎで喉切れてるみたいだし。
 
病院に行かないと分からないだろうなぁ。。。。時間が…(かはっ
とりあえず、これから鼻うがいを修得したいと思います。
まずはネットで勉強だ!?
 
今日やっとこお給料が入りました。
これでひもじい生活からおさらばと思いつつもほっとんど変わりありません。(´・ω・`)
しばらくこの状態が続きそうです。
 
とりあえず、明日は美容院行って来ます。

つっこみ 先頭 表紙

2005-04-03 どこにそんなに人が居たのか

久しぶりの更新です。(あわあわ
 
昨日から近所に出来たでかいイオンがオープンなので、土日と入り浸って来ました。(笑)
昨日はグランドオープンで混むだろうと22時ぐらいから行ったんですが、それでも混んでるわ、混んでるわ。
姉と一緒に「ここはほんとに緑○丘なのか…!?」と連呼してました。(何
 
回ってる途中で何か体中がむずがゆいな〜と思ってたら、家に帰って38度8分の熱をたたき出しました。(;´Д`)
 
38度代の熱出すなんて4年ぶりぐらいなんでびっくり。
どおりで体がおかしいわけだ。(早く気づけよ
ダルい通り越してハイだったしね!(爆
 
薬飲んで寝たら朝には36度5分まで下がったので、今度は姉+弟とおかんでイオンにGO!(アホ
お昼ご飯を食べて、→おかん帰り。
ゲーセン行って→弟バイトへ
その後は姉とひたすら店巡り。
結局、今日だけで6時間ぐらい居ました。(ぉ
足もダルいわけだ。( ´_ゝ`)
 
家に帰って熱も上がってるしねー。(氏
現在は37度4分でした。まぁ、夜は熱が上がるもんだ。(うんうん
喉も昨日から痛いんですが、声が出そうなら明日の仕事には行かなくてはねぇ。
お金も無いし。(´・ω・`)
今更インフルエンザだったら笑えない。(爆)

つっこみ 先頭 表紙

2005-03-07 無題

 
近況をつらつらと。
 
階段落下で痛めた腰は大分良くなりました。
毎日湿布貼っといて良かった。(笑)まだ完治ってわけでは無いけど。
 
今日からまた研修が始まりました。
一週間ぶりなわけなんですが、しっかり忘れてました。
しかも、自分的にはマニュアル通りにやってるつもりなのに違うらしい。(何
「○○さんはどんどん応用してっちゃうねー。(笑)」と言われました。
まぁ、褒めて貰ってるんだろうけど。(?)
 
姉がまた風邪を引いてます。
去年の冬から数えるとあんた三回目だよ。(ゎ
そして、同じ部屋に居るあたしにはさっぱりうつりません。
何とかは風邪引かないって言うしね。(ぉ
 
ただ、例の如く姉がうなされてるのであたしが寝れません。(;´Д`)
自分の寝息も気になるぐらい神経質ですからね!(駄目じゃん。
なので、昨日、一昨日と親父殿の趣味の部屋に布団ごと移動してます。
床が激しく寒い。ヽ(`Д´)ノ
 
とりあえず上がってる(?)ネームの下書きに入りました。
ちっとも進んでません。絵が乗りません。(げふぅ
ほんとは違う話のネームに入ってたんですけど、一本ずつ完成させて行こうかなと考え直しました。
 
今度は違う恋愛相談をしてくる例の(?)友達が居たりなんかしちゃってるわけなんですが、もう言っちゃいました。
「あたし、恋愛のごたごたに巻き込まれると体調不良になるんで」
と。(ある意味勇者ですか。そうですか(何
言っても彼女の態度は変わりませんでしたよ。
いい意味でも悪い意味でも。(´Д`)
それもどうよーーーー。(はぁはぁ
 
まだ腕の傷が痛んだりしてます。
まぁ、それは一カ所限定ですが。
今年の半袖は諦めですかね。(;´∀`)
 
 
そんな近況でした。
まぁ、生きてます。
 

つっこみ 先頭 表紙

2005-03-01 あいたたた。

 
昨日の夜階段から滑り落ちました…。
尻から着地して、腰を強打。まぁ、3段ぐらいだったんですけど。
 
今日になって、さらに痛くなってる気がするんですが…(はぁはぁ
背骨がダルくて曲がりません。
 
てか、家族の誰かが変なツールバーを入れたみたいでよく使ってた顔文字が一発変換されません。
 
嗚呼、勘弁して欲しいよーーーーー。

つっこみ 先頭 表紙

2005-02-20 それ程落ち込んでるわけじゃない。

 
一ヶ月ぐらい前に応募した漫画の結果が載ってました。
もちろん、選外でしたけど。(´・ω・`)
 
(一ヶ月前)のあたしの出来るだけだけど、まだまだ出来ない事が多すぎるのを日々実感してるので、まぁ妥当だよなって感じもしました。
 
まだまだ初回、しかも初心者だし、今はこれからもっと経験値を積んでく事が大事なんだろうなと思います。
とりあえずは、漫画を完成させて応募する事。
選外とは言え誌面に名前が載ってるだけでも一応進歩って事で。
 
