himajin top
ゆづの「ことことくりーむしちゅー日記」

くりーむしちゅーのようなまろやかさ

HPは、サービスが移転されちゃうので、この機に一旦終了♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-11-25 結婚しました〜!
2004-11-04 お久しぶりです〜
2004-09-27 演奏会まで後一週間!
2004-09-18 肩がしびしび
2004-09-14 ラジオいりませんか
2004-09-09 布ばさばさ
2004-09-06 リヴリーかわいい♪
2004-08-31 レアパンダ♪
2004-08-29 バイトさんあれこれ
2004-08-26 新体操にシンクロ♪


2004-11-25 結婚しました〜!

結婚式、終わりました!
その後両家にお礼のご挨拶をしたり、
役所や銀行にいろいろ届け出をだしたりと色々やってますが、
そちらも段々収束してきました。


みんなの笑顔に、おいしいお料理!
とても楽しい結婚式でした♪
主催する側になると、いろいろ準備が大変でしたが、
今度からは、招かれる側で楽しみたいですね〜☆
披露宴っていいものです!


しばらく日記をお休みしていたら、
日記を書く熱が落ち着いてしまったようです。
また書きたくなるまで、しばしお休みしようかと思います。
それでは!

つっこみ 先頭 表紙

結婚おめでとう!色々忙しいけど、結婚数年はほんとあっという間に楽しく過ぎると思います。いっぱい味わって過ごしてくださいね♪ また再開してください〜。 / スー・ ( 2004-12-07 23:43 )
お幸せに〜♪また復活するの待ってますね〜(* ̄∇ ̄*) / さるこ ( 2004-12-06 15:15 )
幸せにね!またどっかで縁があるといいな! / maj7。 ( 2004-11-27 02:08 )
おつかれさまでした。楽しかったですね。日記は「新居かたづけ日記」とかで続けてみては?(笑) / oak ( 2004-11-26 08:33 )

2004-11-04 お久しぶりです〜

お久しぶりです!久しぶりに日記を書くと新鮮ですね。


いや〜、結婚って大変なんですね。
準備が山ほどあってあたまがパンクしそうです。
風邪を立て続けにひいててぐったりしてましたが、
ようやく落ち着いてきました!


まだまだ準備にいろいろかかりそうですが、
結婚式当日は笑って過ごせたらいいな〜!とか
新婚旅行はのんびり何も考えずに楽しもう〜!とか
夢見ながらバタバタしてます。


温泉行きたいです。温泉〜〜〜!

つっこみ 先頭 表紙

ありがとうございました!!!式終わりました!!ほっとしてます! / ゆづ ( 2004-11-22 00:40 )
おめでとう!今までの日々はすべてこの日のためにあったのだと思えるでしょう?たとえ何があっても、いつまでもいつまでもお幸せに! / maj7。 ( 2004-11-20 18:44 )
こんばんわ(^^) あと少しですね。落ち着かないでしょ!両親へのあいさつ考えたかな?寒いから風邪ひかないようにね! / maj7。 ( 2004-11-16 20:09 )
さるこさま>わ〜いお久しぶりです!いろいろあるけど、楽しいですよ☆ミありがとうございます。 / ゆづ ( 2004-11-11 00:19 )
イタリアーノmaj7さま>当日は11月20日です。う〜んもうすぐですね! / ゆづ ( 2004-11-11 00:19 )
Azami♪さま>あ、ぬぼ〜〜っと泳ぐの好きでした。最近はさすがにやってませんが!またあそびましょうね! / ゆづ ( 2004-11-11 00:18 )
お久しぶりですね〜(* ̄∇ ̄*)えへ〜♪結婚の準備大変そうですけど、楽しんでくださいね〜♪いいなぁ〜♪ / さるこ ( 2004-11-08 13:35 )
温泉大好きです!二人で行ければ尚のこと!いつが当日なのかわかりませんが、本当におめでとうございます!幸せにね(^^)/!!! / イタリアーノmaj7 ( 2004-11-06 19:43 )
まぁ〜〜、のんびりのんびり行きましょ〜(*´ω`)そんで、落ち着いたらまた遊びましょう(笑)温泉いいなぁ〜、温泉でぬぼ〜〜っと泳ぐのが好きです(*ノωノ) / Azami♪ ( 2004-11-04 20:10 )

2004-09-27 演奏会まで後一週間!

