himajin top
さんたろうの「のほほん日記」





★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

行き当たりばたり★テンション↑↓★
突っ込み大歓迎(≧▽≦)/でも冷やかしは厳禁。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ブログはこちらから↓
ブログ

ホームページはこちらから↓




+++MOON†BASE+++

★ゲストブックはこちらから★
★☆★足跡残していってねww★☆★


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

++++++日記リンク、相互リンク募集中ww++++++





目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-11-21 しまった
2005-11-21 お知らせ。
2005-11-02 おおいぇい。
2005-10-30 引越し
2005-10-07 こんな時間に
2005-10-01 ブログ
2005-09-25 関内
2005-09-22 さらにやってみた↓
2005-09-22 やってみた↓
2005-09-22 極上生徒会


2005-11-21 しまった

間違えました。


http://laylanet.fc2web.com/index.html

↑が正しいです。
すいません_| ̄|○

つっこみ 先頭 表紙

v3MIq / Bradley ( 2015-08-13 04:45 )

2005-11-21 お知らせ。

ブログにも書きましたが、ここにも。

バーチャロンサイトのURLの張替え御願いします。↓

http://laylanet.fc2web.com/index2.html

ですよ。
よろしくです。
バナーはないのでそのまま今までのを使ってください。
まあ、張り替えなくてもOKですが(汗)

つっこみ 先頭 表紙

2005-11-02 おおいぇい。

とりあえず、日記更新しなきゃねとか思ってる、さんたろうです。
最近まるマに移行しつつあるせいか、もうひとつのハンドルで呼ばれることが多いために、さんたろうって名前に軽く違和感です(汗)
やばいんじゃないの?
明日はマニメ。
みなくては!!
あいのうたも見なくては!!
成宮くんと菅野美穂って超お似合いですよね?
ミーハーなさんたろうでした。

つっこみ 先頭 表紙

2005-10-30 引越し

えと、さんたろうは一人暮らしをすることになりました。
ブログを見てる人にはもうおわかりかと思いますが。
今日荷物を運びました。
まだ少しかかりそうです。
更新もちょっとおちつくまでは出来なさそうです。
まったり更新ですが、宜しく御願いしますm(__)m

つっこみ 先頭 表紙

yuy さん>ありがとうございます(≧▽≦)/がんばります。 / さんたろう ( 2005-11-02 00:48 )
がんばってくださいねー / yuy ( 2005-10-31 05:26 )

2005-10-07 こんな時間に

ブログと違って、この日記パソコンからしか更新できないのが不便です。
しばらく書かないとログインしなおさないといけないし(;_;)
しょぼーん。
でも、気に入っているので、暫くこれは使用するつもりです。
ブログより更新は遅いですが(汗)


木曜定例会>
関内は木曜が定例会なので出撃。
先週は不参加だったので、今週はもりっと対戦ー。
とか思って、ボスに行ったらめっちゃ人がいて、大盛況。大フィーバー!!
やったね(≧▽≦)/
稀に見る楽しさでしたよ。
フォースはいいねえ。

つっこみ 先頭 表紙

yuy さん>そうですよー。是非来てくださいね。夜ですが(汗) / さんたろう ( 2005-11-02 00:48 )
煤@しらなかった・・木曜が定例会ですか・・・ / yuy ( 2005-10-31 05:25 )

2005-10-01 ブログ

1万打達成。
おめでとう私。
みなさん、ありがとうございますm(__)m

先頭 表紙

2005-09-25 関内

リンさんとゼロさんと、フォースしてお茶して、ご飯をたべました。
楽しかったです。

先頭 表紙

2005-09-22 さらにやってみた↓

名なしきみは(清麿 )だ!!

● 清麿さんのあなたは、思いやりに溢れる、優しいタイプです。気が小さいと誤解される事もあるかも知れませんがいざとなったら内に秘めた力を発揮します。しかし外見で判断されやすく、本当のあなたを理解してもらうまでには時間がかかるかも知れません。恋愛関係で言えば、趣味を通じて良い出会いがあるでしょう。たまには大胆に行動してみたら、あなたの株は急上昇間違いなし!

先頭 表紙

2005-09-22 やってみた↓

名なしさんのキャラは・【キキ 】だそうです・

● キキさんのあなたは、思慮深く、ものごとの表面よりも、本質に興味があるタイプです。何でも本質から理解しようとするので、即席の知識や技術を身につけることはどっちかというと苦手ですが、一度本質から理解したものは、自在に応用を効かすことができます。そのような特質は他人にはなかなか理解して貰えないかもしれませんが、一歩一歩進んでいけばやがて大きな実りを得ることでしょう。

先頭 表紙

2005-09-22 極上生徒会

に、はまってるんです。
でも10月からはARIAが放送されますね。


弟がぺプシ買ってきて、おまけのラクスをくれました。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)