himajin top
Backy's My Life

as a bassist... as a musician... as an artist

BASSIST BACKYのきままな日記

BACKYのホームページ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2008-10-26 言い忘れてた!!
2008-10-16 雑用
2008-10-14 まちがいちった
2008-10-14 中華街
2008-10-11 三国無双5
2008-10-10 dilanchi
2008-10-09 台湾にいきタイワン
2008-09-27 渋滞
2008-09-25 はらへった
2008-09-24 誕生会


2008-10-26 言い忘れてた!!

日記移転してました!!


http://web.me.com/backy/backys_my_life/Blog/Blog.html

です!

これからもよろしく!


backy

つっこみ 先頭 表紙

mBs0r / johnansog ( 2021-11-10 08:09 )
NOEiT / Merziuziy ( 2021-06-29 17:38 )

2008-10-16 雑用


今日は、車検出しに行って。。

区役所いって。。

PCデポいって。。。

雑用DAY。





今日は散歩の写真。

つっこみ 先頭 表紙

2008-10-14 まちがいちった


まちがいちった。。

今日リハじゃなかった。。

2時間もかけて池袋まで行ったのに。。

まちがいちった。

来週だった。。


今日の写真は。。
アウトバーン!
こんなに側まで行けるんだよ!

つっこみ 先頭 表紙

2008-10-14 中華街

昨日の晩?っていうか昼過ぎからいわぴょんうちにきて、明るいうちからビール飲んで、絶好調だった.

途中からと〜るさんも合流してくれて、楽しい鍋パーティーでした。



今日はみんなで、中華街にランチに行った。

すごい混雑だったよ。

ランチは、おいしかった。

近いのに、あんまり行かない中華街。。
たまにはいいね!

楽しい休日でした!

みんな又行こう!

写真とってこなかった。

つっこみ 先頭 表紙

うひゃひゃひゃひゃ、また参上しまする / いわぴょん ( 2008-10-16 04:10 )

2008-10-11 三国無双5


むずかしくね?

すぐ死んじゃう。。。


ま、今日はSMフレンズのリハでしたよ。

リハなのに、笑いすぎて腹が痛いです。

ま〜いつもの事ですが。


なんだか最近、この日記写真がでてない気がする。。

結構UPしてるのに。。

重いのか!


ま〜いいか。



今日の写真は、台湾の地下鉄に乗ってるとこです。

つっこみ 先頭 表紙

2008-10-10 dilanchi

今日は、久しぶりに友達と遅めのランチにいったよ。

楽しかったよ。。

又行こう!


キンモクセイの香りって、最高だね!

全身の力が抜ける気がするよ。

外国にもあるのかな?キンモクセイ。

先頭 表紙

秋ですね!! キンモクセイの香り。。。。しかし、びっくり 日記続いてるね / イタバシ ( 2008-10-10 23:55 )

2008-10-09 台湾にいきタイワン

台湾に言ってきました。

すごい台風でした。

台湾は、日本みたいでした。

セブンイレブン、ファミリーマート、ロイヤルホスト。。

コンビニで売ってる商品、結構日本語で書いてあるんです。。

一平ちゃんやカラムーチョ。。一番搾り。。

日本語を話せる方も多くて、楽しい国でしたよ!


話は変わって、昨日、用があって法政大学に行ったときにミヤンマーから来てる女性と知り合いになりました。

日本語本当に上手で、感心しました。

ゴスペルやってるらしく、時間があったら見に行く約束しました。

クリスマスに、協会でゴスペルなんていいんじゃない。。


今週の日曜日は、うちで鍋パーティーが開かれます。
皆さん来てください。

(鍋を作れる人募集中)

先頭 表紙

鍋、行きタイワン / いわぴょん ( 2008-10-09 02:47 )

2008-09-27 渋滞

今日は渋滞ひどかったね。。

うちから池袋のスタジオまで2時間だよ。。


つかれました。。


ねよ


だめ!

明日の用意何にもしてない!!

明日は台湾に行くんです。。

9:30ごろ家でようと思ってます。。


パスポート探さなきゃ。。


あ〜12時すぎちゃった。。


もう、今日じゃん!


何もって行けばいいんだ。。

。。
ま、いいか。。


おやすみ

先頭 表紙

2008-09-25 はらへった

おなかすいた〜〜〜

昼過ぎに、
もう練習やになっちゃったので、パスタ作ろうかと思ってキッチンに行ったら、

なぜか風呂に入りたくなって、風呂場に行きました。


そしたら、少し汚れてたので、風呂掃除しました。

徹底的にしました。


1時間かかりました。。


風呂にお湯をはってる間、ゲームでもやろうと思って、

三国無双ってゲームがあるんだけど、久々にやったらはまりました。。


ふときずくと、風呂場からばしゃばしゃって音が。。

お湯があふれまくりです。。


ゲームを中断して入るか、もうちょっとだけゲームしてから入るか。。

さんざん迷って



ゲームしました。

1時間ぐらいたって。。




すんごく、おなかがすいてる事にきずきました。



風呂が、さめてる事にも気づきました。



オレはこの先、まず何をしたら良いのでしょう。。。

先頭 表紙

バッキーの好きな様にすればいいんだよ〜。 / 目木とーる ( 2008-09-26 03:52 )

2008-09-24 誕生会


今日は、スタジオの中でありさがしくんだ、まるとまいちゃんの誕生会しました。

サプライズ!

ありさnice!

練習もちゃんとしましたよ。。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)