肩を痛めてしまい、パソコンの前に座るだけで
左腕がピクピク痙攣してきてしまって、
つら〜い日々を過ごしてまいりました。
だいぶよくなってきたのですが、
バイオリンがちゃんと弾けるまでには戻ってません。
でも、実は来週本番です。困りましたね〜!


結婚式が近づくにつれて「大丈夫なのかなぁ」と段々不安になってきました。
いろいろ悩んでたら知恵熱がでて
打ち合わせの日に休んでしまったりして、
さらに追いこまれた感じもします。


そしたらAzami♪さまがブーケを作ってくださったと
連絡をくださいまして、
一気に元気になっちゃいました★えへへ。


実はAzami♪さま宅へ遊びに伺う日に、
ちょっとした事で肩を痛めて全身が震えて、ずっと寝てたんです!
「全然動けないよ・・・」
といったまま急に眠気に襲われた私をみて、
母は
(気を失ったの!?このままでは寝たきり花嫁!?)
ととてもビックリしたようです。そうですよね。急に眠ったらビビりますよね。
しばらく寝返りもうてなくて大変でしたよ〜!


首から指先まで痺れててずっと痛かったのですが、
少しずつよくなってきました♪
というわけで、元気になったらまた遊んでくださいね!>Azami♪さま

つっこみ 先頭 表紙

maj7さま>ただいま!です。ずっと更新していませんでしたね〜! / ゆづ ( 2004-11-04 18:48 )
元気ですか?いよいよ11月ですね!忙しいのかな? / maj7 ( 2004-11-01 10:04 )
maj7さま>大きな心ですね〜♪はい、がんばります! / ゆづ ( 2004-09-30 20:59 )
え〜っと何でしたっけ?マリエッジブルーでしたっけ?不安や心配もありますが、大きな心で幸せに包まれましょう! / maj7 ( 2004-09-27 10:47 )

2004-09-18 肩がしびしび

演奏会前に肩を痛めちゃいました!
すごいショックです。
動けなくて、結婚の準備もあるのにどうしようかと思っちゃいました。
でも1週間弱で治るようなので一安心。演奏会の本番にも間に合いそうですね。


家からあんまり離れてないところにシネコンができました。
これで都心に行かずに映画を見れるのですごいHappy♪です。


最近風が涼しくなってきましたね。
感覚も少しずつ鋭くなってくるような気分がします。
2日前、すごいいい天気でしたのでお散歩をしてきました。
団地のあたりをふわふわ散歩です。
小さい頃団地に住んでたので、近くをみるとすごい懐かしい気分になるんですよね★

つっこみ 先頭 表紙

maj7さま≫肩おかげさまでよくなりました!演奏会は〜下手っぴなのでおきかせするの恥ずかしいですよぅ! / ゆづ ( 2004-09-27 00:17 )
さるこさま≫居心地いいのってポイント高いと思うんですよ!前の席の方の頭が気にならなかったりするのも高ポイントです。 / ゆづ ( 2004-09-27 00:17 )
肩、お大事に!演奏会聴ければいいんだけどなぁ〜♪ / maj7 ( 2004-09-19 10:56 )
おお〜!!!!シネコンが出来るとすごく便利ですよね〜色々な映画やってるし、居心地もいいし、うらやましいです^^ / さるこ ( 2004-09-19 09:50 )

2004-09-14 ラジオいりませんか

うちの最寄駅周辺をあるいてたところ、
スーツ姿のおとこの人が声をかけてきました。


「すみません。私、上野で雑貨屋をやってるものなんですが。
 最近地震が多くて心配ですよね。
 いま、このラジオを1200円のところ350円ですが
 いかがでしょうか?」


のようなかんじで、売り込んできました。すごいビックリです。
なぜ上野の店が、こんなところで売ってるのか?
その値下がり理由はなぜ?
道ゆく人に売りたいのがラジオですかい!
などなどツッコミどころが満載でした。
さすがの私ももちろん買いませんでしたとも!


もうすぐオーケストラの演奏会の本番もちかく、休みの日は合奏がてんこもりです。
肩こりがひどくて辛いです〜〜〜!

