himajin top
れこのリネ日記

オンラインゲーム「リネージュ」シリウス鯖で君主(姫)をしています
トロくさいと言われつつも、それなりにゲームを楽しんでる様子を綴ってみました

去年より成長してるといいなぁ・・・



クランHP


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-10-26 こんなのみっけ
2005-10-06 ひまじんよ。ありがとう
2005-09-27 ヴァラカス(で)END
2005-09-20 始祖さんは人気者
2005-09-17 あなた誰?
2005-09-15 ある日〜
2005-09-14 竜のしっぽ
2005-09-09 忘れてたぁぁぁぁ
2005-09-07 新しい方はいりました
2005-09-05 まったりとした一日


2005-10-26 こんなのみっけ

鳥羽沖でれこにゃ捕獲される

昨日、三重県鳥羽市の沖合いで、サンマ漁の網に幻の怪魚れこにゃが掛かり、鳥羽漁港に運ばれた。先日から網を食い破られる被害が相次いでいたが、その犯人はこのれこにゃだったようだ。長さ3m、重さ500Kgのれこにゃを捕獲したこの道40年の漁師、浦島亀吉さん(57歳)はその時の様子を興奮気味に語った。「れこにゃが網ん中でサンマを食い荒らしとるのを見た時はそりゃぶったまげたで! ワシの商売もんに何すんじゃーっ!と棒で頭をぶん殴ってやった。気がついたらぐったりと腹見せて浮かんどった。」 鳥羽水族館によると、れこにゃはちょうちんアンコウの一種で、額からちょうちんのようなツノが生えているそうである。「でも浦島さんが棒で殴ったので、せっかくのちょうちんが折れてしまって・・」同水族館の研究員はとても残念そうに話した。息も絶え絶えで同水族館に保護されたれこにゃだが、徐々に元気を取り戻しつつあるそうだ。れこにゃはあと1ヶ月ほどでその珍しい姿を一般公開されるとのことである。 (by おばさん)

おもしろかったのでハリコ
クランBBS繋がらなかったからーーー

出典はコチラ
http://www.p-apple.net/anata/

つっこみ 先頭 表紙

2005-10-06 ひまじんよ。ありがとう

便箋などで連絡しましたが

新日記移転しました
クランHPも移転しています

日記を書き始めてから、なんだかんだと色々ありました
思い出がいっぱいつまったこの日記は消せません
このまま置いておきます

ありがとう。ひまじん

つっこみ 先頭 表紙

ひまじんにっきは、れこと出会った日記だったな。俺も随分前にひまじん辞めたけど、やっぱ消せないよねー。 / ひであ ( 2005-10-08 00:51 )

2005-09-27 ヴァラカス(で)END

こんなふざけた称号の私ですが

復活させてくれた皆様ありがとう

P.S.
 BBSが見れないのは私だけ?
 新しいの設置しないとダメかしら・・・?


つっこみ 先頭 表紙

ただいまHP移転作業中・・・。リネINできまてん_| ̄|○ / れこ ( 2005-10-04 07:15 )
レンタル先経営破綻とかwww姫ーひまじんねっとも鯖ダウンしすぎで不便だよ;−; / おのみち ( 2005-10-03 12:41 )
HP・・鯖ごと逝ったか・・? / ひであ ( 2005-10-02 02:55 )
おのみち / 何も見れませんw ( 2005-10-01 23:54 )
BBS俺もみれなかったっす。今はクランHPもみれない_| ̄|○ / 小野D ( 2005-10-01 19:33 )

2005-09-20 始祖さんは人気者

ひさびさに41クラハン行きました
メンバーは、私、小野ちゃん、サミー、ロブさん、さこつ
そして途中から始祖さんが合流したり、サミーが落ちたりしながら
ガツガツとレッサードラゴン狩りました
昔に比べるとかなり楽になりましたねぇ〜
今度は私もガチンコしてみたいです('-'*)
最後は骨竜も食べにいったりして、満喫しました

それにしても
クラハンでレア出したいですねぇ。そろそろ・・・
私が行かなきゃレア出るんじゃないだろうかとか思いかけましたが、考えるのやめー(笑)

SSはシーフに謝る始祖さん
ミスがかわいらしかったのか
落ちてからもクラチャで遊ばれてます

後から見返して思ったんだけど
始祖さんが、どーとかいうより

おのみっちゃんの発言のほうに注目っ!
ぁぁ・・・ブルータスおまえもか(謎)


つっこみ 先頭 表紙

更新とまってるよ〜(ΦωΦ) / おのみち ( 2005-09-28 01:35 )
愛されてる証拠だよm9っ(・∀・) / 小野D ( 2005-09-23 17:12 )
あ・・・自分の発言もおかしいことになってるなw / おのみち ( 2005-09-22 04:15 )
ぉぃぉぃ・・・勘弁してや_| ̄|○ / 始祖ジュラ ( 2005-09-21 22:01 )

2005-09-17 あなた誰?

噂のぱくりキャラ(らしい)です
真っ青なってますね(^^;)

私とはなんの関係もありませんのでご注意を・・・


つっこみ 先頭 表紙

2005-09-15 ある日〜

小野ちゃんとDVCペアハン行きました

さてそこで問題です(^-^)

レア運好調の小野ちゃんと、レア運なかず飛ばずの私

Q1.どちらの運が強かったでしょう?





まぁそれは置いておいて(何)

色んなDROPがでたわけなんですが

装備とか

手持ちの矢すべて

とかを

戦闘中につめるのは止めましょう_| ̄|○


先頭 表紙

ほどほどにな〜^^; / 始祖ジュラ ( 2005-09-21 22:01 )

2005-09-14 竜のしっぽ

イベントですよ

竜竜竜竜!!