17Pのネームも一応16Pに収まったんだけど、ちょっとコマが詰まってる感じが否めないし(エピソードは削って無いから)
何か…主役が薄いような…。(ぉ
 
新しいネームもちょい考え中。
いや…でも…うーん。(謎
 
 
明日から新しい仕事の研修が始まります。
電車賃だけで破産しそうだ…。(ぉ

先頭 表紙

2005-02-13 安い女

 
にはなりたくないって思う。
お高く留まってるのがいいって話では無くて。

どこからが安いのかも人それぞれとは思うけども、君は明らかに安すぎでしょう。

まぁ、そー言う奴に限って「○○だけに特売なの☆」とか言ってたりして誰にでも言ってそうだけど。

見てるだけで胃がムカムカしてくるっての。(;´Д`)

先頭 表紙

2005-02-12 あうあう。

 
昨日の夜中にネームの一稿目がやっと上がりました…。
作業遅いです。ハイ。
しかも… 

 
16Pに収めるつもりが17Pになっちまった(号泣
 
( ´Д⊂ヽえーんえーんえーん

たかが1P…されど1P…。
この一枚を縮めるのがどんだけ難しいか…。
 
まぁ、一稿目に描いたので即!下書きって言える程まとまってるわけでも無いし。
再度じっくり練り直そう。うん。
 
今日は久しぶりにお菓子を焼きました。
キャラメルチーズケーキを作ったんですが、ちとキャラメルの分量が多かったかもねー。(何
バレンタインも近いですしね。
 
あげる相手いるの?なんて聞かないで下さいよ。(ぉ
行事に乗っかって作ってるのが好きなんです。(゜∀゜)アヒャ
 

先頭 表紙

2005-02-09 最後のツメが甘かった

 
人間的に余裕が無くなってキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! (壊
しくしくしく…。(何
 
昨日、恒例になりつつあるあたしの日記ネタ(ぉ)彼女の家へ引越し手伝いに行って来ました。
片道一時間半ぐらいかかるので到着したのは15時頃。
 
全然引越し荷物出来て無いし…。(;´Д`)
 
18時にレンタカーを借りた男友達が来るハズが20時前に到着。(;´Д`)
 
そこから荷物を積んで住み着く友達宅に移動…道に迷う。(;´Д`)

到着するものの家が物凄く汚い。荷物は運び込めたけど、寝床が無い。
家主の友達から「今日お前んちに彼女を泊めてやってくれよ」と
彼女からの「明日バイトあるから里子宅に泊まりたい(寝たい)」のダブル攻撃。(;´Д`)
 
だって、ぶっちゃけ来て欲しく無いんですよ。
あたしの部屋は姉と同室だから夜中にゴソゴソするわけには行かないし、+今彼女があたしの部屋で寝れるスペースも無い。
この間は弟の部屋を寝床に借りて、弟には親父の趣味の部屋に寝て貰ったんですよ。
それに…これはあたしの自己中心的な意見ですが、彼女が泊まりに来るとあたしの行動が束縛されるし(あたしが彼女に気を使わなければいけないから)
彼女の面倒見て疲れ気味な上に体調不良が重なってるからしんどい…。
 
んですけど、渋々親に了解取りました。(ゎ
 
そこからご飯に移動、その時点で23時前
 
引越しの手伝いをしてくれた人達にご飯を奢ると言う彼女からの約束もあったし、彼女を連れて帰る事になってしまったので一人で帰るわけにも行かず、一緒にご飯へ。
 
案の定終電逃がす。(糸冬
 
もう朝帰ればいいかな〜とも思ったんですが、体調不良で帰りたかったし、彼女も寝たいとの事でとりあえず津○沼まで出てタクシーを捕まえる方向に。
 
その時に親に迎えを頼んで見たんですが…それが最悪の間違いでした。
出た母親に速攻断られたと思ったら、その後キレてる姉から電話がかかってきて
「あんたなめてんの?」とか
「あんたのせいでおかんがおとんに責められて寝れなくなってるよ」とか
ブチブチ怒られました。(;´Д`)
 
だ か ら も う 自 力 で 帰 る っ て 言 っ て る じ ゃ ん
 
結局迎えが来ました。
家になんてこれからは連絡入れません。(ぉ
 
そこから彼女に付き合って寝たのが5時。
帰り際になって、「バイト休もうかなぁ〜」と彼女が一言
「朝帰って、今日は里子に遊んで貰う☆」
 
速攻断りました。(ぉ
だって、疲れてるんだよぉ―――――。ヽ(`Д´)ノウワァァァァン
 
ひっそりと暮らしたい。( ´_ゝ`)

先頭 表紙

2005-02-07 (;´Д`)

 
か、体がついてこない…。(年寄り
 
昨日の夜ぐらいからすこぶる体調不良です。
気持ち悪さが抜けない、熱はなさげ、ご飯控えめ。(むしろ入らない)

明日さえ乗り切れば、しばらくゆっくり出来そうなので頑張ろう…。
 
 
ネームも進ませなきゃなぁ。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)