himajin top
組長の「イラスト日記」

これからはここは、ただの日記だよ。

目次 表紙

2003-04-05 もうすぐかな
2003-03-30 しばらくお休み


2003-04-05 もうすぐかな

たぶん、もうすぐHPできると思います。しょぼしょぼですが、よろしくです

つっこみ 先頭 表紙

2003-03-30 しばらくお休み

パソコンを買ってもらってホームページを作ることにしましたので日記の画像は、しばらくお休みです。日記は書きます。ホームページができたら、GALLERYの中にばんばん画像をいれていきたいと思います。

つっこみ 先頭 表紙

なんだ?ここも引越か!! / デゴン ( 2003-04-02 14:10 )
時間かかりますえ。なんせ、画像がありますから / 組長 ( 2003-04-02 06:33 )
まだ?(笑) / mana ( 2003-04-01 22:00 )
待っててください。きっといいものを作ります / さすらいの組長 ( 2003-03-30 22:02 )
パソコンを買ってもらうのかー。有料サイトやX指定には・・・だぞ。焦らず待ってるよー。 / MANA ( 2003-03-30 20:37 )

  [日付順全表示]