himajin top
ニキー

暇人です

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-27 ほほーい
2004-09-26 たまにはやらないと
2004-09-24 バカらしい
2004-09-21 .
2004-09-20 トーホウヨーヨーム
2004-09-15 なんかね
2004-09-14 レポートが終わらない
2004-09-12 さー
2004-09-07 こー
2004-09-05 けー


2004-09-27 ほほーい

かねてから東方の処理落ちというのが気になっていた。
クリアしても処理落ち率が50%超えてるのは、何か釈然としない。
(製作者によれば、このゲームは処理落ち率が1%以下が望ましいらしい

ということで、VGAをどうしようか考えてみた。
買い換えれば済む事か、と簡単に考えていたがどうもそうはいかないらしい。
とりあえず今のVGAはオンボードである。さらにパソコンがNEC製である。
NECは自社の性能に自信を持っていて、どうやら拡張性については厳しいようだ。
この2点から、VGAだけを変えるというのは無理という結論に達した。

では、パソコンを買い換えるか。
しかしそんな金がどこにあるのか、という結論に達した。

結局俺は現状維持をするしかないらしい

つっこみ 先頭 表紙

そこで自作ですよ!! / defplus ( 2004-09-28 13:58 )

2004-09-26 たまにはやらないと

spybotとnortonでPCを掃除してみました。
これがでるわでるわ。でっけー耳糞を取った気分

ちなみにウイルスは24個もありました。
スパイウェアは7個ありました。
おそまつでした

永夜抄、ノーマルノーコンクリア。なんでエキストラでないのよ

つっこみ 先頭 表紙

2004-09-24 バカらしい

したらばもろくに管理できないようなくそ会社が、球団を管理できるんかね。
某国の総理大臣と同じように、メディア受けがいいだけの人物にしか思えん。

それはそうと、永夜抄げと。
内容如何ではマンネリは避けられないこと思っていたが、そうでもなかった。
満足満足

つっこみ 先頭 表紙

某社長は「やったもん勝ち(No Plan Action Only)」、某首相は「いったもん勝ち(No Action Talk Only)」 / defplus ( 2004-09-24 08:26 )

2004-09-21 .

エッチとエロでは単なるスケベ野郎だが
       H   ( ゜д゜)  ERO
       \/| y |\/

    二つ合わさればヒーローとなる
        ( ゜д゜)  HERO
        (\/\/

HEROってなに?旨いの?

つっこみ 先頭 表紙

ヒーローとはね、「勇者」のことさ・・・・ / defplus ( 2004-09-24 08:21 )

2004-09-20 トーホウヨーヨーム

エキストラ攻略中。
狐の一発目の弾幕がきつい

紅魔郷は未だにエキストラが出せず。

つっこみ 先頭 表紙

2004-09-15 なんかね

仮に今日がクリスマスだとしてね

目の前に、そりゃあもう立派なサンタさんがいてね

「さあ願いをいえ。どんな願いでも一つだけ叶えてやろう」とか言ってたらね

俺は迷わず、「立派なフライパンが欲しい」と言うだろうね

先頭 表紙

2004-09-14 レポートが終わらない

学校が始まってるんですけどー
レポート終わるまでは逝く気ないです。

こんなこといってますが、なにやらnazoで遊んでいる時間のほうが長い気がします。
久しぶりにリザルト晒し
JGreat 1084617 (78.75%)
Great 188945 (13.72%)
Good 61941 (4.50%)
Bad 6460 (0.47%)
Poor 35351 (2.57%)
Jグレ100万超えオメ>俺
しかしなにやらパーセンテージが下がっております。
実はG e n g a o z o _ E Xのおかげです。
これ、2chで色々いわれていましたが別にたいしたこと無いです。
るーどりばーの方が一万倍ぐらい難しい気がします。

先頭 表紙

100thstyleの未来にご期待ください。 / defplus ( 2004-09-16 08:22 )

2004-09-12 さー

プリキュアうぜー

先頭 表紙

2004-09-07 こー

やばい

流石にやばい

エロゲーの底力見ました

先頭 表紙

精力が回復するまでお待ちください / KAN8 ( 2004-09-12 23:28 )
大番長を是非。コンプするのに時間かかりすぎます。くあ。 / クロウ ( 2004-09-08 13:34 )

2004-09-05 けー

俺はとんでもない勘違いをしていたのかもしれない!
プリキュアはOPさえ観れば、本編はどうでもいいんじゃないか!?

まあ今回は、8月31日から宿題始めて結局間に合わず、後悔しながら
登校する黒の姿が、どうも昔の俺の姿とダブって泣けたわけだが。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)