himajin top
ときメモGS Nikki


「日」記とは名ばかり....不定期で更新中★

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-03-15 ついにやっと引っ越しへ
2006-03-08 引っ越しシーズン
2006-02-25 そろそろNikkiも・・・
2006-02-23 スロー再生(笑)
2006-02-21 ついにcomicアップ…!
2006-02-14 今はこれがせいいっぱい(汗)
2006-02-13 本気で死にたいと思った(笑)
2006-01-30 そろそろ始めないと?
2006-01-21 白衣と花屋
2006-01-11 どーしようもない今日この頃。


2006-03-15 ついにやっと引っ越しへ


やっと引っ越しました。
自宅ではなくこのNikkiです。(笑)
これからは更新しやすくなるので、もっとマメに更新したいです。
が!自宅の引っ越し準備が間に合うのか危険です!!(汗)
引っ越し先はこちらのブログ!やっと時代に追いついた??(笑)

つっこみ 先頭 表紙

2006-03-08 引っ越しシーズン


うっかり忘れかけていましたが、この引っ越しシーズンにうちも引っ越すのでした。
引っ越し業者に見積もりに来てもらったり、不動産屋に引き渡しの日時を指定したり、なんか書類出さなきゃいけなかったり…
なんだか面倒な事が山盛りなのに、時間ばかりが過ぎていき、今週末はごった返したままの部屋を引っ越し業者に見られて恥をかく予定です。(汗)
古いPCとか一式下取りに出そうと思って、バックアップ取ったり配線はずしてそれぞれまとめたり…
捨てた覚えもないのにみつからない周辺機器の説明書とか、もうどうでもよくなってきました。(汗)
もう、引き取ってもらえるだけでいい…ぐったり。
いらない家具もガンガン粗大ゴミに出します。
同人誌も…整理しました。在庫をごっそり捨てました!!
でも段ボールの隙間に入るだけ残してあるので、イベント出るようになったらちょっと出してみるかも…
最初は本少なくて寂しいだろうし…

つっこみ 先頭 表紙

2006-02-25 そろそろNikkiも・・・


瑛君のイマイチなイラストアップ。(汗)
ところで、そろそろこのNikkiも、色々便利なブログに変えようと思って、一個レンタルしてみたのですが…
今時MacOS9なんて使ってるので、記事入力枠内の日本語が全てばけまくるという事が判明。
わーだめだー(汗)
せっかくテンプレートもいじってみたのに…サイドバーにカウンタと毎日星占いつけた位だけど(笑)
こんな事やってる場合じゃないのよー仕事あるのよー

つっこみ 先頭 表紙

2006-02-23 スロー再生(笑)


GS2オープニングムービー、DVDをスロー再生して音楽なんてろくに聴いてない自分てちょっと怖い?
前作のB'Zと違って全然無名な人っぽいけど…
あれ、ハリーが歌ってるって設定だったりしないかなあ?(笑)
スロー再生でわかった事は…
クリスが高原みたいなとこで白馬に乗ってる…!
先生がネコと戯れてる…葉月君か?!(笑)
ハリーは楽器屋でバイトしてるのか!!
志波君、何してるかと思ったら腹筋!!(笑)等々。
おそらく隠れキャラの彼は結局ハッキリ見えない…!!
千晴君は見えたのに〜〜!
千晴君はきらめき高だったから、きっと彼ははば学の生徒…!!(笑)
そして仕事の合間に先日の瑛君に色を塗ってみた…眠い…(汗)
この瑛君、眉毛太すぎ…??(汗)
でもそのうちillustページにアップするかも。(笑)

つっこみ 先頭 表紙

2006-02-21 ついにcomicアップ…!


あーついにNikkiやInfo、Links以外で更新しちゃいました。
Comicです。勿論GS2ネタです。
もう一体誰が見に来てくれてるかもわからないのですが、どうしようもありませんでした。(笑)
電撃PS2の付録DVD、オープニングムービー見ちゃいましたもん!
瑛〜〜〜!(笑)
もー早く発売しないかな!!でもどうせ延びそうだよね!!(汗)

つっこみ 先頭 表紙

2006-02-14 今はこれがせいいっぱい(汗)


夏コミ無事に申し込みました!
オンライン最高!(笑)
瑛君をがんばって描いてみたのですが、難しい〜!
オフィシャルのイラストも見る度なんか違うし(笑)
やっぱゲームやらないとイメージもイマイチ固まらないのかも…
いや、やっぱ特徴があるようでないからだろうなあ…(汗)
もっと髪のボリュームも必要かも。
今からでももっと描かなきゃだめだなあ〜〜〜!!
発売したらトップページも葉月君から瑛君に差し替えなきゃ…
それもちょっと寂しいな。

先頭 表紙

2006-02-13 本気で死にたいと思った(笑)


今日は夏コミ申し込み最終日。
郵便局の窓口、閉まってたよ〜〜〜!!(涙)
魔子ちゃんに「窓口何時までだっけ?間に合うかな?」って4時にメールしている時点で終わってた…!
あと10分早く行けてれば…!!
ああああ…

でも、家に帰って泣く泣くコミケプレス見てたら、
忘れてたけど、今回からオンライン申し込み出来るんだったよ!
20日まで申し込み期限が延びて大丈夫なんだって!!
早速登録してやってみます〜〜!(涙)
でもサークルカットがデータアップロードなんだ…描かねば…
手数料がかかって千円高くなるけど、そんなのどうでもいい。
マンレポも無料アップロードだって(笑)

あー本当にどうしようかと思った…
窓口のお兄さんに泣きつこうかと思った位でしたから。
ああ、素晴らしいオンライン申し込み…!!!
サークルカットも、実は下書き無しの一発書きだったけど(笑)もうちょっとちゃんと描けるよ!!

先頭 表紙

2006-01-30 そろそろ始めないと?


今月何気に仕事多かった…(汗)つーかまだ終わってない。
来週明け締め切りのがけっこうなボリュームなんじゃ…怖い…!!

あーでもそろそろ夏コミ申し込み書、手をつけないとやばいかも??
書くところいっぱい注意いっぱいで時間かかるし疲れるんだよなあ〜〜!
ってみんながしっかりやってる事なんだけど(汗)

その前に仕事か…!それ終わったあとだとやっぱり時間あまりない…!(汗)

先頭 表紙

2006-01-21 白衣と花屋


ついにGS2公式HPが更新された〜〜!
新キャラの今度の担任の先生、優しそう。
でも珪ぽんにかぶってないか…?中身は違うだろうからプレイすれば気にならないか。
そしてもう一人の体育会系な彼。
バイト先の年上の人だって!
バイト先での校外の人と出会うなんて初めてだからドキドキするな〜!(笑)
と、いう事は今回リッチなオジサマ的キャラはいないのかな…??ちょっと残念。

THE STROKESのギター君がクリスに見えて仕方ない今日この頃。
これとかこれとかこんなクリス(違)も素敵(笑)
…いい写真がないなあ〜
最近の来日時にインタビューでしゃべってるのなんて、肩より下のロングヘアーで超似てるのになあ〜!

予報では朝9時からって言ってたのに、夜が明けないうちから雪つもってる…(汗)

先頭 表紙

2006-01-11 どーしようもない今日この頃。


GS2公式サイトの更新を待ちに待っている今日この頃。(笑)
天地くんの変な髪型も益々気になる今日この頃。
リンクページ更新時に間違ってGS Searchを消してしまっていた事に今更気づいた今日この頃。(汗)

…「龍が如く」面白いなあ〜!!(笑)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)