himajin top
「音楽を語る。日記」


HPにも遊びにきてね♪


目次 表紙

2003-01-13 ROCKET K
2003-01-06 Dive into Disney
2002-12-12 BBQ CHICKENS
2002-11-23 お気に入り。解散したけどね。
2002-11-16 はー。ライブ行きたい病
2002-11-08 まずは愛してるハイスタを。つづき。
2002-11-07 まずは愛してるハイスタを。


2003-01-13 ROCKET K


土曜日に購入したばかり。ホヤホヤです。(でもこのCDが発売したのは5月だけどね。
どれもここちよい曲ばかりのROCKET K。
そもそも知ったのはSTREET ROCK FILE vol.5に付いてた付録CD。
1曲のみ収録されてたのですがトキメク(?)ものがありました。
ボーカルの声とメロディーがすっごく合ってて癒されちゃいます(笑
毎日お疲れのみなさまにおすすめ。
YOU ARE ALWATS HERE!
と付録CDに入ってたSUPER DRUNKEN CHRISTMAS(2nd)がおすすめ。
ココに行けばきけますよんっ♪

つっこみ 先頭 表紙

2003-01-06 Dive into Disney


このアーティストが豪華なのでおすすめの一枚だと思います。
ディズニーのカバーアルバムです。
(オビに100年目にして世界初。。。とあったけどナニガ?アレンジ?

私の一番のおきにいりはDoping Panda の GO THE DISTANCE。
これはディズニーアニメのヘラクレスの曲。
藤井フミヤも歌ってましたねぇ。。。
(ちなみにこの映画はすでに観ております。
素直に曲の感じが好きだと思いました。メロコア好きにはたまらん。
あと声も好きです。他にアルバムもってないので今度買いますわぃ。

好きなバンドのBEAT CRUSADERSも入ってるし
ASPARAGUS(Vo元キャプヘジ)もあるし、SnuffもVOODOO GLOW SKULLS、
the band apartもハスキンもオイスカも知ってるバンドがワンサカ参加しております。

ちびっこもこれでPUNK好きになれ!

つっこみ 先頭 表紙

2002-12-12 BBQ CHICKENS


ここ全然更新してませんでした(汗

まだもやPIZZA 0F DEATHからおすすめのバンド。
って言ってもハイスタのKENのバンドね。

今年の2月頃に一度ライブに行きました。
その時は気合いいれてぴあに並んでみたけど、ブラフマン赤坂ブリッツのチケ発売とかぶっていたため、すんなりと取る事ができたわ。(一公演のみ購入したらまた後ろに並ばないといけなかったから)
みんなブラフマンを購入してたわぃ。

ライブ当日、おもいっきり遅刻しましたが、KENがトイレ付近をウロウロしてたので数人、気付いたやつらがサインしてもらってたなぁ。。。(遠い目
私ですかぃ?恥ずかしがりやなので観察してただけぇー。

これは2枚目のアルバム。
一番気に入ってるのが「BREAK EVERYTHING」「SOMEBODY GET ME A DOCTOR」
「RAZORS EDGE」ってか。最後のはバンド名なのね。
すべて短めの曲なのでサラリと聴けます。
ライブに行ったらぜったい怪我するような曲ばかりですぜ(笑

つっこみ 先頭 表紙

2002-11-23 お気に入り。解散したけどね。


キャプテンヘッジボッグの1st「CHEST」はいいです。
しかも全部いいっていうのはそうそうないですョ。
あ。いっときますけどこれはメロコア。
2stのアルバムを聴くと歌い方が違うのがわかりますぜ。
このあらあらしいのがまたいいのねぇ。。。
最初の頃の曲ってなんでいいざんしょ。
ライブは2回ほど行きました。
トークが笑える。人柄もとてもいいざんす。帰りに盛り沢山ステッカーを手渡しでくれるとてもいいバンドの方々。。。はぁ。思い出すのぅ。

そうそう。今年解散しちゃったんだけどまた新たにボーカルがバンドを組んだのでそれもチェックしようかと思っております。「ASPARAGUS」←コレよん。

つっこみ 先頭 表紙

2002-11-16 はー。ライブ行きたい病


フジロック’02からまったくライブに行っておりません。
体がガチガチでございますよ。
ちなみにフジロックHPで私がちこっとのってるぞ。探してみよう。フェスごはんで。やきとり屋をやったのさ。
フ。。。ヽ(´ー`)ノ来年もやる予定だから一声かければオマケするぜ。
ココ

こんな私の心のよりどころはTHE MAD CAPSULE MARKET'SのCDたち。
かっこよすぎる。来年は北海道石狩行ってやるぞ!イベントの為にな!!

昨日pizzaの先行予約があったのだが取れなかったよチケ。
自力でとるしかないのかぃ。。。しょんぼり。
PIZZA OF DEATH RECORDS presents
“FORGET ABOUT 2002”新宿LOFT
出演バンド:HAWAIIAN6/MOGA THE 5/NAHT/
RAZORS EDGE/TOAST/WATER CLOSET

久々の県外進出だわ。。。迷子ぜったいなるね。(涙

つっこみ 先頭 表紙

2002-11-08 まずは愛してるハイスタを。つづき。


つづき。。。
まるごとオススメの1枚。
「MAKING THE ROAD」
DEAR MY FRIEND
STAY GOLD
そしてライヴでおきまり(?)
モッシュの嵐ってことで
MOSH UNDER THE RAINBOW
AIR JAM 2000はすごかった。。。
また行きたいよぉ(TдT)アウ・・・

と。すっごい簡単にまとめてみました。
いゃぁ。。。早く活動を再開してもらいたいっス!!!
ラゥ゛。。。。。(/∇\*) 

先頭 表紙

2002-11-07 まずは愛してるハイスタを。


やっぱりどのアルバムも全部いい!!!
天才としか思えないな。。。
★「LAST OF SUNNY DAY」の
DIGGING UP THE GROUND
SUNNY DAY
この2曲はかなりトリハダたちますよ。
★「GROWING UP」
KISS ME AGAINの詞は切ないのでみておくべし!
SUMMER OF LOVE
なんて夏のイベントで萌えました。
★「ANGRY FIST」
ちなみに私がまず最初にハイスタを手にしたのは「ANGRY FIST」。
ENDLESS TRIP
FIGHTING FISTS,ANGRY SOUL
いいッス。

長くなりそうなのでこのへんで。。。
つづく。。。。(のか?)

先頭 表紙


  [日付順全表示]