himajin top
ELSの「UO日記」

まったりUOの出来事など
http://home.att.ne.jp/kiwi/ELS/

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-06 mixi
2004-07-12 続マッタリ
2004-06-28 時折マッタリ
2004-05-30 もみ組解散
2004-05-09 みやびタワー腐る
2004-04-25 UOインストしてない
2004-03-11 マクロ忘れ放題
2004-02-29 久々ログイン
2004-02-27 UO
2004-02-08 ACWに立つ


2004-09-06 mixi

mixiに誘われたのでやってみた。
生存確認はこちらで。ELSで検索したら出ます。

とりあえずUOは全然してないな。
やめたつもりもないけどw

つっこみ 先頭 表紙

dHVwtW / Barnypok ( 2017-01-01 23:36 )
mixiにも沸かないし連絡取れないな〜simo様。 / ELS ( 2006-05-24 01:26 )
すいません。Simoを探しているのですが連絡取れませんか? / 北野風太 ( 2005-10-25 22:33 )
きゃきゃ。遊びにきてみたw / peewee ( 2005-08-01 00:06 )
火の用心。マッチ一本 火事のもと。 / ひろこ ( 2004-09-06 22:12 )

2004-07-12 続マッタリ

●マッタリUO、ログインしてもヤルコト無いので、だいたい即落ち。

●あまりにユーザーのプレイスタイルが偏りすぎかつ少なすぎて、
 世界を感じなくなってきた。完全村社会。

●見知らぬ人が面白そうな活動してて、それと出会うのが楽しかったんだけど、
 同じ顔ぶれしか世界に存在していないのがナントモ。

●しかも歳のせいか、キーボードの前に長時間座り続ける事が難しいw

つっこみ 先頭 表紙

忘れてたよ。。。 / そうる ( 2004-07-28 02:13 )
すげーひさしぶりに見てるような気がする。そうるの日記から参上。忘れてたわけじゃないんだよ、覚えてもなかったけどw / RedEyes ( 2004-07-20 23:51 )
umu,,, / ELS ( 2004-07-19 17:15 )
もとUOする人多くなればいいねーヾ(≧▽≦)ノ / pe ( 2004-07-13 07:20 )

2004-06-28 時折マッタリ

●最近、折を見てマッタリ1銀沸き。でも、する事なし。

●ちょっとだけセキュア整理とかしてみた。焼け石に水。

●早く面白い仕様にならないかな。(なるわけないが)

●先日は、珍しくオフに行った。
 不思議とリアルはUOでの人物像と近くて感慨深い。

●ということはやはり、
 UOでキモイ人は、リアルでもキモイのだろうかw

つっこみ 先頭 表紙

いいなー。楽しそう / ぴ ( 2004-07-10 07:07 )

2004-05-30 もみ組解散

●もみ組解散ってことで、久々にUO。真剣疲れたw

●最初と最後だけの参加になったけど、よく続いたなと感心しつつ、
 ホントお疲れ。peeもよく頑張ったものだね。

●そして超必死にやったけど2被w
 安全地帯飛び出たり、誤射王だったり、安全地帯見ると立ち止まったり、
 平均LV上がってて敵対も動き良かったり。
 (最初と最後だから特に実感したw)

●しかし、UOクソ重かった。よくあのラグでやってるなw
 まだUO好きが結構な人数いるんだなと、少し心暖まった。

●秋までリアル多忙続きそうだし、UOたまに誰かに呼び出された時
 くらいしか入らないだろうな。

つっこみ 先頭 表紙

俺のかわりに入れw / Miyabi ( 2004-06-21 03:58 )
おつかれさまーーーーヾ(≧▽≦)ノ  / peewee ( 2004-06-14 08:07 )
オツー そして俺は今日もリアルオツ / ELS ( 2004-06-02 02:59 )
お疲れ様ぁ ラスト来てくれてTHX! / pakarika ( 2004-05-31 17:23 )
お疲れ様でした^−^ / び ( 2004-05-31 02:52 )

