himajin top
ヲタク経由イロモノコスプレイヤー行き鈍行列車

**ツッコミは当サイトを何故か何回も見ている
不幸な方のみお願いします。一見さんお断りです**

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-11-30 今週の私のキーワード
2004-11-23 CD-ROMを出します。
2004-11-13 最近都で流行る物。
2004-11-08 ヒロシです…
2004-11-05 日記と週報について
2004-10-22 掲載してませんが…
2004-10-15 ダーリン 夢の中会いに来て
2004-08-29 それはさておき。
2004-08-23 異界送り
2004-08-08 黒×白


2004-11-30 今週の私のキーワード


「よん様」 
 この週末、毎日のようにヨン様よんさま四様4様W様って聞いてたら
ちょっと…              かっこよく思えて来ました。
これは、立派に洗脳なんじゃないかしら?

「電車男」
電車の中で読むと笑っちゃうから、おうちで読みましょう。


週に1度更新、って書いたものの、ネタがありません。
文筆業でご飯を食べていたと言うのに、これでは小学生の作文です。トホホ。

ようへいさんから頂いたFPC撮影会2部の写真。
ウェディングドレスと言うのは、ポーズのバリエーションが全然無いのね。

つっこみ 先頭 表紙

結婚式以外でウェディングドレスを着ると婚期が遅れる…定説なんだろか?&文金だとどーなんだしょ?w / えへへ… ( 2004-12-08 19:19 )

2004-11-23 CD-ROMを出します。

 アオザイ、私服×3、ラグナロクオンライン@プリースト、
和服未亡人、セーラー服、顔のない月@知美、シャッフル、
クェス・パラヤ、14才ハマーン、巫女の13着の中からチョイスした
完全個人CD-ROMをMAICOのSPに置いていただく予定です。
個人と言うことで、実は大変緊張しています…。
うまくいきますように…。

つっこみ 先頭 表紙

えっと、作るのはカメラマンのtosiさんです。奈美は撮られるだけ… / 奈美 ( 2004-11-25 01:04 )

2004-11-13 最近都で流行る物。

 ここ数年の焼酎ブーム。
苦くて苦手だった私は「ケッ」とか思ってたんだけど、
焼酎が少し好きになりました。
飲みやすいと思うのは『魔王』『赤兎馬』。
ハーフロックで、ちょっとずつ飲むとウットリです。
日本酒はくどいな〜ってお料理には、焼酎がサッパリでイイ。
焼酎好きには今更かもしれないけど、味覚が変わるって
こういう事も含まれるのかな?と。
 小さい頃嫌いだった、春菊の和え物とか今では飛びつくもん。
おいしーおいしー。

 でも、おいしいお酒=ハイカロリーも事実。
ひさーーーーーーーーーーーしぶりの水着撮影をしてきて、
お腹を見て、飲んでる場合じゃないな〜と...トホホ。
飲んで帰って、クラクラしながら腹筋するのもまた一興…?

つっこみ 先頭 表紙

味覚が変わる&芋の良さが解るとは…なかなかお年頃になってきましたネ♪w / あはは… ( 2004-12-08 19:13 )
脂肪じゃありませんよ。栄養ですよ。(・∀・)ニヤニヤ / リラックマ ( 2004-11-13 12:29 )

2004-11-08 ヒロシです…

 新掲示板には、カウンタがついているんですが、
 100を超えて、書き込みは3人しかないとです…ヒロシです…

つっこみ 先頭 表紙

2004-11-05 日記と週報について

 今までの日記(これ)を週報にして、
PCから週一回更新、Mobile diaryを日記として、
出来るだけ毎日携帯から更新したいと思います。
 メルマガも作ろうと思ったんだけど、今の日記の状態だと
更新できない悪寒がするので、このまま行こうと思います。

 日記にも書いたけれど、いちごはうすさんに参加、
またCosmicgateさんから、画像が配信されます。
今回分でハマーンちゃん14才、次回に春日野さくらを
撮影してきました。
CGOさんは、大阪拠点なのですが、大変志が高い皆さんです。
どうしてもHな画像配信っぽく思われてしまいがち、なので、
これからに奈美も期待!してます。

つっこみ 先頭 表紙

2004-10-22 掲載してませんが…

何気に撮影をして撮りためてます。
今まで撮ったのは
アオザイ、私服*2、ラグナロクオンライン プリースト
和服未亡人、セーラー服、浴衣、顔のない月知美、シャッフル。
いやー、11/9が怖いわぁ。