私は全部見たことはあるんだけど
やっぱり「出る」となるとワクワクしますよね

9/13のメンテ明けには1時間半ほどで倒されてしまったらしく会えませんでした

そして9/14、夜10時頃ゼンチャが騒ぎ出し
最初は半信半疑だったけど、どうも本当らしいということで行ってみました

竜イター!!!!!

しかし

全然近づけません_| ̄|○

なんせリネ推奨スペックに遠く及ばない愛機(PC)ですので

画面は全部コマ送りですし(/_;)

まぁ別のPCにリネインストしてる間にENDしたようです(^^;)

ちゃんと動いてるのが見たいなぁ
そして今度は足元で踏まれたいです(^-^)


先頭 表紙

2005-09-09 忘れてたぁぁぁぁ

始祖さんからコミックバトンのメールきてたの掲載するの忘れてました_| ̄|○
ごめんなさい。ごめんなさい

−−−−−−−−−− ここから −−−−−−−−−−

UPするかしないかは、お任せしますが
せっかくなんで書いて見ました^^;

1!
総数は、大体5500くらいでした(買いすぎ?

2!
・・・色々あって悩むが
ジパング・医龍・海皇紀・いばらの王・ダブルフェイス
まだあるけどこんなとこでやめとこう、、、

3!
昨日本屋寄って「空手小公子 小日向海流」の20巻を買ったばっかだな。。。

4!
【北斗の拳/原哲夫&武論尊】
小学校当時連載中にはまったなぁ小学校4年で剣道始めて現在やってる柔道に至るまでの武道への憧れの原点かもしれん・・・
【ジョジョの奇妙な冒険/荒木飛呂彦】
これも小学生ではまった・・・決め台詞かっこよすぎです!
ジョジョラーなら解ってるだろうがクラチャでゆってる
「(´ー`)┌やれやれだぜ」ってのは、条太郎のマネですな・・・
【三国志/横山光輝】
生まれて初めて読んだ漫画であり現在に至る古代中国史を愛好するきっかけになった書物です
【ツルモク独身寮/窪之内栄策】
笑いあり感動あり?の人間ドラマですな、、、女の子にも勧めれるのってこれだけか?w
【あずまんが大王/あずまきよひこ】
レコ日記にもあったがクランマークの元になってるねぇ
当時クラチャもあずまんがネタだらけだったなぁと昔を懐かしんだりしてしまう・・・


5!
晒してもらうだけなんでこっちでは、いらんかなぁと、、、
リアル系友人に廻してみる・・・
ネームだけ晒しとくかw
YUDA・Mi-Yan・ヒュン・水無月冬也・カワサン

−−−−−−−−−− ここまで −−−−−−−−−−

先頭 表紙

ごめん、俺も送ったの忘れてて今見てビビった_| ̄|○ / 始祖ジュラ ( 2005-09-11 13:08 )
始祖さんはあれだ。俺と似てる・・。うむ・・。 / ひであ ( 2005-09-11 12:53 )

2005-09-07 新しい方はいりました

久々の切断死
うちって電話なると3コール以内に出ないとリネ切断するのですが
今回は1回半(すごいスピード)で出たのに切断しました
あれだなぁ
電話鳴ったら出るより先に帰還しないとダメだなって思いました
間に合うか分かりませんけど・・・

まぁ復旧代は痛かったけども

凹んだりしてませんよ

やけにもなってません

また戻せばいいことだしね('-'*)

さて
クランはお二人増えましたよ
一人目はセビニエさんという方です。
前からクランHP見てくださっていたそうです
この日記のどこかに登場しているそうです
えっと
「中華くさい」と書いた人じゃないですよね?(汗
土エルフさんということで、これからスキンに困らなくてすみそうですヽ(^0^)ノ
あと
おのみっちゃんのリアル弟さん
スリュラさんJOINされました
初心者さんなので、皆さんよろしくお願いしますね

そしてみんなで砂漠に行きました(私、おのみち、近江さん、セビリエさん、スリュラさん)
また色々遊びましょうね♪

先頭 表紙

いやいや、普通忘れますってw / セビニエ ( 2005-09-12 00:20 )
見つけたぁぁぁぁ てか忘れてたぁ_| ̄|○ごめんちゃい / れこ ( 2005-09-09 13:53 )
ほんとだああああw(*゜o゜*)wどこかで見たことある名前と思ったらw / おのみち ( 2005-09-08 23:51 )
見落としてました。2月24日に出演してましたw / セビニエ ( 2005-09-08 20:52 )
中華くさいと書かれた人ではないですよーw(かなり前なので見つけられませんでしたw) / セビニエ ( 2005-09-08 20:47 )

2005-09-05 まったりとした一日

今日はおのみっちゃんが
「新しいキャラを作ったので迎えに来い!」というので
パシってきましたヽ(´ー`)ノ

SIで牛小屋作りを見物したり

DEさんナンパ(勧誘)したりしました

まぁチャットばっかりしてたわけです(笑)

さて

おのみっちゃんの新しいキャラはWISエルフで

おのみっちゃんの弟は中学生で

おのみっちゃんの弟は、なんかヤバイらしいです(何

たまにはこーいう日もいいですねぇ


先頭 表紙

リネでは騙されないように皆で見守ろ〜〜〜 / れこ ( 2005-09-09 13:51 )
ネトゲー(他)で詐欺にあったことのある可哀相な弟デス^3^ / おのみち ( 2005-09-08 23:54 )

[次の10件を表示] (総目次)