2004-05-09 みやびタワー腐る

●最近は、地獄の忙しさで、PCつないでても必死に仕事ってる。

●んで、IRCでヨッシーが騒いでるから何かと思ったら、
 みやびタワーが腐るらしい。

●久々にUOログインして捨てキャラで見に行ったらPKダクっててウケタw

●最後はリカ様が建築成功ったようでお疲れ。たまにはUOも良いね。

つっこみ 先頭 表紙

2004-04-25 UOインストしてない

●日記更新できなかったけど、いつのまにかできるようになってた。

●PC燃えて、UOインストールしてないw

●クロスとリカ様とプチオフった。妙に面白い飲みだったなw

●アカ縮小しないとなー。メンドイ。

●バイク買った!もう気分は車。

先頭 表紙

俺はPC起動ってたら大抵#huge_izmにおるよw といっても夜ダケドナー。>そうる / ELS ( 2004-05-09 07:01 )
仕事忙しいw マサこそ居ないじゃんw / ELS ( 2004-05-09 06:58 )
どこいった? / masakaz ( 2004-05-03 21:55 )
アカちょだい。 / ひろこ ( 2004-04-28 23:00 )
おめでとうーーーー / ppppp ( 2004-04-27 04:29 )
生きてるみたいだな。 またIRCでもきなさいよ。 #osg_mng にいるとおもう、、、 多分w 死なない程度に 生`。 / そうるきんぐ 小林拳法 第34代師範代 ( 2004-04-27 01:21 )

2004-03-11 マクロ忘れ放題

●気まぐれにログインして1銀いったらボブいた。ちょっと会話ってログアウト。
 マクロ忘れ放題。リアルの死もこんなもんかもしれないな。

●中国に出張行ってきた。世界は広いね。

先頭 表紙

具どころか皮もねえ / ぷに子 ( 2004-03-20 14:51 )
北京の肉まんは具無しだと聞いて食ってネエw / ELS ( 2004-03-16 01:15 )
肉まんたべた?? / ひろこ ( 2004-03-14 10:11 )

2004-02-29 久々ログイン

●オークに呼ばれてギルド石関係で久々ログイン。
 忠誠変えて、1銀→仮想戦場ってログアウト。

●なんか1銀より仮想のが人口多いっぽいのがショッキングw

●リアルでバイク事故った。
 目の前の車がウインカーなしで突如車線変更。
 80キロくらいで走っていた俺は、衝突避けるために避けたら
 スライドコケ→20メートルくらい滑り転がったw

 その車、一応後方の俺をチラ見して一目散に逃げやがった。
 衝突してコケないと損ダナと思った。

 両手首捻挫(またはヒビ)、ヒザ足腰肩打撲な感じ。
 後続車来てたら死んでただろうから、不幸中の幸いってとこか。

 メットもライダースーツも擦れてて、それぞれなかったら
 アゴ削れたり肩やヒザの骨露出ってたなw

 人間いつ死ぬかワカランものだなと思った。

先頭 表紙

エロスさまは丈夫だから死なないよ^^ / えめろ ( 2004-04-21 14:11 )
こわあああああああ / みか ( 2004-03-01 08:00 )

2004-02-27 UO

●リアル多忙で全然やってないw

●PCもあんまやってないけど、たまに麻雀とか。#huge_izmで雑談メインかな。

先頭 表紙

2004-02-08 ACWに立つ

●ACWに初めて降り立った!といってもヤル暇ないけどw
 勝手にソウル亭に潜入してキャラ育成ってくれてる某人とスパー。
 ACWやるとしたら雑魚りつつ荒らし行為とかだと思う。

●久々に2ch(シタラバ)見たら、色々書いてあってウケタ。
 プレイしてないのに見て楽しめるてのも妙なゲームだなと感心。
 SL本体立ち上げたのソウルだし、eXメンは俺の意思とか関係なく自立してるよw
 Guidoの名前知ってる人マダ居るんだね。

●でIZM組がACWったらACWの命2〜3ヶ月ってあったけど、同感だなw
 最大のポイントは自らを客観視できない人が居るってとこかと。

先頭 表紙

生きてたのか!chおいでよ、、>KYO  やらしいってナニ?>ひろこ / ELS ( 2004-02-09 06:31 )
やっぱり、やらしいわねー。 / ひろこ ( 2004-02-08 21:59 )
相変わらず本家とACWに行ったり来たりしています / Kyo ( 2004-02-08 17:19 )

[次の10件を表示] (総目次)