himajin top
無題

いかにもやる気ないぺーじです。

目次 表紙

2004-09-09 停電復旧
2004-09-07 台風のさなか
2004-08-13 スパムメール
2004-08-13 復帰?


2004-09-09 停電復旧

下の記事書いてから数分で停電、結局今日の朝九時まで丸三日停電してました。

停電中はガスランタンで夜を明かし、風呂釜の電源が入らないので
湯を沸かして少しずつ浴びたり、炊飯器が使えないので
土鍋でご飯を炊いたり、情報源が新聞とラジオだけだったり、

結構大変でした。もう来るな、台風よ。

つっこみ 先頭 表紙

台風乙でした。実は新しい自己満足なHP立ち上げまして、よかったらあそびにきてくださいなw  http://moyashi-r.hp.infoseek.co.jp/ / もやしR(改名しました) ( 2004-09-19 11:33 )

2004-09-07 台風のさなか

台風で家が本気で揺れてる熊本からこんにちは。

この前の台風はそうでもなかったんですけど、今回は台風の東側ということで
段違いの強さ。これほどのは5年前の水害台風以来です。

正直電気がちかちかしてるので停電の可能性もあるかも。


AM10:43記

つっこみ 先頭 表紙

2004-08-13 スパムメール

差出人 : rojo_kayano@yahoo.co.jp
送信日時 : 2004年8月6日 19:04:28
宛先 : monju_fugen@hotmail.com
件名 : メールもらったので返信しました

私のパソコンに件名も本文も書いていないメールが来たので
とりあえず返信してみました。どちら様でしょうか?
私は山本と申します。間違いだったらごめんなさい




こんなメールが届いたら、皆さん如何しますか?

これ、SPAMメールらしいです。
差出人のアドレスでぐぐったら、↓のページが・・・
http://hiyoside.minidns.net/blog/archives/2004_07.html

発信源も研究してるなー、と思いますが
人の良心につけこむような手口でもうほんと
業者氏ね!って思いましたよ。


まー返信してないけどねヽ(´ー`)ノ

つっこみ 先頭 表紙

そんなスパムメールがあるの?!私だったらたぶん返信しないと思うけど、親ならしてしまうかも。危ない危ない。言っておこうっと。 / ( 2004-08-14 13:21 )

2004-08-13 復帰?

なんだかんだで忙しくて暫くPCから離れてました。

夏休みは勉強はもちろんですが、その他学校行事など追われて
休みなのに普通の授業のある日よりきついとかそういう状況です。

息抜きも必要かなと復活してみました。

つっこみ 先頭 表紙