先頭 表紙

2004-10-15 ダーリン 夢の中会いに来て

10/14
 携帯日記の方に、「愛してる人に帽子をもらいました」って、
書いたら『彼氏出来たの??!!』って言われましたが、

                  デキテネーヨ(・∀・)

 まぁ、今彼氏出来ても困るんだけどね。
内緒内緒のWワーカーだから、彼氏なんか出来てもかまってる暇ないもんっ。
…ええ、もちろん負け惜しみですが…。

 冒頭の愛する人は女性です。
もう五年の付き合いになるレイヤーちゃんです。
でも、もうレイヤーとか、そういう感じじゃないの。
もう人間じゃなくなっても大好きっていうくらいに愛してるの。
なぜなら、彼女は私を甘えさせてくれるから。
気が強くて、見栄っ張りなので、
「奈美ちゃんはしっかりしてるね」
「奈美さんは怖い」って言われてしまう私を、
よしよし、おまえはがんばってるよ、だいじょうぶだよ。って
甘えさせてくれるのが彼女なの。
 もはや家族に対する愛に近いかもしれない。

 私は瞬間風速より、ゆっくりゆっくりと暖める時間をくれる
彼女をこれからも大事にしていきたいし、彼女には彼女を大事にしてほしい。

先頭 表紙

2004-08-29 それはさておき。


 
 最近やっと撮りたい写真がわかってきました。
何年かかったでしょうか…。

ダイエットは5.5kg減量して終了です。
あとは、減らすというより程よくきちんと絞ることを
目指して頑張りたいと思います。
ヨガを習いに行きたいな〜、と思いつつ、なかなか、ね。
 奈美はただ細い、じゃなくて、エッチな体を目指しているので、
ちゃんとお肉がつくところについていないと、エッチじゃないのよ。
ってことが、わかりまして…。
奈美の最近の愛読書は、超売れっ子ストリッパーさんの書いた本です。
何回も読んでます。
ストリッパーさんって、究極に体が武器じゃない?
だって、裸が衣装なんだよ?
 それって、気が抜けないよ…。
つまり、だらしない体を脱出しようと言うことでありまして…。
なかなか難しいです。

  あと、撮影会で下乳。を出してみたのですが、画像を見たら
イマイチ効果が見えず。
あ、あれっ??ぜんぜん見えない、みたいな。
どれくらい出せばいいんだろ?
乳話をすると、どんなに遠くにいてもMaicoがにらんで来ます。
そんだけきれいなら多少乳がなくても我慢してください、本気で。
夜道で同性に刺されるぞ?

先頭 表紙

Maicoの乳とかけまして、エドワードエルリックと解く〜 そのこころは〜 / じーこ ( 2004-08-30 19:33 )

2004-08-23 異界送り


 撮影行ってきました。
めちゃくちゃTOP画像に使いたかったんだけど、
諸事情により、まだ奈美のページでは使わないでおきます。
 思いっきりロケ場所を公表しているtosiさん男気に乾杯(藁
普通使われたくないから〜と隠す方が多い中、さすがです。
今日は主催が、諸事情により欠席。
来る邪道大会に向けて撮影のリハビリをしたかったので、
FM3抱えてしょんぼり。

でも、もう、もう、もう、
 撮影の二人が、マジでいいコンビで後半私服あたりから爆笑!!!でした。
本気でおかしーーの。
一人でもおかしいんだけど、二人合わせると化学反応が起こるみたいで
・・・・・・・超最高!
私の笑いのツボをぐいぐい押されるので、困りました。
不真面目にやってる訳じゃないんだけど、おかしーの!
超困りました。


    真面目な画像の掲載は保留として、やはり、水があって
ちょっと岩があって、着物っぽいものを着用していたら
オタク女子としてはやりたい、否、やらなくてはいけない
                 「ユウナ異界送り」ポーズ。

先頭 表紙

「一人でもおかしい」えびさんえらい言われようですな〜。 / TOSI ( 2004-09-03 20:06 )

2004-08-08 黒×白


 絡みはとっても難しい…。
ペントハウスでも見て勉強しなきゃ。
バラバラな視線が気に入ってるので、原寸大アップ。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)