つっこみ 先頭 表紙

さるこさま≫ちょっと安すぎで怪しくないですか〜?ありがとうございます。がんばりますね。 / ゆづ ( 2004-09-18 17:45 )
ラジオ・・・・笑。350円って安いですね〜〜笑。演奏会の練習頑張って下さい〜!!! / さるこ ( 2004-09-18 09:46 )
maj7さま>まったくですよ〜!!大変です〜★ / ゆづ ( 2004-09-16 18:17 )
演奏会の方も追い込みダッシュですね! / maj7 ( 2004-09-14 19:36 )

2004-09-09 布ばさばさ

今日はAzami♪さまにお誘いいただいて、
最近発見したという布の激安のお店に行ってきました♪


「うわーーーー!!1m180円だ〜〜!」
「ここのコーナーのレースも安いよ〜〜!」


と、二人で叫びまくってました!
いやぁ、こんな安いお店もあるんですね〜!


ざっくりと布を大人買いするAzami♪さまを見てました。
これで、布をたっぷりつかった豪華な作品を作れますね!期待してます。


その後お茶をしながら、Azami♪さまがつくったシルバーアクセサリーの数々を
実際に見せてもらいました。
手にとるとズッシリと重たいです。ほ・・・本物というかんじです。
羽の細かいところまで綺麗に彫られていて、
「売ってください!」
と思わず叫びたくなっちゃうほどでしたよ♪


雑貨屋さんはいったり、東急ハンズでいろな商品みたり楽しかったですね!
また遊んでくださいね〜。

先頭 表紙

Azami♪さま≫みましたよ〜!やりましたね〜〜!なんかすごい事になってしまいましたね〜♪またお茶しにいきましょうね! / ゆづ ( 2004-09-14 14:47 )
さるこさま≫いつかチャンスがあったら売ってください!って言ってみたいですよね〜★それほどの完成度ですよ。 / ゆづ ( 2004-09-14 14:46 )
にゃはははは〜、本日は荷物持ちまでしていただいてしまってありがとうございましたですよーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oそして、さっそくそのスゴい衣装が完成してしまいました(笑)しばらくしたら公開しますね〜、というか遊びに来たときにじっくり見てくださいませです〜(*´ω`) / Azami♪ ( 2004-09-09 22:41 )
シルバーアクセサリーはやっぱり本物すごいんですね〜!!!!私もあの写真見る度に売ってください☆と思っちゃいます>< / さるこ ( 2004-09-09 22:20 )

2004-09-06 リヴリーかわいい♪

こんにちは!なんだか日記を書くの久しぶりな気がします。
最近日記熱が微妙に落ち着いてきてしまってるんですよね。
あまりみなさまの日記も見にいけず、申し訳ないです。


結婚式の準備やらオケの演奏会のための練習やら、
こまごまとした雑用やらでわたわたしてます。
キャパシティが小さいのですぐいっぱいいっぱいになっちゃいます。


さいきん思いっきりどか〜んと遊びに行ってない気がします。
今年の夏は、プールにも旅行にも行ってないですし!
いっぱい遊びたかったですよ〜〜!
いや、まだ間に合いますよね!
室内プールでガシガシ泳ぎにいきたいです。


リヴリー、久しぶりに復活しちゃいました。
可愛くて癒されます〜♪
設置したら微妙にHPがみにくいので、
そろそろサイトデザインもちゃんと考えなくちゃいけないところですよね。
どんなかんじにしようかしら★

先頭 表紙

maj7さま≫わ〜優しいです♪ありがとうございます。おちついてがんばります。 / ゆづ ( 2004-09-14 21:55 )
そうかあ11月ですか!もうすぐですね!なんかこっちまでわくわくしてきた!ダッシュで息切れしないでね! / maj7 ( 2004-09-11 11:19 )
さるこさま≫暇な時間はいっぱいあるはずなのに、ダラダラすごして結局あわてて雑務をこなしちゃうかんじです。日記ももっと楽しく書きたいところなんですけどね★ / ゆづ ( 2004-09-09 21:51 )
maj7さま≫式まで2ヶ月ですよ〜!追い込みダッシュです。ふぅ・・・! / ゆづ ( 2004-09-09 21:50 )
忙しいと日記はかけなくなりますよね〜☆分かります〜!!!! / さるこ ( 2004-09-06 11:43 )
式はもうすぐですか?時間見つけてやりたいことやっておけるといいですね! / maj7 ( 2004-09-06 09:46 )

2004-08-31 レアパンダ♪

7月16日の日記で、生茶パンダの携帯ストラップで、レアもの以外は全部そろったという話を書いたのですが、
なんとオケ仲間でいつもお世話になってるおね〜さんが
レアパンダをプレゼントしてくれたのです!


