himajin top
蜜柑日記

はじめましての方もそうでない方も
仲良くしてやって下さいヽ(´▽`)ノ

目次 表紙

2004-09-13 給料日
2004-07-29 インザサマー
2004-03-19 シャレにならない。
2004-03-10 あぁぁぁぁ
2004-02-24 いやぁいやぁいやぁ〜


2004-09-13 給料日

わーい給料日ーヽ(´▽`)ノ
って事で、7、8万給料がはいりましたヽ(´▽`)ノ


とりあえず服を買いました。
FRAPBOISのピンクのパンツに一目ぼれして買いました(*′д`*)
あとtsumori chisatoの変形カーデも買っちゃいました。
んー、いっきに買いすぎかなとも思ったのですが。秋だしねヽ(´▽`)ノ


あとBOPPERの靴も欲しいです。欲しいものだらけです。
でも今月もやっぱり飲み会がはんぱなく多いからお金はのこしておかなきゃだからあんま服買えないかも(´・ω・`)


いっぱいバイトして稼ぐんだぁ!(`・ω・´)

つっこみ 先頭 表紙

2004-07-29 インザサマー

いやー夏だなーって事でとてつもなく久しぶりな臭いがします(クサイ



ここ数ヶ月大変多忙な日々をエンジョイしちょりました。




いや〜専門学校は半端ないっすよ。マジ遅刻欠席なんてしたら地獄に落ちてしまえって感じ。(結構ほんと
どれくらいかっていうと大学の友達と話してて「今日講義行くの忘れちゃったーアハハ。」って会話するだけで、「てめぇ真面目に人生生きる気あんのかハゲ。」って説教しちゃうぐらいです。




ほんと高校生活を面倒くさいの一言で半分しか行ってない人間がここまで変わるものとは思いませんでしたね。
ザ・矯正。って感じ。
これからは一皮剥けた蜜柑をご堪能下さいって感じですよ。(あ、食べないでヽ(`Д´)ノ



こんな忙しいからもっぱら恋愛なんてしてる暇ねーよって感じでしたが。
まぁそこそこな生活送ってます(´ー`)意味深



夏休みもバイトやら課題やら勉強やらでPCに触れる機会が限られるんですが可能な範囲でひまじんします。たぶん。




そうそうそういえば専門出た後に大学に編入する事に決めたんです。やっぱ人生勉強できるときにしておかなくっちゃね。勉強に燃えちゃってます。気持ち悪いくらい。オエ。心理学を学んで子供たちの心のケアも出来るような人間になりたいです。
今は世界も病んでますが世界なんてどうでもいいんです。(良くない
病んでいる子供たちの手助けが出来ればこれ幸いですね。
この数ヶ月でこのような事もかんがえておりましたでございやす。



んー。なんだかんだで忙しいかもね。ま、いーや。

つっこみ 先頭 表紙

お、更新してら・・笑。あっというまに7月だよねぇ〜。俺は3日から大学の友達と湘南へ旅行です♪ / 仮面ライター ( 2004-07-30 09:19 )

2004-03-19 シャレにならない。

どうやらストーカーされてるっぽいです。滝汗。


先日日記に書いた、告白してくれた方なんですが、丁重にお断りして事は丸く収まったかのように思われたのですが…。

その2日後から無言電話一日20件。

いやがらせメール、約30件。


ほんとシャレになりません。

これほど人間って怖いって思ったのは初めてです。

あぁー怖いよー(´Д`;)

つっこみ 先頭 表紙

ひゃぁぁぁ。今は今は?心配なり。 / 仮面ライター ( 2004-03-23 00:38 )

2004-03-10 あぁぁぁぁ

うーん。。

なんか最近思うんです。別に恋したくないって。

おかしいかもしんないけど、今は自分のことを考える前に周りの大切な人の相談にのったり、考えてるのでもうお腹いっぱいなんですよ。

でもそうゆう時に限って告白されたりしちゃうんですよね。鬱

ほんと全然申し分ない人なんですよね。

かっこいいし、性格もいいし、面倒見いいし、やさしいし、話し合うし。

答え待つから考えてって言われて、「わかった」って言っちゃったから、考えなきゃって思うんですけど、

なんかもう、色んなことありすぎて頭パンクしそうです。

正直めんどくさいです。

あぁこんな風な自分がいややですねー。

もうちょっと暇で恋に飢えてるときなら即オッケーなんすけどねー。

タイミングが悪いなー。

つっこみ 先頭 表紙

俺も別にいいやーって・・・ ん?相手がいない?(爆) / 仮面ライター ( 2004-03-15 00:13 )

2004-02-24 いやぁいやぁいやぁ〜

どうもお久しぶりです(?

なんかほんと放置もいい所でありまして、

うーん忙しかったんでね〜色々。

でも自分も一応進路も決まり来月で卒業です。

もう制服着れないんだなぁ〜っとおもうと年を感じます。

まぁ高校3年間やりたい放題に遊んできたから専門に入ったらガッツリ勉学に励むつもりです。

てか来月はきっと飲み会ラッシュなんだろうなー。

お金ないなー。

ダンスもあってお金必要なんだけどなー。鬱


_| ̄|○

つっこみ 先頭 表紙

おおお、勉学に励むか!俺もがんばらないとなぁ。春が楽しみ / 仮面ライター ( 2004-03-01 18:10 )