わぁ〜〜ピンクだ〜!可愛い〜です★
絶対に汚さないように、携帯にはつけてません。我が家の家宝ですよっ♪


あと、遅ればせながらシュレック(1の方)をDVD借りて見ました。
すごい楽しかった〜♪ノリがよくって時間が経つのあっという間でした。
2も早くみたいな〜〜♪


それにしても暑いです。
台風がきたせいで暑さがぶりかえしてますね。
クーラーを久しぶりにガンガンにつけたら
鼻水がとまらなくなってしまいました。


早く涼しくなるといいですね。

先頭 表紙

さるこさま≫わ〜!もうすぐ終わっちゃいますか。見れなさそうです。スパイダーマン2もすごい見たがってたのにまだ見てないんですよね〜★ / ゆづ ( 2004-09-03 23:30 )
シュレック1面白いですよね〜♪私も2みたいな〜って思ってるところです。。。もうすぐ終わっちゃいそうですけど。。。。。。。^^; / さるこ ( 2004-09-01 00:15 )

2004-08-29 バイトさんあれこれ

ファミレスに行ったら、
新米のバイト君が他の店員さんに怒られてました。
萎縮しちゃってかわいそうだなぁ、と思ってたら
私にポットティーを運んできました。


そして
ティーソーサーの上にティーポットを置いて去っていきました。
「バイト君!ティーソーサーの上に置くのは
 ティーカップでは〜?」
と心の中でツッコミながら
ナイスバランスで乗っかってたティーポットを
自分で戻しました。
よっぽど気が動転していたのかもしれませんね。
怒られると、逆に緊張して色々失敗しちゃうんですよね。わかります。


そして、色々でかけた後ファーストフード屋さんにいって
ハンバーガーとジュースとポテトのセットを頼みました。
注文を繰り返し復唱したのに
コカコーラと間違えてメロンソーダを運んできました。


今日はいろいろミスに遭う日だな〜と思いました。


うちのビデオが壊れたので、HDDレコーダーに買い換えることになりました。
父が選んで注文したそうで、
母によると
ビデオとDVDとHDDがそれぞれ編集できちゃうみたいです。
しかも、さくらやで値切ったそうです。
店長にお願いしてもダメだったけど、
若手の店員さんにお願いしたら安くなったそうです。


さくらやとかでも値切れるんですね〜。
そういえば値切った事ってないです。
今度やってみようかな〜?って思います。

先頭 表紙

maj7さま≫そうなんですよ!何回思い出しても恥ずかしいんですよね〜!失敗スパイラルに落ち込んでくんですよ〜!これを乗り越えたら楽になるんですよね。不思議と。 / ゆづ ( 2004-08-31 23:54 )
さるこさま≫ね〜!びっくりです! 失敗しても怒られないなんて素敵なバイトですね〜★いつも日記でバイトの話がでると楽しそうでいいな♪っておもいます。 / ゆづ ( 2004-08-31 23:52 )
意識してしまってよけいに緊張してしまい普段では考えられないことやってしまったり、言ってしまったり…あ〜思い出すとはずかしい〜ってことがあれこれ… / maj7 ( 2004-08-31 15:49 )
ええ〜値切れるんですね〜?!びっくりです(@0@)ノ 緊張すると余計失敗しちゃいますよねぇ・・・・私はよくやります。。。誰にも怒られてないけど・・・^^; / さるこ ( 2004-08-30 22:34 )

2004-08-26 新体操にシンクロ♪

昨日のシンクロデュエット、銀おめでとうございます!
予選のときよりも、点数が良くなってて感動しました。
悔いが残らず演技ができただけでも
すごい!価値ある銀ですよね。


さて


今日は、新体操の個人とシンクロの団体ですね〜★


特に新体操の演技は、他の国の演技を見るのも
本当に好きなので楽しいです。
いま見ながら日記かいてますが、
ウクライナの選手のフープの演技が
早くて格好よかったです。


楽しい〜〜♪

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)